会社概要

株式会社ショービ
〒435-0048 静岡県浜松市中央区上西町57-26 3F (株)ショービ EC事業部
TEL:053-462-1278 FAX:053-462-1279
代表者:二村 眞行
店舗運営責任者:袴田 彩華(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:袴田 彩華
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

★当店は【日曜定休】となります。(土曜・祝日は営業いたします。)
※年末年始は休業とさせていただきます。
※臨時休業をいただく場合がございます。

★あす楽の受付は、月曜〜土曜の正午12:00までとなります。
※北海道・青森・秋田・九州全域・沖縄を除く、36都府県にあす楽対応可能!(※前払い・メール便は除く)
※土曜の正午12時以降のご注文は、月曜の確認・ご連絡となります。

■電話お問い合わせ受付時間:10:00〜14:00

 ※TEL受付時間後のご対応について
 営業日の14:00〜17:30の間で、お電話での対応をご希望の方は、
 メールか問い合わせフォームより、【お名前・お電話番号・ご用件】をお知らせいただけましたら、
 当店より順次折り返しお電話をさせていただきます。
 状況により、翌営業日のご連絡になる場合がございますこと、予めご了承くださいませ。

■メールでのお問い合わせは、確認次第ご返信いたします。
万が一、2日たっても返信がない場合は、メールがエラーで届いていない場合がございますので、お電話でお問い合わせください。


営業時間について
ご注文は24時間365日受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

 ■TEL受付時間 10:00〜14:00 ※

 ■電話番号:053-462-1278 (株式会社ショービ)

 ■定休日:日曜日

 ※TEL受付時間後のご対応について
 営業日の14:00〜17:30の間で、お電話での対応をご希望の方は、
 メールか問い合わせフォームより、【お名前・お電話番号・ご用件】をお知らせいただけましたら、
 当店より順次折り返しお電話をさせていただきます。
 状況により、翌営業日のご連絡になる場合がございますこと、予めご了承くださいませ。

※土曜・祝日は営業いたします。
※年末年始は休業とさせていただきます。
※臨時休業を頂く場合がございます。


※ご注文のキャンセル・内容変更について

※発送準備中のご注文内容の変更・キャンセルはお受けできません。

 ■正午12:00〜朝8:59までのご注文受付の場合  → 朝9:00までにご連絡ください。
 ■当日 9:00〜正午11:59までのご注文受付の場合 → 正午12:00までにご連絡ください。

キャンセルをご希望の場合は、問い合わせフォームより、【ご注文番号・お名前】をお知らせくださいませ。

※上記時間を問わず、注文確認メール配信後のご注文内容の変更、キャンセル等はお受けいたしかねます。
※サイズ・カラー変更や、ラッピング追加・届け先変更等もご対応が難しくなりますのでご注意ください。
※発送完了後のご注文のキャンセル・ご注文内容の変更は一切お受けできません。
※発送後、受取拒否や長期不在等で商品が戻ってきた場合には、発生した往復分の送料を別途ご請求させて頂く場合がございます。


ご注文確定から30分以内の場合、お客様ご自身で購入履歴よりキャンセルが可能です。
該当の注文詳細の中にキャンセルのボタンがございます。

 ※キャンセルボタンが表示されない場合は、当店までご連絡ください。(上記対応時間を過ぎた場合はご対応ができかねます。)
 ※あす楽指定の場合、30分以内でもキャンセルボタンは表示されません。
 ※楽天非会員、またはログインせずにお買い物した場合は、購入履歴がご利用いただけません。


★ご注文内容を十分ご確認のうえ、ご注文確定をお願いいたします。

★商品お届け後の交換返品のご依頼はこちらよりお願いいたします。




お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372331 ラクテン(リケ゛ツタカヌ−センモンテンRARK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

◆※◆ ご注文確定前に必ずお届け先ご住所をご確認ください。 ◆※◆
代引きの場合、発送完了後の住所変更による転送ができません。
その場合再送となりますので、別途往復送料をご請求となります。十分ご注意ください。

※代金引換のご注文上限金額は【税込み29,999円まで】となります。超える場合は代金引換以外のお支払方法でご注文をお願いいたします。
※ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、発送前に確認を取らせていただきます。
※発送完了後の住所変更・キャンセル・受取拒否等は一切お受けできかねますので、十分ご確認のうえご注文ください。
※長期ご不在のご予定がある場合、お届け日時指定をご利用ください。
※長期不在などの理由により未受取りの場合でも、発生した往復分の送料は別途ご請求させて頂きますので十分ご注意ください。
※お取引内容によっては、代金引換でのお支払いをお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 運送会社:ヤマト運輸 (※商品によって配送業者が異なりますので、お選び頂けません。)

合計3,980円以上は送料無料!
(※沖縄のみ9,800円以上で送料無料となります。)

■通常送料
本州・四国・九州:700円
北海道:1,200円
沖縄:1,700円〜2,700円(※梱包サイズによる)


▼商品発送のタイミング

■あす楽ご希望の場合
正午12時までのご注文は、翌日のお届けが出来るよう当日出荷致します。(※日曜は除く。)
クレジットカード、代金引換でのご注文がおすすめです。
前払いのお支払方法をご選択頂いた場合、当日15時の時点でのお支払い確認が出来るよう手配をお願い致します。
※日曜定休のため、土曜の正午12時以降のご注文は、月曜の確認・ご連絡となります。
※北海道・沖縄宛ての発送の場合は、最短で発送日から2日後のお届けとなります。

■お届け日にご指定がない場合
・クレジットカード、代金引換 → 正午12時までのご注文は当日中に出荷致します。(※日曜除く)
・銀行振込、コンビニ決済等の前払い → 15時までに入金確認ができた場合、当日中に出荷致します。15時以降は翌日出荷となります。(※日曜除く)
・コンビニ後払い → 原則、正午12時までのご注文は当日中に出荷致します。与信審査に時間が掛かる場合がございますので、その場合は翌日出荷となります。(※日曜除く)

■お届け日のご希望がある場合は、4日後〜14日後の間でご指定可能です。
お届けご希望日より2〜3日前に出荷致します。
お急ぎの場合は、あす楽、または指定なしでご注文下さいませ。

■お届けの時間帯は以下からご指定いただけます。
□午前中 □14時〜16時 □16時〜18時 □18時〜20時 □19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
※あす楽ご希望の場合は、時間指定は承れません。ご了承くださいませ。


※※ 置き配について ※※
配達の際の置き配のご依頼につきまして、当店ではお客様からの置き配希望による商品の紛失、盗難、汚損、破損、 荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、一切の責任を負えませんので予めご了承ください。
ご了承いただいたうえで、置き配のご希望がございましたらご注文の際にお届け先住所または備考欄にご記入くださいませ。
なお、荷札に置き配希望と記載しても、配達ドライバーの判断で持ち戻りになる場合がございます。
また、当店では24時間お受け取り可能な「コンビニ受け取り(ファミリーマート)」も無料でご利用いただけますので、こちらのご利用をお勧めしております。


※※ 発送完了後の住所変更(転送)不可となります。(別途有料) ※※
ご注文確定前に、必ずお届け先ご住所を再度ご確認ください。



【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1200円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1700円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】運送会社:日本郵便 (※商品によって配送業者が異なりますので、お選び頂けません。)

合計3,980円以上は送料無料!
(※沖縄のみ9,800円以上で送料無料となります。)

■通常送料
配送料は、沖縄・北海道・離島も、
【全国一律価格】 700円/箱
※配送1箱あたりの料金となります。


商品発送のタイミング
■あす楽ご希望の場合
・正午12時までのご注文は、翌日のお届けが出来るよう当日出荷致します。(※日曜は除く。)
・前払いのお支払方法をご選択頂いた場合、ご入金の確認ができ次第、翌日以降の発送となります。
※あす楽配送の場合、時間指定は承れませんので予めご了承下さい。
※日曜定休のため、土曜の正午12時以降のご注文は、月曜の確認・ご連絡となります。
※北海道・沖縄宛ての発送の場合は、最短で発送日から3日後のお届けとなります。

■お届け日にご指定がない場合
・クレジットカード、代金引換 → 正午12時までのご注文は当日中に出荷致します。(※日曜除く)
・銀行振込、コンビニ決済等の前払い → ご入金確認ができ次第、翌日以降に出荷となります。(※日曜除く)
・コンビニ後払い → 原則、正午12時までのご注文は当日中に出荷致します。与信審査に時間が掛かる場合がございますので、その場合は翌日出荷となります。(※日曜除く)

■お届け日のご希望がある場合
・4日後〜14日後の間でご指定可能です。
・お届けご希望日より2〜3日前に出荷致します。
・お急ぎの場合は、あす楽、または指定なしでご注文下さいませ。
※前払い決済をご選択の場合、お客様のご入金タイミングにより、お届け希望日が前後することがございます。

■お届けの時間帯は以下からご指定いただけます。
□午前中 □12時〜14時 □14時〜16時 □16時〜18時 □18時〜20時 □19時〜21時 □20時〜21時
9時、12時と決まった時間に配達をご指定頂くことはできません。それぞれの時間帯の間での配達になります。
時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
※あす楽ご希望の場合は、時間指定は承れません。ご了承くださいませ。

■置き配について
配達の際の置き配のご依頼につきまして、当店ではお客様からの置き配希望による商品の紛失、盗難、汚損、破損、 荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、
一切の責任を負えませんので予めご了承ください。
ご了承頂いた上で、置き配のご希望がございましたらご注文の際にお届け先住所または備考欄にご記入くださいませ。
尚、荷札に置き配希望と記載しても、配達ドライバーの判断で持ち戻りになる場合がございます。

■宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご注文の際にお届け先住所または備考欄にご記入くださいませ。
尚、荷札にご希望を記載しても、配達ドライバーの判断で持ち戻りになる場合がございます。

※※ 発送完了後の住所変更(転送)不可となります。(別途有料) ※※
ご注文確定前に、必ずお届け先ご住所を再度ご確認ください


【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】インソールのみのお買い上げ時に限り、メール便対応が可能です。

メール便配達業者は、【日本郵便(ゆうパケット)】で発送いたします。
★発送後に追跡番号をお知らせいたします。

■インソールのみ
1〜2点 → ゆうパケット にて送料無料で発送
3点以上 → メール便対応不可(通常配送700〜1,700円)

■商品発送のタイミング
・クレジットカード、後払い決済 → 正午12時までのご注文は当日中に出荷致します。(※日曜除く)
・銀行振込、コンビニ決済等の前払い → 15時までに入金確認ができた場合、当日中に出荷致します。15時以降は翌日出荷となります。(※日曜除く)

※シューズとインソールを一緒にお買い上げの場合は、メール便配送は不可となります。その場合、シューズの送料が適用されます。
※インソールのみでも、3点以上お買い上げの場合は宅配便(送料700〜1,700円)となります。ご了承ください。

※ポストまでのお届けとなります。玄関受け渡しが出来ませんのでご了承ください。
※代金引換は利用不可です。
※配送日時指定、あす楽対応不可 (お届けまでに2〜6日ほどかかります。)
※配送中の紛失・破損に関する補償がございません。ご了承のうえご利用くださいますようお願い致します。



【送料料金表】  全国一律料金:164円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート

■受け取り期間について:
・商品到着から2日以内に受け取りをお願いいたします。受取期間の延長はお受けすることができません。
・商品の発送後、期限内にお引取りがなく、商品が弊社に返却されました場合は、ご注文をキャンセルいたします。
 その際、往復送料をご請求させていただきますのでご注意ください。

▼ご利用注意点
●日付指定/時間帯指定、あす楽指定はできません。
●サイズ制限がございますので、大きさの関係上、対応可能な商品・個数が限られております。
商品の梱包後の大きさが対応できない場合は、メールでご連絡いたします。

対応可能な商品の目安(※梱包サイズ3辺合計100cm以内まで)
・シューズ・サンダル・ショートブーツ → 3足まで
・ロングブーツ → 1足まで
・有料ラッピングご希望の場合 → 1足まで
●複数お届け先の指定はできません。
●【後払い決済】【代金引換】でのお支払いは、コンビニ受け取りには対応していません。
●システム上、メール便での配達はコンビニ受け取りには対応していません。
●ご注文後の配送先の変更はお受けすることができません。

■交換について
コンビニ受け取りを利用した商品を交換される場合、交換商品はご注文者様のご自宅への発送となります。
交換品はコンビニ受け取りはできかねますので、予めご了承ください。

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。



■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
※ご注文確定後は変更できませんのでご注意ください。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+2日間
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。


※下記送料料金表の60サイズ・80サイズの表記は、商品別に送料グループを分けるためのもので、実際の梱包サイズとは関係ございません。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1200円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1700円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
掲載されている商品価格はすべて税抜表記となります。 送料・手数料に関しましては、「お支払・送料」についてのページをご確認くださいませ。 https://www.rakuten.co.jp/r-ark/info2.html

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内の場合、
お客様ご自身で購入履歴よりキャンセルが可能です。(あす楽指定・楽天非会員を除く)

■購入履歴 (下記URLをブラウザにコピペしてください。)
https://order.my.rakuten.co.jp/
該当の注文詳細の中にキャンセルのボタンがございます。


★あす楽指定をした場合、及びご注文から30分以上経過している場合は、当店へご連絡ください。
その際、キャンセルしたいご注文番号・お名前をお知らせくださいませ。


※あす楽指定の場合、30分以内でもお客様によるキャンセルはできません。
※当店側でご注文処理に取り掛かる前でしたら、キャンセルが可能です。
※商品発送後のキャンセル、内容変更追加等はいかなる場合でもご対応できかねます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<キャンセル詳細>

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話・メール・お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合

・原則、当店からの「ご注文承諾メール」が届く前でしたら、キャンセルが可能です。
※「ご注文承諾メール」送信後は、梱包作業に取り掛かっておりますので、キャンセル・注文内容変更はお受けできかねます。
※「あす楽」指定でのご注文の場合は、楽天のシステム上ご注文後すぐでもお客様でのキャンセルはできかねます。店舗までご連絡ください。
※前払いでお支払いの場合は、上記期間にかかわらず、ご入金前でしたらキャンセルが可能です。入金期限まで放置せずご連絡をお願いいたします。

※商品発送後のキャンセルはいかなる場合でもご対応できかねます。
その場合は一度お受け取りの上、通常のお客様都合による返品依頼にてご連絡ください。

★お困りの場合は、お気軽にお電話でご相談くださいませ。




※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前のキャンセルの場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※梱包完了後のキャンセルの場合、手数料をいただく場合がございます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
★ お客様都合の返品、承ります ★
返品詳細、受付フォームは、下記URLをブラウザにコピペでご確認いただけます。

スマホ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/r-ark/other/smp_change.html#return

パソコン
https://item.rakuten.co.jp/r-ark/c/0000000135/

返品をご希望の場合は、必ず事前に店舗までご連絡ください。

以下の注意事項に当てはまる場合は返品がお受けできかねます。
■商品到着後、5日以上経過してからご連絡を頂いた場合。
■一度でもお外で履かれている場合。(商品が届きましたら必ず室内でご試着をお願い致します。)
■お客様のもとで傷・汚れ、におい等が付着してしまった場合。
■靴の化粧箱や付属品を、破棄、破損・汚損してしまった場合。
■セール品など返品不可商品の場合。
■返品不可クーポンをご利用の場合。
■事前にご連絡をせずご返送頂いた場合。
■一度交換済みの場合。
■シューズ以外の雑貨は、交換返品がお受けできかねる場合がございます。各商品ページの注意事項をご確認ください。


★返品をご希望の方は、
上記URLのページに、返品受付フォームがございますので、
お手数ですが、必要事項をご記入のうえ当店までご連絡くださいませ。




対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品金額より、諸手数料を差し引いた金額をご返金致します。
※送料無料または割引送料でご購入頂いた場合、サービスさせていただいた分の送料を差し引かせて頂きます。
返金時に掛かる振込手数料等の手数料は、お客様ご負担で処理をさせて頂きますのでご了承ください。


返品送料
お客様負担

備考
<返品送料について>
サイズが合わない、イメージ違いなどのお客様都合の返品の場合、
ご返送送料はお客様負担となります。
また、送料無料または割引送料でご購入頂いた場合、サービスさせていただいた分の送料を返金額より差し引かせて頂きます。
予めご了承くださいませ。

<返金手数料について>
返金時に掛かる振込手数料等の手数料は、お客様ご負担で処理をさせて頂きますのでご了承ください。

■詳細は下記ページをご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/r-ark/c/0000000135/




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
★ サイズ交換承ります ★
交換詳細、受付フォームは、下記URLをブラウザにコピペでご確認いただけます。

スマホ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/r-ark/other/smp_change.html#change

パソコン
https://item.rakuten.co.jp/r-ark/c/0000000135/

サイズやカラー等の交換をご希望の場合は、必ず事前に店舗までご連絡ください。

以下の注意事項に当てはまる場合は交換がお受けできかねます。
■商品到着後、5日以上経過してからご連絡を頂いた場合。
■一度でもお外で履かれている場合。(商品が届きましたら必ず室内でご試着をお願い致します。)
■お客様のもとで傷・汚れ、におい等が付着してしまった場合。
■靴の化粧箱や付属品を、破棄、破損・汚損してしまった場合。
■セール品の場合。
■事前にご連絡をせずご返送頂いた場合。
■ご希望の商品の在庫がない場合。(商品ページにて在庫の有無をご確認ください。違う品番への交換も可能です。)
■一度交換済みの場合。(2回目以上の交換は受付できません。)
■シューズ以外の雑貨は、交換返品がお受けできかねる場合がございます。各商品ページの注意事項をご確認ください。

★交換をご希望の方は、
上記URLのページに、交換受付フォームがございますので、
お手数ですが、必要事項をご記入のうえ当店までご連絡くださいませ。




対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
<交換送料について>
片道送料無料にて交換を承ります。(北海道・沖縄を除く)
返送料はお客様負担、交換後商品の再送料は当店負担にて承ります。

※北海道・沖縄へ交換品を発送する場合※
通常送料:北海道1,200円、沖縄1,700円〜2,700円のところ、700円引きにて発送させて頂きますので、 残金(北海道500円、沖縄1,000円〜2,000円)はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
交換希望商品を返送後、弊社口座までお振り込みくださいませ。

※一部クーポンで、交換時片道送料無料サービス対象外の場合がございます。
そのクーポンをご利用の場合は、往復送料がお客様ご負担となりますのでご確認ください。

※シューズ以外の雑貨は、交換時送料はお客様ご負担となる場合がございます。

■詳細は下記ページをご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/r-ark/c/0000000135/




商品等の不具合による返金

備考
■商品に不具合などがあった場合のご対応について

ご迷惑をお掛けしておりまして、誠に申し訳ございません。

お届けから30日以内にご連絡をいただいた場合、
状況の確認をさせていただき、その後のご対応をご連絡いたします。
お手数ですが一度当店までご連絡くださいませ。

その場合、状態確認のため、商品の不具合箇所が分かる写真を添付し、
当店メールアドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。

連絡先:r-ark@shop.rakuten.co.jp

ご連絡の際は、メールに写真を添付していただき、
・ご注文番号
・お名前
・不具合箇所の具体的な症状
をメール本文でご連絡くださいますようお願いいたします。

※お写真の容量が大きいとエラーで受信ができない場合がございますので、
複数画像がある場合は、お手数ですが1メールにつき1枚ずつに分けてお送りくださいませ。

こちらで内容を確認次第ご連絡いたします。

なお、こちらで初期不良と判断した場合は、交換または全額返金を行わせていただきます。
その場合の送料は当店が負担いたします。


※当店が通常の製品と判断した場合やお客様による過失など、状況により返金および交換などのご対応ができない場合がございます。
※お届けから30日以上経過した商品の不具合につきましては、当店ではご対応ができかねます。
 その場合、メーカーに修理等の対応が可能か確認を取らせていただきます。
 なお、ご購入後4か月以上経過している場合、初期不良としての返金および交換などのご対応はできかねますこと、予めご了承くださいますようお願いいたします。





商品等の不具合による交換

備考
■商品に不具合などがあった場合のご対応について

ご迷惑をお掛けしておりまして、誠に申し訳ございません。

お届けから30日以内にご連絡をいただいた場合、
状況の確認をさせていただき、その後のご対応をご連絡いたします。
お手数ですが一度当店までご連絡くださいませ。

その場合、状態確認のため、商品の不具合箇所が分かる写真を添付し、
当店メールアドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。

連絡先:r-ark@shop.rakuten.co.jp

ご連絡の際は、メールに写真を添付していただき、
・ご注文番号
・お名前
・不具合箇所の具体的な症状
をメール本文でご連絡くださいますようお願いいたします。

※お写真の容量が大きいとエラーで受信ができない場合がございますので、
複数画像がある場合は、お手数ですが1メールにつき1枚ずつに分けてお送りくださいませ。

こちらで内容を確認次第ご連絡いたします。

なお、こちらで初期不良と判断した場合は、交換または全額返金を行わせていただきます。
その場合の送料は当店が負担いたします。


※当店が通常の製品と判断した場合やお客様による過失など、状況により返金および交換などのご対応ができない場合がございます。
※お届けから30日以上経過した商品の不具合につきましては、当店ではご対応ができかねます。
 その場合、メーカーに修理等の対応が可能か確認を取らせていただきます。
 なお、ご購入後4か月以上経過している場合、初期不良としての返金および交換などのご対応はできかねますこと、予めご了承くださいますようお願いいたします。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
053-462-1278

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話受付時間: 10:00〜14:00
メール:r-ark@shop.rakuten.co.jp ※日曜定休


返送先

郵便番号
435-0048

住所
静岡県浜松市中央区上西町57-26 3F (株)ショービ EC事業部

電話番号
053-462-1278

FAX番号
053-462-1279


キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返品についての詳細は、こちらのページをご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/r-ark/c/0000000135/
■商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・汚破損、誤納品などがございましたら、商品到着後5日以内にご連絡下さい。 早急に対応させて頂きます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ショービ

〒435-0048 静岡県浜松市中央区上西町57-26 3F (株)ショービ EC事業部
TEL:053-462-1278 FAX:053-462-1279
代表者:二村 眞行
店舗運営責任者:袴田 彩華(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:袴田 彩華
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

★当店は【日曜定休】となります。(土曜・祝日は営業いたします。)
※年末年始は休業とさせていただきます。
※臨時休業をいただく場合がございます。

★あす楽の受付は、月曜〜土曜の正午12:00までとなります。
※北海道・青森・秋田・九州全域・沖縄を除く、36都府県にあす楽対応可能!(※前払い・メール便は除く)
※土曜の正午12時以降のご注文は、月曜の確認・ご連絡となります。

■電話お問い合わせ受付時間:10:00〜14:00

 ※TEL受付時間後のご対応について
 営業日の14:00〜17:30の間で、お電話での対応をご希望の方は、
 メールか問い合わせフォームより、【お名前・お電話番号・ご用件】をお知らせいただけましたら、
 当店より順次折り返しお電話をさせていただきます。
 状況により、翌営業日のご連絡になる場合がございますこと、予めご了承くださいませ。

■メールでのお問い合わせは、確認次第ご返信いたします。
万が一、2日たっても返信がない場合は、メールがエラーで届いていない場合がございますので、お電話でお問い合わせください。

営業時間について

ご注文は24時間365日受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

 ■TEL受付時間 10:00〜14:00 ※

 ■電話番号:053-462-1278 (株式会社ショービ)

 ■定休日:日曜日

 ※TEL受付時間後のご対応について
 営業日の14:00〜17:30の間で、お電話での対応をご希望の方は、
 メールか問い合わせフォームより、【お名前・お電話番号・ご用件】をお知らせいただけましたら、
 当店より順次折り返しお電話をさせていただきます。
 状況により、翌営業日のご連絡になる場合がございますこと、予めご了承くださいませ。

※土曜・祝日は営業いたします。
※年末年始は休業とさせていただきます。
※臨時休業を頂く場合がございます。

※ご注文のキャンセル・内容変更について


※発送準備中のご注文内容の変更・キャンセルはお受けできません。

 ■正午12:00〜朝8:59までのご注文受付の場合  → 朝9:00までにご連絡ください。
 ■当日 9:00〜正午11:59までのご注文受付の場合 → 正午12:00までにご連絡ください。

キャンセルをご希望の場合は、問い合わせフォームより、【ご注文番号・お名前】をお知らせくださいませ。

※上記時間を問わず、注文確認メール配信後のご注文内容の変更、キャンセル等はお受けいたしかねます。
※サイズ・カラー変更や、ラッピング追加・届け先変更等もご対応が難しくなりますのでご注意ください。
※発送完了後のご注文のキャンセル・ご注文内容の変更は一切お受けできません。
※発送後、受取拒否や長期不在等で商品が戻ってきた場合には、発生した往復分の送料を別途ご請求させて頂く場合がございます。


ご注文確定から30分以内の場合、お客様ご自身で購入履歴よりキャンセルが可能です。
該当の注文詳細の中にキャンセルのボタンがございます。

 ※キャンセルボタンが表示されない場合は、当店までご連絡ください。(上記対応時間を過ぎた場合はご対応ができかねます。)
 ※あす楽指定の場合、30分以内でもキャンセルボタンは表示されません。
 ※楽天非会員、またはログインせずにお買い物した場合は、購入履歴がご利用いただけません。


★ご注文内容を十分ご確認のうえ、ご注文確定をお願いいたします。

★商品お届け後の交換返品のご依頼はこちらよりお願いいたします。



お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372331 ラクテン(リケ゛ツタカヌ−センモンテンRARK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

◆※◆ ご注文確定前に必ずお届け先ご住所をご確認ください。 ◆※◆
代引きの場合、発送完了後の住所変更による転送ができません。
その場合再送となりますので、別途往復送料をご請求となります。十分ご注意ください。

※代金引換のご注文上限金額は【税込み29,999円まで】となります。超える場合は代金引換以外のお支払方法でご注文をお願いいたします。
※ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、発送前に確認を取らせていただきます。
※発送完了後の住所変更・キャンセル・受取拒否等は一切お受けできかねますので、十分ご確認のうえご注文ください。
※長期ご不在のご予定がある場合、お届け日時指定をご利用ください。
※長期不在などの理由により未受取りの場合でも、発生した往復分の送料は別途ご請求させて頂きますので十分ご注意ください。
※お取引内容によっては、代金引換でのお支払いをお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

掲載されている商品価格はすべて税抜表記となります。 送料・手数料に関しましては、「お支払・送料」についてのページをご確認くださいませ。 https://www.rakuten.co.jp/r-ark/info2.html

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

運送会社:ヤマト運輸 (※商品によって配送業者が異なりますので、お選び頂けません。)

合計3,980円以上は送料無料!
(※沖縄のみ9,800円以上で送料無料となります。)

■通常送料
本州・四国・九州:700円
北海道:1,200円
沖縄:1,700円〜2,700円(※梱包サイズによる)


▼商品発送のタイミング

■あす楽ご希望の場合
正午12時までのご注文は、翌日のお届けが出来るよう当日出荷致します。(※日曜は除く。)
クレジットカード、代金引換でのご注文がおすすめです。
前払いのお支払方法をご選択頂いた場合、当日15時の時点でのお支払い確認が出来るよう手配をお願い致します。
※日曜定休のため、土曜の正午12時以降のご注文は、月曜の確認・ご連絡となります。
※北海道・沖縄宛ての発送の場合は、最短で発送日から2日後のお届けとなります。

■お届け日にご指定がない場合
・クレジットカード、代金引換 → 正午12時までのご注文は当日中に出荷致します。(※日曜除く)
・銀行振込、コンビニ決済等の前払い → 15時までに入金確認ができた場合、当日中に出荷致します。15時以降は翌日出荷となります。(※日曜除く)
・コンビニ後払い → 原則、正午12時までのご注文は当日中に出荷致します。与信審査に時間が掛かる場合がございますので、その場合は翌日出荷となります。(※日曜除く)

■お届け日のご希望がある場合は、4日後〜14日後の間でご指定可能です。
お届けご希望日より2〜3日前に出荷致します。
お急ぎの場合は、あす楽、または指定なしでご注文下さいませ。

■お届けの時間帯は以下からご指定いただけます。
□午前中 □14時〜16時 □16時〜18時 □18時〜20時 □19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
※あす楽ご希望の場合は、時間指定は承れません。ご了承くださいませ。


※※ 置き配について ※※
配達の際の置き配のご依頼につきまして、当店ではお客様からの置き配希望による商品の紛失、盗難、汚損、破損、 荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、一切の責任を負えませんので予めご了承ください。
ご了承いただいたうえで、置き配のご希望がございましたらご注文の際にお届け先住所または備考欄にご記入くださいませ。
なお、荷札に置き配希望と記載しても、配達ドライバーの判断で持ち戻りになる場合がございます。
また、当店では24時間お受け取り可能な「コンビニ受け取り(ファミリーマート)」も無料でご利用いただけますので、こちらのご利用をお勧めしております。


※※ 発送完了後の住所変更(転送)不可となります。(別途有料) ※※
ご注文確定前に、必ずお届け先ご住所を再度ご確認ください。


送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1200円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1700円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

運送会社:日本郵便 (※商品によって配送業者が異なりますので、お選び頂けません。)

合計3,980円以上は送料無料!
(※沖縄のみ9,800円以上で送料無料となります。)

■通常送料
配送料は、沖縄・北海道・離島も、
【全国一律価格】 700円/箱
※配送1箱あたりの料金となります。


商品発送のタイミング
■あす楽ご希望の場合
・正午12時までのご注文は、翌日のお届けが出来るよう当日出荷致します。(※日曜は除く。)
・前払いのお支払方法をご選択頂いた場合、ご入金の確認ができ次第、翌日以降の発送となります。
※あす楽配送の場合、時間指定は承れませんので予めご了承下さい。
※日曜定休のため、土曜の正午12時以降のご注文は、月曜の確認・ご連絡となります。
※北海道・沖縄宛ての発送の場合は、最短で発送日から3日後のお届けとなります。

■お届け日にご指定がない場合
・クレジットカード、代金引換 → 正午12時までのご注文は当日中に出荷致します。(※日曜除く)
・銀行振込、コンビニ決済等の前払い → ご入金確認ができ次第、翌日以降に出荷となります。(※日曜除く)
・コンビニ後払い → 原則、正午12時までのご注文は当日中に出荷致します。与信審査に時間が掛かる場合がございますので、その場合は翌日出荷となります。(※日曜除く)

■お届け日のご希望がある場合
・4日後〜14日後の間でご指定可能です。
・お届けご希望日より2〜3日前に出荷致します。
・お急ぎの場合は、あす楽、または指定なしでご注文下さいませ。
※前払い決済をご選択の場合、お客様のご入金タイミングにより、お届け希望日が前後することがございます。

■お届けの時間帯は以下からご指定いただけます。
□午前中 □12時〜14時 □14時〜16時 □16時〜18時 □18時〜20時 □19時〜21時 □20時〜21時
9時、12時と決まった時間に配達をご指定頂くことはできません。それぞれの時間帯の間での配達になります。
時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
※あす楽ご希望の場合は、時間指定は承れません。ご了承くださいませ。

■置き配について
配達の際の置き配のご依頼につきまして、当店ではお客様からの置き配希望による商品の紛失、盗難、汚損、破損、 荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、
一切の責任を負えませんので予めご了承ください。
ご了承頂いた上で、置き配のご希望がございましたらご注文の際にお届け先住所または備考欄にご記入くださいませ。
尚、荷札に置き配希望と記載しても、配達ドライバーの判断で持ち戻りになる場合がございます。

■宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご注文の際にお届け先住所または備考欄にご記入くださいませ。
尚、荷札にご希望を記載しても、配達ドライバーの判断で持ち戻りになる場合がございます。

※※ 発送完了後の住所変更(転送)不可となります。(別途有料) ※※
ご注文確定前に、必ずお届け先ご住所を再度ご確認ください

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

インソールのみのお買い上げ時に限り、メール便対応が可能です。

メール便配達業者は、【日本郵便(ゆうパケット)】で発送いたします。
★発送後に追跡番号をお知らせいたします。

■インソールのみ
1〜2点 → ゆうパケット にて送料無料で発送
3点以上 → メール便対応不可(通常配送700〜1,700円)

■商品発送のタイミング
・クレジットカード、後払い決済 → 正午12時までのご注文は当日中に出荷致します。(※日曜除く)
・銀行振込、コンビニ決済等の前払い → 15時までに入金確認ができた場合、当日中に出荷致します。15時以降は翌日出荷となります。(※日曜除く)

※シューズとインソールを一緒にお買い上げの場合は、メール便配送は不可となります。その場合、シューズの送料が適用されます。
※インソールのみでも、3点以上お買い上げの場合は宅配便(送料700〜1,700円)となります。ご了承ください。

※ポストまでのお届けとなります。玄関受け渡しが出来ませんのでご了承ください。
※代金引換は利用不可です。
※配送日時指定、あす楽対応不可 (お届けまでに2〜6日ほどかかります。)
※配送中の紛失・破損に関する補償がございません。ご了承のうえご利用くださいますようお願い致します。


送料料金表

全国一律料金:164円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート

■受け取り期間について:
・商品到着から2日以内に受け取りをお願いいたします。受取期間の延長はお受けすることができません。
・商品の発送後、期限内にお引取りがなく、商品が弊社に返却されました場合は、ご注文をキャンセルいたします。
 その際、往復送料をご請求させていただきますのでご注意ください。

▼ご利用注意点
●日付指定/時間帯指定、あす楽指定はできません。
●サイズ制限がございますので、大きさの関係上、対応可能な商品・個数が限られております。
商品の梱包後の大きさが対応できない場合は、メールでご連絡いたします。

対応可能な商品の目安(※梱包サイズ3辺合計100cm以内まで)
・シューズ・サンダル・ショートブーツ → 3足まで
・ロングブーツ → 1足まで
・有料ラッピングご希望の場合 → 1足まで
●複数お届け先の指定はできません。
●【後払い決済】【代金引換】でのお支払いは、コンビニ受け取りには対応していません。
●システム上、メール便での配達はコンビニ受け取りには対応していません。
●ご注文後の配送先の変更はお受けすることができません。

■交換について
コンビニ受け取りを利用した商品を交換される場合、交換商品はご注文者様のご自宅への発送となります。
交換品はコンビニ受け取りはできかねますので、予めご了承ください。

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。



■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
※ご注文確定後は変更できませんのでご注意ください。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+2日間
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。


※下記送料料金表の60サイズ・80サイズの表記は、商品別に送料グループを分けるためのもので、実際の梱包サイズとは関係ございません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1200円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1700円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内の場合、
お客様ご自身で購入履歴よりキャンセルが可能です。(あす楽指定・楽天非会員を除く)

■購入履歴 (下記URLをブラウザにコピペしてください。)
https://order.my.rakuten.co.jp/
該当の注文詳細の中にキャンセルのボタンがございます。


★あす楽指定をした場合、及びご注文から30分以上経過している場合は、当店へご連絡ください。
その際、キャンセルしたいご注文番号・お名前をお知らせくださいませ。


※あす楽指定の場合、30分以内でもお客様によるキャンセルはできません。
※当店側でご注文処理に取り掛かる前でしたら、キャンセルが可能です。
※商品発送後のキャンセル、内容変更追加等はいかなる場合でもご対応できかねます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<キャンセル詳細>

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話・メール・お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合

・原則、当店からの「ご注文承諾メール」が届く前でしたら、キャンセルが可能です。
※「ご注文承諾メール」送信後は、梱包作業に取り掛かっておりますので、キャンセル・注文内容変更はお受けできかねます。
※「あす楽」指定でのご注文の場合は、楽天のシステム上ご注文後すぐでもお客様でのキャンセルはできかねます。店舗までご連絡ください。
※前払いでお支払いの場合は、上記期間にかかわらず、ご入金前でしたらキャンセルが可能です。入金期限まで放置せずご連絡をお願いいたします。

※商品発送後のキャンセルはいかなる場合でもご対応できかねます。
その場合は一度お受け取りの上、通常のお客様都合による返品依頼にてご連絡ください。

★お困りの場合は、お気軽にお電話でご相談くださいませ。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前のキャンセルの場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※梱包完了後のキャンセルの場合、手数料をいただく場合がございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

★ お客様都合の返品、承ります ★
返品詳細、受付フォームは、下記URLをブラウザにコピペでご確認いただけます。

スマホ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/r-ark/other/smp_change.html#return

パソコン
https://item.rakuten.co.jp/r-ark/c/0000000135/

返品をご希望の場合は、必ず事前に店舗までご連絡ください。

以下の注意事項に当てはまる場合は返品がお受けできかねます。
■商品到着後、5日以上経過してからご連絡を頂いた場合。
■一度でもお外で履かれている場合。(商品が届きましたら必ず室内でご試着をお願い致します。)
■お客様のもとで傷・汚れ、におい等が付着してしまった場合。
■靴の化粧箱や付属品を、破棄、破損・汚損してしまった場合。
■セール品など返品不可商品の場合。
■返品不可クーポンをご利用の場合。
■事前にご連絡をせずご返送頂いた場合。
■一度交換済みの場合。
■シューズ以外の雑貨は、交換返品がお受けできかねる場合がございます。各商品ページの注意事項をご確認ください。


★返品をご希望の方は、
上記URLのページに、返品受付フォームがございますので、
お手数ですが、必要事項をご記入のうえ当店までご連絡くださいませ。


対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品金額より、諸手数料を差し引いた金額をご返金致します。
※送料無料または割引送料でご購入頂いた場合、サービスさせていただいた分の送料を差し引かせて頂きます。
返金時に掛かる振込手数料等の手数料は、お客様ご負担で処理をさせて頂きますのでご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

<返品送料について>
サイズが合わない、イメージ違いなどのお客様都合の返品の場合、
ご返送送料はお客様負担となります。
また、送料無料または割引送料でご購入頂いた場合、サービスさせていただいた分の送料を返金額より差し引かせて頂きます。
予めご了承くださいませ。

<返金手数料について>
返金時に掛かる振込手数料等の手数料は、お客様ご負担で処理をさせて頂きますのでご了承ください。

■詳細は下記ページをご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/r-ark/c/0000000135/

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

★ サイズ交換承ります ★
交換詳細、受付フォームは、下記URLをブラウザにコピペでご確認いただけます。

スマホ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/r-ark/other/smp_change.html#change

パソコン
https://item.rakuten.co.jp/r-ark/c/0000000135/

サイズやカラー等の交換をご希望の場合は、必ず事前に店舗までご連絡ください。

以下の注意事項に当てはまる場合は交換がお受けできかねます。
■商品到着後、5日以上経過してからご連絡を頂いた場合。
■一度でもお外で履かれている場合。(商品が届きましたら必ず室内でご試着をお願い致します。)
■お客様のもとで傷・汚れ、におい等が付着してしまった場合。
■靴の化粧箱や付属品を、破棄、破損・汚損してしまった場合。
■セール品の場合。
■事前にご連絡をせずご返送頂いた場合。
■ご希望の商品の在庫がない場合。(商品ページにて在庫の有無をご確認ください。違う品番への交換も可能です。)
■一度交換済みの場合。(2回目以上の交換は受付できません。)
■シューズ以外の雑貨は、交換返品がお受けできかねる場合がございます。各商品ページの注意事項をご確認ください。

★交換をご希望の方は、
上記URLのページに、交換受付フォームがございますので、
お手数ですが、必要事項をご記入のうえ当店までご連絡くださいませ。


対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

<交換送料について>
片道送料無料にて交換を承ります。(北海道・沖縄を除く)
返送料はお客様負担、交換後商品の再送料は当店負担にて承ります。

※北海道・沖縄へ交換品を発送する場合※
通常送料:北海道1,200円、沖縄1,700円〜2,700円のところ、700円引きにて発送させて頂きますので、 残金(北海道500円、沖縄1,000円〜2,000円)はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
交換希望商品を返送後、弊社口座までお振り込みくださいませ。

※一部クーポンで、交換時片道送料無料サービス対象外の場合がございます。
そのクーポンをご利用の場合は、往復送料がお客様ご負担となりますのでご確認ください。

※シューズ以外の雑貨は、交換時送料はお客様ご負担となる場合がございます。

■詳細は下記ページをご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/r-ark/c/0000000135/

商品等の不具合による返金

備考

■商品に不具合などがあった場合のご対応について

ご迷惑をお掛けしておりまして、誠に申し訳ございません。

お届けから30日以内にご連絡をいただいた場合、
状況の確認をさせていただき、その後のご対応をご連絡いたします。
お手数ですが一度当店までご連絡くださいませ。

その場合、状態確認のため、商品の不具合箇所が分かる写真を添付し、
当店メールアドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。

連絡先:r-ark@shop.rakuten.co.jp

ご連絡の際は、メールに写真を添付していただき、
・ご注文番号
・お名前
・不具合箇所の具体的な症状
をメール本文でご連絡くださいますようお願いいたします。

※お写真の容量が大きいとエラーで受信ができない場合がございますので、
複数画像がある場合は、お手数ですが1メールにつき1枚ずつに分けてお送りくださいませ。

こちらで内容を確認次第ご連絡いたします。

なお、こちらで初期不良と判断した場合は、交換または全額返金を行わせていただきます。
その場合の送料は当店が負担いたします。


※当店が通常の製品と判断した場合やお客様による過失など、状況により返金および交換などのご対応ができない場合がございます。
※お届けから30日以上経過した商品の不具合につきましては、当店ではご対応ができかねます。
 その場合、メーカーに修理等の対応が可能か確認を取らせていただきます。
 なお、ご購入後4か月以上経過している場合、初期不良としての返金および交換などのご対応はできかねますこと、予めご了承くださいますようお願いいたします。

商品等の不具合による交換

備考

■商品に不具合などがあった場合のご対応について

ご迷惑をお掛けしておりまして、誠に申し訳ございません。

お届けから30日以内にご連絡をいただいた場合、
状況の確認をさせていただき、その後のご対応をご連絡いたします。
お手数ですが一度当店までご連絡くださいませ。

その場合、状態確認のため、商品の不具合箇所が分かる写真を添付し、
当店メールアドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。

連絡先:r-ark@shop.rakuten.co.jp

ご連絡の際は、メールに写真を添付していただき、
・ご注文番号
・お名前
・不具合箇所の具体的な症状
をメール本文でご連絡くださいますようお願いいたします。

※お写真の容量が大きいとエラーで受信ができない場合がございますので、
複数画像がある場合は、お手数ですが1メールにつき1枚ずつに分けてお送りくださいませ。

こちらで内容を確認次第ご連絡いたします。

なお、こちらで初期不良と判断した場合は、交換または全額返金を行わせていただきます。
その場合の送料は当店が負担いたします。


※当店が通常の製品と判断した場合やお客様による過失など、状況により返金および交換などのご対応ができない場合がございます。
※お届けから30日以上経過した商品の不具合につきましては、当店ではご対応ができかねます。
 その場合、メーカーに修理等の対応が可能か確認を取らせていただきます。
 なお、ご購入後4か月以上経過している場合、初期不良としての返金および交換などのご対応はできかねますこと、予めご了承くださいますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

053-462-1278

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話受付時間: 10:00〜14:00
メール:r-ark@shop.rakuten.co.jp ※日曜定休

返送先

郵便番号

435-0048

住所

静岡県浜松市中央区上西町57-26 3F (株)ショービ EC事業部

電話番号

053-462-1278

FAX番号

053-462-1279

キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返品についての詳細は、こちらのページをご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/r-ark/c/0000000135/
■商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・汚破損、誤納品などがございましたら、商品到着後5日以内にご連絡下さい。 早急に対応させて頂きます。

楽天市場の便利な機能