日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 15:00 |
火 | 11:00 〜 15:00 |
水 | 休業日 |
木 | 11:00 〜 15:00 |
金 | 11:00 〜 15:00 |
土 | 11:00 〜 15:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
11:00−15:00
※店休日はカレンダーをご確認下さい。
水曜日、日曜日、祝日は商品の発送作業 およびメールの返信を
お休みさせていただきます。商品販売数量に関しまして。
商品在庫を一部、実店舗で共有しております。
その為、実店舗との販売時差による売り違いが発生し、
ご注文いただいた商品をご用意できない場合がございます。
お客様にご迷惑をお掛けしてしまう場合がございますが何卒ご了承くださいませ。
万が一、商品がご用意できない場合には、メールにてご連絡させて頂きます。
【お買い上げ明細書について】
個人情報保護・ペーパーレスによる環境配慮の為、
ご注文確認メールをもって御利用明細とさせて頂いております。
そのため、商品お届けの際には、お買い上げ明細書は同封されておりません。
お買い上げ内容につきましては、当店からのメールをご確認ください。
【インボイス制度による領収書発行方法変更のお知らせ】
領収書をご希望のお客様へお知らせです。
当店はインボイス制度の登録事業者です。
楽天による方針(インボイス制度への対応)により インボイス制度登録事業者はインボイスの二重発行となる為に店舗からの独自領収証は発行出来なくなりました。
そのため、10月1日以降につきましては楽天市場の購入履歴ページより領収書発行をお願いいたします。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
楽天会員様:https://order.my.rakuten.co.jp/
非会員様:https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081736 ラクテン(PLUSUSP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
□商品の合計金額が税込3,980円以上お買い物の場合は、
送料は弊社で負担させていただきます。★沖縄、その他離島は商品の合計金額が税込9,800円以上お買い物の場合は、
送料は弊社で負担させていただきます。★沖縄、その他離島は商品の合計金額が税込9,800円未満お買い物の場合は、下記送料がかかりますのでご了承下さい。
税込9,800円未満のお買い物 (送料\1,500)★海外発送はできません。
□ 各種振込は、ご入金確認後2営業日以内、
□ クレジット決済でご注文いただいた場合は、
ご注文いただいた時点での最速の便にて発送させていただきます。
(但し、水曜日、日曜日は定休日の為、前日の最終集荷以降にご注文を頂いた場合は、定休日の翌日出荷となりますので、予めご了承ください。)□ お客様のご都合に合わせて、着荷日時指定ができます。
(ご注文日より8日以上先のご指定はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。)□ お取り寄せ商品、品切れの商品につきましては、個別メールにてご連絡させて頂きます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1300円 1050円 1050円 850円 850円 750円 750円 650円 650円 550円 650円 650円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
★ゆうパケット対象と記載のある商品のみ
★海外発送はできません。
**当店ではポストインのため、ゆうパケットは推奨しておりません**
発送確認後の紛失、盗難等、一切の責任は負いかねます。
予めご了承頂きました上で、ご利用ください。□日本郵便が『ポストイン』にてお届けいたします。
□ 各種振込は、ご入金確認後2営業日以内、
□ クレジット決済でご注文いただいた場合は、
ご注文いただいた時点での最速の便にて発送させていただきます。
(但し、水曜日、日曜日は定休日の為、前日の最終集荷以降にご注文を頂いた場合は、定休日の翌日出荷となりますので、予めご了承ください。)※発送からお届けまで3日〜1週間程度頂きます。(お届け地域によって異なります)
□定型(A4サイズ 厚み3cm以内)の関係で、箱が付属する商品などは箱を取り外し、
折り畳んでの発送となる場合があります。
ポストインのため、配達日時指定サービスはご利用頂けません。
また、ゆうパケット発送の場合はギフトラッピングはご利用頂けません。
予めご了承ください。□お問い合わせ:商品発送後のお問い合わせは 12桁のお荷物伝票番号をお控えの上、弊社までご連絡ください。 PLUS USP:TEL 0897-33-2705
ゆうパケットはとてもお得ですが、お届けまで3日〜1週間程かかるなど、 通常の宅配便とは条件・配達などが大きく異なります。
以下の内容をよくご理解頂きました上で、ご利用ください。
さらに詳しいゆうパケット規定につきましては、弊社までお問い合わせください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の内容をご確認ください。
ご返品を希望される際は、必ず事前にメールにて ご連絡下さい。
【連絡先】dcnhs757@ybb.ne.jp
メールにて返品ご依頼を頂きました後、当店より改めてご返品につきましてのご案内を差し上げますので、
ご案内手順に沿ってお手続き頂きますようお願い致します。
返品は未使用のもののみ商品到着後7日以内に
ご連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料につきましては、初期不良の場合は当社が、
それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
※なお、返信メールには、お名前、商品名、理由を必ずご記入下さい。
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
*お客様都合による返品につきましては発送時にかかった送料・振込手数料等はお客様にてご負担いただきます。
返品送料
お客様負担
備考
□ 返品をお受けできない場合 □
・ 商品到着後、8日以上経過している場合
・ 一度ご使用になられた商品
・ お客様のもとで煙草・香水などのにおいの付着、汚れや破損ができてしまった場合
・ クリーニング、修理など人為的に手を加えた場合
・ 商品タグを切り離した場合
・ 商品パッケージ・説明書など破損・紛失された場合
・ アウトレット(セール)対象商品
・ パンツなどの裾直しを承っていた場合
・ 返品のご連絡後、ご返品期限まで商品のご返送がない場合□ お客様ご都合による返品 □
【手数料のご負担につきまして】
発送時にかかった送料・振込手数料等はお客様のご負担となります。
なお、税込3,980円以上のお買い上げで送料が無料となっていた場合も、発送時にかかった送料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さい。
※商品がお客様のお手元に届く前のキャンセルにつきましても、既に商品発送後の場合は、通常のご返品と同じ扱いとなります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
□ 交換をお受けできない場合 □
・ 商品到着後、8日以上経過している場合
・ 一度ご使用になられた商品
・ お客様のもとで煙草・香水などのにおいの付着、汚れや破損ができてしまった場合
・ クリーニング、修理など人為的に手を加えた場合
・ 商品タグを切り離した場合
・ 商品パッケージ・説明書など破損・紛失された場合
・ アウトレット(セール)対象商品
・ パンツなどの裾直しを承っていた場合
・ 交換のご連絡後、ご返品期限まで商品のご返送がない場合□ お客様ご都合による交換 □
【手数料のご負担につきまして】
初回にかかりました送料、返品交換により発生する送料はお客様の全額負担となります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
□ 不良品につきまして □
万一、不良品またはご注文以外の商品が届いた場合、事前にメールにてご連絡いただき着払いにて当店までご返送下さい。
交換用の商品が、在庫完売によりご用意できない場合には、ご返品での対応をさせて頂きます。
この場合、初回にかかりました送料は当店で負担致しますので、お支払い頂いておりました総額を、全額ご返金させて頂きます。
不良品で交換商品がない場合、ご希望がございましたら、不良箇所の状態により修理などで対応させて頂きます。
その際、修理にお時間を頂きますがご了承下さい。
(初期不良の修理費につきましては、当店で負担させて頂きます)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
□ 不良品につきまして □
万一、不良品またはご注文以外の商品が届いた場合、事前にメールにてご連絡いただき着払いにて当店までご返送下さい。
交換用の商品が、在庫完売によりご用意できない場合には、ご返品での対応をさせて頂きます。
この場合、初回にかかりました送料は当店で負担致しますので、お支払い頂いておりました総額を、全額ご返金させて頂きます。
不良品で交換商品がない場合、ご希望がございましたら、不良箇所の状態により修理などで対応させて頂きます。
その際、修理にお時間を頂きますがご了承下さい。
(初期不良の修理費につきましては、当店で負担させて頂きます)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0897-33-2705
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【連絡先】dcnhs757@ybb.ne.jp
■返送先
郵便番号
792-0012
住所
愛媛県新居浜市中須賀町2-1-2 PLUS USP 担当者:石原 幸治
電話番号
0897-33-2705
FAX番号
0897-33-2705
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
いずれの対応につきましても、商品到着より7日以内にご連絡くださいますようお願い致します。
当店では、お客様の個人情報の販売・貸与・譲渡などは行いません。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 15:00 |
火 | 11:00 〜 15:00 |
水 | 休業日 |
木 | 11:00 〜 15:00 |
金 | 11:00 〜 15:00 |
土 | 11:00 〜 15:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【楽天PLUS USP】営業時間・販売数量について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
11:00−15:00
※店休日はカレンダーをご確認下さい。
水曜日、日曜日、祝日は商品の発送作業 およびメールの返信を
お休みさせていただきます。
商品販売数量に関しまして。
商品在庫を一部、実店舗で共有しております。
その為、実店舗との販売時差による売り違いが発生し、
ご注文いただいた商品をご用意できない場合がございます。
お客様にご迷惑をお掛けしてしまう場合がございますが何卒ご了承くださいませ。
万が一、商品がご用意できない場合には、メールにてご連絡させて頂きます。
お支払について
【お買い上げ明細書について】
個人情報保護・ペーパーレスによる環境配慮の為、
ご注文確認メールをもって御利用明細とさせて頂いております。
そのため、商品お届けの際には、お買い上げ明細書は同封されておりません。
お買い上げ内容につきましては、当店からのメールをご確認ください。
【インボイス制度による領収書発行方法変更のお知らせ】
領収書をご希望のお客様へお知らせです。
当店はインボイス制度の登録事業者です。
楽天による方針(インボイス制度への対応)により
インボイス制度登録事業者はインボイスの二重発行となる為に店舗からの独自領収証は発行出来なくなりました。
そのため、10月1日以降につきましては楽天市場の購入履歴ページより領収書発行をお願いいたします。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
楽天会員様:https://order.my.rakuten.co.jp/
非会員様:https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081736 ラクテン(PLUSUSP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
□商品の合計金額が税込3,980円以上お買い物の場合は、
送料は弊社で負担させていただきます。
★沖縄、その他離島は商品の合計金額が税込9,800円以上お買い物の場合は、
送料は弊社で負担させていただきます。
★沖縄、その他離島は商品の合計金額が税込9,800円未満お買い物の場合は、下記送料がかかりますのでご了承下さい。
税込9,800円未満のお買い物 (送料\1,500)
★海外発送はできません。
□ 各種振込は、ご入金確認後2営業日以内、
□ クレジット決済でご注文いただいた場合は、
ご注文いただいた時点での最速の便にて発送させていただきます。
(但し、水曜日、日曜日は定休日の為、前日の最終集荷以降にご注文を頂いた場合は、定休日の翌日出荷となりますので、予めご了承ください。)
□ お客様のご都合に合わせて、着荷日時指定ができます。
(ご注文日より8日以上先のご指定はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。)
□ お取り寄せ商品、品切れの商品につきましては、個別メールにてご連絡させて頂きます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
★ゆうパケット対象と記載のある商品のみ
★海外発送はできません。
**当店ではポストインのため、ゆうパケットは推奨しておりません**
発送確認後の紛失、盗難等、一切の責任は負いかねます。
予めご了承頂きました上で、ご利用ください。
□日本郵便が『ポストイン』にてお届けいたします。
□ 各種振込は、ご入金確認後2営業日以内、
□ クレジット決済でご注文いただいた場合は、
ご注文いただいた時点での最速の便にて発送させていただきます。
(但し、水曜日、日曜日は定休日の為、前日の最終集荷以降にご注文を頂いた場合は、定休日の翌日出荷となりますので、予めご了承ください。)
※発送からお届けまで3日〜1週間程度頂きます。(お届け地域によって異なります)
□定型(A4サイズ 厚み3cm以内)の関係で、箱が付属する商品などは箱を取り外し、
折り畳んでの発送となる場合があります。
ポストインのため、配達日時指定サービスはご利用頂けません。
また、ゆうパケット発送の場合はギフトラッピングはご利用頂けません。
予めご了承ください。
□お問い合わせ:商品発送後のお問い合わせは 12桁のお荷物伝票番号をお控えの上、弊社までご連絡ください。 PLUS USP:TEL 0897-33-2705
ゆうパケットはとてもお得ですが、お届けまで3日〜1週間程かかるなど、
通常の宅配便とは条件・配達などが大きく異なります。
以下の内容をよくご理解頂きました上で、ご利用ください。
さらに詳しいゆうパケット規定につきましては、弊社までお問い合わせください。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の内容をご確認ください。
ご返品を希望される際は、必ず事前にメールにて ご連絡下さい。
【連絡先】dcnhs757@ybb.ne.jp
メールにて返品ご依頼を頂きました後、当店より改めてご返品につきましてのご案内を差し上げますので、
ご案内手順に沿ってお手続き頂きますようお願い致します。
返品は未使用のもののみ商品到着後7日以内に
ご連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料につきましては、初期不良の場合は当社が、
それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
※なお、返信メールには、お名前、商品名、理由を必ずご記入下さい。
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
*お客様都合による返品につきましては発送時にかかった送料・振込手数料等はお客様にてご負担いただきます。
返品送料
お客様負担
備考
□ 返品をお受けできない場合 □
・ 商品到着後、8日以上経過している場合
・ 一度ご使用になられた商品
・ お客様のもとで煙草・香水などのにおいの付着、汚れや破損ができてしまった場合
・ クリーニング、修理など人為的に手を加えた場合
・ 商品タグを切り離した場合
・ 商品パッケージ・説明書など破損・紛失された場合
・ アウトレット(セール)対象商品
・ パンツなどの裾直しを承っていた場合
・ 返品のご連絡後、ご返品期限まで商品のご返送がない場合
□ お客様ご都合による返品 □
【手数料のご負担につきまして】
発送時にかかった送料・振込手数料等はお客様のご負担となります。
なお、税込3,980円以上のお買い上げで送料が無料となっていた場合も、発送時にかかった送料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さい。
※商品がお客様のお手元に届く前のキャンセルにつきましても、既に商品発送後の場合は、通常のご返品と同じ扱いとなります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
□ 交換をお受けできない場合 □
・ 商品到着後、8日以上経過している場合
・ 一度ご使用になられた商品
・ お客様のもとで煙草・香水などのにおいの付着、汚れや破損ができてしまった場合
・ クリーニング、修理など人為的に手を加えた場合
・ 商品タグを切り離した場合
・ 商品パッケージ・説明書など破損・紛失された場合
・ アウトレット(セール)対象商品
・ パンツなどの裾直しを承っていた場合
・ 交換のご連絡後、ご返品期限まで商品のご返送がない場合
□ お客様ご都合による交換 □
【手数料のご負担につきまして】
初回にかかりました送料、返品交換により発生する送料はお客様の全額負担となります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
□ 不良品につきまして □
万一、不良品またはご注文以外の商品が届いた場合、事前にメールにてご連絡いただき着払いにて当店までご返送下さい。
交換用の商品が、在庫完売によりご用意できない場合には、ご返品での対応をさせて頂きます。
この場合、初回にかかりました送料は当店で負担致しますので、お支払い頂いておりました総額を、全額ご返金させて頂きます。
不良品で交換商品がない場合、ご希望がございましたら、不良箇所の状態により修理などで対応させて頂きます。
その際、修理にお時間を頂きますがご了承下さい。
(初期不良の修理費につきましては、当店で負担させて頂きます)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
□ 不良品につきまして □
万一、不良品またはご注文以外の商品が届いた場合、事前にメールにてご連絡いただき着払いにて当店までご返送下さい。
交換用の商品が、在庫完売によりご用意できない場合には、ご返品での対応をさせて頂きます。
この場合、初回にかかりました送料は当店で負担致しますので、お支払い頂いておりました総額を、全額ご返金させて頂きます。
不良品で交換商品がない場合、ご希望がございましたら、不良箇所の状態により修理などで対応させて頂きます。
その際、修理にお時間を頂きますがご了承下さい。
(初期不良の修理費につきましては、当店で負担させて頂きます)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
792-0012
住所
愛媛県新居浜市中須賀町2-1-2 PLUS USP 担当者:石原 幸治
電話番号
0897-33-2705
FAX番号
0897-33-2705
キャンセル・返金・交換についての注意事項
いずれの対応につきましても、商品到着より7日以内にご連絡くださいますようお願い致します。
セキュリティ・個人情報について
当店では、お客様の個人情報の販売・貸与・譲渡などは行いません。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合