会社概要

株式会社スマート・アイ
〒8310008 福岡県大川市大字鐘ヶ江681−1
TEL:0120-93-9703 FAX:0944-32-8659
代表者:山崎 彩
店舗運営責任者:手塚 智(総務)
店舗セキュリティ責任者:磯野茂晴
店舗連絡先:pie-no_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

◯ 10:00 - 12:00/13:00 - 17:00

※休業日は店舗内のカレンダーをご覧ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2368431 ラクテン(PIENO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】宅配便

通常宅配便と大型便の使用は商品によって決まっておりご指定お受けできません。
基本、ベッド類・ソファ類・搬入設置商品・一部対象商品につきましては、大型便のお届けとなります。
お届け地区・ご注文商品により送料が異なります。
送料は、商品説明ページに記載されております。(消費税込み)
※「送料無料」と記載がある場合でも、北海道・東北・沖縄・離島へのお届けは別途送料をご負担いただいております。ご了承ください。

 ■ 宅配便業者:西濃運輸・佐川急便・クロネコヤマト便・その他弊社指定運送会社
 ■ ご注文確認メールにて送料をご案内いたします。
 ■ 基本、玄関渡しとなります。
 ■ 銀行振込・コンビニ決済の場合は、ご入金確認後の出荷となります。
 ■ クレジットカード決済の場合は、カード承認後の出荷となります。
 ■ 後払い決済では発送不可の商品がございます。その際は、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。


※誤ったご住所にてご注文頂き、商品出荷後に送付先変更となりました場合、発生する転送料につきましてはお客様ご負担となり、お届けまでに通常よりお時間を要しますのでご注意ください。
また、長期のご不在が続き配達店での商品保管期限が切れた場合は、当店に商品が返送されます。その場合、商品の往復の送料及び手数料をお客様にご負担頂く事になりますので、お受け取りの際のすれ違いがないようご注文後の当店からのメールは必ずご確認をお願い致します。


通常宅配便

通常宅配便日程 [出荷後]----------------------------------

九州:中1日
大阪/兵庫・中国:中1〜2日
関東・中部・関西(大阪/兵庫を除く)・四国:中2〜3日
東北:中3〜4日
北海道:中4〜5日
※沖縄・離島はお問い合わせください。

---------------------------------------------------------------

輸送状況によりましては、お届け日数が異なる場合もございます。
一部、日曜・祝日のお届けが出来ない地域がございます。
お急ぎの場合はお気軽にご相談下さい。
お届け時間につきましては、午前・午後のご指定が可能となっております。
土・日・祝日の時間指定と夜間の時間指定はお受けいたしかねます。
輸送状況によりましては、ご指定時間に間に合わない場合もございます。


大型便

大型便日程 [出荷後]---------------------------------------

九州:中3〜4日
中国〜関東:中6〜7日
東北:中7〜8日
北海道:中9〜10日
※沖縄・離島はお問い合わせください。

---------------------------------------------------------------

輸送状況によりましては、お届け日数が異なる場合もございます。
一部、着日指定をお受けできない地域がございます。
お急ぎの場合はお気軽にご相談下さい。
お届け時間につきましては、ご指定はお受けいたしかねます。
お届け日前日に配送業者より、お届け時間帯のご連絡がございます。



海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◯ご購入の商品が万が一、初期不良・輸送中破損・組立不具合・ご注文と異なる商品をお届けの場合は、交換もしくは同等品と交換させていただきます。
また、部品不足等の場合も、確認後すぐに部品出荷手配いたします。
◯ご使用や組み立てに支障のあるレベルの場合は、ご連絡ください。

※ニオイが気になる場合は2〜3週間換気をすることで次第に消えていきます。
※パイン材商品は節が多い商品もございます。
※誠に申し訳ございませんが、検品作業漏れの木部のささくれや取り付け穴などの不具合がある場合も稀にございます。
※説明書記載の部品名と不足本数をメールもしくはお電話にて弊社までご連絡お願いいたします。
(部品発送、不良交換、返品の際にかかる送料は当店が負担させていただきます。)


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
◯おそれ入りますが商品確認後、梱包材の処分をお願いいたします。
◯交換の作業(搬入搬出・梱包・設置・組み立て作業等)につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様作業となります。ご了承お願いいたします。
◯商品によっては、メーカー直送にて交換となる場合もございます。
◯不具合がありました場合、不具合個所部材のみの交換にて手配いたします。
◯組立商品にて不具合がありました場合、説明書記載の部品番号もしくはアルファベッドのご連絡おを願いいたします。
◯お手数ではございますが不良箇所を写真に撮っていただき下記のメールまでお送りください。
◯メールを確認次第、順次ご連絡をさせていただきます。

Mail:pie-no@shop.rakuten.co.jp


▼下記URLにて詳細に記載しております。ご確認ください▼
https://item.rakuten.co.jp/pie-no/c/0000000375/



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
0120-93-9703

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
831-0008

住所
福岡県大川市鐘ヶ江681-1

電話番号
0120-93-9703

FAX番号
0944-32-8659

備考
◯商品によって返送先が異なる場合がございます。
返送先住所に関しましてはメールにてご連絡させていただきます。
連絡がないまま、商品のみをお送りいただいた場合はお受け取りが出来ません。ご了承ください。



返金・交換についての注意事項

◯ご注文いただいた商品は、出荷手続き後はキャンセルを承ることができません。

▼下記URLにて詳細に記載しております。ご確認ください▼
https://item.rakuten.co.jp/pie-no/c/0000000375/

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社スマート・アイ

〒8310008 福岡県大川市大字鐘ヶ江681−1
TEL:0120-93-9703 FAX:0944-32-8659
代表者:山崎 彩
店舗運営責任者:手塚 智(総務)
店舗セキュリティ責任者:磯野茂晴
店舗連絡先:pie-no_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

◯ 10:00 - 12:00/13:00 - 17:00

※休業日は店舗内のカレンダーをご覧ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2368431 ラクテン(PIENO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

宅配便

通常宅配便と大型便の使用は商品によって決まっておりご指定お受けできません。
基本、ベッド類・ソファ類・搬入設置商品・一部対象商品につきましては、大型便のお届けとなります。
お届け地区・ご注文商品により送料が異なります。
送料は、商品説明ページに記載されております。(消費税込み)
※「送料無料」と記載がある場合でも、北海道・東北・沖縄・離島へのお届けは別途送料をご負担いただいております。ご了承ください。

 ■ 宅配便業者:西濃運輸・佐川急便・クロネコヤマト便・その他弊社指定運送会社
 ■ ご注文確認メールにて送料をご案内いたします。
 ■ 基本、玄関渡しとなります。
 ■ 銀行振込・コンビニ決済の場合は、ご入金確認後の出荷となります。
 ■ クレジットカード決済の場合は、カード承認後の出荷となります。
 ■ 後払い決済では発送不可の商品がございます。その際は、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。


※誤ったご住所にてご注文頂き、商品出荷後に送付先変更となりました場合、発生する転送料につきましてはお客様ご負担となり、お届けまでに通常よりお時間を要しますのでご注意ください。
また、長期のご不在が続き配達店での商品保管期限が切れた場合は、当店に商品が返送されます。その場合、商品の往復の送料及び手数料をお客様にご負担頂く事になりますので、お受け取りの際のすれ違いがないようご注文後の当店からのメールは必ずご確認をお願い致します。


通常宅配便

通常宅配便日程 [出荷後]----------------------------------

九州:中1日
大阪/兵庫・中国:中1〜2日
関東・中部・関西(大阪/兵庫を除く)・四国:中2〜3日
東北:中3〜4日
北海道:中4〜5日
※沖縄・離島はお問い合わせください。

---------------------------------------------------------------

輸送状況によりましては、お届け日数が異なる場合もございます。
一部、日曜・祝日のお届けが出来ない地域がございます。
お急ぎの場合はお気軽にご相談下さい。
お届け時間につきましては、午前・午後のご指定が可能となっております。
土・日・祝日の時間指定と夜間の時間指定はお受けいたしかねます。
輸送状況によりましては、ご指定時間に間に合わない場合もございます。


大型便

大型便日程 [出荷後]---------------------------------------

九州:中3〜4日
中国〜関東:中6〜7日
東北:中7〜8日
北海道:中9〜10日
※沖縄・離島はお問い合わせください。

---------------------------------------------------------------

輸送状況によりましては、お届け日数が異なる場合もございます。
一部、着日指定をお受けできない地域がございます。
お急ぎの場合はお気軽にご相談下さい。
お届け時間につきましては、ご指定はお受けいたしかねます。
お届け日前日に配送業者より、お届け時間帯のご連絡がございます。


海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◯ご購入の商品が万が一、初期不良・輸送中破損・組立不具合・ご注文と異なる商品をお届けの場合は、交換もしくは同等品と交換させていただきます。
また、部品不足等の場合も、確認後すぐに部品出荷手配いたします。
◯ご使用や組み立てに支障のあるレベルの場合は、ご連絡ください。

※ニオイが気になる場合は2〜3週間換気をすることで次第に消えていきます。
※パイン材商品は節が多い商品もございます。
※誠に申し訳ございませんが、検品作業漏れの木部のささくれや取り付け穴などの不具合がある場合も稀にございます。
※説明書記載の部品名と不足本数をメールもしくはお電話にて弊社までご連絡お願いいたします。
(部品発送、不良交換、返品の際にかかる送料は当店が負担させていただきます。)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

◯おそれ入りますが商品確認後、梱包材の処分をお願いいたします。
◯交換の作業(搬入搬出・梱包・設置・組み立て作業等)につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様作業となります。ご了承お願いいたします。
◯商品によっては、メーカー直送にて交換となる場合もございます。
◯不具合がありました場合、不具合個所部材のみの交換にて手配いたします。
◯組立商品にて不具合がありました場合、説明書記載の部品番号もしくはアルファベッドのご連絡おを願いいたします。
◯お手数ではございますが不良箇所を写真に撮っていただき下記のメールまでお送りください。
◯メールを確認次第、順次ご連絡をさせていただきます。

Mail:pie-no@shop.rakuten.co.jp


▼下記URLにて詳細に記載しております。ご確認ください▼
https://item.rakuten.co.jp/pie-no/c/0000000375/

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

0120-93-9703

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

831-0008

住所

福岡県大川市鐘ヶ江681-1

電話番号

0120-93-9703

FAX番号

0944-32-8659

備考

◯商品によって返送先が異なる場合がございます。
返送先住所に関しましてはメールにてご連絡させていただきます。
連絡がないまま、商品のみをお送りいただいた場合はお受け取りが出来ません。ご了承ください。

返金・交換についての注意事項

◯ご注文いただいた商品は、出荷手続き後はキャンセルを承ることができません。

▼下記URLにて詳細に記載しております。ご確認ください▼
https://item.rakuten.co.jp/pie-no/c/0000000375/

楽天市場の便利な機能