会社概要

株式会社ラフィネ
〒808-0022 福岡県北九州市若松区大字安瀬64−74
TEL:093-771-6007 FAX:093-752-1171
代表者:田坂 良昭
店舗運営責任者:麻生 哲寛
店舗セキュリティ責任者:今村 義博
店舗連絡先:primo_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


●ご注文の処理とお届けまでの日数について●
ご注文後、発送までの基本的な流れは以下の通りです。





■クレジットカード決済、代金引換の場合の処理について



原則として、前日のAM8:00〜当日のAM8:00までのご注文で、在庫がある商品が当日注文処理の翌日発送となります。
代金引換の場合は在庫が確保でき次第の発送手配となります。
クレジットカード決済でエラーが出た場合は、当店から別途ご連絡させていただきます。その際は別のクレジットカードによるお支払いか、別のお支払い方法をご指定ください。
祝祭日がある場合、その日分の日数が追加されます。



■コンビニ決済の場合の処理について



原則として、前日のAM8:00〜当日のAM8:00までのご注文で当日の13:00までに入金が確認でき、在庫がある商品のご注文が翌日発送となります。

当店でご注文内容を確認後、ご入金に関するメールを送信いたしますので、そのメールをご確認の上、入金手続きを行ってください。

ご入金の時間帯によっては翌営業日の入金確認となる場合がございます。その場合は入金確認の翌日発送となります。
入金確認後の発送処理となりますので、時間帯によっては発送日が遅れる場合がございます。
入金状況や決済状況によっては発送が遅れる場合がございます。
祝祭日がある場合、その日分の日数が追加されます。

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)



■取扱商品の在庫について
当店でお取り扱いしております商品は、全てメーカー倉庫から直接発送を行っており、当店のみがお取り扱いしている在庫ではございません。
在庫数は常に変動しておりますので、ご注文の順番の前後によっては売り切れとなる場合がございます。
万が一在庫切れの場合は、代替品のご紹介等をさせていただくか、キャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

お支払について
■ お支払いについて ■
当店でご利用できるお支払方法は下記の通りです。
  クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、NICOS、UFJ)
  代金引換
  コンビニ決済(セブンイレブン、ローソン)
■ お支払い手数料について ■
  クレジットカード  無料

  代金引換  商品価格合計10,500円未満・・・324円
  商品価格合計10,500円以上・・・432円
  商品価格合計31,500円以上・・・648円
  ※105,000円以上のご注文は店舗までご相談ください。
  事前にメールでお知らせする金額を商品受渡時に配達員にお支払いください。

  コンビニ決済商品価格合計8640円未満・・・259円
商品価格合計8640円以上・・・無料
■ 領収書の発行について ■
 当店ではご希望に応じて領収書の発行を行っております。
 領収書がご入り用の場合は、お気軽にお申し付け下さい。

 なお、領収書は

  代金引換の場合は、運送業者が発行する領収書
 
 が、正式な領収書としてご利用いただけます。

 クレジットカード決済の場合は、
 決済完了後にご希望に応じて発行させていただきます。
■ 消費税について ■
  商品毎に8%の消費税を含めた金額を表示しています。
■ プライバシーポリシー ■
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、電話番号、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、官公庁などの公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、お客様の事前の同意なく第三者への開示は一切いたしません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2159182 ラクテン(オキニイリニテ゛アウカク゛ヤLOOLIF
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※105,000円以上のご注文は店舗までご相談ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10500円 324円
10501  〜 31500円 432円
31501  〜 105000円 648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
********************

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品は基本的に上記の宅配便によって配送させていただきます。
(商品・配送地域・お支払方法などにより運送会社が変わる場合がございます。
運送会社の指定はできませんので、予めご了承ください。)

配送料について

配送料は商品によって異なります。各商品ページにてご確認下さい。
 ※ 北海道、沖縄県、及び離島への配送は別途お見積もりとさせていただきます。事前にお問合せいただくか、
   当店からお送りするメール(ご購入手続き直後に送信される自動配信メールとは別のメールです)
   にてご確認ください。

商品のお届けについて

ご入金またはカード承認確認後、約3日〜1週間以内でのお届けになります。
 ※ ご入金またはカード認証確認が取れましたら、メールにて配送日をご案内させていただきます。
 ※ ご入金・カード承認の状況により、配送日が遅れる場合がございます。
 ※ 一部在庫のない商品につきましては、別途配送日をご案内させていただく場合もございます。
 ※ 配送日が遅れる場合などは、当方より予めご連絡させていただきます。
   ご了承ください。
  大型商品(ソファー、ソファーベッド、ダイニングセットなど)をご購入で、
   配達先のお住まいがエレベーターの無い2階以上の場合は必ず事前にご連絡下さい。
   基本的に配達は1名でお伺いいたします。
   1名で玄関先まで持ち運びが出来ない場合はお客様にお手伝いいただく場合もございます。
   事前にご連絡いただければ配送員2名以上でお伺いすることも出来ますが、
   その場合は配送料とは別に追加料金がかかりますのでご了承下さい。
   事前にご連絡がない場合は、ご希望通りお届けできない場合がございます。
   詳しくは事前にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お届け日時の指定について

ご希望の配送日・時間帯などの指定がありましたら、ご注文の際、
ご注文フォームの配達希望日欄にご記入願います。

 ※ 発送は福岡県北九州市のメーカー倉庫からの直接発送となります。
 ※ 配送日・配送時間の指定が可能です(佐川急便)
 ※ お届け先が会社の場合は時間帯指定はご利用できません。
 ※ 発送から到着までの目安は下記表をご確認下さい。
 ※ 一部配送地域につきましては時間指定ができない場合がございます。
 ※ 当店からお送りするメール(ご購入手続き直後に送信される自動配信メールとは別のメールです)
   にて配送日をご案内させていただきます。
 ※ 配送地域、及び交通事情などにより必ずしもご指定通りのお届けができない場合がございます。
   予めご了承ください。


 



◆ 取扱商品の在庫について ◆
   当店でお取り扱いしております商品は、全てメーカー倉庫から直接発送となっており、
   当店のみがお取り扱いしている在庫ではございません。
   在庫数は常に変動しておりますので、ご注文の順番の前後によっては
   売り切れとなる場合がございます。
   万が一在庫切れの場合は、代替品のご紹介等をさせていただくか、
   キャンセルとさせていただく場合がございますので、
   あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

《商品の設置・ご使用に関してのご注意点》
  恐縮ですが商品のご配送はすべて『玄関先での受け渡しのみ』となっております。
   開梱や組み立て、設置等の対応はできませんので、あらかじめご了承下さい。
   また、お客様が今までお使いだった商品の引き取りや廃棄処分代行、
   お届けした商品の梱包材の引き取り・廃棄処分代行などは行っておりません。

  大型商品をご注文の際には、あらかじめ商品が玄関・部屋の間口等を通るかどうかを、
   商品のサイズ表記でご確認ください。

  商品をご使用または設置の際には、品質表示・取扱説明書をよくお読みいただき、
   正しく使用してください。

  商品を本来の目的以外には使用しないでください。本来の目的以外の使用による
   怪我や破損に関しましては、当店では責任を負いかねますので、予めご了承ください。



海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品価格合計+配送料の合計金額がお支払金額となります。
代引の場合は[商品価格合計+配送料+代引手数料]の合計金額がお支払い金額となります。

※ 金額表示で「税込」「税別」の表記がない場合は、すべて「税込」の価格表示です。



返品条件など販売に関する重要事項
■取扱商品の在庫について
当店でお取り扱いしております商品は、全てメーカー倉庫から直接発送を行っており、当店のみがお取り扱いしている在庫ではございません。
在庫数は常に変動しておりますので、ご注文の順番の前後によっては売り切れとなる場合がございます。
万が一在庫切れの場合は、代替品のご紹介等をさせていただくか、キャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
******商品発送後について******

商品を発送後に受取拒否・長期不在により返送されてきた場合は、返送理由にかかわらず
配送にかかった往復送料・各種手数料(代引き手数料・コンビニ手数料等)・その他
発送にかかった経費をお振込いただきます。

※1週間以内にお振込いただけない場合は、法的処置を視野に入れた対応をさせていただきます。

返品・交換は、商品到着後3営業日以内にご連絡ください。

商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有無をご確認ください。
組立商品の場合は組立に必要なすべての部品が揃っているか、
部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。

部品の不備や破損が確認された場合は、組立説明書を再度確認していただき、
商品に不備がある場合は、至急当店までご連絡ください。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、
在庫確認後、至急新しい商品と交換させて頂きます。
(交換に必要な送料は当店が負担させて頂きます。)

以下の場合につきましては返品・交換は一切お受けできません。

【返品・交換をお受けできない場合】
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・お客様が一度ご使用または組み立てられた商品
 ・商品の箱・説明書を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お届け後3日以内にご連絡がない場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理等された商品
 ・イメージ違い、室内に入らない、サイズが合わずに設置できない等、お客様都合の場合
 ・組立前に商品不良であると判断できる状態で組立された場合
 (部品の錆び・塗装剥げ/ムラがある等)

※ 例外的にお客様都合による返品・交換をお受けする場合は、
  往復分の送料実費をお客様にてご負担していただきます。

※ 返品・交換の際は、必ず事前に当店担当者までご連絡お願いいたします。
  当店にて引き取りの運送業者を手配させていただきます。

※ 返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
  お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承下さい。
  (ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)

※ 交換商品をお届けする際は、運送途中の商品破損原因となりますので、
  当店組立後の発送は行っておりません。予めご了承下さい。

※ 送料無料の商品につきましても、お客様都合のキャンセルにつきましては、
  往復分の送料実費を請求させていただきますので、予めご了承ください。

※ 代引きにてご注文のお客様で、商品をお受け取り頂けない場合は、
  いかなる理由があっても、往復分送料及びその他実費をご請求させて頂きます。

※ お届けした商品を故意に破損させた場合は、いかなる理由があっても、
  当店では一切責任は負いかねます。
  それによって生じた怪我や、家屋・室内の損傷に関しても一切責任は負いかねます。
  また、その場合の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

商品の返品・交換受付窓口

 お気に入りに出会える家具屋 LooLiF ルーライフ
 TEL:093-771-6007(10:00〜12:00/13:00〜16:00)※土・日・祝日及び当店休業日を除く
 FAX:093-752-1171(24時間受付)
 e-mail:info-loolif@raffine-shop.jp(24時間受付)
 ※ FAX、メールでのお問い合わせのご返答は翌営業日以降になる場合がございます。



クーリングオフについて

 インターネットでの通信販売で購入された商品は、
 特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。
 詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。



商品のお届けについて
ご入金確認またはカード承認確認後、約3日〜1週間でのお届けになります。


お問い合わせのご返答について
電話でのお問い合わせについて

受付時間:10:00〜12:00/13:00〜16:00(土日祝日を除く)
※土・日・祝日及び当店休業日を除く
電話番号:093-771-6007

  受付時間内にお問合せいただいた内容につきましては当日中にご返答差し上げます。
  受付時間外にお問い合わせいただいた場合は、自動的に留守番電話に切り替わります。
   その際、お名前、ご連絡先のお電話番号、ご用件を残していただければ、
   翌営業日に当方よりご連絡させていただきます。土日祝日も同様となります。

メール、FAXでのお問い合わせについて

受付時間:24時間
FAX番号:093-752-1171
メールアドレス:info-loolif@raffine-shop.jp

  メール、FAXでのお問い合せは24時間承っております。
   お問い合わせの際はお名前、お電話番号を必ずご記入してください。
   ご注文頂いた内容についてのお問い合わせの場合は、お名前、お電話番号、
   ご注文番号を必ずご記入してください。
   ご記入が無い場合はお返事が大幅に遅れる場合がございます。
  平日お問い合わせいただく場合、可能な限り当日中にご返答を差し上げておりますが、
   お問合せいただく時間帯によっては翌営業日以降のご返答になる場合がございます。
  土日祝日はお休みさせていただいておりますので、
   ご返答は翌営業日以降にご連絡差し上げます。ご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ラフィネ

〒808-0022 福岡県北九州市若松区大字安瀬64−74
TEL:093-771-6007 FAX:093-752-1171
代表者:田坂 良昭
店舗運営責任者:麻生 哲寛
店舗セキュリティ責任者:今村 義博
店舗連絡先:primo_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

●ご注文の処理とお届けまでの日数について●

ご注文後、発送までの基本的な流れは以下の通りです。





■クレジットカード決済、代金引換の場合の処理について



原則として、前日のAM8:00〜当日のAM8:00までのご注文で、在庫がある商品が当日注文処理の翌日発送となります。
代金引換の場合は在庫が確保でき次第の発送手配となります。
クレジットカード決済でエラーが出た場合は、当店から別途ご連絡させていただきます。その際は別のクレジットカードによるお支払いか、別のお支払い方法をご指定ください。
祝祭日がある場合、その日分の日数が追加されます。



■コンビニ決済の場合の処理について



原則として、前日のAM8:00〜当日のAM8:00までのご注文で当日の13:00までに入金が確認でき、在庫がある商品のご注文が翌日発送となります。

当店でご注文内容を確認後、ご入金に関するメールを送信いたしますので、そのメールをご確認の上、入金手続きを行ってください。

ご入金の時間帯によっては翌営業日の入金確認となる場合がございます。その場合は入金確認の翌日発送となります。
入金確認後の発送処理となりますので、時間帯によっては発送日が遅れる場合がございます。
入金状況や決済状況によっては発送が遅れる場合がございます。
祝祭日がある場合、その日分の日数が追加されます。

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)


■取扱商品の在庫について

当店でお取り扱いしております商品は、全てメーカー倉庫から直接発送を行っており、当店のみがお取り扱いしている在庫ではございません。
在庫数は常に変動しておりますので、ご注文の順番の前後によっては売り切れとなる場合がございます。
万が一在庫切れの場合は、代替品のご紹介等をさせていただくか、キャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

お支払について

■ お支払いについて ■
当店でご利用できるお支払方法は下記の通りです。
  クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、NICOS、UFJ)
  代金引換
  コンビニ決済(セブンイレブン、ローソン)
■ お支払い手数料について ■
  クレジットカード  無料

  代金引換  商品価格合計10,500円未満・・・324円
  商品価格合計10,500円以上・・・432円
  商品価格合計31,500円以上・・・648円
  ※105,000円以上のご注文は店舗までご相談ください。
  事前にメールでお知らせする金額を商品受渡時に配達員にお支払いください。

  コンビニ決済商品価格合計8640円未満・・・259円
商品価格合計8640円以上・・・無料
■ 領収書の発行について ■
 当店ではご希望に応じて領収書の発行を行っております。
 領収書がご入り用の場合は、お気軽にお申し付け下さい。

 なお、領収書は

  代金引換の場合は、運送業者が発行する領収書
 
 が、正式な領収書としてご利用いただけます。

 クレジットカード決済の場合は、
 決済完了後にご希望に応じて発行させていただきます。
■ 消費税について ■
  商品毎に8%の消費税を含めた金額を表示しています。
■ プライバシーポリシー ■
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、電話番号、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、官公庁などの公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、お客様の事前の同意なく第三者への開示は一切いたしません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2159182 ラクテン(オキニイリニテ゛アウカク゛ヤLOOLIF
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※105,000円以上のご注文は店舗までご相談ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10500円 324円
10501 -31500円 432円
31501 -105000円 648円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品価格合計+配送料の合計金額がお支払金額となります。
代引の場合は[商品価格合計+配送料+代引手数料]の合計金額がお支払い金額となります。

※ 金額表示で「税込」「税別」の表記がない場合は、すべて「税込」の価格表示です。

配送について

********************

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品は基本的に上記の宅配便によって配送させていただきます。
(商品・配送地域・お支払方法などにより運送会社が変わる場合がございます。
運送会社の指定はできませんので、予めご了承ください。)

配送料について

配送料は商品によって異なります。各商品ページにてご確認下さい。
 ※ 北海道、沖縄県、及び離島への配送は別途お見積もりとさせていただきます。事前にお問合せいただくか、
   当店からお送りするメール(ご購入手続き直後に送信される自動配信メールとは別のメールです)
   にてご確認ください。

商品のお届けについて

ご入金またはカード承認確認後、約3日〜1週間以内でのお届けになります。
 ※ ご入金またはカード認証確認が取れましたら、メールにて配送日をご案内させていただきます。
 ※ ご入金・カード承認の状況により、配送日が遅れる場合がございます。
 ※ 一部在庫のない商品につきましては、別途配送日をご案内させていただく場合もございます。
 ※ 配送日が遅れる場合などは、当方より予めご連絡させていただきます。
   ご了承ください。
  大型商品(ソファー、ソファーベッド、ダイニングセットなど)をご購入で、
   配達先のお住まいがエレベーターの無い2階以上の場合は必ず事前にご連絡下さい。
   基本的に配達は1名でお伺いいたします。
   1名で玄関先まで持ち運びが出来ない場合はお客様にお手伝いいただく場合もございます。
   事前にご連絡いただければ配送員2名以上でお伺いすることも出来ますが、
   その場合は配送料とは別に追加料金がかかりますのでご了承下さい。
   事前にご連絡がない場合は、ご希望通りお届けできない場合がございます。
   詳しくは事前にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お届け日時の指定について

ご希望の配送日・時間帯などの指定がありましたら、ご注文の際、
ご注文フォームの配達希望日欄にご記入願います。

 ※ 発送は福岡県北九州市のメーカー倉庫からの直接発送となります。
 ※ 配送日・配送時間の指定が可能です(佐川急便)
 ※ お届け先が会社の場合は時間帯指定はご利用できません。
 ※ 発送から到着までの目安は下記表をご確認下さい。
 ※ 一部配送地域につきましては時間指定ができない場合がございます。
 ※ 当店からお送りするメール(ご購入手続き直後に送信される自動配信メールとは別のメールです)
   にて配送日をご案内させていただきます。
 ※ 配送地域、及び交通事情などにより必ずしもご指定通りのお届けができない場合がございます。
   予めご了承ください。


 



◆ 取扱商品の在庫について ◆
   当店でお取り扱いしております商品は、全てメーカー倉庫から直接発送となっており、
   当店のみがお取り扱いしている在庫ではございません。
   在庫数は常に変動しておりますので、ご注文の順番の前後によっては
   売り切れとなる場合がございます。
   万が一在庫切れの場合は、代替品のご紹介等をさせていただくか、
   キャンセルとさせていただく場合がございますので、
   あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

《商品の設置・ご使用に関してのご注意点》
  恐縮ですが商品のご配送はすべて『玄関先での受け渡しのみ』となっております。
   開梱や組み立て、設置等の対応はできませんので、あらかじめご了承下さい。
   また、お客様が今までお使いだった商品の引き取りや廃棄処分代行、
   お届けした商品の梱包材の引き取り・廃棄処分代行などは行っておりません。

  大型商品をご注文の際には、あらかじめ商品が玄関・部屋の間口等を通るかどうかを、
   商品のサイズ表記でご確認ください。

  商品をご使用または設置の際には、品質表示・取扱説明書をよくお読みいただき、
   正しく使用してください。

  商品を本来の目的以外には使用しないでください。本来の目的以外の使用による
   怪我や破損に関しましては、当店では責任を負いかねますので、予めご了承ください。


海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品条件など販売に関する重要事項

■取扱商品の在庫について
当店でお取り扱いしております商品は、全てメーカー倉庫から直接発送を行っており、当店のみがお取り扱いしている在庫ではございません。
在庫数は常に変動しておりますので、ご注文の順番の前後によっては売り切れとなる場合がございます。
万が一在庫切れの場合は、代替品のご紹介等をさせていただくか、キャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
******商品発送後について******

商品を発送後に受取拒否・長期不在により返送されてきた場合は、返送理由にかかわらず
配送にかかった往復送料・各種手数料(代引き手数料・コンビニ手数料等)・その他
発送にかかった経費をお振込いただきます。

※1週間以内にお振込いただけない場合は、法的処置を視野に入れた対応をさせていただきます。

返品・交換は、商品到着後3営業日以内にご連絡ください。

商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有無をご確認ください。
組立商品の場合は組立に必要なすべての部品が揃っているか、
部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。

部品の不備や破損が確認された場合は、組立説明書を再度確認していただき、
商品に不備がある場合は、至急当店までご連絡ください。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、
在庫確認後、至急新しい商品と交換させて頂きます。
(交換に必要な送料は当店が負担させて頂きます。)

以下の場合につきましては返品・交換は一切お受けできません。

【返品・交換をお受けできない場合】
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・お客様が一度ご使用または組み立てられた商品
 ・商品の箱・説明書を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お届け後3日以内にご連絡がない場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理等された商品
 ・イメージ違い、室内に入らない、サイズが合わずに設置できない等、お客様都合の場合
 ・組立前に商品不良であると判断できる状態で組立された場合
 (部品の錆び・塗装剥げ/ムラがある等)

※ 例外的にお客様都合による返品・交換をお受けする場合は、
  往復分の送料実費をお客様にてご負担していただきます。

※ 返品・交換の際は、必ず事前に当店担当者までご連絡お願いいたします。
  当店にて引き取りの運送業者を手配させていただきます。

※ 返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
  お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承下さい。
  (ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)

※ 交換商品をお届けする際は、運送途中の商品破損原因となりますので、
  当店組立後の発送は行っておりません。予めご了承下さい。

※ 送料無料の商品につきましても、お客様都合のキャンセルにつきましては、
  往復分の送料実費を請求させていただきますので、予めご了承ください。

※ 代引きにてご注文のお客様で、商品をお受け取り頂けない場合は、
  いかなる理由があっても、往復分送料及びその他実費をご請求させて頂きます。

※ お届けした商品を故意に破損させた場合は、いかなる理由があっても、
  当店では一切責任は負いかねます。
  それによって生じた怪我や、家屋・室内の損傷に関しても一切責任は負いかねます。
  また、その場合の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

商品の返品・交換受付窓口

 お気に入りに出会える家具屋 LooLiF ルーライフ
 TEL:093-771-6007(10:00〜12:00/13:00〜16:00)※土・日・祝日及び当店休業日を除く
 FAX:093-752-1171(24時間受付)
 e-mail:info-loolif@raffine-shop.jp(24時間受付)
 ※ FAX、メールでのお問い合わせのご返答は翌営業日以降になる場合がございます。



クーリングオフについて

 インターネットでの通信販売で購入された商品は、
 特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。
 詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。



商品のお届けについて
ご入金確認またはカード承認確認後、約3日〜1週間でのお届けになります。

お問い合わせのご返答について

電話でのお問い合わせについて

受付時間:10:00〜12:00/13:00〜16:00(土日祝日を除く)
※土・日・祝日及び当店休業日を除く
電話番号:093-771-6007

  受付時間内にお問合せいただいた内容につきましては当日中にご返答差し上げます。
  受付時間外にお問い合わせいただいた場合は、自動的に留守番電話に切り替わります。
   その際、お名前、ご連絡先のお電話番号、ご用件を残していただければ、
   翌営業日に当方よりご連絡させていただきます。土日祝日も同様となります。

メール、FAXでのお問い合わせについて

受付時間:24時間
FAX番号:093-752-1171
メールアドレス:info-loolif@raffine-shop.jp

  メール、FAXでのお問い合せは24時間承っております。
   お問い合わせの際はお名前、お電話番号を必ずご記入してください。
   ご注文頂いた内容についてのお問い合わせの場合は、お名前、お電話番号、
   ご注文番号を必ずご記入してください。
   ご記入が無い場合はお返事が大幅に遅れる場合がございます。
  平日お問い合わせいただく場合、可能な限り当日中にご返答を差し上げておりますが、
   お問合せいただく時間帯によっては翌営業日以降のご返答になる場合がございます。
  土日祝日はお休みさせていただいておりますので、
   ご返答は翌営業日以降にご連絡差し上げます。ご了承ください。

© Rakuten, Inc.