3年前にこちらのショップの別タイプのエコバッグ(レモン柄)を購入し、とても気に入って3年間たくさん使い込んで、ついに破れてしまったので今回こちらに買い替えました。元々使用していた別タイプの物よりも間口は若干狭めですが、容量もたくさん入りますし生地も以前のものより厚手で形も可愛く、チャックもできるのでとても良いです!今回はレモン柄とりんご柄を買いましたが「りんごも可愛いね!」と家族からも好評でした。また近所のスーパーで全く同じレモン柄のエコバッグを持っている人と遭遇しました(笑)明るい柄のエコバッグは買い物に行っても気分が上がるのでオススメです。