●会社概要

株式会社プリーズ
〒152-0035 神奈川県川崎市幸区下平間111−21豊田ビル3F
TEL:0120-06-4192 FAX:044-542-4001
代表者:豊田 真実
店舗運営責任者:豊田 真実(ラベリータ事業部)
店舗セキュリティ責任者:中島 労
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


●お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2463370 ラクテン(フ゜リ−ス゛ア−チ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便 (e-コレクト)
【備考】
●商品をお受け取りの際に、配達員に代金をお支払いいただく方式です。
 現金・クレジットカード・デビットカード(※銀行などのキャッシュカード)
 どれでもお使いいただけます。
 ご利用時のデータセキュリティも万全です。
●支払いと同時に宅配で商品を受け取るので、初めて訪問したネットショップでのショッピングでも安心です。
●お届け先がご注文者と違う場合(ギフト)の注文にはご利用出来ません。

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。(税込価格)

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 11000円 330円
11001  〜 33000円 440円
33001  〜 110000円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

●配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
対象商品
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品は宅急便にて、お申し込みから1日から5日以内でお届けします。

配送時間が指定できます。お届け時間指定:
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
※お客様のご希望に沿うよう発送いたしますが、
お届けの地域、またこちらの事情でご要望に添えない場合もございます。

※離島中継料金がかかる地域は、ご注文後にメールにてご連絡の上、送料を追加させて頂きます。
※離島地域につきましては、代金引換でのご購入をお断りしております。

※店頭受け取りを御希望のお客様は備考欄にその旨をご記入下さい。
 お支払金額から送料を修正いたします。
 店頭受け取りはカードでお支払いのお客様のみの対応とさせていただきます。(代引きは使用できません)

※代金引き替え払い時の領収書については、原則弊社での発行は行いません。
配送業者が配達時にお渡しする「代金引換領収書」を利用してください。
なお、5万円以上の商品ご購入時に必要な収入印紙代については、配送業者経由で支払いがなされており、領収書としての効力がございます。
また、収入印紙添付の代わりとして、「印紙税申告納付〇〇税務署承認済」が記載されている場合があります。
また、宛名・但し書きの変更や、弊社印の入った領収書が必要なお客様につきましては、大変お手数ではございますがその旨をご連絡ください。
なお、この場合、領収書再発行の手数料を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2004年4月から、消費者に対する「値札」や「広告」などにおいて価格を表示する場合には、消費税相当額(含む地方消費税相当額。以下同じ)を含んだ支払総額の表示を義務付ける「総額表示方式」がスタートします。
当店でも4月より商品価格を消費税を含んだ総額表示になります。
税込み合計金額(ご請求金額の)は、商品の税抜き合計金額に対して8%(2014年4月1日より)を掛けて出た金額の小数点以下を切り捨てした金額をご請求金額とさせていただきます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件に該当する場合、商品の返品をお受けしております。
尚、返品の際の返送料はお客様ご負担となります。
※商品不良・ご配送の場合を除く

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
弊社発送時の送料・手数料を差し引いた金額をご返金致します。

返品送料
お客様負担

備考
【 返品できない商品 】
■商品到着後7日以上経過している商品
■使用後の靴(室内での試し履きはOK)
■宅配便(佐川・ヤマト・ゆうパック等)以外の方法で返送された商品
■商品発送時と著しく異なった状態の商品
■ご連絡なきご返品
以上の場合、返品はお受け致しかねますので予めご了承ください。

【 返品の手順 】
商品の到着後、7日以内にまずはメールもしくは電話にて返品ご希望の旨をご連絡ください。
追ってこちらからご連絡をさせていただきます。
ご返送の際は、弊社宛に必ず宅配便にてご返送ください。

【返金について】
弊社配送時の送料および手数料を差し引いた金額をご返金致します。

・クレジットでのお支払い…請求金額をお取り消し致します。
            ※締日によっては、一度請求がかかる場合がございます。
・その他のお支払い…ご指定の口座へ返金致します。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズ交換は、初回のみ無料で交換致します。
(弊社から返送する際に送料無料)
・同商品の2回め以降の交換は、往復送料はお客様ご負担となります。
・色・デザイン交換は適用されません。 一度ご返品されてから改めてご購入ください


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
【 交換できない商品 】
■商品到着後7日以上経過している商品
■使用後の靴(室内での試し履きはOK)
■宅配便(佐川・ヤマト・ゆうパック等)以外の方法で返送された商品
■色・デザインの交換
■商品発送時と著しく異なった状態の商品
■ご連絡なきご返品
以上の場合、交換はお受け致しかねますので予めご了承ください。

【 交換の手順 】
商品の到着後、7日以内にまずはメール もしくは電話にて返品ご希望の旨をご連絡ください。
追ってこちらからご連絡をさせていただきます。
ご返送の際は、弊社宛に必ず宅配便にてご返送ください。

※お客様のご都合(イメージ違い等)による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※品質検査・管理には万全を期しておりますが、配送途中の破損などの事故及び 不良品がございましたら、弊社までご連絡ください。
追ってこちらからご連絡をさせていただきます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※品質検査・管理には万全を期しておりますが、配送途中の破損などの事故及び 不良品・誤配送がございましたら、弊社までご連絡ください。
追ってこちらからご連絡をさせていただきます。
なお、この場合は送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
(*在庫がない場合はご返金となりますことをご了承ください)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-06-4192

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
不定休
11:00〜20:00


返送先

郵便番号
212-0053

住所
神奈川県川崎市幸区下平間111-21 豊田ビル3F

電話番号
0120-06-4192

FAX番号
0445424001

備考
不定休
11:00〜20:00

webarch@please-arch.com



●返品について
  • 商品の到着後、7日以内にまずはeメール(webarch@please-arch.com)もしくは電話(株式会社プリーズ 044-542-4000)
    にて返品ご希望の旨をご連絡ください。
    追ってこちらからご連絡をさせていただきます。
    ご返送の際は、弊社宛に必ず宅配便にてご返送ください。

  • 【返品・交換できない商品】
  • 商品到着後7日以上経過している商品
  • 使用後の靴(室内での試し履きはOK)
  • 宅配便(佐川・ヤマト・ゆうパック等)以外の方法で返送された商品
  • 商品発送時と著しく異なった状態の商品
  • ご連絡なきご返品
    以上の場合、返品・交換はお受け致しかねますので予めご了承ください。

  • お客様のご都合(イメージ・サイズ違い等)による返品・交換は、送料・手数料ともに
    お客様ご負担でお願いします。

  • 品質検査・管理には万全を期しておりますが、配送途中の破損などの事故及び
    不良品がございましたら、弊社までご連絡ください。
    追ってこちらからご連絡をさせていただきます。
    なお、この場合は送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
    (*在庫がない場合はご返金となりますことをご了承ください)

    返送先:
    〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間111-21 豊田ビル3F
    株式会社プリーズ web arch
    電話044-542-4000
    webarch@please-arch.com


●商品在庫
  • 商品在庫は店舗と連動しております。
  • 商品在庫管理のタイムラグのため、ご注文後に完売・欠品商品のご連絡をすることがございます。
  • 商品在庫についてご不明な点は個別にお問い合わせ下さいませ。


社会的責任[CSR]

●会社概要

株式会社プリーズ

〒152-0035 神奈川県川崎市幸区下平間111−21豊田ビル3F
TEL:0120-06-4192 FAX:044-542-4001
代表者:豊田 真実
店舗運営責任者:豊田 真実(ラベリータ事業部)
店舗セキュリティ責任者:中島 労
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

●お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2463370 ラクテン(フ゜リ−ス゛ア−チ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便 (e-コレクト)

【備考】

●商品をお受け取りの際に、配達員に代金をお支払いいただく方式です。
 現金・クレジットカード・デビットカード(※銀行などのキャッシュカード)
 どれでもお使いいただけます。
 ご利用時のデータセキュリティも万全です。
●支払いと同時に宅配で商品を受け取るので、初めて訪問したネットショップでのショッピングでも安心です。
●お届け先がご注文者と違う場合(ギフト)の注文にはご利用出来ません。

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。(税込価格)

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-11000円 330円
11001 -33000円 440円
33001 -110000円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2004年4月から、消費者に対する「値札」や「広告」などにおいて価格を表示する場合には、消費税相当額(含む地方消費税相当額。以下同じ)を含んだ支払総額の表示を義務付ける「総額表示方式」がスタートします。
当店でも4月より商品価格を消費税を含んだ総額表示になります。
税込み合計金額(ご請求金額の)は、商品の税抜き合計金額に対して8%(2014年4月1日より)を掛けて出た金額の小数点以下を切り捨てした金額をご請求金額とさせていただきます。

●配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


対象商品
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品は宅急便にて、お申し込みから1日から5日以内でお届けします。

配送時間が指定できます。お届け時間指定:
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
※お客様のご希望に沿うよう発送いたしますが、
お届けの地域、またこちらの事情でご要望に添えない場合もございます。

※離島中継料金がかかる地域は、ご注文後にメールにてご連絡の上、送料を追加させて頂きます。
※離島地域につきましては、代金引換でのご購入をお断りしております。

※店頭受け取りを御希望のお客様は備考欄にその旨をご記入下さい。
 お支払金額から送料を修正いたします。
 店頭受け取りはカードでお支払いのお客様のみの対応とさせていただきます。(代引きは使用できません)

※代金引き替え払い時の領収書については、原則弊社での発行は行いません。
配送業者が配達時にお渡しする「代金引換領収書」を利用してください。
なお、5万円以上の商品ご購入時に必要な収入印紙代については、配送業者経由で支払いがなされており、領収書としての効力がございます。
また、収入印紙添付の代わりとして、「印紙税申告納付〇〇税務署承認済」が記載されている場合があります。
また、宛名・但し書きの変更や、弊社印の入った領収書が必要なお客様につきましては、大変お手数ではございますがその旨をご連絡ください。
なお、この場合、領収書再発行の手数料を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件に該当する場合、商品の返品をお受けしております。
尚、返品の際の返送料はお客様ご負担となります。
※商品不良・ご配送の場合を除く

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

弊社発送時の送料・手数料を差し引いた金額をご返金致します。

返品送料

お客様負担

備考

【 返品できない商品 】
■商品到着後7日以上経過している商品
■使用後の靴(室内での試し履きはOK)
■宅配便(佐川・ヤマト・ゆうパック等)以外の方法で返送された商品
■商品発送時と著しく異なった状態の商品
■ご連絡なきご返品
以上の場合、返品はお受け致しかねますので予めご了承ください。

【 返品の手順 】
商品の到着後、7日以内にまずはメールもしくは電話にて返品ご希望の旨をご連絡ください。
追ってこちらからご連絡をさせていただきます。
ご返送の際は、弊社宛に必ず宅配便にてご返送ください。

【返金について】
弊社配送時の送料および手数料を差し引いた金額をご返金致します。

・クレジットでのお支払い…請求金額をお取り消し致します。
            ※締日によっては、一度請求がかかる場合がございます。
・その他のお支払い…ご指定の口座へ返金致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズ交換は、初回のみ無料で交換致します。
(弊社から返送する際に送料無料)
・同商品の2回め以降の交換は、往復送料はお客様ご負担となります。
・色・デザイン交換は適用されません。 一度ご返品されてから改めてご購入ください

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

【 交換できない商品 】
■商品到着後7日以上経過している商品
■使用後の靴(室内での試し履きはOK)
■宅配便(佐川・ヤマト・ゆうパック等)以外の方法で返送された商品
■色・デザインの交換
■商品発送時と著しく異なった状態の商品
■ご連絡なきご返品
以上の場合、交換はお受け致しかねますので予めご了承ください。

【 交換の手順 】
商品の到着後、7日以内にまずはメール もしくは電話にて返品ご希望の旨をご連絡ください。
追ってこちらからご連絡をさせていただきます。
ご返送の際は、弊社宛に必ず宅配便にてご返送ください。

※お客様のご都合(イメージ違い等)による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※品質検査・管理には万全を期しておりますが、配送途中の破損などの事故及び 不良品がございましたら、弊社までご連絡ください。
追ってこちらからご連絡をさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※品質検査・管理には万全を期しておりますが、配送途中の破損などの事故及び 不良品・誤配送がございましたら、弊社までご連絡ください。
追ってこちらからご連絡をさせていただきます。
なお、この場合は送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
(*在庫がない場合はご返金となりますことをご了承ください)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-06-4192

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

不定休
11:00〜20:00

返送先

郵便番号

212-0053

住所

神奈川県川崎市幸区下平間111-21 豊田ビル3F

電話番号

0120-06-4192

FAX番号

0445424001

備考

不定休
11:00〜20:00

webarch@please-arch.com

●返品について

  • 商品の到着後、7日以内にまずはeメール(webarch@please-arch.com)もしくは電話(株式会社プリーズ 044-542-4000)
    にて返品ご希望の旨をご連絡ください。
    追ってこちらからご連絡をさせていただきます。
    ご返送の際は、弊社宛に必ず宅配便にてご返送ください。

  • 【返品・交換できない商品】
  • 商品到着後7日以上経過している商品
  • 使用後の靴(室内での試し履きはOK)
  • 宅配便(佐川・ヤマト・ゆうパック等)以外の方法で返送された商品
  • 商品発送時と著しく異なった状態の商品
  • ご連絡なきご返品
    以上の場合、返品・交換はお受け致しかねますので予めご了承ください。

  • お客様のご都合(イメージ・サイズ違い等)による返品・交換は、送料・手数料ともに
    お客様ご負担でお願いします。

  • 品質検査・管理には万全を期しておりますが、配送途中の破損などの事故及び
    不良品がございましたら、弊社までご連絡ください。
    追ってこちらからご連絡をさせていただきます。
    なお、この場合は送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
    (*在庫がない場合はご返金となりますことをご了承ください)

    返送先:
    〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間111-21 豊田ビル3F
    株式会社プリーズ web arch
    電話044-542-4000
    webarch@please-arch.com

●商品在庫

  • 商品在庫は店舗と連動しております。
  • 商品在庫管理のタイムラグのため、ご注文後に完売・欠品商品のご連絡をすることがございます。
  • 商品在庫についてご不明な点は個別にお問い合わせ下さいませ。


楽天市場の便利な機能