会社概要

株式会社プロスフィア
〒4510051 愛知県名古屋市西区則武新町4−4−19
TEL:0524858559 FAX:0524858549
代表者:宮崎 孝幸
店舗運営責任者:宮崎 孝幸
店舗セキュリティ責任者:宮崎 孝幸

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払いについて

ご選択可能なお支払い方法
 ・クレジットカード決済
 ・代金引換
 ・銀行振込(前払)
 ・セブンイレブン(前払)
 ・ローソン、郵便局ATM等(前払)


■□■ 前払決済をご選択の場合のご注意事項 ■□■

●お届け日時指定について

前払決済をご選択の場合、ご入金確認後の発送となります。
お届け日のご指定は入金確認の6日後以降となりますので、ご入金予定日をご考慮いただいたお届け日指定をお願いいたします。

※ご入金がご指定のお届け日に間に合わないタイミングの場合は、勝手ながらお届け日時指定無しでの発送とさせていただきます。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2012572 ラクテン(フ゜ラスワンマ−ケツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、その他の配送業者
【備考】
●代金引換手数料は、一律330円です。
●お支払総額:商品代金+送料+代金引換手数料(330円)

※※ 代金引換のご注意事項 ※※
お支払いは現金のみです。 現金以外の決済方法には対応しておりません。
●一部地域は代金引換による配達に対応しておりません。 代金引換による配達ができない場合は、他のお支払方法への変更をお願いいたします。
●Eメールでのご連絡ができない場合は、他のお支払方法への変更をお願いいたします。
●ご注文の状況により、他のお支払方法への変更をお願いする場合がございます。
●お届けした商品をお受け取りいただけない場合は、往復の送料+代金引換手数料を請求させていただきます。(送料無料の商品につきましても、当店が負担している送料を請求させていただきます。)
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
●商品発送のタイミング
お届け日のご指定がない場合は下記タイミングで発送いたします。
・クレジットカード決済、代金引換:ご注文確認後、3営業日以内
・銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払):ご入金確認後、3営業日以内

お届け日のご指定がある場合は、ご指定日を考慮し発送いたします。

●ギフトラッピングには対応しておりません。

●運営システム都合により、特定の配送会社の営業所留めには対応しておりません。

●弊社が販売する商品は、沖縄県および離島(日本全国の離島)へのお届けには対応しておりません。
※沖縄県および離島への商品送付先ご指定によりご注文いただいた場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●商品お届け先は、ご自宅やお勤め先等の確実にお届けできるご住所とさせていただきます。
※ご宿泊予定のホテル等へのお届けはお断りしております。

●海外への発送には対応しておりません。
※国内向けの発送の場合でも、お届け先が転送会社等で海外へのお届けを前提としているご注文はお受けできません。

●当店では、配送業務をアマゾンジャパン合同会社に委託しております。(一部商品を除く)
アマゾンジャパンにてお届けする商品は、下記(1)〜(2)の対応となります。
(1)お届けする運送会社は、アマゾンジャパンが利用する運送会社となります。 ※運送会社のご指定は承っておりません。
(2)商品の送付元は、アマゾンジャパンの物流倉庫となります。

●お届け希望日のご指定を承ります。

ご注文日(前払いの場合はご入金確認日)の6日後以降のご指定が可能です。
※コンビニ決済や銀行振込等の前払いをご選択の場合は、お支払予定日をご考慮の上ご指定をお願いいたします。


●お届け希望時間帯のご指定を承ります。

□■□ ご指定可能な時間帯 □■□
【 8:00〜12:00 】【 14:00〜16:00 】【 16:00〜18:00 】【 18:00〜20:00 】【 19:00〜21:00 】

※一部地域につきましては、配送会社の都合のより上記時間帯と異なる時間帯区分になる場合がございます。
※指定いただいた場合でも、交通や天候等の状況により指定時間内に配達ができない場合もございます。


■□■ お届け予定日の目安 ■□■

営業日の13:00までのご注文・ご入金分は以下のお届け予定日となります。
(13:00以降のご注文・ご入金分は、翌営業日が起点となります。)

配送地区 都道府県 お届け予定日
北海道エリア 北海道 3日〜5日後
東北エリア 青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島 2日〜4日後
甲信越エリア 新潟、山梨、長野 翌日〜2日後
関東エリア 東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城 翌日〜2日後
北陸エリア 石川、富山、福井 翌日〜2日後
東海エリア 愛知、岐阜、静岡、三重 翌日〜2日後
近畿・関西エリア 大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀 翌日〜2日後
中国エリア 広島、岡山、鳥取、島根、山口 3日〜4日後
四国エリア 香川、徳島、愛媛、高知 3日〜4日後
九州エリア 福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 3日〜4日後
その他エリア 沖縄、離島 お届けできません

※各エリアともに、一部地域については上記お届け予定日以降となる場合があります。
※天候や交通事情等により、上記お届け予定日以降となる場合があります。

●商品をお受け取りいただけない場合
受取拒否や長期ご不在等のお客様のご都合で商品をお受け取りいただけない場合は、往復の送料(送料無料の商品の場合は弊社が負担する往復の送料実費)および返金分の振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
※ご返金先は、ご注文者様ご本人の口座に限ります。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1980円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考弊社が販売する商品は、沖縄県および離島へのお届けには対応しておりません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の不具合等の初期不良の場合は、原則良品との交換対応といたします。(下記の「商品等の不具合による交換」をご確認ください。)
メーカー在庫切れ等で交換品が手配できない場合は、返金対応とさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にEメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は返金対応とさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0524858559

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
4510051

住所
愛知県名古屋市西区則武新町4丁目4-19 スプリングヒル則武2F

電話番号
0524858559

FAX番号
0524858549


キャンセル・返金・交換についての注意事項


商品の初期不良の場合は返品・交換を承ります。
・初期不良にて返品・交換をご希望の場合は、商品到着より7日以内にEメールでご連絡ください。
・商品到着後8日以降の返品のお申し出には応じかねますのでご注意下さい。
※原則は、初期不良の商品を返送いただき、良品をお送りする「交換対応」といたします。
※交換品を用意できない場合は、返品・返金対応とさせていただきます。

[初期不良に該当する例]
・商品本体の破損 ※商品お届け時に破損しているもの
・商品本体の傷 ※商品お届け時に傷があるもの
・クリアケースの破損(割れ、ひび) ※商品お届け時に破損しているもの
・付属品の不足

[初期不良に該当しない例]
・デカール類の多少のズレ
・パーツ取り付け位置の多少のズレ
・クリアケースの多少の傷
・外箱の傷、汚れ
・商品画像と商品本体の多少の仕様相違
・商品画像と商品本体の多少の色合い相違
・開封後の破損
・「精度が悪い」や「スケールとサイズが違う」等の商品自体の問題

※上記「初期不良に該当する例・しない例」は一例でございます。
※「該当しない例」は程度により判断させていただくものもございますので、気になる場合はお問い合わせください。


※※お客様都合による返品は承っておりません。※※

[お客様都合に該当する例]
・間違って注文した
・思っていた商品とサイズやイメージが違う
・注文したが必要なくなった
・商品を箱から出す際に破損した
・商品を組み立てる際に破損した
・その他、当店責ではないもの


●返品の送料・手数料の負担について
初期不良による返品・交換につきましては、送料は当店が負担いたします。
初期不良による返品・交換につきましては、手数料は必要ございません。

●返金について
ご返金が発生する場合は、返品商品の到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
※ご返金口座のご指定は、ご注文者様ご本人名義の口座に限ります。


ご注文のキャンセル(取り消し)について
ご注文のキャンセルをご希望のお客様は、Eメールにてご連絡をお願いいたします。
キャンセルのお申し出をいただいた時点(当店にEメールが届いた時点)のご注文の状況により、下記のとおり手数料を頂戴します。

※ご返金を伴うキャンセル・返品の場合は、ご返金分をお振込する際の振込手数料はお客様のご負担となります。

●当店より「商品発送のお知らせ」のEメールをお送りする前にキャンセルのお申し出をいただいた場合
⇒手数料は不要です。

※※当店より「商品発送のお知らせ」のEメールをお送りした後のキャンセルは承っておりません。

●発送した商品を受取拒否や長期ご不在等のお客様都合でお受取いただけない場合
⇒往復の送料を請求させていただきます。
※送料無料の商品の場合は、弊社が負担する往復の送料実費でご請求額を計算いたします。
※発送した商品をお受取いただけない場合は、以降のお取り引きをお断りいたします。

●クレジットカード決済以外のお支払方法で、当店が定める期限内にお支払いいただけない場合
⇒手数料は不要です。
※期限内にお支払いただけずキャンセルとさせていただいた場合は、以降のお取り引きをお断りいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社プロスフィア

〒4510051 愛知県名古屋市西区則武新町4−4−19
TEL:0524858559 FAX:0524858549
代表者:宮崎 孝幸
店舗運営責任者:宮崎 孝幸
店舗セキュリティ責任者:宮崎 孝幸

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払いについて


ご選択可能なお支払い方法
 ・クレジットカード決済
 ・代金引換
 ・銀行振込(前払)
 ・セブンイレブン(前払)
 ・ローソン、郵便局ATM等(前払)


■□■ 前払決済をご選択の場合のご注意事項 ■□■

●お届け日時指定について

前払決済をご選択の場合、ご入金確認後の発送となります。
お届け日のご指定は入金確認の6日後以降となりますので、ご入金予定日をご考慮いただいたお届け日指定をお願いいたします。

※ご入金がご指定のお届け日に間に合わないタイミングの場合は、勝手ながらお届け日時指定無しでの発送とさせていただきます。



クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2012572 ラクテン(フ゜ラスワンマ−ケツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、その他の配送業者

【備考】

●代金引換手数料は、一律330円です。
●お支払総額:商品代金+送料+代金引換手数料(330円)

※※ 代金引換のご注意事項 ※※
お支払いは現金のみです。 現金以外の決済方法には対応しておりません。
●一部地域は代金引換による配達に対応しておりません。 代金引換による配達ができない場合は、他のお支払方法への変更をお願いいたします。
●Eメールでのご連絡ができない場合は、他のお支払方法への変更をお願いいたします。
●ご注文の状況により、他のお支払方法への変更をお願いする場合がございます。
●お届けした商品をお受け取りいただけない場合は、往復の送料+代金引換手数料を請求させていただきます。(送料無料の商品につきましても、当店が負担している送料を請求させていただきます。)

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


●商品発送のタイミング
お届け日のご指定がない場合は下記タイミングで発送いたします。
・クレジットカード決済、代金引換:ご注文確認後、3営業日以内
・銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払):ご入金確認後、3営業日以内

お届け日のご指定がある場合は、ご指定日を考慮し発送いたします。

●ギフトラッピングには対応しておりません。

●運営システム都合により、特定の配送会社の営業所留めには対応しておりません。

●弊社が販売する商品は、沖縄県および離島(日本全国の離島)へのお届けには対応しておりません。
※沖縄県および離島への商品送付先ご指定によりご注文いただいた場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●商品お届け先は、ご自宅やお勤め先等の確実にお届けできるご住所とさせていただきます。
※ご宿泊予定のホテル等へのお届けはお断りしております。

●海外への発送には対応しておりません。
※国内向けの発送の場合でも、お届け先が転送会社等で海外へのお届けを前提としているご注文はお受けできません。

●当店では、配送業務をアマゾンジャパン合同会社に委託しております。(一部商品を除く)
アマゾンジャパンにてお届けする商品は、下記(1)〜(2)の対応となります。
(1)お届けする運送会社は、アマゾンジャパンが利用する運送会社となります。 ※運送会社のご指定は承っておりません。
(2)商品の送付元は、アマゾンジャパンの物流倉庫となります。

●お届け希望日のご指定を承ります。

ご注文日(前払いの場合はご入金確認日)の6日後以降のご指定が可能です。
※コンビニ決済や銀行振込等の前払いをご選択の場合は、お支払予定日をご考慮の上ご指定をお願いいたします。


●お届け希望時間帯のご指定を承ります。

□■□ ご指定可能な時間帯 □■□
【 8:00〜12:00 】【 14:00〜16:00 】【 16:00〜18:00 】【 18:00〜20:00 】【 19:00〜21:00 】

※一部地域につきましては、配送会社の都合のより上記時間帯と異なる時間帯区分になる場合がございます。
※指定いただいた場合でも、交通や天候等の状況により指定時間内に配達ができない場合もございます。


■□■ お届け予定日の目安 ■□■

営業日の13:00までのご注文・ご入金分は以下のお届け予定日となります。
(13:00以降のご注文・ご入金分は、翌営業日が起点となります。)

配送地区 都道府県 お届け予定日
北海道エリア 北海道 3日〜5日後
東北エリア 青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島 2日〜4日後
甲信越エリア 新潟、山梨、長野 翌日〜2日後
関東エリア 東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城 翌日〜2日後
北陸エリア 石川、富山、福井 翌日〜2日後
東海エリア 愛知、岐阜、静岡、三重 翌日〜2日後
近畿・関西エリア 大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀 翌日〜2日後
中国エリア 広島、岡山、鳥取、島根、山口 3日〜4日後
四国エリア 香川、徳島、愛媛、高知 3日〜4日後
九州エリア 福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 3日〜4日後
その他エリア 沖縄、離島 お届けできません

※各エリアともに、一部地域については上記お届け予定日以降となる場合があります。
※天候や交通事情等により、上記お届け予定日以降となる場合があります。

●商品をお受け取りいただけない場合
受取拒否や長期ご不在等のお客様のご都合で商品をお受け取りいただけない場合は、往復の送料(送料無料の商品の場合は弊社が負担する往復の送料実費)および返金分の振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
※ご返金先は、ご注文者様ご本人の口座に限ります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 弊社が販売する商品は、沖縄県および離島へのお届けには対応しておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の不具合等の初期不良の場合は、原則良品との交換対応といたします。(下記の「商品等の不具合による交換」をご確認ください。)
メーカー在庫切れ等で交換品が手配できない場合は、返金対応とさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にEメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は返金対応とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0524858559

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

4510051

住所

愛知県名古屋市西区則武新町4丁目4-19 スプリングヒル則武2F

電話番号

0524858559

FAX番号

0524858549

キャンセル・返金・交換についての注意事項


商品の初期不良の場合は返品・交換を承ります。
・初期不良にて返品・交換をご希望の場合は、商品到着より7日以内にEメールでご連絡ください。
・商品到着後8日以降の返品のお申し出には応じかねますのでご注意下さい。
※原則は、初期不良の商品を返送いただき、良品をお送りする「交換対応」といたします。
※交換品を用意できない場合は、返品・返金対応とさせていただきます。

[初期不良に該当する例]
・商品本体の破損 ※商品お届け時に破損しているもの
・商品本体の傷 ※商品お届け時に傷があるもの
・クリアケースの破損(割れ、ひび) ※商品お届け時に破損しているもの
・付属品の不足

[初期不良に該当しない例]
・デカール類の多少のズレ
・パーツ取り付け位置の多少のズレ
・クリアケースの多少の傷
・外箱の傷、汚れ
・商品画像と商品本体の多少の仕様相違
・商品画像と商品本体の多少の色合い相違
・開封後の破損
・「精度が悪い」や「スケールとサイズが違う」等の商品自体の問題

※上記「初期不良に該当する例・しない例」は一例でございます。
※「該当しない例」は程度により判断させていただくものもございますので、気になる場合はお問い合わせください。


※※お客様都合による返品は承っておりません。※※

[お客様都合に該当する例]
・間違って注文した
・思っていた商品とサイズやイメージが違う
・注文したが必要なくなった
・商品を箱から出す際に破損した
・商品を組み立てる際に破損した
・その他、当店責ではないもの


●返品の送料・手数料の負担について
初期不良による返品・交換につきましては、送料は当店が負担いたします。
初期不良による返品・交換につきましては、手数料は必要ございません。

●返金について
ご返金が発生する場合は、返品商品の到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
※ご返金口座のご指定は、ご注文者様ご本人名義の口座に限ります。

ご注文のキャンセル(取り消し)について

ご注文のキャンセルをご希望のお客様は、Eメールにてご連絡をお願いいたします。
キャンセルのお申し出をいただいた時点(当店にEメールが届いた時点)のご注文の状況により、下記のとおり手数料を頂戴します。

※ご返金を伴うキャンセル・返品の場合は、ご返金分をお振込する際の振込手数料はお客様のご負担となります。

●当店より「商品発送のお知らせ」のEメールをお送りする前にキャンセルのお申し出をいただいた場合
⇒手数料は不要です。

※※当店より「商品発送のお知らせ」のEメールをお送りした後のキャンセルは承っておりません。

●発送した商品を受取拒否や長期ご不在等のお客様都合でお受取いただけない場合
⇒往復の送料を請求させていただきます。
※送料無料の商品の場合は、弊社が負担する往復の送料実費でご請求額を計算いたします。
※発送した商品をお受取いただけない場合は、以降のお取り引きをお断りいたします。

●クレジットカード決済以外のお支払方法で、当店が定める期限内にお支払いいただけない場合
⇒手数料は不要です。
※期限内にお支払いただけずキャンセルとさせていただいた場合は、以降のお取り引きをお断りいたします。

楽天市場の便利な機能