弊社からのご連絡、ご注文の受付、ご対応時間
◆お盆期間に伴う一時的な休業、一部商品の配送について◆

誠に勝手ながら、お盆休業のため8月10日〜8月18日まで、
一部商品の出荷以外の業務を一時休業とさせて頂きます。
一部商品につきましては8月16日より順次出荷をさせて頂きますが、上記に伴いましてあす楽出荷のご対応は致しかねます。
その他に頂きましたご注文やお問い合わせにつきましては、休業明けより順次ご対応せて頂きます。
大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

また、お盆期間中やお盆明けについては、配送物量の増加や道路状況などの影響により、
一部地域で配送遅延が発生してしまう可能性がございます。
出荷済み連絡のあったお荷物が、ご指定日にお荷物がお手元に届かない等あった場合、
弊社からお送りさせて頂いたメールに記載してある[お荷物伝票番号]をお控えの上、お近くの佐川急便までご連絡下さい。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承の程宜しくお願い致します。


★銀行振り込みをご利用のお客様へ★

楽天内部システムの更新により、銀行振り込みにてご注文を頂いたご購入者様と、
お振込人様名義が違っている場合、システム上処理ができない場合がございます。
お振込の際はご留意頂けますようお願い申し上げます。
ご不明点等ございましたら、楽天お問合せフォームより、楽天市場ユーザーサポートに
お問い合わせ頂けますようお願いたします。

◇◆◇ 弊社からお送りさせて頂いているメールについて ◇◆◇

通常、ご注文に関するご連絡や、決済に関するご連絡、お問い合わせを頂いた際のご返信等、
お客様へのご連絡につきましては、内容を確認させて頂いた後、3営業日以内にご連絡をさせて頂いております。
ご登録アドレスにお間違えがなく、弊社宛まで連絡をしても返答メールが確認できない場合は、
迷惑メールフォルダに振り分けを行われている場合や、ご利用中のプロバイダーによる迷惑メール対策がされている可能性があります。
メールの受信手許可手続きを行って頂き、再度ご連絡を頂くようお願い致します。

●運送会社様のお荷物伝票い番号について●
こちら、運送会社様HPでのお問い合わせに反映されるのは、出荷のご連絡を行った後、順次となっております。
予めご了承くださいますようお願い致します。
また、出荷準備中の商品の番号を入力した場合情報が正しく反映されませんので、ご留意くださいますようお願い致します。

○配送について、予めご了承ください○
交通状況、天候の影響などにより配送に遅延が生じ、
頂きましたご指定日通りにお届けできない場合もございます。
到着を心待ちにしいて下さっている所誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解を賜れますよう宜しくお願い申し上げます。


会社概要

ユー・エイチ・シー
〒955-0852 新潟県三条市南四日町2-6-11
TEL:080-1145-6880 FAX:0256-47-1868
代表者:岡本美鶴
店舗運営責任者:岡本美鶴
店舗セキュリティ責任者:岡本美鶴
店舗連絡先:rack-town_4@shop.rakuten.co.jp,rack-town_7@shop.rakuten.co.jp,rack-town_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


弊社からのご連絡、ご注文の受付、ご対応時間
◇◆◇ 弊社からのご連絡メールが届かない場合 ◇◆◇

通常、ご注文に関するご連絡や、決済に関するご連絡、お問い合わせを頂いた際のご返信等、
お客様へのご連絡につきましては、内容を確認させて頂いた後、3営業日以内にご連絡をさせて頂いております。
それ以上経過をしても返信メールがない場合、以下の事が考えられます

《1》ご注文時に入力をして頂いたメールアドレスに誤りがある
《2》受信メールのドメイン設定をしているため受信ができない
《3》弊社から送信しているメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダや削除フォルダに自動的に振り分けられている

アドレスにお間違えがなく、弊社宛まで連絡をしても返答がない場合は、ご利用中のプロバイダーによる迷惑メール対策がされている可能性があります。
ご利用中のプロバイダーにご連絡の上、メールの受信手許可手続きを行って頂き、再度ご連絡を頂くようお願い致します。


※弊社からのメールには配送に関する情報、お荷物用のお問合せ番号、弊社よりのご連絡等を記載をさせて頂いております。
お送りさせて頂きましたメールにつきましては、お手数かとは存じますが、内容をご確認下さいますようお願い申し上げます。
※メール内容の未確認に伴う事柄に関しまして弊社では責任を負いません。

ご利用の際は受信が可能なメールアドレスにご変更の後、お買い物を頂けますようお願い申し上げます。
メールアドレスの入力の誤り、メールソフト及びセキュリティソフトのメール受信環境設定、プロバイダのspam対策、
フリーメールアドレスの使用など、どのような理由でありましても、メール未着、それに伴う事柄に関しまして弊社では責任を負いません。


○ご注文について○
ご注文は24時間お受けさせて頂いております。

※ポイントやクーポンのご利用方法などに関しましては、楽天市場トップページ内部、ヘルプの項目より、
 楽天市場ユーザーサポートにお問い合わせ頂けますようお願いたします。


●運送会社様のお荷物伝票い番号について●
こちら、運送会社様HPでのお問い合わせに反映されるのは、出荷のご連絡を行った後、順次となっております。
予めご了承くださいますようお願い致します。

○お問い合わせについて○


弊社へのお問合せは、下記の店舗営業時間中にご対応をさせて頂いております。

  月〜金  10:00−18:00

営業時間外でのお問い合わせにつきましては、翌営業日以降、順次ご対応をさせて頂きます。
お問い合わせを頂いた数量等によりお時間を頂いてしまう場合もございますが、ご了承頂けますと幸いです。

※土日祝祭日(GW・お盆・年末年始含む)はお休みをいただいております。


▲当社ブランドの取り扱いを騙る詐欺サイトにご注意ください▲

おかげ様で大変なご好評を頂いております当社ブランドhanautaシリーズでございますが、

誠に遺憾ながら、hanautaシリーズの取り扱いを騙る詐欺サイトを確認しております。
このような悪質な詐欺サイトは、当社等は一切関係がございません。

・お支払方法が銀行口座振り込みのみ
・会社名や電話番号に虚偽がある
・メールの連絡先にフリーメールアドレスを使用している
・日本語が不自然(直訳やWeb翻訳をしただけのような状態)

…等々、特徴をもつものがありますので、ご注意の程宜しくお願い致します。

■被害にあわれてしまった場合■

被害にあわれてしまった場合、弊社では対応を行うことができません。
お客様と詐欺サイト間のトラブルに関しましては、一切の責任を負いかねますので、
何卒ご注意くださいますよう宜しくお願い致します。
万が一被害にあわれてしまった際には、ご購入の証明等をご用意の上、
●最寄りの警察署のサイバー犯罪相談窓口
●消費者庁 消費生活センター
等へ、速やかにご相談下さい。

また、銀行振り込みやクレジットカードなどの決済が既に完了している場合、
振込先の金融機関や、クレジットカード会社へのご連絡もお願いいたします。

お支払について

●領収書の発行について●
領収書の発行をご依頼いただいた場合、発行した領収書を特殊な袋に入れ、
商品に添付してお送りさせて頂きます。
お受取の際に外箱をご確認くださいますようお願い致します。

※下記の場合、領収書の発行をさせて頂く事ができません。ご確認ください。
・宛名で『上』様では発行をしておりません。
・但書で『品代』・『商品代』では発行をしておりません。
・クレジットカード決済以外をご利用の場合は二重発行となるので、発行をしておりません。
・全額ポイントでお支払いの場合は発行をしておりません。 ・領収書の発行日は商品出荷日となります。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2251682 ラクテン(ラツクタウンシユウノウヨウヒンノミセ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※※※お届け先ご住所の誤りが大変多くなっております。※※※

いつもたくさんのご注文ありがとうございます。
お届け先ご住所の変更忘れ、間違いが大変多くなっております。
ご注文受付後のお届け先住所変更となると、別途転送料金が発生し、お客様へご請求させて頂くこととなります。
また、商品発送後のキャンセルはお断わりをさせて頂いております。
ご注文時にお届け先住所が間違いないか、今一度確認いただきますようお願いいたします。

◆お荷物の保管期限について◆
発送させて頂きました荷物の保管期限は、およそ一週間となっております。
配送のご連絡の後、お荷物が届かない場合、お近くの佐川急便様までお問い合わせ下さい。

保管期限内にお受取を頂けない場合、ご注文キャンセルとさせて頂くことになります。
その場合、誠に恐れ入りますが、往復分の配送料金をご負担頂く形になります。
※長期ご不在等でのキャンセルの場合、お買い物時にポイントをご利用された際、
 キャンセルを行った時点で失効していたポイントについては返還ができません。
 何卒ご了承の程お願い致します。
また、通常、再配達を承ることは出来なくなりますので、ご注意頂けますようお願い致します。
再配達をご希望の場合、下記をご参照ください。

●長期不在・住所不明・受取拒否について●
ご不在が続くお客様や配送先に不明がある場合のお客様に対しましては、運送会社、及び弊社よりメールまたはお電話にてご連絡をさせて頂きます。


【再配達の場合】※実費請求
長期ご不在により弊社へ自動返送をされました商品の再配達ご希望の場合、再送料として、弊社までの返送送料+再配達の送料を実費にて全額加算をさせて頂き、
再配達とさせて頂きます。

【配達が出来ない場合】
お届け先様が長期ご不在で商品がお届けできない場合、やむを得ず商品を処分させて頂く場合があります。
その場合、返金は承ることは出来ません。商品を処分後、再配達をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。

【受取拒否の場合】※全額お客様負担
受取拒否または・長期不在によりお届けが完了できずご連絡がつかない場合、弊社への返送送料を含め全額お客様負担として請求させて頂きます。

【代金引換決済の受取拒否について】
代金引換の受取り拒否はご注文のキャンセルとはなりませんのでご注意をお願い致します。
受取り拒否となりますと、「商品代金・配送料・代金引換手数料・返品事務手数料」を請求させて頂くこととなります。

【配送混雑や悪天候等による配送の遅延、運送時の破損について】
弊社、契約運送会社共に配送には最善を尽くしておりますが、配送時における繁忙期の混雑、悪天候等により
お荷物衣の配送に遅延が発生してしまう場合がある旨、ご了承くださいますようお願い致します。
配送時における繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延に関しまして当店はいかなる責任も負わないものとします。
可能な限り御意向に沿えるよう対応を行わせて頂きますが、商品の返品、正規商品への交換以上の補償は致しかねます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
※お届けご指定日がある場合は日数に余裕をもってご入金頂きます様お願いいたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます※】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】
  北海道・本州・四国・九州(離島除く)沖縄・離島
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 600円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■■沖縄県・離島の送料について■■ 沖縄県・離島は別途送料がかかります(送料無料商品も送料が発生します) 地域によって送料が異なりますので、送料料金表は0円と表示しております。 運送会社に送料のお見積りを出して頂いてからのお知らせとなります。 【ご注文後の流れ】 注文確認→運送会社へ送料問合せ→合計金額をメールにてお知らせ ※沖縄離島は送料が高額になることがございますので、合計金額をお知らせ後に、発送しても良いかご確認致しますので、ご了承のご連絡を頂いてからの発送となります。ご注文をキャンセルする場合もご連絡下さい。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品には万全を期しておりますが、万が一、初期不良品、配送中の破損、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、
商品到着後7日以内に、下記までEメール等でのご連絡をお願いいたします。
また、より早急にご対応をさせて頂くため、下記の手順でのご連絡をお願い致します。
=======================================

【1】
商品到着後、商品がおかしい、不具合が発生している、破損がある等と思われる場合、すぐに下記までメールでご連絡下さい。

【お客様ご対応連絡先】
 ビーワーススタイル
 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝祭日定休)
 Eメール:info@beworth.jp
 FAX :0256-47-1868
 担当:武田春花
 ※営業時間外の場合、翌営業日以降にお返事をさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

【2】
本文には、下記3点をご記入下さい。また、このほかに不良、不具合箇所を携帯電話等で撮影したお写真を添付して頂けますと、原因究明含む調査、対応がより早まります。

 ●お客様のお名前:
 ●購入された商品:
 ●不具合の詳細 :

【3】
詳細を確認させて頂いたのち、商品の交換や、返送先・返送方法について、折り返しのご連絡をさせて頂きます。
また、営業時間外、定休日にご連絡いただいた場合、翌営業日以降にお返事をさせて頂きます。何卒ご了承下さい。


※1 初期不良品、配送中の破損、またはご注文と異なる商品が届いた場合、返品の送料・手数料につきましては、当店が負担いたします。
※2 メールをお送り頂く際は、メールアドレスのお間違いにご注意ください。
※3 メーカー検品が必要な商品の場合、直接メーカーの方へお送り頂く場合がございます。
※4 代替品をご用意できない場合(一点もの、廃版・在庫切れとなってしまった商品)、申し訳ございませんがご返金での対応となります。

=======================================


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品には万全を期しておりますが、万が一、初期不良品、配送中の破損、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、
商品到着後7日以内に、下記までEメール等でのご連絡をお願いいたします。
また、より早急にご対応をさせて頂くため、下記の手順でのご連絡をお願い致します。
=======================================

【1】
商品到着後、商品がおかしい、不具合が発生している、破損がある等と思われる場合、すぐに下記までメールでご連絡下さい。

【お客様ご対応連絡先】
 ビーワーススタイル
 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝祭日定休)
 Eメール:info@beworth.jp
 FAX :0256-47-1868
 担当:武田春花
 ※営業時間外の場合、翌営業日以降にお返事をさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

【2】
本文には、下記3点をご記入下さい。また、このほかに不良、不具合箇所を携帯電話等で撮影したお写真を添付して頂けますと、原因究明含む調査、対応がより早まります。

 ●お客様のお名前:
 ●購入された商品:
 ●不具合の詳細 :

【3】
詳細を確認させて頂いたのち、商品の交換や、返送先・返送方法について、折り返しのご連絡をさせて頂きます。
また、営業時間外、定休日にご連絡いただいた場合、翌営業日以降にお返事をさせて頂きます。何卒ご了承下さい。


※1 初期不良品、配送中の破損、またはご注文と異なる商品が届いた場合、返品の送料・手数料につきましては、当店が負担いたします。
※2 メールをお送り頂く際は、メールアドレスのお間違いにご注意ください。
※3 メーカー検品が必要な商品の場合、直接メーカーの方へお送り頂く場合がございます。
※4 代替品をご用意できない場合(一点もの、廃版・在庫切れとなってしまった商品)、申し訳ございませんがご返金での対応となります。

=======================================


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
上記のとおり、詳細を確認させて頂いたのち、商品の交換や、返送先・返送方法について、折り返しのご連絡をさせて頂きます。
また、営業時間外、定休日にご連絡いただいた場合、翌営業日以降にお返事をさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
【返品・交換・返金をお受けできない場合】

誠に恐れ入りますが、不良品、ご注文とは異なる商品が届いた場合以外、返品、交換等お受けできかねます。
また、下記、返品交換不可能理由に当てはまる場合も同様に、返品、交換等お受けできかねます。
(ショップ運営方針として、その分を価格として反映し、お求め易い価格設定にてご提供させていただく形を取らせて頂いております。)
お申し込みをされる際は、よくご確認の上、ご連絡下さいますよう宜しくお願いいたします。

**********************************
【返品交換不可能理由】

◆規定期間の経過による場合◆
・商品到着後8日以上経過した場合

◆お客様ご都合による場合◆
・イメージ違い、サイズ違い、注文個数の間違い、重複注文、その他お客様のご都合による場合

◆商品開梱、使用による場合◆
・お客様のご都合によるもので開梱をした商品
(使用・未使用に関わらず、梱包を開封をした時点で返品不可となります)
・お客様自身の責任による破損、汚損、紛失等が生じた商品
・お客様自身の責任による使用、加工、修理等を行った商品

◆その他◆
・共同購入商品
・弊社ショップでの購入を証明できない商品

※お客様都合の返品の場合は、お客様に往復分の運賃、手数料をご負担いただきます。

**********************************





お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
【返品・交換・返金をお受けできない場合】

誠に恐れ入りますが、不良品、ご注文とは異なる商品が届いた場合以外、返品、交換等お受けできかねます。
また、下記、返品交換不可能理由に当てはまる場合も同様に、返品、交換等お受けできかねます。
(ショップ運営方針として、その分を価格として反映し、お求め易い価格設定にてご提供させていただく形を取らせて頂いております。)
お申し込みをされる際は、よくご確認の上、ご連絡下さいますよう宜しくお願いいたします。

**********************************
【返品交換不可能理由】

◆規定期間の経過による場合◆
・商品到着後8日以上経過した場合

◆お客様ご都合による場合◆
・イメージ違い、サイズ違い、注文個数の間違い、重複注文、その他お客様のご都合による場合

◆商品開梱、使用による場合◆
・お客様のご都合によるもので開梱をした商品
(使用・未使用に関わらず、梱包を開封をした時点で返品不可となります)
・お客様自身の責任による破損、汚損、紛失等が生じた商品
・お客様自身の責任による使用、加工、修理等を行った商品

◆その他◆
・共同購入商品
・弊社ショップでの購入を証明できない商品

※お客様都合の返品の場合は、お客様に往復分の運賃、手数料をご負担いただきます。

**********************************





返金・交換連絡先

電話番号
08011456880

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
955-0004

住所
新潟県三条市須戸新田1213番地 株式会社ビーワーススタイル

電話番号
080-1145-6880

FAX番号
0256-47-1868

備考
営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝祭日定休)
 Eメール:info@beworth.jp
 ※営業時間外の場合、翌営業日以降にお返事をさせて頂きます。何卒ご了承下さい



返金・交換についての注意事項

●返金について
返品商品到着確認後、3〜7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
返金処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡させて頂きます。
※クレジットカード決済をご利用の場合、カード会社経由で翌月以降の返金となります。
 詳しい情報につきましては、大変お手数ですがクレジットカード会社へ直接お問い合わせをお願いいたします。

交換について
●初期不良品、配送中の破損、またはご注文と異なる商品以外での別商品への交換はお受けしておりません。
一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品をご注文頂く形となります。

販売・返品・交換・補償の条件について
●当店は、正確かつ最新の情報を当ショップ上にに掲載するよう最善を尽くしておりますが、
 誤植、正確でない情報が含まれている可能性がある旨、ご了承くださいますようお願い致します。
 また、それらに基づくお客様のご注文を無効とさせて頂く場合がございます。
●取扱商品の価格につきましては、素材原価や運送費用の変動、メーカーでの廃版やセール期間等、
 様々な事由により変更をさせて頂く場合がございます。
  また、店舗内商品で販売価格に相違がありましても、ご注文時の表示価格での販売となります。
●商品の不良、不足、不備につきましては、商品の交換、返品、不足・不備部品の発送、交換等にてご対応させて頂きます。
 御値引や商品以外の金銭・物品の受け渡し等の対応は致しかねます。
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以上、本項目の内容をご了承頂いた上でのご購入をお願い致します。
※本項目については予告なく、変更、改訂が行われる場合がございます。
※本内容を開示した時点で、すべてのご利用者様は本項目を承諾したものと致します。




返品・交換・販売条件について
【返品についてのご連絡方法】

商品には万全を期しておりますが、万が一、初期不良品、配送中の破損、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、
商品到着後7日以内に、下記までEメール等でのご連絡をお願いいたします。
また、より早急にご対応をさせて頂くため、下記の手順でのご連絡をお願い致します。

【商品不良時のお問い合わせ手順】

≪1≫商品到着後、商品がおかしい、不具合が発生している、破損がある等と思われる場合、すぐに下記までメールでご連絡下さい。

【お客様ご対応連絡先】
 ビーワーススタイル
 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝祭日定休)
 Eメール:info@beworth.jp
 FAX :0256-47-1868
 担当:片野俊輔

 ※営業時間外の場合、翌営業日以降にお返事をさせて頂きます。何卒ご了承下さい。
≪2≫本文には、下記3点をご記入下さい。
また、このほかに不良、不具合箇所を携帯電話等で撮影したお写真を添付して頂けますと、原因究明含む調査がより早まります。

 ●お客様のお名前:
 ●購入された商品:
 ●不具合の詳細 :

≪3≫詳細を確認させて頂いたのち、商品の交換や、返送先・返送方法について、折り返しのご連絡をさせて頂きます。
   また、営業時間外、定休日にご連絡いただいた場合、翌営業日以降にお返事をさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

※1 初期不良品、配送中の破損、またはご注文と異なる商品が届いた場合、返品の送料・手数料につきましては、当店が負担いたします。
※2 メールをお送り頂く際は、メールアドレスのお間違いにご注意ください。
※3 メーカー検品が必要な商品の場合、直接メーカーの方へお送り頂く場合がございます。
※4 代替品をご用意できない場合(一点もの、廃版・在庫切れとなってしまった商品)、申し訳ございませんがご返金での対応となります。

【返品・交換をお受けできない場合】

誠に恐れ入りますが、不良品、ご注文とは異なる商品が届いた場合以外、返品、交換等お受けできかねます。
また、下記、返品交換不可能理由に当てはまる場合も同様に、返品、交換等お受けできかねます。
(ショップ運営方針として、その分を価格として反映し、お求め易い価格設定にてご提供させていただく形を取らせて頂いております。)
お申し込みをされる際は、よくご確認の上、ご連絡下さいますよう宜しくお願いいたします。

【返品交換不可能理由】

◆規定期間の経過による場合◆

・商品到着後8日以上経過した場合

◆お客様ご都合による場合◆

・イメージ違い、サイズ違い、注文個数の間違い、重複注文、その他お客様のご都合による場合

◆商品開梱、使用による場合◆

・お客様のご都合によるもので開梱をした商品
(使用・未使用に関わらず、梱包を開封をした時点で返品不可となります)
・お客様自身の責任による破損、汚損、紛失等が生じた商品
・お客様自身の責任による使用、加工、修理等を行った商品
◆その他◆

・共同購入商品
・弊社ショップでの購入を証明できない商品
※お客様都合の返品の場合は、お客様に往復分の運賃、手数料をご負担いただきます。
※お客様都合の返品の場合は、失効した期間限定ポイント等については補償致しかねます。

●返金について
返品商品到着確認後、3〜7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
返金処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡させて頂きます。
※クレジットカード決済をご利用の場合、カード会社経由で翌月以降の返金となります。
 詳しい情報につきましては、大変お手数ですがクレジットカード会社へ直接お問い合わせをお願いいたします。

交換について
●初期不良品、配送中の破損、またはご注文と異なる商品以外での別商品への交換はお受けしておりません。
一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品をご注文頂く形となります。


販売・返品・交換・補償の条件について
●当店は、正確かつ最新の情報を当ショップ上にに掲載するよう最善を尽くしておりますが、
 誤植、正確でない情報が含まれている可能性がある旨、ご了承くださいますようお願い致します。
 また、それらに基づくお客様のご注文を無効とさせて頂く場合がございます。
●取扱商品の価格につきましては、素材原価や運送費用の変動、メーカーでの廃版やセール期間等、
 様々な事由により変更をさせて頂く場合がございます。
  また、店舗内商品で販売価格に相違がありましても、ご注文時の表示価格での販売となります。
●商品の不良、不足、不備につきましては、商品の交換、返品、不足・不備部品の発送、交換等にてご対応させて頂きます。
 御値引や商品以外の金銭・物品の受け渡し等の対応は致しかねます。
●ウィルス感染等を含み、当オンラインショップへのアクセス、あるいはその試行の際に生じた一切の損害は、
 補償等を行いません。
●商品の化粧箱(外箱)の汚れや傷等は保証致しかねます。
●商品画像と実際の商品は、ディスプレイ等の閲覧環境や場所により異なって見える場合がございます。
 色合い(イメージ)に関する保証は致しかねます。
●『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の対象外となっております。
以上、本項目の内容をご了承頂いた上でのご購入をお願い致します。
※本項目については予告なく、変更、改訂が行われる場合がございます。
※本内容を開示した時点で、すべてのご利用者様は本項目を承諾したものと致します。


ご注文や問い合わせ等に関するメールが来ない場合について
通常3営業日以内に返信をさせて頂いております。
それ以上経過をしても返信メールがない場合、以下のことが考えられます。
1、ご注文時に入力をして頂いたメールアドレスに間違いがあった。
2、受信メールのドメイン設定をしているため受信ができない。
3、弊社から送信しているメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダや削除フォルダに自動的に振り分けられている。


※弊社からのメールには配送に関する情報、お荷物用のお問合せ番号、弊社よりのご連絡等を記載をさせて頂いております。
お送りさせて頂きましたメールにつきましては、お手数かとは存じますが、内容をご確認下さいますようお願い申し上げます。
※メール内容の未確認に伴う事柄に関しまして弊社では責任を負いません。

ご利用の際は受信が可能なメールアドレスにご変更の後、お買い物を頂けますようお願い申し上げます。
メールアドレスの入力の誤り、メールソフト及びセキュリティソフトのメール受信環境設定、プロバイダのspam対策、
フリーメールアドレスの使用など、どのような理由でありましても、メール未着、それに伴う事柄に関しまして弊社では責任を負いません。

社会的責任[CSR]

会社概要

ユー・エイチ・シー

〒955-0852 新潟県三条市南四日町2-6-11
TEL:080-1145-6880 FAX:0256-47-1868
代表者:岡本美鶴
店舗運営責任者:岡本美鶴
店舗セキュリティ責任者:岡本美鶴
店舗連絡先:rack-town_4@shop.rakuten.co.jp,rack-town_7@shop.rakuten.co.jp,rack-town_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【弊社からのご連絡、ご注文の受付、ご対応時間】

◆お盆期間に伴う一時的な休業、一部商品の配送について◆

誠に勝手ながら、お盆休業のため8月10日〜8月18日まで、
一部商品の出荷以外の業務を一時休業とさせて頂きます。
一部商品につきましては8月16日より順次出荷をさせて頂きますが、上記に伴いましてあす楽出荷のご対応は致しかねます。
その他に頂きましたご注文やお問い合わせにつきましては、休業明けより順次ご対応せて頂きます。
大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

また、お盆期間中やお盆明けについては、配送物量の増加や道路状況などの影響により、
一部地域で配送遅延が発生してしまう可能性がございます。
出荷済み連絡のあったお荷物が、ご指定日にお荷物がお手元に届かない等あった場合、
弊社からお送りさせて頂いたメールに記載してある[お荷物伝票番号]をお控えの上、お近くの佐川急便までご連絡下さい。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承の程宜しくお願い致します。


★銀行振り込みをご利用のお客様へ★

楽天内部システムの更新により、銀行振り込みにてご注文を頂いたご購入者様と、
お振込人様名義が違っている場合、システム上処理ができない場合がございます。
お振込の際はご留意頂けますようお願い申し上げます。
ご不明点等ございましたら、楽天お問合せフォームより、楽天市場ユーザーサポートに
お問い合わせ頂けますようお願いたします。

◇◆◇ 弊社からお送りさせて頂いているメールについて ◇◆◇

通常、ご注文に関するご連絡や、決済に関するご連絡、お問い合わせを頂いた際のご返信等、
お客様へのご連絡につきましては、内容を確認させて頂いた後、3営業日以内にご連絡をさせて頂いております。
ご登録アドレスにお間違えがなく、弊社宛まで連絡をしても返答メールが確認できない場合は、
迷惑メールフォルダに振り分けを行われている場合や、ご利用中のプロバイダーによる迷惑メール対策がされている可能性があります。
メールの受信手許可手続きを行って頂き、再度ご連絡を頂くようお願い致します。

●運送会社様のお荷物伝票い番号について●
こちら、運送会社様HPでのお問い合わせに反映されるのは、出荷のご連絡を行った後、順次となっております。
予めご了承くださいますようお願い致します。
また、出荷準備中の商品の番号を入力した場合情報が正しく反映されませんので、ご留意くださいますようお願い致します。

○配送について、予めご了承ください○
交通状況、天候の影響などにより配送に遅延が生じ、
頂きましたご指定日通りにお届けできない場合もございます。
到着を心待ちにしいて下さっている所誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解を賜れますよう宜しくお願い申し上げます。

営業時間について

2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

弊社からのご連絡、ご注文の受付、ご対応時間

◇◆◇ 弊社からのご連絡メールが届かない場合 ◇◆◇

通常、ご注文に関するご連絡や、決済に関するご連絡、お問い合わせを頂いた際のご返信等、
お客様へのご連絡につきましては、内容を確認させて頂いた後、3営業日以内にご連絡をさせて頂いております。
それ以上経過をしても返信メールがない場合、以下の事が考えられます

《1》ご注文時に入力をして頂いたメールアドレスに誤りがある
《2》受信メールのドメイン設定をしているため受信ができない
《3》弊社から送信しているメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダや削除フォルダに自動的に振り分けられている

アドレスにお間違えがなく、弊社宛まで連絡をしても返答がない場合は、ご利用中のプロバイダーによる迷惑メール対策がされている可能性があります。
ご利用中のプロバイダーにご連絡の上、メールの受信手許可手続きを行って頂き、再度ご連絡を頂くようお願い致します。


※弊社からのメールには配送に関する情報、お荷物用のお問合せ番号、弊社よりのご連絡等を記載をさせて頂いております。
お送りさせて頂きましたメールにつきましては、お手数かとは存じますが、内容をご確認下さいますようお願い申し上げます。
※メール内容の未確認に伴う事柄に関しまして弊社では責任を負いません。

ご利用の際は受信が可能なメールアドレスにご変更の後、お買い物を頂けますようお願い申し上げます。
メールアドレスの入力の誤り、メールソフト及びセキュリティソフトのメール受信環境設定、プロバイダのspam対策、
フリーメールアドレスの使用など、どのような理由でありましても、メール未着、それに伴う事柄に関しまして弊社では責任を負いません。


○ご注文について○
ご注文は24時間お受けさせて頂いております。

※ポイントやクーポンのご利用方法などに関しましては、楽天市場トップページ内部、ヘルプの項目より、
 楽天市場ユーザーサポートにお問い合わせ頂けますようお願いたします。


●運送会社様のお荷物伝票い番号について●
こちら、運送会社様HPでのお問い合わせに反映されるのは、出荷のご連絡を行った後、順次となっております。
予めご了承くださいますようお願い致します。

○お問い合わせについて○


弊社へのお問合せは、下記の店舗営業時間中にご対応をさせて頂いております。

  月〜金  10:00−18:00

営業時間外でのお問い合わせにつきましては、翌営業日以降、順次ご対応をさせて頂きます。
お問い合わせを頂いた数量等によりお時間を頂いてしまう場合もございますが、ご了承頂けますと幸いです。

※土日祝祭日(GW・お盆・年末年始含む)はお休みをいただいております。


▲当社ブランドの取り扱いを騙る詐欺サイトにご注意ください▲

おかげ様で大変なご好評を頂いております当社ブランドhanautaシリーズでございますが、

誠に遺憾ながら、hanautaシリーズの取り扱いを騙る詐欺サイトを確認しております。
このような悪質な詐欺サイトは、当社等は一切関係がございません。

・お支払方法が銀行口座振り込みのみ
・会社名や電話番号に虚偽がある
・メールの連絡先にフリーメールアドレスを使用している
・日本語が不自然(直訳やWeb翻訳をしただけのような状態)

…等々、特徴をもつものがありますので、ご注意の程宜しくお願い致します。

■被害にあわれてしまった場合■

被害にあわれてしまった場合、弊社では対応を行うことができません。
お客様と詐欺サイト間のトラブルに関しましては、一切の責任を負いかねますので、
何卒ご注意くださいますよう宜しくお願い致します。
万が一被害にあわれてしまった際には、ご購入の証明等をご用意の上、
●最寄りの警察署のサイバー犯罪相談窓口
●消費者庁 消費生活センター
等へ、速やかにご相談下さい。

また、銀行振り込みやクレジットカードなどの決済が既に完了している場合、
振込先の金融機関や、クレジットカード会社へのご連絡もお願いいたします。

お支払について


●領収書の発行について●
領収書の発行をご依頼いただいた場合、発行した領収書を特殊な袋に入れ、
商品に添付してお送りさせて頂きます。
お受取の際に外箱をご確認くださいますようお願い致します。

※下記の場合、領収書の発行をさせて頂く事ができません。ご確認ください。
・宛名で『上』様では発行をしておりません。
・但書で『品代』・『商品代』では発行をしておりません。
・クレジットカード決済以外をご利用の場合は二重発行となるので、発行をしておりません。
・全額ポイントでお支払いの場合は発行をしておりません。 ・領収書の発行日は商品出荷日となります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2251682 ラクテン(ラツクタウンシユウノウヨウヒンノミセ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※※※お届け先ご住所の誤りが大変多くなっております。※※※

いつもたくさんのご注文ありがとうございます。
お届け先ご住所の変更忘れ、間違いが大変多くなっております。
ご注文受付後のお届け先住所変更となると、別途転送料金が発生し、お客様へご請求させて頂くこととなります。
また、商品発送後のキャンセルはお断わりをさせて頂いております。
ご注文時にお届け先住所が間違いないか、今一度確認いただきますようお願いいたします。

◆お荷物の保管期限について◆
発送させて頂きました荷物の保管期限は、およそ一週間となっております。
配送のご連絡の後、お荷物が届かない場合、お近くの佐川急便様までお問い合わせ下さい。

保管期限内にお受取を頂けない場合、ご注文キャンセルとさせて頂くことになります。
その場合、誠に恐れ入りますが、往復分の配送料金をご負担頂く形になります。
※長期ご不在等でのキャンセルの場合、お買い物時にポイントをご利用された際、
 キャンセルを行った時点で失効していたポイントについては返還ができません。
 何卒ご了承の程お願い致します。
また、通常、再配達を承ることは出来なくなりますので、ご注意頂けますようお願い致します。
再配達をご希望の場合、下記をご参照ください。

●長期不在・住所不明・受取拒否について●
ご不在が続くお客様や配送先に不明がある場合のお客様に対しましては、運送会社、及び弊社よりメールまたはお電話にてご連絡をさせて頂きます。


【再配達の場合】※実費請求
長期ご不在により弊社へ自動返送をされました商品の再配達ご希望の場合、再送料として、弊社までの返送送料+再配達の送料を実費にて全額加算をさせて頂き、
再配達とさせて頂きます。

【配達が出来ない場合】
お届け先様が長期ご不在で商品がお届けできない場合、やむを得ず商品を処分させて頂く場合があります。
その場合、返金は承ることは出来ません。商品を処分後、再配達をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。

【受取拒否の場合】※全額お客様負担
受取拒否または・長期不在によりお届けが完了できずご連絡がつかない場合、弊社への返送送料を含め全額お客様負担として請求させて頂きます。

【代金引換決済の受取拒否について】
代金引換の受取り拒否はご注文のキャンセルとはなりませんのでご注意をお願い致します。
受取り拒否となりますと、「商品代金・配送料・代金引換手数料・返品事務手数料」を請求させて頂くこととなります。

【配送混雑や悪天候等による配送の遅延、運送時の破損について】
弊社、契約運送会社共に配送には最善を尽くしておりますが、配送時における繁忙期の混雑、悪天候等により
お荷物衣の配送に遅延が発生してしまう場合がある旨、ご了承くださいますようお願い致します。
配送時における繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延に関しまして当店はいかなる責任も負わないものとします。
可能な限り御意向に沿えるよう対応を行わせて頂きますが、商品の返品、正規商品への交換以上の補償は致しかねます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
※お届けご指定日がある場合は日数に余裕をもってご入金頂きます様お願いいたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます※】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道・本州・四国・九州(離島除く) 沖縄・離島
地域詳細 北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 600円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■■沖縄県・離島の送料について■■ 沖縄県・離島は別途送料がかかります(送料無料商品も送料が発生します) 地域によって送料が異なりますので、送料料金表は0円と表示しております。 運送会社に送料のお見積りを出して頂いてからのお知らせとなります。 【ご注文後の流れ】 注文確認→運送会社へ送料問合せ→合計金額をメールにてお知らせ ※沖縄離島は送料が高額になることがございますので、合計金額をお知らせ後に、発送しても良いかご確認致しますので、ご了承のご連絡を頂いてからの発送となります。ご注文をキャンセルする場合もご連絡下さい。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品には万全を期しておりますが、万が一、初期不良品、配送中の破損、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、
商品到着後7日以内に、下記までEメール等でのご連絡をお願いいたします。
また、より早急にご対応をさせて頂くため、下記の手順でのご連絡をお願い致します。
=======================================

【1】
商品到着後、商品がおかしい、不具合が発生している、破損がある等と思われる場合、すぐに下記までメールでご連絡下さい。

【お客様ご対応連絡先】
 ビーワーススタイル
 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝祭日定休)
 Eメール:info@beworth.jp
 FAX :0256-47-1868
 担当:武田春花
 ※営業時間外の場合、翌営業日以降にお返事をさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

【2】
本文には、下記3点をご記入下さい。また、このほかに不良、不具合箇所を携帯電話等で撮影したお写真を添付して頂けますと、原因究明含む調査、対応がより早まります。

 ●お客様のお名前:
 ●購入された商品:
 ●不具合の詳細 :

【3】
詳細を確認させて頂いたのち、商品の交換や、返送先・返送方法について、折り返しのご連絡をさせて頂きます。
また、営業時間外、定休日にご連絡いただいた場合、翌営業日以降にお返事をさせて頂きます。何卒ご了承下さい。


※1 初期不良品、配送中の破損、またはご注文と異なる商品が届いた場合、返品の送料・手数料につきましては、当店が負担いたします。
※2 メールをお送り頂く際は、メールアドレスのお間違いにご注意ください。
※3 メーカー検品が必要な商品の場合、直接メーカーの方へお送り頂く場合がございます。
※4 代替品をご用意できない場合(一点もの、廃版・在庫切れとなってしまった商品)、申し訳ございませんがご返金での対応となります。

=======================================

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品には万全を期しておりますが、万が一、初期不良品、配送中の破損、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、
商品到着後7日以内に、下記までEメール等でのご連絡をお願いいたします。
また、より早急にご対応をさせて頂くため、下記の手順でのご連絡をお願い致します。
=======================================

【1】
商品到着後、商品がおかしい、不具合が発生している、破損がある等と思われる場合、すぐに下記までメールでご連絡下さい。

【お客様ご対応連絡先】
 ビーワーススタイル
 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝祭日定休)
 Eメール:info@beworth.jp
 FAX :0256-47-1868
 担当:武田春花
 ※営業時間外の場合、翌営業日以降にお返事をさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

【2】
本文には、下記3点をご記入下さい。また、このほかに不良、不具合箇所を携帯電話等で撮影したお写真を添付して頂けますと、原因究明含む調査、対応がより早まります。

 ●お客様のお名前:
 ●購入された商品:
 ●不具合の詳細 :

【3】
詳細を確認させて頂いたのち、商品の交換や、返送先・返送方法について、折り返しのご連絡をさせて頂きます。
また、営業時間外、定休日にご連絡いただいた場合、翌営業日以降にお返事をさせて頂きます。何卒ご了承下さい。


※1 初期不良品、配送中の破損、またはご注文と異なる商品が届いた場合、返品の送料・手数料につきましては、当店が負担いたします。
※2 メールをお送り頂く際は、メールアドレスのお間違いにご注意ください。
※3 メーカー検品が必要な商品の場合、直接メーカーの方へお送り頂く場合がございます。
※4 代替品をご用意できない場合(一点もの、廃版・在庫切れとなってしまった商品)、申し訳ございませんがご返金での対応となります。

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対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

上記のとおり、詳細を確認させて頂いたのち、商品の交換や、返送先・返送方法について、折り返しのご連絡をさせて頂きます。
また、営業時間外、定休日にご連絡いただいた場合、翌営業日以降にお返事をさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

【返品・交換・返金をお受けできない場合】

誠に恐れ入りますが、不良品、ご注文とは異なる商品が届いた場合以外、返品、交換等お受けできかねます。
また、下記、返品交換不可能理由に当てはまる場合も同様に、返品、交換等お受けできかねます。
(ショップ運営方針として、その分を価格として反映し、お求め易い価格設定にてご提供させていただく形を取らせて頂いております。)
お申し込みをされる際は、よくご確認の上、ご連絡下さいますよう宜しくお願いいたします。

**********************************
【返品交換不可能理由】

◆規定期間の経過による場合◆
・商品到着後8日以上経過した場合

◆お客様ご都合による場合◆
・イメージ違い、サイズ違い、注文個数の間違い、重複注文、その他お客様のご都合による場合

◆商品開梱、使用による場合◆
・お客様のご都合によるもので開梱をした商品
(使用・未使用に関わらず、梱包を開封をした時点で返品不可となります)
・お客様自身の責任による破損、汚損、紛失等が生じた商品
・お客様自身の責任による使用、加工、修理等を行った商品

◆その他◆
・共同購入商品
・弊社ショップでの購入を証明できない商品

※お客様都合の返品の場合は、お客様に往復分の運賃、手数料をご負担いただきます。

**********************************

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

【返品・交換・返金をお受けできない場合】

誠に恐れ入りますが、不良品、ご注文とは異なる商品が届いた場合以外、返品、交換等お受けできかねます。
また、下記、返品交換不可能理由に当てはまる場合も同様に、返品、交換等お受けできかねます。
(ショップ運営方針として、その分を価格として反映し、お求め易い価格設定にてご提供させていただく形を取らせて頂いております。)
お申し込みをされる際は、よくご確認の上、ご連絡下さいますよう宜しくお願いいたします。

**********************************
【返品交換不可能理由】

◆規定期間の経過による場合◆
・商品到着後8日以上経過した場合

◆お客様ご都合による場合◆
・イメージ違い、サイズ違い、注文個数の間違い、重複注文、その他お客様のご都合による場合

◆商品開梱、使用による場合◆
・お客様のご都合によるもので開梱をした商品
(使用・未使用に関わらず、梱包を開封をした時点で返品不可となります)
・お客様自身の責任による破損、汚損、紛失等が生じた商品
・お客様自身の責任による使用、加工、修理等を行った商品

◆その他◆
・共同購入商品
・弊社ショップでの購入を証明できない商品

※お客様都合の返品の場合は、お客様に往復分の運賃、手数料をご負担いただきます。

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返金・交換連絡先

電話番号

08011456880

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

955-0004

住所

新潟県三条市須戸新田1213番地 株式会社ビーワーススタイル

電話番号

080-1145-6880

FAX番号

0256-47-1868

備考

営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝祭日定休)
 Eメール:info@beworth.jp
 ※営業時間外の場合、翌営業日以降にお返事をさせて頂きます。何卒ご了承下さい

返金・交換についての注意事項

●返金について
返品商品到着確認後、3〜7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
返金処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡させて頂きます。
※クレジットカード決済をご利用の場合、カード会社経由で翌月以降の返金となります。
 詳しい情報につきましては、大変お手数ですがクレジットカード会社へ直接お問い合わせをお願いいたします。

交換について
●初期不良品、配送中の破損、またはご注文と異なる商品以外での別商品への交換はお受けしておりません。
一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品をご注文頂く形となります。

販売・返品・交換・補償の条件について
●当店は、正確かつ最新の情報を当ショップ上にに掲載するよう最善を尽くしておりますが、
 誤植、正確でない情報が含まれている可能性がある旨、ご了承くださいますようお願い致します。
 また、それらに基づくお客様のご注文を無効とさせて頂く場合がございます。
●取扱商品の価格につきましては、素材原価や運送費用の変動、メーカーでの廃版やセール期間等、
 様々な事由により変更をさせて頂く場合がございます。
  また、店舗内商品で販売価格に相違がありましても、ご注文時の表示価格での販売となります。
●商品の不良、不足、不備につきましては、商品の交換、返品、不足・不備部品の発送、交換等にてご対応させて頂きます。
 御値引や商品以外の金銭・物品の受け渡し等の対応は致しかねます。
●ウィルス感染等を含み、当オンラインショップへのアクセス、あるいはその試行の際に生じた一切の損害は、
 補償等を行いません。
●商品の化粧箱(外箱)の汚れや傷等は保証致しかねます。
●商品画像と実際の商品は、ディスプレイ等の閲覧環境や場所により異なって見える場合がございます。
 色合い(イメージ)に関する保証は致しかねます。
●『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の対象外となっております。
以上、本項目の内容をご了承頂いた上でのご購入をお願い致します。
※本項目については予告なく、変更、改訂が行われる場合がございます。
※本内容を開示した時点で、すべてのご利用者様は本項目を承諾したものと致します。

返品・交換・販売条件について

【返品についてのご連絡方法】

商品には万全を期しておりますが、万が一、初期不良品、配送中の破損、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、
商品到着後7日以内に、下記までEメール等でのご連絡をお願いいたします。
また、より早急にご対応をさせて頂くため、下記の手順でのご連絡をお願い致します。

【商品不良時のお問い合わせ手順】

≪1≫商品到着後、商品がおかしい、不具合が発生している、破損がある等と思われる場合、すぐに下記までメールでご連絡下さい。

【お客様ご対応連絡先】
 ビーワーススタイル
 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝祭日定休)
 Eメール:info@beworth.jp
 FAX :0256-47-1868
 担当:片野俊輔

 ※営業時間外の場合、翌営業日以降にお返事をさせて頂きます。何卒ご了承下さい。
≪2≫本文には、下記3点をご記入下さい。
また、このほかに不良、不具合箇所を携帯電話等で撮影したお写真を添付して頂けますと、原因究明含む調査がより早まります。

 ●お客様のお名前:
 ●購入された商品:
 ●不具合の詳細 :

≪3≫詳細を確認させて頂いたのち、商品の交換や、返送先・返送方法について、折り返しのご連絡をさせて頂きます。
   また、営業時間外、定休日にご連絡いただいた場合、翌営業日以降にお返事をさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

※1 初期不良品、配送中の破損、またはご注文と異なる商品が届いた場合、返品の送料・手数料につきましては、当店が負担いたします。
※2 メールをお送り頂く際は、メールアドレスのお間違いにご注意ください。
※3 メーカー検品が必要な商品の場合、直接メーカーの方へお送り頂く場合がございます。
※4 代替品をご用意できない場合(一点もの、廃版・在庫切れとなってしまった商品)、申し訳ございませんがご返金での対応となります。

【返品・交換をお受けできない場合】

誠に恐れ入りますが、不良品、ご注文とは異なる商品が届いた場合以外、返品、交換等お受けできかねます。
また、下記、返品交換不可能理由に当てはまる場合も同様に、返品、交換等お受けできかねます。
(ショップ運営方針として、その分を価格として反映し、お求め易い価格設定にてご提供させていただく形を取らせて頂いております。)
お申し込みをされる際は、よくご確認の上、ご連絡下さいますよう宜しくお願いいたします。

【返品交換不可能理由】

◆規定期間の経過による場合◆

・商品到着後8日以上経過した場合

◆お客様ご都合による場合◆

・イメージ違い、サイズ違い、注文個数の間違い、重複注文、その他お客様のご都合による場合

◆商品開梱、使用による場合◆

・お客様のご都合によるもので開梱をした商品
(使用・未使用に関わらず、梱包を開封をした時点で返品不可となります)
・お客様自身の責任による破損、汚損、紛失等が生じた商品
・お客様自身の責任による使用、加工、修理等を行った商品
◆その他◆

・共同購入商品
・弊社ショップでの購入を証明できない商品
※お客様都合の返品の場合は、お客様に往復分の運賃、手数料をご負担いただきます。
※お客様都合の返品の場合は、失効した期間限定ポイント等については補償致しかねます。

●返金について
返品商品到着確認後、3〜7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
返金処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡させて頂きます。
※クレジットカード決済をご利用の場合、カード会社経由で翌月以降の返金となります。
 詳しい情報につきましては、大変お手数ですがクレジットカード会社へ直接お問い合わせをお願いいたします。

交換について
●初期不良品、配送中の破損、またはご注文と異なる商品以外での別商品への交換はお受けしておりません。
一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品をご注文頂く形となります。


販売・返品・交換・補償の条件について
●当店は、正確かつ最新の情報を当ショップ上にに掲載するよう最善を尽くしておりますが、
 誤植、正確でない情報が含まれている可能性がある旨、ご了承くださいますようお願い致します。
 また、それらに基づくお客様のご注文を無効とさせて頂く場合がございます。
●取扱商品の価格につきましては、素材原価や運送費用の変動、メーカーでの廃版やセール期間等、
 様々な事由により変更をさせて頂く場合がございます。
  また、店舗内商品で販売価格に相違がありましても、ご注文時の表示価格での販売となります。
●商品の不良、不足、不備につきましては、商品の交換、返品、不足・不備部品の発送、交換等にてご対応させて頂きます。
 御値引や商品以外の金銭・物品の受け渡し等の対応は致しかねます。
●ウィルス感染等を含み、当オンラインショップへのアクセス、あるいはその試行の際に生じた一切の損害は、
 補償等を行いません。
●商品の化粧箱(外箱)の汚れや傷等は保証致しかねます。
●商品画像と実際の商品は、ディスプレイ等の閲覧環境や場所により異なって見える場合がございます。
 色合い(イメージ)に関する保証は致しかねます。
●『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の対象外となっております。
以上、本項目の内容をご了承頂いた上でのご購入をお願い致します。
※本項目については予告なく、変更、改訂が行われる場合がございます。
※本内容を開示した時点で、すべてのご利用者様は本項目を承諾したものと致します。

ご注文や問い合わせ等に関するメールが来ない場合について

通常3営業日以内に返信をさせて頂いております。
それ以上経過をしても返信メールがない場合、以下のことが考えられます。
1、ご注文時に入力をして頂いたメールアドレスに間違いがあった。
2、受信メールのドメイン設定をしているため受信ができない。
3、弊社から送信しているメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダや削除フォルダに自動的に振り分けられている。


※弊社からのメールには配送に関する情報、お荷物用のお問合せ番号、弊社よりのご連絡等を記載をさせて頂いております。
お送りさせて頂きましたメールにつきましては、お手数かとは存じますが、内容をご確認下さいますようお願い申し上げます。
※メール内容の未確認に伴う事柄に関しまして弊社では責任を負いません。

ご利用の際は受信が可能なメールアドレスにご変更の後、お買い物を頂けますようお願い申し上げます。
メールアドレスの入力の誤り、メールソフト及びセキュリティソフトのメール受信環境設定、プロバイダのspam対策、
フリーメールアドレスの使用など、どのような理由でありましても、メール未着、それに伴う事柄に関しまして弊社では責任を負いません。

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