!ご注文前【送付先】ご確認ください
【送付先】ご確認ください。ご覧頂きありがとうございます。

ご注文の【送付先のご住所ご確認】を必ずお願い致します。
※別途倉庫発送の場合は即日発送なりますため、平日・土日祝、弊社休み中でも発送されております。
その場合はご登録のご住所に送付となります。
一切停止ができませんので必ずご確認お願いいたします。


ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

■ご注文前にご確認ください■
==============================================

【在庫切れの可能性もございます】
大変恐れ入りますが、多店舗運営にて在庫共有しております関係でご注文後に在庫切れになる可能性がございます。
万が一在庫切れになった場合は、やむを得ずキャンセル対応させて頂きますのでご理解ご了承くださいませ。

※支払番号が自動発行されますので、前払い入金後にキャンセルになる可能性もございます。
返金時の手数料は店舗負担となりますが、お客様自身で返金先口座を申請フォームにご入力頂く必要がございます。

※在庫切れキャンセルによる楽天キャンペーン(買い回り対象)による影響は弊社では保証致しかねます。


【注文内容の変更やキャンセルは原則出来ません】
注文内容の変更やキャンセルは基本的に行う事が出来ません。必ず商品の型番号や送付先住所等をご確認の上でご注文くださいませ。
・お問い合わせフォームよりご連絡頂きましたら確認させて頂きますが、キャンセルや修正が出来ない可能性もございますので予めご了承くださいませ。
 (商品によっては自動的に外注倉庫より発送手続きが行われこちらでの修正が間に合わない可能性がございます。)

※2018年8月1日より決済システムが楽天市場管理になりました。
 支払方法の変更やご不明点に関しては店舗側でのお答えが出来ません。
 決済に関する問い合わせは楽天市場へお問い合わせください。
 電話:050-5838-4333(平日09:00-21:00、土日祝09:00-18:00 年中無休)


【商品の同梱発送・おまとめ発送による送料の一本化は出来ません】
2018年8月1日より決済システム変更に伴いまして、ご注文後に複数の注文をおまとめする事が出来なくなっております。
必ず必要商品が全てお買い物かごの中に入った状態でご購入手続きへお進みくださいませ。

【振込の期限が切れてしまった場合】
記載の期限が切れてしまいますと、自動でキャンセル手続きが行われます。
キャンセル手続きの取り消しはシステムの関係上、行う事が出来ませんのでご入り用の際は再度ご注文の入れ直しをお願い致します。
==============================================

株式会社プラタ
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-7-26 シンセイビル5F
TEL:06-6266-1605 FAX:06-6266-1650
代表者:谷原 敦
店舗運営責任者:前田 翔子(ネットグループ)
店舗セキュリティ責任者:前田 翔子
店舗連絡先:plata@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
【営業日】月曜日〜金曜日
【時間】 午前9:30〜午後6:30

※土曜・日曜・祝日・お盆・年末年始はお休みを頂いております。
※休み明けのご連絡となります場合がございますので、予めご了承願います。

※弊社は事務所のみとなり、商品は別倉庫にて管理・発送しております。
 そのため、ご来社いただきましても商品は販売できません。ネット販売のみとさせて頂いております。ご了承下さい。

※当店は姉妹店などで在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより在庫切れの場合
 弊社より連絡させていただき、やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。

ご注文のご連絡について
●お客様よりいただきましたご注文の内容につきましては、全てメールでご連絡をさせていただきます。
ドメイン指定・受信拒否などをされていて、メールが届かないといった場合、弊社は一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。

●メールアドレスは、@plata.co.jp のドメインよりお送りさせて頂きます。

●メールが届かない場合は、メールアドレスの間違いや注文が正常に完了していない可能性がございます。その際は店舗までお電話下さい。

●また、ヤフーやhotmailなどのフリーメールのアドレスをご利用されている方は、自動的に迷惑メールフォルダなどに紛れてしまったり、お届けできないケースが多いようです。
念のため、迷惑メールのフォルダもあわせてご確認お願いします。

ご注文の変更・キャンセルについて
●ご注文の変更およびキャンセルの期限は、店舗からご注文の確認メールを送信させていただくまでになります。
それ以降のご変更やキャンセルにつきましては、出荷手配が進み承ることができなくなりますので、ご注意ください。
 
●出荷手配が進んでる場合の、変更やキャンセルにつきましては、ご購入後の返品扱いとなりますので、返品についての項目をご一読ください。
出荷手配が進んでいる場合は、すでに送料が発生しておりますので、送料はお客様へご請求させていただきます。

●銀行・セブンイレブン決済をご選択の場合は、ご入金後の発送となりますので、ご入金前でしたらご変更可能です。
(注文の確認メール送信後の変更はご自身ではできませんので、店舗にご連絡下さい)



■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、ログイン後、My Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※利用ポイントの変更はできませんので、再度注文しなおしてください。

■楽天市場会員でないお客様
ご自身では変更やキャンセルができませんので、お手数ですが直接当店にご連絡ください。

お支払について
●送料は全国一律宅配便648円(代引き手数料324円):ネコポス便200円です。(一部商品を除く)

●お支払い総額の計算方法は以下の通りです。(一部、税込・送料込み商品がございます)

お買い上げ合計額+送料

●お振込の場合はすべて前払いとなっております。(一部共同購入を除く)
ご入金確認後の発送となりますので、予めご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2122270 ラクテン(ユニユウサ゛ツカアクセサリ−ノミセフ゜ラタ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便/ヤマト運輸(離島発送のお客様のみ)
【備考】

■当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
お買い上げ合計額+送料648円+代引手数料324円でのご案内予定です
 ※配達員に料金をお支払頂く為、ポスト投函でお届の完了するネコポス便(メール便)はご利用頂けません。

■全額ポイント決済をご希望の方は代金引換以外の決済方法をお選びください。

■沖縄・一部離島はヤマト運輸による宅配便発送です。
 (ヤマト運輸の利用は上記地域のみです。お客様のご希望による配送業者の変更はお受けできません。

■領収書について
 宅配業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。
 ポイント値引き後のお支払金額での発行となりますので、予めご了承くださいませ。



【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品の配送は、佐川急便/ヤマト運輸となります。
基本的には佐川急便でのお届けになります。(一部地域・離島はヤマト運輸でのお届けになります。)
※配送業者の指定はできません。

日本国外への発送は致しておりません。ご了承下さい。
we don't do the shipment to the Japanese foreign territory.

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】 
●送料は全国一律648円(代金引換の場合、別途手数料324円)です。
(※なお大型商品など、ページに送料が記載されている場合は、
これには当てはまりませんのでご了承ください。)
●配送業者の指定は一切できません。ご了承下さい。

●商品はご注文確認後、概ね1週間以内の発送を心がけております。
(※但し、商品ページに発送日の記載がある場合(受発注商品・刻印商品他)や
在庫がない場合は1週間以上かかることもございます。)

●日時指定をご利用いただけますが、日祝日は、お時間のご指定がいただけませんのでご了承下さい。(ご指定いただいた場合は、多少時間が前後することがございますのでご了承下さい。)

●離島などの場合、ヤマト運輸での発送になる場合がございます。

●ゴミの軽減を目指した簡易梱包をさせていただいております。
【送料料金表】  全国一律料金:648円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考お届けの基本は佐川急便ですが、離島などの場合クロネコヤマトの宅急便
にて発送する場合がございます。
悪しからず、ご了承願います。
配送会社の指定は出来かねます。

大型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、メーカーより直送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、メーカーより直送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※配達地域・繁忙期等のご指定ができない場合がございます。御了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●代引きはご利用いただけません●

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】●ヤマト運輸の「ネコポス便」です。
●送料は全国一律200円です。
(※なおページに送料が記載されている場合は、これには当てはまりませんのでご了承ください。)
ご自宅のポストへ投函でお届けとなります。

『厚さ2.5cm以内・重さ1Kg以内』まで規格が限られますので大きな荷物は配送できません。
●ポスト投函のため配達日、時間指定はご指定いただけません。
●お支払いはクレジットカード決済・銀行振込のご利用が可能です。 入金確認後の発送となります。代引きはご利用いただけません。
●厚みの関係上、簡易包装でのお届けとなる場合がございます。



●在庫の保管場所によって一部「ゆうパケット」(日本郵便)でのお届けとなる場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考まとめ買いの場合、商品の個数によってはネコポス便でご利用頂けない場合もございます。
その場合は店舗からメールにてご連絡させていただきます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【配送】
お届け希望日時指定はお受けできませんので予めご了承下さい。
また、商品はポスト投函となります。

但し、ポストの形状等により投函が困難な場合、配達員によるお手渡しとなる場合がございます。

ご注文確認、クレジットカード、振り込み等承認後、即日〜2営業日以内お目安で
発送いたします。

※複数ご注文で規定サイズを超えた場合は配送方法を変更させていただく場合がございます。

※当店、土日祝日が定休日になる為、ご注文時から発送にお時間頂戴する場合がございます。

※後払いをご選択頂いたお客様は手数料が別途250円ご負担となります。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。

2)弊社より別途料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷から即日〜2営業日以内のお目安です 。※土日祝日除く


【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換・修理について
※返品・交換は商品到着後7日以内にお願い致します。 ※期間を過ぎますといかなる理由がございましても、返品交換できません。

返品・交換をご希望の際、まずはメールまたはお電話でお知らせ下さい。
(必ずネットグループ前田宛でお願い致します。)

(TEL) 06−6266−1605
(Mail)plata@shop.rakuten.co.jp

■返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせていただきます。

■なお、お客様のご都合による返品・交換は送料、
手数料ともにお客様のご負担でお願い致します。

(送料無料商品をご購入後のお客様都合による返品や交換の際には、
初回発送時に弊社が負担しております送料、返送時の送料をお客様にご負担頂きます)


■お客さまのご判断で商品の修理・改造などされた場合の費用につきましては 弊社で保証いたしかねます


■宅配便ご指定、配送途中の破損などの事故がございましたら弊社まで
ご連絡ください。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。(宅配便利用に限る)
(ネコポス便コご利用の場合は配送中の紛失・破損時の保証が一切ございませんので、新品と交換することは出来ません。)

( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ピアスやボディピアスなど衛生上に問題のある商品
・量り売りの金のチェーンや刻印済みのリングなどのオリジナル受発注商品
・ネコポス便ご利用で、配送時に紛失・破損した場合
(ネコポス便は紛失・破損時の保証がございません。)

■商品の修理は、商品をご返送頂いてからの修理になります。弊社からの直接修理・直接引き取りは行なっておりませんのでご了承下さい。

■返品・交換・修理は、ご連絡を頂いた後に下記住所までご返送下さい。

※送付先※

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場2-7-26 シンセイビル5F
株式会社プラタ ネットグループ 前田宛

お買い物手順

1.商品を探す
まず欲しい商品を探します。

2.商品を買い物かごに入れる
買いたい商品が決まったら、その商品ページにある「買い物かごに入れる」ボタンを押して買い物かごに入れます。

3.「注文画面へ進む」ボタンを押す
「買い物かごに入れる」ボタンを押すと、商品は お客様の買い物かごの中へ入ります。
このまま注文する場合は「注文画面へ進む」ボタンを押してください。
※まだ買い物を続ける場合は、その下にある「元の商品に戻り、買い物を続ける」もしくは「お店のトップページへ戻る」ボタンを押してください。

4.楽天会員登録を利用する
<楽天会員登録をされている方>
ユーザID、パスワードを入力し、送付先を選んで「次へ」ボタンを押してください。
<楽天会員登録をされていない方>
フォームにお名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを入力して、「次へ」ボタンを押してください。
(※印の項目は必ず入力してください。)

5. 送付先の住所を入力する
<楽天会員登録をされている方>
商品を複数送付先に送る場合は「複数送付先に送る」ボタンを押します。
一箇所に送付する場合は下のフォームに、送付先リストから選ぶか、下のフォームに送付先の情報を記入し「次へ」ボタンを押します。
<楽天会員登録をされていない方>
商品を複数送付先に送る場合は「複数送付先に送る」ボタンを押します。
一箇所に送付する場合は下のフォームに、送付先の情報を記入し「次へ」ボタンを押します。

※注文される商品の種類が複数の場合には、複数送付先を選択することができません。

6. お支払い方法と配送方法を選択する
「ポイント利用の有無」と希望される「お支払い方法」「配送方法」を選んでください。
※楽天会員でない方は「ポイント利用有無」は表示されません。
※楽天会員の方で保有ポイント数が50ポイントに満たない方はポイント利用の選択肢が表示されません。

7.利用したいポイント数を選択する
「スーパーポイントを利用する」を選択した場合、利用方法の選択を行います。
「一部のポイントを使う」の場合は、利用可能ポイントのうち何ポイントを利用するかを数値にて入力します。
選び終わりましたら「次へ」ボタンを押します。

8.入力内容を確認し、注文内容をショップへ送信する
最後に今まで入力した注文情報の内容が一覧で表示されます。
内容をご確認のうえ「【この内容で注文する】」ボタンを押してください。

9.注文内容がショップに送信されました。 これで完了です。
社会的責任[CSR]

■ご注文前にご確認ください■

株式会社プラタ

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-7-26 シンセイビル5F
TEL:06-6266-1605 FAX:06-6266-1650
代表者:谷原 敦
店舗運営責任者:前田 翔子(ネットグループ)
店舗セキュリティ責任者:前田 翔子
店舗連絡先:plata@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【!ご注文前【送付先】ご確認ください】

【送付先】ご確認ください。ご覧頂きありがとうございます。

ご注文の【送付先のご住所ご確認】を必ずお願い致します。
※別途倉庫発送の場合は即日発送なりますため、平日・土日祝、弊社休み中でも発送されております。
その場合はご登録のご住所に送付となります。
一切停止ができませんので必ずご確認お願いいたします。


ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

==============================================

【在庫切れの可能性もございます】
大変恐れ入りますが、多店舗運営にて在庫共有しております関係でご注文後に在庫切れになる可能性がございます。
万が一在庫切れになった場合は、やむを得ずキャンセル対応させて頂きますのでご理解ご了承くださいませ。

※支払番号が自動発行されますので、前払い入金後にキャンセルになる可能性もございます。
返金時の手数料は店舗負担となりますが、お客様自身で返金先口座を申請フォームにご入力頂く必要がございます。

※在庫切れキャンセルによる楽天キャンペーン(買い回り対象)による影響は弊社では保証致しかねます。


【注文内容の変更やキャンセルは原則出来ません】
注文内容の変更やキャンセルは基本的に行う事が出来ません。必ず商品の型番号や送付先住所等をご確認の上でご注文くださいませ。
・お問い合わせフォームよりご連絡頂きましたら確認させて頂きますが、キャンセルや修正が出来ない可能性もございますので予めご了承くださいませ。
 (商品によっては自動的に外注倉庫より発送手続きが行われこちらでの修正が間に合わない可能性がございます。)

※2018年8月1日より決済システムが楽天市場管理になりました。
 支払方法の変更やご不明点に関しては店舗側でのお答えが出来ません。
 決済に関する問い合わせは楽天市場へお問い合わせください。
 電話:050-5838-4333(平日09:00-21:00、土日祝09:00-18:00 年中無休)


【商品の同梱発送・おまとめ発送による送料の一本化は出来ません】
2018年8月1日より決済システム変更に伴いまして、ご注文後に複数の注文をおまとめする事が出来なくなっております。
必ず必要商品が全てお買い物かごの中に入った状態でご購入手続きへお進みくださいませ。

【振込の期限が切れてしまった場合】
記載の期限が切れてしまいますと、自動でキャンセル手続きが行われます。
キャンセル手続きの取り消しはシステムの関係上、行う事が出来ませんのでご入り用の際は再度ご注文の入れ直しをお願い致します。
==============================================

営業時間について

2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

【営業日】月曜日〜金曜日
【時間】 午前9:30〜午後6:30

※土曜・日曜・祝日・お盆・年末年始はお休みを頂いております。
※休み明けのご連絡となります場合がございますので、予めご了承願います。

※弊社は事務所のみとなり、商品は別倉庫にて管理・発送しております。
 そのため、ご来社いただきましても商品は販売できません。ネット販売のみとさせて頂いております。ご了承下さい。

※当店は姉妹店などで在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより在庫切れの場合
 弊社より連絡させていただき、やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。

ご注文のご連絡について

●お客様よりいただきましたご注文の内容につきましては、全てメールでご連絡をさせていただきます。
ドメイン指定・受信拒否などをされていて、メールが届かないといった場合、弊社は一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。

●メールアドレスは、@plata.co.jp のドメインよりお送りさせて頂きます。

●メールが届かない場合は、メールアドレスの間違いや注文が正常に完了していない可能性がございます。その際は店舗までお電話下さい。

●また、ヤフーやhotmailなどのフリーメールのアドレスをご利用されている方は、自動的に迷惑メールフォルダなどに紛れてしまったり、お届けできないケースが多いようです。
念のため、迷惑メールのフォルダもあわせてご確認お願いします。

ご注文の変更・キャンセルについて

●ご注文の変更およびキャンセルの期限は、店舗からご注文の確認メールを送信させていただくまでになります。
それ以降のご変更やキャンセルにつきましては、出荷手配が進み承ることができなくなりますので、ご注意ください。
 
●出荷手配が進んでる場合の、変更やキャンセルにつきましては、ご購入後の返品扱いとなりますので、返品についての項目をご一読ください。
出荷手配が進んでいる場合は、すでに送料が発生しておりますので、送料はお客様へご請求させていただきます。

●銀行・セブンイレブン決済をご選択の場合は、ご入金後の発送となりますので、ご入金前でしたらご変更可能です。
(注文の確認メール送信後の変更はご自身ではできませんので、店舗にご連絡下さい)



■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、ログイン後、My Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※利用ポイントの変更はできませんので、再度注文しなおしてください。

■楽天市場会員でないお客様
ご自身では変更やキャンセルができませんので、お手数ですが直接当店にご連絡ください。

お支払について

●送料は全国一律宅配便648円(代引き手数料324円):ネコポス便200円です。(一部商品を除く)

●お支払い総額の計算方法は以下の通りです。(一部、税込・送料込み商品がございます)

お買い上げ合計額+送料

●お振込の場合はすべて前払いとなっております。(一部共同購入を除く)
ご入金確認後の発送となりますので、予めご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2122270 ラクテン(ユニユウサ゛ツカアクセサリ−ノミセフ゜ラタ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便/ヤマト運輸(離島発送のお客様のみ)

【備考】

■当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
お買い上げ合計額+送料648円+代引手数料324円でのご案内予定です
 ※配達員に料金をお支払頂く為、ポスト投函でお届の完了するネコポス便(メール便)はご利用頂けません。

■全額ポイント決済をご希望の方は代金引換以外の決済方法をお選びください。

■沖縄・一部離島はヤマト運輸による宅配便発送です。
 (ヤマト運輸の利用は上記地域のみです。お客様のご希望による配送業者の変更はお受けできません。

■領収書について
 宅配業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。
 ポイント値引き後のお支払金額での発行となりますので、予めご了承くださいませ。


代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

商品の配送は、佐川急便/ヤマト運輸となります。
基本的には佐川急便でのお届けになります。(一部地域・離島はヤマト運輸でのお届けになります。)
※配送業者の指定はできません。

日本国外への発送は致しておりません。ご了承下さい。
we don't do the shipment to the Japanese foreign territory.

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

 
●送料は全国一律648円(代金引換の場合、別途手数料324円)です。
(※なお大型商品など、ページに送料が記載されている場合は、
これには当てはまりませんのでご了承ください。)
●配送業者の指定は一切できません。ご了承下さい。

●商品はご注文確認後、概ね1週間以内の発送を心がけております。
(※但し、商品ページに発送日の記載がある場合(受発注商品・刻印商品他)や
在庫がない場合は1週間以上かかることもございます。)

●日時指定をご利用いただけますが、日祝日は、お時間のご指定がいただけませんのでご了承下さい。(ご指定いただいた場合は、多少時間が前後することがございますのでご了承下さい。)

●離島などの場合、ヤマト運輸での発送になる場合がございます。

●ゴミの軽減を目指した簡易梱包をさせていただいております。

送料料金表

全国一律料金:648円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 お届けの基本は佐川急便ですが、離島などの場合クロネコヤマトの宅急便
にて発送する場合がございます。
悪しからず、ご了承願います。
配送会社の指定は出来かねます。

大型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、メーカーより直送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、メーカーより直送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※配達地域・繁忙期等のご指定ができない場合がございます。御了承ください。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●代引きはご利用いただけません●

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】●ヤマト運輸の「ネコポス便」です。
●送料は全国一律200円です。
(※なおページに送料が記載されている場合は、これには当てはまりませんのでご了承ください。)
ご自宅のポストへ投函でお届けとなります。

『厚さ2.5cm以内・重さ1Kg以内』まで規格が限られますので大きな荷物は配送できません。
●ポスト投函のため配達日、時間指定はご指定いただけません。
●お支払いはクレジットカード決済・銀行振込のご利用が可能です。 入金確認後の発送となります。代引きはご利用いただけません。
●厚みの関係上、簡易包装でのお届けとなる場合がございます。



●在庫の保管場所によって一部「ゆうパケット」(日本郵便)でのお届けとなる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 まとめ買いの場合、商品の個数によってはネコポス便でご利用頂けない場合もございます。
その場合は店舗からメールにてご連絡させていただきます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【配送】
お届け希望日時指定はお受けできませんので予めご了承下さい。
また、商品はポスト投函となります。

但し、ポストの形状等により投函が困難な場合、配達員によるお手渡しとなる場合がございます。

ご注文確認、クレジットカード、振り込み等承認後、即日〜2営業日以内お目安で
発送いたします。

※複数ご注文で規定サイズを超えた場合は配送方法を変更させていただく場合がございます。

※当店、土日祝日が定休日になる為、ご注文時から発送にお時間頂戴する場合がございます。

※後払いをご選択頂いたお客様は手数料が別途250円ご負担となります。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。

2)弊社より別途料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷から即日〜2営業日以内のお目安です 。※土日祝日除く

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換・修理について

※返品・交換は商品到着後7日以内にお願い致します。 ※期間を過ぎますといかなる理由がございましても、返品交換できません。

返品・交換をご希望の際、まずはメールまたはお電話でお知らせ下さい。
(必ずネットグループ前田宛でお願い致します。)

(TEL) 06−6266−1605
(Mail)plata@shop.rakuten.co.jp

■返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせていただきます。

■なお、お客様のご都合による返品・交換は送料、
手数料ともにお客様のご負担でお願い致します。

(送料無料商品をご購入後のお客様都合による返品や交換の際には、
初回発送時に弊社が負担しております送料、返送時の送料をお客様にご負担頂きます)


■お客さまのご判断で商品の修理・改造などされた場合の費用につきましては 弊社で保証いたしかねます


■宅配便ご指定、配送途中の破損などの事故がございましたら弊社まで
ご連絡ください。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。(宅配便利用に限る)
(ネコポス便コご利用の場合は配送中の紛失・破損時の保証が一切ございませんので、新品と交換することは出来ません。)

( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ピアスやボディピアスなど衛生上に問題のある商品
・量り売りの金のチェーンや刻印済みのリングなどのオリジナル受発注商品
・ネコポス便ご利用で、配送時に紛失・破損した場合
(ネコポス便は紛失・破損時の保証がございません。)

■商品の修理は、商品をご返送頂いてからの修理になります。弊社からの直接修理・直接引き取りは行なっておりませんのでご了承下さい。

■返品・交換・修理は、ご連絡を頂いた後に下記住所までご返送下さい。

※送付先※

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場2-7-26 シンセイビル5F
株式会社プラタ ネットグループ 前田宛

お買い物手順


1.商品を探す
まず欲しい商品を探します。

2.商品を買い物かごに入れる
買いたい商品が決まったら、その商品ページにある「買い物かごに入れる」ボタンを押して買い物かごに入れます。

3.「注文画面へ進む」ボタンを押す
「買い物かごに入れる」ボタンを押すと、商品は お客様の買い物かごの中へ入ります。
このまま注文する場合は「注文画面へ進む」ボタンを押してください。
※まだ買い物を続ける場合は、その下にある「元の商品に戻り、買い物を続ける」もしくは「お店のトップページへ戻る」ボタンを押してください。

4.楽天会員登録を利用する
<楽天会員登録をされている方>
ユーザID、パスワードを入力し、送付先を選んで「次へ」ボタンを押してください。
<楽天会員登録をされていない方>
フォームにお名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを入力して、「次へ」ボタンを押してください。
(※印の項目は必ず入力してください。)

5. 送付先の住所を入力する
<楽天会員登録をされている方>
商品を複数送付先に送る場合は「複数送付先に送る」ボタンを押します。
一箇所に送付する場合は下のフォームに、送付先リストから選ぶか、下のフォームに送付先の情報を記入し「次へ」ボタンを押します。
<楽天会員登録をされていない方>
商品を複数送付先に送る場合は「複数送付先に送る」ボタンを押します。
一箇所に送付する場合は下のフォームに、送付先の情報を記入し「次へ」ボタンを押します。

※注文される商品の種類が複数の場合には、複数送付先を選択することができません。

6. お支払い方法と配送方法を選択する
「ポイント利用の有無」と希望される「お支払い方法」「配送方法」を選んでください。
※楽天会員でない方は「ポイント利用有無」は表示されません。
※楽天会員の方で保有ポイント数が50ポイントに満たない方はポイント利用の選択肢が表示されません。

7.利用したいポイント数を選択する
「スーパーポイントを利用する」を選択した場合、利用方法の選択を行います。
「一部のポイントを使う」の場合は、利用可能ポイントのうち何ポイントを利用するかを数値にて入力します。
選び終わりましたら「次へ」ボタンを押します。

8.入力内容を確認し、注文内容をショップへ送信する
最後に今まで入力した注文情報の内容が一覧で表示されます。
内容をご確認のうえ「【この内容で注文する】」ボタンを押してください。

9.注文内容がショップに送信されました。 これで完了です。

楽天市場の便利な機能