注文前にご確認ください。
■夏季休暇のご案内

誠に勝手ながら8/10(土)から8/15(木)の間は、弊社休業させていただきます。
この期間のお問い合わせへのお返事、電話対応はお受けできませんのでご注意下さい。
また、8/16(金)から営業しておりますが、ご注文混雑が予想されますので8/21(木)頃までは商品の即日発送・最短発送はお受け出来かねます。

※8/9の最終受付は午前12時までを予定しておりますが、商品によっては、8/9以前のご注文でも8/16以降の発送になるものもございます。
(受発注商品・刻印商品・取り寄せ商品・未入金・直送商品のご注文などの場合)
商品により最終受付が異なりますのでお急ぎの場合はお問い合わせ下さいませ。

※一部商品は休み中も楽天倉庫より自動発送手続きがされるます。ご注文内容の変更や備考欄の確認(詳細は下記注意事項部分をお読みください)、キャンセル手続きはお受け出来かねる場合がございます。ご注意くださいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。 

==============================================
■当店ご利用にあたっての注意事項

【在庫切れの可能性もございます】
大変恐れ入りますが、多店舗運営にて在庫共有しております関係でご注文後に在庫切れになる可能性がございます。
万が一在庫切れになった場合は、やむを得ずキャンセル対応させて頂きますのでご理解ご了承くださいませ。
※支払番号が自動発行されますので、前払い入金後にキャンセルになる可能性もございます。返金時の手数料は店舗負担となりますが、お客様自身で返金先口座を申請フォームにご入力頂く必要がございます。
※在庫切れキャンセルによる楽天キャンペーン(買い回り対象)による影響は弊社では保証致しかねます。


【注文内容の変更やキャンセルは出来ません】
注文内容の変更やキャンセルは基本的に行う事が出来ません。必ず商品の型番号や送付先住所等をご確認の上でご注文くださいませ。
・お問い合わせフォームよりご連絡頂きましたら確認させて頂きますが、キャンセルや修正が出来ない可能性もございますので予めご了承くださいませ。

※商品によっては自動的に外注倉庫より発送手続きが行われこちらでの修正が間に合わない可能性がございます。
 特に夜間や当店休業日(土日祝)の注文は、注文直後に連絡を頂いても店舗側での確認が営業時間内(平日9:30〜18:30)のみとなりますので店舗確認前に自動発送手続きが行われてしまいます。
ご注文直後の変更依頼であっても、倉庫より発送手続きに入っている場合は再送料を頂きます。ご注意くださいませ。

【ご不明点や下記以外の連絡事項は事前にお問い合わせください】
自動発送手続きを行っております。備考欄の内容を事前に確認出来ないまま発送手続きがされる場合がございます。
下記の内容以外で連絡事項やご不明点がございます場合はご注文前に事前にお問い合わせくださいませ。
・領収書
・ラッピング
・プレゼント包装
・納品書不要
・宅配ボックス利用可/不可
(こちらのキーワードを備考欄に記入してある注文は自動発送されないシステムになってます。)


※2018年8月1日より決済システムが楽天市場管理になりました。
 支払方法の変更やご不明点に関しては店舗側でのお答えが出来ません。
 決済に関する問い合わせは楽天市場へお問い合わせください。
 電話:050-5838-4333(平日09:00-21:00、土日祝09:00-18:00 年中無休)


【商品の同梱発送・おまとめ発送による送料の一本化は出来ません】
2018年8月1日より決済システム変更に伴いまして、ご注文後に複数の注文をおまとめする事が出来なくなっております。
必ず必要商品が全てお買い物かごの中に入った状態でご購入手続きへお進みくださいませ。

【振込の期限が切れてしまった場合】
記載の期限が切れてしまいますと、自動でキャンセル手続きが行われます。
キャンセル手続きの取り消しはシステムの関係上、行う事が出来ませんのでご入り用の際は再度ご注文の入れ直しをお願い致します。

■よくある質問

・領収書の発行は出来ますか?
ご注文画面の最後に表示されます備考欄に領収書希望の旨をご記入頂きましたら、商品と同梱してお送り致します。
尚、宛名が空白のままでの発行は出来ませんので、必ず領収書の宛名をご記入ください。

・ドメイン指定しているので店舗からのメールが届かないのですが、どうしたら良いですか?
モバイルユーザー様は、[rakuten.co.jp]を許可して頂きましたらすべての楽天店舗のメールを受け取る事が出来ます。注文前に許可をお願いいたします。

・来社して商品を直接購入する事は出来ますか?
大変申し訳ございませんが、商品はオフィスと別の場所で管理しておりますので、ご購入は郵送に限らせて頂いております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215082 ラクテン(ケ゛キヤスユニユウサ゛ツカノミセRMARTPLUS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(離島は除く)
【備考】

・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
 ※配達員に料金をお支払頂く為、ポスト投函でお届の完了するネコポス便(メール便)はご利用頂けません。

・全額ポイント決済をご希望の方は代金引換以外の決済方法をお選びください。

・沖縄・一部離島はヤマト運輸による宅配便発送です。
 (ヤマト運輸の利用は上記地域のみです。お客様のご希望による配送業者の変更はお受けできません。

・領収書について
 宅配業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。
 ポイント値引き後のお支払金額での発行となりますので、予めご了承くださいませ。



【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【配送希望時間帯をご指定いただけます】
●午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送業者について】
商品の保管場所やお届け先(沖縄・離島)等の関係で日本郵便又はヤマト運輸の宅配便発送になる場合がございます。
お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後の発送となります。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送致します。(一部商品を除く)
【送料料金表】  全国一律料金:648円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【ポスト投函】でのお届けです。
■在宅・不在に関わらずポスト投函によるお届けです。
■配送中の破損・紛失保証が上限3,000円までございます。
 ご希望の場合は荷受人様よりヤマト運輸へ連絡してください。
 ※厚みのある商品は簡易封筒によるお届けとなります。厳重な梱包は出来ませんのでご理解くださいませ。
■『A4サイズ以内厚み2.5cm以下』まで規格が限られますので大きな荷物は配送できません。
■出荷から1〜3日程度でのお届けとなります。
■お届け日時のご指定はお受けできません。
■お支払いはクレジット、銀行振込、コンビニ決済のみご利用可能です。 代金引換決済はご利用できませんので、予めご了承願います。
■封筒厚みの関係上、梱包は全て簡易となります。
■住所不明などで弊社に一度返送になったお荷物は、再発送の際、再度送料を頂きます。予めご了承ください。
(番地不明、部屋番号不明、表札違い、ポスト投函不可だった場合など)
※天候・道路状況により、大幅にお届けが遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
■在庫の保管場所によって一部「ゆうパケット」(日本郵便)でのお届けとなる場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
●まとめ買いの場合、商品の個数によっては複数便に分けて発送させて頂くか、宅配便(送料無料になる場合のみ)に変更させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
●お届け日時の指定が出来ません。
●ヤマト運輸による上限3,000円までの配送中破損・紛失保証があります。(申請される場合は必ず荷受人様からヤマト運輸へ連絡してください。)


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際はなるべく商品の詳細な状況をご報告くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
指定の返送方法等がございますので、必ず返送手続き等の前に弊社に問い合わせください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際はなるべく商品の詳細な状況をご報告くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
指定の返送方法等がございますので、必ず返送手続き等の前に弊社に問い合わせください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(初回送料を差し引いた金額の返金です)
※送料無料商品をご注文頂いている場合も、実際発生しております送料分は引かせて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご注文時のお支払方法によっては振り込みでの返金となる場合がございます。その際は振り込み手数料もご負担頂きますのでご了承くださいませ。



返金・交換連絡先

電話番号
06-6266-1710

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
連絡の際はご購入サイト(楽天市場)と受注番号(245453-から始まる番号)をお知らせください。


返送先

郵便番号
542-0081

住所
大阪府大阪市中央区南船場2-7-26 シンセイビル5F 担当:黒瀬

電話番号
06-6266-1710

FAX番号
06-6266-2281

備考
指定の返送方法等がございますので、必ず返送手続き等の前に弊社に問い合わせください。


返金・交換についての注意事項

■スマホカバーなどの磁石の強弱や縫製デザインなどの 個体差があるものにつきましては初期不良とは認められません

■スマートフォン、タブレットなどのケース、保護フィルム系や充電器などアクセサリーのお取り付けは自己責任でお願いいたします。
取り付け後のフィルムの気泡や隙間、割れてしまった等の装着時のトラブルには対応致しかねます。
また、ご使用後のスマートフォン、タブレットなど、本体側への損傷も保証致しかねます。

■他社の製品との相性等の問題は商品の不具合ではございませんのでご対応致しかねます。
例)弊社スマホケースと他社の液晶保護フィルムが干渉する 等

■アウトレット販売や在庫処分品などでページ内に返品交換不可と記載のある場合はご対応致しかねます。

■宅配便発送(佐川急便)での配送途中の破損などの事故がございましたら弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に 新品をご送付致します。

■お客さまのご判断で商品の修理、加工等された場合の費用につきましては弊社で保証いたしかねます。
商品発送不備が加工後に判明した際も加工費用の保証は出来かねます。

■コンビニ決済や銀行振り込みにてご注文頂いた場合は振り込みによる返金となります。
楽天市場より配信されます申請フォームへお客様自身で口座登録して頂きます。

■品切れ等の際のご注文キャンセルに関しまして、
楽天市場のセール時の買い回り対象やポイント変倍への補償はいたしかねます。

■長期不在・住所不明・受け取り拒否等の理由で弊社に返送されました商品は、初回送料を請求しての発送キャンセルとなります。

社会的責任[CSR]

注文前にご確認ください。

■夏季休暇のご案内

誠に勝手ながら8/10(土)から8/15(木)の間は、弊社休業させていただきます。
この期間のお問い合わせへのお返事、電話対応はお受けできませんのでご注意下さい。
また、8/16(金)から営業しておりますが、ご注文混雑が予想されますので8/21(木)頃までは商品の即日発送・最短発送はお受け出来かねます。

※8/9の最終受付は午前12時までを予定しておりますが、商品によっては、8/9以前のご注文でも8/16以降の発送になるものもございます。
(受発注商品・刻印商品・取り寄せ商品・未入金・直送商品のご注文などの場合)
商品により最終受付が異なりますのでお急ぎの場合はお問い合わせ下さいませ。

※一部商品は休み中も楽天倉庫より自動発送手続きがされるます。ご注文内容の変更や備考欄の確認(詳細は下記注意事項部分をお読みください)、キャンセル手続きはお受け出来かねる場合がございます。ご注意くださいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。 

==============================================
■当店ご利用にあたっての注意事項

【在庫切れの可能性もございます】
大変恐れ入りますが、多店舗運営にて在庫共有しております関係でご注文後に在庫切れになる可能性がございます。
万が一在庫切れになった場合は、やむを得ずキャンセル対応させて頂きますのでご理解ご了承くださいませ。
※支払番号が自動発行されますので、前払い入金後にキャンセルになる可能性もございます。返金時の手数料は店舗負担となりますが、お客様自身で返金先口座を申請フォームにご入力頂く必要がございます。
※在庫切れキャンセルによる楽天キャンペーン(買い回り対象)による影響は弊社では保証致しかねます。


【注文内容の変更やキャンセルは出来ません】
注文内容の変更やキャンセルは基本的に行う事が出来ません。必ず商品の型番号や送付先住所等をご確認の上でご注文くださいませ。
・お問い合わせフォームよりご連絡頂きましたら確認させて頂きますが、キャンセルや修正が出来ない可能性もございますので予めご了承くださいませ。

※商品によっては自動的に外注倉庫より発送手続きが行われこちらでの修正が間に合わない可能性がございます。
 特に夜間や当店休業日(土日祝)の注文は、注文直後に連絡を頂いても店舗側での確認が営業時間内(平日9:30〜18:30)のみとなりますので店舗確認前に自動発送手続きが行われてしまいます。
ご注文直後の変更依頼であっても、倉庫より発送手続きに入っている場合は再送料を頂きます。ご注意くださいませ。

【ご不明点や下記以外の連絡事項は事前にお問い合わせください】
自動発送手続きを行っております。備考欄の内容を事前に確認出来ないまま発送手続きがされる場合がございます。
下記の内容以外で連絡事項やご不明点がございます場合はご注文前に事前にお問い合わせくださいませ。
・領収書
・ラッピング
・プレゼント包装
・納品書不要
・宅配ボックス利用可/不可
(こちらのキーワードを備考欄に記入してある注文は自動発送されないシステムになってます。)


※2018年8月1日より決済システムが楽天市場管理になりました。
 支払方法の変更やご不明点に関しては店舗側でのお答えが出来ません。
 決済に関する問い合わせは楽天市場へお問い合わせください。
 電話:050-5838-4333(平日09:00-21:00、土日祝09:00-18:00 年中無休)


【商品の同梱発送・おまとめ発送による送料の一本化は出来ません】
2018年8月1日より決済システム変更に伴いまして、ご注文後に複数の注文をおまとめする事が出来なくなっております。
必ず必要商品が全てお買い物かごの中に入った状態でご購入手続きへお進みくださいませ。

【振込の期限が切れてしまった場合】
記載の期限が切れてしまいますと、自動でキャンセル手続きが行われます。
キャンセル手続きの取り消しはシステムの関係上、行う事が出来ませんのでご入り用の際は再度ご注文の入れ直しをお願い致します。

■よくある質問

・領収書の発行は出来ますか?
ご注文画面の最後に表示されます備考欄に領収書希望の旨をご記入頂きましたら、商品と同梱してお送り致します。
尚、宛名が空白のままでの発行は出来ませんので、必ず領収書の宛名をご記入ください。

・ドメイン指定しているので店舗からのメールが届かないのですが、どうしたら良いですか?
モバイルユーザー様は、[rakuten.co.jp]を許可して頂きましたらすべての楽天店舗のメールを受け取る事が出来ます。注文前に許可をお願いいたします。

・来社して商品を直接購入する事は出来ますか?
大変申し訳ございませんが、商品はオフィスと別の場所で管理しておりますので、ご購入は郵送に限らせて頂いております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215082 ラクテン(ケ゛キヤスユニユウサ゛ツカノミセRMARTPLUS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(離島は除く)

【備考】

・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
 ※配達員に料金をお支払頂く為、ポスト投函でお届の完了するネコポス便(メール便)はご利用頂けません。

・全額ポイント決済をご希望の方は代金引換以外の決済方法をお選びください。

・沖縄・一部離島はヤマト運輸による宅配便発送です。
 (ヤマト運輸の利用は上記地域のみです。お客様のご希望による配送業者の変更はお受けできません。

・領収書について
 宅配業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。
 ポイント値引き後のお支払金額での発行となりますので、予めご了承くださいませ。


代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【配送希望時間帯をご指定いただけます】
●午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送業者について】
商品の保管場所やお届け先(沖縄・離島)等の関係で日本郵便又はヤマト運輸の宅配便発送になる場合がございます。
お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後の発送となります。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送致します。(一部商品を除く)

送料料金表

全国一律料金:648円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【ポスト投函】でのお届けです。
■在宅・不在に関わらずポスト投函によるお届けです。
■配送中の破損・紛失保証が上限3,000円までございます。
 ご希望の場合は荷受人様よりヤマト運輸へ連絡してください。
 ※厚みのある商品は簡易封筒によるお届けとなります。厳重な梱包は出来ませんのでご理解くださいませ。
■『A4サイズ以内厚み2.5cm以下』まで規格が限られますので大きな荷物は配送できません。
■出荷から1〜3日程度でのお届けとなります。
■お届け日時のご指定はお受けできません。
■お支払いはクレジット、銀行振込、コンビニ決済のみご利用可能です。 代金引換決済はご利用できませんので、予めご了承願います。
■封筒厚みの関係上、梱包は全て簡易となります。
■住所不明などで弊社に一度返送になったお荷物は、再発送の際、再度送料を頂きます。予めご了承ください。
(番地不明、部屋番号不明、表札違い、ポスト投函不可だった場合など)
※天候・道路状況により、大幅にお届けが遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
■在庫の保管場所によって一部「ゆうパケット」(日本郵便)でのお届けとなる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
●まとめ買いの場合、商品の個数によっては複数便に分けて発送させて頂くか、宅配便(送料無料になる場合のみ)に変更させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
●お届け日時の指定が出来ません。
●ヤマト運輸による上限3,000円までの配送中破損・紛失保証があります。(申請される場合は必ず荷受人様からヤマト運輸へ連絡してください。)

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際はなるべく商品の詳細な状況をご報告くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
指定の返送方法等がございますので、必ず返送手続き等の前に弊社に問い合わせください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際はなるべく商品の詳細な状況をご報告くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
指定の返送方法等がございますので、必ず返送手続き等の前に弊社に問い合わせください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(初回送料を差し引いた金額の返金です)
※送料無料商品をご注文頂いている場合も、実際発生しております送料分は引かせて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご注文時のお支払方法によっては振り込みでの返金となる場合がございます。その際は振り込み手数料もご負担頂きますのでご了承くださいませ。

返金・交換連絡先

電話番号

06-6266-1710

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

連絡の際はご購入サイト(楽天市場)と受注番号(245453-から始まる番号)をお知らせください。

返送先

郵便番号

542-0081

住所

大阪府大阪市中央区南船場2-7-26 シンセイビル5F 担当:黒瀬

電話番号

06-6266-1710

FAX番号

06-6266-2281

備考

指定の返送方法等がございますので、必ず返送手続き等の前に弊社に問い合わせください。

返金・交換についての注意事項

■スマホカバーなどの磁石の強弱や縫製デザインなどの 個体差があるものにつきましては初期不良とは認められません

■スマートフォン、タブレットなどのケース、保護フィルム系や充電器などアクセサリーのお取り付けは自己責任でお願いいたします。
取り付け後のフィルムの気泡や隙間、割れてしまった等の装着時のトラブルには対応致しかねます。
また、ご使用後のスマートフォン、タブレットなど、本体側への損傷も保証致しかねます。

■他社の製品との相性等の問題は商品の不具合ではございませんのでご対応致しかねます。
例)弊社スマホケースと他社の液晶保護フィルムが干渉する 等

■アウトレット販売や在庫処分品などでページ内に返品交換不可と記載のある場合はご対応致しかねます。

■宅配便発送(佐川急便)での配送途中の破損などの事故がございましたら弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に 新品をご送付致します。

■お客さまのご判断で商品の修理、加工等された場合の費用につきましては弊社で保証いたしかねます。
商品発送不備が加工後に判明した際も加工費用の保証は出来かねます。

■コンビニ決済や銀行振り込みにてご注文頂いた場合は振り込みによる返金となります。
楽天市場より配信されます申請フォームへお客様自身で口座登録して頂きます。

■品切れ等の際のご注文キャンセルに関しまして、
楽天市場のセール時の買い回り対象やポイント変倍への補償はいたしかねます。

■長期不在・住所不明・受け取り拒否等の理由で弊社に返送されました商品は、初回送料を請求しての発送キャンセルとなります。

楽天市場の便利な機能