会社概要

株式会社チェンジ
〒130-0022 東京都墨田区江東橋5-1-3 プランドールカワシマ1階
TEL:03-6206-4377 FAX:03-6206-4378
代表者:黒木 大介
店舗運営責任者:黒木 大介
店舗セキュリティ責任者:黒木 大介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00

※土日祝日はお休みをいただいております。

プリンタトナー納期・使用済みカートリッジの回収について
●納期について

【即納再生品】
商品詳細ページで即納品の記載がある場合は、即納対応致します。
営業日の15:00時までの受注処理分は、当日発送いたします。
到着日時の指定につきましては、午前・午後の指定が可能です。備考欄へご記入下さい。
ご指定が無い場合は、土日祝日を除く平日でのお届けとなります。

【現物再生品(リターン品)】
当店が手配した運送会社が使用済みカートリッジを回収に伺い、工場に到着後、約1〜2週間で再生作業を行ない出荷いたします。(送料無料)
※回収したカートリッジが、再生可能回数を超えている場合、壊れている場合など再生不可能な場合は、ご連絡させていただきます。


【純正品・海外純正品・汎用品】
営業日の12:00時までの受注処理分は、翌営業日に発送いたします。
お支払い方法・在庫状況により翌営業日以降となる場合もございますので予めご了承下さい。


●使用済みカートリッジの回収について

使用済みカートリッジについては、全て無料(互換トナーは除く)にて回収させていただきます。
再生可能なカートリッジについては再利用、再生不可能なカートリッジについては、工場にて処分となります。処分となる場合も全て無料(互換トナーは除く)となります。
※互換トナーは無料回収の対象外となります。互換トナーの返却があった場合は、着払いにてお客様へご返送させて頂く場合がありますので予めご了承下さい。

【回収方法】
使用済みカートリッジは、トナー回収伝票(着払い伝票)もしくは、トナー回収依頼書にてご返送ください。
商品の箱の中にどちらかが同梱されておりますので、ご確認の上ご対応をお願い致します。
(どちらも見当たらない場合は、弊社にて手配を致しますのでご連絡ください。)
その他の方法(着払い等)でご返送された場合は、受け取り出来ませんので、予めご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2026565 ラクテン(フ゜リントシ゛ヨ−ス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・ゆうパック
【備考】
●商品在庫のある場合、平日14時までにご注文いただきましたら、当日発送させていただきます。
※純正品・海外純正品・汎用品は除く。


●お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。


●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。


●代引手数料:下表をご参照ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9669円 330円
9670  〜 29559円 440円
29560  〜 99339円 660円
99340  〜 999999999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
・銀行振込,コンビニ決済 ⇒平日14時までのご入金確認後、発送いたします。
・代金引換、クレジットカード決済 ⇒平日15時までのご注文で当日発送いたします。
・後払い ⇒平日14時までに後払い審査完了しましたら、当日発送いたします。
※純正品・海外純正品・汎用品・プリンタ本体は翌営業日以降の発送となります。

ただし、決済不備などございましたら、上記の限りではございません。

●リターン商品の場合、15時迄のご注文で、翌営業日以降で運送会社が回収に伺います。 納期は約1週間〜2週間です。
※回収業社及び回収時間帯の指定は承っておりません。ご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前・午後
ただし時間を指定された場合でも、運送会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
メーカー直送商品の場合は注文受付後、商品発送前でもキャンセルできない場合がございますので予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
原則、商品の交換対応となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【新品プリンタ本体・純正品カートリッジの交換・保証】
メーカー保証内でのご対応となります。初期不良・印字トラブルなどの連絡はお手数ですが、各メーカーのサポートセンターへご連絡下さい。

【海外純正品・汎用品・互換品カートリッジの交換・保証】
出荷日より1年間の保証となります。
万が一、不具合等が生じた場合には当店へご連絡下さい。迅速に対応いたします。
汎用品・海外純正品・互換品にはプリンタ本体への保証はついておりませんので、ご了承ください。

【リサイクルトナーカートリッジの交換・保証】
品質に絶対の自信を持っているからこそ、無期限保証がついています。
万が一、不具合等が生じた場合には当店へご連絡下さい。迅速に対応いたします。
初期不良や印字トラブル等カートリッジのトラブルの場合、無償でカートリッジを交換・修理いたします。
但し、以下の場合は保証対象外となりますので予めご了承下さい。
(※トナーカートリッジのご利用にあたり、替え(スペア)のカートリッジを常備しておくことをオススメします。)

1)納入後、お客様のお取り扱い不注意(落下や水ぬれ等)によるカートリッジの破損の場合
2)災害や天災によって生じた故障及び破損の場合
3)使用中に感光体ドラムに傷が生じた場合
4)誤使用、及びカートリッジの無理な装着、不正な修理改造等で発生したトラブルの場合
5)不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合
6)既にトナーの90%以上ご使用されている場合
7)プリンタのリサイクルカートリッジを、他社リサイクルカートリッジと混在して利用した場合

【プリンタ本体の保証】
当店でご購入いただいたリサイクルトナーカートリッジがプリンタ故障の原因であることが証明された場合、プリンタ本体の修理費用は当店が負担いたします。
但し、以下の場合は保証対象外となりますので予めご了承下さい。
(※いずれの場合におきましても誠意をもって迅速な対応に心がけておりますので、まずは弊社へご連絡下さい)

1)当店にご連絡いただく前に、メーカー及び修理業者にてプリンタ本体の修理・メンテナンスを行った場合
2)当店のリサイクルカートリッジがプリンタ故障の原因であると証明する書類と修理代金の請求書がない場合
3)プリンタ故障の原因となったカートリッジが回収できない場合
4)プリンタ部品の消耗による故障及び印字部品以外の故障の場合
5)災害や天災によって生じた故障及び破損の場合


対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6206-4377

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話の際は、対象商品のご購入日・配送先名・お電話番号をお伝えください。


返送先

郵便番号
130-0022

住所
東京都墨田区江東橋5-1-3 プランドールカワシマ1階

電話番号
03-6206-4377

FAX番号
03-6206-4378

備考
返送先につきましては、商品によって異なりますので、まずは当店へご連絡下さい。
※当店に事前連絡無く、直接送られてくる荷物は、すべて受取拒否とさせていただきます。(発送後の連絡も含みます)
商品の管理面、運用面から、そして不審物を避けるためにもご理解をお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・交換・不具合につきましては、まずは当店へご連絡下さい。迅速に対応いたします。


保証・返品について
●リサイクルトナーの無期限保証について
品質に絶対の自信を持っているからこそ、無期限保証がついています。
万が一、不具合等が生じた場合には当店へご連絡下さい。迅速に対応いたします。 (純正品は1年保証)

【リサイクルトナーカートリッジの保証】
初期不良や印字トラブル等カートリッジのトラブルの場合、無償でカートリッジを交換・修理いたします。
但し、以下の場合は保証対象外となりますので予めご了承下さい。
(※リサイクルトナーのご利用にあたり、替え(スペア)のカートリッジを常備しておくことをオススメします。)

1)納入後、お客様のお取り扱い不注意(落下や水ぬれ等)によるカートリッジの破損の場合
2)災害や天災によって生じた故障及び破損の場合
3)使用中に感光体ドラムに傷が生じた場合
4)誤使用、及びカートリッジの無理な装着、不正な修理改造等で発生したトラブルの場合
5)不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合
6)既にトナーの90%以上ご使用されている場合
7)プリンタのリサイクルカートリッジを、他社リサイクル品と混在して利用した場合

【プリンタ本体の保証】
当店でご購入いただいたリサイクルトナーカートリッジがプリンタ故障の原因であることが証明された場合、
プリンタ本体の修理費用は当店が負担いたします。
但し、以下の場合は保証対象外となりますので予めご了承下さい。
(※いずれの場合におきましても誠意をもって迅速な対応に心がけておりますので、まずは弊社へご連絡下さい)

1)当店にご連絡いただく前に、メーカー及び修理業者にてプリンタ本体の修理・メンテナンスを行った場合
2)当店のリサイクルカートリッジがプリンタ故障の原因であると証明する書類と修理代金の請求書がない場合
3)プリンタ故障の原因となったカートリッジが回収できない場合
4)プリンタ部品の消耗による故障及び印字部品以外の故障の場合
5)災害や天災によって生じた故障及び破損の場合

純正品・汎用品・海外純正品にはプリンタ本体への保証はついておりませんので、ご了承ください。

【商品の返品・交換・キャンセルについて】
商品の返品・交換につきましては、一切お受けしておりません。
但し、弊社の発送間違いなどによる返品・交換につきましては、上記の限りではありません。
早急にご対応させて頂きますので、お手数ですが商品到着後7日以内に弊社までご連絡をお願い致します。
キャンセルにつきましては、商品発送前でしたらお受け致します。
商品発送後のキャンセルは一切お受けしておりませんので、予めご了承下さい。
なお、不具合に関しましては上記ご確認ください。
弊社の発送間違い・商品不具合による返品に関わる費用は弊社にて負担いたします。
いずれの場合におきましても、まずは弊社へご連絡下さい。(連絡先:03-6206-4377/printjaws_2@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社チェンジ

〒130-0022 東京都墨田区江東橋5-1-3 プランドールカワシマ1階
TEL:03-6206-4377 FAX:03-6206-4378
代表者:黒木 大介
店舗運営責任者:黒木 大介
店舗セキュリティ責任者:黒木 大介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00

※土日祝日はお休みをいただいております。

プリンタトナー納期・使用済みカートリッジの回収について

●納期について

【即納再生品】
商品詳細ページで即納品の記載がある場合は、即納対応致します。
営業日の15:00時までの受注処理分は、当日発送いたします。
到着日時の指定につきましては、午前・午後の指定が可能です。備考欄へご記入下さい。
ご指定が無い場合は、土日祝日を除く平日でのお届けとなります。

【現物再生品(リターン品)】
当店が手配した運送会社が使用済みカートリッジを回収に伺い、工場に到着後、約1〜2週間で再生作業を行ない出荷いたします。(送料無料)
※回収したカートリッジが、再生可能回数を超えている場合、壊れている場合など再生不可能な場合は、ご連絡させていただきます。


【純正品・海外純正品・汎用品】
営業日の12:00時までの受注処理分は、翌営業日に発送いたします。
お支払い方法・在庫状況により翌営業日以降となる場合もございますので予めご了承下さい。


●使用済みカートリッジの回収について

使用済みカートリッジについては、全て無料(互換トナーは除く)にて回収させていただきます。
再生可能なカートリッジについては再利用、再生不可能なカートリッジについては、工場にて処分となります。処分となる場合も全て無料(互換トナーは除く)となります。
※互換トナーは無料回収の対象外となります。互換トナーの返却があった場合は、着払いにてお客様へご返送させて頂く場合がありますので予めご了承下さい。

【回収方法】
使用済みカートリッジは、トナー回収伝票(着払い伝票)もしくは、トナー回収依頼書にてご返送ください。
商品の箱の中にどちらかが同梱されておりますので、ご確認の上ご対応をお願い致します。
(どちらも見当たらない場合は、弊社にて手配を致しますのでご連絡ください。)
その他の方法(着払い等)でご返送された場合は、受け取り出来ませんので、予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2026565 ラクテン(フ゜リントシ゛ヨ−ス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・ゆうパック

【備考】

●商品在庫のある場合、平日14時までにご注文いただきましたら、当日発送させていただきます。
※純正品・海外純正品・汎用品は除く。


●お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。


●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。


●代引手数料:下表をご参照ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9669円 330円
9670 -29559円 440円
29560 -99339円 660円
99340 -999999999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
・銀行振込,コンビニ決済 ⇒平日14時までのご入金確認後、発送いたします。
・代金引換、クレジットカード決済 ⇒平日15時までのご注文で当日発送いたします。
・後払い ⇒平日14時までに後払い審査完了しましたら、当日発送いたします。
※純正品・海外純正品・汎用品・プリンタ本体は翌営業日以降の発送となります。

ただし、決済不備などございましたら、上記の限りではございません。

●リターン商品の場合、15時迄のご注文で、翌営業日以降で運送会社が回収に伺います。 納期は約1週間〜2週間です。
※回収業社及び回収時間帯の指定は承っておりません。ご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前・午後
ただし時間を指定された場合でも、運送会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
メーカー直送商品の場合は注文受付後、商品発送前でもキャンセルできない場合がございますので予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

原則、商品の交換対応となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【新品プリンタ本体・純正品カートリッジの交換・保証】
メーカー保証内でのご対応となります。初期不良・印字トラブルなどの連絡はお手数ですが、各メーカーのサポートセンターへご連絡下さい。

【海外純正品・汎用品・互換品カートリッジの交換・保証】
出荷日より1年間の保証となります。
万が一、不具合等が生じた場合には当店へご連絡下さい。迅速に対応いたします。
汎用品・海外純正品・互換品にはプリンタ本体への保証はついておりませんので、ご了承ください。

【リサイクルトナーカートリッジの交換・保証】
品質に絶対の自信を持っているからこそ、無期限保証がついています。
万が一、不具合等が生じた場合には当店へご連絡下さい。迅速に対応いたします。
初期不良や印字トラブル等カートリッジのトラブルの場合、無償でカートリッジを交換・修理いたします。
但し、以下の場合は保証対象外となりますので予めご了承下さい。
(※トナーカートリッジのご利用にあたり、替え(スペア)のカートリッジを常備しておくことをオススメします。)

1)納入後、お客様のお取り扱い不注意(落下や水ぬれ等)によるカートリッジの破損の場合
2)災害や天災によって生じた故障及び破損の場合
3)使用中に感光体ドラムに傷が生じた場合
4)誤使用、及びカートリッジの無理な装着、不正な修理改造等で発生したトラブルの場合
5)不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合
6)既にトナーの90%以上ご使用されている場合
7)プリンタのリサイクルカートリッジを、他社リサイクルカートリッジと混在して利用した場合

【プリンタ本体の保証】
当店でご購入いただいたリサイクルトナーカートリッジがプリンタ故障の原因であることが証明された場合、プリンタ本体の修理費用は当店が負担いたします。
但し、以下の場合は保証対象外となりますので予めご了承下さい。
(※いずれの場合におきましても誠意をもって迅速な対応に心がけておりますので、まずは弊社へご連絡下さい)

1)当店にご連絡いただく前に、メーカー及び修理業者にてプリンタ本体の修理・メンテナンスを行った場合
2)当店のリサイクルカートリッジがプリンタ故障の原因であると証明する書類と修理代金の請求書がない場合
3)プリンタ故障の原因となったカートリッジが回収できない場合
4)プリンタ部品の消耗による故障及び印字部品以外の故障の場合
5)災害や天災によって生じた故障及び破損の場合

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6206-4377

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話の際は、対象商品のご購入日・配送先名・お電話番号をお伝えください。

返送先

郵便番号

130-0022

住所

東京都墨田区江東橋5-1-3 プランドールカワシマ1階

電話番号

03-6206-4377

FAX番号

03-6206-4378

備考

返送先につきましては、商品によって異なりますので、まずは当店へご連絡下さい。
※当店に事前連絡無く、直接送られてくる荷物は、すべて受取拒否とさせていただきます。(発送後の連絡も含みます)
商品の管理面、運用面から、そして不審物を避けるためにもご理解をお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・交換・不具合につきましては、まずは当店へご連絡下さい。迅速に対応いたします。

保証・返品について

●リサイクルトナーの無期限保証について
品質に絶対の自信を持っているからこそ、無期限保証がついています。
万が一、不具合等が生じた場合には当店へご連絡下さい。迅速に対応いたします。 (純正品は1年保証)

【リサイクルトナーカートリッジの保証】
初期不良や印字トラブル等カートリッジのトラブルの場合、無償でカートリッジを交換・修理いたします。
但し、以下の場合は保証対象外となりますので予めご了承下さい。
(※リサイクルトナーのご利用にあたり、替え(スペア)のカートリッジを常備しておくことをオススメします。)

1)納入後、お客様のお取り扱い不注意(落下や水ぬれ等)によるカートリッジの破損の場合
2)災害や天災によって生じた故障及び破損の場合
3)使用中に感光体ドラムに傷が生じた場合
4)誤使用、及びカートリッジの無理な装着、不正な修理改造等で発生したトラブルの場合
5)不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合
6)既にトナーの90%以上ご使用されている場合
7)プリンタのリサイクルカートリッジを、他社リサイクル品と混在して利用した場合

【プリンタ本体の保証】
当店でご購入いただいたリサイクルトナーカートリッジがプリンタ故障の原因であることが証明された場合、
プリンタ本体の修理費用は当店が負担いたします。
但し、以下の場合は保証対象外となりますので予めご了承下さい。
(※いずれの場合におきましても誠意をもって迅速な対応に心がけておりますので、まずは弊社へご連絡下さい)

1)当店にご連絡いただく前に、メーカー及び修理業者にてプリンタ本体の修理・メンテナンスを行った場合
2)当店のリサイクルカートリッジがプリンタ故障の原因であると証明する書類と修理代金の請求書がない場合
3)プリンタ故障の原因となったカートリッジが回収できない場合
4)プリンタ部品の消耗による故障及び印字部品以外の故障の場合
5)災害や天災によって生じた故障及び破損の場合

純正品・汎用品・海外純正品にはプリンタ本体への保証はついておりませんので、ご了承ください。

【商品の返品・交換・キャンセルについて】
商品の返品・交換につきましては、一切お受けしておりません。
但し、弊社の発送間違いなどによる返品・交換につきましては、上記の限りではありません。
早急にご対応させて頂きますので、お手数ですが商品到着後7日以内に弊社までご連絡をお願い致します。
キャンセルにつきましては、商品発送前でしたらお受け致します。
商品発送後のキャンセルは一切お受けしておりませんので、予めご了承下さい。
なお、不具合に関しましては上記ご確認ください。
弊社の発送間違い・商品不具合による返品に関わる費用は弊社にて負担いたします。
いずれの場合におきましても、まずは弊社へご連絡下さい。(連絡先:03-6206-4377/printjaws_2@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能