■要確認■ご注文時の注意点(注文前にご確認ください。)
===============================================

【注文内容の変更やキャンセルについて】
注文内容の変更はご注文履歴からお客様自身で行う事が出来る項目がございます。
  例)注文自体のキャンセル・商品の一部キャンセル・送付先や注文者様の名前や住所の変更
営業時間外や休業日(土日祝)中の住所の変更やキャンセル手続きはご注文履歴よりお願い致します。 
(送付先住所ではなく誤って注文者の登録住所を変更される方が増加しております。必ず変更の際は送付先住所の変更をお願い致します。)

※2018年8月1日より決済システムが楽天市場管理になりました。
 支払方法の変更やご不明点に関しては店舗側でのお答えが出来ません。
 決済に関する問い合わせは楽天市場へお問い合わせください。
 電話:050-5838-4333(平日09:00-21:00、土日祝09:00-18:00 年中無休)

【支払番号や振込案内のタイミングについて】
お支払番号メールや銀行振り込みの口座案内は翌営業日の店舗受付(在庫確認)後に行います。
他店舗との在庫共有につき、在庫切れの可能性もゼロではございませんので、事前の送金などは出来ません。ご注意くださいませ。
ご注文直後にはご案内が出来ませんのでメール案内までお待ちくださいませ。
※連休明けや楽天スーパーセール明け等の注文混雑時以外は、11時〜13時前後までの案内予定でございます。
お急ぎのお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

【商品の同梱発送・おまとめ発送について】
2018年8月1日より決済システム変更に伴いまして、ご注文後に複数の注文をおまとめする事が出来なくなっております。
必ず必要商品が全てお買い物かごの中に入った状態でご購入手続きへお進みくださいませ。
※特に、送料無料商品と送料別商品を購入する場合、2個購入で送料無料の商品をご購入する場合はバラバラに注文を入れないでください。送料の修正が出来ない・修正に手数料が発生する場合がございます。

【振込の期限が切れてしまった場合】
記載の期限が切れてしまいますと、自動でキャンセル手続きが行われます。
キャンセル手続きの取り消しはシステムの関係上、行う事が出来ませんのでご入り用の際は再度ご注文の入れ直しをお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215082 ラクテン(ケ゛キヤスユニユウサ゛ツカノミセRMARTPLUS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(離島は除く)
【備考】

・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
 ※配達員に料金をお支払頂く為、ポスト投函でお届の完了するネコポス便(メール便)はご利用頂けません。

・全額ポイント決済をご希望の方は代金引換以外の決済方法をお選びください。

・沖縄・一部離島はヤマト運輸による宅配便発送です。
 (ヤマト運輸の利用は上記地域のみです。お客様のご希望による配送業者の変更はお受けできません。

・領収書について
 宅配業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。
 ポイント値引き後のお支払金額での発行となりますので、予めご了承くださいませ。



【代引手数料料金表】 全国一律料金: 216円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【配送希望時間帯をご指定いただけます】
●午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【沖縄・一部離島について】
ヤマト運輸の宅配便発送になります。お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後の発送となります。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送致します。(一部商品を除く)
【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【ポスト投函】でのお届けです。
■在宅・不在に関わらずポスト投函によるお届けです。
■配送中の破損・紛失保証が上限3,000円までございます。
 ご希望の場合は荷受人様よりヤマト運輸へ連絡してください。
 ※厚みのある商品は簡易封筒によるお届けとなります。厳重な梱包は出来ませんのでご理解くださいませ。
■『A4サイズ以内厚み2.5cm以下』まで規格が限られますので大きな荷物は配送できません。
■出荷から1〜3日程度でのお届けとなります。
■お届け日時のご指定はお受けできません。
■お支払いはクレジット、銀行振込、コンビニ決済のみご利用可能です。 代金引換決済はご利用できませんので、予めご了承願います。
■封筒厚みの関係上、梱包は全て簡易となります。
■住所不明などで弊社に一度返送になったお荷物は、再発送の際、再度送料を頂きます。予めご了承ください。
(番地不明、部屋番号不明、表札違い、ポスト投函不可だった場合など)
※天候・道路状況により、大幅にお届けが遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
●まとめ買いの場合、商品の個数によっては複数便に分けて発送させて頂くか、宅配便(送料無料になる場合のみ)に変更させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
●お届け日時の指定が出来ません。
●ヤマト運輸による上限3,000円までの配送中破損・紛失保証があります。(申請される場合は必ず荷受人様からヤマト運輸へ連絡してください。)


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
返品・交換は商品到着後1週間以内にお願い致します。

返品・交換をご希望の際、まずはメールまたはお電話でお知らせ下さい。
(必ずネットグループ黒瀬宛でお願い致します。)

TEL:06-6266-1710
メール:kurose@plata.co.jp

■返品・交換は、未使用のものに限らせていただきます。
 ※返品・交換不可商品を除く。

■お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

 ※送料無料商品を購入頂いた場合
 お客様都合による交換の際は往復の送料をご負担頂きます。
 お客様都合による返品の際は初回送料・返送料をご負担頂きます。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・クロネコDM便配送途中の破損や紛失
・返品・交換不可商品


■長期不在・住所不明・受け取り拒否等の理由で弊社に返送されました商品は、初回送料を請求しての発送キャンセルとなります。

■宅配便での配送途中の破損などの事故がございましたら弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

■お客さまのご判断で商品の修理等された場合の費用につきましては 弊社で保証いたしかねます。

■返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。


■下記住所までご返送下さい。


※送付先※

〒542-0081
大阪市中央区南船場2-7-26
シンセイビル5F
(有)ウオッチミーインターナショナル 黒瀬宛
社会的責任[CSR]

■要確認■ご注文時の注意点(注文前にご確認ください。)

===============================================

【注文内容の変更やキャンセルについて】
注文内容の変更はご注文履歴からお客様自身で行う事が出来る項目がございます。
  例)注文自体のキャンセル・商品の一部キャンセル・送付先や注文者様の名前や住所の変更
営業時間外や休業日(土日祝)中の住所の変更やキャンセル手続きはご注文履歴よりお願い致します。 
(送付先住所ではなく誤って注文者の登録住所を変更される方が増加しております。必ず変更の際は送付先住所の変更をお願い致します。)

※2018年8月1日より決済システムが楽天市場管理になりました。
 支払方法の変更やご不明点に関しては店舗側でのお答えが出来ません。
 決済に関する問い合わせは楽天市場へお問い合わせください。
 電話:050-5838-4333(平日09:00-21:00、土日祝09:00-18:00 年中無休)

【支払番号や振込案内のタイミングについて】
お支払番号メールや銀行振り込みの口座案内は翌営業日の店舗受付(在庫確認)後に行います。
他店舗との在庫共有につき、在庫切れの可能性もゼロではございませんので、事前の送金などは出来ません。ご注意くださいませ。
ご注文直後にはご案内が出来ませんのでメール案内までお待ちくださいませ。
※連休明けや楽天スーパーセール明け等の注文混雑時以外は、11時〜13時前後までの案内予定でございます。
お急ぎのお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

【商品の同梱発送・おまとめ発送について】
2018年8月1日より決済システム変更に伴いまして、ご注文後に複数の注文をおまとめする事が出来なくなっております。
必ず必要商品が全てお買い物かごの中に入った状態でご購入手続きへお進みくださいませ。
※特に、送料無料商品と送料別商品を購入する場合、2個購入で送料無料の商品をご購入する場合はバラバラに注文を入れないでください。送料の修正が出来ない・修正に手数料が発生する場合がございます。

【振込の期限が切れてしまった場合】
記載の期限が切れてしまいますと、自動でキャンセル手続きが行われます。
キャンセル手続きの取り消しはシステムの関係上、行う事が出来ませんのでご入り用の際は再度ご注文の入れ直しをお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215082 ラクテン(ケ゛キヤスユニユウサ゛ツカノミセRMARTPLUS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(離島は除く)

【備考】

・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
 ※配達員に料金をお支払頂く為、ポスト投函でお届の完了するネコポス便(メール便)はご利用頂けません。

・全額ポイント決済をご希望の方は代金引換以外の決済方法をお選びください。

・沖縄・一部離島はヤマト運輸による宅配便発送です。
 (ヤマト運輸の利用は上記地域のみです。お客様のご希望による配送業者の変更はお受けできません。

・領収書について
 宅配業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。
 ポイント値引き後のお支払金額での発行となりますので、予めご了承くださいませ。


代引手数料料金表

全国一律料金:216円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【配送希望時間帯をご指定いただけます】
●午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【沖縄・一部離島について】
ヤマト運輸の宅配便発送になります。お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後の発送となります。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送致します。(一部商品を除く)

送料料金表

全国一律料金:648円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【ポスト投函】でのお届けです。
■在宅・不在に関わらずポスト投函によるお届けです。
■配送中の破損・紛失保証が上限3,000円までございます。
 ご希望の場合は荷受人様よりヤマト運輸へ連絡してください。
 ※厚みのある商品は簡易封筒によるお届けとなります。厳重な梱包は出来ませんのでご理解くださいませ。
■『A4サイズ以内厚み2.5cm以下』まで規格が限られますので大きな荷物は配送できません。
■出荷から1〜3日程度でのお届けとなります。
■お届け日時のご指定はお受けできません。
■お支払いはクレジット、銀行振込、コンビニ決済のみご利用可能です。 代金引換決済はご利用できませんので、予めご了承願います。
■封筒厚みの関係上、梱包は全て簡易となります。
■住所不明などで弊社に一度返送になったお荷物は、再発送の際、再度送料を頂きます。予めご了承ください。
(番地不明、部屋番号不明、表札違い、ポスト投函不可だった場合など)
※天候・道路状況により、大幅にお届けが遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:200円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
●まとめ買いの場合、商品の個数によっては複数便に分けて発送させて頂くか、宅配便(送料無料になる場合のみ)に変更させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
●お届け日時の指定が出来ません。
●ヤマト運輸による上限3,000円までの配送中破損・紛失保証があります。(申請される場合は必ず荷受人様からヤマト運輸へ連絡してください。)

返品について

返品・交換は商品到着後1週間以内にお願い致します。

返品・交換をご希望の際、まずはメールまたはお電話でお知らせ下さい。
(必ずネットグループ黒瀬宛でお願い致します。)

TEL:06-6266-1710
メール:kurose@plata.co.jp

■返品・交換は、未使用のものに限らせていただきます。
 ※返品・交換不可商品を除く。

■お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

 ※送料無料商品を購入頂いた場合
 お客様都合による交換の際は往復の送料をご負担頂きます。
 お客様都合による返品の際は初回送料・返送料をご負担頂きます。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・クロネコDM便配送途中の破損や紛失
・返品・交換不可商品


■長期不在・住所不明・受け取り拒否等の理由で弊社に返送されました商品は、初回送料を請求しての発送キャンセルとなります。

■宅配便での配送途中の破損などの事故がございましたら弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

■お客さまのご判断で商品の修理等された場合の費用につきましては 弊社で保証いたしかねます。

■返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。


■下記住所までご返送下さい。


※送付先※

〒542-0081
大阪市中央区南船場2-7-26
シンセイビル5F
(有)ウオッチミーインターナショナル 黒瀬宛

楽天市場の便利な機能