お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2000868 ラクテン(フ゜エル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日〜7営業日以内に発送いたします。

ただし日時を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

海外への配送・海外の電話番号などはお受けできません。
【送料料金表】  全国一律料金:3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料は各商品ページに記載しておりますのでご確認下さい。商品ページに記載しております送料が適用となります。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】システム上メール便と記載されておりますが、通常宅配便となります。
システム上送料3000円と記載されておりますが、各商品に記載されております送料が優先となります。ご注意下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

返品・変更・交換について

お客様のご都合によるご注文のキャンセル・返品交換は一切お受けしておりません ので予めご了承下さい。
お客様のご都合による返品・交換(例:「思っていた色・大きさと違った」「必要なくなった」「支払いが出来なくなった」等)はお受けできかねますのでご了承ください。
配送業者の問題、天候、災害による配達遅延による責任・ご注文のキャンセル・返品交換は一切お受けしておりませんので予めご了承下さい。
事前連絡無しの保管期限超過による自動返送はお客様ご都合による返品となりお受けできません。商品代金・送料など掛かって費用をお支払い頂く事なります。再送する場合は再度ご購入・お支払いを頂くことなります。
弊社システムトラブル・誤発送などの弊社原因での問題につきましては商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。二次的に発生する費用等(宿泊費・送料・引っ越し費・お客様にて直接依頼した組立費などその他全て)の責任は負いかねます。ご了承の上でのご注文をお願い致します。
お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。
ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

弊店での売買は特定商取引法上のクーリングオフが適用されません。返品に関して表記したことが優先的に適用されることになります。 したがいまして、上記のことをよくご理解の上、返品ができないことを予めご了承ください。 なお、返品に関する細かな条件は、以下のとおりです。
何卒ご理解ください。その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願いします。
一方的に許可無く商品を送られましてもお受け取りできませんので予めご了承ください。万が一、受け取りをしてしまっても返送・返金は致しませんのでご注意ください

【返品の可否】
●基本返品はお受けしておりません。
商品によりましては可能な場合もございます。

【返品の条件その1】
●返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
返品の際は事前に必ずメール・FAXにてお知らせして下さい。

【送料関連】
●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。
8日を過ぎますと返送送料はお客様のご負担となります。
●上記以外のお客様の事情による返品については、返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
*上記以外のお客様の事情により交換につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。
*弊社の送料負担商品をご返品された場合、弊社からの
送料をご返金金額より差し引かせていただきます。

【返品の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合

【転送につきまして】
転送ご希望の場合は配送業者へ直接ご依頼をお願い致します。ご依頼を受け付けない場合は メールにて当店へご連絡をお願い致します。
転送は転送料が発生致します。
お届けに際に掛かりました送料は契約送料となりますが、転送に掛かる転送料は契約送料外となりますので転送料(送料)が異なります。
転送ができない場合もございます。

【組立・設置、引き取りサービスにつきまして】
大変恐れ入りますが、ご注文後のご変更はできなくなりますのでご確認の上ご注文をお願い致します。
お届け先の変更・取り消しなど一切お受けできませんので費用がお客様ご負担となりますのでご注意下さい。

【商品不具合・不良による返品】
・メーカー保証にてご対応をせて頂きます。当店がお客様とメーカーの間を取り持つ形でのご対応となります性質上、メールでのお受付のみとさせて頂きます。
・ご対応の経緯を残すため、認識違いなどで更なるご迷惑をおかけしないためにメールのみのご対応とさせて頂きます。
・検品後の出荷をさせて頂いておりますが、誤配送、配送事故、部材漏れ、製造誤異、などによる不良問題が発生する場合もございます。
その際は速やかに交換、返品返金対応をさせて頂きます。
また二次的に発生する費用等の責任は負いかねます。
商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。ご了承の上でのご注文をお願い致します。

(交換返品の仕方)
・組立商品は解体、梱包をお願い致します。梱包材を破棄されてる場合は当店から梱包材をお送りするか届きました良品との入れ替えをお願い致します。
解体、梱包をして頂けませんと交換をお受けすることができません。
返品の場合は同時に返金処理を進めさせて頂きます。
ご迷惑をおかけした上に、お手数をおかけ致しまして大変申し訳ございませんがご了承の上でのご注文をお願い致します。
・不具合・不良対応を正確にさせて頂きますので、不良・不具合箇所の画像と説明書に記載されております「部材名」・「部材番号」などを
メールにてご連絡をお願い致します。
※誠に勝手ながら画像が無い場合はご対応をお受けすることができない場合もございます。
・原則お受け取り頂いてから7日間経過後の不良対応はできかねます。お手元に届きましたらご確認をお願い致します。

【保管期限切れ・受取拒否・連絡無しキャンセル】
●当店では一切受け付けておりませんので商品代金・送料を含めました全額お客様のご負担となります。
商品によりましては良品返品とさせて頂く場合もあり、その際は送料・返品費用・それに掛かる人件費などを含めました商品代金の約半額をご負担頂くことになります。
●配送業者の保管期限は出荷から約1週間となります。速やかにお受け取り頂きますようお願い致します。1週間過ぎますと自動的に返品扱いとなり、上記の「保管期限切れ・受取拒否・連絡無しキャンセル」に該当します。

【誤表記・誤価格につきまして】
・システム不具合などにより、誤表記・誤価格が表示されて販売された場合はご注文を頂きましてもお受けできない場合、返品できない場合がございます。

【返品の窓口(連絡先)】
●お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。
電話番号:048-299-7241 メールアドレス:puer@shop.rakuten.co.jp

★必ずお読みください★下記をご了承の上でのご注文をお願い致します。★

・info@puer-interior.com からメールが届きます。注意事項・納期・送り状番号など全てメールのみのご対応・ご連絡となりますので受信設定のご確認をお願い致します。

・キャンセル可否・遅延・初期不良対応など必ずお買い物ガイドをご確認頂きますようお願い申し上げます。インターネット販売の性質上、お買い物ガイド・規約をご確認・ご理解頂いております事を前提に販売をさせて頂いております。

 

初期不良・部材不足のご対応

こちらからご連絡のみお受け致します。

info@puer-interior.comへのメール



商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、配送事故、部材漏れ、製造誤異、など不測の事態による不良問題が発生する場合もございます。

商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。

お客様とメーカーの間を当店がとりもつ形でメーカー保証にてご対応を進めさせて頂きます。

解体・梱包・再組立などはお客様にてお願い致します。

※圧縮マットレスの圧縮開封後の不良につきまして※ 圧縮開封後の不良マットレスの集荷は物理的にできかねますので、大変恐れ入りますがお客様にて自治体行政にご処分依頼をお願い致します。 ご処分に掛かる費用は弊社にてご負担致しますので領収書の画像をお送り下さい。 【※注意※】 自治体・行政以外のリサイクル業者・引き取り業者は費用が高額となりますのでお受けできません。

正確にご対応をさせて頂くため、不良個所画像のご提供と詳細と希望をメールにてご連絡をお願い致します。

※画像の送付が難しい場合もお手数ですがご連絡を頂けますでしょうか。

メーカー確認後、あらためてご連絡をさせて頂きます。

※3営業日以内にはご連絡致します。可能な限り早急にご対応をさせて頂きます。

初期不良・部材不足確定後、交換・返品返金のご希望通りご対応をさせて頂きます。

(交換の仕方)

組立商品の場合は組立後の解体、梱包をお願い致します。良品が到着致しましたら、梱包済みの不良品を配送ドライバーにお渡しをお願い致します。解体、梱包をして頂けませんと交換をお受けすることができません。ご迷惑をおかけした上に、お手数をおかけ致しまして大変申し訳ございません。

(返品の仕方)

組立商品の場合は組立後の解体、梱包をお願い致します。その後、配送業者が引き取りに伺います。梱包材が無い場合は当店から梱包材をお送り致します。解体、梱包をして頂けませんと返品をお受けすることができません。ご迷惑をおかけした上に、お手数をおかけ致しまして大変申し訳ございません。

(返金の仕方)

クレジット決済は取消し処理をさせて頂きます。その他の決済はご指定口座にご返金をさせて頂きます。

 

 

■以下の対応はお受けできません。■

破損箇所または不足部品内容など該当する箇所の画像をメールにてお送り頂くようお願い致します。

二次的に発生する費用等(宿泊日・送料・お客様がご自身で依頼した組立費用・解体のみ・その他全て)の賠償責任を負う事が出来かねます。

商品の不具合(事故含む)の場合の搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。

立ち合いなどお届け先へお伺いするなどのご対応は行っておりません。

その日にお届けするなど物理的に不可能な事やチャーター便(速達)などのご対応はできません。可能な範囲内の迅速な対応となります。

※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。

代理人弁護士 彩の街法律事務所 
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2000868 ラクテン(フ゜エル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日〜7営業日以内に発送いたします。

ただし日時を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

海外への配送・海外の電話番号などはお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:3000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料は各商品ページに記載しておりますのでご確認下さい。商品ページに記載しております送料が適用となります。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:3000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】

システム上メール便と記載されておりますが、通常宅配便となります。
システム上送料3000円と記載されておりますが、各商品に記載されております送料が優先となります。ご注意下さい。

送料料金表

全国一律料金:3000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

返品・変更・交換について

お客様のご都合によるご注文のキャンセル・返品交換は一切お受けしておりません ので予めご了承下さい。
お客様のご都合による返品・交換(例:「思っていた色・大きさと違った」「必要なくなった」「支払いが出来なくなった」等)はお受けできかねますのでご了承ください。
配送業者の問題、天候、災害による配達遅延による責任・ご注文のキャンセル・返品交換は一切お受けしておりませんので予めご了承下さい。
事前連絡無しの保管期限超過による自動返送はお客様ご都合による返品となりお受けできません。商品代金・送料など掛かって費用をお支払い頂く事なります。再送する場合は再度ご購入・お支払いを頂くことなります。
弊社システムトラブル・誤発送などの弊社原因での問題につきましては商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。二次的に発生する費用等(宿泊費・送料・引っ越し費・お客様にて直接依頼した組立費などその他全て)の責任は負いかねます。ご了承の上でのご注文をお願い致します。
お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。
ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

弊店での売買は特定商取引法上のクーリングオフが適用されません。返品に関して表記したことが優先的に適用されることになります。 したがいまして、上記のことをよくご理解の上、返品ができないことを予めご了承ください。 なお、返品に関する細かな条件は、以下のとおりです。
何卒ご理解ください。その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願いします。
一方的に許可無く商品を送られましてもお受け取りできませんので予めご了承ください。万が一、受け取りをしてしまっても返送・返金は致しませんのでご注意ください

【返品の可否】
●基本返品はお受けしておりません。
商品によりましては可能な場合もございます。

【返品の条件その1】
●返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
返品の際は事前に必ずメール・FAXにてお知らせして下さい。

【送料関連】
●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。
8日を過ぎますと返送送料はお客様のご負担となります。
●上記以外のお客様の事情による返品については、返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
*上記以外のお客様の事情により交換につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。
*弊社の送料負担商品をご返品された場合、弊社からの
送料をご返金金額より差し引かせていただきます。

【返品の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合

【転送につきまして】
転送ご希望の場合は配送業者へ直接ご依頼をお願い致します。ご依頼を受け付けない場合は メールにて当店へご連絡をお願い致します。
転送は転送料が発生致します。
お届けに際に掛かりました送料は契約送料となりますが、転送に掛かる転送料は契約送料外となりますので転送料(送料)が異なります。
転送ができない場合もございます。

【組立・設置、引き取りサービスにつきまして】
大変恐れ入りますが、ご注文後のご変更はできなくなりますのでご確認の上ご注文をお願い致します。
お届け先の変更・取り消しなど一切お受けできませんので費用がお客様ご負担となりますのでご注意下さい。

【商品不具合・不良による返品】
・メーカー保証にてご対応をせて頂きます。当店がお客様とメーカーの間を取り持つ形でのご対応となります性質上、メールでのお受付のみとさせて頂きます。
・ご対応の経緯を残すため、認識違いなどで更なるご迷惑をおかけしないためにメールのみのご対応とさせて頂きます。
・検品後の出荷をさせて頂いておりますが、誤配送、配送事故、部材漏れ、製造誤異、などによる不良問題が発生する場合もございます。
その際は速やかに交換、返品返金対応をさせて頂きます。
また二次的に発生する費用等の責任は負いかねます。
商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。ご了承の上でのご注文をお願い致します。

(交換返品の仕方)
・組立商品は解体、梱包をお願い致します。梱包材を破棄されてる場合は当店から梱包材をお送りするか届きました良品との入れ替えをお願い致します。
解体、梱包をして頂けませんと交換をお受けすることができません。
返品の場合は同時に返金処理を進めさせて頂きます。
ご迷惑をおかけした上に、お手数をおかけ致しまして大変申し訳ございませんがご了承の上でのご注文をお願い致します。
・不具合・不良対応を正確にさせて頂きますので、不良・不具合箇所の画像と説明書に記載されております「部材名」・「部材番号」などを
メールにてご連絡をお願い致します。
※誠に勝手ながら画像が無い場合はご対応をお受けすることができない場合もございます。
・原則お受け取り頂いてから7日間経過後の不良対応はできかねます。お手元に届きましたらご確認をお願い致します。

【保管期限切れ・受取拒否・連絡無しキャンセル】
●当店では一切受け付けておりませんので商品代金・送料を含めました全額お客様のご負担となります。
商品によりましては良品返品とさせて頂く場合もあり、その際は送料・返品費用・それに掛かる人件費などを含めました商品代金の約半額をご負担頂くことになります。
●配送業者の保管期限は出荷から約1週間となります。速やかにお受け取り頂きますようお願い致します。1週間過ぎますと自動的に返品扱いとなり、上記の「保管期限切れ・受取拒否・連絡無しキャンセル」に該当します。

【誤表記・誤価格につきまして】
・システム不具合などにより、誤表記・誤価格が表示されて販売された場合はご注文を頂きましてもお受けできない場合、返品できない場合がございます。

【返品の窓口(連絡先)】
●お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。
電話番号:048-299-7241 メールアドレス:puer@shop.rakuten.co.jp

★必ずお読みください★下記をご了承の上でのご注文をお願い致します。★

・info@puer-interior.com からメールが届きます。注意事項・納期・送り状番号など全てメールのみのご対応・ご連絡となりますので受信設定のご確認をお願い致します。

・キャンセル可否・遅延・初期不良対応など必ずお買い物ガイドをご確認頂きますようお願い申し上げます。インターネット販売の性質上、お買い物ガイド・規約をご確認・ご理解頂いております事を前提に販売をさせて頂いております。

 

初期不良・部材不足のご対応

こちらからご連絡のみお受け致します。

info@puer-interior.comへのメール



商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、配送事故、部材漏れ、製造誤異、など不測の事態による不良問題が発生する場合もございます。

商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。

お客様とメーカーの間を当店がとりもつ形でメーカー保証にてご対応を進めさせて頂きます。

解体・梱包・再組立などはお客様にてお願い致します。

※圧縮マットレスの圧縮開封後の不良につきまして※ 圧縮開封後の不良マットレスの集荷は物理的にできかねますので、大変恐れ入りますがお客様にて自治体行政にご処分依頼をお願い致します。 ご処分に掛かる費用は弊社にてご負担致しますので領収書の画像をお送り下さい。 【※注意※】 自治体・行政以外のリサイクル業者・引き取り業者は費用が高額となりますのでお受けできません。

正確にご対応をさせて頂くため、不良個所画像のご提供と詳細と希望をメールにてご連絡をお願い致します。

※画像の送付が難しい場合もお手数ですがご連絡を頂けますでしょうか。

メーカー確認後、あらためてご連絡をさせて頂きます。

※3営業日以内にはご連絡致します。可能な限り早急にご対応をさせて頂きます。

初期不良・部材不足確定後、交換・返品返金のご希望通りご対応をさせて頂きます。

(交換の仕方)

組立商品の場合は組立後の解体、梱包をお願い致します。良品が到着致しましたら、梱包済みの不良品を配送ドライバーにお渡しをお願い致します。解体、梱包をして頂けませんと交換をお受けすることができません。ご迷惑をおかけした上に、お手数をおかけ致しまして大変申し訳ございません。

(返品の仕方)

組立商品の場合は組立後の解体、梱包をお願い致します。その後、配送業者が引き取りに伺います。梱包材が無い場合は当店から梱包材をお送り致します。解体、梱包をして頂けませんと返品をお受けすることができません。ご迷惑をおかけした上に、お手数をおかけ致しまして大変申し訳ございません。

(返金の仕方)

クレジット決済は取消し処理をさせて頂きます。その他の決済はご指定口座にご返金をさせて頂きます。

 

 

■以下の対応はお受けできません。■

破損箇所または不足部品内容など該当する箇所の画像をメールにてお送り頂くようお願い致します。

二次的に発生する費用等(宿泊日・送料・お客様がご自身で依頼した組立費用・解体のみ・その他全て)の賠償責任を負う事が出来かねます。

商品の不具合(事故含む)の場合の搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。

立ち合いなどお届け先へお伺いするなどのご対応は行っておりません。

その日にお届けするなど物理的に不可能な事やチャーター便(速達)などのご対応はできません。可能な範囲内の迅速な対応となります。

※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。

代理人弁護士 彩の街法律事務所 

© Rakuten Group, Inc.