とても美味しいです
購入後ヒュミドール69%で1週間ほど寝かせましたが多分寝かせたおかげ関係なく元々美味しかったのとは思いますが中級者の私からしてもかなりできた葉巻だと思いますた希少なリーフを使用してるので普段のアルファンブラよりも格別美味しく更に煙もドローがスムーズなのでストレスなく吸えるのと爆煙なので吸ってて楽しいですし何よりなぜか以外と強く吸っても片燃が全然しませんでした苦味もないです
ただニコチンが強いしっかり系が好きな方はニコチンの強さは弱い方なので少し物足りなさを感じるかもしれませんがそれでもオススメしますこの値段でこのクオリティはかなり驚きましたまた機会がありましたらリピートさせていただきます!!