お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283185 ラクテン(PRETTYGIRL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

長期不在・受取拒否について
●指定どおりに届かない、不在にする際は直接、運送会社へお問合せ下さい。
●期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
●配達時の受取拒否はできません。

※長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、手数料として1500円をご請求させていただきます。
その際お支払いいただけない場合は今後のお取引を控えさせていただく場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

※ご不在の際は電話&メールにてご連絡をさせて頂きます。 再発送ご希望の場合、再発送送料は再度請求の必要があります、予め御了承くださいませ。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【業者】佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
お届け住所や発送内容によって、上記のいずかれの配送方法(配送業者)により発送させて頂いております。
なお、配送方法(配送業者)は発送完了メールにてお知らせさせていただきます。
※いずれの配送方法についても、請求金額が変動することはございません。
※宅配業者の選択は出来かねます。

※宅配便は商品ページに「送料込」の記載がない商品は送料が発生致します。
※宅配便のご注文は内容によっては、メール便にて発送させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。
※当店ではシステム上、別々のご注文の同梱に対応しておりません。
同梱をご希望の場合は必ず1つにご注文をしていただきますようお願い申し上げます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【お届け指定日】 お届け指定日はご注文日より3日から12日以内に指定できます。まだ、お届け指定日なしの場合は最短の発送となります。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、 交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1280円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 750円 950円 950円 1130円 1130円 1330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 メール便送料無料商品と送料別商品を一緒に購入された場合は、宅配便送料がかかります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考1配送先につき、合計5,400円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。<br> <br> ●当店のメール便ルールに当てはまらない場合は、宅配便に変更させていただきます。<br>  その際の送料は宅配便の送料となります。 ●その他、送料などの変更がある場合にはメールにてご連絡致します。 <br> ■商品のお届けに当たってのお願い<br> ・商品の配送時、万一ポスト投函できない場合は、不在票が投函されます。<br>  不在票記載の運輸会社まで、必ず7日以内に直接ご連絡下さい。<br> ・万一、保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。<br><br> ■再配送をご希望の場合<br> ・再送時には、再送料としてメール便送料250円をいただいております。<br> ・住所不備などがあった場合も、お客様負担にて再発送させていただきます。<br> <br><br> ■キャンセルご希望の場合 配送後のキャンセル(受け取り拒否)の場合は、送料250円+返送手数料250円の【合計500円】を請求させていただきます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【ご注意ください】
商品名に「メール便可」が入った商品だけのご注文のみメール便対応可能です。
★高額購入割引特典:1配送先につき、合計5,400円以上ご注文頂いた場合、送料が0円になります。

●●重要●● 万が一メール便にて代引きをご選択されました際は弊社にて、宅配便に変更させて頂きますのでご了承下さい。

【日時指定・時間指定不可】
メール便(ポスト投函)の為、日時指定は不可です、基本エリア内は翌日到着(天災・災害除く)となります。

【お荷物サイズ】 A4サイズの封筒・厚さ3cmまで
※ メール便対応商品を複数点ご購入頂いた場合、厚さ重さ等の関係で小口数が分かれてのお届けとなります。。
その際には、事前に当店よりメールにてご連絡させていただきます。

※メール便送料無料商品と宅配便送料別商品を一緒に購入された場合は、宅配便送料がかかります。

●メール便はポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

※ 封筒での通常郵便ですので、万が一、輸送中の破損・紛失がございましても、当店では一切の責任を負いかねますので、ご了承の上ご利用くださいませ。
アクセサリーは大変デリケートな商品ですので、メール便にご不安のある方は、宅配便をお勧めいたします。
●メール便をご利用の場合、簡易包装にてお届けとなります。
●メール便につきましては、「お届け目安」の対象外となります。予めご了承ください。
●ポストに鍵はかかっていますか?
※ ポストに鍵がかかっていないと、盗難の可能性がございます。盗難等につきましても、責任を負いかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

●商品発送後、お届けまでに3〜5日程度の日数を要します。
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、10日程度かかる場合がございます。 お急ぎの方は宅配便をご利用ください。
ご注文前に必ずご確認いただき、ご注意くださいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日18時までにご連絡ください。
 18時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後5日以内にメール
(prettygril.shop.rakuten4@wyhsilyowuji.moo.jp)にて返品ご希望の旨と理由を当店までご連絡ください。
返品、交換は未使用のものに限らせて頂きます。
また、商品名に【返品不可】の文字が書かれる場合、返品の受付をしておりませんので、予めご了承くださいませ。
●カラ・イメージ違い・サイズが合わない等

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【銀行振込・代金引換のお客様の場合の返金方法】
当店にて商品到着が確認できましたら、商品代金から返品手数料540円と銀行振り込み手数料315円を差引いてご返金させて頂きます。
【クレジットカード支払いお客様の場合のご返金方法】
返品頂きました商品代金を0円に訂正させて頂き、さらに商品代金から返品手数料540円と返金手数料105円を差引いてご返金させて頂きます。
※お客様のご都合により、ご購入商品が送料無料の商品の場合は、お届けの際の送料は返金の際に差し引かせていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※送料無料商品をお買い上げの場合はお届けの際の送料も差し引かせて頂きます。ご了承くださいませ。
※注意:銀行振り込みご利用の場合、振り込み手数料の返金が対応できかねます。
※返金についてのご注意事項:
当店が現金書留対応しておりません。予めご了承くださいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後5日以内にメール
(prettygril.shop.rakuten4@wyhsilyowuji.moo.jp)にて返品ご希望の旨と理由を当店までご連絡ください。
返品、交換は未使用のものに限らせて頂きます。
また、商品名に【返品不可】の文字が書かれる場合、返品の受付をしておりませんので、予めご了承くださいませ。
●カラ・イメージ違い・サイズが合わない等

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※お客様都合の交換の場合、交換手数料(内訳:事務手数料、梱包費用、諸経費)540円をご負担いただきます。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、商品の在庫の著しく変動いたしますので、ご交換をお受けできない場合があり、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後5日以内にメール
(prettygril.shop.rakuten4@wyhsilyowuji.moo.jp)にて返品ご希望の旨と理由を当店までご連絡ください。
返品、交換は未使用のものに限らせて頂きます。
また、商品名に【返品不可】の文字が書かれる場合、返品の受付をしておりませんので、予めご了承くださいませ。
●お届けした商品に万一、納品書記載とは異なる商品が届いた。
●商品の破損・汚損・キズ等がある

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
内容により全額返金、部分返金や返品受付ができない場合もあります。

返品送料
店舗負担

備考
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※返金についてのご注意事項:
当店が現金書留対応しておりません、予めご了承くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後5日以内にメール
(prettygril.shop.rakuten4@wyhsilyowuji.moo.jp)にて返品ご希望の旨と理由を当店までご連絡ください。
返品、交換は未使用のものに限らせて頂きます。
また、商品名に【返品不可】の文字が書かれる場合、返品の受付をしておりませんので、予めご了承くださいませ。

●お届けした商品に万一、納品書記載とは異なる商品が届いた。 ●商品の破損・汚損・キズ等がある

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、商品の在庫の著しく変動いたしますので、ご交換をお受けできない場合があり、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-229-2861

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※下記にあたる商品に関しましては、お受けいたしかねます。
1.共同購入品・オークション商品・SALE品
2.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
3.お客様の責任で、商品が破損している商品
4.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
5.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
6.すそ直しなど、加工された商品
7.事前ご連絡が無い場合
8.タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
9.商品が到着後5日を過ぎた場合
10.輸入品のため、軽い汚れ、糸くず、ほつれ、染み、縫製があまい、縫製のずれが発生する場合がございます。また、メーカーにより、タグが付いてない場合がございます。
11.洗濯後により色落ちもしくは色移りした商品
12.メーカーの都合によるボタン、ジッパーなど細部の変更染み(黒い斑点や黒い擦れ等)など汚れではなく縫製の際のミシンのオイル
13.一部の商品にタグや洗濯表記が付いてない場合がございます。
14.製造段階の染料匂いおよび他の匂いが付着される場合がございます。
15.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
16.その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品


返送先

郵便番号
332-0022

住所
埼玉県川口市仲町18-11グリーンパーク西川口スカイハイツ209

電話番号
048-229-2861

FAX番号
048-229-2867

備考
※必ず【宅配便】のご利用をお願いいたします。
定形外郵便・メール便は不可。
こちらで受け取れなかった場合、返金・交換はできませんので、必ず保証のある発送方法でお願いいたします。
※当店の了承がなく、着払いでのご返送は受付致しませんのでご了承くださいませ。
万が一着払いで届いてしまいました場合は着払い料金もご請求させて頂きます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※当店では、注文確定後のキャンセル・内容変更等はお受けできません。
よくご確認の上、ご注文ください。 ※商品が返品・交換の場合は、メールで受付となります!
●E-mail:prettygril.shop.rakuten4@wyhsilyowuji.moo.jp

※メールでのお問い合わせは、件名、下記項目を入れて頂けますようお願い致します。
件名の記載がない場合はメールの確認と返信ができない場合がございますので、予めご了承の程、お願い致します。
お問い合わせ内容 件名
注文内容の変更について 注文内容、送付先変更について
発送時期のお問い合わせについて 発送時期について
返品・交換について 不良品返品/交換について
その他のお問い合わせ その他

項目  1.ご注文者様お名前(フルネーム)
 2.受注番号:例224379-××××××××-××××××××
 3.ご登録のお電話番号
 4.お問い合わせの内容
5. 気になる箇所の画像
 
※当店からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので、当店のからのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールのドメイン設定をお願いします。

◆返品の流れについて
1.届いた商品を返品したい。
 商品到着後5日内に、メールにてご連絡ください。
2.返品理由を知らせてください。
 (※メールには不良の詳細、不良箇所の画像添付必須となります)
3.当店より返品についてご案内
 不良を確認後、商品の返品先や返品方法をお知らせいたします。
 内容により全額返金、部分返金や返品受付ができない場合もあります。
4.商品のご返送お願いします。
 (初期不良の場合は当社が負担、お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます)
5.ご返送いただいた商品を確認いたします。
6.返金、交換手続きをいたします。
※商品到着後はお早めにご注文商品のご確認をお願い致します。
※商品到着後5日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
※期間内であっても、場合によっては交換ご返品を承ることが出来ない場合もございます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283185 ラクテン(PRETTYGIRL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

長期不在・受取拒否について

●指定どおりに届かない、不在にする際は直接、運送会社へお問合せ下さい。
●期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
●配達時の受取拒否はできません。

※長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、手数料として1500円をご請求させていただきます。
その際お支払いいただけない場合は今後のお取引を控えさせていただく場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

※ご不在の際は電話&メールにてご連絡をさせて頂きます。 再発送ご希望の場合、再発送送料は再度請求の必要があります、予め御了承くださいませ。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【業者】佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
お届け住所や発送内容によって、上記のいずかれの配送方法(配送業者)により発送させて頂いております。
なお、配送方法(配送業者)は発送完了メールにてお知らせさせていただきます。
※いずれの配送方法についても、請求金額が変動することはございません。
※宅配業者の選択は出来かねます。

※宅配便は商品ページに「送料込」の記載がない商品は送料が発生致します。
※宅配便のご注文は内容によっては、メール便にて発送させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。
※当店ではシステム上、別々のご注文の同梱に対応しておりません。
同梱をご希望の場合は必ず1つにご注文をしていただきますようお願い申し上げます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【お届け指定日】 お届け指定日はご注文日より3日から12日以内に指定できます。まだ、お届け指定日なしの場合は最短の発送となります。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、 交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1280円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 750円 950円 950円 1130円 1130円 1330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 メール便送料無料商品と送料別商品を一緒に購入された場合は、宅配便送料がかかります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 1配送先につき、合計5,400円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。<br> <br> ●当店のメール便ルールに当てはまらない場合は、宅配便に変更させていただきます。<br>  その際の送料は宅配便の送料となります。 ●その他、送料などの変更がある場合にはメールにてご連絡致します。 <br> ■商品のお届けに当たってのお願い<br> ・商品の配送時、万一ポスト投函できない場合は、不在票が投函されます。<br>  不在票記載の運輸会社まで、必ず7日以内に直接ご連絡下さい。<br> ・万一、保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。<br><br> ■再配送をご希望の場合<br> ・再送時には、再送料としてメール便送料250円をいただいております。<br> ・住所不備などがあった場合も、お客様負担にて再発送させていただきます。<br> <br><br> ■キャンセルご希望の場合 配送後のキャンセル(受け取り拒否)の場合は、送料250円+返送手数料250円の【合計500円】を請求させていただきます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【ご注意ください】
商品名に「メール便可」が入った商品だけのご注文のみメール便対応可能です。
★高額購入割引特典:1配送先につき、合計5,400円以上ご注文頂いた場合、送料が0円になります。

●●重要●● 万が一メール便にて代引きをご選択されました際は弊社にて、宅配便に変更させて頂きますのでご了承下さい。

【日時指定・時間指定不可】
メール便(ポスト投函)の為、日時指定は不可です、基本エリア内は翌日到着(天災・災害除く)となります。

【お荷物サイズ】 A4サイズの封筒・厚さ3cmまで
※ メール便対応商品を複数点ご購入頂いた場合、厚さ重さ等の関係で小口数が分かれてのお届けとなります。。
その際には、事前に当店よりメールにてご連絡させていただきます。

※メール便送料無料商品と宅配便送料別商品を一緒に購入された場合は、宅配便送料がかかります。

●メール便はポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

※ 封筒での通常郵便ですので、万が一、輸送中の破損・紛失がございましても、当店では一切の責任を負いかねますので、ご了承の上ご利用くださいませ。
アクセサリーは大変デリケートな商品ですので、メール便にご不安のある方は、宅配便をお勧めいたします。
●メール便をご利用の場合、簡易包装にてお届けとなります。
●メール便につきましては、「お届け目安」の対象外となります。予めご了承ください。
●ポストに鍵はかかっていますか?
※ ポストに鍵がかかっていないと、盗難の可能性がございます。盗難等につきましても、責任を負いかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

●商品発送後、お届けまでに3〜5日程度の日数を要します。
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、10日程度かかる場合がございます。 お急ぎの方は宅配便をご利用ください。
ご注文前に必ずご確認いただき、ご注意くださいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日18時までにご連絡ください。
 18時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後5日以内にメール
(prettygril.shop.rakuten4@wyhsilyowuji.moo.jp)にて返品ご希望の旨と理由を当店までご連絡ください。
返品、交換は未使用のものに限らせて頂きます。
また、商品名に【返品不可】の文字が書かれる場合、返品の受付をしておりませんので、予めご了承くださいませ。
●カラ・イメージ違い・サイズが合わない等

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【銀行振込・代金引換のお客様の場合の返金方法】
当店にて商品到着が確認できましたら、商品代金から返品手数料540円と銀行振り込み手数料315円を差引いてご返金させて頂きます。
【クレジットカード支払いお客様の場合のご返金方法】
返品頂きました商品代金を0円に訂正させて頂き、さらに商品代金から返品手数料540円と返金手数料105円を差引いてご返金させて頂きます。
※お客様のご都合により、ご購入商品が送料無料の商品の場合は、お届けの際の送料は返金の際に差し引かせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※送料無料商品をお買い上げの場合はお届けの際の送料も差し引かせて頂きます。ご了承くださいませ。
※注意:銀行振り込みご利用の場合、振り込み手数料の返金が対応できかねます。
※返金についてのご注意事項:
当店が現金書留対応しておりません。予めご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後5日以内にメール
(prettygril.shop.rakuten4@wyhsilyowuji.moo.jp)にて返品ご希望の旨と理由を当店までご連絡ください。
返品、交換は未使用のものに限らせて頂きます。
また、商品名に【返品不可】の文字が書かれる場合、返品の受付をしておりませんので、予めご了承くださいませ。
●カラ・イメージ違い・サイズが合わない等

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※お客様都合の交換の場合、交換手数料(内訳:事務手数料、梱包費用、諸経費)540円をご負担いただきます。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、商品の在庫の著しく変動いたしますので、ご交換をお受けできない場合があり、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後5日以内にメール
(prettygril.shop.rakuten4@wyhsilyowuji.moo.jp)にて返品ご希望の旨と理由を当店までご連絡ください。
返品、交換は未使用のものに限らせて頂きます。
また、商品名に【返品不可】の文字が書かれる場合、返品の受付をしておりませんので、予めご了承くださいませ。
●お届けした商品に万一、納品書記載とは異なる商品が届いた。
●商品の破損・汚損・キズ等がある

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

内容により全額返金、部分返金や返品受付ができない場合もあります。

返品送料

店舗負担

備考

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※返金についてのご注意事項:
当店が現金書留対応しておりません、予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後5日以内にメール
(prettygril.shop.rakuten4@wyhsilyowuji.moo.jp)にて返品ご希望の旨と理由を当店までご連絡ください。
返品、交換は未使用のものに限らせて頂きます。
また、商品名に【返品不可】の文字が書かれる場合、返品の受付をしておりませんので、予めご了承くださいませ。

●お届けした商品に万一、納品書記載とは異なる商品が届いた。 ●商品の破損・汚損・キズ等がある

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、商品の在庫の著しく変動いたしますので、ご交換をお受けできない場合があり、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-229-2861

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※下記にあたる商品に関しましては、お受けいたしかねます。
1.共同購入品・オークション商品・SALE品
2.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
3.お客様の責任で、商品が破損している商品
4.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
5.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
6.すそ直しなど、加工された商品
7.事前ご連絡が無い場合
8.タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
9.商品が到着後5日を過ぎた場合
10.輸入品のため、軽い汚れ、糸くず、ほつれ、染み、縫製があまい、縫製のずれが発生する場合がございます。また、メーカーにより、タグが付いてない場合がございます。
11.洗濯後により色落ちもしくは色移りした商品
12.メーカーの都合によるボタン、ジッパーなど細部の変更染み(黒い斑点や黒い擦れ等)など汚れではなく縫製の際のミシンのオイル
13.一部の商品にタグや洗濯表記が付いてない場合がございます。
14.製造段階の染料匂いおよび他の匂いが付着される場合がございます。
15.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
16.その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品

返送先

郵便番号

332-0022

住所

埼玉県川口市仲町18-11グリーンパーク西川口スカイハイツ209

電話番号

048-229-2861

FAX番号

048-229-2867

備考

※必ず【宅配便】のご利用をお願いいたします。
定形外郵便・メール便は不可。
こちらで受け取れなかった場合、返金・交換はできませんので、必ず保証のある発送方法でお願いいたします。
※当店の了承がなく、着払いでのご返送は受付致しませんのでご了承くださいませ。
万が一着払いで届いてしまいました場合は着払い料金もご請求させて頂きます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※当店では、注文確定後のキャンセル・内容変更等はお受けできません。
よくご確認の上、ご注文ください。 ※商品が返品・交換の場合は、メールで受付となります!
●E-mail:prettygril.shop.rakuten4@wyhsilyowuji.moo.jp

※メールでのお問い合わせは、件名、下記項目を入れて頂けますようお願い致します。
件名の記載がない場合はメールの確認と返信ができない場合がございますので、予めご了承の程、お願い致します。
お問い合わせ内容 件名
注文内容の変更について 注文内容、送付先変更について
発送時期のお問い合わせについて 発送時期について
返品・交換について 不良品返品/交換について
その他のお問い合わせ その他

項目  1.ご注文者様お名前(フルネーム)
 2.受注番号:例224379-××××××××-××××××××
 3.ご登録のお電話番号
 4.お問い合わせの内容
5. 気になる箇所の画像
 
※当店からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので、当店のからのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールのドメイン設定をお願いします。

◆返品の流れについて
1.届いた商品を返品したい。
 商品到着後5日内に、メールにてご連絡ください。
2.返品理由を知らせてください。
 (※メールには不良の詳細、不良箇所の画像添付必須となります)
3.当店より返品についてご案内
 不良を確認後、商品の返品先や返品方法をお知らせいたします。
 内容により全額返金、部分返金や返品受付ができない場合もあります。
4.商品のご返送お願いします。
 (初期不良の場合は当社が負担、お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます)
5.ご返送いただいた商品を確認いたします。
6.返金、交換手続きをいたします。
※商品到着後はお早めにご注文商品のご確認をお願い致します。
※商品到着後5日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
※期間内であっても、場合によっては交換ご返品を承ることが出来ない場合もございます。

楽天市場の便利な機能