会社概要

【販売元】

会社名:IHOVEN INTERNATIONAL LIMITED
住所:FLAT/RM.9,9F,WORKINGBERG COMMERCIAL BLDG,NO.41-47 MARBLE ROAD,NORTH POINT,HK


【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

株式会社コマースロボティクス
〒1050021 東京都港区東新橋 二丁目11番4号
TEL:03-6332-7521 FAX:0471926580
代表者:伊藤 彰弘
店舗運営責任者:加藤ともみ
店舗セキュリティ責任者:加藤ともみ
店舗連絡先:qomolm@shop.rakuten.co.jp,qomolm_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【店舗運営代行者プロフィール】

会社名:株式会社コマースロボティクス
設立:2013年7月31日
資本金:1億4,948万円
代表取締役:伊藤彰弘
住所:105-0021 東京都港区東新橋二丁目11番4号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2514764 ラクテン(QOMOLM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【ご注意】
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて深センからお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・日本国内もしくは海外(中国)からの直送となります。
日本国内発送:7営業日以内出荷、出荷後1~3営業日到着
楽天海外直送:7営業日以内出荷、出荷後7~10営業日到着
・一部の商品の配送はアマゾン倉庫に委託しております。
配送ラベルの出荷元がアマゾン合同会社と記載(不在票には依頼人として)されますが、当ショップお買い上げ品でお間違いございませんので、ご安心下さいませ。
・繁忙期・コロナウイルスの関連で配送遅延が発生しております。ご容赦ください。
・商品の在庫につきましてカートが開いております限りご注文を受け付けすることが可能です。
・しかしながら欠品となりました場合には速やかにメールにてご連絡致します。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。
こちら
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。
・「1〜3日営業日に発送、1〜3日営業日到着予定(国内発送)」 「7営業日以内出荷、出荷後1~3営業日到着(国内発送)」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日13時までにご連絡ください。
・「7営業日以内出荷、出荷後7~10営業日到着(海外発送)」の商品のキャンセルについて
ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・長期不在・住所不備で保管期間が過ぎ返送された場合、再送およびキャンセルはできません。ご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

弊店はお客様よりフィードバックを重視し、お客様の意見とアドバイスを大事にする店でございます。
お客様都合によるご返金について具体的な理由と原因を教えていただきたいです。
ご意見より、弊社の商品研究開発・企画・経営及びアフターサービス、リピーター拡大などにきっとプラスになると思います。

★銀行振込、コンビニ決済ご利用のお客様は、ご指定の銀行口座へ返金致します。
★お客様都合のご返品の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
★クレジットカートご利用のお客様は、請求取消をさせていただきます。
★お客様都合のご返品の場合、返品手数料・送料など訂正した金額を請求させていただきます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
★事前連絡なしでの着払いなどによって発生した当店の損害はお客様に請求させて頂くことがあります。返送先はメールでお知らせいたします。
★お問い合わせフォームにてご連絡の場合には、下記内容をご記載ください。

1.受注番号
2.ご注文者様お名前(フルネーム)
3.商品名もしくは商品番号
4.ご返品または、交換の理由

★未使用のもので、商品到着後3日以内にご連絡頂いた物のみお受けいたします。その場合、往復の送料、手数料などをお客様ご負担とさせて頂きます。
★返品・返送案内メールを受信後、一週間以上経過した場合、返品をお断りさせていただきますので、お早めにご返送くださいませ。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・長期不在・住所不備で保管期間が過ぎ返送された場合、再送およびキャンセルはできません。ご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お客様よりフィードバックを重視し、弊店はお客様の意見とアドバイスを大事にする店でございます。
商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像もしくは動画を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真もしくは動画を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
★銀行振込、コンビニ決済ご利用のお客様は、ご指定の銀行口座へ返金致します。
★お客様都合のご返品の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
★クレジットカートご利用のお客様は、請求取消をさせていただきます。
★お客様都合のご返品の場合、返品手数料・送料など訂正した金額を請求させていただきます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品本体の問題がある場合、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お客様よりフィードバックを重視し、弊店はお客様の意見とアドバイスを大事にする店でございます。
商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像もしくは動画を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真もしくは動画を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
在庫管理のため、完全に同一商品以外の交換ご希望の場合 弊店では交換システムはございません。
【お客様都合によるご返品⇒再注文】となります。

例:サイズが違うものに交換をご希望の場合
⇒ご不要の商品を返品、新たにご希望の商品は、通常のお買物と同じようにご注文ください。
※ご返品の送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。

【お客様都合によるご返品】
商品の不具合ではなく、サイズが違うなどの理由でもない、お客様都合による返品をご希望する場合は、お振込手数料、出荷時送料及び商品代の10%等全てを商品代金より除いてから残りの金額で返金させていただきます。改めてご了承ください。

※再注文の際に、ご注意いただきたいこと※
●ご決済はご注文ごとそれぞれに必要となります。
●再注文いただきました場合の商品価格は、セール等で価格が変更されている場合でも、再注文をいただきました時点での価格となります。

以上のことをご了承いただきました上で、再注文のお手続きをお願い致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0364782252

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※ご注意:弊店は在庫管理のため、交換システムはございません。
完全に同一商品同一サイズは商品の不具合のみによる交換は対応します。それ以外の交換は、対応しかねます。改めてご了承ください。特に、服のサイズをお選びの際、サイズを参考した上で、ご慎重にしてください。



返送先

郵便番号
2770841

住所
千葉県柏市あけぼの2−9−8 KTビル3F (株)コマースロボティクス QOMOLM 返品係

電話番号
03-6332-7521

FAX番号
0471926580


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の不具合による対応期間は7日です。
お客様都合によると、返品について、未使用のもので、商品到着後3日以内にご連絡頂いた物のみお受けいたしますので、早めにお申し出ください。改めてご注意ください。

弊店は在庫管理のため、交換システムはございません。完全に同一商品同一サイズは商品の不具合のみによる交換は対応します。それ以外の交換は、対応しかねます。改めてご了承ください。特に、服のサイズをお選びの際、ご慎重ください。

★長期不在・受取拒否・住所不備で保管期間が過ぎ返送された場合、再送およびキャンセルはできません。ご了承ください。
★電話・メール対応時間:月〜金9:00〜17:00
★休業日:土曜・日曜・祝日
★それ以外弊店ホームページ、商品ページに公示している休業お知らせをご参照ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コマースロボティクス

〒1050021 東京都港区東新橋 二丁目11番4号
TEL:03-6332-7521 FAX:0471926580
代表者:伊藤 彰弘
店舗運営責任者:加藤ともみ
店舗セキュリティ責任者:加藤ともみ
店舗連絡先:qomolm@shop.rakuten.co.jp,qomolm_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


【販売元】

会社名:IHOVEN INTERNATIONAL LIMITED
住所:FLAT/RM.9,9F,WORKINGBERG COMMERCIAL BLDG,NO.41-47 MARBLE ROAD,NORTH POINT,HK


【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

営業時間について

2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【店舗運営代行者プロフィール】


会社名:株式会社コマースロボティクス
設立:2013年7月31日
資本金:1億4,948万円
代表取締役:伊藤彰弘
住所:105-0021 東京都港区東新橋二丁目11番4号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2514764 ラクテン(QOMOLM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて深センからお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・日本国内もしくは海外(中国)からの直送となります。
日本国内発送:7営業日以内出荷、出荷後1~3営業日到着
楽天海外直送:7営業日以内出荷、出荷後7~10営業日到着
・一部の商品の配送はアマゾン倉庫に委託しております。
配送ラベルの出荷元がアマゾン合同会社と記載(不在票には依頼人として)されますが、当ショップお買い上げ品でお間違いございませんので、ご安心下さいませ。
・繁忙期・コロナウイルスの関連で配送遅延が発生しております。ご容赦ください。
・商品の在庫につきましてカートが開いております限りご注文を受け付けすることが可能です。
・しかしながら欠品となりました場合には速やかにメールにてご連絡致します。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。
こちら

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。
・「1〜3日営業日に発送、1〜3日営業日到着予定(国内発送)」 「7営業日以内出荷、出荷後1~3営業日到着(国内発送)」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日13時までにご連絡ください。
・「7営業日以内出荷、出荷後7~10営業日到着(海外発送)」の商品のキャンセルについて
ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・長期不在・住所不備で保管期間が過ぎ返送された場合、再送およびキャンセルはできません。ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

弊店はお客様よりフィードバックを重視し、お客様の意見とアドバイスを大事にする店でございます。
お客様都合によるご返金について具体的な理由と原因を教えていただきたいです。
ご意見より、弊社の商品研究開発・企画・経営及びアフターサービス、リピーター拡大などにきっとプラスになると思います。

★銀行振込、コンビニ決済ご利用のお客様は、ご指定の銀行口座へ返金致します。
★お客様都合のご返品の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
★クレジットカートご利用のお客様は、請求取消をさせていただきます。
★お客様都合のご返品の場合、返品手数料・送料など訂正した金額を請求させていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
★事前連絡なしでの着払いなどによって発生した当店の損害はお客様に請求させて頂くことがあります。返送先はメールでお知らせいたします。
★お問い合わせフォームにてご連絡の場合には、下記内容をご記載ください。

1.受注番号
2.ご注文者様お名前(フルネーム)
3.商品名もしくは商品番号
4.ご返品または、交換の理由

★未使用のもので、商品到着後3日以内にご連絡頂いた物のみお受けいたします。その場合、往復の送料、手数料などをお客様ご負担とさせて頂きます。
★返品・返送案内メールを受信後、一週間以上経過した場合、返品をお断りさせていただきますので、お早めにご返送くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・長期不在・住所不備で保管期間が過ぎ返送された場合、再送およびキャンセルはできません。ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お客様よりフィードバックを重視し、弊店はお客様の意見とアドバイスを大事にする店でございます。
商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像もしくは動画を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真もしくは動画を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
★銀行振込、コンビニ決済ご利用のお客様は、ご指定の銀行口座へ返金致します。
★お客様都合のご返品の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
★クレジットカートご利用のお客様は、請求取消をさせていただきます。
★お客様都合のご返品の場合、返品手数料・送料など訂正した金額を請求させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品本体の問題がある場合、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お客様よりフィードバックを重視し、弊店はお客様の意見とアドバイスを大事にする店でございます。
商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像もしくは動画を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真もしくは動画を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
在庫管理のため、完全に同一商品以外の交換ご希望の場合 弊店では交換システムはございません。
【お客様都合によるご返品⇒再注文】となります。

例:サイズが違うものに交換をご希望の場合
⇒ご不要の商品を返品、新たにご希望の商品は、通常のお買物と同じようにご注文ください。
※ご返品の送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。

【お客様都合によるご返品】
商品の不具合ではなく、サイズが違うなどの理由でもない、お客様都合による返品をご希望する場合は、お振込手数料、出荷時送料及び商品代の10%等全てを商品代金より除いてから残りの金額で返金させていただきます。改めてご了承ください。

※再注文の際に、ご注意いただきたいこと※
●ご決済はご注文ごとそれぞれに必要となります。
●再注文いただきました場合の商品価格は、セール等で価格が変更されている場合でも、再注文をいただきました時点での価格となります。

以上のことをご了承いただきました上で、再注文のお手続きをお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0364782252

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※ご注意:弊店は在庫管理のため、交換システムはございません。
完全に同一商品同一サイズは商品の不具合のみによる交換は対応します。それ以外の交換は、対応しかねます。改めてご了承ください。特に、服のサイズをお選びの際、サイズを参考した上で、ご慎重にしてください。

返送先

郵便番号

2770841

住所

千葉県柏市あけぼの2−9−8 KTビル3F (株)コマースロボティクス QOMOLM 返品係

電話番号

03-6332-7521

FAX番号

0471926580

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の不具合による対応期間は7日です。
お客様都合によると、返品について、未使用のもので、商品到着後3日以内にご連絡頂いた物のみお受けいたしますので、早めにお申し出ください。改めてご注意ください。

弊店は在庫管理のため、交換システムはございません。完全に同一商品同一サイズは商品の不具合のみによる交換は対応します。それ以外の交換は、対応しかねます。改めてご了承ください。特に、服のサイズをお選びの際、ご慎重ください。

★長期不在・受取拒否・住所不備で保管期間が過ぎ返送された場合、再送およびキャンセルはできません。ご了承ください。
★電話・メール対応時間:月〜金9:00〜17:00
★休業日:土曜・日曜・祝日
★それ以外弊店ホームページ、商品ページに公示している休業お知らせをご参照ください。

楽天市場の便利な機能