会社概要

株式会社ジェイボックス
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1−22−2 PUAALLY
TEL:03-3443-8080 FAX:03-5475-1930
代表者:松尾 琢磨
店舗運営責任者:牧志 松尾 柴崎
店舗セキュリティ責任者:松尾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
休業日
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

水曜日定休。年末年始・GW・夏季休業、その他臨時休業日があります。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2127884 ラクテン(ハワイアンシ゛ユエリ−PUAALLY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
在庫がある商品に関しましては特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、翌営業日には発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、翌営業日までには発送いたします。

当店ではご注文をいただいてから製作を始めるオーダーメイド商品も数多くございます。
その際の発送タイミングは
楽天バンク決済、銀行振込はご入金確認後から約4-6週間前後、
クレジット決済決済の場合はご注文確認後から約4-6週間前後、
発送までに時間をいただいておりますので予めご了承くださいませ。
ご注文いただく際は各商品ページの説明をご熟読くださいませ。


【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時です。
ただし時間を指定された場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 

店頭受取
【備考】ご来店予定日をお知らせください

【 店舗営業時間 11時〜20時 水曜定休 】
ご購入より1週間以内にご来店ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
新しい商品と交換させていただきますので、到着より【7日以内】にご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お手元に届きました商品は、必ずすぐに、以下のことをご確認くださいませ。
・商品に不良箇所がないか
・ご注文内容に誤りがないか
・注文通りにサイズや長さが合っているか

お届けいたしました商品に気になる点がございましたら、必ず到着後【7日以内】に弊社までご連絡ください。
折り返し、交換の手続きをご連絡いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●その他交換をお受けできないもの
・イメージ違い、サイズ違いなどお客様都合の場合
・オーダーメイド商品、名入れや刻印を入れた商品、素材変更や特注サイズなどの受注制作商品の場合
・回数にかかわらずご使用になられたもの
・汚損、破損のあるもの
・商品到着から【7日以上】経過した場合や、弊社からご案内する商品返送期間を過ぎた場合
・ご連絡が無い状態で返送された場合
・保証書がない場合

※上記の状態で返送された場合は、送料着払いにてお客さまへ返送させていただきます。

● 商品到着から【7日以上】経過した場合や、使用開始後の場合は交換ではなく修理にて対応致します。
保証書があり、保証期間内であれば修理費用は無料ですが、弊社までの往復送料はご負担ください。
(保証期間内でも保証書をご提示できない場合は、有料となります。
保証書は商品の品質とアフターサービスを、お約束する証として大切に保管くださいませ。)
なお、指輪のサイズ直しは保証期間内でも有料にてお直し致します。


【ご注意】
・返送にあたっては、お届けしたそのままの状態でお戻しください。(付属品など)
・ご返送の際は、紛失・破損の保障付き/荷物の追跡可能な、宅急便・ゆうパックなどをご利用ください。
 また、送り状の控えは、全ての返品手続きが終わるまで必ず保管しておいてください。
・交換手続きはご注文者さまと行っております。
 返金処理等のご案内が必要な場合もございますので、贈り物として受け取った場合でも、必ずご注文者さまからご連絡ください。
・ご連絡が無い状態で返送された場合は送料着払いにて返送させて頂きます。

ジュエリーは、とてもデリケートなため、ちょっとしたことでもキズが付いてしまいます。
ご返送される場合は、お取り扱いに十分ご注意いただきますようお願いいたします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3443-8080

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
11時-20時(水曜定休)


返送先

郵便番号
150-0013

住所
東京都渋谷区恵比寿1−22−2 PUAALLY

電話番号
03-3443-8080

FAX番号
03-5475-1930


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ジェイボックス

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1−22−2 PUAALLY
TEL:03-3443-8080 FAX:03-5475-1930
代表者:松尾 琢磨
店舗運営責任者:牧志 松尾 柴崎
店舗セキュリティ責任者:松尾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
休業日
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

水曜日定休。年末年始・GW・夏季休業、その他臨時休業日があります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2127884 ラクテン(ハワイアンシ゛ユエリ−PUAALLY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
在庫がある商品に関しましては特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、翌営業日には発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、翌営業日までには発送いたします。

当店ではご注文をいただいてから製作を始めるオーダーメイド商品も数多くございます。
その際の発送タイミングは
楽天バンク決済、銀行振込はご入金確認後から約4-6週間前後、
クレジット決済決済の場合はご注文確認後から約4-6週間前後、
発送までに時間をいただいておりますので予めご了承くださいませ。
ご注文いただく際は各商品ページの説明をご熟読くださいませ。


【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時です。
ただし時間を指定された場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考  

店頭受取

【備考】

ご来店予定日をお知らせください

【 店舗営業時間 11時〜20時 水曜定休 】
ご購入より1週間以内にご来店ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

新しい商品と交換させていただきますので、到着より【7日以内】にご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お手元に届きました商品は、必ずすぐに、以下のことをご確認くださいませ。
・商品に不良箇所がないか
・ご注文内容に誤りがないか
・注文通りにサイズや長さが合っているか

お届けいたしました商品に気になる点がございましたら、必ず到着後【7日以内】に弊社までご連絡ください。
折り返し、交換の手続きをご連絡いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●その他交換をお受けできないもの
・イメージ違い、サイズ違いなどお客様都合の場合
・オーダーメイド商品、名入れや刻印を入れた商品、素材変更や特注サイズなどの受注制作商品の場合
・回数にかかわらずご使用になられたもの
・汚損、破損のあるもの
・商品到着から【7日以上】経過した場合や、弊社からご案内する商品返送期間を過ぎた場合
・ご連絡が無い状態で返送された場合
・保証書がない場合

※上記の状態で返送された場合は、送料着払いにてお客さまへ返送させていただきます。

● 商品到着から【7日以上】経過した場合や、使用開始後の場合は交換ではなく修理にて対応致します。
保証書があり、保証期間内であれば修理費用は無料ですが、弊社までの往復送料はご負担ください。
(保証期間内でも保証書をご提示できない場合は、有料となります。
保証書は商品の品質とアフターサービスを、お約束する証として大切に保管くださいませ。)
なお、指輪のサイズ直しは保証期間内でも有料にてお直し致します。


【ご注意】
・返送にあたっては、お届けしたそのままの状態でお戻しください。(付属品など)
・ご返送の際は、紛失・破損の保障付き/荷物の追跡可能な、宅急便・ゆうパックなどをご利用ください。
 また、送り状の控えは、全ての返品手続きが終わるまで必ず保管しておいてください。
・交換手続きはご注文者さまと行っております。
 返金処理等のご案内が必要な場合もございますので、贈り物として受け取った場合でも、必ずご注文者さまからご連絡ください。
・ご連絡が無い状態で返送された場合は送料着払いにて返送させて頂きます。

ジュエリーは、とてもデリケートなため、ちょっとしたことでもキズが付いてしまいます。
ご返送される場合は、お取り扱いに十分ご注意いただきますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3443-8080

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

11時-20時(水曜定休)

返送先

郵便番号

150-0013

住所

東京都渋谷区恵比寿1−22−2 PUAALLY

電話番号

03-3443-8080

FAX番号

03-5475-1930

楽天市場の便利な機能