会社概要
※営業またはセールスのお電話はご遠慮ください。

株式会社トランスフットウエア
〒110-0005 東京都台東区上野4-8-13 高田ビル
TEL:03-6908-0210 FAX:03-3831-0226
代表者:島田 神
店舗運営責任者:永島 克征
店舗セキュリティ責任者:永島 克征
店舗連絡先:premiumone@shop.rakuten.co.jp,facetoface_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
◆営業時間:平日10:00〜19:00

◆土日祝日は受注業務、配送業務、メールでの返答はお休みをいただいております。(臨時営業日を除く。)
※お問合せのメールやご注文のご確認のメール等のご返信は翌営業日となります。

◆ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、上記の時間帯にお願い致します。

◆ご注文は楽天市場を通してのみお受けしております。
※直接取引や、お電話、メールでのご注文はお受けしておりません。

◆当店はシューズの通信販売専門店です。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2244279 ラクテン(PREMIUMONE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便のみ
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29999円 300円
30000  〜 99999999円 450円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
お荷物を最短の日時でお受取になりたい場合は、配送日をご指定いただかないほうが早くお受け取りになれます。

ご注文後にメーカーや倉庫などからお取り寄せして発送となる商品もございますので発送までお時間をいただく場合もございます。 その際はお届けご予定日をご連絡致します。

14時以降のご注文は翌日のご注文扱いとさせていただいておりますので ご注意下さいませ。

商品のご到着日をお急ぎの場合(指定した日のご到着必須の場合) は事前にお届け日のお問い合わせをお願い致します。

配送日をご指定いただく場合はご注文日より6日後から1週間以内の日時を ご指定いただけますようお願い致します。
上記の日時を越える指定の場合はご注文をお断りさせていただく場合がございます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
※離島は別途送料を頂戴しております。

※配送業者をお選びいただくことはできません。
※一部商品につきましては外部委託先倉庫より発送となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 540円 300円 300円 100円 100円 0円 0円 0円 0円 100円 100円 100円 1080円
80サイズ 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 300円 700円
80サイズ 880円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 880円 880円 880円 880円 1350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
発送完了後のキャンセルはできませんのでご注意下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※クレジットカード決済でオーソリNGの場合、当方でご注文をキャンセルさせて頂きます。カード情報をご確認の上、再度のご注文をお願いいたします。 ※後払い決済を選択頂き審査が通らない場合、当方でご注文をキャンセルさせて頂きます。他のお支払い方法にて再度のご注文をお願いいたします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
イメージと違っていた、サイズが合わなかった等、お客様事由による返品の場合。
※ご返送いただきます際の送料、手数料、お送り時に発生しました送料はお客様のご負担となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
初回に当店から商品をお送りしました際の送料(地域により異なる)と手数料を差し引いた金額となります。
※離島につきましては別途送料をご請求させて頂く場合がございます。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換をご希望される商品の在庫がある場合のみ対応させていただきます。
※交換商品の在庫をご用意できない場合は、お客様事由による返品にて対応させていただきます。
※離島につきましては別途送料をご請求させていただく場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は返金させていただきます。

<返金につきまして>
・クレジットカード決済をご利用いただいたお客様
ご返送商品を確認後決済の取り消し処理を行い、ご注文をキャンセルさせていただきます。
ご返送商品確認時点で決済が確定していた場合引き落とし後にクレジットカード会社よりキャッシュバックとなる場合がございます。
※クレジットカード会社により、返金方法が異なる場合がございますので、詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジットカード会社に直接お問合せくださいますようお願い申し上げます。

・代金引換、銀行振込、楽天バンク決済、Edy決済をご利用いただいたお客様
銀行振込でのご返金となります。
ご返送商品を確認後、お支払いただきました代金をご指定の口座に全額お振込いたします。
当店におきまして返金手続き完了後、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
(お振込は土日祝日を除く、3営業日内に返金処理をさせていただきます。)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には同一商品と交換または返金させていただきます。
※交換商品の在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6908-0210

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
万が一在庫欠品により商品のご用意ができない場合、当店事由としご注文をキャンセルさせて頂きます。また、その際に期間限定のクーポン等をご利用の場合、返還できませんのでご了承ください。


返送先

郵便番号
110-0005

住所
東京都台東区上野4-8-13 高田ビル

電話番号
03-6908-0210

FAX番号
03-3831-0226

備考
商品到着より7日以内にメールにてご注文者様の氏名、受注番号、交換(希望される商品とサイズ)または返品希望の旨をご連絡ください。
当店で確認次第交換方法または返品方法をご連絡させていただきますので、返信をお待ちにならずに先に商品を返送することはご遠慮ください。
当店より折り返しの連絡がございましたら、商品を当店からお送りしたお荷物(付属品も同様)の状態にお戻しいただき、ご返送ください。
商品を返送の際は折り返しご連絡させていただいてから7日以内に当店にお荷物が届きますようご返送お願い致します。
※期日を過ぎますと交換または返品はお受けできませんのでご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

<商品が届きましたら>
商品がお手元に到着しましたら、ご使用前(タグなどが付いているものは外される前)に商品の確認(ご注文商品との相違、状態、サイズ)を必ず行ってください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品が初期不良品、あるいはご注文商品と異なる場合大変お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
製造工程の過程による、接着剤のはみだし等や汚れ、細かな傷、歪み等については、交換または返品の際の送料は往復お客様のご負担となります。

また、以下の場合は交換、返品をお受けできませんので、ご注意下さい。

◆セール商品、予約商品、販売ページに「交換、返品対象外の旨」記載のある商品
◆事前に交換、返品の連絡を行っていない商品
◆到着から7日以上経過した商品
◆使用済みあるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
◆靴箱に直接運送業者の伝票を貼ってご返送いただいた商品
◆お客様の元で傷、汚れが生じた商品
◆商品タグ等の付属品の破損、汚損、または紛失された商品

※上記の商品を当店に返送された場合は送料着払にて返送させていただきます。


諸注意


<商品についての注意事項>
◆姉妹店、メーカー在庫を掲載している商品もございますので、売り違いが発生する場合がございます。その際はご希望の商品がご用意できない場合もございますので、ご了承の上ご注文下さい。
◆インターネットの特性上、お客様のご覧になる環境によって、商品の色が若干異なる場合がございます。
※品番、カラー等の記載間違いが無い場合、商品のカラーによる理由の交換、返品はお客様事由とさせていただきます。
◆当店ではアウトレット品は極一部で(アウトレット品は記載あり)、製造ブランドでの工場出荷時に行われる検品を合格したもののみ取り扱っていますが、その製造ブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ(接着剤の付着、縫製の荒さ、傷、汚れ、シワやゆがみ等)が多少どの商品にもございます。
◆商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、 ご要望をお受けできない場合がございますので、よくご検討になられてからご注文下さい。
◆当店の商品は海外からの買い付け商品もございますので入荷時点で、BOXが破損している商品や、マジックなどでマーキングがされている商品もございますので、予めご了承下さい。
※BOXのみの交換は受け付けておりません。
※BOXの状態をお気になされる場合は事前にお問い合わせいただきますようお願い致します。
※BOXの破損につきましては中の商品に問題が無い場合、発送しております。(BOXの状態による返品等はお客様事由となります。)
※尚、当社納品時の状況によりお客様のご希望に添えない場合もございますので、予めご了承下さい。

<品番変更の無い商品の仕様変更に関しまして>
◆メーカー側のマイナーチェンジ等で、商品の仕様等が多少掲載写真時とは異なる場合がございます。(当店では商品を品番単位で管理しております。)
お客様の方で事前にお調べになられて、マイナーチェンジ等がある商品に関しましては、ご購入前にご連絡下さいませ。
ご連絡等なき場合は、当店規定により、検品、出荷を進めさせていただきます。
返品等に関しまして、同一品番のもので、事前にご連絡等いただいていないご注文に関しましては、お客様事由での返品となります。 ご理解、ご了承の上ご購入下さいませ。

◆コレクション目的でのご購入、商品の品質に関し、大変気になされる方はご自身で商品の状態を確認出来る購入方法を強くお勧め致します。
※歩行に関係のない部分の見た目(細かな傷、製造時のボンド付着汚れや上記作り自体の雑さ等)でのご返品の場合はお客様事由での返品扱いとさせていただきます。
◆サイズ感につきましては当店のスタッフの試着を目安として記載しておりますが、 着用感等には個人差がありますので、あくまで一つの目安としてご参考ください。
その際の交換、返品に関しましてはお客様事由として送料、手数料等をご負担いただきますので、熟慮の上ご注文くださいませ。
◆ご注文後不当な理由で商品の受け取りを拒否されたり、不在と偽り商品の受け取りを故意に拒否された方には発送手配手数料を請求し、以後のご注文を受け付けないばかりか、楽天担当者に連絡し然るべき処置を取るように要請する場合があります。

◆未成年の方は、必ず保護者の了承を得てからご注文下さい。
◆上記の諸注意をご了承の上、ご注文下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社トランスフットウエア

〒110-0005 東京都台東区上野4-8-13 高田ビル
TEL:03-6908-0210 FAX:03-3831-0226
代表者:島田 神
店舗運営責任者:永島 克征
店舗セキュリティ責任者:永島 克征
店舗連絡先:premiumone@shop.rakuten.co.jp,facetoface_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

※営業またはセールスのお電話はご遠慮ください。

営業時間について

◆営業時間:平日10:00〜19:00

◆土日祝日は受注業務、配送業務、メールでの返答はお休みをいただいております。(臨時営業日を除く。)
※お問合せのメールやご注文のご確認のメール等のご返信は翌営業日となります。

◆ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、上記の時間帯にお願い致します。

◆ご注文は楽天市場を通してのみお受けしております。
※直接取引や、お電話、メールでのご注文はお受けしておりません。

◆当店はシューズの通信販売専門店です。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2244279 ラクテン(PREMIUMONE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便のみ

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-29999円 300円
30000 -99999999円 450円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

お荷物を最短の日時でお受取になりたい場合は、配送日をご指定いただかないほうが早くお受け取りになれます。

ご注文後にメーカーや倉庫などからお取り寄せして発送となる商品もございますので発送までお時間をいただく場合もございます。 その際はお届けご予定日をご連絡致します。

14時以降のご注文は翌日のご注文扱いとさせていただいておりますので ご注意下さいませ。

商品のご到着日をお急ぎの場合(指定した日のご到着必須の場合) は事前にお届け日のお問い合わせをお願い致します。

配送日をご指定いただく場合はご注文日より6日後から1週間以内の日時を ご指定いただけますようお願い致します。
上記の日時を越える指定の場合はご注文をお断りさせていただく場合がございます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


※離島は別途送料を頂戴しております。

※配送業者をお選びいただくことはできません。
※一部商品につきましては外部委託先倉庫より発送となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
540円 300円 300円 100円 100円 0円 0円 0円 0円 100円 100円 100円 1080円
300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 300円 700円
880円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 880円 880円 880円 880円 1350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
発送完了後のキャンセルはできませんのでご注意下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※クレジットカード決済でオーソリNGの場合、当方でご注文をキャンセルさせて頂きます。カード情報をご確認の上、再度のご注文をお願いいたします。 ※後払い決済を選択頂き審査が通らない場合、当方でご注文をキャンセルさせて頂きます。他のお支払い方法にて再度のご注文をお願いいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

イメージと違っていた、サイズが合わなかった等、お客様事由による返品の場合。
※ご返送いただきます際の送料、手数料、お送り時に発生しました送料はお客様のご負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

初回に当店から商品をお送りしました際の送料(地域により異なる)と手数料を差し引いた金額となります。
※離島につきましては別途送料をご請求させて頂く場合がございます。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換をご希望される商品の在庫がある場合のみ対応させていただきます。
※交換商品の在庫をご用意できない場合は、お客様事由による返品にて対応させていただきます。
※離島につきましては別途送料をご請求させていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は返金させていただきます。

<返金につきまして>
・クレジットカード決済をご利用いただいたお客様
ご返送商品を確認後決済の取り消し処理を行い、ご注文をキャンセルさせていただきます。
ご返送商品確認時点で決済が確定していた場合引き落とし後にクレジットカード会社よりキャッシュバックとなる場合がございます。
※クレジットカード会社により、返金方法が異なる場合がございますので、詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジットカード会社に直接お問合せくださいますようお願い申し上げます。

・代金引換、銀行振込、楽天バンク決済、Edy決済をご利用いただいたお客様
銀行振込でのご返金となります。
ご返送商品を確認後、お支払いただきました代金をご指定の口座に全額お振込いたします。
当店におきまして返金手続き完了後、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
(お振込は土日祝日を除く、3営業日内に返金処理をさせていただきます。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には同一商品と交換または返金させていただきます。
※交換商品の在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6908-0210

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

万が一在庫欠品により商品のご用意ができない場合、当店事由としご注文をキャンセルさせて頂きます。また、その際に期間限定のクーポン等をご利用の場合、返還できませんのでご了承ください。

返送先

郵便番号

110-0005

住所

東京都台東区上野4-8-13 高田ビル

電話番号

03-6908-0210

FAX番号

03-3831-0226

備考

商品到着より7日以内にメールにてご注文者様の氏名、受注番号、交換(希望される商品とサイズ)または返品希望の旨をご連絡ください。
当店で確認次第交換方法または返品方法をご連絡させていただきますので、返信をお待ちにならずに先に商品を返送することはご遠慮ください。
当店より折り返しの連絡がございましたら、商品を当店からお送りしたお荷物(付属品も同様)の状態にお戻しいただき、ご返送ください。
商品を返送の際は折り返しご連絡させていただいてから7日以内に当店にお荷物が届きますようご返送お願い致します。
※期日を過ぎますと交換または返品はお受けできませんのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

<商品が届きましたら>
商品がお手元に到着しましたら、ご使用前(タグなどが付いているものは外される前)に商品の確認(ご注文商品との相違、状態、サイズ)を必ず行ってください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品が初期不良品、あるいはご注文商品と異なる場合大変お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
製造工程の過程による、接着剤のはみだし等や汚れ、細かな傷、歪み等については、交換または返品の際の送料は往復お客様のご負担となります。

また、以下の場合は交換、返品をお受けできませんので、ご注意下さい。

◆セール商品、予約商品、販売ページに「交換、返品対象外の旨」記載のある商品
◆事前に交換、返品の連絡を行っていない商品
◆到着から7日以上経過した商品
◆使用済みあるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
◆靴箱に直接運送業者の伝票を貼ってご返送いただいた商品
◆お客様の元で傷、汚れが生じた商品
◆商品タグ等の付属品の破損、汚損、または紛失された商品

※上記の商品を当店に返送された場合は送料着払にて返送させていただきます。

諸注意

<商品についての注意事項>
◆姉妹店、メーカー在庫を掲載している商品もございますので、売り違いが発生する場合がございます。その際はご希望の商品がご用意できない場合もございますので、ご了承の上ご注文下さい。
◆インターネットの特性上、お客様のご覧になる環境によって、商品の色が若干異なる場合がございます。
※品番、カラー等の記載間違いが無い場合、商品のカラーによる理由の交換、返品はお客様事由とさせていただきます。
◆当店ではアウトレット品は極一部で(アウトレット品は記載あり)、製造ブランドでの工場出荷時に行われる検品を合格したもののみ取り扱っていますが、その製造ブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ(接着剤の付着、縫製の荒さ、傷、汚れ、シワやゆがみ等)が多少どの商品にもございます。
◆商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、 ご要望をお受けできない場合がございますので、よくご検討になられてからご注文下さい。
◆当店の商品は海外からの買い付け商品もございますので入荷時点で、BOXが破損している商品や、マジックなどでマーキングがされている商品もございますので、予めご了承下さい。
※BOXのみの交換は受け付けておりません。
※BOXの状態をお気になされる場合は事前にお問い合わせいただきますようお願い致します。
※BOXの破損につきましては中の商品に問題が無い場合、発送しております。(BOXの状態による返品等はお客様事由となります。)
※尚、当社納品時の状況によりお客様のご希望に添えない場合もございますので、予めご了承下さい。

<品番変更の無い商品の仕様変更に関しまして>
◆メーカー側のマイナーチェンジ等で、商品の仕様等が多少掲載写真時とは異なる場合がございます。(当店では商品を品番単位で管理しております。)
お客様の方で事前にお調べになられて、マイナーチェンジ等がある商品に関しましては、ご購入前にご連絡下さいませ。
ご連絡等なき場合は、当店規定により、検品、出荷を進めさせていただきます。
返品等に関しまして、同一品番のもので、事前にご連絡等いただいていないご注文に関しましては、お客様事由での返品となります。 ご理解、ご了承の上ご購入下さいませ。

◆コレクション目的でのご購入、商品の品質に関し、大変気になされる方はご自身で商品の状態を確認出来る購入方法を強くお勧め致します。
※歩行に関係のない部分の見た目(細かな傷、製造時のボンド付着汚れや上記作り自体の雑さ等)でのご返品の場合はお客様事由での返品扱いとさせていただきます。
◆サイズ感につきましては当店のスタッフの試着を目安として記載しておりますが、 着用感等には個人差がありますので、あくまで一つの目安としてご参考ください。
その際の交換、返品に関しましてはお客様事由として送料、手数料等をご負担いただきますので、熟慮の上ご注文くださいませ。
◆ご注文後不当な理由で商品の受け取りを拒否されたり、不在と偽り商品の受け取りを故意に拒否された方には発送手配手数料を請求し、以後のご注文を受け付けないばかりか、楽天担当者に連絡し然るべき処置を取るように要請する場合があります。

◆未成年の方は、必ず保護者の了承を得てからご注文下さい。
◆上記の諸注意をご了承の上、ご注文下さい。

楽天市場の便利な機能