お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283258 ラクテン(カク゛インテリアツウハンROOM
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※ご注意ください※
出荷後に配送先を変更された場合、
転送費用が発生いたしますので、
配送先情報にお間違えないようご注文いただきますようお願い申し上げます。

万が一、配送先変更が発生した場合、
転送費用をご請求させていただきますので、
ご了承の程、お願い申し上げます。

●配送業者はご指定いただくことが出来ませんのであらかじめご了承下さい。
 (メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)

●配送は宅配便(一人)での玄関渡しとなります。
 大型商品や重量商品等の配送人が一人で運ぶことができない商品、
 エレベーターの無い2階以上にお住まいのお客様は、
 トラックから玄関口までの搬入をお手伝いをお願いしております事をご了承 ください。
 なお、ダンボール等の引き取りは行っておりません。

【配送につきましてのご注意】
●ベッドやマットレス、完成品チェスト、ソファ等の大型商品は搬入の際に玄関口や廊下の角、
 部屋の入り口などで差し支えて搬入できず返送となるケースが非常に多い商品です。
 ご注文の前に、必ず搬入の際に差し支えが無いかどうかを十分にご確認ください。

●搬入できないという理由での返品には、返品・ご交換規定により往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
 商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。

●お客様のご注文に誤入力などの不備があり、当店が通常の受注処理ができない場合や、
 交通事情など運送上の理由、年末年始や中元時期などの繁忙期、悪天候、その他の事情により、
 商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。予めご了承下さい。

※西濃運輸での配送の場合、ホームページにてお荷物の追跡を行う際に表示される重量につきましては
換算重量となっており、実際の商品の重さではございません。

●タンスやソファ、ベッドなどの大型商品は大変特殊な配送となる為、取り扱う運送会社が限られております。
 その為、大変申し訳ございませんが、お客様で運送会社のご指定はできません。

※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。

宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
【日時ご指定なしの場合】
商品により出荷時期が異なりますのでカート付近にある出荷目安をご確認下さい。
※ご入金確認後の出荷手配となります。

※週末や祝日、夜間のご注文の場合、明けに出荷時期が変更になる場合が
御座います。ご了承下さい。

※大型商品やお届けが北海道・沖縄・離島の場合は日数がかかる場合が
御座いますので納期を長めにご設定下さい。

【日時ご指定ありの場合】
ご入金確認後の出荷手配となります。

運送会社へ指定手配した場合でも天候や混雑状況、運送時の破損等により
遅延する場合が御座います。ご了承下さい。

※お届け日の指定ができない商品も一部御座います。
その際は追ってご相談させて頂きます。

※年末年始・連休前後は運送会社による遅延が御座います。
※万が一、ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、次回入荷や類似商品等の
ご相談をさせて頂く場合が御座います。

※配送会社の混雑やコンテナ遅れ、製造工程の遅れ等、不測の事態により納期に
遅れが生じる場合につきましてはメールにてご連絡させて頂きます。
(納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください)

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【送料について】
全国一律送料無料となります。
※沖縄・離島の場合は別途
※商品によっては北海道、東北が追加対象になる場合もございます。
詳しくはお問い合わせください。


大型宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
【日時ご指定なしの場合】
商品により出荷時期が異なりますのでカート付近にある出荷目安をご確認下さい。
※ご入金確認後の出荷手配となります。

※週末や祝日、夜間のご注文の場合、明けに出荷時期が変更になる場合が
御座います。ご了承下さい。

※大型商品やお届けが北海道・沖縄・離島の場合は日数がかかる場合が
御座いますので納期を長めにご設定下さい。

【日時ご指定ありの場合】
ご入金確認後の出荷手配となります。

運送会社へ指定手配した場合でも天候や混雑状況、運送時の破損等により
遅延する場合が御座います。ご了承下さい。

※お届け日の指定ができない商品も一部御座います。
その際は追ってご相談させて頂きます。

※年末年始・連休前後は運送会社による遅延が御座います。
※万が一、ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、次回入荷や類似商品等の
ご相談をさせて頂く場合が御座います。

※配送会社の混雑やコンテナ遅れ、製造工程の遅れ等、不測の事態により納期に
遅れが生じる場合につきましてはメールにてご連絡させて頂きます。
(納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください)

発送を伴わない

返品について
●発送前のキャンセルについて
即日発送している商品もございますので、出来るだけお早めに当店までご連絡下さい。
発送案内のメール送信前でも、運送会社へ引き渡し済みで伝票番号発行待ちの場合が
御座いますのでキャンセルをお受けできない場合がございます。
※出荷通知は当日夕方に送付させて頂いております。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

●初期不良による不良品の交換
・商品到着後8日以内に、お名前とご注文内容の注文番号をご連絡ください。
ご連絡無くご返送されましても対応致しかねます。商品返送の際には、お手数ですが
必ず事前にご連絡下さいますようお願い致します。

※ご返送方法についてご案内させて頂く前にご送付された場合、不良などの理由に係らず
送料はお客様負担とさせて頂きます。

・万が一破損が御座いましたら、破損箇所のお写真(画像)を下記のアドレス宛てにご添付の上ご連絡下さい。
店舗連絡先:r-oom@shop.rakuten.co.jp
※添付画像が3MB超える場合は届かない場合はありますのでご注意ください。
合わせまして説明書に記載の部材番号/部材名、梱包資材の有無・開梱状況・
ご使用時の状況・集荷ご住所のご変更・配送時の破損・ご集荷/交換のご希望日時
(翌週以降で3候補)等、特記事項もご記載下さい。

在庫がある商品につきましては至急良品と交換させていただきます。
但し、1点ものや完売商品など代替品をご用意できない場合、
誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合も御座いますのでご了承下さい。

※誠に申し訳御座いませんが、その際交換等にかかるお手間・労力は、
お客様にご負担頂くことになりますので、何卒ご容赦頂きますようお願い致します。

※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身でご手配される事もあるかと存じます。
商品不良などの理由で作業が出来なかった場合であっても、費用を弊社にて負担する事は出来ません。

商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、
ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

●お客様へのお願い
商品がお手元に届きましたら、梱包箱を開けた時に、必ず部品の確認をお願い致します。
発送には細心の注意をはらっておりますが、万一部品の不足や不良があった場合、
必ず組み立て前にご連絡をお願い致します。
※梱包材に関しましては、返品の際にお使い頂く場合が御座いますので、商品に不具合が
無い事をご確認後、処分をお願い致します。
※商品不良などで交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にて
その作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立を頂く事となります。

●お客様のご都合による返品は承れません
イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由でのご返品は一切
お受付できません。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の
適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。そのため、「通信販売法」により、
クーリングオフは出来ない事になっておりますので、予めご了承ください。
これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。
何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願いします。

●商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となります。
その場合、お客様に往復送料を請求させて頂くこととなりますので、予めご了承くださいませ。
※尚、送料無料商品の場合でも運送会社との契約により返送の際には発送送料が請求される内容となっているためご了承ください。
※メーカー直送品の場合、返品時の送料と合わせてメーカー規定のキャンセル手数料をご負担いただきます。
キャンセル手数料内訳(往復送料・検品代・再梱包費・事務手数料)
 手数料に関しましては、都度、お問い合わせくださいませ。

●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、
二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。

●非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、
場合により速やかにご返金させて頂いた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。

合同会社FLAP
〒335-0034 埼玉県戸田市笹目5丁目20-13-SMK101
TEL:03-6735-9495 FAX:03-4333-0252
店舗連絡先::r-oom@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283258 ラクテン(カク゛インテリアツウハンROOM
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※ご注意ください※
出荷後に配送先を変更された場合、
転送費用が発生いたしますので、
配送先情報にお間違えないようご注文いただきますようお願い申し上げます。

万が一、配送先変更が発生した場合、
転送費用をご請求させていただきますので、
ご了承の程、お願い申し上げます。

●配送業者はご指定いただくことが出来ませんのであらかじめご了承下さい。
 (メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)

●配送は宅配便(一人)での玄関渡しとなります。
 大型商品や重量商品等の配送人が一人で運ぶことができない商品、
 エレベーターの無い2階以上にお住まいのお客様は、
 トラックから玄関口までの搬入をお手伝いをお願いしております事をご了承 ください。
 なお、ダンボール等の引き取りは行っておりません。

【配送につきましてのご注意】
●ベッドやマットレス、完成品チェスト、ソファ等の大型商品は搬入の際に玄関口や廊下の角、
 部屋の入り口などで差し支えて搬入できず返送となるケースが非常に多い商品です。
 ご注文の前に、必ず搬入の際に差し支えが無いかどうかを十分にご確認ください。

●搬入できないという理由での返品には、返品・ご交換規定により往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
 商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。

●お客様のご注文に誤入力などの不備があり、当店が通常の受注処理ができない場合や、
 交通事情など運送上の理由、年末年始や中元時期などの繁忙期、悪天候、その他の事情により、
 商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。予めご了承下さい。

※西濃運輸での配送の場合、ホームページにてお荷物の追跡を行う際に表示される重量につきましては
換算重量となっており、実際の商品の重さではございません。

●タンスやソファ、ベッドなどの大型商品は大変特殊な配送となる為、取り扱う運送会社が限られております。
 その為、大変申し訳ございませんが、お客様で運送会社のご指定はできません。

※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。

宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
【日時ご指定なしの場合】
商品により出荷時期が異なりますのでカート付近にある出荷目安をご確認下さい。
※ご入金確認後の出荷手配となります。

※週末や祝日、夜間のご注文の場合、明けに出荷時期が変更になる場合が
御座います。ご了承下さい。

※大型商品やお届けが北海道・沖縄・離島の場合は日数がかかる場合が
御座いますので納期を長めにご設定下さい。

【日時ご指定ありの場合】
ご入金確認後の出荷手配となります。

運送会社へ指定手配した場合でも天候や混雑状況、運送時の破損等により
遅延する場合が御座います。ご了承下さい。

※お届け日の指定ができない商品も一部御座います。
その際は追ってご相談させて頂きます。

※年末年始・連休前後は運送会社による遅延が御座います。
※万が一、ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、次回入荷や類似商品等の
ご相談をさせて頂く場合が御座います。

※配送会社の混雑やコンテナ遅れ、製造工程の遅れ等、不測の事態により納期に
遅れが生じる場合につきましてはメールにてご連絡させて頂きます。
(納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【送料について】
全国一律送料無料となります。
※沖縄・離島の場合は別途
※商品によっては北海道、東北が追加対象になる場合もございます。
詳しくはお問い合わせください。

大型宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
【日時ご指定なしの場合】
商品により出荷時期が異なりますのでカート付近にある出荷目安をご確認下さい。
※ご入金確認後の出荷手配となります。

※週末や祝日、夜間のご注文の場合、明けに出荷時期が変更になる場合が
御座います。ご了承下さい。

※大型商品やお届けが北海道・沖縄・離島の場合は日数がかかる場合が
御座いますので納期を長めにご設定下さい。

【日時ご指定ありの場合】
ご入金確認後の出荷手配となります。

運送会社へ指定手配した場合でも天候や混雑状況、運送時の破損等により
遅延する場合が御座います。ご了承下さい。

※お届け日の指定ができない商品も一部御座います。
その際は追ってご相談させて頂きます。

※年末年始・連休前後は運送会社による遅延が御座います。
※万が一、ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、次回入荷や類似商品等の
ご相談をさせて頂く場合が御座います。

※配送会社の混雑やコンテナ遅れ、製造工程の遅れ等、不測の事態により納期に
遅れが生じる場合につきましてはメールにてご連絡させて頂きます。
(納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください)

発送を伴わない

返品について

●発送前のキャンセルについて
即日発送している商品もございますので、出来るだけお早めに当店までご連絡下さい。
発送案内のメール送信前でも、運送会社へ引き渡し済みで伝票番号発行待ちの場合が
御座いますのでキャンセルをお受けできない場合がございます。
※出荷通知は当日夕方に送付させて頂いております。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

●初期不良による不良品の交換
・商品到着後8日以内に、お名前とご注文内容の注文番号をご連絡ください。
ご連絡無くご返送されましても対応致しかねます。商品返送の際には、お手数ですが
必ず事前にご連絡下さいますようお願い致します。

※ご返送方法についてご案内させて頂く前にご送付された場合、不良などの理由に係らず
送料はお客様負担とさせて頂きます。

・万が一破損が御座いましたら、破損箇所のお写真(画像)を下記のアドレス宛てにご添付の上ご連絡下さい。
店舗連絡先:r-oom@shop.rakuten.co.jp
※添付画像が3MB超える場合は届かない場合はありますのでご注意ください。
合わせまして説明書に記載の部材番号/部材名、梱包資材の有無・開梱状況・
ご使用時の状況・集荷ご住所のご変更・配送時の破損・ご集荷/交換のご希望日時
(翌週以降で3候補)等、特記事項もご記載下さい。

在庫がある商品につきましては至急良品と交換させていただきます。
但し、1点ものや完売商品など代替品をご用意できない場合、
誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合も御座いますのでご了承下さい。

※誠に申し訳御座いませんが、その際交換等にかかるお手間・労力は、
お客様にご負担頂くことになりますので、何卒ご容赦頂きますようお願い致します。

※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身でご手配される事もあるかと存じます。
商品不良などの理由で作業が出来なかった場合であっても、費用を弊社にて負担する事は出来ません。

商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、
ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

●お客様へのお願い
商品がお手元に届きましたら、梱包箱を開けた時に、必ず部品の確認をお願い致します。
発送には細心の注意をはらっておりますが、万一部品の不足や不良があった場合、
必ず組み立て前にご連絡をお願い致します。
※梱包材に関しましては、返品の際にお使い頂く場合が御座いますので、商品に不具合が
無い事をご確認後、処分をお願い致します。
※商品不良などで交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にて
その作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立を頂く事となります。

●お客様のご都合による返品は承れません
イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由でのご返品は一切
お受付できません。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の
適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。そのため、「通信販売法」により、
クーリングオフは出来ない事になっておりますので、予めご了承ください。
これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。
何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願いします。

●商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となります。
その場合、お客様に往復送料を請求させて頂くこととなりますので、予めご了承くださいませ。
※尚、送料無料商品の場合でも運送会社との契約により返送の際には発送送料が請求される内容となっているためご了承ください。
※メーカー直送品の場合、返品時の送料と合わせてメーカー規定のキャンセル手数料をご負担いただきます。
キャンセル手数料内訳(往復送料・検品代・再梱包費・事務手数料)
 手数料に関しましては、都度、お問い合わせくださいませ。

●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、
二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。

●非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、
場合により速やかにご返金させて頂いた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。

合同会社FLAP
〒335-0034 埼玉県戸田市笹目5丁目20-13-SMK101
TEL:03-6735-9495 FAX:03-4333-0252
店舗連絡先::r-oom@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能