最近、グランディディエライトが気になって欲しくなってしまい色々と検索をしていましたらこちらのお店に出会いました。
手にしやすい価格だったので試し?!に購入~
色味も濃く、透明感も有り「えっ、本当にこのお値段でいいの?」とビックリしてしまいました。
パーツで耳が荒れることなく安心しました!(私は荒れやすいので普段はステンレスのピアスを付けることが多いです)
手に届くまでも早く、説明書に手書きで色々と説明が記入されており真心がこもったとても丁寧な対応でした!
素敵なオマケとキャッチのスペアも付けて頂き大感激です!!
とても素晴らしいお店だと思うので、またお世話になりたいと思いますのでその時は宜しくお願いします。
ありがとうございました!!