ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

なんでもR-SHOP 楽天市場店

  • 楽天SS 半額商品!!

    楽天SS!割引商品

    楽天SS限定クーポン♪

    人気検索ワード

    あなたへおすすめ商品

    新生活準備

    おしゃれなキッチン用品を取り揃えています✨

    日よけ・暑さ対策

    春の日差し、もう始まっています🌿 本格的な夏の前に、今から日よけ・暑さ対策を🌞🕶️✨

    レインコート

    自転車・リュックに対応したレインコートなど、取り揃えています

    腕時計&カラビナウォッチ

    かわいい腕時計は自分用として、大切な方へのプレゼントとしてお勧めです

    TAKEYA 水筒 サーモフラスク

    スタイリッシュなデザインのステンレス製のボトル。真空二重構造により、長時間の保冷が可能で、一年中快適に使えます。

    快適な睡眠へ

    Recommend おすすめ商品

    Pick up ピックアップ

    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    購入者
    大きくて軽い日傘を探していました!
    大きくて遮熱もしてくれて最高です。 サマーシールドだから安心感がありますね。 ミントの色も爽やかでかわいいです。 大事にします!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/30
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    当店でご購入いただき、ありがとうございます。 大きさや軽さ、遮熱性能にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。 ミントカラーの日傘とともに、これからの季節を快適にお過ごしくださいませ。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/07
    susumaru2006
    男性
    50代
    トイレ用に買ってみました。人感センサーもファンもあり大変便利です。口コミにも書かれてましたが、人感センサーが少し遅れてつく感じです。大した問題ではない感じでした。買って良かったと思います。
    注文日:2026/06/04
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    当店でご購入いただき、ありがとうございます。 人感センサーやファン機能の便利さにご満足いただけたようで、大変うれしく思います。 これからも快適にご使用いただき、末永くご愛用いただけましたら幸いです。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/07
    せきな8652
    女性
    40代
    初めての鉄鍋ですが、軽くて使いやすいです。 手入れの仕方もわかるようになっていたので、これから料理しながら育てていくのが楽しみです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/02
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    当店でご購入いただき、ありがとうございます。 初めての鉄鍋に当店の商品をお選びいただき、使いやすさにもご満足いただけて大変うれしく思います。 これからさまざまなお料理にご活用いただき、鉄鍋を育てる楽しさもお楽しみくださいませ。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/07
    はなまる探検隊
    男性
    40代
    すぐ届きました!思っていたよりずっと大きくて頼りになりそうな日傘です。 ずっと前から考えては買い忘れていたのですが、、、。 この暑さは命に関わるということで(汗) 夏本番まえに手に入れられてひと安心です! ひたすらバッグに入れておこうと思います。
    注文日:2026/06/05
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    当店でご購入いただき、ありがとうございます。 商品のサイズ感や使い勝手にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。 これからの暑い季節のお出かけに、ぜひたくさんご活用くださいませ。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/06/07
    購入者
    1回で穴が開きました
    和紙素材の靴下が好きで初めてこちらのを購入しました。見た目が今まで履いたことあるものと比べたら大丈夫かな?と思って、履いたところ、履き心地は良かったのですがランニングで使用したところ1回で両足とも穴が開きました。非常に高い買い物になりました。おすすめしません。
    自分用|趣味|はじめて
    注文日:2026/06/05
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    当店でご購入いただき、ありがとうございます。 この度はご期待いただいたにもかかわらず、一度のご使用で穴が開いてしまったとのこと、誠に申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、品質向上と商品改善に努めてまいります。
    11,000
    6,600
    3,940
    1,386