お支払について
領収書について
 決済方法が代引きの場合は配送伝票に領収書が添付されております。
 銀行振り込みの場合は各銀行発行の振込み明細書
 クレジットカード決済の場合はクレジットカード会社が発行するご利用明細をもって
 領収書に代えさせていただきます。

 弊社発行の領収書が必要な際は下記内容を添えてメールにてご連絡ください。
 (宛名:    品名:     )
 ポイント利用分は金額に含まれません。日付は注文日となります。

オプション品の金額表示について
 商品ページ上のプルダウンで選択するオプションをご注文頂いた場合、
 注文確認画面では合計金額が表示されません。
 当店にて注文内容をご確認させて頂いた後、手動にて合計金額を変更し
 ご注文確定メールのメールをさせて頂きます。

高額購入割引特典
 買い物合計30,000円以上で送料無料になります!
 オプションサービスをご利用頂いて、合計が30,000円を超えた場合、
 自動で合計金額が計算されないため、注文時には送料の表記が表示されますが、
 オプションも含め合計金額が30,000円を超えている場合は、
 当店いて送料無料に変更しご注文確定のメールを差し上げます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2248460 ラクテン(ハ゜ソコンシヨツフ゜ハ゜ソクル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●代金引換でのお届けは手数料一律420円です。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 420円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】当店指定の運送会社でお届けいたします。運送会社のご指定は承っておりません。

【クレジットカード決済・代金引換でのご注文の場合】
 平日13時までにご注文頂きましたあす楽対応商品は即日発送致します。
 平日の13時以降、土日祝日のご注文は翌営業日に発送致します。
 営業日は店舗ページ内の営業カレンダーにてご確認下さい。
 (ご注文内容により当日発送できない場合もございます。予めご了承下さい。)

【銀行振込・楽天バンク決済・楽天Edyでのご注文の場合】
 ご入金を確認後の発送となります。13時までにご入金確認できた商品は当日発送致します。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
100サイズ 1620円 1160円 1160円 960円 960円 960円 960円 960円 1160円 1160円 1380円 1380円 1960円
140サイズ 1800円 1500円 1500円 1400円 1400円 1400円 1400円 1500円 1600円 1600円 1800円 1800円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島・僻地の場合、別途料金が発生する場合がございます。 楽天システムの都合上、別途料金が自動で計算されませんので、 別途、送料を計算し直しまして、こちらからご連絡致します。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
到着後1週間以内まではお客様都合による返品をお受けしております。
『お客様都合による交換 』対応と同じように、データ消去作業費をご負担頂いております。

個人情報保護とセキュリティー保護のため、何卒、ご了承ください。

決済方法がクレジットカードの場合、
クレジットカードへのご請求金額を変更させていただきます。
(送料とデータ消去作業費2000円はクレジットカードの引き落としがございます)
代金引換または銀行振り込みにて決済頂いた場合は、
ご指定口座に送料とデータ消去費2000円を引いた金額をお振込みいたします。
商品代引の手数料、銀行振り込みの振込手数料の返金は行っておりません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
決済方法がクレジットカードの場合、
クレジットカードへのご請求金額を変更させていただきます。
(送料とデータ消去作業費2000円はクレジットカードの引き落としがございます)
代金引換または銀行振り込みにて決済頂いた場合は、
ご指定口座に送料とデータ消去費2000円を引いた金額をお振込みいたします。
商品代引の手数料、銀行振り込みの振込手数料の返金は行っておりません。


返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
到着後1週間以内まではお客様都合による交換をお受けしております。
(お客様都合による交換は往復送料とデータ消去作業費をご負担頂いております)

「違う商品が欲しくなった。」「使いたいソフトが使えなかった。」など、
お客様の思っていた商品と違う場合はサポート窓口(050-5835-1905)へご相談下さい。

お客様都合による商品交換は費用が発生します。
お客様都合による交換をご希望の場合は、到着後1週間以内にご連絡ください。
ご返送頂いたパソコンは個人情報保護とセキュリティー保護のため、
開封の有無に関わらず、HDD内のデータを完全に削除する作業が必要になり、
お客様都合の交換の場合はデータ消去作業費の2000円をご負担頂いております。
商品のご返送は、ご連絡から5営業日以内に当店へ到着するようにお願い致します。
商品の到着後、7日間以内に返金手続きいたします。
決済方法がクレジットカードの場合、
クレジットカードへのご請求金額を変更させていただきます。
(送料とデータ消去作業費2000円はクレジットカードの引き落としがございます)
代金引換または銀行振り込みにて決済頂いた場合は、
ご指定口座に送料とデータ消去費2000円を引いた金額が追加で発生します。
商品代引の手数料、銀行振り込みの振込手数料の返金は行っておりません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店からお送りした商品に不具合が発生し、
お客様から返金での対応をご希望された場合、
返品返金でのご対応をさせて頂きます。

当店へご一報頂き、お手元の商品を当店へお送り下さい。
当店にて動作確認後、到着してから7日間以内にご返金手続きを致します。
商品の不具合による返品返金によるご対応は商品到着後30日間です。
30日を過ぎた場合はメンテナンス対応とさせて頂きます。
不具合のあった商品の付属品一式と共にお送り下さい。
付属品が足りない場合は、付属品が揃ってからのご返金となります。

商品の不具合による返品希望のお客様は必ず当店のサポート窓口(050-5835-1905)へ
ご連絡下さい。ご連絡なしの返品はご対応できかねます。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金と送料の合計金額をご返金いたします。
ポイントをご利用頂いている場合は、当店に返品商品が到着しましたら、
キャンセル手続きを行い、手続き後3日以内にポイントが返還されます。


返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店が販売した中古パソコンには商品到着から一年間の動作保証をしております。
期間中は無料で修理・点検させて頂きますので当店のサポート窓口へ
お気軽にご連絡ください。
(メーカーリファビッシュ品は到着後一ヶ月間)


対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
上記に送料は『お客様負担』と表示されておりますが、
商品到着から1ヶ月以内に連絡を頂いた不具合は、
初期不良対応として修理費と送料の全てを当店で負担いたします。
お客様の費用は一切掛かりません。
当店へのご連絡から5日間以内にお届けください。


保証の対象外になるもの
•経年使用による劣化は対象外となります。
(例)使用に問題ない傷、磨耗、バッテリーの容量、画面の明るさ、ファンの異音など。
•液晶画面の3点以下のドット欠け、常時点灯などメーカーが保証対象外としている状態。
•インク等の消耗品、ハードディスク内のデータは保証の対象外です。
•バッテリーや電池類は消耗品の為、残量および充電の可否に関わらず保証の対象外です。
ACアダプタでのご使用をご検討ください。
•ダミーカード、ゴム足の欠品は保証の対象外です。
•販売時に予め記載のある不具合は保証の対象外です。
•商品ページに記載のない外観の瑕疵があった場合は商品到着後1週間以内にご連絡ください。
外観瑕疵について到着後、一週間を過ぎますと保証の対象外とさせて頂きます。

以下の場合は保証期間内であっても有償修理となります
•お客様の過失(落下・水濡れ・衝撃・圧折)による動作不良、破損、画面割れなどの不具合。
•操作・設定ミスに起因する不具合の場合。
•お客様で新たにインストールされたソフトウェアが原因の場合。
•ご使用方法、仕様等が原因で、故障でない不具合は保証範囲外です。
•商品を開閉し内部の変更作業をされた場合。

新品商品のメーカー保証に関して
新品商品には弊社保証シールを同封しております。
ご到着になりましたら必ずご確認いただけますようよろしくお願いいたします。
保証期間内に不具合が生じメーカー保証をうける場合、メーカー保証書と弊社保証シールが必要となります。
弊社保証シールを紛失した場合保証が受けることができないので予めご了承くださいませ。
届いた商品が初期不良と判断された場合、メーカー保証規定でのご対応となります。
新品商品のお客様都合による返品はお受けしておりません、予めご了承下さい。

バルク品の保証に関して
商品名に『バルク』と記載のある商品はメーカー保証がついておりません。
到着後、一週間の初期不良があった場合のみ、保証させて頂きます。
保証内容は同型の在庫がある場合は商品の交換、または返品返金となります。
バルク品のお客様都合による返品はお受けしておりません、予めご了承下さい。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5835-1905

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
111-0052

住所
東京都台東区柳橋1丁目32-7 富士琺瑯第二ビル6F MCS株式会社 ぱそくる物流センター

電話番号
050-5835-1905

FAX番号
03-5823-8622


社会的責任[CSR]

お支払について

領収書について
 決済方法が代引きの場合は配送伝票に領収書が添付されております。
 銀行振り込みの場合は各銀行発行の振込み明細書
 クレジットカード決済の場合はクレジットカード会社が発行するご利用明細をもって
 領収書に代えさせていただきます。

 弊社発行の領収書が必要な際は下記内容を添えてメールにてご連絡ください。
 (宛名:    品名:     )
 ポイント利用分は金額に含まれません。日付は注文日となります。

オプション品の金額表示について
 商品ページ上のプルダウンで選択するオプションをご注文頂いた場合、
 注文確認画面では合計金額が表示されません。
 当店にて注文内容をご確認させて頂いた後、手動にて合計金額を変更し
 ご注文確定メールのメールをさせて頂きます。

高額購入割引特典
 買い物合計30,000円以上で送料無料になります!
 オプションサービスをご利用頂いて、合計が30,000円を超えた場合、
 自動で合計金額が計算されないため、注文時には送料の表記が表示されますが、
 オプションも含め合計金額が30,000円を超えている場合は、
 当店いて送料無料に変更しご注文確定のメールを差し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2248460 ラクテン(ハ゜ソコンシヨツフ゜ハ゜ソクル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●代金引換でのお届けは手数料一律420円です。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:420円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

当店指定の運送会社でお届けいたします。運送会社のご指定は承っておりません。

【クレジットカード決済・代金引換でのご注文の場合】
 平日13時までにご注文頂きましたあす楽対応商品は即日発送致します。
 平日の13時以降、土日祝日のご注文は翌営業日に発送致します。
 営業日は店舗ページ内の営業カレンダーにてご確認下さい。
 (ご注文内容により当日発送できない場合もございます。予めご了承下さい。)

【銀行振込・楽天バンク決済・楽天Edyでのご注文の場合】
 ご入金を確認後の発送となります。13時までにご入金確認できた商品は当日発送致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1620円 1160円 1160円 960円 960円 960円 960円 960円 1160円 1160円 1380円 1380円 1960円
1800円 1500円 1500円 1400円 1400円 1400円 1400円 1500円 1600円 1600円 1800円 1800円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島・僻地の場合、別途料金が発生する場合がございます。 楽天システムの都合上、別途料金が自動で計算されませんので、 別途、送料を計算し直しまして、こちらからご連絡致します。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

到着後1週間以内まではお客様都合による返品をお受けしております。
『お客様都合による交換 』対応と同じように、データ消去作業費をご負担頂いております。

個人情報保護とセキュリティー保護のため、何卒、ご了承ください。

決済方法がクレジットカードの場合、
クレジットカードへのご請求金額を変更させていただきます。
(送料とデータ消去作業費2000円はクレジットカードの引き落としがございます)
代金引換または銀行振り込みにて決済頂いた場合は、
ご指定口座に送料とデータ消去費2000円を引いた金額をお振込みいたします。
商品代引の手数料、銀行振り込みの振込手数料の返金は行っておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

決済方法がクレジットカードの場合、
クレジットカードへのご請求金額を変更させていただきます。
(送料とデータ消去作業費2000円はクレジットカードの引き落としがございます)
代金引換または銀行振り込みにて決済頂いた場合は、
ご指定口座に送料とデータ消去費2000円を引いた金額をお振込みいたします。
商品代引の手数料、銀行振り込みの振込手数料の返金は行っておりません。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

到着後1週間以内まではお客様都合による交換をお受けしております。
(お客様都合による交換は往復送料とデータ消去作業費をご負担頂いております)

「違う商品が欲しくなった。」「使いたいソフトが使えなかった。」など、
お客様の思っていた商品と違う場合はサポート窓口(050-5835-1905)へご相談下さい。

お客様都合による商品交換は費用が発生します。
お客様都合による交換をご希望の場合は、到着後1週間以内にご連絡ください。
ご返送頂いたパソコンは個人情報保護とセキュリティー保護のため、
開封の有無に関わらず、HDD内のデータを完全に削除する作業が必要になり、
お客様都合の交換の場合はデータ消去作業費の2000円をご負担頂いております。
商品のご返送は、ご連絡から5営業日以内に当店へ到着するようにお願い致します。
商品の到着後、7日間以内に返金手続きいたします。
決済方法がクレジットカードの場合、
クレジットカードへのご請求金額を変更させていただきます。
(送料とデータ消去作業費2000円はクレジットカードの引き落としがございます)
代金引換または銀行振り込みにて決済頂いた場合は、
ご指定口座に送料とデータ消去費2000円を引いた金額が追加で発生します。
商品代引の手数料、銀行振り込みの振込手数料の返金は行っておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店からお送りした商品に不具合が発生し、
お客様から返金での対応をご希望された場合、
返品返金でのご対応をさせて頂きます。

当店へご一報頂き、お手元の商品を当店へお送り下さい。
当店にて動作確認後、到着してから7日間以内にご返金手続きを致します。
商品の不具合による返品返金によるご対応は商品到着後30日間です。
30日を過ぎた場合はメンテナンス対応とさせて頂きます。
不具合のあった商品の付属品一式と共にお送り下さい。
付属品が足りない場合は、付属品が揃ってからのご返金となります。

商品の不具合による返品希望のお客様は必ず当店のサポート窓口(050-5835-1905)へ
ご連絡下さい。ご連絡なしの返品はご対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金と送料の合計金額をご返金いたします。
ポイントをご利用頂いている場合は、当店に返品商品が到着しましたら、
キャンセル手続きを行い、手続き後3日以内にポイントが返還されます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店が販売した中古パソコンには商品到着から一年間の動作保証をしております。
期間中は無料で修理・点検させて頂きますので当店のサポート窓口へ
お気軽にご連絡ください。
(メーカーリファビッシュ品は到着後一ヶ月間)

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

上記に送料は『お客様負担』と表示されておりますが、
商品到着から1ヶ月以内に連絡を頂いた不具合は、
初期不良対応として修理費と送料の全てを当店で負担いたします。
お客様の費用は一切掛かりません。
当店へのご連絡から5日間以内にお届けください。


保証の対象外になるもの
•経年使用による劣化は対象外となります。
(例)使用に問題ない傷、磨耗、バッテリーの容量、画面の明るさ、ファンの異音など。
•液晶画面の3点以下のドット欠け、常時点灯などメーカーが保証対象外としている状態。
•インク等の消耗品、ハードディスク内のデータは保証の対象外です。
•バッテリーや電池類は消耗品の為、残量および充電の可否に関わらず保証の対象外です。
ACアダプタでのご使用をご検討ください。
•ダミーカード、ゴム足の欠品は保証の対象外です。
•販売時に予め記載のある不具合は保証の対象外です。
•商品ページに記載のない外観の瑕疵があった場合は商品到着後1週間以内にご連絡ください。
外観瑕疵について到着後、一週間を過ぎますと保証の対象外とさせて頂きます。

以下の場合は保証期間内であっても有償修理となります
•お客様の過失(落下・水濡れ・衝撃・圧折)による動作不良、破損、画面割れなどの不具合。
•操作・設定ミスに起因する不具合の場合。
•お客様で新たにインストールされたソフトウェアが原因の場合。
•ご使用方法、仕様等が原因で、故障でない不具合は保証範囲外です。
•商品を開閉し内部の変更作業をされた場合。

新品商品のメーカー保証に関して
新品商品には弊社保証シールを同封しております。
ご到着になりましたら必ずご確認いただけますようよろしくお願いいたします。
保証期間内に不具合が生じメーカー保証をうける場合、メーカー保証書と弊社保証シールが必要となります。
弊社保証シールを紛失した場合保証が受けることができないので予めご了承くださいませ。
届いた商品が初期不良と判断された場合、メーカー保証規定でのご対応となります。
新品商品のお客様都合による返品はお受けしておりません、予めご了承下さい。

バルク品の保証に関して
商品名に『バルク』と記載のある商品はメーカー保証がついておりません。
到着後、一週間の初期不良があった場合のみ、保証させて頂きます。
保証内容は同型の在庫がある場合は商品の交換、または返品返金となります。
バルク品のお客様都合による返品はお受けしておりません、予めご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5835-1905

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

111-0052

住所

東京都台東区柳橋1丁目32-7 富士琺瑯第二ビル6F MCS株式会社 ぱそくる物流センター

電話番号

050-5835-1905

FAX番号

03-5823-8622

楽天市場の便利な機能