会社概要

有限会社ウオッチミーインターナショナル
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-7-26シンセイビル5F
TEL:06-6266-1710 FAX:06-6266-2281
代表者:定 浩希
店舗運営責任者:黒瀬 結子(ネットグループ)
店舗セキュリティ責任者:黒瀬 結子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※新規受付業務は、毎日午前9時半で終了させて頂いております。
 但し、連休明けやセール期間、担当者が平日お休みを頂く等の場合は締め切り時間が前後致しますのでご了承くださいませ。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215082 ラクテン(ケ゛キヤスユニユウサ゛ツカノミセRMARTPLUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(離島は除く)
【備考】

・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
 ※配達員に料金をお支払頂く為、ポスト投函でお届の完了するネコポス便(メール便)はご利用頂けません。

・全額ポイント決済をご希望の方は代金引換以外の決済方法をお選びください。

・沖縄・一部離島はヤマト運輸による宅配便発送です。
 (ヤマト運輸の利用は上記地域のみです。お客様のご希望による配送業者の変更はお受けできません。

・領収書について
 宅配業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。
 ポイント値引き後のお支払金額での発行となりますので、予めご了承くださいませ。



【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送業者について】
商品の保管場所やお届け先(沖縄・離島)等の関係で下記の配送業者にて発送する場合がございます。お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。
・Rakuten EXPRESS(楽天エクスプレス)
・日本郵便
・ヤマト運輸

【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ決済、ペイジー決済 ⇒ご入金確認後の発送となります。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送致します。(一部商品を除く)
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。(時間指定不可地域など)

【配送業者について】
商品の保管場所やお届け先(沖縄・離島)等の関係で佐川急便での発送となる場合がございます。
お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。

【注意事項】
産地直送などの同梱不可商品との同時注文は別途送料がかかる場合がございます。
「冷凍クール便」と「冷蔵クール便」は同梱対応できかねます。
【送料料金表】  全国一律料金:1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚クール便
【備考】【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・12〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。(時間指定不可地域など)

【配送業者について】
商品の保管場所やお届け先(沖縄・離島)等の関係でヤマト運輸での発送となる場合がございます。
お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。

【注意事項】
産地直送などの同梱不可商品との同時注文は別途送料がかかる場合がございます。
「冷凍クール便」と「冷蔵クール便」は同梱対応できかねます。
【送料料金表】  全国一律料金:1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】・ネコポス便発送の場合は、配送中の破損・紛失保証が上限3,000円までございます。
 ご希望の場合は荷受人様よりヤマト運輸へ連絡してください。
尚、ヤマト運輸以外での配送中破損に関しましては弊社までご連絡くださいませ。

・住所不明などで弊社に一度返送になったお荷物は、再発送の際、再度送料を頂きます。予めご了承ください。
(番地不明、部屋番号不明、表札違い、ポスト投函不可だった場合など)

【配送業者について】
商品の保管場所やお届け先等の関係で下記の配送業者にて発送する場合がございます。
お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。
・Rakuten EXPRESS(楽天エクスプレス)
・日本郵便
・ヤマト運輸

【配送について】
・在宅不在に関わらず、【ポスト投函】でのお届けです。
・配送前の電話連絡などの対応は出来かねますのでご注意くださいませ。
・お届け日時のご指定はお受けできません。
・通常、出荷日より1〜4日程度でのお届けとなります。配送業者によってお届けまで日数が異なりますので、荷物番号にて状況をご確認ください。
※天候・道路状況により、大幅にお届けが遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

【梱包について】
・『A4サイズ以内厚み2.5cm以下』まで規格が限られますので大きな荷物やご注文数量によってメール便発送が出来ません。
・封筒厚みの関係上、梱包は全て簡易となります。
・薄型ダンボールで配送される場合がございます。ご自宅のポストに入らない場合はご不在票が、お客様自身で再配達の手配をお願いいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
●まとめ買いの場合、商品の個数によっては複数便に分けて発送させて頂くか、宅配便(送料無料になる場合のみ)に変更させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
●お届け日時の指定が出来ません。
●ヤマト運輸による上限3,000円までの配送中破損・紛失保証があります。(申請される場合は必ず荷受人様からヤマト運輸へ連絡してください。)

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】・住所不明などで弊社に一度返送になったお荷物は、再発送の際、再度送料を頂きます。予めご了承ください。
(番地不明、部屋番号不明、表札違い、ポスト投函不可だった場合など)

【配送業者について】
商品の保管場所や同梱発送時の荷物サイズによってネコポス便(ヤマト運輸)や宅配便(佐川急便/ヤマト運輸)にて発送する場合がございます。
お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。

【配送について】
・在宅不在に関わらず、【ポスト投函】でのお届けです。
・配送前の電話連絡などの対応は出来かねますのでご注意くださいませ。
・お届け日時のご指定はお受けできません。
・通常、出荷日より4日前後でのお届けとなります。お届け先によってはさらにお日にち頂く場合もございますので、荷物番号にて状況をご確認ください。
※天候・道路状況により、大幅にお届けが遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

【梱包について】
・『厚さ3.0cm以内・重さ700g以内』まで規格が限られますので大きな荷物やご注文数量によってメール便発送が出来ません。
・封筒厚みの関係上、梱包は全て簡易となります。
・ご自宅のポストに入らない場合はご不在票にて、お客様自身で再配達の手配をお願いいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(初回送料を差し引いた金額の返金です)
※送料無料商品をご注文頂いている場合も、実際発生しております送料分は引かせて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご注文時のお支払方法によっては振り込みでの返金となる場合がございます。その際は振り込み手数料もご負担頂きますのでご了承くださいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際はなるべく商品の詳細な状況をご報告くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
指定の返送方法等がございますので、必ず返送手続き等の前に弊社に問い合わせください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際はなるべく商品の詳細な状況をご報告くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
指定の返送方法等がございますので、必ず返送手続き等の前に弊社に問い合わせください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6266-1710

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
連絡の際はご購入サイト(楽天市場)と受注番号(245453-から始まる番号)をお知らせください。


返送先

郵便番号
542-0081

住所
大阪府大阪市中央区南船場2-7-26 シンセイビル5F 担当:黒瀬

電話番号
06-6266-1710

FAX番号
06-6266-2281

備考
指定の返送方法等がございますので、必ず返送手続き等の前に弊社に問い合わせください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■スマホカバーなどの磁石の強弱や縫製デザインなどの 個体差があるものにつきましては初期不良とは認められません

■スマートフォン、タブレットなどのケース、保護フィルム系や充電器などアクセサリーのお取り付けは自己責任でお願いいたします。
取り付け後のフィルムの気泡や隙間、割れてしまった等の装着時のトラブルには対応致しかねます。
また、ご使用後のスマートフォン、タブレットなど、本体側への損傷も保証致しかねます。

■他社の製品との相性等の問題は商品の不具合ではございませんのでご対応致しかねます。
例)弊社スマホケースと他社の液晶保護フィルムが干渉する 等

■アウトレット販売や在庫処分品、衛生上の都合などで返品交換不可の商品がございます。

■宅配便発送(佐川急便)での配送途中の破損などの事故がございましたら弊社までご連絡ください。
弊社負担で商品を再発送致します。万が一商品の在庫切れで代品のご用意が出来ない場合は返金対応となります。

■お客さまのご判断で商品の修理、加工等された場合の費用につきましては弊社で保証いたしかねます。
商品発送不備が加工後に判明した際も加工費用の保証は出来かねます。

■コンビニ決済や銀行振り込みにてご注文頂いた場合は振り込みによる返金となります。
楽天市場より配信されます申請フォームへお客様自身で口座登録して頂きます。

■品切れ等の際のご注文キャンセルに関しまして、
楽天市場のセール時の買い回り対象やポイント変倍への補償はいたしかねます。

■長期不在・住所不明・受け取り拒否等の理由で弊社に返送されました商品は、初回送料を請求しての発送キャンセルとなります。


在庫について
記載の住所は事務所のみで発送は別倉庫より行っております。
ご来社頂きましても商品のご用意はできかねますのでご了承ください。

また、在庫は弊社の姉妹店等で共有しております。
受付確認後に、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
恐れ入りますが宜しくお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ウオッチミーインターナショナル

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-7-26シンセイビル5F
TEL:06-6266-1710 FAX:06-6266-2281
代表者:定 浩希
店舗運営責任者:黒瀬 結子(ネットグループ)
店舗セキュリティ責任者:黒瀬 結子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※新規受付業務は、毎日午前9時半で終了させて頂いております。
 但し、連休明けやセール期間、担当者が平日お休みを頂く等の場合は締め切り時間が前後致しますのでご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215082 ラクテン(ケ゛キヤスユニユウサ゛ツカノミセRMARTPLUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(離島は除く)

【備考】

・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
 ※配達員に料金をお支払頂く為、ポスト投函でお届の完了するネコポス便(メール便)はご利用頂けません。

・全額ポイント決済をご希望の方は代金引換以外の決済方法をお選びください。

・沖縄・一部離島はヤマト運輸による宅配便発送です。
 (ヤマト運輸の利用は上記地域のみです。お客様のご希望による配送業者の変更はお受けできません。

・領収書について
 宅配業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。
 ポイント値引き後のお支払金額での発行となりますので、予めご了承くださいませ。


代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送業者について】
商品の保管場所やお届け先(沖縄・離島)等の関係で下記の配送業者にて発送する場合がございます。お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。
・Rakuten EXPRESS(楽天エクスプレス)
・日本郵便
・ヤマト運輸

【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ決済、ペイジー決済 ⇒ご入金確認後の発送となります。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送致します。(一部商品を除く)

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。(時間指定不可地域など)

【配送業者について】
商品の保管場所やお届け先(沖縄・離島)等の関係で佐川急便での発送となる場合がございます。
お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。

【注意事項】
産地直送などの同梱不可商品との同時注文は別途送料がかかる場合がございます。
「冷凍クール便」と「冷蔵クール便」は同梱対応できかねます。

送料料金表

全国一律料金:1200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚クール便

【備考】

【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・12〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。(時間指定不可地域など)

【配送業者について】
商品の保管場所やお届け先(沖縄・離島)等の関係でヤマト運輸での発送となる場合がございます。
お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。

【注意事項】
産地直送などの同梱不可商品との同時注文は別途送料がかかる場合がございます。
「冷凍クール便」と「冷蔵クール便」は同梱対応できかねます。

送料料金表

全国一律料金:1200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

・ネコポス便発送の場合は、配送中の破損・紛失保証が上限3,000円までございます。
 ご希望の場合は荷受人様よりヤマト運輸へ連絡してください。
尚、ヤマト運輸以外での配送中破損に関しましては弊社までご連絡くださいませ。

・住所不明などで弊社に一度返送になったお荷物は、再発送の際、再度送料を頂きます。予めご了承ください。
(番地不明、部屋番号不明、表札違い、ポスト投函不可だった場合など)

【配送業者について】
商品の保管場所やお届け先等の関係で下記の配送業者にて発送する場合がございます。
お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。
・Rakuten EXPRESS(楽天エクスプレス)
・日本郵便
・ヤマト運輸

【配送について】
・在宅不在に関わらず、【ポスト投函】でのお届けです。
・配送前の電話連絡などの対応は出来かねますのでご注意くださいませ。
・お届け日時のご指定はお受けできません。
・通常、出荷日より1〜4日程度でのお届けとなります。配送業者によってお届けまで日数が異なりますので、荷物番号にて状況をご確認ください。
※天候・道路状況により、大幅にお届けが遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

【梱包について】
・『A4サイズ以内厚み2.5cm以下』まで規格が限られますので大きな荷物やご注文数量によってメール便発送が出来ません。
・封筒厚みの関係上、梱包は全て簡易となります。
・薄型ダンボールで配送される場合がございます。ご自宅のポストに入らない場合はご不在票が、お客様自身で再配達の手配をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
●まとめ買いの場合、商品の個数によっては複数便に分けて発送させて頂くか、宅配便(送料無料になる場合のみ)に変更させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
●お届け日時の指定が出来ません。
●ヤマト運輸による上限3,000円までの配送中破損・紛失保証があります。(申請される場合は必ず荷受人様からヤマト運輸へ連絡してください。)

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

・住所不明などで弊社に一度返送になったお荷物は、再発送の際、再度送料を頂きます。予めご了承ください。
(番地不明、部屋番号不明、表札違い、ポスト投函不可だった場合など)

【配送業者について】
商品の保管場所や同梱発送時の荷物サイズによってネコポス便(ヤマト運輸)や宅配便(佐川急便/ヤマト運輸)にて発送する場合がございます。
お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。

【配送について】
・在宅不在に関わらず、【ポスト投函】でのお届けです。
・配送前の電話連絡などの対応は出来かねますのでご注意くださいませ。
・お届け日時のご指定はお受けできません。
・通常、出荷日より4日前後でのお届けとなります。お届け先によってはさらにお日にち頂く場合もございますので、荷物番号にて状況をご確認ください。
※天候・道路状況により、大幅にお届けが遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

【梱包について】
・『厚さ3.0cm以内・重さ700g以内』まで規格が限られますので大きな荷物やご注文数量によってメール便発送が出来ません。
・封筒厚みの関係上、梱包は全て簡易となります。
・ご自宅のポストに入らない場合はご不在票にて、お客様自身で再配達の手配をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(初回送料を差し引いた金額の返金です)
※送料無料商品をご注文頂いている場合も、実際発生しております送料分は引かせて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご注文時のお支払方法によっては振り込みでの返金となる場合がございます。その際は振り込み手数料もご負担頂きますのでご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際はなるべく商品の詳細な状況をご報告くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
指定の返送方法等がございますので、必ず返送手続き等の前に弊社に問い合わせください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際はなるべく商品の詳細な状況をご報告くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
指定の返送方法等がございますので、必ず返送手続き等の前に弊社に問い合わせください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6266-1710

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

連絡の際はご購入サイト(楽天市場)と受注番号(245453-から始まる番号)をお知らせください。

返送先

郵便番号

542-0081

住所

大阪府大阪市中央区南船場2-7-26 シンセイビル5F 担当:黒瀬

電話番号

06-6266-1710

FAX番号

06-6266-2281

備考

指定の返送方法等がございますので、必ず返送手続き等の前に弊社に問い合わせください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■スマホカバーなどの磁石の強弱や縫製デザインなどの 個体差があるものにつきましては初期不良とは認められません

■スマートフォン、タブレットなどのケース、保護フィルム系や充電器などアクセサリーのお取り付けは自己責任でお願いいたします。
取り付け後のフィルムの気泡や隙間、割れてしまった等の装着時のトラブルには対応致しかねます。
また、ご使用後のスマートフォン、タブレットなど、本体側への損傷も保証致しかねます。

■他社の製品との相性等の問題は商品の不具合ではございませんのでご対応致しかねます。
例)弊社スマホケースと他社の液晶保護フィルムが干渉する 等

■アウトレット販売や在庫処分品、衛生上の都合などで返品交換不可の商品がございます。

■宅配便発送(佐川急便)での配送途中の破損などの事故がございましたら弊社までご連絡ください。
弊社負担で商品を再発送致します。万が一商品の在庫切れで代品のご用意が出来ない場合は返金対応となります。

■お客さまのご判断で商品の修理、加工等された場合の費用につきましては弊社で保証いたしかねます。
商品発送不備が加工後に判明した際も加工費用の保証は出来かねます。

■コンビニ決済や銀行振り込みにてご注文頂いた場合は振り込みによる返金となります。
楽天市場より配信されます申請フォームへお客様自身で口座登録して頂きます。

■品切れ等の際のご注文キャンセルに関しまして、
楽天市場のセール時の買い回り対象やポイント変倍への補償はいたしかねます。

■長期不在・住所不明・受け取り拒否等の理由で弊社に返送されました商品は、初回送料を請求しての発送キャンセルとなります。

在庫について

記載の住所は事務所のみで発送は別倉庫より行っております。
ご来社頂きましても商品のご用意はできかねますのでご了承ください。

また、在庫は弊社の姉妹店等で共有しております。
受付確認後に、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
恐れ入りますが宜しくお願い致します。

楽天市場の便利な機能