日 | 10:00 〜 18:00 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
●許可番号:船保 第0406号
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
10:00−18:00(年中無休)
●コジマ楽天市場店ならではの価格で販売いたします。コジマ店頭の販売価格とは異なります。
●配送料につきましては、送料についての項目をご確認ください。
●商品の販売価格は、常に変動いたします。ご注文後の価格変更には対応いたしかねます。予めご了承ください。
●万が一、価格の表示ミスや商品情報の記載ミスがあった場合、ご注文を取り消し(キャンセル)させて頂く事があります。
予めご了承ください。
■当店のクレジットカードでのボーナス一括払いの受付期間について
夏 ※8月払い〔12/16〜5/15〕、冬 ※1月払い〔7/16〜10/15〕
※下記の各カード会社の説明欄に記載されているボーナス一括払いの受付期間とは一部が異なります。
あらかじめご了承のほどお願いいたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2412392 ラクテン(コシ゛マラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便・地域の配送業者・地域の工事業者
- 【備考】
代金引換手数料はコジマが負担いたします。
配送時における商品との代金引換え(現金のみ)となります。
「宅配便でお届けする商品」の決済可能金額は、合計30万円(税込)までとなります。
※一部地域ではご利用いただけない場合があります。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
商品ごとに配送方法が設定されており、 配送方法ごとに、お届けまでの手順が異なります。
※配送方法は各商品ページに記載されています。
※お支払方法によっては楽天市場で入金確認の間にお届け目安が変動する場合もあります。
※コジマ楽天市場店のサービス対象地域は日本国内に限定します。また、日本国内であっても配送手段を用意できない場合は、サービスの提供をお断りする場合があります。⇒エリア検索はこちら
※販売商品の生産が終了、またはメーカーから長期間、商品供給の目処がたたないなどの理由により、キャンセルさせていただく場合がございます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】配送方法は商品により異なります。
≪宅配便でお届けする商品≫
お買い上げ合計3,980円以上で送料無料です。
※3,980円未満の場合は、一律550円(税込)がかかります。
※当社指定エリアに限ります。
・全て揃い次第の出荷となります。2種類以上、または2個以上でのご注文の場合、出荷が遅れる場合があります。
・商品出荷時には、再度メールにてご連絡致します。
・最短日時での出荷をしている為、配送日時指定はできません。
※お届け時にご不在だった場合は、佐川急便の「ご不在連絡票」が投函されますので
裏面に記載されている連絡先へ再配達のご依頼をお願い致します。
・受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
・お届けは玄関先までとなります。
・商品の受け渡しの際、配送業者(宅配)のドライバーが、安全な管理及び保管が可能である荷物受渡し専用保管庫(宅配ボックス)と判断した場合、それを使用して荷受人に対する荷物の引渡しとするケースがあります。あらかじめご了承ください。
・宅配便でお届けする商品のお届け時には不用品リサイクル回収は承っておりません。
【商品発送の目安】
在庫のある場合は、ご注文後3日以内に発送致します。
※お取り寄せの場合、商品手配が完了次第、即日発送致します。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 550円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【備考】配送方法は商品により異なります。
≪セッティング(設置)商品≫
設置が必要な大型家電を「セッティング(設置)商品」として扱います。
商品の配送〜標準セッティング(設置)作業までを無料で承ります。
※一部地域は、別途料金がかかる場合があります。
◆階段上げ手数料
エレベーターの無い3階以上への外階段による搬入の場合、1階ごとに1,100円(税込)の階段上げ料金をいただきます。(2階までは無料)
また、大型冷蔵庫などの大型商品については、宅内の階段上げ手数料は有料となります。(目安:5,500円〜)
※代金は、配送担当者に直接お支払ください。
※らせん階段等の特殊な階段からの搬入の場合は、有料となります。
◆セッティング(設置)日について
商品配送の準備が整い次第、後日コジマより確認のご連絡をさせて頂きますのでその際にご相談ください。
※ご注文時には配送日指定はできません。
※地域により、配送日の指定ができない場合があります。
※お届けの時間については、配送日の前日夜、または当日の朝に配送業者よりご連絡を差し上げております。
※訪問してから搬入・設置までお時間をいただきますので、最終訪問は20:00を目安としております。
配送の混雑状況によっては20:00以降となる場合がございます。(配送のみの場合も同様となります。)
◆その他
・お届けの際はご在宅の必要があります。
・当社指定エリア内のみでの提供となりますので、エリア外の場合はキャンセルとさせて頂きます。ご購入前に必ずお届け先のエリア状況をご確認ください。
⇒エリアの確認は こちら
・不用品リサイクル回収をご希望の方は、該当のリサイクル回収を同時に購入してください。
【商品発送の目安】
商品の準備が出来次第、配送日等の確認のご連絡をコジマよりさせて頂きますので、その際に決定した日にお届けとなります。
≪取付工事商品≫
エアコンなどの取付工事を伴う商品を「取付工事商品」として扱います。
商品の配送〜標準取付工事までを無料で承ります。
※一部地域は、別途配送料金がかかる場合があります。
◆エアコン標準取付工事の内容
1.配管パイプ4m以内(テープ巻き)
2.木造モルタル穴あけ1カ所まで
3.室外機は地面据付(プラケット込み)
上記の標準取付工事以外のオプション工事(取り外し工事・電圧切替工事・コンセント交換工事・化粧カバー取り付け工事など)が発生する場合、別途料金がかかります。
※追加工事をご希望の場合、現地で詳細のお見積もりを致します。商品お届け時に現地で配送業者に現金でお支払いください。
◆その他の工事について
・買い替えの場合、既存のエアコンの取り外し工事(有料)が別途必要です。
・新規取り付けの場合、壁面にエアコン用の穴をあける工事が必要です。
※コンクリートの場合は、穴あけ工事料が別途発生します。
・エアコン専用回路(コンセント)が無い場合、必ず専用回路(コンセント)増設工事(有料)が別途必要です。あらかじめご確認ください。
安全性の観点から、各メーカーの説明書に従った施工を行うため、本体の電源コード加工、途中接続、たこ足配線、延長コードを使用しての接続は行っておりません。
専用回路工事が物理的に不可能な場合は、取付けをお断りし、ご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
・コンセント形状が異なる場合、コンセント交換工事(有料)が別途必要です。
・100V←→200V電圧切替工事(有料)が必要な場合もあります。
◆工事日について
商品配送の準備が整い次第、後日コジマより確認のご連絡をさせて頂きますのでその際にご相談ください。 ※ご注文時には配送日指定はできません。
◆その他
・お届けの際はご在宅の必要があります。
・当社指定エリア内のみでの提供となりますので、エリア外の場合はキャンセルとさせて頂きます。ご購入前に必ずお届け先のエリア状況をご確認ください。
⇒エリアの確認は こちら
・不用品リサイクル回収をご希望の方は、該当のリサイクル回収を同時に購入してください。
【商品発送の目安】
商品の準備が出来次第、配送日等の確認のご連絡をコジマよりさせて頂きますので、その際に決定した日にお届けとなります。
- 【送料料金表】
0〜3,979円 3,980〜999,999,999円 送料 550円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では、全商品消費税込みの価格表示を行っております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
お電話もしくはメールでご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払金額全額を返金いたします。 ※一部お支払方法によっては手数料のご負担が発生する場合があります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
キャンセルとなった場合、ご注文自体(全ての商品)がキャンセルとなります。 ご注文のうち一部の商品のみをキャンセルするという事はできませんのでご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品パッケージが未開封(付属品含む)の状態に限りお受けします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金金額 ※一部お支払方法によっては手数料のご負担が発生する場合があります。
返品送料
お客様負担
備考
到着後に商品の状態を確認させて頂いた際に、使用済み、または開封済みと判断できた場合は、返送し代金を請求させていただきますのでご注意ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
メーカーにて初期不良判断、また弊社発送ミスである事を確認・判断できた場合に限ります。 ※商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金金額 ※一部お支払方法によっては手数料のご負担が発生する場合があります。
返品送料
店舗負担
備考
◆初期不良について 初期不良と確認できた場合に限り交換(完売商品の場合などは修理または返金)での対応とさせていただきます。 <初期不良の交換期間> ・初期不良が原因の交換については、商品到着後8日以内にご連絡ください。 <初期不良 商品交換の流れ> ・事前にメーカーサポートにご連絡いただき、症状のご確認をお願いいたします。 ●メーカーにて初期不良と認められた場合 メーカーサポートにおいて初期不良と診断された場合は、弊社へご連絡いただき症状とメーカーへのご相談日時、メーカー受付担当者名をオペレーターまでお知らせください。 ご連絡をいただいた際に、商品交換、返送のご案内をいたします。 メーカー(製造元)が初期不良ではないと判断された場合、返品・交換は承れません。 ●弊社にて初期不良と判断できる場合 メーカーサポートへ確認前に、お電話、メールにて弊社にご相談いただいた場合において、初期不良と判断が出来た場合は商品交換、返送方法のご案内をいたします。 お電話、メールにて初期不良の判断が出来ない場合は、メーカーサポートをご案内いたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
メーカーにて初期不良判断、また弊社発送ミスである事を確認・判断できた場合に限ります。 ※商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
◆初期不良について 初期不良と確認できた場合に限り交換(完売商品の場合などは修理または返金)での対応とさせていただきます。 <初期不良の交換期間> ・初期不良が原因の交換については、商品到着後8日以内にご連絡ください。 <初期不良 商品交換の流れ> ・事前にメーカーサポートにご連絡いただき、症状のご確認をお願いいたします。 ●メーカーにて初期不良と認められた場合 メーカーサポートにおいて初期不良と診断された場合は、弊社へご連絡いただき症状とメーカーへのご相談日時、メーカー受付担当者名をオペレーターまでお知らせください。 ご連絡をいただいた際に、商品交換、返送のご案内をいたします。 メーカー(製造元)が初期不良ではないと判断された場合、返品・交換は承れません。 ●弊社にて初期不良と判断できる場合 メーカーサポートへ確認前に、お電話、メールにて弊社にご相談いただいた場合において、初期不良と判断が出来た場合は商品交換、返送方法のご案内をいたします。 お電話、メールにて初期不良の判断が出来ない場合は、メーカーサポートをご案内いたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-39-0007
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
株式会社コジマコジマダイレクト 朝10時〜夜6時 r-support@kojima.net
■返送先
郵便番号
--
住所
備考をご確認ください。
電話番号
0120-39-0007
FAX番号
--
備考
商品の返品・交換につきましては、事前に受付可否のご案内がございますのでお電話もしくはメールでお問い合わせください。 ※FAXでの受付はおこなっておりません。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
コジマ楽天市場店では、ネットショッピングのためクーリングオフ制度は適用されません。 キャンセルとなった場合、ご注文自体(全ての商品)がキャンセルとなります。 ご注文のうち一部の商品のみをキャンセルするという事はできませんのでご了承ください。 なお、以下の場合、誠に恐れ入りますが弊社より事前連絡なしで、キャンセルをさせていただく場合があります。 ●お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。 ●長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。 ●限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。 ●本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。 ●本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。 ※氏名変更、同一住所(配送先・住所・電話番号がほぼ同一の場合も含む) ●その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。 ◆ご返送の際の注意点 返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でのご返送をお願いいたします。
返品について
ご注文商品の返品・交換については、下記内容に基づいてお受けいたします。
※ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。
◆お客様ご都合による返品・交換
原則として、商品パッケージが未開封(付属品含む)の状態であり、商品到着後8日以内に限りお受けします。
商品ご返送の送料は、お客様負担(元払い)となります。
◆初期不良・発送ミスによる返品・交換
原則として、商品到着後8日以内に限りお受けします。
ただし、弊社側にて初期不良・発送ミスである事を確認・判断できた場合に限ります。
<初期不良の判断について>
●お電話、メールにて初期不良と判断できなかった場合、商品を回収させていただき、症状の確認及び初期不良診断をメーカーサポートに依頼させていただく場合がございます。
●初期不良診断のため商品を回収、診断させていただく場合、返品、交換までにお時間をいただく場合がございます。(お預かり時期にもより異なりますが1週間〜3週間要する場合もございます。)
●事前にお客様よりメーカーサポートにご相談し初期不良の確認をいただいた場合は、症状とメーカーへのご相談日時、メーカー受付担当者名をお知らせください。
●配送時の事故による商品本体の破損の際は原則として交換させて頂きます。
◆ご返送の際の注意点
返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でのご返送をお願いいたします。
※DELL製品・ゲーム機に関しては、メーカーサポートでのご対応となります。
返品・交換をご希望のお客様は、期日までに下記までご連絡ください。
株式会社コジマ
コジマダイレクト
0120-39-0007
朝10時〜夜6時
r-support@kojima.net
キャンセルについて
キャンセルとなった場合、ご注文自体(全ての商品)がキャンセルとなります。
ご注文のうち一部の商品のみをキャンセルするという事は出来ませんのでご了承ください。
なお、以下の場合、誠に恐れ入りますが弊社より事前連絡なしで、キャンセルをさせていただく場合があります。
●お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
●長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
●限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
●本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
●本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
※氏名変更、同一住所(配送先・住所・電話番号がほぼ同一の場合も含む)
●その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。
◆領収書発行
当店にて、お買い上げいただいたご注文の「領収書」発行をご希望の場合は下記をご参照ください。
◆クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ払いなどの場合
2020年6月18日より楽天会員は「購入履歴一覧」、非会員は「ご注文内容確認ページ」より領収書の発行が可能になりました。
※詳細な手順については、「お買い物ガイド 領収書発行方法について」をご確認ください。
◆代金引換払いの場合
●配送種別が「宅配便」の商品をご注文の場合
商品のお届け時に、宅配業者より「送り状兼代引金額領収書」を発行いたします。
※送り状の一部が「送り状兼代引金額領収書」となっております。
※「送り状兼代引金額領収書」の宛名はお届け先に指定されたお名前になります。
株式会社コジマの領収書をご希望の場合は、下記の2点を同封の上、以下の送付先にお送りください。
1.宅配業者が発行した領収書の原本(コピー不可)
2.ご注文者名、注文番号、領収書の宛名を記載したメモ
お手元の領収書を返送していただいた後に、新しい領収書を発行し、送付いたします。
●配送種別が「セッティング(設置)商品」または「取付工事商品」「大型宅配商品」の商品をご注文の場合
商品のお届け時に、株式会社コジマの領収書を発行いたします。
領収書の宛名を変更されたい場合は、下記の2点を同封の上、以下の送付先にお送りください。
1.発行した領収書の原本(コピー不可)
※リサイクル料金を含む領収書をお送りください
2.ご注文者名、注文番号、領収書の宛名、送付先住所を記載したメモ
お手元の領収書を返送していただいた後に、新しい領収書を発行し送付いたします。
◆送付先
〒320-8528
栃木県宇都宮市星ヶ丘2-1-8
株式会社コジマ コジマダイレクト 領収書担当宛
<領収書発行における諸注意>
・ポイントご利用分は「ポイント値引き」と表記され領収金額には含まれません。※1
・全額ポイントをご利用いただいた場合の領収金額は¥0となります。※2
・領収書の但し書きは、「商品代金として」と記載いたします。
・セルフメディケーション税制について
対象の医薬品購入の場合、自宅のプリンタで出力した領収書等は証明書類の原本として認められないため、確定申告に用いることはできません。郵送での領収書発行をご依頼ください。
※1 ※2 2023年6月27日 午前10時より
会社概要
日 | 10:00 〜 18:00 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
高度管理医療機器等の販売業許可番号
●許可番号:船保 第0406号
営業時間・お問い合わせについて
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
10:00−18:00(年中無休)
価格について
●コジマ楽天市場店ならではの価格で販売いたします。コジマ店頭の販売価格とは異なります。
●配送料につきましては、送料についての項目をご確認ください。
●商品の販売価格は、常に変動いたします。ご注文後の価格変更には対応いたしかねます。予めご了承ください。
●万が一、価格の表示ミスや商品情報の記載ミスがあった場合、ご注文を取り消し(キャンセル)させて頂く事があります。
予めご了承ください。
お支払について
■当店のクレジットカードでのボーナス一括払いの受付期間について
夏 ※8月払い〔12/16〜5/15〕、冬 ※1月払い〔7/16〜10/15〕
※下記の各カード会社の説明欄に記載されているボーナス一括払いの受付期間とは一部が異なります。
あらかじめご了承のほどお願いいたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2412392 ラクテン(コシ゛マラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
佐川急便・地域の配送業者・地域の工事業者
【備考】
代金引換手数料はコジマが負担いたします。
配送時における商品との代金引換え(現金のみ)となります。
「宅配便でお届けする商品」の決済可能金額は、合計30万円(税込)までとなります。
※一部地域ではご利用いただけない場合があります。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店では、全商品消費税込みの価格表示を行っております。
配送について
商品ごとに配送方法が設定されており、
配送方法ごとに、お届けまでの手順が異なります。
※配送方法は各商品ページに記載されています。
※お支払方法によっては楽天市場で入金確認の間にお届け目安が変動する場合もあります。
※コジマ楽天市場店のサービス対象地域は日本国内に限定します。また、日本国内であっても配送手段を用意できない場合は、サービスの提供をお断りする場合があります。⇒エリア検索はこちら
※販売商品の生産が終了、またはメーカーから長期間、商品供給の目処がたたないなどの理由により、キャンセルさせていただく場合がございます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
配送方法は商品により異なります。
≪宅配便でお届けする商品≫
お買い上げ合計3,980円以上で送料無料です。
※3,980円未満の場合は、一律550円(税込)がかかります。
※当社指定エリアに限ります。
・全て揃い次第の出荷となります。2種類以上、または2個以上でのご注文の場合、出荷が遅れる場合があります。
・商品出荷時には、再度メールにてご連絡致します。
・最短日時での出荷をしている為、配送日時指定はできません。
※お届け時にご不在だった場合は、佐川急便の「ご不在連絡票」が投函されますので
裏面に記載されている連絡先へ再配達のご依頼をお願い致します。
・受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
・お届けは玄関先までとなります。
・商品の受け渡しの際、配送業者(宅配)のドライバーが、安全な管理及び保管が可能である荷物受渡し専用保管庫(宅配ボックス)と判断した場合、それを使用して荷受人に対する荷物の引渡しとするケースがあります。あらかじめご了承ください。
・宅配便でお届けする商品のお届け時には不用品リサイクル回収は承っておりません。
【商品発送の目安】
在庫のある場合は、ご注文後3日以内に発送致します。
※お取り寄せの場合、商品手配が完了次第、即日発送致します。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【備考】
配送方法は商品により異なります。
≪セッティング(設置)商品≫
設置が必要な大型家電を「セッティング(設置)商品」として扱います。
商品の配送〜標準セッティング(設置)作業までを無料で承ります。
※一部地域は、別途料金がかかる場合があります。
◆階段上げ手数料
エレベーターの無い3階以上への外階段による搬入の場合、1階ごとに1,100円(税込)の階段上げ料金をいただきます。(2階までは無料)
また、大型冷蔵庫などの大型商品については、宅内の階段上げ手数料は有料となります。(目安:5,500円〜)
※代金は、配送担当者に直接お支払ください。
※らせん階段等の特殊な階段からの搬入の場合は、有料となります。
◆セッティング(設置)日について
商品配送の準備が整い次第、後日コジマより確認のご連絡をさせて頂きますのでその際にご相談ください。
※ご注文時には配送日指定はできません。
※地域により、配送日の指定ができない場合があります。
※お届けの時間については、配送日の前日夜、または当日の朝に配送業者よりご連絡を差し上げております。
※訪問してから搬入・設置までお時間をいただきますので、最終訪問は20:00を目安としております。
配送の混雑状況によっては20:00以降となる場合がございます。(配送のみの場合も同様となります。)
◆その他
・お届けの際はご在宅の必要があります。
・当社指定エリア内のみでの提供となりますので、エリア外の場合はキャンセルとさせて頂きます。ご購入前に必ずお届け先のエリア状況をご確認ください。
⇒エリアの確認は
こちら
・不用品リサイクル回収をご希望の方は、該当のリサイクル回収を同時に購入してください。
【商品発送の目安】
商品の準備が出来次第、配送日等の確認のご連絡をコジマよりさせて頂きますので、その際に決定した日にお届けとなります。
≪取付工事商品≫
エアコンなどの取付工事を伴う商品を「取付工事商品」として扱います。
商品の配送〜標準取付工事までを無料で承ります。
※一部地域は、別途配送料金がかかる場合があります。
◆エアコン標準取付工事の内容
1.配管パイプ4m以内(テープ巻き)
2.木造モルタル穴あけ1カ所まで
3.室外機は地面据付(プラケット込み)
上記の標準取付工事以外のオプション工事(取り外し工事・電圧切替工事・コンセント交換工事・化粧カバー取り付け工事など)が発生する場合、別途料金がかかります。
※追加工事をご希望の場合、現地で詳細のお見積もりを致します。商品お届け時に現地で配送業者に現金でお支払いください。
◆その他の工事について
・買い替えの場合、既存のエアコンの取り外し工事(有料)が別途必要です。
・新規取り付けの場合、壁面にエアコン用の穴をあける工事が必要です。
※コンクリートの場合は、穴あけ工事料が別途発生します。
・エアコン専用回路(コンセント)が無い場合、必ず専用回路(コンセント)増設工事(有料)が別途必要です。あらかじめご確認ください。
安全性の観点から、各メーカーの説明書に従った施工を行うため、本体の電源コード加工、途中接続、たこ足配線、延長コードを使用しての接続は行っておりません。
専用回路工事が物理的に不可能な場合は、取付けをお断りし、ご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
・コンセント形状が異なる場合、コンセント交換工事(有料)が別途必要です。
・100V←→200V電圧切替工事(有料)が必要な場合もあります。
◆工事日について
商品配送の準備が整い次第、後日コジマより確認のご連絡をさせて頂きますのでその際にご相談ください。
※ご注文時には配送日指定はできません。
◆その他
・お届けの際はご在宅の必要があります。
・当社指定エリア内のみでの提供となりますので、エリア外の場合はキャンセルとさせて頂きます。ご購入前に必ずお届け先のエリア状況をご確認ください。
⇒エリアの確認は
こちら
・不用品リサイクル回収をご希望の方は、該当のリサイクル回収を同時に購入してください。
【商品発送の目安】
商品の準備が出来次第、配送日等の確認のご連絡をコジマよりさせて頂きますので、その際に決定した日にお届けとなります。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
お電話もしくはメールでご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払金額全額を返金いたします。 ※一部お支払方法によっては手数料のご負担が発生する場合があります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
キャンセルとなった場合、ご注文自体(全ての商品)がキャンセルとなります。 ご注文のうち一部の商品のみをキャンセルするという事はできませんのでご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品パッケージが未開封(付属品含む)の状態に限りお受けします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金金額 ※一部お支払方法によっては手数料のご負担が発生する場合があります。
返品送料
お客様負担
備考
到着後に商品の状態を確認させて頂いた際に、使用済み、または開封済みと判断できた場合は、返送し代金を請求させていただきますのでご注意ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
メーカーにて初期不良判断、また弊社発送ミスである事を確認・判断できた場合に限ります。 ※商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金金額 ※一部お支払方法によっては手数料のご負担が発生する場合があります。
返品送料
店舗負担
備考
◆初期不良について 初期不良と確認できた場合に限り交換(完売商品の場合などは修理または返金)での対応とさせていただきます。 <初期不良の交換期間> ・初期不良が原因の交換については、商品到着後8日以内にご連絡ください。 <初期不良 商品交換の流れ> ・事前にメーカーサポートにご連絡いただき、症状のご確認をお願いいたします。 ●メーカーにて初期不良と認められた場合 メーカーサポートにおいて初期不良と診断された場合は、弊社へご連絡いただき症状とメーカーへのご相談日時、メーカー受付担当者名をオペレーターまでお知らせください。 ご連絡をいただいた際に、商品交換、返送のご案内をいたします。 メーカー(製造元)が初期不良ではないと判断された場合、返品・交換は承れません。 ●弊社にて初期不良と判断できる場合 メーカーサポートへ確認前に、お電話、メールにて弊社にご相談いただいた場合において、初期不良と判断が出来た場合は商品交換、返送方法のご案内をいたします。 お電話、メールにて初期不良の判断が出来ない場合は、メーカーサポートをご案内いたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
メーカーにて初期不良判断、また弊社発送ミスである事を確認・判断できた場合に限ります。 ※商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
◆初期不良について 初期不良と確認できた場合に限り交換(完売商品の場合などは修理または返金)での対応とさせていただきます。 <初期不良の交換期間> ・初期不良が原因の交換については、商品到着後8日以内にご連絡ください。 <初期不良 商品交換の流れ> ・事前にメーカーサポートにご連絡いただき、症状のご確認をお願いいたします。 ●メーカーにて初期不良と認められた場合 メーカーサポートにおいて初期不良と診断された場合は、弊社へご連絡いただき症状とメーカーへのご相談日時、メーカー受付担当者名をオペレーターまでお知らせください。 ご連絡をいただいた際に、商品交換、返送のご案内をいたします。 メーカー(製造元)が初期不良ではないと判断された場合、返品・交換は承れません。 ●弊社にて初期不良と判断できる場合 メーカーサポートへ確認前に、お電話、メールにて弊社にご相談いただいた場合において、初期不良と判断が出来た場合は商品交換、返送方法のご案内をいたします。 お電話、メールにて初期不良の判断が出来ない場合は、メーカーサポートをご案内いたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-39-0007
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
株式会社コジマコジマダイレクト 朝10時〜夜6時 r-support@kojima.net
返送先
郵便番号
--
住所
備考をご確認ください。
電話番号
0120-39-0007
FAX番号
--
備考
商品の返品・交換につきましては、事前に受付可否のご案内がございますのでお電話もしくはメールでお問い合わせください。 ※FAXでの受付はおこなっておりません。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
コジマ楽天市場店では、ネットショッピングのためクーリングオフ制度は適用されません。 キャンセルとなった場合、ご注文自体(全ての商品)がキャンセルとなります。 ご注文のうち一部の商品のみをキャンセルするという事はできませんのでご了承ください。 なお、以下の場合、誠に恐れ入りますが弊社より事前連絡なしで、キャンセルをさせていただく場合があります。 ●お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。 ●長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。 ●限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。 ●本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。 ●本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。 ※氏名変更、同一住所(配送先・住所・電話番号がほぼ同一の場合も含む) ●その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。 ◆ご返送の際の注意点 返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でのご返送をお願いいたします。
返品・キャンセルについて
返品について
ご注文商品の返品・交換については、下記内容に基づいてお受けいたします。
※ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。
◆お客様ご都合による返品・交換
原則として、商品パッケージが未開封(付属品含む)の状態であり、商品到着後8日以内に限りお受けします。
商品ご返送の送料は、お客様負担(元払い)となります。
◆初期不良・発送ミスによる返品・交換
原則として、商品到着後8日以内に限りお受けします。
ただし、弊社側にて初期不良・発送ミスである事を確認・判断できた場合に限ります。
<初期不良の判断について>
●お電話、メールにて初期不良と判断できなかった場合、商品を回収させていただき、症状の確認及び初期不良診断をメーカーサポートに依頼させていただく場合がございます。
●初期不良診断のため商品を回収、診断させていただく場合、返品、交換までにお時間をいただく場合がございます。(お預かり時期にもより異なりますが1週間〜3週間要する場合もございます。)
●事前にお客様よりメーカーサポートにご相談し初期不良の確認をいただいた場合は、症状とメーカーへのご相談日時、メーカー受付担当者名をお知らせください。
●配送時の事故による商品本体の破損の際は原則として交換させて頂きます。
◆ご返送の際の注意点
返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でのご返送をお願いいたします。
※DELL製品・ゲーム機に関しては、メーカーサポートでのご対応となります。
返品・交換をご希望のお客様は、期日までに下記までご連絡ください。
株式会社コジマ
コジマダイレクト
0120-39-0007
朝10時〜夜6時
r-support@kojima.net
領収書について
◆領収書発行
当店にて、お買い上げいただいたご注文の「領収書」発行をご希望の場合は下記をご参照ください。
◆クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ払いなどの場合
2020年6月18日より楽天会員は「購入履歴一覧」、非会員は「ご注文内容確認ページ」より領収書の発行が可能になりました。
※詳細な手順については、「お買い物ガイド 領収書発行方法について」をご確認ください。
◆代金引換払いの場合
●配送種別が「宅配便」の商品をご注文の場合
商品のお届け時に、宅配業者より「送り状兼代引金額領収書」を発行いたします。
※送り状の一部が「送り状兼代引金額領収書」となっております。
※「送り状兼代引金額領収書」の宛名はお届け先に指定されたお名前になります。
株式会社コジマの領収書をご希望の場合は、下記の2点を同封の上、以下の送付先にお送りください。
1.宅配業者が発行した領収書の原本(コピー不可)
2.ご注文者名、注文番号、領収書の宛名を記載したメモ
お手元の領収書を返送していただいた後に、新しい領収書を発行し、送付いたします。
●配送種別が「セッティング(設置)商品」または「取付工事商品」「大型宅配商品」の商品をご注文の場合
商品のお届け時に、株式会社コジマの領収書を発行いたします。
領収書の宛名を変更されたい場合は、下記の2点を同封の上、以下の送付先にお送りください。
1.発行した領収書の原本(コピー不可)
※リサイクル料金を含む領収書をお送りください
2.ご注文者名、注文番号、領収書の宛名、送付先住所を記載したメモ
お手元の領収書を返送していただいた後に、新しい領収書を発行し送付いたします。
◆送付先
〒320-8528
栃木県宇都宮市星ヶ丘2-1-8
株式会社コジマ コジマダイレクト 領収書担当宛
<領収書発行における諸注意>
・ポイントご利用分は「ポイント値引き」と表記され領収金額には含まれません。※1
・全額ポイントをご利用いただいた場合の領収金額は¥0となります。※2
・領収書の但し書きは、「商品代金として」と記載いたします。
・セルフメディケーション税制について
対象の医薬品購入の場合、自宅のプリンタで出力した領収書等は証明書類の原本として認められないため、確定申告に用いることはできません。郵送での領収書発行をご依頼ください。
※1 ※2 2023年6月27日 午前10時より