現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

アクリル製品・カッティングシート販売




アクリル板・カッティングシート通販・加工ならPOPおまかせ!




*お客様からのレビュー *メルマガ *店長ブログ *配送について *楽天TOP

























お好みのサイズ









領収書

お問合せ

QR

popおまかせブログ





営業日カレンダー
2018年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 1 2 3
2018年3月
25 26 27 28 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
配送休業日
配送のみ
定休日[土・日・祝]
  営業時間:9:00 〜 17:00




アクリルケース 屋内用 屋外用 アクリル板/通販/新着情報
2017/11/27 年末年始は12/29(金)〜1/4(木)までお休みさせていただきます。
(12/28はお問い合わせのご対応のみとなります。発送業務は27日までとなります。)
2017/07/24 お盆休みは8/11(金)〜8/16(水)までお休みさせていただきます。
GWは、4/29(土)〜5/7(日)までお休みさせていただきます。
年末年始のお休みは、12/29〜1/4までとさせて頂きます
12/28は問い合わせのみで商品の発送はありません。
2016/08/05 8/11〜8/15までお休みとさせていただきます。
2016/05/30 明日5/31は棚卸のため発送業務をお休みさせていただきます。
2016/04/04 GWは4/29〜5/8までお休みとさせていただきます。
2016/01/19 本日より毎週火曜日は午後からお休みとさせていただきます。
2015/12/20 12/26〜1/4までお休みさせていただきます。








アクリル板/通販




決済方法

●お支払い方法は、楽天バンク・クレジットカード・銀行振込・郵便振替・代金引換・コンビニ後払い からお選びいただけます。

●カード決済・代金引換の場合
カッティングシート:在庫があるものは午前中の注文で当日、在庫がないものは営業日で3日以内の発送。
アクリル板:在庫がある板は翌日、在庫がないものは営業日で3日以内に発送いたします。
(アクリル板は、全て原板からのカットとなります。ご注文いただいてからカットします。)
その他取り寄せ商品、オーダーメイド品は営業日で7日以内に発送いたします。※状況により異なります。
メーカー在庫切れ、発売前の商品につきましては発送日が確定するまでに時間がかかる場合もございます。

●その他(先払い)決済の場合
ご入金確認後発送日をお知らせします。

>> 詳細はこちら

プライバシーの保護
●個人情報の利用目的について
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送
ならびにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。

●個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証・保険証など)の写しを、当社宛に郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第開示させていただきます。
個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。
運営会社: TPC株式会社
店舗名: POPおまかせ楽天市場店
個人情報保護管理責任者: 和田愛理奈
問合せ先: 084-953-5578
配送方法について
●全国一律860円(荷物の数×¥860)(北海道と沖縄は荷物の数×1,500円)

※「水はね防止スタンド」のみ北海道・沖縄は2,000円

●配送途中の破損などの事故がございましたら、 弊社までご連絡下さい。
●日、祝日着指定は別途料金がかかります。

>> 詳細はこちら


お問い合わせ
TPC株式会社
〒721-0952 広島県福山市曙町2-7-3
TEL:0849-53-5578 FAX:0849-53-8406
E-mail:
info@pop-omakase.com

ネットでのご注文は24時間365日承りますが、定休日に頂きましたお問い合わせ、発送作業は翌営業日より順次対応させていただきます。

お問い合わせはお手数をお掛けしますが、こちらからメールにてお願いいたします。
返品・交換について
●当店の商品にはご注文を頂いてから製作にかかる商品がございます。不良品・発送間違い・運送中の破損以外の返品・交換・オーダー後のキャンセルは一切お受けできません。
商品に不良箇所があった場合の交換は到着日から5日以内にご連絡ください。ご連絡がないままの返送はおやめください。その期間を過ぎての交換は理由の如何を問わずお断りさせて頂きます。

●商品到着時のお願い
当店の商品は壊れ易い性質のため、商品到着後速やかに商品をご確認願います。
運送中の破損あるいは弊社の発送間違いの場合、商品到着後3日以内に弊社までご連絡ください。未使用品に限り良品と交換させていただきます。この期間を過ぎますと破損が受け付けられず商品の交換ができないことがございます。なお、ご連絡がないままの返送はおやめください。
破損した商品と梱包材はそのままお手元にお持ちになり、代替品到着時に運送ドライバーにお渡しください。梱包材等を捨ててしまわれますと運送ドライバーが破損荷物の状態・原因を確認できず、破損が受け付けられないことがございます。
ご連絡期間を過ぎた場合または運送ドライバーが荷物状態を確認できず破損が受け付けられなかった場合は理由の如何を問わず商品の交換は致しません。

ご連絡メール:
info@pop-omakase.com

運送中の破損と弊社の発送間違い・不良品による交換の送料につきましては、往復弊社が負担いたします。
弊社へご返送頂く際の梱包、集荷の手配等は致しておりませんのでご了承下さい。

●当店では、地球環境に配慮した「ペーパーレス化」に取り組んでおります。
当店ではペーパーレス化の推進のため、お買い上げ 明細書を発行しておりません。
当店からお送りするメールを納品書の代わりとさせていただいておりますのでご了承ください。
領収書をご希望の方はご連絡いただければ対応させていただきます。