しっかり確認しなかった自分が悪いです。
請求金額イコール支払金額と認識しておりましたが
代引きで商品を受け取った際、880円上乗せの金額で支払いました。
注文確定前に北海道、沖縄、その他離島は別途送料がかかるので承諾するかしないか選択する項目があり承諾にしても支払総額が変わらなかったのでそのまま注文確定しました。
注文確定時に支払総額に送料も表示し総額いくらで出すのが普通だと思うのですが
なぜ代引きで商品を受け取るまでわからないままなのか、請求金額に送料を表示すると何か不都合なのか?代引き手数料はちゃんと表示されていたのに…職場の方々にもオススメしようと思いましたがやめました。こんなことは今までなかったので気を付けて購入したいと思います。