お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2104353 ラクテン(QUALITYSPACE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵政
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

<商品発送後のキャンセル(受取拒否)について>
※往復送料と商品代金10%のご負担が必要です。
※上記請求を無視した場合は、非常に悪質と判断し、速やかに法的手続きを行います。ご了承願います。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒入金確認後1〜2営業日以内に発送します。
クレジット、代金引換 ⇒1〜2営業日以内に発送します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※沖縄、北海道、九州の配送について、スマホにリチウム内臓電池があるため、陸便に回される可能性があります。
※ですので、ご希望の配達日に配送できない可能性がございます。ご了承願います。

※【レターパック対応商品について】
レターパックでの配送は、日時指定不可・代引き不可・ポスト投函不可(手渡しのお届け)となります。
お買い物カゴにて配達日時をご指定されましても対応いたしかねます。


【送料料金表】
  北海道 東北 関東 信越 中部 北陸 関西 中国 四国 九州 沖縄・離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  富山県 石川県 福井県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 756円 500円 455円 500円 500円 500円 500円 600円 648円 756円 1188円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
普通郵便にて発送致します。

※万一事故があっても損害賠償の対象になりませんので、ご了承ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様が楽天市場の注文画面より入力された情報が弊社に到達した時点でご注文受付が完了し、それ以降のお客様都合でのキャンセルはお受けすることができかねます。予めご了承の上、ご注文下さいますよう宜しくお願いいたします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
新品未使用(※未開封品の場合、未開封のまま)に限り3日以内でございましたら手数料(商品代金の10%)及び送料を請求させて頂きます。
(送料はご返送の際着払いの場合は往復の送料を頂きます。)
元払いの場合は片道の送料および商品代の10%を請求させて頂きます。

※商品到着後、3日以降経った場合は返品・返金出来かねますのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代90%

返品送料
お客様負担

備考
商品の仕様・内容を十分ご確認いただいた上ご注文くださいますようお願い申し上げます。
また携帯電話は本体の保護フィルムを剥がしたり、付属品が使われた跡がございましたら、返品できかねますので、ご了承願います。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
※商品到着後、3日以内、必ずご連絡ください。ご連絡がない場合、対応できかねますので、ご了承願います。
※新品の自然保証につきましてはキャリアショップ・メーカーにて無償対応のためキャリアショップ・メーカーにてご対応お願いいたします。
(キャリアショップ・メーカーで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。)
※初期不良であっても、販売時の付属品がすべて揃えていない場合、保証対象外と扱いますので、ご注意下さい。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
基本的に同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合のみ、お返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
【配送業者】佐川急便・ヤマト・郵便通常便着払いのみ負担可
他配送業者や離島以外の航空便をお選びの際は、お客様にご負担いただく事となります為ご注意ください。
商品の不具合が検出後、同等商品を交換いたします。在庫がない場合、返金対応いたします。ご了承願います。
症状が再現できないな場合、商品を着払いにでお返送させていただきますので、ご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
※商品到着後、3日以内、必ずご連絡ください。ご連絡がない場合、対応できかねますので、ご了承願います。
※新品の自然保証につきましてはキャリアショップ・メーカーにて無償対応のためキャリアショップ・メーカーにてご対応お願いいたします。
(キャリアショップ・メーカーで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。)
※初期不良であっても、販売時の付属品がすべて揃えていない場合、保証対象外と扱いますので、ご注意下さい。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【配送業者】佐川急便・ヤマト・郵便通常便着払いのみ負担可
他配送業者や離島以外の航空便をお選びの際は、お客様にご負担いただく事となります為ご注意ください。
商品の不具合が検出後、同等商品を交換いたします。在庫がない場合、返金対応いたします。ご了承願います。
症状が再現できないな場合、商品を着払いにでお返送させていただきますので、ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0368067032

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※緊急の場合のみ、お電話下さい。
※平日11:00~18:00 (土日祝日除く)


返送先

郵便番号
116-0013

住所
東京都荒川区西日暮里2−17−10アクセスキクヤビル5F Quality Space宛

電話番号
0368067032

FAX番号
0368067032

備考
※返品や交換の際には一般的な配送業者・配送手段での着払いをご利用頂きます。それ以外の配送方法( 高額な配送業者・オプション等)を利用された場合、受取拒否させて頂く場合があります。
※お返送前、必ずご連絡ください。ご連絡がない場合、対応できない場合ございますので、ご了承願います。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

★保証対象外の場合

下記に関する事柄の場合は保証対象外です。

△製品について
・当店で不具合症状の再現確認が取れない場合
・当店でご購入の履歴が確認できない場合
・購入者と異なる方による申告の場合
・保証対応のためお預かりしている期間、それに伴う間接的損害に関する全てにおいては弊社の責任範囲から除外されます。またその間、いかなる場合であっても代替品のご提供はできかねます。
・お預かりした商品のスマートフォンや携帯電話やパソコンや記憶装置などの写真や電話帳やファイルなど、データに対しての保証はございません。必要なデータは必ずお客様の手でバックアップをお取り下さい。初期化などでデータが失われた場合でも保証は致しかねます。
・お買い上げ頂きました商品代金以外(別途購入された付属品類・保護シート・SIMカード等)の返金
・通常使用に適切ではない過失と判断された故障(水濡れ・落下・改造・不当な修理による破損)
・格安SIMご使用時のみにおこる不具合
・プリインストールアプリ以外で起こる事象 ・バッテリーの劣化及び不良また付属品や消耗品の劣化
・おサイフケータイ(FeliCaチップ)削除されていない場合
・SIMロック解除の対応の可否 ・改造、ソフトウェア、アプリのインストール相性等の事象全般
・メーカーによる不具合及びメーカーが正常動作としている症状
・指定以外の機器、消耗品の使用に起因する動作不良や故障の場合
・OSのアップデートによる不具合、バージョンに関する不具合
・メーカー以外による修理が行われた場合
・メーカー保証期間内の場合

△その他について
・保証申請後、2日以内にご返送がない場合
・保証期間終了後の申請
・商品説明文に返品不可の記載があるもの
・販売時の付属品がすべてそろっていない場合
・販売時の未開封品が開封される場合
・商品端末以外の保証(事務手数料・別売付属購入費・修理費)

△保証のご同意
・保証に関する労力や時間のコストはご了承頂けますようご同意の上、ご返送ください。
・再現確認が取れない場合、着払いでのご返送にご同意の上、ご返送ください。


ネットワーク利用制限(赤ロム)保証に関して
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
レビュー延長保証加入で180日から永久へ保証いたします。

※レビュー延長保証未加入の場合、180日間保証となります。
※レビュー延長保証加入の場合、永久保証となります。
※使用中にジャンクになった(画面が割れた、ボタン等が壊れた等)の場合は保証対象外となります。


※「レビューで延長保証」とは?
当店のショップレビューに投稿いただきますと保証加入となります。


■延長保証の申請方法

購入後1週間以内、購入履歴よりストアレビューを書くだけで申請完了です。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2104353 ラクテン(QUALITYSPACE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵政

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

<商品発送後のキャンセル(受取拒否)について>
※往復送料と商品代金10%のご負担が必要です。
※上記請求を無視した場合は、非常に悪質と判断し、速やかに法的手続きを行います。ご了承願います。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒入金確認後1〜2営業日以内に発送します。
クレジット、代金引換 ⇒1〜2営業日以内に発送します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※沖縄、北海道、九州の配送について、スマホにリチウム内臓電池があるため、陸便に回される可能性があります。
※ですので、ご希望の配達日に配送できない可能性がございます。ご了承願います。

※【レターパック対応商品について】
レターパックでの配送は、日時指定不可・代引き不可・ポスト投函不可(手渡しのお届け)となります。
お買い物カゴにて配達日時をご指定されましても対応いたしかねます。

送料料金表

  北海道 東北 関東 信越 中部 北陸 関西 中国 四国 九州 沖縄・離島
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 富山県 ・石川県 ・福井県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 756円 500円 455円 500円 500円 500円 500円 600円 648円 756円 1188円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


普通郵便にて発送致します。

※万一事故があっても損害賠償の対象になりませんので、ご了承ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様が楽天市場の注文画面より入力された情報が弊社に到達した時点でご注文受付が完了し、それ以降のお客様都合でのキャンセルはお受けすることができかねます。予めご了承の上、ご注文下さいますよう宜しくお願いいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

新品未使用(※未開封品の場合、未開封のまま)に限り3日以内でございましたら手数料(商品代金の10%)及び送料を請求させて頂きます。
(送料はご返送の際着払いの場合は往復の送料を頂きます。)
元払いの場合は片道の送料および商品代の10%を請求させて頂きます。

※商品到着後、3日以降経った場合は返品・返金出来かねますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代90%

返品送料

お客様負担

備考

商品の仕様・内容を十分ご確認いただいた上ご注文くださいますようお願い申し上げます。
また携帯電話は本体の保護フィルムを剥がしたり、付属品が使われた跡がございましたら、返品できかねますので、ご了承願います。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
※商品到着後、3日以内、必ずご連絡ください。ご連絡がない場合、対応できかねますので、ご了承願います。
※新品の自然保証につきましてはキャリアショップ・メーカーにて無償対応のためキャリアショップ・メーカーにてご対応お願いいたします。
(キャリアショップ・メーカーで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。)
※初期不良であっても、販売時の付属品がすべて揃えていない場合、保証対象外と扱いますので、ご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

基本的に同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合のみ、お返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

【配送業者】佐川急便・ヤマト・郵便通常便着払いのみ負担可
他配送業者や離島以外の航空便をお選びの際は、お客様にご負担いただく事となります為ご注意ください。
商品の不具合が検出後、同等商品を交換いたします。在庫がない場合、返金対応いたします。ご了承願います。
症状が再現できないな場合、商品を着払いにでお返送させていただきますので、ご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
※商品到着後、3日以内、必ずご連絡ください。ご連絡がない場合、対応できかねますので、ご了承願います。
※新品の自然保証につきましてはキャリアショップ・メーカーにて無償対応のためキャリアショップ・メーカーにてご対応お願いいたします。
(キャリアショップ・メーカーで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。)
※初期不良であっても、販売時の付属品がすべて揃えていない場合、保証対象外と扱いますので、ご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【配送業者】佐川急便・ヤマト・郵便通常便着払いのみ負担可
他配送業者や離島以外の航空便をお選びの際は、お客様にご負担いただく事となります為ご注意ください。
商品の不具合が検出後、同等商品を交換いたします。在庫がない場合、返金対応いたします。ご了承願います。
症状が再現できないな場合、商品を着払いにでお返送させていただきますので、ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0368067032

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※緊急の場合のみ、お電話下さい。
※平日11:00~18:00 (土日祝日除く)

返送先

郵便番号

116-0013

住所

東京都荒川区西日暮里2−17−10アクセスキクヤビル5F Quality Space宛

電話番号

0368067032

FAX番号

0368067032

備考

※返品や交換の際には一般的な配送業者・配送手段での着払いをご利用頂きます。それ以外の配送方法( 高額な配送業者・オプション等)を利用された場合、受取拒否させて頂く場合があります。
※お返送前、必ずご連絡ください。ご連絡がない場合、対応できない場合ございますので、ご了承願います。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

★保証対象外の場合

下記に関する事柄の場合は保証対象外です。

△製品について
・当店で不具合症状の再現確認が取れない場合
・当店でご購入の履歴が確認できない場合
・購入者と異なる方による申告の場合
・保証対応のためお預かりしている期間、それに伴う間接的損害に関する全てにおいては弊社の責任範囲から除外されます。またその間、いかなる場合であっても代替品のご提供はできかねます。
・お預かりした商品のスマートフォンや携帯電話やパソコンや記憶装置などの写真や電話帳やファイルなど、データに対しての保証はございません。必要なデータは必ずお客様の手でバックアップをお取り下さい。初期化などでデータが失われた場合でも保証は致しかねます。
・お買い上げ頂きました商品代金以外(別途購入された付属品類・保護シート・SIMカード等)の返金
・通常使用に適切ではない過失と判断された故障(水濡れ・落下・改造・不当な修理による破損)
・格安SIMご使用時のみにおこる不具合
・プリインストールアプリ以外で起こる事象 ・バッテリーの劣化及び不良また付属品や消耗品の劣化
・おサイフケータイ(FeliCaチップ)削除されていない場合
・SIMロック解除の対応の可否 ・改造、ソフトウェア、アプリのインストール相性等の事象全般
・メーカーによる不具合及びメーカーが正常動作としている症状
・指定以外の機器、消耗品の使用に起因する動作不良や故障の場合
・OSのアップデートによる不具合、バージョンに関する不具合
・メーカー以外による修理が行われた場合
・メーカー保証期間内の場合

△その他について
・保証申請後、2日以内にご返送がない場合
・保証期間終了後の申請
・商品説明文に返品不可の記載があるもの
・販売時の付属品がすべてそろっていない場合
・販売時の未開封品が開封される場合
・商品端末以外の保証(事務手数料・別売付属購入費・修理費)

△保証のご同意
・保証に関する労力や時間のコストはご了承頂けますようご同意の上、ご返送ください。
・再現確認が取れない場合、着払いでのご返送にご同意の上、ご返送ください。

ネットワーク利用制限(赤ロム)保証に関して

万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
レビュー延長保証加入で180日から永久へ保証いたします。

※レビュー延長保証未加入の場合、180日間保証となります。
※レビュー延長保証加入の場合、永久保証となります。
※使用中にジャンクになった(画面が割れた、ボタン等が壊れた等)の場合は保証対象外となります。


※「レビューで延長保証」とは?
当店のショップレビューに投稿いただきますと保証加入となります。


■延長保証の申請方法

購入後1週間以内、購入履歴よりストアレビューを書くだけで申請完了です。

楽天市場の便利な機能