お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2145270 ラクテン(シタキ゛ランシ゛エリ−トウキヨウアオヤマフ゜ルミエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】宅配便配送はクロネコヤマトです。
※営業所留めは可能でございます。お近くの営業所をご指定くださいませ。
指定がない場合、当店より確認のご連絡をさせていただきます。
返信が1週間以上ない場合にはキャンセルさせていただく事もございますのでご了承くださいませ。
尚、配送のトラブル防止の為、ご注文者様のご住所、ご連絡先は必ず記載を御願いしたします。

送料
630円から地域により異なります。
なお、一回のご注文の商品金額が合計で3,980円以上の場合、沖縄県は9,800円以上の場合、送料はサ−ビスいたします。
(期間限定で送料を変更させていただく場合もございます)

お届け時間の指定(宅配便のみ)
・午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時
・お届け時間はコメント欄にてご指定下さい。指示のない場合は希望無しでお届けいたします
・メール便発送の場合は、配送時間指定ができかねます。

エコ梱包に関しまして
ブラジャーはワイヤーを使用しているため、原則段ボールにて発送しておりますが、お客様の御希望により紙袋にての発送もお受けしております。
紙袋による発送をご希望のお客様は、恐れ入りますが備考欄に【紙袋発送】とご記入くださいませ。

明細書に関して
環境保護の為、明細書は同梱をしておりません。
・ご希望される場合は、コメント欄に明記くださいませ。

領収書に関して
商品の発送が完了し、お支払の確定後に注文購入履歴画面の「領収書を発行する」からPDFで発行可能です。
・お支払い金額が1円以上の場合発行可能です。
・「後払い決済」の場合は発行できません。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 960円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 870円 960円 960円 1600円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考1配送先につき、合計3,980円以上ご注文いただいた場合、送料無料。 沖縄県は合計9,800円以上ご注文いただいた場合、送料無料です。 まとめ買い時に、あまりに個数が多い場合、個数分の配送料を頂く事も御座います。 送料に変更がある場合は、事前にご連絡の上、確認後に送料金額の変更手続きをいたします。 商品は発送時、 送り主:株式会社プルミエ 商品名:弊社の注文コード を印字しています。「下着」がわかるような記載はしていませんので、ご安心ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】メール便はクロネコヤマトネコポスです。
※営業所留めは不可です。

送料国内一律300円です。
・下記の場合はメール便での配送をお承りできませんのでご注意くださいませ。
 ・営業所留めのご指定
 ・日時指定
 ・商品名にメール便可の記載がない商品
 ・メール便規定サイズを超えている場合

メール便サイズについて
サイズの合計が10までメール便配送が可能です。
<例>
【メール便可2】商品名 ⇒ この商品のサイズは「2」
【メール便可10】商品名 ⇒ この商品のサイズは「10」
【メール便限定送料無料5】商品名 ⇒ この商品のサイズは「5」

何通に分かれてもメール便をご希望される場合は、サイズの合計が10以下になるように注文をわけてください。

下記にに該当する場合は宅配便での配送となり、送料は宅配便の送料に変更いたします。
あらかじめご了承願います。
・サイズが10を超えメール便配送ができない場合
・【メール便可(サイズ)】もしくは【メール便限定送料無料(サイズ)】の記載がない商品を同じ買い物カゴにお入れいただいた場合
・高額と判断した商品

お届け時間の指定
商品はポストへの投函の為、配送日時指定ができません。

明細書に関して
環境保護の為、明細書は同梱をしておりません。
・ご希望される場合は、備考欄に明記くださいませ。

領収書に関して
商品の発送が完了し、お支払の確定後に注文購入履歴画面の「領収書を発行する」からPDFで発行可能です。
・お支払い金額が1円以上の場合発行可能です。
・「後払い決済」の場合は発行できません。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【ご注意事項】 サイズの合計が10までメール便配送が可能です。 <例> 【メール便可2】商品名 ⇒ この商品のサイズは「2」 【メール便可10】商品名 ⇒ この商品のサイズは「10」 【メール便限定送料無料5】商品名 ⇒ この商品のサイズは「5」 何通に分かれてもメール便をご希望される場合は、サイズの合計が10以下になるように注文をわけてください。 サイズの合計が10を超える場合は、宅配便での配送となり、送料は宅配便の送料に変更いたします。 その際、宅配便送料が加算される場合は、別途ご連絡いたします。 商品は発送時、 送り主:株式会社プルミエ 商品名:弊社の注文コード を印字しています。「下着」がわかるような記載はしていませんので、ご安心ください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

当店からの「ご注文ありがとうございます」というタイトルのメール到着時間によりお受付可能時間が異なります。
・午前に届いた場合→当日14:00まで
・午後に届いた場合→翌日14:00まで
キャンセルをお承りいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・下げ札が切り離しされていないこと
・SALE品、返品不可商品、福袋でないこと
・お客様自身の不注意での汚れなどがないこと
※乾燥による皮膚の付着や、汚れのある商品を返品された場合は、交換をお断りさせていただきますことをご理解くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
配送時にかかった送料・手数料は差引してのご返金です。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・下げ札が切り離しされていないこと
・SALE品、返品不可商品、福袋でないこと
・お客様自身の不注意での汚れなどがないこと
※乾燥による皮膚の付着や、汚れのある商品を返品された場合は、交換をお断りさせていただきますことをご理解くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
事前にメールで不具合内容、可能であれば写真を添付をお願いします。
事前連絡がない場合、お受付できない場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
実際にお支払いただいた金額を返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
事前にメールで不具合内容、可能であれば写真を添付をお願いします。
事前連絡がない場合、お受付できない場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3989-1592

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
170-0013

住所
東京都豊島区東池袋3−9−1オガタビル202

電話番号
03-3989-1592

FAX番号
03-3989-1889


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返金・交換をご希望される場合は、事前に必ずメールにてご連絡をお願いいたします。



返品について
【お客様の都合による返品】
商品到着後7日以内で、商品タグを取り外していなければ、返品・交換承ります。
 purupurunet@shop.rakuten.co.jpまでメールで連絡ください
 商品は期限内にプルミエまでお送り下さい。
 この際の送料は
お客様の負担になります。
 交換は当店に事前連絡をお願いいたします。
 ダンボール箱で出荷した商品については変形しやすいものなので、
 必ずダンボール箱でお送り下さい。

交換・返品不可商品およびセール品、当店の規定する条件を満たしていない場合は、  
お断わりさせていただきます。


次の商品の交換・返品はご遠慮ください。
  • お届け後、7日以上経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損、破損された商品
  • セール品・返品・交換不可商品
  • 下げ札を取り外した商品

【受け取り拒否について】

 商品の受け取りを拒否なさった場合、送料のみ請求させていただきます。
往復送料を請求させていただきます
 この際の送料は実費での請求になるため、500円(+税)以上の請求金額でございます。ご了承下さいませ。

【不良品について】

 商品到着後、7日以内にご返送ください。
 同一商品、又は返金をさせていただきます。
 返送時期は
purupurunet@shop.rakuten.co.jpまで、7日以内に連絡をいただければ延長も可能です。
 送料は弊社が負担いたします。着払いでお送りください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2145270 ラクテン(シタキ゛ランシ゛エリ−トウキヨウアオヤマフ゜ルミエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

宅配便配送はクロネコヤマトです。
※営業所留めは可能でございます。お近くの営業所をご指定くださいませ。
指定がない場合、当店より確認のご連絡をさせていただきます。
返信が1週間以上ない場合にはキャンセルさせていただく事もございますのでご了承くださいませ。
尚、配送のトラブル防止の為、ご注文者様のご住所、ご連絡先は必ず記載を御願いしたします。

送料
630円から地域により異なります。
なお、一回のご注文の商品金額が合計で3,980円以上の場合、沖縄県は9,800円以上の場合、送料はサ−ビスいたします。
(期間限定で送料を変更させていただく場合もございます)

お届け時間の指定(宅配便のみ)
・午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時
・お届け時間はコメント欄にてご指定下さい。指示のない場合は希望無しでお届けいたします
・メール便発送の場合は、配送時間指定ができかねます。

エコ梱包に関しまして
ブラジャーはワイヤーを使用しているため、原則段ボールにて発送しておりますが、お客様の御希望により紙袋にての発送もお受けしております。
紙袋による発送をご希望のお客様は、恐れ入りますが備考欄に【紙袋発送】とご記入くださいませ。

明細書に関して
環境保護の為、明細書は同梱をしておりません。
・ご希望される場合は、コメント欄に明記くださいませ。

領収書に関して
商品の発送が完了し、お支払の確定後に注文購入履歴画面の「領収書を発行する」からPDFで発行可能です。
・お支払い金額が1円以上の場合発行可能です。
・「後払い決済」の場合は発行できません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
960円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 870円 960円 960円 1600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 1配送先につき、合計3,980円以上ご注文いただいた場合、送料無料。 沖縄県は合計9,800円以上ご注文いただいた場合、送料無料です。 まとめ買い時に、あまりに個数が多い場合、個数分の配送料を頂く事も御座います。 送料に変更がある場合は、事前にご連絡の上、確認後に送料金額の変更手続きをいたします。 商品は発送時、 送り主:株式会社プルミエ 商品名:弊社の注文コード を印字しています。「下着」がわかるような記載はしていませんので、ご安心ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

メール便はクロネコヤマトネコポスです。
※営業所留めは不可です。

送料国内一律300円です。
・下記の場合はメール便での配送をお承りできませんのでご注意くださいませ。
 ・営業所留めのご指定
 ・日時指定
 ・商品名にメール便可の記載がない商品
 ・メール便規定サイズを超えている場合

メール便サイズについて
サイズの合計が10までメール便配送が可能です。
<例>
【メール便可2】商品名 ⇒ この商品のサイズは「2」
【メール便可10】商品名 ⇒ この商品のサイズは「10」
【メール便限定送料無料5】商品名 ⇒ この商品のサイズは「5」

何通に分かれてもメール便をご希望される場合は、サイズの合計が10以下になるように注文をわけてください。

下記にに該当する場合は宅配便での配送となり、送料は宅配便の送料に変更いたします。
あらかじめご了承願います。
・サイズが10を超えメール便配送ができない場合
・【メール便可(サイズ)】もしくは【メール便限定送料無料(サイズ)】の記載がない商品を同じ買い物カゴにお入れいただいた場合
・高額と判断した商品

お届け時間の指定
商品はポストへの投函の為、配送日時指定ができません。

明細書に関して
環境保護の為、明細書は同梱をしておりません。
・ご希望される場合は、備考欄に明記くださいませ。

領収書に関して
商品の発送が完了し、お支払の確定後に注文購入履歴画面の「領収書を発行する」からPDFで発行可能です。
・お支払い金額が1円以上の場合発行可能です。
・「後払い決済」の場合は発行できません。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【ご注意事項】 サイズの合計が10までメール便配送が可能です。 <例> 【メール便可2】商品名 ⇒ この商品のサイズは「2」 【メール便可10】商品名 ⇒ この商品のサイズは「10」 【メール便限定送料無料5】商品名 ⇒ この商品のサイズは「5」 何通に分かれてもメール便をご希望される場合は、サイズの合計が10以下になるように注文をわけてください。 サイズの合計が10を超える場合は、宅配便での配送となり、送料は宅配便の送料に変更いたします。 その際、宅配便送料が加算される場合は、別途ご連絡いたします。 商品は発送時、 送り主:株式会社プルミエ 商品名:弊社の注文コード を印字しています。「下着」がわかるような記載はしていませんので、ご安心ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

当店からの「ご注文ありがとうございます」というタイトルのメール到着時間によりお受付可能時間が異なります。
・午前に届いた場合→当日14:00まで
・午後に届いた場合→翌日14:00まで
キャンセルをお承りいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・下げ札が切り離しされていないこと
・SALE品、返品不可商品、福袋でないこと
・お客様自身の不注意での汚れなどがないこと
※乾燥による皮膚の付着や、汚れのある商品を返品された場合は、交換をお断りさせていただきますことをご理解くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

配送時にかかった送料・手数料は差引してのご返金です。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・下げ札が切り離しされていないこと
・SALE品、返品不可商品、福袋でないこと
・お客様自身の不注意での汚れなどがないこと
※乾燥による皮膚の付着や、汚れのある商品を返品された場合は、交換をお断りさせていただきますことをご理解くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

事前にメールで不具合内容、可能であれば写真を添付をお願いします。
事前連絡がない場合、お受付できない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

実際にお支払いただいた金額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

事前にメールで不具合内容、可能であれば写真を添付をお願いします。
事前連絡がない場合、お受付できない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3989-1592

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

170-0013

住所

東京都豊島区東池袋3−9−1オガタビル202

電話番号

03-3989-1592

FAX番号

03-3989-1889

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返金・交換をご希望される場合は、事前に必ずメールにてご連絡をお願いいたします。

返品について

【お客様の都合による返品】
商品到着後7日以内で、商品タグを取り外していなければ、返品・交換承ります。
 purupurunet@shop.rakuten.co.jpまでメールで連絡ください
 商品は期限内にプルミエまでお送り下さい。
 この際の送料は
お客様の負担になります。
 交換は当店に事前連絡をお願いいたします。
 ダンボール箱で出荷した商品については変形しやすいものなので、
 必ずダンボール箱でお送り下さい。

交換・返品不可商品およびセール品、当店の規定する条件を満たしていない場合は、  
お断わりさせていただきます。


次の商品の交換・返品はご遠慮ください。
  • お届け後、7日以上経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損、破損された商品
  • セール品・返品・交換不可商品
  • 下げ札を取り外した商品

【受け取り拒否について】

 商品の受け取りを拒否なさった場合、送料のみ請求させていただきます。
往復送料を請求させていただきます
 この際の送料は実費での請求になるため、500円(+税)以上の請求金額でございます。ご了承下さいませ。

【不良品について】

 商品到着後、7日以内にご返送ください。
 同一商品、又は返金をさせていただきます。
 返送時期は
purupurunet@shop.rakuten.co.jpまで、7日以内に連絡をいただければ延長も可能です。
 送料は弊社が負担いたします。着払いでお送りください。

楽天市場の便利な機能