どこでお礼を申し上げたら良いか探しておりました。2月に節分の恵方巻きの為にこちら様のお品物をいただきました。こちらの急な注文にも関わらず快くお引き受けくださり、とても迅速なお手配で納品をお急ぎくださいました。本当にありがとうございました。最高のお品物でした。またリピートさせていただきました。巻き寿司だけではなく、チラシ寿司、いなり寿司などを盛り込みましても美しくキマリます。この美しい長方形が最高です。
材質も高級です。清潔で上品な淡い白色です。カッチリとした作りですし、お寿司だけでは勿体ないお品物です。当店では、棒鮨も得意といたします。こちらに入れさせていただきましたら、きっとお客様がお渡しになられた先さまもお喜びになられると思います。
良いお品物にご縁をいただきました。
これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
心よりありがとうございました。