会社概要

京越株式会社
〒6038835 京都府京都市北区大宮西総門口町42−1
TEL:075-201-8243 FAX:075-201-8245
代表者:呉 越
店舗運営責任者:井原 正樹(ペットEC事業部)
店舗セキュリティ責任者:新谷 沙希
店舗連絡先:pidan_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝はお問い合わせ回答業務のみ休業となります。
受注・出荷業務は土日祝でも行います。


営業時間について
 営業時間:平日10:00〜17:00
 休業日:土日祝・年末年始、GW、お盆時期などの休暇時期(営業カレンダーに基準)
・インターネットでのご注文は24時間承っております。
・メール・電話・FAXでのご注文は一切承っておりません。楽天市場のご注文フォームのみの受付でございます。
・休業日はお問合せの回答業務をお休みさせて頂きます。
 ただし、出荷業務は365日24時間自動で行われます。
 営業時間外に「キャンセル・内容変更等」のご連絡を頂いても ご対応できない場合がございますこと、予めご了承ください。
・商品は別倉庫からの発送となりますので、直接当店にお越し頂いても商品受け取り・引き取り等は出来かねます。

お問い合わせについて
【 pidan 楽天市場店 お問合せ先 】
 TEL:075-201-8243 (受付10:00〜12:00 / 13:00〜17:00)
 MAIL:pidan_2@shop.rakuten.co.jp
・購入前にご質問等ありましたら、商品ページにございます「商品についての問合わせ」ボタンよりご連絡をお願い致します。
・購入後のお問い合わせの際は、「ご注文者様名義、ご登録お電話番号、店舗受注番号」をご用意の上、当店までご連絡ください。
・商品未着や到着日時の確認などの配送に関するお問い合わせは、出荷通知メールに記載の配送会社へお問い合わせ下さい。

※ご注文の決済確認が取れましたら、当店より注文確定メールを送信致します。
 注文確定メールの送信時には、すでにご注文商品の出荷手続きが進んでおります。
 誠に恐れ入りますが出荷手続き後に、ご注文のキャンセルや内容変更のご要望を頂きましても、ご対応出来かねます。
ご注文確定前に必ず、ご注文内容(送付先・商品内容・数量・ポイント・クーポン利用など)を正しくご入力いただいているかご確認の上ご注文下さい。

商品の欠品について
当店では楽天市場以外にも複数店舗で同一商品を販売しており、在庫を共有しております。

在庫連動システムにて自動管理をしておりますが、
短期間に注文が集中した場合や、在庫数更新のエラーなどによりシステムの反映に遅れが生じ、
ご注文確定後に商品の欠品が発生する場合がございます。

その場合は改めて当店より「色・サイズ違いや類似商品でのご提案」、もしくは「ご注文のキャンセル」のご案内をさせていただきます。

※当店のシステムの仕様上、商品の出荷手続きは決済確認後より行われます。
 決済完了までの間に注文が集中した場合、商品欠品となる恐れがございますため、
 前払いでのご注文頂いた際には、期限に関わらずお早目のご入金をお願い致します。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

決済方法について
領収書
   当店では領収書の発行・同封は致しておりません。

   インターネットショップの場合、以下書面が領収書の代用となります。
   ・クレジットカード…クレジットカード会社が発行する明細書
   ・銀行振込……………銀行振込の控え用紙
   ・後払い決済…………後払い請求書の払込受領書
   ・代金引換……………宅配業者が発行する代引領収書
   ・コンビニ支払い……コンビニにて発行された受領書

   なおご希望の方には、別途郵送にてお送りさせていただきますので、ご希望の「宛名・但し書き・郵送先」を当店までご連絡ください。
   到着までは「7〜10日程」お時間をいただきますため、お急ぎの方は上記書面をご利用ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2558273 ラクテン(PIDANヒ゜タ゛ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、TMG、その他
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当店では、一部商品の保管・梱包・発送業務をAmazonに委託しております。
出荷が完了致しましたら、メールにて配送業者やお荷物伝票番号などご連絡致します。

一部Amazon代行サービスによる発送のため、Amazonと記載のある梱包箱で
届く場合や、不在票にAmazonと記載される場合がございます。

当店では複数の倉庫で商品を保管しておりますため、2個口以上に分かれて配送となる場合がございます。

商品のサイズによっては、一部メール便での配送となる場合がございます。

代金引換のご注文で2個口以上の配送となる場合、
(総請求金額)÷(商品点数)が各個口の配達時に請求される代引金額となります。
[例]2000円の商品1点と4000円の商品1点をご注文いただいた場合
 (商品総額6000円+代引手数料330円)÷(2点)=3165円
  1つのお荷物につき「3165円」の代引請求となります。

配送業者はご注文商品やお届け先地域等によって指定されますため、
恐れ入りますが、配送業者のご指定や営業所留めでの配送はできかねます。

ご注文者様と送付先が異なる場合、送り元欄の変更および
ご注文者様氏名を送り状に記載することはできかねます。

配送日時指定をご希望いただいても、配送先の地域によっては
ご対応できかねる場合がございます。予めご了承ください。

ご注文の決済確認後、すぐに出荷手続きに取り掛かります。
出荷手続き後に、配送日時や送付先の変更をご希望を頂いてもご対応できかねます。
商品発送メールに記載の配送業者へ直接ご相談ください。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


あす楽配送について

  【あす楽のご利用条件】
   ・12:00までのご注文
   ・お支払い方法がクレジットカード決済・後払い決済・代金引換のご注文
   ・送付先があす楽対象地域のご注文
   ・あす楽対象商品のみのご注文

   上記にすべて該当するご注文のみ、あす楽配送となります。
   あす楽対象地域につきましては、各商品ページよりご確認ください。

   ※土日祝(休業日)に頂いたご注文につきましては、在庫状況等の問題により、あす楽配送の確約ができない場合がございます。
   ※クレジットカードや後払い決済の場合でも、決済審査が通らなかった場合はあす楽対象外となります。
   ※コンビニ支払い・銀行振込など前払いの場合は、ご入金確認後1〜3日以内の発送予定となります。
   ※当日の道路状況や天候状況などによっては、翌日配達のご希望に添えない場合もございます。

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】

配送日時指定のないご注文は「決済確認後、1-3日以内」に発送致します。
配送日時指定のあるご注文は、指定日に合わせて発送致します。

※前払いのご注文では入金確認後の発送となりますので、
ご入金いただくタイミングによりお届け予定日が前後することがございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品はすべて税込価格表示となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
商品の発送手続き前であれば、キャンセルを承ります。
当店まで電話、またはメールにて当店までご連絡下さい。

※休業日中は、お問合せの回答業務が休止となりますが、
出荷業務は休業中も24時間自動で行われます。
営業時間外にキャンセルのご連絡を頂いても
ご対応できない場合がございますこと、予めご了承ください。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合による返品は、到着後14日以内にご連絡いただいた未使用・未開封の商品のみ、ご対応致します。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
ご返品の際には、事前に当店までご連絡ください。

以下に該当する場合は、ご返品のご希望をいただいてもご対応できかねます。
・到着後14日以上経過しているもの
・開封済み・ご使用済みのもの
・お客様のもとで汚損、破損などが生じたもの
・お客様のもとで香水やタバコ等匂い、化粧品やペットの毛が付着したもの
・商品のタグや付属品を汚損・破損・破棄したもの





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合の場合は返品のみお受けしております。
ご交換希望の場合は、到着品のご返品手続きいただき、別途、ご希望の商品をご注文ください。
再注文時の在庫を保証するものではございません。ご希望の商品がない場合はご容赦ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
欠陥商品による返品は、到着後14日以内にご連絡いただいた未使用の商品のみ、ご対応致します。
到着後はすぐに商品をご確認ください。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品が入っている箱はあくまで配送時に商品を保護するための箱であり、保管用の箱ではございません。
箱の損傷による返品はご対応できかねますこと、予めご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
欠陥商品による交換は、到着後14日以内にご連絡いただいた未使用の商品のみ、ご対応致します。
到着後はすぐに商品をご確認ください。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

商品が入っている箱はあくまで配送時に商品を保護するための箱であり、保管用の箱ではございません。
箱の損傷による商品の交換はご対応できかねますこと、予めご了承ください。

在庫状況等の関係により同一商品のご用意が不可能となり、交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返品にてご対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-201-8243

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
「クレジットカード決済・コンビニ支払い・銀行振り込み・後払い決済」等で
ご注文頂いた場合は、楽天市場よりご返金処理が行われます。
ご返金に関するお問い合わせは、楽天市場へご連絡ください。

なお「代金引換」でお支払い頂いた場合のみ、当店よりお振込みにてご返金処理を致します。



返送先

郵便番号
6038835

住所
京都府京都市北区大宮西総門口町42-1 京越株式会社3F pidan(返品係)

電話番号
075-201-8243

FAX番号
075-201-8245


社会的責任[CSR]

会社概要

京越株式会社

〒6038835 京都府京都市北区大宮西総門口町42−1
TEL:075-201-8243 FAX:075-201-8245
代表者:呉 越
店舗運営責任者:井原 正樹(ペットEC事業部)
店舗セキュリティ責任者:新谷 沙希
店舗連絡先:pidan_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝はお問い合わせ回答業務のみ休業となります。
受注・出荷業務は土日祝でも行います。

営業時間について

 営業時間:平日10:00〜17:00
 休業日:土日祝・年末年始、GW、お盆時期などの休暇時期(営業カレンダーに基準)
・インターネットでのご注文は24時間承っております。
・メール・電話・FAXでのご注文は一切承っておりません。楽天市場のご注文フォームのみの受付でございます。
・休業日はお問合せの回答業務をお休みさせて頂きます。
 ただし、出荷業務は365日24時間自動で行われます。
 営業時間外に「キャンセル・内容変更等」のご連絡を頂いても ご対応できない場合がございますこと、予めご了承ください。
・商品は別倉庫からの発送となりますので、直接当店にお越し頂いても商品受け取り・引き取り等は出来かねます。

お問い合わせについて

【 pidan 楽天市場店 お問合せ先 】
 TEL:075-201-8243 (受付10:00〜12:00 / 13:00〜17:00)
 MAIL:pidan_2@shop.rakuten.co.jp
・購入前にご質問等ありましたら、商品ページにございます「商品についての問合わせ」ボタンよりご連絡をお願い致します。
・購入後のお問い合わせの際は、「ご注文者様名義、ご登録お電話番号、店舗受注番号」をご用意の上、当店までご連絡ください。
・商品未着や到着日時の確認などの配送に関するお問い合わせは、出荷通知メールに記載の配送会社へお問い合わせ下さい。

※ご注文の決済確認が取れましたら、当店より注文確定メールを送信致します。
 注文確定メールの送信時には、すでにご注文商品の出荷手続きが進んでおります。
 誠に恐れ入りますが出荷手続き後に、ご注文のキャンセルや内容変更のご要望を頂きましても、ご対応出来かねます。
ご注文確定前に必ず、ご注文内容(送付先・商品内容・数量・ポイント・クーポン利用など)を正しくご入力いただいているかご確認の上ご注文下さい。

商品の欠品について

当店では楽天市場以外にも複数店舗で同一商品を販売しており、在庫を共有しております。

在庫連動システムにて自動管理をしておりますが、
短期間に注文が集中した場合や、在庫数更新のエラーなどによりシステムの反映に遅れが生じ、
ご注文確定後に商品の欠品が発生する場合がございます。

その場合は改めて当店より「色・サイズ違いや類似商品でのご提案」、もしくは「ご注文のキャンセル」のご案内をさせていただきます。

※当店のシステムの仕様上、商品の出荷手続きは決済確認後より行われます。
 決済完了までの間に注文が集中した場合、商品欠品となる恐れがございますため、
 前払いでのご注文頂いた際には、期限に関わらずお早目のご入金をお願い致します。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

決済方法について

領収書
   当店では領収書の発行・同封は致しておりません。

   インターネットショップの場合、以下書面が領収書の代用となります。
   ・クレジットカード…クレジットカード会社が発行する明細書
   ・銀行振込……………銀行振込の控え用紙
   ・後払い決済…………後払い請求書の払込受領書
   ・代金引換……………宅配業者が発行する代引領収書
   ・コンビニ支払い……コンビニにて発行された受領書

   なおご希望の方には、別途郵送にてお送りさせていただきますので、ご希望の「宛名・但し書き・郵送先」を当店までご連絡ください。
   到着までは「7〜10日程」お時間をいただきますため、お急ぎの方は上記書面をご利用ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2558273 ラクテン(PIDANヒ゜タ゛ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、TMG、その他

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品はすべて税込価格表示となっております。

配送について

当店では、一部商品の保管・梱包・発送業務をAmazonに委託しております。
出荷が完了致しましたら、メールにて配送業者やお荷物伝票番号などご連絡致します。

一部Amazon代行サービスによる発送のため、Amazonと記載のある梱包箱で
届く場合や、不在票にAmazonと記載される場合がございます。

当店では複数の倉庫で商品を保管しておりますため、2個口以上に分かれて配送となる場合がございます。

商品のサイズによっては、一部メール便での配送となる場合がございます。

代金引換のご注文で2個口以上の配送となる場合、
(総請求金額)÷(商品点数)が各個口の配達時に請求される代引金額となります。
[例]2000円の商品1点と4000円の商品1点をご注文いただいた場合
 (商品総額6000円+代引手数料330円)÷(2点)=3165円
  1つのお荷物につき「3165円」の代引請求となります。

配送業者はご注文商品やお届け先地域等によって指定されますため、
恐れ入りますが、配送業者のご指定や営業所留めでの配送はできかねます。

ご注文者様と送付先が異なる場合、送り元欄の変更および
ご注文者様氏名を送り状に記載することはできかねます。

配送日時指定をご希望いただいても、配送先の地域によっては
ご対応できかねる場合がございます。予めご了承ください。

ご注文の決済確認後、すぐに出荷手続きに取り掛かります。
出荷手続き後に、配送日時や送付先の変更をご希望を頂いてもご対応できかねます。
商品発送メールに記載の配送業者へ直接ご相談ください。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


あす楽配送について

  【あす楽のご利用条件】
   ・12:00までのご注文
   ・お支払い方法がクレジットカード決済・後払い決済・代金引換のご注文
   ・送付先があす楽対象地域のご注文
   ・あす楽対象商品のみのご注文

   上記にすべて該当するご注文のみ、あす楽配送となります。
   あす楽対象地域につきましては、各商品ページよりご確認ください。

   ※土日祝(休業日)に頂いたご注文につきましては、在庫状況等の問題により、あす楽配送の確約ができない場合がございます。
   ※クレジットカードや後払い決済の場合でも、決済審査が通らなかった場合はあす楽対象外となります。
   ※コンビニ支払い・銀行振込など前払いの場合は、ご入金確認後1〜3日以内の発送予定となります。
   ※当日の道路状況や天候状況などによっては、翌日配達のご希望に添えない場合もございます。

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】

配送日時指定のないご注文は「決済確認後、1-3日以内」に発送致します。
配送日時指定のあるご注文は、指定日に合わせて発送致します。

※前払いのご注文では入金確認後の発送となりますので、
ご入金いただくタイミングによりお届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
商品の発送手続き前であれば、キャンセルを承ります。
当店まで電話、またはメールにて当店までご連絡下さい。

※休業日中は、お問合せの回答業務が休止となりますが、
出荷業務は休業中も24時間自動で行われます。
営業時間外にキャンセルのご連絡を頂いても
ご対応できない場合がございますこと、予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合による返品は、到着後14日以内にご連絡いただいた未使用・未開封の商品のみ、ご対応致します。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

ご返品の際には、事前に当店までご連絡ください。

以下に該当する場合は、ご返品のご希望をいただいてもご対応できかねます。
・到着後14日以上経過しているもの
・開封済み・ご使用済みのもの
・お客様のもとで汚損、破損などが生じたもの
・お客様のもとで香水やタバコ等匂い、化粧品やペットの毛が付着したもの
・商品のタグや付属品を汚損・破損・破棄したもの

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合の場合は返品のみお受けしております。
ご交換希望の場合は、到着品のご返品手続きいただき、別途、ご希望の商品をご注文ください。
再注文時の在庫を保証するものではございません。ご希望の商品がない場合はご容赦ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

欠陥商品による返品は、到着後14日以内にご連絡いただいた未使用の商品のみ、ご対応致します。
到着後はすぐに商品をご確認ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品が入っている箱はあくまで配送時に商品を保護するための箱であり、保管用の箱ではございません。
箱の損傷による返品はご対応できかねますこと、予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

欠陥商品による交換は、到着後14日以内にご連絡いただいた未使用の商品のみ、ご対応致します。
到着後はすぐに商品をご確認ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


商品が入っている箱はあくまで配送時に商品を保護するための箱であり、保管用の箱ではございません。
箱の損傷による商品の交換はご対応できかねますこと、予めご了承ください。

在庫状況等の関係により同一商品のご用意が不可能となり、交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返品にてご対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-201-8243

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

「クレジットカード決済・コンビニ支払い・銀行振り込み・後払い決済」等で
ご注文頂いた場合は、楽天市場よりご返金処理が行われます。
ご返金に関するお問い合わせは、楽天市場へご連絡ください。

なお「代金引換」でお支払い頂いた場合のみ、当店よりお振込みにてご返金処理を致します。

返送先

郵便番号

6038835

住所

京都府京都市北区大宮西総門口町42-1 京越株式会社3F pidan(返品係)

電話番号

075-201-8243

FAX番号

075-201-8245

楽天市場の便利な機能