会社概要

株式会社コジマ
〒320-8528 栃木県宇都宮市星が丘2−1−8
TEL:0120-39-0007 FAX:028-627-7815
代表者:木村 一義
店舗運営責任者:浅野 信行(EC事業室)
店舗セキュリティ責任者:浅野 信行
店舗連絡先:r-kojima_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


高度管理医療機器等の販売業許可番号
●許可番号:船保 第0406号

営業時間・お問い合わせについて
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

    10:00−19:00(年中無休)

価格について
●コジマ楽天市場店ならではの価格で販売いたします。コジマ店頭の販売価格とは異なります。
●配送料につきましては、送料についての項目をご確認ください。
●商品の販売価格は、常に変動いたします。ご注文後の価格変更には対応いたしかねます。予めご了承ください。
●万が一、価格の表示ミスや商品情報の記載ミスがあった場合、ご注文を取り消し(キャンセル)させて頂く事があります。
予めご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2412392 ラクテン(コシ゛マラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・地域の配送業者・地域の工事業者
【備考】
代金引換手数料はコジマが負担いたします。
配送時における商品との代金引換え(現金のみ)となります。
「宅配便でお届けする商品」の決済可能金額は、合計30万円(税込)までとなります。
※一部地域ではご利用いただけない場合があります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品ごとに配送方法が設定されており、 配送方法ごとに、お届けまでの手順が異なります。

※配送方法は各商品ページに記載されています。

※お支払方法によっては楽天市場で入金確認の間にお届け目安が変動する場合もあります。

※コジマ楽天市場店のサービス対象地域は日本国内に限定します。また、日本国内であっても配送手段を用意できない場合は、サービスの提供をお断りする場合があります。⇒エリア検索はこちら

※販売商品の生産が終了、またはメーカーから長期間、商品供給の目処がたたないなどの理由により、キャンセルさせていただく場合がございます。

宅配便
【備考】配送方法は商品により異なります。

≪宅配便でお届けする商品≫

お買い上げ合計5,000円以上で送料無料です。
※5,000円未満の場合は、一律540円(税込)がかかります。
※当社指定エリアに限ります。

・佐川急便でお届け致します。(玄関まで)
・全て揃い次第の出荷となります。2種類以上、または2個以上でのご注文の場合、出荷が遅れる場合があります。
・商品出荷時には、再度メールにてご連絡致します。
・最短日時での出荷をしている為、配送日時指定はできません。
 ※お届け時にご不在だった場合は、佐川急便の「ご不在連絡票」が投函されますので
  裏面に記載されている連絡先へ再配達のご依頼をお願い致します。
・受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
・お届けは玄関先までとなります。
・商品の受け渡しの際、配送業者(宅配)のドライバーが、安全な管理及び保管が可能である荷物受渡し専用保管庫(宅配ボックス)と判断した場合、それを使用して荷受人に対する荷物の引渡しとするケースがあります。あらかじめご了承ください。
・宅配便でお届けする商品のお届け時には不用品リサイクル回収は承っておりません。

【商品発送の目安】
在庫のある場合は、ご注文後3日以内に発送致します。
※お取り寄せの場合、商品手配が完了次第、即日発送致します。



≪セッティング(設置)商品≫

設置が必要な大型家電を「セッティング(設置)商品」として扱います。
商品の配送〜標準セッティング(設置)作業までを無料で承ります。
※一部地域は、別途料金がかかる場合があります。

◆階段上げ手数料
エレベーターの無い3階以上への外階段による搬入の場合、1階ごとに1,080円(税込)の階段上げ料金をいただきます。(2階までは無料)
また、大型冷蔵庫などの大型商品については、宅内の階段上げ手数料は有料となります。(目安:5,400円〜)
※代金は、配送担当者に直接お支払ください。
※らせん階段等の特殊な階段からの搬入の場合は、有料となります。

◆セッティング(設置)日について
商品配送の準備が整い次第、後日コジマより確認のご連絡をさせて頂きますのでその際にご相談ください。
※ご注文時には配送日指定はできません。
※地域により、配送日の指定ができない場合があります。
※お届けの時間については、配送日の前日夜、または当日の朝に配送業者よりご連絡を差し上げております。
※訪問してから搬入・設置までお時間をいただきますので、最終訪問は20:00を目安としております。
 配送の混雑状況によっては20:00以降となる場合がございます。(配送のみの場合も同様となります。)

◆その他
・お届け時には、セッティング(設置)作業を行いますので在宅の必要があります。
・当社指定エリア内のみでの提供となりますので、エリア外の場合はキャンセルとさせて頂きます。ご購入前に必ずお届け先のエリア状況をご確認ください。
⇒エリアの確認は こちら

・不用品リサイクル回収をご希望の方は、該当のリサイクル回収を同時に購入してください。

【商品発送の目安】
商品の準備が出来次第、配送日等の確認のご連絡をコジマよりさせて頂きますので、その際に決定した日にお届けとなります。



≪取付工事商品≫

エアコンなどの取付工事を伴う商品を「取付工事商品」として扱います。
商品の配送〜標準取付工事までを無料で承ります。
※一部地域は、別途配送料金がかかる場合があります。

◆エアコン標準取付工事の内容
1.配管パイプ4m以内(テープ巻き)
2.木造モルタル穴あけ1カ所まで
3.室外機は地面据付(プラケット込み)

上記の標準取付工事以外のオプション工事(取り外し工事・電圧切替工事・コンセント交換工事・化粧カバー取り付け工事など)が発生する場合、別途料金がかかります。
※追加工事をご希望の場合、現地で詳細のお見積もりを致します。商品お届け時に現地で配送業者に現金でお支払いください。

◆その他の工事について
・買い替えの場合、既存のエアコンの取り外し工事(有料)が別途必要です。
・新規取り付けの場合、壁面にエアコン用の穴をあける工事が必要です。
 ※コンクリートの場合は、穴あけ工事料が別途発生します。
・エアコン専用回路(コンセント)が無い場合、必ず専用回路(コンセント)増設工事(有料)が別途必要です。あらかじめご確認ください。
安全性の観点から、各メーカーの説明書に従った施工を行うため、本体の電源コード加工、途中接続、たこ足配線、延長コードを使用しての接続は行っておりません。
専用回路工事が物理的に不可能な場合は、取付けをお断りし、ご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
・コンセント形状が異なる場合、コンセント交換工事(有料)が別途必要です。
・100V←→200V電圧切替工事(有料)が必要な場合もあります。

◆工事日について
商品配送の準備が整い次第、後日コジマより確認のご連絡をさせて頂きますのでその際にご相談ください。 ※ご注文時には配送日指定はできません。

◆その他
・お届け時には、工事を行いますので在宅の必要があります。
・当社指定エリア内のみでの提供となりますので、エリア外の場合はキャンセルとさせて頂きます。ご購入前に必ずお届け先のエリア状況をご確認ください。
⇒エリアの確認は こちら

・不用品リサイクル回収をご希望の方は、該当のリサイクル回収を同時に購入してください。

【商品発送の目安】
商品の準備が出来次第、配送日等の確認のご連絡をコジマよりさせて頂きますので、その際に決定した日にお届けとなります。
【送料料金表】  全国一律料金:540円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店では、全商品消費税込みの価格表示を行っております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


返品・キャンセルについて
返品について

ご注文商品の返品・交換については、下記内容に基づいてお受けいたします。
※ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。

◆お客様ご都合による返品・交換
原則として、商品パッケージが未開封(付属品含む)の状態であり、商品到着後8日以内に限りお受けします。

商品ご返送の送料は、お客様負担(元払い)となります。

◆初期不良・発送ミスによる返品・交換
原則として、商品到着後8日以内に限りお受けします。
ただし、弊社側にて初期不良・発送ミスである事を確認・判断できた場合に限ります。

<初期不良の判断について>
●お電話、メールにて初期不良と判断できなかった場合、商品を回収させていただき、症状の確認及び初期不良診断をメーカーサポートに依頼させていただく場合がございます。
●初期不良診断のため商品を回収、診断させていただく場合、返品、交換までにお時間をいただく場合がございます。(お預かり時期にもより異なりますが1週間〜3週間要する場合もございます。)
●事前にお客様よりメーカーサポートにご相談し初期不良の確認をいただいた場合は、症状とメーカーへのご相談日時、メーカー受付担当者名をお知らせください。
●配送時の事故による商品本体の破損の際は原則として交換させて頂きます。

◆ご返送の際の注意点
返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でのご返送をお願いいたします。

※DELL製品・ゲーム機に関しては、メーカーサポートでのご対応となります。

返品・交換をご希望のお客様は、期日までに下記までご連絡ください。

株式会社コジマ
コジマダイレクト
0120-39-0007
朝10時〜夜7時

r-support@kojima.net


キャンセルについて

キャンセルとなった場合、ご注文自体(全ての商品)がキャンセルとなります。

ご注文のうち一部の商品のみをキャンセルするという事は出来ませんのでご了承ください。

なお、以下の場合、誠に恐れ入りますが弊社よりキャンセルをさせていただく場合がございます。

●お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
●長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
●限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
●本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
●本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
●その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

領収書について
◆領収書発行
当店にて、お買い上げいただいたご注文の「領収書」発行をご希望の場合は下記をご参照ください。

◆クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ払いなどの場合
サイトでの領収書発行が可能です。
・サイト内の領収書発行申請ページより、領収書発行申請を行ってください。
・発行申請完了後、ご注文の商品の出荷が完了次第、URLを記載したメールを送付いたします。
・コジマにて内容を確認後、ご注文の商品の出荷が完了次第、URLを記載したメールを送付いたします。
・送付したメールに記載されているURLにアクセスしていただき、領収書の印刷を行ってください。
・代金引換払いと楽天スーパーポイント以外のお支払い方法は領収書の決済内訳に楽天ペイ(楽天市場決済)と記載されます。
※詳細な手順については、「お買い物ガイド 領収書発行方法について」をご確認ください。

◆代金引換払いの場合
●宅配便でお届けの商品
商品のお届け時に、宅配業者が領収書を発行いたします。
※送り状の一部が「送り状兼代引金額領収書」となっております。
※「送り状兼代引金額領収書」の宛名はお届け先に指定されたお名前になります。

株式会社コジマの領収書をご希望の場合は、サイトから領収書発行のお手続きをお願いいたします。
・サイト内の領収書発行申請ページより、領収書発行申請を行ってください。
・発行申請完了後、下記の2点を同封の上、以下の送付先にお送りください。
1.宅配業者が発行した領収書の原本(コピー不可)
2.ご注文者名、注文番号、領収書の宛名を記載したメモ
・返送していただいた領収書をコジマにて確認後、URLを記載したメールを送付いたします。
・送付したメールに記載されているURLにアクセスしていただき、領収書の印刷を行ってください。
※詳細な手順については、「お買い物ガイド 領収書発行方法について」をご確認ください。

●セッティング(設置)商品・取付工事の商品
商品のお届け時に、株式会社コジマの領収書を発行いたします。
領収書の宛名を変更されたい場合は、下記の2点を同封の上、以下の送付先にお送りください。
1.発行した領収書の原本(コピー不可)
※リサイクル料金を含む領収書をお送りください
2.ご注文者名、注文番号、領収書の宛名、送付先住所を記載したメモ

お手元の領収書を返送していただいた後に、新しい領収書を発行し送付いたします。

◆送付先
〒320-8528
栃木県宇都宮市星ヶ丘2-1-8
株式会社コジマ コジマダイレクト 領収書担当宛

<領収書発行における諸注意>
・お客様ご自身のプリンターによる印刷となります。プリンターと接続されたパソコンをご用意してください。
・領収書の発行はご注文日から1年(365日)以内の注文が対象となります。
・領収書印刷用URLの有効期限は、メール送付後2週間(14日間)となります。
 有効期限切れの場合は、再度、領収書発行申請のお手続きをお願いいたします。
・領収書発行は、原則として1回のみ可能となります。
 ※再発行(2回目以降の発行)をご希望の場合は、コジマダイレクトまでお問い合わせください。
・ポイントをご利用の場合は、ポイントご利用分を含めた金額にて発行いたします。
 ※決済内訳に「ポイント利用額」を記載します。
・全額ポイントでお支払された場合でも、領収書発行申請のお手続きが可能です。
・領収書の但し書きは、「商品代金として」と記載いたします。
・セルフメディケーション税制について
 対象の医薬品購入の場合、自宅のプリンタで出力した領収書等は証明書類の原本として認められないため、確定申告に用いることはできません。郵送での領収書の発行をご依頼ください。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コジマ

〒320-8528 栃木県宇都宮市星が丘2−1−8
TEL:0120-39-0007 FAX:028-627-7815
代表者:木村 一義
店舗運営責任者:浅野 信行(EC事業室)
店舗セキュリティ責任者:浅野 信行
店舗連絡先:r-kojima_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

高度管理医療機器等の販売業許可番号

●許可番号:船保 第0406号

営業時間・お問い合わせについて

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

    10:00−19:00(年中無休)

価格について

●コジマ楽天市場店ならではの価格で販売いたします。コジマ店頭の販売価格とは異なります。
●配送料につきましては、送料についての項目をご確認ください。
●商品の販売価格は、常に変動いたします。ご注文後の価格変更には対応いたしかねます。予めご了承ください。
●万が一、価格の表示ミスや商品情報の記載ミスがあった場合、ご注文を取り消し(キャンセル)させて頂く事があります。
予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2412392 ラクテン(コシ゛マラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・地域の配送業者・地域の工事業者

【備考】

代金引換手数料はコジマが負担いたします。
配送時における商品との代金引換え(現金のみ)となります。
「宅配便でお届けする商品」の決済可能金額は、合計30万円(税込)までとなります。
※一部地域ではご利用いただけない場合があります。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では、全商品消費税込みの価格表示を行っております。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り上げ

配送について

商品ごとに配送方法が設定されており、 配送方法ごとに、お届けまでの手順が異なります。

※配送方法は各商品ページに記載されています。

※お支払方法によっては楽天市場で入金確認の間にお届け目安が変動する場合もあります。

※コジマ楽天市場店のサービス対象地域は日本国内に限定します。また、日本国内であっても配送手段を用意できない場合は、サービスの提供をお断りする場合があります。⇒エリア検索はこちら

※販売商品の生産が終了、またはメーカーから長期間、商品供給の目処がたたないなどの理由により、キャンセルさせていただく場合がございます。

宅配便

【備考】

配送方法は商品により異なります。

≪宅配便でお届けする商品≫

お買い上げ合計5,000円以上で送料無料です。
※5,000円未満の場合は、一律540円(税込)がかかります。
※当社指定エリアに限ります。

・佐川急便でお届け致します。(玄関まで)
・全て揃い次第の出荷となります。2種類以上、または2個以上でのご注文の場合、出荷が遅れる場合があります。
・商品出荷時には、再度メールにてご連絡致します。
・最短日時での出荷をしている為、配送日時指定はできません。
 ※お届け時にご不在だった場合は、佐川急便の「ご不在連絡票」が投函されますので
  裏面に記載されている連絡先へ再配達のご依頼をお願い致します。
・受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
・お届けは玄関先までとなります。
・商品の受け渡しの際、配送業者(宅配)のドライバーが、安全な管理及び保管が可能である荷物受渡し専用保管庫(宅配ボックス)と判断した場合、それを使用して荷受人に対する荷物の引渡しとするケースがあります。あらかじめご了承ください。
・宅配便でお届けする商品のお届け時には不用品リサイクル回収は承っておりません。

【商品発送の目安】
在庫のある場合は、ご注文後3日以内に発送致します。
※お取り寄せの場合、商品手配が完了次第、即日発送致します。



≪セッティング(設置)商品≫

設置が必要な大型家電を「セッティング(設置)商品」として扱います。
商品の配送〜標準セッティング(設置)作業までを無料で承ります。
※一部地域は、別途料金がかかる場合があります。

◆階段上げ手数料
エレベーターの無い3階以上への外階段による搬入の場合、1階ごとに1,080円(税込)の階段上げ料金をいただきます。(2階までは無料)
また、大型冷蔵庫などの大型商品については、宅内の階段上げ手数料は有料となります。(目安:5,400円〜)
※代金は、配送担当者に直接お支払ください。
※らせん階段等の特殊な階段からの搬入の場合は、有料となります。

◆セッティング(設置)日について
商品配送の準備が整い次第、後日コジマより確認のご連絡をさせて頂きますのでその際にご相談ください。
※ご注文時には配送日指定はできません。
※地域により、配送日の指定ができない場合があります。
※お届けの時間については、配送日の前日夜、または当日の朝に配送業者よりご連絡を差し上げております。
※訪問してから搬入・設置までお時間をいただきますので、最終訪問は20:00を目安としております。
 配送の混雑状況によっては20:00以降となる場合がございます。(配送のみの場合も同様となります。)

◆その他
・お届け時には、セッティング(設置)作業を行いますので在宅の必要があります。
・当社指定エリア内のみでの提供となりますので、エリア外の場合はキャンセルとさせて頂きます。ご購入前に必ずお届け先のエリア状況をご確認ください。
⇒エリアの確認は こちら

・不用品リサイクル回収をご希望の方は、該当のリサイクル回収を同時に購入してください。

【商品発送の目安】
商品の準備が出来次第、配送日等の確認のご連絡をコジマよりさせて頂きますので、その際に決定した日にお届けとなります。



≪取付工事商品≫

エアコンなどの取付工事を伴う商品を「取付工事商品」として扱います。
商品の配送〜標準取付工事までを無料で承ります。
※一部地域は、別途配送料金がかかる場合があります。

◆エアコン標準取付工事の内容
1.配管パイプ4m以内(テープ巻き)
2.木造モルタル穴あけ1カ所まで
3.室外機は地面据付(プラケット込み)

上記の標準取付工事以外のオプション工事(取り外し工事・電圧切替工事・コンセント交換工事・化粧カバー取り付け工事など)が発生する場合、別途料金がかかります。
※追加工事をご希望の場合、現地で詳細のお見積もりを致します。商品お届け時に現地で配送業者に現金でお支払いください。

◆その他の工事について
・買い替えの場合、既存のエアコンの取り外し工事(有料)が別途必要です。
・新規取り付けの場合、壁面にエアコン用の穴をあける工事が必要です。
 ※コンクリートの場合は、穴あけ工事料が別途発生します。
・エアコン専用回路(コンセント)が無い場合、必ず専用回路(コンセント)増設工事(有料)が別途必要です。あらかじめご確認ください。
安全性の観点から、各メーカーの説明書に従った施工を行うため、本体の電源コード加工、途中接続、たこ足配線、延長コードを使用しての接続は行っておりません。
専用回路工事が物理的に不可能な場合は、取付けをお断りし、ご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
・コンセント形状が異なる場合、コンセント交換工事(有料)が別途必要です。
・100V←→200V電圧切替工事(有料)が必要な場合もあります。

◆工事日について
商品配送の準備が整い次第、後日コジマより確認のご連絡をさせて頂きますのでその際にご相談ください。 ※ご注文時には配送日指定はできません。

◆その他
・お届け時には、工事を行いますので在宅の必要があります。
・当社指定エリア内のみでの提供となりますので、エリア外の場合はキャンセルとさせて頂きます。ご購入前に必ずお届け先のエリア状況をご確認ください。
⇒エリアの確認は こちら

・不用品リサイクル回収をご希望の方は、該当のリサイクル回収を同時に購入してください。

【商品発送の目安】
商品の準備が出来次第、配送日等の確認のご連絡をコジマよりさせて頂きますので、その際に決定した日にお届けとなります。

送料料金表

全国一律料金:540円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・キャンセルについて

返品について

ご注文商品の返品・交換については、下記内容に基づいてお受けいたします。
※ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。

◆お客様ご都合による返品・交換
原則として、商品パッケージが未開封(付属品含む)の状態であり、商品到着後8日以内に限りお受けします。

商品ご返送の送料は、お客様負担(元払い)となります。

◆初期不良・発送ミスによる返品・交換
原則として、商品到着後8日以内に限りお受けします。
ただし、弊社側にて初期不良・発送ミスである事を確認・判断できた場合に限ります。

<初期不良の判断について>
●お電話、メールにて初期不良と判断できなかった場合、商品を回収させていただき、症状の確認及び初期不良診断をメーカーサポートに依頼させていただく場合がございます。
●初期不良診断のため商品を回収、診断させていただく場合、返品、交換までにお時間をいただく場合がございます。(お預かり時期にもより異なりますが1週間〜3週間要する場合もございます。)
●事前にお客様よりメーカーサポートにご相談し初期不良の確認をいただいた場合は、症状とメーカーへのご相談日時、メーカー受付担当者名をお知らせください。
●配送時の事故による商品本体の破損の際は原則として交換させて頂きます。

◆ご返送の際の注意点
返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でのご返送をお願いいたします。

※DELL製品・ゲーム機に関しては、メーカーサポートでのご対応となります。

返品・交換をご希望のお客様は、期日までに下記までご連絡ください。

株式会社コジマ
コジマダイレクト
0120-39-0007
朝10時〜夜7時

r-support@kojima.net


キャンセルについて

キャンセルとなった場合、ご注文自体(全ての商品)がキャンセルとなります。

ご注文のうち一部の商品のみをキャンセルするという事は出来ませんのでご了承ください。

なお、以下の場合、誠に恐れ入りますが弊社よりキャンセルをさせていただく場合がございます。

●お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
●長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
●限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
●本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
●本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
●その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

領収書について

◆領収書発行
当店にて、お買い上げいただいたご注文の「領収書」発行をご希望の場合は下記をご参照ください。

◆クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ払いなどの場合
サイトでの領収書発行が可能です。
・サイト内の領収書発行申請ページより、領収書発行申請を行ってください。
・発行申請完了後、ご注文の商品の出荷が完了次第、URLを記載したメールを送付いたします。
・コジマにて内容を確認後、ご注文の商品の出荷が完了次第、URLを記載したメールを送付いたします。
・送付したメールに記載されているURLにアクセスしていただき、領収書の印刷を行ってください。
・代金引換払いと楽天スーパーポイント以外のお支払い方法は領収書の決済内訳に楽天ペイ(楽天市場決済)と記載されます。
※詳細な手順については、「お買い物ガイド 領収書発行方法について」をご確認ください。

◆代金引換払いの場合
●宅配便でお届けの商品
商品のお届け時に、宅配業者が領収書を発行いたします。
※送り状の一部が「送り状兼代引金額領収書」となっております。
※「送り状兼代引金額領収書」の宛名はお届け先に指定されたお名前になります。

株式会社コジマの領収書をご希望の場合は、サイトから領収書発行のお手続きをお願いいたします。
・サイト内の領収書発行申請ページより、領収書発行申請を行ってください。
・発行申請完了後、下記の2点を同封の上、以下の送付先にお送りください。
1.宅配業者が発行した領収書の原本(コピー不可)
2.ご注文者名、注文番号、領収書の宛名を記載したメモ
・返送していただいた領収書をコジマにて確認後、URLを記載したメールを送付いたします。
・送付したメールに記載されているURLにアクセスしていただき、領収書の印刷を行ってください。
※詳細な手順については、「お買い物ガイド 領収書発行方法について」をご確認ください。

●セッティング(設置)商品・取付工事の商品
商品のお届け時に、株式会社コジマの領収書を発行いたします。
領収書の宛名を変更されたい場合は、下記の2点を同封の上、以下の送付先にお送りください。
1.発行した領収書の原本(コピー不可)
※リサイクル料金を含む領収書をお送りください
2.ご注文者名、注文番号、領収書の宛名、送付先住所を記載したメモ

お手元の領収書を返送していただいた後に、新しい領収書を発行し送付いたします。

◆送付先
〒320-8528
栃木県宇都宮市星ヶ丘2-1-8
株式会社コジマ コジマダイレクト 領収書担当宛

<領収書発行における諸注意>
・お客様ご自身のプリンターによる印刷となります。プリンターと接続されたパソコンをご用意してください。
・領収書の発行はご注文日から1年(365日)以内の注文が対象となります。
・領収書印刷用URLの有効期限は、メール送付後2週間(14日間)となります。
 有効期限切れの場合は、再度、領収書発行申請のお手続きをお願いいたします。
・領収書発行は、原則として1回のみ可能となります。
 ※再発行(2回目以降の発行)をご希望の場合は、コジマダイレクトまでお問い合わせください。
・ポイントをご利用の場合は、ポイントご利用分を含めた金額にて発行いたします。
 ※決済内訳に「ポイント利用額」を記載します。
・全額ポイントでお支払された場合でも、領収書発行申請のお手続きが可能です。
・領収書の但し書きは、「商品代金として」と記載いたします。
・セルフメディケーション税制について
 対象の医薬品購入の場合、自宅のプリンタで出力した領収書等は証明書類の原本として認められないため、確定申告に用いることはできません。郵送での領収書の発行をご依頼ください。



楽天市場の便利な機能