会社概要

株式会社鷲谷商店
〒543-0074 大阪府大阪市天王寺区六万体町5−13 Wビル4F
TEL:06-6155-6699 FAX:06-6180-9500
代表者:鷲谷 正邦
店舗運営責任者:鳥井紀孝(オンライン部門)
店舗セキュリティ責任者:鳥井紀孝
店舗連絡先:pinotnoir@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361844 ラクテン(ヒ゜ノノワ−ルオンライン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 540円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】・ご購入本数、配送状況などによりお届け業者が変更となる場合がございます。 ・30000円以上のご購入で通常便代金をサービスとさせて頂きます。 ※代金引換ご指定の場合、手数料代金540円(税込)が別途かかります。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1650円 1320円 1320円 880円 1210円 1210円 1210円 1100円 1210円 1210円 1320円 1320円 3500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ワインによっては外気温度が上昇しますと吹き零れの原因となります。 通常便ご利用におけます"ワインの吹き零れの返品""熱劣化による返品"はお受けできません事をご了承くださいませ。 お受けより期間、ご指定日の予想気温などをご確認の上、ご指定ください。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】・ご購入本数、配送状況などによりお届け業者が変更となる場合がございます(佐川急便)。 ・30000円以上のご購入で通常便代金をサービスとさせて頂きます。(クール利用料別途) ※代金引換ご指定の場合、手数料代金540円(税込)が別途かかります。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2190円 1860円 1860円 1420円 1750円 1750円 1750円 1640円 1750円 1750円 1860円 1860円 4180円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、送料が 540円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ワインによっては外気温度が上昇しますと吹き零れの原因となります。 通常便ご利用におけます"ワインの吹き零れの返品""熱劣化による返品"はお受けできません事をご了承くださいませ。 お受けより期間、ご指定日の予想気温などをご確認の上、ご指定ください。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品がお手元に届きましたら、お手数ですがすぐに、お届け商品のご確認をお願いいたします。

恐れながら、容量や商品の指定間違いなどのお客様の都合による返品、返金は、取扱商品が食品であるという特性上、一切お受けいたしておりません。

また、冬季以外の期間で、お客様がクール便のご指定せず配送した際に、配送中に気温が上がり、 高温による液漏れや品質劣化・変質など発生した場合も、返品、返金をお受けできませんことをご了承くださいませ。

ご注文の際は、商品名および商品説明をよくご確認の上お買い求めくださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品がお手元に届きましたら、お手数ですがすぐに、お届け商品のご確認をお願いいたします。

恐れながら、容量や商品の指定間違いなどのお客様の都合による返品、返金は、取扱商品が食品であるという特性上、一切お受けいたしておりません。

また、冬季以外の期間で、お客様がクール便のご指定せず配送した際に、配送中に気温が上がり、 高温による液漏れや品質劣化・変質など発生した場合も、返品、返金をお受けできませんことをご了承くださいませ。

ご注文の際は、商品名および商品説明をよくご確認の上お買い求めくださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お商品管理及び発送には細心の注意を払っておりますが、 お届けした商品が万一ご注文されたものと違う場合や、破損していた場合、また品質不良がある場合は、 送料当店負担にてお取替えさせていただきます。

同じ商品が品切れの場合、ご返金か同当商品との交換に応じます。 商品到着時にご不明の点がございましたら、到着後1週間以内にメールにてご連絡ください。

1週間以上過ぎました商品につきましては、返金・返品のご相談はいたしかねますので、ご了承下さい。 (商品発送後、お客様のご都合により商品のお受取りができなかった場合も含む)


■品質不良(熱劣化、ブショネなど)ワインの返品について
※ワインが2/3以上ボトル内に残っている。
※コルク、スクリューキャップがそのままの状態で残っている。
※2日以内に、弊社への返送が可能である。

上記の場合には、弊社にてワインを確認後、新しいボトルと交換させていただきますので、 至急弊社までメールにてご連絡下さいませ。 (同じワインの在庫がない場合には返金させていただきます。)



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お商品管理及び発送には細心の注意を払っておりますが、 お届けした商品が万一ご注文されたものと違う場合や、破損していた場合、また品質不良がある場合は、 送料当店負担にてお取替えさせていただきます。

同じ商品が品切れの場合、ご返金か同当商品との交換に応じます。 商品到着時にご不明の点がございましたら、到着後1週間以内にメールにてご連絡ください。

1週間以上過ぎました商品につきましては、返金・返品のご相談はいたしかねますので、ご了承下さい。 (商品発送後、お客様のご都合により商品のお受取りができなかった場合も含む)


■品質不良(熱劣化、ブショネなど)ワインの返品について
※ワインが2/3以上ボトル内に残っている。
※コルク、スクリューキャップがそのままの状態で残っている。
※2日以内に、弊社への返送が可能である。

上記の場合には、弊社にてワインを確認後、新しいボトルと交換させていただきますので、 至急弊社までメールにてご連絡下さいませ。 (同じワインの在庫がない場合には返金させていただきます。)



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6155-6699

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話の受付時間は、平日 午前10時〜午後16時 となっておりますので、ご注意ください。


返送先

郵便番号
543-0074

住所
大阪府大阪市天王寺区六万体町5−13 Wビル4F

電話番号
06-6155-6699

FAX番号
06-6180-9500

備考
お電話の受付時間は、平日 午前10時〜午後16時 となっておりますので、ご注意ください。



配送からお受取り、返品対応について

配送・返品などにつきまして(ご確認ください)

通常便、クール便のご指定が無い場合につきましては、お届き時期の気温などを考慮して手配させて頂いております。
※クール便判断の際、利用料として、1ケ口(12本まで)につき、540円頂戴いたしております。

≪商品の出荷≫
・取り扱いの商品に付きまして、ワイン専門の管理・出荷倉庫からのお届けとなる為、若干のお時間をいただいております。
受取日のご指定につきましては、下記の表をご確認ください。
・配送ミスの防止の為、お電話での商品のご注文はご遠慮願います。

≪商品の梱包≫
・梱包は破損を最小限に押さえるワイン専用箱で行っております。
・ワイン750ML入り、1ケース(12本)毎に、一件分の送料がかかります。
・ビックボトル、雑貨等と同送の場合12品以下でも同送出来ない場合もございます。

【通常便のご利用のお客様】
・お届け日指定につきましては《配送希望日》《希望時間》共に指定可能です。

【クール便のご利用のお客様】
・クール便をご利用の場合《配送希望日》の指定が出来なくなりました。
・《希望時間》につきましては、指定可能です。

【高額送料割引につきまして】
・30000円以上のご注文につきましては1個口(12本)分の通常便送料を無料、

【代金引換時の領収書について】
・二重発行防止のため、代金引換をご利用の場合は、お届けの際に配達員から
お渡しする領収書をもって代えさせていただきます。

弊店では取り扱い商品に付きまして在庫の設定を行なっておりません。

ご注文後、弊店からの受注確定のメールをお送りした時点で受注確定となります。 その為、在庫数が急激に変更になった場合など、ご注文をいただきました商品に付きまして在庫切れとなる場合もございます事をご了承頂きますようお願い致します。

■ご注文後、弊店からの受注確定のメールをお送りした時点で受注確定となります。

■その為、在庫数が急激に変更になった場合など、ご注文をいただきました商品に付きまして在庫切れとなる場合もございます事をご了承頂きますようお願い致します。

■在庫切れの場合につきましては、ご注文時の注文画面(STEP3)備考欄にて、 ご注文商品が欠品の場合のご指定をお願い致します。基本『在庫のあるもののみを出荷』とさせていただいております。

【ご注文の際のご注意】

ご購入を希望する商品が決まりましたら、ご希望の本数を入力、《買い物カゴに入れる》のボタンをクリック。
必要なステップに沿って、ご購入手続きを行なって下さい。ご注文完了と同時に楽天市場から「自動送信メール」が届きます。
※このメールは、ワインの在庫確定の案内ではありません。

【お受取のご指定について】
取り扱いの商品に付きまして、ワイン専門の管理・出荷倉庫からのお届けとなる為、若干のお時間をいただいております。

※北海道、東北、九州、など一部地域に関してましては配送に2日かかりますので、最短でのお届け日は上記の"お届け日"+1日となります。
※祝日の受注ならびに発送業務はお休みとさせて頂きますので 休み明けの受注後、発送となりますので、最短お届け日が異なりますのでご注意ください。

楽天市場のシステム上、2週間以上のご指定が可能となっておりますが、在庫管理の問題上、お受取のご指定は最長2週間以内とさせていただいております。それ以上のお受取のご指定を頂いているものに関しましては、最長の2週間後のお届けにて手配させていただきます。

【出荷・お届けについて】
発送後には「発送完了メール」をお送りしております。
ご不明な点があった場合、こちらよりメールにてご連絡をさせて頂きますので、必ずご返信をお願い致します。
※携帯でのご注文のお客様は、PCメールの受信出来る設定をお願い致します。
尚、ご返信が遅れますと発送も遅れる場合がございます。

【お受取後の確認】
商品がお手元に届きましたら、ご注文時のメールに記載されております内容の商品と同じものかどうか、破損が無いかをご確認の上、速やかに箱から出して専用のセラー・冷暗所に保管して下さい。
※納品書は同梱いたしておりません。ご入用の際にはメールにてご連絡お願い致します。
後ほど郵送/メール/FAXにてお送りさせていただきます。
※品質劣化の原因となりますので、光・温度変化・臭い・乾燥・振動の強い場所に放置することはお避け下さい。
※配送直後のワインは疲れていますので、数日休ませた後にお飲み頂くことをお勧め致します。
※通常便ご指定によります、吹きこぼれにつきましては、返品交換の対象外となります。

弊店では、商品お届けの際納品書の同送は行なっておりません。
ご注文確定時にお送りしておりますメールに記載されている「商品名」「ご請求金額」を、納品書と代えさせていただいております。別途ご利用の際には、ご購入時に備考欄にてのご記載、またはメールにてご連絡いただきますようよろしくお願い致します。

◆交換について
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
飲食品の為、お客様の都合の返品は原則としてお受けいたしかねますが、お届けした商品が万一ご注文されたものと違う場合や、破損していた場合は、送料当店店負担にてお取替えさせていただきます。
同じ商品が品切れの場合、ご返金か同当商品との交換に応じます。

お客様都合(容量間違い、ヴィンテージ間違い)によります交換、返品はお受けできません。

ワインの味わいによる交換希望につきましては、お手元のワインを捨てずそのままの状態で、当店までご連絡お願いいたします。3分の2以上お手元にございます場合につきましては、状態などをご確認させていただき、追ってご対応させて頂きます。

【ご返品お届け先】
〒543-0074 大阪市天王寺区六万体町5-13Wビル4F
ピノノワール オンライン
TEL:06-6155-6699 FAX:06-6774-6634

◆ラベルについて
ワインによっては、古酒/新発売ワインを問わず、弊店への入荷の時点で、木箱によるラベルの擦れや汚れなどがわずかながらついているものがございます。
それらの商品につきましては、著しく程度の悪いものを除きまして、品質への問題が無い限り出荷させていただいております。

◆古酒について
古酒の中にはラベルの汚れ、破損しているものがございます。オールドヴィンテージワインご購入の際は、事前にラベルの状態についてお問い合わせください。
また当店では万全を期しておりますが、ワインの古酒はその味わい全てが「飲み頃で美味しい」ワインと言う訳ではございません。
そのワインが経てきた歴史に思いをはせ、ワインの中の枯れた美しさを見つけて楽しむ為の古酒もある。と言う事もご理解いただきたいと思います。

◆スクリューキャップ、コルク栓について
取り扱い商品の中にはスクリューキャップ栓を使用している物があります。その為同一のワインにおいても、ヴィンテージの切り替えや同一ヴィンテージでも入荷の時期によってはコルクからスクリューキャップに予告無く切り替わる場合がございますのでご了承ください。
ご注文ワインにつきまして、ご確認が必要な場合にはお手数ですが、お電話およびメールにてご連絡いただければ幸いです。

◆クール便でのお届けにつきまして
クール便でのお届けは、通常4〜8度前後にてのお届けとなります。

配送会社の関係上、クール便をご指定頂きました際につきましては、お届け日の指定ができません。
お受取ご希望の時間のみのご指定となります。
※通常出荷翌日のお届け予定とはなりますが、繁忙期などにつきましては遅れる事がございますので、ご注意ください。
※基本ヤマト便となりますが、お届け本数やご指定日時によって他の配送会社となる事がございます。

その際、外気温との温度差により、瓶内空気を膨張させ少量のワインが漏れでてしまう事もあります。
そんな危険な状態を回避するためにも、クール便にてお手元に届いたワインは、出来る限り早く涼しい場所にワイン保管してください。そして、徐々に室温 等に戻していただくことをお勧めいたします。
しかし、液面が高く、瓶中空気のとても少ないワインにつきましては、(コルクに届きそうな液面が高いワイン)クール便でのお届け後の温度変化によりワインが漏れることがありますが熱による液漏れと違い品質への影響はほとんどありませんのでご理解ください。
また、到着後の液漏れによるご注文商品の返品はお受けできませんのでご了解下さい。

◆商品の破損についてのお願い
商品の梱包には十分注意しておりますが、ガラス容器を使用しています以上、配送中に商品が破損する可能性がございます。出きるだけ早く、可能な限り同じ商品をお届けする様に努力しておりますが、代替品の手配が出来なかった場合にはご注文をキャンセルとさせていただきたいと思います。ご理解よろしくお願いいたします。

◆限定商品についてのお願い
荷数が限定商品につきましては、≪お一人様1本限り≫のご購入にてお願いする場合もございます。

その際、同一ご住所・お電話番号、同一メールアドレス等によるご家族のお名前による複数ご注文に関しましては、受注システムの判断により同一注文といたしましてご注文を自動的にキャンセルさせていただく場合もございますことご了承くださいませ。
限定商品につきましては、出来る限り多くのお客様にお楽しみいただけますよう ≪お一人様1本限り≫にてお願いいたしております。何卒ご理解いただければ幸いです。
※≪お一人様1本限り≫の商品につきましては、商品ページに記載させていただいております。
記載無き商品につきましては、購入本数の制限はございません。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社鷲谷商店

〒543-0074 大阪府大阪市天王寺区六万体町5−13 Wビル4F
TEL:06-6155-6699 FAX:06-6180-9500
代表者:鷲谷 正邦
店舗運営責任者:鳥井紀孝(オンライン部門)
店舗セキュリティ責任者:鳥井紀孝
店舗連絡先:pinotnoir@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361844 ラクテン(ヒ゜ノノワ−ルオンライン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:540円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

・ご購入本数、配送状況などによりお届け業者が変更となる場合がございます。 ・30000円以上のご購入で通常便代金をサービスとさせて頂きます。 ※代金引換ご指定の場合、手数料代金540円(税込)が別途かかります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1650円 1320円 1320円 880円 1210円 1210円 1210円 1100円 1210円 1210円 1320円 1320円 3500円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ワインによっては外気温度が上昇しますと吹き零れの原因となります。 通常便ご利用におけます"ワインの吹き零れの返品""熱劣化による返品"はお受けできません事をご了承くださいませ。 お受けより期間、ご指定日の予想気温などをご確認の上、ご指定ください。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

・ご購入本数、配送状況などによりお届け業者が変更となる場合がございます(佐川急便)。 ・30000円以上のご購入で通常便代金をサービスとさせて頂きます。(クール利用料別途) ※代金引換ご指定の場合、手数料代金540円(税込)が別途かかります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 2190円 1860円 1860円 1420円 1750円 1750円 1750円 1640円 1750円 1750円 1860円 1860円 4180円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、送料が 540円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ワインによっては外気温度が上昇しますと吹き零れの原因となります。 通常便ご利用におけます"ワインの吹き零れの返品""熱劣化による返品"はお受けできません事をご了承くださいませ。 お受けより期間、ご指定日の予想気温などをご確認の上、ご指定ください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品がお手元に届きましたら、お手数ですがすぐに、お届け商品のご確認をお願いいたします。

恐れながら、容量や商品の指定間違いなどのお客様の都合による返品、返金は、取扱商品が食品であるという特性上、一切お受けいたしておりません。

また、冬季以外の期間で、お客様がクール便のご指定せず配送した際に、配送中に気温が上がり、 高温による液漏れや品質劣化・変質など発生した場合も、返品、返金をお受けできませんことをご了承くださいませ。

ご注文の際は、商品名および商品説明をよくご確認の上お買い求めくださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品がお手元に届きましたら、お手数ですがすぐに、お届け商品のご確認をお願いいたします。

恐れながら、容量や商品の指定間違いなどのお客様の都合による返品、返金は、取扱商品が食品であるという特性上、一切お受けいたしておりません。

また、冬季以外の期間で、お客様がクール便のご指定せず配送した際に、配送中に気温が上がり、 高温による液漏れや品質劣化・変質など発生した場合も、返品、返金をお受けできませんことをご了承くださいませ。

ご注文の際は、商品名および商品説明をよくご確認の上お買い求めくださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お商品管理及び発送には細心の注意を払っておりますが、 お届けした商品が万一ご注文されたものと違う場合や、破損していた場合、また品質不良がある場合は、 送料当店負担にてお取替えさせていただきます。

同じ商品が品切れの場合、ご返金か同当商品との交換に応じます。 商品到着時にご不明の点がございましたら、到着後1週間以内にメールにてご連絡ください。

1週間以上過ぎました商品につきましては、返金・返品のご相談はいたしかねますので、ご了承下さい。 (商品発送後、お客様のご都合により商品のお受取りができなかった場合も含む)


■品質不良(熱劣化、ブショネなど)ワインの返品について
※ワインが2/3以上ボトル内に残っている。
※コルク、スクリューキャップがそのままの状態で残っている。
※2日以内に、弊社への返送が可能である。

上記の場合には、弊社にてワインを確認後、新しいボトルと交換させていただきますので、 至急弊社までメールにてご連絡下さいませ。 (同じワインの在庫がない場合には返金させていただきます。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お商品管理及び発送には細心の注意を払っておりますが、 お届けした商品が万一ご注文されたものと違う場合や、破損していた場合、また品質不良がある場合は、 送料当店負担にてお取替えさせていただきます。

同じ商品が品切れの場合、ご返金か同当商品との交換に応じます。 商品到着時にご不明の点がございましたら、到着後1週間以内にメールにてご連絡ください。

1週間以上過ぎました商品につきましては、返金・返品のご相談はいたしかねますので、ご了承下さい。 (商品発送後、お客様のご都合により商品のお受取りができなかった場合も含む)


■品質不良(熱劣化、ブショネなど)ワインの返品について
※ワインが2/3以上ボトル内に残っている。
※コルク、スクリューキャップがそのままの状態で残っている。
※2日以内に、弊社への返送が可能である。

上記の場合には、弊社にてワインを確認後、新しいボトルと交換させていただきますので、 至急弊社までメールにてご連絡下さいませ。 (同じワインの在庫がない場合には返金させていただきます。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6155-6699

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話の受付時間は、平日 午前10時〜午後16時 となっておりますので、ご注意ください。

返送先

郵便番号

543-0074

住所

大阪府大阪市天王寺区六万体町5−13 Wビル4F

電話番号

06-6155-6699

FAX番号

06-6180-9500

備考

お電話の受付時間は、平日 午前10時〜午後16時 となっておりますので、ご注意ください。

配送からお受取り、返品対応について

配送・返品などにつきまして(ご確認ください)

通常便、クール便のご指定が無い場合につきましては、お届き時期の気温などを考慮して手配させて頂いております。
※クール便判断の際、利用料として、1ケ口(12本まで)につき、540円頂戴いたしております。

≪商品の出荷≫
・取り扱いの商品に付きまして、ワイン専門の管理・出荷倉庫からのお届けとなる為、若干のお時間をいただいております。
受取日のご指定につきましては、下記の表をご確認ください。
・配送ミスの防止の為、お電話での商品のご注文はご遠慮願います。

≪商品の梱包≫
・梱包は破損を最小限に押さえるワイン専用箱で行っております。
・ワイン750ML入り、1ケース(12本)毎に、一件分の送料がかかります。
・ビックボトル、雑貨等と同送の場合12品以下でも同送出来ない場合もございます。

【通常便のご利用のお客様】
・お届け日指定につきましては《配送希望日》《希望時間》共に指定可能です。

【クール便のご利用のお客様】
・クール便をご利用の場合《配送希望日》の指定が出来なくなりました。
・《希望時間》につきましては、指定可能です。

【高額送料割引につきまして】
・30000円以上のご注文につきましては1個口(12本)分の通常便送料を無料、

【代金引換時の領収書について】
・二重発行防止のため、代金引換をご利用の場合は、お届けの際に配達員から
お渡しする領収書をもって代えさせていただきます。

弊店では取り扱い商品に付きまして在庫の設定を行なっておりません。

ご注文後、弊店からの受注確定のメールをお送りした時点で受注確定となります。 その為、在庫数が急激に変更になった場合など、ご注文をいただきました商品に付きまして在庫切れとなる場合もございます事をご了承頂きますようお願い致します。

■ご注文後、弊店からの受注確定のメールをお送りした時点で受注確定となります。

■その為、在庫数が急激に変更になった場合など、ご注文をいただきました商品に付きまして在庫切れとなる場合もございます事をご了承頂きますようお願い致します。

■在庫切れの場合につきましては、ご注文時の注文画面(STEP3)備考欄にて、 ご注文商品が欠品の場合のご指定をお願い致します。基本『在庫のあるもののみを出荷』とさせていただいております。

【ご注文の際のご注意】

ご購入を希望する商品が決まりましたら、ご希望の本数を入力、《買い物カゴに入れる》のボタンをクリック。
必要なステップに沿って、ご購入手続きを行なって下さい。ご注文完了と同時に楽天市場から「自動送信メール」が届きます。
※このメールは、ワインの在庫確定の案内ではありません。

【お受取のご指定について】
取り扱いの商品に付きまして、ワイン専門の管理・出荷倉庫からのお届けとなる為、若干のお時間をいただいております。

※北海道、東北、九州、など一部地域に関してましては配送に2日かかりますので、最短でのお届け日は上記の"お届け日"+1日となります。
※祝日の受注ならびに発送業務はお休みとさせて頂きますので 休み明けの受注後、発送となりますので、最短お届け日が異なりますのでご注意ください。

楽天市場のシステム上、2週間以上のご指定が可能となっておりますが、在庫管理の問題上、お受取のご指定は最長2週間以内とさせていただいております。それ以上のお受取のご指定を頂いているものに関しましては、最長の2週間後のお届けにて手配させていただきます。

【出荷・お届けについて】
発送後には「発送完了メール」をお送りしております。
ご不明な点があった場合、こちらよりメールにてご連絡をさせて頂きますので、必ずご返信をお願い致します。
※携帯でのご注文のお客様は、PCメールの受信出来る設定をお願い致します。
尚、ご返信が遅れますと発送も遅れる場合がございます。

【お受取後の確認】
商品がお手元に届きましたら、ご注文時のメールに記載されております内容の商品と同じものかどうか、破損が無いかをご確認の上、速やかに箱から出して専用のセラー・冷暗所に保管して下さい。
※納品書は同梱いたしておりません。ご入用の際にはメールにてご連絡お願い致します。
後ほど郵送/メール/FAXにてお送りさせていただきます。
※品質劣化の原因となりますので、光・温度変化・臭い・乾燥・振動の強い場所に放置することはお避け下さい。
※配送直後のワインは疲れていますので、数日休ませた後にお飲み頂くことをお勧め致します。
※通常便ご指定によります、吹きこぼれにつきましては、返品交換の対象外となります。

弊店では、商品お届けの際納品書の同送は行なっておりません。
ご注文確定時にお送りしておりますメールに記載されている「商品名」「ご請求金額」を、納品書と代えさせていただいております。別途ご利用の際には、ご購入時に備考欄にてのご記載、またはメールにてご連絡いただきますようよろしくお願い致します。

◆交換について
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
飲食品の為、お客様の都合の返品は原則としてお受けいたしかねますが、お届けした商品が万一ご注文されたものと違う場合や、破損していた場合は、送料当店店負担にてお取替えさせていただきます。
同じ商品が品切れの場合、ご返金か同当商品との交換に応じます。

お客様都合(容量間違い、ヴィンテージ間違い)によります交換、返品はお受けできません。

ワインの味わいによる交換希望につきましては、お手元のワインを捨てずそのままの状態で、当店までご連絡お願いいたします。3分の2以上お手元にございます場合につきましては、状態などをご確認させていただき、追ってご対応させて頂きます。

【ご返品お届け先】
〒543-0074 大阪市天王寺区六万体町5-13Wビル4F
ピノノワール オンライン
TEL:06-6155-6699 FAX:06-6774-6634

◆ラベルについて
ワインによっては、古酒/新発売ワインを問わず、弊店への入荷の時点で、木箱によるラベルの擦れや汚れなどがわずかながらついているものがございます。
それらの商品につきましては、著しく程度の悪いものを除きまして、品質への問題が無い限り出荷させていただいております。

◆古酒について
古酒の中にはラベルの汚れ、破損しているものがございます。オールドヴィンテージワインご購入の際は、事前にラベルの状態についてお問い合わせください。
また当店では万全を期しておりますが、ワインの古酒はその味わい全てが「飲み頃で美味しい」ワインと言う訳ではございません。
そのワインが経てきた歴史に思いをはせ、ワインの中の枯れた美しさを見つけて楽しむ為の古酒もある。と言う事もご理解いただきたいと思います。

◆スクリューキャップ、コルク栓について
取り扱い商品の中にはスクリューキャップ栓を使用している物があります。その為同一のワインにおいても、ヴィンテージの切り替えや同一ヴィンテージでも入荷の時期によってはコルクからスクリューキャップに予告無く切り替わる場合がございますのでご了承ください。
ご注文ワインにつきまして、ご確認が必要な場合にはお手数ですが、お電話およびメールにてご連絡いただければ幸いです。

◆クール便でのお届けにつきまして
クール便でのお届けは、通常4〜8度前後にてのお届けとなります。

配送会社の関係上、クール便をご指定頂きました際につきましては、お届け日の指定ができません。
お受取ご希望の時間のみのご指定となります。
※通常出荷翌日のお届け予定とはなりますが、繁忙期などにつきましては遅れる事がございますので、ご注意ください。
※基本ヤマト便となりますが、お届け本数やご指定日時によって他の配送会社となる事がございます。

その際、外気温との温度差により、瓶内空気を膨張させ少量のワインが漏れでてしまう事もあります。
そんな危険な状態を回避するためにも、クール便にてお手元に届いたワインは、出来る限り早く涼しい場所にワイン保管してください。そして、徐々に室温 等に戻していただくことをお勧めいたします。
しかし、液面が高く、瓶中空気のとても少ないワインにつきましては、(コルクに届きそうな液面が高いワイン)クール便でのお届け後の温度変化によりワインが漏れることがありますが熱による液漏れと違い品質への影響はほとんどありませんのでご理解ください。
また、到着後の液漏れによるご注文商品の返品はお受けできませんのでご了解下さい。

◆商品の破損についてのお願い
商品の梱包には十分注意しておりますが、ガラス容器を使用しています以上、配送中に商品が破損する可能性がございます。出きるだけ早く、可能な限り同じ商品をお届けする様に努力しておりますが、代替品の手配が出来なかった場合にはご注文をキャンセルとさせていただきたいと思います。ご理解よろしくお願いいたします。

◆限定商品についてのお願い
荷数が限定商品につきましては、≪お一人様1本限り≫のご購入にてお願いする場合もございます。

その際、同一ご住所・お電話番号、同一メールアドレス等によるご家族のお名前による複数ご注文に関しましては、受注システムの判断により同一注文といたしましてご注文を自動的にキャンセルさせていただく場合もございますことご了承くださいませ。
限定商品につきましては、出来る限り多くのお客様にお楽しみいただけますよう ≪お一人様1本限り≫にてお願いいたしております。何卒ご理解いただければ幸いです。
※≪お一人様1本限り≫の商品につきましては、商品ページに記載させていただいております。
記載無き商品につきましては、購入本数の制限はございません。

楽天市場の便利な機能