会社概要
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

※ご注意下さい※
●弊社では複数店舗で在庫を共有しておりますので、交換商品発送の際に売れ違いの為欠品となる場合が御座います。
その際はご希望に添えず誠に申し訳御座いませんが、
返品・返金扱いとなりますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

株式会社ラクティブ
〒202-0001 東京都西東京市ひばりが丘4-6 H-104
TEL:050-8882-6046 FAX:042-450-5076
代表者:山田 正人
店舗運営責任者:成澤 瑞恵
店舗セキュリティ責任者:成澤 瑞恵
店舗連絡先:ractive_3@shop.rakuten.co.jp,ractive_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年1月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年2月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お電話に関しましては上記時間帯でも担当者不在など応答ができない場合がございます。予めご了承くださいませ。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2459402 ラクテン(ラクテイフ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

★誠に恐れ入りますが、商品により発送元の倉庫が異なります為、配送業者のご指定はお受け致しかねます★
配送事業者は、佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、日本郵便のいずれかにて行います。 何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

★複数商品をご注文の場合、商品により倉庫が異なるため、別々に荷物が届く場合があります。注文確認メールもそれぞれの商品ごとに届きますので、ご確認をお願い致します★

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
*商品発送のタイミング
お客様より配送日のご指定等がない場合…
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
  ⇒ご入金確認後、3営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
  ⇒ご注文確認後、3営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 通常時において発送のタイミングは上記の確認がとれた時間によって変わります。
(繁忙期やご注文が集中した場合は出荷まで少々お時間を要する場合がございます。予めご了承くださいませ。)

・ご注文の商品が全て在庫商品で上記の確認が深夜0時までにとれた場合 ⇒当日または翌営業日に発送いたします。
・ご注文の商品が全て在庫商品で上記の確認が深夜0時を過ぎた場合 ⇒翌営業日または翌々営業日に発送いたします。
・ご注文の商品に入荷待ちや取り寄せとなるものがある場合 ⇒状況に応じてご連絡いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前8〜12/午後14〜16・16〜18/夜間18〜20・19〜21
*お届け地域により指定不可の場合がございます。ご希望に最も近い時間帯を当方で指定させていただきます。
*配送業者によって時間帯の設定が異なります。
お時間を指定された場合でも交通・天候等の事情により指定時間内に配達ができない事もございますことを予めご了承くださいませ。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 770円 660円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 660円 770円 770円 770円 1650円
3,980〜9,799円 220円 110円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 110円 110円 220円 220円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
*商品発送のタイミング
お客様より配送日のご指定等がない場合…
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
  ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
  ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前8〜12/午後12〜14/午後14〜16/午後16〜18/夜間18〜20/夜間18〜21/夜間19〜21
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 770円 660円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 660円 770円 770円 770円 1650円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄県・離島にお住まいの場合、ヤマト運輸宅配便で配送する場合もございます。注文後に店舗から送られるメール内容をご確認ください。

宅配便
【備考】
★誠に恐れ入りますが、現在のところ配送業者のご指定はお受けしておりません★
商品配送は主にヤマト運輸、西濃運輸、日本郵便のいずれかにて行います。


*ヤマト運輸配送料の大幅値上げに伴い、一部お届けエリアへのお荷物はヤマト宅配便のお取扱いが出来ません。
*全ての配送事業者にて大幅な値上げが続いております関係で、当社としましても暫定的ではございますが遠方への配送料を段階的に値上げせざるを得ませんが、少しでもお安くお届けするために、事業者をこちらで選択させていただいております。
このためにお荷物の配送時間帯指定や到着までのリードタイム、配送可能エリアに変更が生じております。
(今後につきましては、配送会社の料金改定等を踏まえ随時ご案内致します。)
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

【商品発送のタイミング】
お客様より配送日のご指定等がない場合
⇒ご注文及びご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
通常時において発送のタイミングは上記の確認がとれた時間によって変わります。(繁忙期やご注文が集中した場合は出荷まで少々お時間を要する場合がございます。予めご了承くださいませ。)
ご注文の商品が全て在庫商品で上記の確認が深夜0時までにとれた場合 ⇒当日または翌営業日に発送いたします。
ご注文の商品が全て在庫商品で上記の確認が深夜0時を過ぎた場合 ⇒翌営業日または翌々営業日に発送いたします。
ご注文の商品に入荷待ちや取り寄せとなるものがある場合 ⇒状況に応じてご連絡いたします。


【配送希望時間帯について】
配送業者によって時間帯の設定が異なります。
お時間を指定された場合でも交通・天候等の事情により指定時間内に配達ができない事もございますことを予めご了承くださいませ。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 770円 660円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 660円 770円 770円 770円 1650円
3,980〜9,799円 220円 110円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 110円 110円 220円 220円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】全国一律料金:385円

*商品発送のタイミング
お客様より配送日のご指定等がない場合…
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
  ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
  ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
※離島他の扱い:離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

*内容量が梱包サイズの制限を超える場合は、こちらで複数のメール便に分けて発送、もしくは他の配送方法で発送致します。
また、通常の宅配便に変更させていただく場合は別途ご連絡を差し上げます。

*お荷物の紛失、盗難、破損などに対する補償はございません。出荷時に発行される伝票番号が当社出荷完了の証明となります。
誠に恐れ入りますが、発送後のお荷物紛失・未着などのご連絡には一切ご対応できませんことをご理解いただける方のみへのサービスとなっております。

【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】全国一律送料無料!

★商品により、日本郵政の「クリックポスト」・ヤマト運輸の「ネコポス」のいずれかを利用し配送させて頂きます★

*商品発送のタイミング
お客様より配送日のご指定等がない場合…
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
  ⇒ご入金確認後、3営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
  ⇒ご注文確認後、3営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
※離島他の扱い:離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

*内容量が梱包サイズの制限を超える場合は、こちらで複数のメール便に分けて発送、もしくは他の配送方法で発送致します。
また、通常の宅配便に変更させていただく場合は別途ご連絡を差し上げます。

*お荷物の紛失、盗難、破損などに対する補償はございません。出荷時に発行される伝票番号が当社出荷完了の証明となります。
誠に恐れ入りますが、発送後のお荷物紛失・未着などのご連絡には一切ご対応できませんことをご理解いただける方のみへのサービスとなっております。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文量に応じてメール便の複数梱包となる場合は、こちらで送料を必要通数分に変更させていただきます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後5日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 正午以前にご注文の場合、当日12時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(送料・代引き手数料などを除く)−銀行振込手数料

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※悪質なケースの場合等、返品内容によって「返品手数料」が発生する場合がございます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※悪質なケースの場合等、交換内容によって「交換手数料」が発生する場合がございます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-8882-6046

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
・お電話に関しましては上記時間帯でも担当者不在など応答ができない場合がございます。予めご了承くださいませ。
※電話対応時間は10:00〜17:00となります。

・お問い合わせはできる限り「メール」、上記購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
↓ メールはこちら ↓
ractive@shop.rakuten.co.jp

ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。



返送先

郵便番号
202-0001

住所
東京都西東京市ひばりが丘4-6 H-104

電話番号
050-8882-6046

FAX番号
042-450-5076

備考
*商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
*商品によって、返送先が異なる場合がございます。その際は別途 メールにてご連絡致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

※ご注意下さい※
●弊社では複数店舗で在庫を共有しておりますので、交換商品発送の際に売れ違いの為欠品となる場合が御座います。
その際はご希望に添えず誠に申し訳御座いませんが、
返品・返金扱いとなりますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【以下は一部のお客様へ、店舗からの切実なお願いです!】

以下の条件に当てはまる返品・交換は、いかなる場合でもお受けできません。
悪質なケースが非常に増えております。当社では安心したお取引のために必ず警察及び楽天市場への報告をいたします。
十分にご注意くださいますようお願いします。

*着用後(室内での試着以外)/洗濯後の商品/キズ・汚れの付いたもの
*パッケージが開封されたもの・付属品が処分されたもの
*プリントや丈詰めなど、購入後に加工が施されたもの
*事前に電話連絡などにて当社の了承がない場合
*返品目的で故意にキズ・汚れをつけたと判断される場合
*一方的、又は非常に細かい内容で当社都合の返品を強要する場合
*当社の了承なく送料着払いにて商品を返送された場合
【注意】お客様からの事前連絡・当社了承のあった場合でも、商品にキズ・汚れ・しみ(ペットの毛なども含む)、臭い(タバコ・香水など)が付着していたり、明らかに着用感のあるもの、洗濯後のものなどが返送された場合は返品をお受けできません。
再販不可の商品はお客様へご返送させていただきます。大切な商品ですのでお取扱いには充分ご注意ください。

【ご注意ください! お取引に関するトラブル・クレームについて】
お客様にて返品に掛る送料・手数料などを免れる為に、店舗都合による返品を指摘されるケースがございます。
送料等の代金はお店の収益となるものではなく、あくまでもお客様のご要望に応じて掛る実費のみです。
以下のような具体例がございますが、悪質な場合は返品及び今後のお取引をお断りします。絶対におやめください!!

*良品に対して故意にキズ・汚れをつける
⇒意図的な加工は必ず発覚いたします。当社では出荷時にとても時間をかけて厳しい個別検品を実施しております。
当社の出荷基準に満たないものは出荷前に予め除外しております。
また上記は器物損壊に該当しますので、発覚後は刑事事件として法的措置をとります。
*商品のサイズや色に関しての過度な指摘
⇒当社の扱う商品はほぼ全てが海外製品です。お値段も比較的安価な大量生産品が中心です。
高級ブランドに匹敵するほどの均一・安定した完全なクオリティを求めるお客様は購入をお控えください。
*配送日時指定などのわずかな遅延
⇒当社より出荷されたお荷物は、配送業者様によってお客さまの元へお届けされます。
当日の配送事情・交通事情もございますので、お届けが前後した場合には何卒ご容赦くださいませ。
*梱包・保管状況について
⇒当社では綺麗に管理・整備された状況で商品を在庫・保管しております。
個々の商品は出荷時の厳正な検品後、環境への負担を配慮し無駄のない簡易包装にて発送いたします。
商品が元々のメーカー出荷時に個別包装されていないもの(Tシャツ類など)は、ご注文量によりひとまとめでの出荷となることがございます。

【返品手数料について】
以下の要件に当てはまる場合は、悪意の有無を問わず状況に応じて当社作業負担に対する手数料(通常の返品手数料1000円〜悪意のある行為の場合、最大で該当の商品代金相応)をご請求いたします。
安価な商品提供を可能にする為、またご購入時のルールや通販でのモラル徹底のために、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。
万が一、ご理解をいただけない場合には、当社に対する営業妨害と判断し今後一切のお取引やご連絡を停止させていただきますので充分ご注意くださいませ。

*試着目的での「とりあえず」購入・返品(交換含む)
*複数商品ご注文時の複数返品(全量でなくとも量の多い場合)
*同注文または別注文の複数回に渡る返品・交換
*特価品の返品・交換
*返品可能期間を越えて返品を強要するなど

【荷物の受取拒否について】
*後払い決済による後払い荷物未受取(受取拒否・長期不在・いたずら注文など)の場合は、当初の送料・代引手数料・配送業者からの返品料(正規着払い代金)など、発送元(当社)への負担が数千円に及びます。
発覚した場合にはいかなる理由も問わず全ての実費をお支払いただきます。
あくまでもお客様都合により掛る実費ですので、当社の収益になるものではございません。お支払いただけない場合は法的措置をとらせていただきます。

【チャージバックについて】
なりすましによるカード不正利用は犯罪です。ご利用されるカードについては十分お気をつけください。
1.カード所持者から「利用の覚えがない」との申し出を受けた場合、カード会社は「第三者による不正利用」と判断して、当店に対してチャージバックを確定します。
2.チャージバック確定の連絡を受け次第、当店は、配送会社に対して「受領印有の配送伝票(判取証明)」を請求し、誰がいつ商品を受け取ったのか事実の確認を行います。
3.商品受領の事実確認が取れ次第、当店は、注文主様もしくは受取人様に対して、「カード不正利用に伴うチャージバック確定のご連絡」をメールもしくは電話でにて行います。
4.ご連絡がつかない場合、また、ご連絡が取れた後のお手続きに関して進捗がない場合、楽天担当部署と連携し、必要書類を全て取りまとめて警察に被害届を提出いたします。
[楽天担当部署]楽天株式会社 サービス管理部 サービス監査グループ(050-5581-6910)



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ラクティブ

〒202-0001 東京都西東京市ひばりが丘4-6 H-104
TEL:050-8882-6046 FAX:042-450-5076
代表者:山田 正人
店舗運営責任者:成澤 瑞恵
店舗セキュリティ責任者:成澤 瑞恵
店舗連絡先:ractive_3@shop.rakuten.co.jp,ractive_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

※ご注意下さい※
●弊社では複数店舗で在庫を共有しておりますので、交換商品発送の際に売れ違いの為欠品となる場合が御座います。
その際はご希望に添えず誠に申し訳御座いませんが、
返品・返金扱いとなりますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

営業時間について

2021年1月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年2月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お電話に関しましては上記時間帯でも担当者不在など応答ができない場合がございます。予めご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2459402 ラクテン(ラクテイフ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


★誠に恐れ入りますが、商品により発送元の倉庫が異なります為、配送業者のご指定はお受け致しかねます★
配送事業者は、佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、日本郵便のいずれかにて行います。 何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

★複数商品をご注文の場合、商品により倉庫が異なるため、別々に荷物が届く場合があります。注文確認メールもそれぞれの商品ごとに届きますので、ご確認をお願い致します★

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


*商品発送のタイミング
お客様より配送日のご指定等がない場合…
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
  ⇒ご入金確認後、3営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
  ⇒ご注文確認後、3営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 通常時において発送のタイミングは上記の確認がとれた時間によって変わります。
(繁忙期やご注文が集中した場合は出荷まで少々お時間を要する場合がございます。予めご了承くださいませ。)

・ご注文の商品が全て在庫商品で上記の確認が深夜0時までにとれた場合 ⇒当日または翌営業日に発送いたします。
・ご注文の商品が全て在庫商品で上記の確認が深夜0時を過ぎた場合 ⇒翌営業日または翌々営業日に発送いたします。
・ご注文の商品に入荷待ちや取り寄せとなるものがある場合 ⇒状況に応じてご連絡いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前8〜12/午後14〜16・16〜18/夜間18〜20・19〜21
*お届け地域により指定不可の場合がございます。ご希望に最も近い時間帯を当方で指定させていただきます。
*配送業者によって時間帯の設定が異なります。
お時間を指定された場合でも交通・天候等の事情により指定時間内に配達ができない事もございますことを予めご了承くださいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
770円 660円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 660円 770円 770円 770円 1650円
220円 110円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 110円 110円 220円 220円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


*商品発送のタイミング
お客様より配送日のご指定等がない場合…
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
  ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
  ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前8〜12/午後12〜14/午後14〜16/午後16〜18/夜間18〜20/夜間18〜21/夜間19〜21
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
770円 660円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 660円 770円 770円 770円 1650円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄県・離島にお住まいの場合、ヤマト運輸宅配便で配送する場合もございます。注文後に店舗から送られるメール内容をご確認ください。

宅配便

【備考】


★誠に恐れ入りますが、現在のところ配送業者のご指定はお受けしておりません★
商品配送は主にヤマト運輸、西濃運輸、日本郵便のいずれかにて行います。


*ヤマト運輸配送料の大幅値上げに伴い、一部お届けエリアへのお荷物はヤマト宅配便のお取扱いが出来ません。
*全ての配送事業者にて大幅な値上げが続いております関係で、当社としましても暫定的ではございますが遠方への配送料を段階的に値上げせざるを得ませんが、少しでもお安くお届けするために、事業者をこちらで選択させていただいております。
このためにお荷物の配送時間帯指定や到着までのリードタイム、配送可能エリアに変更が生じております。
(今後につきましては、配送会社の料金改定等を踏まえ随時ご案内致します。)
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

【商品発送のタイミング】
お客様より配送日のご指定等がない場合
⇒ご注文及びご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
通常時において発送のタイミングは上記の確認がとれた時間によって変わります。(繁忙期やご注文が集中した場合は出荷まで少々お時間を要する場合がございます。予めご了承くださいませ。)
ご注文の商品が全て在庫商品で上記の確認が深夜0時までにとれた場合 ⇒当日または翌営業日に発送いたします。
ご注文の商品が全て在庫商品で上記の確認が深夜0時を過ぎた場合 ⇒翌営業日または翌々営業日に発送いたします。
ご注文の商品に入荷待ちや取り寄せとなるものがある場合 ⇒状況に応じてご連絡いたします。


【配送希望時間帯について】
配送業者によって時間帯の設定が異なります。
お時間を指定された場合でも交通・天候等の事情により指定時間内に配達ができない事もございますことを予めご了承くださいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
770円 660円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 660円 770円 770円 770円 1650円
220円 110円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 110円 110円 220円 220円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

全国一律料金:385円

*商品発送のタイミング
お客様より配送日のご指定等がない場合…
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
  ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
  ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
※離島他の扱い:離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

*内容量が梱包サイズの制限を超える場合は、こちらで複数のメール便に分けて発送、もしくは他の配送方法で発送致します。
また、通常の宅配便に変更させていただく場合は別途ご連絡を差し上げます。

*お荷物の紛失、盗難、破損などに対する補償はございません。出荷時に発行される伝票番号が当社出荷完了の証明となります。
誠に恐れ入りますが、発送後のお荷物紛失・未着などのご連絡には一切ご対応できませんことをご理解いただける方のみへのサービスとなっております。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】

全国一律送料無料!

★商品により、日本郵政の「クリックポスト」・ヤマト運輸の「ネコポス」のいずれかを利用し配送させて頂きます★

*商品発送のタイミング
お客様より配送日のご指定等がない場合…
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
  ⇒ご入金確認後、3営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
  ⇒ご注文確認後、3営業日以内(休業日を除く)に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
※離島他の扱い:離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

*内容量が梱包サイズの制限を超える場合は、こちらで複数のメール便に分けて発送、もしくは他の配送方法で発送致します。
また、通常の宅配便に変更させていただく場合は別途ご連絡を差し上げます。

*お荷物の紛失、盗難、破損などに対する補償はございません。出荷時に発行される伝票番号が当社出荷完了の証明となります。
誠に恐れ入りますが、発送後のお荷物紛失・未着などのご連絡には一切ご対応できませんことをご理解いただける方のみへのサービスとなっております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご注文量に応じてメール便の複数梱包となる場合は、こちらで送料を必要通数分に変更させていただきます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後5日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 正午以前にご注文の場合、当日12時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(送料・代引き手数料などを除く)−銀行振込手数料

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※悪質なケースの場合等、返品内容によって「返品手数料」が発生する場合がございます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※悪質なケースの場合等、交換内容によって「交換手数料」が発生する場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-8882-6046

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

・お電話に関しましては上記時間帯でも担当者不在など応答ができない場合がございます。予めご了承くださいませ。
※電話対応時間は10:00〜17:00となります。

・お問い合わせはできる限り「メール」、上記購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
↓ メールはこちら ↓
ractive@shop.rakuten.co.jp

ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

返送先

郵便番号

202-0001

住所

東京都西東京市ひばりが丘4-6 H-104

電話番号

050-8882-6046

FAX番号

042-450-5076

備考

*商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
*商品によって、返送先が異なる場合がございます。その際は別途 メールにてご連絡致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

※ご注意下さい※
●弊社では複数店舗で在庫を共有しておりますので、交換商品発送の際に売れ違いの為欠品となる場合が御座います。
その際はご希望に添えず誠に申し訳御座いませんが、
返品・返金扱いとなりますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【以下は一部のお客様へ、店舗からの切実なお願いです!】

以下の条件に当てはまる返品・交換は、いかなる場合でもお受けできません。
悪質なケースが非常に増えております。当社では安心したお取引のために必ず警察及び楽天市場への報告をいたします。
十分にご注意くださいますようお願いします。

*着用後(室内での試着以外)/洗濯後の商品/キズ・汚れの付いたもの
*パッケージが開封されたもの・付属品が処分されたもの
*プリントや丈詰めなど、購入後に加工が施されたもの
*事前に電話連絡などにて当社の了承がない場合
*返品目的で故意にキズ・汚れをつけたと判断される場合
*一方的、又は非常に細かい内容で当社都合の返品を強要する場合
*当社の了承なく送料着払いにて商品を返送された場合
【注意】お客様からの事前連絡・当社了承のあった場合でも、商品にキズ・汚れ・しみ(ペットの毛なども含む)、臭い(タバコ・香水など)が付着していたり、明らかに着用感のあるもの、洗濯後のものなどが返送された場合は返品をお受けできません。
再販不可の商品はお客様へご返送させていただきます。大切な商品ですのでお取扱いには充分ご注意ください。

【ご注意ください! お取引に関するトラブル・クレームについて】
お客様にて返品に掛る送料・手数料などを免れる為に、店舗都合による返品を指摘されるケースがございます。
送料等の代金はお店の収益となるものではなく、あくまでもお客様のご要望に応じて掛る実費のみです。
以下のような具体例がございますが、悪質な場合は返品及び今後のお取引をお断りします。絶対におやめください!!

*良品に対して故意にキズ・汚れをつける
⇒意図的な加工は必ず発覚いたします。当社では出荷時にとても時間をかけて厳しい個別検品を実施しております。
当社の出荷基準に満たないものは出荷前に予め除外しております。
また上記は器物損壊に該当しますので、発覚後は刑事事件として法的措置をとります。
*商品のサイズや色に関しての過度な指摘
⇒当社の扱う商品はほぼ全てが海外製品です。お値段も比較的安価な大量生産品が中心です。
高級ブランドに匹敵するほどの均一・安定した完全なクオリティを求めるお客様は購入をお控えください。
*配送日時指定などのわずかな遅延
⇒当社より出荷されたお荷物は、配送業者様によってお客さまの元へお届けされます。
当日の配送事情・交通事情もございますので、お届けが前後した場合には何卒ご容赦くださいませ。
*梱包・保管状況について
⇒当社では綺麗に管理・整備された状況で商品を在庫・保管しております。
個々の商品は出荷時の厳正な検品後、環境への負担を配慮し無駄のない簡易包装にて発送いたします。
商品が元々のメーカー出荷時に個別包装されていないもの(Tシャツ類など)は、ご注文量によりひとまとめでの出荷となることがございます。

【返品手数料について】
以下の要件に当てはまる場合は、悪意の有無を問わず状況に応じて当社作業負担に対する手数料(通常の返品手数料1000円〜悪意のある行為の場合、最大で該当の商品代金相応)をご請求いたします。
安価な商品提供を可能にする為、またご購入時のルールや通販でのモラル徹底のために、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。
万が一、ご理解をいただけない場合には、当社に対する営業妨害と判断し今後一切のお取引やご連絡を停止させていただきますので充分ご注意くださいませ。

*試着目的での「とりあえず」購入・返品(交換含む)
*複数商品ご注文時の複数返品(全量でなくとも量の多い場合)
*同注文または別注文の複数回に渡る返品・交換
*特価品の返品・交換
*返品可能期間を越えて返品を強要するなど

【荷物の受取拒否について】
*後払い決済による後払い荷物未受取(受取拒否・長期不在・いたずら注文など)の場合は、当初の送料・代引手数料・配送業者からの返品料(正規着払い代金)など、発送元(当社)への負担が数千円に及びます。
発覚した場合にはいかなる理由も問わず全ての実費をお支払いただきます。
あくまでもお客様都合により掛る実費ですので、当社の収益になるものではございません。お支払いただけない場合は法的措置をとらせていただきます。

【チャージバックについて】
なりすましによるカード不正利用は犯罪です。ご利用されるカードについては十分お気をつけください。
1.カード所持者から「利用の覚えがない」との申し出を受けた場合、カード会社は「第三者による不正利用」と判断して、当店に対してチャージバックを確定します。
2.チャージバック確定の連絡を受け次第、当店は、配送会社に対して「受領印有の配送伝票(判取証明)」を請求し、誰がいつ商品を受け取ったのか事実の確認を行います。
3.商品受領の事実確認が取れ次第、当店は、注文主様もしくは受取人様に対して、「カード不正利用に伴うチャージバック確定のご連絡」をメールもしくは電話でにて行います。
4.ご連絡がつかない場合、また、ご連絡が取れた後のお手続きに関して進捗がない場合、楽天担当部署と連携し、必要書類を全て取りまとめて警察に被害届を提出いたします。
[楽天担当部署]楽天株式会社 サービス管理部 サービス監査グループ(050-5581-6910)

© Rakuten, Inc.