会社概要

株式会社Cycle
〒1710021 東京都豊島区西池袋4−28−13パークサイド西池102号
TEL:0342132190 FAX:0368769710
代表者:飯田 航
店舗運営責任者:樽見 俊一
店舗セキュリティ責任者:樽見 俊一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3095587 ラクテン(PLUSLIFEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年7月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2025年8月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
 配送の日時指定を受け付けておりません。
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■お客様都合によるキャンセル希望
(カラーが気に入らなかった、サイズが合わなかった 等)

------------------

(1).キャンセル申請期間終了後(またはあす楽注文)、倉庫より商品未発送の場合。
 当店は一部配送業務を別倉庫会社に委託して運営しております。
 そのため、キャンセル申請期間を過ぎてしまったご注文は自動的に発送処理をされます。
 倉庫会社にキャンセル依頼をする際に発生するキャンセル手数料をお客様がご負担いただける場合、キャンセル対応が可能となります。
 ※キャンセル手数料・・・本州・四国:500円 / 北海道、九州、離島:800円
 以上のことをご理解いただけましたら、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

------------------

(2).キャンセル申請期間終了後(またはあす楽注文)、倉庫より商品発送済の場合。
 商品到着から10日以内の場合対応できます。
 お客様にて送料元払いの上到着したキャンセル商品を発送頂き、且つキャンセル手数料(本州・四国:500円 / 北海道、九州、離島:800円)をお振り込み頂いたうえで、キャンセル対応致します。

------------------

※注意事項※
 ※商品到着から10日を過ぎてしまっているご注文に関しましては、いかなる理由におきましてもキャンセルは出来かねます。ご了承くださいませ。
 ※商品個別で10日以上の保証を付けている商品はそれに準じます。
 ※お客様より着払いにて発送してしまった場合は、弊社にて受け取り拒否をさせていただきますので、送料をご負担いただきますのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
■キャンセル手数料の振込先

 住信SBIネット銀行
 法人第一支店(106)
 普通1229272
 A−Trade合同会社

(※振込手数料はお客様にご負担頂いております)



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金のみの対応は出来かねますが、キャンセルもしくは交換でしたら対応可能です。
詳しくは
「お客様都合 キャンセル」
「お客様都合 交換」
のご案内をご確認ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■お客様都合による返品・交換希望
(※商品が届き、試着したところサイズが合わなかった場合)

------------------

 ●キャンセル申請期間終了後(またはあす楽注文)、倉庫より商品発送済の場合。
  商品到着から10日以内の場合対応できます。
  お客様にて送料元払いの上到着した返品商品を発送頂きます。
  交換品の送料は弊社にて負担いたします。

------------------

※注意事項※
 ※商品到着から10日を過ぎてしまっているご注文に関しましては、いかなる理由におきましても返品・交換は出来かねます。ご了承くださいませ。
 ※外装、タグがない場合は交換ができません。着払いにて返品いたします。
 ※商品個別で10日以上の保証を付けている商品はそれに準じます。
 ※希望サイズの在庫がない場合はサイズ交換ができません。
 ※お客様より着払いにて発送してしまった場合は、弊社にて受け取り拒否をさせていただきますので、送料をご負担いただきますのでご注意ください。
 ※当店は商品の検品にも注力しております。過度に使い込んでいたり、状態がかなり悪化しているものに関しては交換を拒否させていただく場合がございます。ご了承ください。
 ※セール時にご購入いただいた商品は往復分の送料を負担いただきます。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。(商品欠品など)その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■弊社都合によるキャンセル
(初期不良があった、注文したものとは違う商品が届いた 等)
・商品到着から10日以内の場合は往復送料を当店にて全負担の上、キャンセルさせていただきます。

※金額の異なる商品に交換することは、原則承れません。
※商品到着から10日を過ぎてしまっているご注文に関しましては、いかなる理由におきましてもキャンセルは出来かねます。ご了承くださいませ。 ※商品個別で10日以上の保証を付けている商品はそれに準じます。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■弊社都合による返品交換
(初期不良があった、注文したものとは違う商品が届いた 等)
・商品到着から10日以内の場合は往復送料を当店にて全負担の上、交換させていただきます。

※商品個別で10日以上の保証を付けている商品はそれに準じます。
※金額の異なる商品に交換することは、原則承れません。
※商品到着から10日を過ぎてしまっているご注文に関しましては、いかなる理由におきましても返品・交換は出来かねます。ご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。(商品欠品など)その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0342132190

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
なるべくお電話ではなく、お問い合わせフォームにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
1710021

住所
東京都豊島区西池袋4−28−13パークサイド西池102号

電話番号
0342132190

FAX番号
0368769710

備考
なるべくお電話ではなく、お問い合わせフォームにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●通常注文(あす楽非対応)の場合、ご注文から30分以内はお客様ご自身で購入履歴からキャンセルすることが可能ですが、
あす楽対応商品は注文後、お客様ご自身でキャンセルができません。
よって、あす楽商品のお客様都合によるキャンセル希望の場合はキャンセル手数料を頂戴いたします。
(※詳しくは「お客様都合 キャンセル」の項目をご覧ください)
キャンセルについて多くのお問い合わせをいただいておりますが、ご購入前によく確認されてからご購入くださいますようお願い申し上げます。

●キャンセル申請期間を過ぎてしまったメール便のご注文は、一切キャンセルできませんのでご注意ください。
●長期不在、受け取り拒否、住所間違いなどにより、お客様が商品をお受け取りされなかった場合、
 また、運送会社の保管期限(出荷より1週間)を過ぎた場合は、別途送料が発生いたします。

●代金引換のご注文で受取拒否(長期不在など)悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただき、楽天市場に報告させて頂きます。

●お客様都合の理由で当店にご連絡なく無断で返品した場合は、キャンセル手数料を支払わない限りキャンセル処理いたしませんのでご了承ください。

●フリーサイズの商品はサイズに関する理由での返品はできません。

☆本革製のベルトをご購入いただいた方☆
湿度変化により、カビが発生してしまう場合がございます。
これは当店としましてもやむを得ない事象でございまして、部品が壊れたなどの商品に破損がある場合以外は交換は出来かねます。
カビが発生してしまった場合は以下の通りに対処いただくようお客様にはお願いをしております。
------------------
1.表面についているカビを払い落とす。(カビが広がらないように屋外で行ってください。)
2.消毒用アルコールを含ませた布で、カビを中心に全体を拭く。(あらかじめ色が変化しないかベルトの目立たない場所で試してから拭いてください)
3.風通しのよい日陰で半日ほど乾かし、しっかり乾燥させてください。
※ベルトを保管する際は風通しのよい場所で保管してください
------------------
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Cycle

〒1710021 東京都豊島区西池袋4−28−13パークサイド西池102号
TEL:0342132190 FAX:0368769710
代表者:飯田 航
店舗運営責任者:樽見 俊一
店舗セキュリティ責任者:樽見 俊一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3095587 ラクテン(PLUSLIFEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年7月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2025年8月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【商品発送のタイミング】
 配送の日時指定を受け付けておりません。
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■お客様都合によるキャンセル希望
(カラーが気に入らなかった、サイズが合わなかった 等)

------------------

(1).キャンセル申請期間終了後(またはあす楽注文)、倉庫より商品未発送の場合。
 当店は一部配送業務を別倉庫会社に委託して運営しております。
 そのため、キャンセル申請期間を過ぎてしまったご注文は自動的に発送処理をされます。
 倉庫会社にキャンセル依頼をする際に発生するキャンセル手数料をお客様がご負担いただける場合、キャンセル対応が可能となります。
 ※キャンセル手数料・・・本州・四国:500円 / 北海道、九州、離島:800円
 以上のことをご理解いただけましたら、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

------------------

(2).キャンセル申請期間終了後(またはあす楽注文)、倉庫より商品発送済の場合。
 商品到着から10日以内の場合対応できます。
 お客様にて送料元払いの上到着したキャンセル商品を発送頂き、且つキャンセル手数料(本州・四国:500円 / 北海道、九州、離島:800円)をお振り込み頂いたうえで、キャンセル対応致します。

------------------

※注意事項※
 ※商品到着から10日を過ぎてしまっているご注文に関しましては、いかなる理由におきましてもキャンセルは出来かねます。ご了承くださいませ。
 ※商品個別で10日以上の保証を付けている商品はそれに準じます。
 ※お客様より着払いにて発送してしまった場合は、弊社にて受け取り拒否をさせていただきますので、送料をご負担いただきますのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

■キャンセル手数料の振込先

 住信SBIネット銀行
 法人第一支店(106)
 普通1229272
 A−Trade合同会社

(※振込手数料はお客様にご負担頂いております)

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金のみの対応は出来かねますが、キャンセルもしくは交換でしたら対応可能です。
詳しくは
「お客様都合 キャンセル」
「お客様都合 交換」
のご案内をご確認ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■お客様都合による返品・交換希望
(※商品が届き、試着したところサイズが合わなかった場合)

------------------

 ●キャンセル申請期間終了後(またはあす楽注文)、倉庫より商品発送済の場合。
  商品到着から10日以内の場合対応できます。
  お客様にて送料元払いの上到着した返品商品を発送頂きます。
  交換品の送料は弊社にて負担いたします。

------------------

※注意事項※
 ※商品到着から10日を過ぎてしまっているご注文に関しましては、いかなる理由におきましても返品・交換は出来かねます。ご了承くださいませ。
 ※外装、タグがない場合は交換ができません。着払いにて返品いたします。
 ※商品個別で10日以上の保証を付けている商品はそれに準じます。
 ※希望サイズの在庫がない場合はサイズ交換ができません。
 ※お客様より着払いにて発送してしまった場合は、弊社にて受け取り拒否をさせていただきますので、送料をご負担いただきますのでご注意ください。
 ※当店は商品の検品にも注力しております。過度に使い込んでいたり、状態がかなり悪化しているものに関しては交換を拒否させていただく場合がございます。ご了承ください。
 ※セール時にご購入いただいた商品は往復分の送料を負担いただきます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。(商品欠品など)その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■弊社都合によるキャンセル
(初期不良があった、注文したものとは違う商品が届いた 等)
・商品到着から10日以内の場合は往復送料を当店にて全負担の上、キャンセルさせていただきます。

※金額の異なる商品に交換することは、原則承れません。
※商品到着から10日を過ぎてしまっているご注文に関しましては、いかなる理由におきましてもキャンセルは出来かねます。ご了承くださいませ。 ※商品個別で10日以上の保証を付けている商品はそれに準じます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■弊社都合による返品交換
(初期不良があった、注文したものとは違う商品が届いた 等)
・商品到着から10日以内の場合は往復送料を当店にて全負担の上、交換させていただきます。

※商品個別で10日以上の保証を付けている商品はそれに準じます。
※金額の異なる商品に交換することは、原則承れません。
※商品到着から10日を過ぎてしまっているご注文に関しましては、いかなる理由におきましても返品・交換は出来かねます。ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。(商品欠品など)その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0342132190

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

なるべくお電話ではなく、お問い合わせフォームにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

1710021

住所

東京都豊島区西池袋4−28−13パークサイド西池102号

電話番号

0342132190

FAX番号

0368769710

備考

なるべくお電話ではなく、お問い合わせフォームにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●通常注文(あす楽非対応)の場合、ご注文から30分以内はお客様ご自身で購入履歴からキャンセルすることが可能ですが、
あす楽対応商品は注文後、お客様ご自身でキャンセルができません。
よって、あす楽商品のお客様都合によるキャンセル希望の場合はキャンセル手数料を頂戴いたします。
(※詳しくは「お客様都合 キャンセル」の項目をご覧ください)
キャンセルについて多くのお問い合わせをいただいておりますが、ご購入前によく確認されてからご購入くださいますようお願い申し上げます。

●キャンセル申請期間を過ぎてしまったメール便のご注文は、一切キャンセルできませんのでご注意ください。
●長期不在、受け取り拒否、住所間違いなどにより、お客様が商品をお受け取りされなかった場合、
 また、運送会社の保管期限(出荷より1週間)を過ぎた場合は、別途送料が発生いたします。

●代金引換のご注文で受取拒否(長期不在など)悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただき、楽天市場に報告させて頂きます。

●お客様都合の理由で当店にご連絡なく無断で返品した場合は、キャンセル手数料を支払わない限りキャンセル処理いたしませんのでご了承ください。

●フリーサイズの商品はサイズに関する理由での返品はできません。

☆本革製のベルトをご購入いただいた方☆
湿度変化により、カビが発生してしまう場合がございます。
これは当店としましてもやむを得ない事象でございまして、部品が壊れたなどの商品に破損がある場合以外は交換は出来かねます。
カビが発生してしまった場合は以下の通りに対処いただくようお客様にはお願いをしております。
------------------
1.表面についているカビを払い落とす。(カビが広がらないように屋外で行ってください。)
2.消毒用アルコールを含ませた布で、カビを中心に全体を拭く。(あらかじめ色が変化しないかベルトの目立たない場所で試してから拭いてください)
3.風通しのよい日陰で半日ほど乾かし、しっかり乾燥させてください。
※ベルトを保管する際は風通しのよい場所で保管してください
------------------
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能