クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2581178 ラクテン(シ゛テンシヤノQBEIラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、ゆうパック、西濃運輸、福山通運
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
 代引手数料:下表をご参照ください。
●送料につきましては、楽天システムの都合上、ご注文受付後に送料無料計算を行います。そのため、自動配信メールにて送料が表示されてしまう場合がございます。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
注)当方取り扱い商品はメーカーお取り寄せのものが中心となっておりますので、メーカー完売等でご注文をお受けできない可能性がございます。
その場合はキャンセルとして手続きさせていただきますので、期間限定ポイント等はご注文のタイミングによってはキャンセルにより失効の可能性がございます。
キャンセル等によるポイント失効に関しましては当方では一切の補償をいたしませんので、ご了承の上、ご使用ください。
注)地域や商品によっては代金引換による決済ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。その場合は、ご注文いただきました後当店よりメールにて連絡差し上げます。
※ 高額商品でお支払方法が代引きのご注文につきましては、電話でのご本人様確認をさせていただく場合がございます。その際電話でのご本人様確認が取れない場合は支払方法を銀行振込に変更、またはご注文を一旦キャンセルさせて頂きます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 99999円 648円
100000  〜 999999円 648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
宅配便を利用します。
運送業者は佐川急便、ゆうパック、西濃運輸、山陽自動車運送を利用させていただきます。誠に申し訳御座いませんが配送会社の指定と海外発送は対応しておりません。あしからずご了承賜りますようお願い申し上げます。

宅配便
【備考】

※ 送料は楽天システムの都合上、自動配送メールに間違った送料が記載されている場合がございます。後程お送りします受注確定メールにて正しい送料を確認願います。
※ 自転車は時間指定を承ることができません。楽天の仕様上入力欄が出てしまいますが、指定されている場合であっても指定取り消しをさせていただきます。詳細は下記を参照願います。


■商品在庫の確保・手配・配送について(※銀行振り込み・コンビニ決済のお客様へ)

誠に恐れ入りますが、当店ではご入金確認後の在庫確保とさせていただいております。
在庫状況が時間経過に伴い変動いたしますため、ご入金の日時次第では、ご注文時には在庫のございました商品をご用意できなくなる場合がございます。どうぞお早目のご入金をお願いいたします。
上記理由により欠品・完売となってしまった際には、ご返金にて対応させていただきますので、ご安心くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。


■自転車の配送についてのご注意

現在の運賃を維持するために、お客様にご理解とご協力をお願い申し上げます。

自転車の指定日、時間指定について
大変申し訳ございませんが、自転車の指定日、時間指定を承ることができません。
また、17:00以降の夜間配達は承れませんので、あらかじめご了承ください。
商品発送後、メールにてお荷物お問い合わせ番号を記載しておりますので、配送状況確認の上、配送会社にお届け日をご相談頂きますようお願い致します。

自転車の再配達について
運送会社との契約により、自転車の再配達は1回までとさせていただきます。


■パーツ配送のお届け日・時間帯の指定について

・パーツ類のお届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。
 【午前中】 【12〜14時】 【14〜16時】 【16〜18時】 【18〜20時】
 ※お届け先が運送会社の配達時間帯指定サービス対象外の場合は、ご選択いただきましても時間帯指定無での発送となります。

・お届け先によっては、時間帯指定を承れない場合もございますので、ご了承ください。

・交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。


■運送業者について

・事情により他の運送会社を使用することもございます。尚、お客様のご意向による運送会社のご指定は頂けません。予めご了承下さい。


■送料料金表について

・自転車の送料:下記【送料料金表】の「200サイズ」の欄をご覧ください。
・パーツの送料:下記【送料料金表】の「60サイズ」の欄をご覧ください。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
200サイズ 15000円 7992円 7992円 7992円 7992円 7992円 7992円 7992円 7992円 7992円 7992円 7992円 21600円
60サイズ 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1512円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※まとめ買いに関して
1.パーツと自転車を購入する場合
パーツの送料は無料で、自転車の送料のみがかかります。
2.パーツのみで、複数個を購入する場合
パーツ一個分の送料がかかります。
【サイクルパーツ10,800円(税込)以上ご購入によるパーツ送料無料の対応について】
只今、サイクルパーツ&アクセサリー&ウェア類(自転車以外)を合計10,800円(税込)以上ご購入いただきますと、パーツ送料を無料とさせていただいております。
ただし、沖縄、離島、一部地域の方につきましては、本州等のパーツ送料相当額(880円)の送料値引きにて対応させていただきます。
また、システムの都合上、ご注文時には送料が計上されてしまいますが、後ほどご注文受付時に修正対応させていただきます。
なお、自転車を同時にご購入の場合は、自転車送料の規定が適用されますので、パーツ送料は無料ですが、ご購入台数に応じて設定された自転車送料が別途計算されます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
3.別々のご注文の同梱発送について
楽天市場の決済システムの変更に伴い、別々のご注文の同梱発送はお受けできませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
4.自転車のみで、複数台注文する場合
自転車の送料×台数分がかかります。
※送料無料の商品に関する注意
北海道・沖縄・離島及び一部地域にお住まいのお客様が送料無料の自転車をご購入された場合は、上記規定の送料より本州等の送料(7,992円)を引いた金額となります。また、沖縄・離島及び一部地域にお住まいのお客様が送料無料のパーツ類をご購入の場合は、同じく上記規定の送料より本州等の送料(880円)を引いた金額になります。楽天から送信される自動配信メールの送料と異なりますので、後ほど当店から送信します、注文確定メールで、訂正した送料をお知らせいたします。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
例)北海道の方(送料無料自転車)⇒7,008円(15,000円−7,992円)
  沖縄の方(送料無料自転車)⇒13,608円(21,600円−7,992円)
  表記の送料は税込価格となります。
※自転車と同時注文のパーツ・アクセサリーに関する注意
自転車と一緒にご注文いただきましたパーツ・アクセサリーにつきましては、原則として特にご指定の無い場合は自転車に取り付けして発送いたします。(取付費無料)
取り付けが御不要の場合はその旨お知らせ下さい。また、破損防止のため取り付けが極簡単なパーツにつきましては取り付けせずに出荷する場合がございます。
機能部品の交換等、作業が複雑なものに関しては取付(交換)費が有料となります。取付(交換)費が有料となる場合には受注時にお知らせいたしますので、取付けが必要な場合はご用命下さい。特にご用命の返信連絡がない場合には、取付・交換が有料になるパーツ・アクセサリーは取り付けせずに同梱での発送となります。
自転車によってはご希望のパーツが取付できない場合もございますのでご注意下さい。取り付けが不可能な場合は、判明次第、連絡差し上げますので変更・キャンセル等の返信をお願いいたします。特にご返信がなき場合は取付せずに同梱での発送とさせていただきます。
※沖縄県及び海外発送について
まことに申し訳御座いませんが、海外への発送につきましては対応しておりません。悪しからずご了承下さい。
また、自転車につきましては申し訳ございませんが沖縄県・離島などの一部地域への発送につきましては対応しておりません。悪しからずご了承下さい。

店頭受取
【備考】●店頭受け取りりサービスについて
・納期について
ご注文いただきました自転車は、通常7日から14日で組立完成した状態でお受け取りご希望の店舗へ出荷いたします。
弊社倉庫から店舗へ発送したタイミングでお客様へご連絡いたしますので、店頭でのお受け取りを お願いいたします。

・商品代金のお支払いについて
店頭受け取りサービスでご注文いただきました商品については、組立完成後、弊社物流部からお受け取りご希望店舗へ出荷したタイミングでクレジットカードにご請求をさせていただきます。
店頭での商品受け取りのタイミングではございませんので、ご注意くださいませ。

・お預かり期間について
お渡し予定日より30日を経過してもお引取りがない商品は倉庫保管となる場合があり、商品を店頭に返送するまで1週間程度かかります。
また、お預かり期間が1年を超えた場合はお客様が所有権を放棄されたものとみなし、弊社にて処分させていただく旨、ご了承くださいますようお願いいたします。

・納車時のご注意点
店舗が込み合う都合上、ご対応をお待ちいただく可能性もございます。特に土日祝及び夕方は込み合う可能性がございます。 ☆店頭受取限定有料アフターサービスもございます。
税抜き4,900円で5つアフターサービスを受けられます。

<5つアフターサービス>
1、ハンドルの高さ調整等のポジションフィッティング
※サドル高調整は無料にてご対応いたします。

2、納車時の不要な自転車無料引き取りサービス

3、無料点検サービス。 ライト・カギなどの基本部分からハブやハンガーなどの専門部分まで、15項目の点検と工具を使わない簡単な調整も無料で行います。

4、出張料無料サービス。対象エリア内であれば出張修理の出張費が無料になります。エリアの詳細はお受け取り店舗にてご確認ください。

5、修理料金が10%になります。(他店購入自転車修理価格から10%OFF)


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
050-1745-6287

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
605-0994

住所
京都市東山区一橋宮ノ内町7-10

電話番号
050-1745-6287

FAX番号
075-533-7728



返品・キャンセル/商品不具合/納期について
キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセルは承っておりませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
当店のミスによる、商品間違いなどについて
商品間違い、不良品、サイズ違い、カラー違いなど、当店のミスに商品間違いの場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、当店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。早急に返品・交換の手続きをとらせていただきます。
お客様のご都合による返品について
カラー、質感、サイズ、イメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換は承っておりませんので、予めご了承ください。特にヘルメット、ウェアなどのサイズは慎重にご検討下さい。当店ではサイズ表記についてはメーカーカタログ値を基に記載しております。体格の個人差によりフィット感を保証するものでは御座いませんのでおよその目安とお考え下さい。
初期不良、運送上の傷・破損などに関して
・初期不良につきましては商品到着後2週間以内にご連絡頂きますようお願い致します。その後は通常の故障、破損としてメーカー保証規定による対応となります(一部メーカーでは通販の場合、保証が適応しない商品も御座います)。
初期不良も含み、当店およびメーカーの過失による商品の不具合は迅速に対応させて頂きます。
基本的には修理可能なものについては返送頂き、修理対応とさせていただきます。 修理等が不可能で、かつメーカー欠品・生産終了などで代替商品が用意できない場合は、ご返品頂き当方もしくはメーカーにて検品を行い、不具合事象を確認後、ご返金等処理致します。
初期不良による商品返送時の送料は当方負担となります。 メーカー保証対応による商品返送時の送料は原則としてお客様負担(メーカー・輸入代理店保証規定に準じます)となります。 初期不良・保証対応共に梱包などはお客様にお願いすることになりますので予めご了承ください。また、その梱包作業等の対価は当方では負担いたしません。 運送会社の過失による不具合に関しましては、運送会社の補償規定に基づく対応となります。
傷や凹み等は、時間が経つと原因の特定が出来なくなる場合がございますので、商品到着後1週間以内にご連絡頂きますようお願いいたします。 商品到着後1週間を過ぎた場合は、傷や凹み等のクレームに関しましては対応できません。
一般的にスポーツバイクは流通の特性上、製造段階から納品までに微細な傷や凹みなどが生じる場合があります。使用上全く支障のない微細な傷や凹みなどによる返品交換はお受けしておりません。 また、日常的な点検・調整が必要な乗り物ですので、安全確保のためにもメーカーが定める定期点検は必ず行ってください。定期点検を実施していない場合はメーカー保証対象外になる場合がございます。
商品の不具合・保証対応の際に、手続きを円滑に進めるために不具合箇所の写真などをデジタルカメラ・携帯電話などで撮影いただき、メールにて送付いただくことをお願いする場合がありますので、ご協力いただきますようお願い致します。
不良・不具合に対する判断に関して、お客様の見解と一致しない場合は当店・メーカー・輸入代理店による判断となります。また、不具合等による付随的、拡大的損害(ご予定の変更、移動に要した交通費、返品に関わるお手数なども含む)についてはいかなる責任も負いません。 ご購入に際しましては以上をご理解の上、お買い求めください。
長納期・メーカー完売の商品について

ご注文いただいた商品が長納期・完売等ですぐにご準備できない場合は、自動配信の注文内容確認メールを送信してから24時間以内に、その旨のご連絡を差し上げます。
ご注文に関しまして、ご予約・変更・キャンセルのお返事をお願いいたします。
長納期・完売等の連絡を差し上げてから、1週間、お客様よりお返事がいただけない場合は、当該注文全体をキャンセルとして手続きさせていただきます。

もし万が一「商品不足・不具合・間違い」などがあった場合

納品書と発送ご案内メールに商品間違い・欠損・不具合受付専用電話番号を記載しております。もし万が一お届けいたしましたものに商品不足、不具合、間違いなどございましたら、通常ご対応時間(10時〜17時)以外でもそちらにお電話いただきましたら、スタッフがいる限り応対させていただきます。

ご連絡先 自転車のきゅうべえ E-mail:support@qbei.co.jp
更新日2019年4月
社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2581178 ラクテン(シ゛テンシヤノQBEIラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、ゆうパック、西濃運輸、福山通運

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
 代引手数料:下表をご参照ください。
●送料につきましては、楽天システムの都合上、ご注文受付後に送料無料計算を行います。そのため、自動配信メールにて送料が表示されてしまう場合がございます。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
注)当方取り扱い商品はメーカーお取り寄せのものが中心となっておりますので、メーカー完売等でご注文をお受けできない可能性がございます。
その場合はキャンセルとして手続きさせていただきますので、期間限定ポイント等はご注文のタイミングによってはキャンセルにより失効の可能性がございます。
キャンセル等によるポイント失効に関しましては当方では一切の補償をいたしませんので、ご了承の上、ご使用ください。
注)地域や商品によっては代金引換による決済ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。その場合は、ご注文いただきました後当店よりメールにて連絡差し上げます。
※ 高額商品でお支払方法が代引きのご注文につきましては、電話でのご本人様確認をさせていただく場合がございます。その際電話でのご本人様確認が取れない場合は支払方法を銀行振込に変更、またはご注文を一旦キャンセルさせて頂きます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-99999円 648円
100000 -999999円 648円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便を利用します。
運送業者は佐川急便、ゆうパック、西濃運輸、山陽自動車運送を利用させていただきます。誠に申し訳御座いませんが配送会社の指定と海外発送は対応しておりません。あしからずご了承賜りますようお願い申し上げます。

宅配便

【備考】


※ 送料は楽天システムの都合上、自動配送メールに間違った送料が記載されている場合がございます。後程お送りします受注確定メールにて正しい送料を確認願います。
※ 自転車は時間指定を承ることができません。楽天の仕様上入力欄が出てしまいますが、指定されている場合であっても指定取り消しをさせていただきます。詳細は下記を参照願います。


■商品在庫の確保・手配・配送について(※銀行振り込み・コンビニ決済のお客様へ)

誠に恐れ入りますが、当店ではご入金確認後の在庫確保とさせていただいております。
在庫状況が時間経過に伴い変動いたしますため、ご入金の日時次第では、ご注文時には在庫のございました商品をご用意できなくなる場合がございます。どうぞお早目のご入金をお願いいたします。
上記理由により欠品・完売となってしまった際には、ご返金にて対応させていただきますので、ご安心くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。


■自転車の配送についてのご注意

現在の運賃を維持するために、お客様にご理解とご協力をお願い申し上げます。

自転車の指定日、時間指定について
大変申し訳ございませんが、自転車の指定日、時間指定を承ることができません。
また、17:00以降の夜間配達は承れませんので、あらかじめご了承ください。
商品発送後、メールにてお荷物お問い合わせ番号を記載しておりますので、配送状況確認の上、配送会社にお届け日をご相談頂きますようお願い致します。

自転車の再配達について
運送会社との契約により、自転車の再配達は1回までとさせていただきます。


■パーツ配送のお届け日・時間帯の指定について

・パーツ類のお届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。
 【午前中】 【12〜14時】 【14〜16時】 【16〜18時】 【18〜20時】
 ※お届け先が運送会社の配達時間帯指定サービス対象外の場合は、ご選択いただきましても時間帯指定無での発送となります。

・お届け先によっては、時間帯指定を承れない場合もございますので、ご了承ください。

・交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。


■運送業者について

・事情により他の運送会社を使用することもございます。尚、お客様のご意向による運送会社のご指定は頂けません。予めご了承下さい。


■送料料金表について

・自転車の送料:下記【送料料金表】の「200サイズ」の欄をご覧ください。
・パーツの送料:下記【送料料金表】の「60サイズ」の欄をご覧ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
15000円 7992円 7992円 7992円 7992円 7992円 7992円 7992円 7992円 7992円 7992円 7992円 21600円
880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1512円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※まとめ買いに関して
1.パーツと自転車を購入する場合
パーツの送料は無料で、自転車の送料のみがかかります。
2.パーツのみで、複数個を購入する場合
パーツ一個分の送料がかかります。
【サイクルパーツ10,800円(税込)以上ご購入によるパーツ送料無料の対応について】
只今、サイクルパーツ&アクセサリー&ウェア類(自転車以外)を合計10,800円(税込)以上ご購入いただきますと、パーツ送料を無料とさせていただいております。
ただし、沖縄、離島、一部地域の方につきましては、本州等のパーツ送料相当額(880円)の送料値引きにて対応させていただきます。
また、システムの都合上、ご注文時には送料が計上されてしまいますが、後ほどご注文受付時に修正対応させていただきます。
なお、自転車を同時にご購入の場合は、自転車送料の規定が適用されますので、パーツ送料は無料ですが、ご購入台数に応じて設定された自転車送料が別途計算されます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
3.別々のご注文の同梱発送について
楽天市場の決済システムの変更に伴い、別々のご注文の同梱発送はお受けできませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
4.自転車のみで、複数台注文する場合
自転車の送料×台数分がかかります。
※送料無料の商品に関する注意
北海道・沖縄・離島及び一部地域にお住まいのお客様が送料無料の自転車をご購入された場合は、上記規定の送料より本州等の送料(7,992円)を引いた金額となります。また、沖縄・離島及び一部地域にお住まいのお客様が送料無料のパーツ類をご購入の場合は、同じく上記規定の送料より本州等の送料(880円)を引いた金額になります。楽天から送信される自動配信メールの送料と異なりますので、後ほど当店から送信します、注文確定メールで、訂正した送料をお知らせいたします。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
例)北海道の方(送料無料自転車)⇒7,008円(15,000円−7,992円)
  沖縄の方(送料無料自転車)⇒13,608円(21,600円−7,992円)
  表記の送料は税込価格となります。
※自転車と同時注文のパーツ・アクセサリーに関する注意
自転車と一緒にご注文いただきましたパーツ・アクセサリーにつきましては、原則として特にご指定の無い場合は自転車に取り付けして発送いたします。(取付費無料)
取り付けが御不要の場合はその旨お知らせ下さい。また、破損防止のため取り付けが極簡単なパーツにつきましては取り付けせずに出荷する場合がございます。
機能部品の交換等、作業が複雑なものに関しては取付(交換)費が有料となります。取付(交換)費が有料となる場合には受注時にお知らせいたしますので、取付けが必要な場合はご用命下さい。特にご用命の返信連絡がない場合には、取付・交換が有料になるパーツ・アクセサリーは取り付けせずに同梱での発送となります。
自転車によってはご希望のパーツが取付できない場合もございますのでご注意下さい。取り付けが不可能な場合は、判明次第、連絡差し上げますので変更・キャンセル等の返信をお願いいたします。特にご返信がなき場合は取付せずに同梱での発送とさせていただきます。
※沖縄県及び海外発送について
まことに申し訳御座いませんが、海外への発送につきましては対応しておりません。悪しからずご了承下さい。
また、自転車につきましては申し訳ございませんが沖縄県・離島などの一部地域への発送につきましては対応しておりません。悪しからずご了承下さい。

店頭受取

【備考】

●店頭受け取りりサービスについて
・納期について
ご注文いただきました自転車は、通常7日から14日で組立完成した状態でお受け取りご希望の店舗へ出荷いたします。
弊社倉庫から店舗へ発送したタイミングでお客様へご連絡いたしますので、店頭でのお受け取りを お願いいたします。

・商品代金のお支払いについて
店頭受け取りサービスでご注文いただきました商品については、組立完成後、弊社物流部からお受け取りご希望店舗へ出荷したタイミングでクレジットカードにご請求をさせていただきます。
店頭での商品受け取りのタイミングではございませんので、ご注意くださいませ。

・お預かり期間について
お渡し予定日より30日を経過してもお引取りがない商品は倉庫保管となる場合があり、商品を店頭に返送するまで1週間程度かかります。
また、お預かり期間が1年を超えた場合はお客様が所有権を放棄されたものとみなし、弊社にて処分させていただく旨、ご了承くださいますようお願いいたします。

・納車時のご注意点
店舗が込み合う都合上、ご対応をお待ちいただく可能性もございます。特に土日祝及び夕方は込み合う可能性がございます。 ☆店頭受取限定有料アフターサービスもございます。
税抜き4,900円で5つアフターサービスを受けられます。

<5つアフターサービス>
1、ハンドルの高さ調整等のポジションフィッティング
※サドル高調整は無料にてご対応いたします。

2、納車時の不要な自転車無料引き取りサービス

3、無料点検サービス。 ライト・カギなどの基本部分からハブやハンガーなどの専門部分まで、15項目の点検と工具を使わない簡単な調整も無料で行います。

4、出張料無料サービス。対象エリア内であれば出張修理の出張費が無料になります。エリアの詳細はお受け取り店舗にてご確認ください。

5、修理料金が10%になります。(他店購入自転車修理価格から10%OFF)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

050-1745-6287

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

605-0994

住所

京都市東山区一橋宮ノ内町7-10

電話番号

050-1745-6287

FAX番号

075-533-7728

返品・キャンセル/商品不具合/納期について

キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセルは承っておりませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
当店のミスによる、商品間違いなどについて
商品間違い、不良品、サイズ違い、カラー違いなど、当店のミスに商品間違いの場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、当店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。早急に返品・交換の手続きをとらせていただきます。
お客様のご都合による返品について
カラー、質感、サイズ、イメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換は承っておりませんので、予めご了承ください。特にヘルメット、ウェアなどのサイズは慎重にご検討下さい。当店ではサイズ表記についてはメーカーカタログ値を基に記載しております。体格の個人差によりフィット感を保証するものでは御座いませんのでおよその目安とお考え下さい。
初期不良、運送上の傷・破損などに関して
・初期不良につきましては商品到着後2週間以内にご連絡頂きますようお願い致します。その後は通常の故障、破損としてメーカー保証規定による対応となります(一部メーカーでは通販の場合、保証が適応しない商品も御座います)。
初期不良も含み、当店およびメーカーの過失による商品の不具合は迅速に対応させて頂きます。
基本的には修理可能なものについては返送頂き、修理対応とさせていただきます。 修理等が不可能で、かつメーカー欠品・生産終了などで代替商品が用意できない場合は、ご返品頂き当方もしくはメーカーにて検品を行い、不具合事象を確認後、ご返金等処理致します。
初期不良による商品返送時の送料は当方負担となります。 メーカー保証対応による商品返送時の送料は原則としてお客様負担(メーカー・輸入代理店保証規定に準じます)となります。 初期不良・保証対応共に梱包などはお客様にお願いすることになりますので予めご了承ください。また、その梱包作業等の対価は当方では負担いたしません。 運送会社の過失による不具合に関しましては、運送会社の補償規定に基づく対応となります。
傷や凹み等は、時間が経つと原因の特定が出来なくなる場合がございますので、商品到着後1週間以内にご連絡頂きますようお願いいたします。 商品到着後1週間を過ぎた場合は、傷や凹み等のクレームに関しましては対応できません。
一般的にスポーツバイクは流通の特性上、製造段階から納品までに微細な傷や凹みなどが生じる場合があります。使用上全く支障のない微細な傷や凹みなどによる返品交換はお受けしておりません。 また、日常的な点検・調整が必要な乗り物ですので、安全確保のためにもメーカーが定める定期点検は必ず行ってください。定期点検を実施していない場合はメーカー保証対象外になる場合がございます。
商品の不具合・保証対応の際に、手続きを円滑に進めるために不具合箇所の写真などをデジタルカメラ・携帯電話などで撮影いただき、メールにて送付いただくことをお願いする場合がありますので、ご協力いただきますようお願い致します。
不良・不具合に対する判断に関して、お客様の見解と一致しない場合は当店・メーカー・輸入代理店による判断となります。また、不具合等による付随的、拡大的損害(ご予定の変更、移動に要した交通費、返品に関わるお手数なども含む)についてはいかなる責任も負いません。 ご購入に際しましては以上をご理解の上、お買い求めください。
長納期・メーカー完売の商品について

ご注文いただいた商品が長納期・完売等ですぐにご準備できない場合は、自動配信の注文内容確認メールを送信してから24時間以内に、その旨のご連絡を差し上げます。
ご注文に関しまして、ご予約・変更・キャンセルのお返事をお願いいたします。
長納期・完売等の連絡を差し上げてから、1週間、お客様よりお返事がいただけない場合は、当該注文全体をキャンセルとして手続きさせていただきます。

もし万が一「商品不足・不具合・間違い」などがあった場合

納品書と発送ご案内メールに商品間違い・欠損・不具合受付専用電話番号を記載しております。もし万が一お届けいたしましたものに商品不足、不具合、間違いなどございましたら、通常ご対応時間(10時〜17時)以外でもそちらにお電話いただきましたら、スタッフがいる限り応対させていただきます。

ご連絡先 自転車のきゅうべえ E-mail:support@qbei.co.jp
更新日2019年4月

楽天市場の便利な機能