お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2565130 ラクテン(RADOラト゛−コウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送】
後払い決済(クレジットカート決済など) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
前払い決済(銀行振込など) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。

【配送日指定について】
お届け日のご指定は、注文日より4営業日後から21日の間で可能です。
ゴールデンウィーク、夏季休暇期間や年末年始、そのほか道路状況によりご指定いただいた日にお届けできない場合がございます。
最短でのお届をご希望の場合は、配送日指定なしにてご注文ください。

【配送時間帯の指定について】
お届け時間のご指定は、注文日より4営業日後から21日の間で可能です。
指定可能時間帯:午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ゴールデンウィーク、夏季休暇期間や年末年始、そのほか道路状況によりご指定いただいた時間にお届けできない場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
【キャンセル・返金・交換についての注意事項をご確認ください。】



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【キャンセル・返金・交換についての注意事項をご確認ください。】

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【キャンセル・返金・交換についての注意事項をご確認ください。】

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【キャンセル・返金・交換についての注意事項をご確認ください。】

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6254-7330

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■営業時間
平日 10:00〜12:30,14:00〜17:00 ※土日祝日、年末年始を除く


返送先

郵便番号
104-8188

住所
東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエックセンター スウォッチ グループジャパン株式会社 ラドー事業本部

電話番号
03-6254-7330

FAX番号
03-6254-7125


キャンセル・返金・交換についての注意事項

はじめに
商品がお客様の手元に到着しましたら、タグ等を取り除く前に商品の状態を細部までご確認ください。梱包材も、確認が済むまでは保管いただけますようお願いいたします。

不良品交換について
商品に不良、不具合等がございました場合、返金または交換での対応とさせていただきます。交換をご希望された場合でも、倉庫に商品が無い場合は、返金または修理での対応となります。
上記の返金・交換の対象は、ラドー公式ストア楽天市場店でお買い上げの商品で、かつ未使用であり、付属品、専用パッケージ等を全てご返送いただける場合のみとさせていただきます。
商品お受け取り以降の本体、付属品、専用パッケージへのキズや破損につきましては、返品・交換の対象外とさせていただきます。
上記交換の場合、他の商品への変更はお受けいたしかねます。
上記の返品・交換をご希望される場合、商品到着後10日以内にご返送下さい。
ご返送の際は、佐川急便またはヤマト運輸をご利用いただけますよう、お願いいたします。

お客様都合の返品について
ご購入された商品がお気に召さず返品を希望される場合は、下記の返品ポリシーに沿ってご返品をお願いいたします。
返品ポリシーを満たしていない以下等の場合には、返品を受けかねますことをあらかじめご了承ください。
弊社の同梱物、梱包材および同封書類などが商品到着時と同じ状態で返送されていない。
商品タグが外れている。
その他、商品自体に使用された形跡がある。
(例)試着では発生し得ない消耗や汚れがあり、初期不良ではないもの。
香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。等
付属品、専用パッケージ等がすべてご返送されていない、もしくは破損している。
返送品到着がお受け取り頂いてから10日以上経過している。
商品到着後、お客様によりサイズの再調整をされている。

また、お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。返品方法に従い一度ご返品いただき、再度ご注文ください。
本サイト外の店舗で購入された商品はご返品いただけません。また、本サイトで購入した商品は他店舗では返品できません。

返品手続きについて
お買い上げの明細書の切り取り線に従って上下に切り離し、下部の「返品受付票」に郵便番号、ご住所、お名前、電話番号、Eメールアドレスをご記入下さい。
ご返金またはお取替えのご希望を選び、□に×をご記入ください。また該当する理由をお選びください。
商品、付属品、専用パッケージを返品受付票と一緒に梱包していただき、下記の宛先へご返送下さい。
故障品・不良品による返品の場合は着払いにてご返送ください。お客様のご都合による返品の場合、返送料およびお買い上げ商品発送時の送料はお客様ご負担になります。

〒104-8188
東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエックセンター
スウォッチ グループ ジャパン株式会社 ラドー事業本部
必ずお手元に発送控えをお取り置きください。

ご返金について
お支払方法がクレジットカードの場合は、お客様からの商品を受領次第、ご利用になられましたクレジット会社に対して請求金額のキャンセル手続きを行わせていただきます。
クレジット会社の締め日の関係で一旦引き落とされた場合は、クレジット会社からのご返金とさせていただきます。

お問い合わせ先
返品、交換の手続きにつきまして、ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。

ラドー事業本部
TEL 03-6254-7330(平日 10:00〜17:00 土日祝、年末年始は休み)
メールアドレス:Rado.assistance@jp.swatchgroup.com

返品ポリシー
返品される場合には、商品お受け取りの日付から10日以内に、返品アイテムが弊社に到着することを条件とさせていただきます。商品が10日以内に到着しなかった場合、返金の保証はいたしかねます。
弊社の同梱物、梱包材および同封書類などは商品到着時と同じ状態で返送をお願いいたします。
商品にすべてのタグが付いた状態で、試着を除き未使用であること、破損などがないことを返品の条件とします。必ず配送時のオリジナルの外箱に入った状態、かつ配送時に使用された保護箱に入れて返送いただきますようお願いいたします。
梱包は、輸送中のダメージから保護するため、配送時に使用された梱包材をご使用いただき、ご返送ください。商品到着時と同じ状態で、必ず弊社の梱包材および同封書類とともに返品いただきますようお願いいたします。
返送料およびお買い上げ商品発送時の送料はお客様ご負担になります。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2565130 ラクテン(RADOラト゛−コウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送】
後払い決済(クレジットカート決済など) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
前払い決済(銀行振込など) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。

【配送日指定について】
お届け日のご指定は、注文日より4営業日後から21日の間で可能です。
ゴールデンウィーク、夏季休暇期間や年末年始、そのほか道路状況によりご指定いただいた日にお届けできない場合がございます。
最短でのお届をご希望の場合は、配送日指定なしにてご注文ください。

【配送時間帯の指定について】
お届け時間のご指定は、注文日より4営業日後から21日の間で可能です。
指定可能時間帯:午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ゴールデンウィーク、夏季休暇期間や年末年始、そのほか道路状況によりご指定いただいた時間にお届けできない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

【キャンセル・返金・交換についての注意事項をご確認ください。】

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【キャンセル・返金・交換についての注意事項をご確認ください。】

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【キャンセル・返金・交換についての注意事項をご確認ください。】

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【キャンセル・返金・交換についての注意事項をご確認ください。】

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6254-7330

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■営業時間
平日 10:00〜12:30,14:00〜17:00 ※土日祝日、年末年始を除く

返送先

郵便番号

104-8188

住所

東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエックセンター スウォッチ グループジャパン株式会社 ラドー事業本部

電話番号

03-6254-7330

FAX番号

03-6254-7125

キャンセル・返金・交換についての注意事項

はじめに
商品がお客様の手元に到着しましたら、タグ等を取り除く前に商品の状態を細部までご確認ください。梱包材も、確認が済むまでは保管いただけますようお願いいたします。

不良品交換について
商品に不良、不具合等がございました場合、返金または交換での対応とさせていただきます。交換をご希望された場合でも、倉庫に商品が無い場合は、返金または修理での対応となります。
上記の返金・交換の対象は、ラドー公式ストア楽天市場店でお買い上げの商品で、かつ未使用であり、付属品、専用パッケージ等を全てご返送いただける場合のみとさせていただきます。
商品お受け取り以降の本体、付属品、専用パッケージへのキズや破損につきましては、返品・交換の対象外とさせていただきます。
上記交換の場合、他の商品への変更はお受けいたしかねます。
上記の返品・交換をご希望される場合、商品到着後10日以内にご返送下さい。
ご返送の際は、佐川急便またはヤマト運輸をご利用いただけますよう、お願いいたします。

お客様都合の返品について
ご購入された商品がお気に召さず返品を希望される場合は、下記の返品ポリシーに沿ってご返品をお願いいたします。
返品ポリシーを満たしていない以下等の場合には、返品を受けかねますことをあらかじめご了承ください。
弊社の同梱物、梱包材および同封書類などが商品到着時と同じ状態で返送されていない。
商品タグが外れている。
その他、商品自体に使用された形跡がある。
(例)試着では発生し得ない消耗や汚れがあり、初期不良ではないもの。
香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。等
付属品、専用パッケージ等がすべてご返送されていない、もしくは破損している。
返送品到着がお受け取り頂いてから10日以上経過している。
商品到着後、お客様によりサイズの再調整をされている。

また、お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。返品方法に従い一度ご返品いただき、再度ご注文ください。
本サイト外の店舗で購入された商品はご返品いただけません。また、本サイトで購入した商品は他店舗では返品できません。

返品手続きについて
お買い上げの明細書の切り取り線に従って上下に切り離し、下部の「返品受付票」に郵便番号、ご住所、お名前、電話番号、Eメールアドレスをご記入下さい。
ご返金またはお取替えのご希望を選び、□に×をご記入ください。また該当する理由をお選びください。
商品、付属品、専用パッケージを返品受付票と一緒に梱包していただき、下記の宛先へご返送下さい。
故障品・不良品による返品の場合は着払いにてご返送ください。お客様のご都合による返品の場合、返送料およびお買い上げ商品発送時の送料はお客様ご負担になります。

〒104-8188
東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエックセンター
スウォッチ グループ ジャパン株式会社 ラドー事業本部
必ずお手元に発送控えをお取り置きください。

ご返金について
お支払方法がクレジットカードの場合は、お客様からの商品を受領次第、ご利用になられましたクレジット会社に対して請求金額のキャンセル手続きを行わせていただきます。
クレジット会社の締め日の関係で一旦引き落とされた場合は、クレジット会社からのご返金とさせていただきます。

お問い合わせ先
返品、交換の手続きにつきまして、ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。

ラドー事業本部
TEL 03-6254-7330(平日 10:00〜17:00 土日祝、年末年始は休み)
メールアドレス:Rado.assistance@jp.swatchgroup.com

返品ポリシー
返品される場合には、商品お受け取りの日付から10日以内に、返品アイテムが弊社に到着することを条件とさせていただきます。商品が10日以内に到着しなかった場合、返金の保証はいたしかねます。
弊社の同梱物、梱包材および同封書類などは商品到着時と同じ状態で返送をお願いいたします。
商品にすべてのタグが付いた状態で、試着を除き未使用であること、破損などがないことを返品の条件とします。必ず配送時のオリジナルの外箱に入った状態、かつ配送時に使用された保護箱に入れて返送いただきますようお願いいたします。
梱包は、輸送中のダメージから保護するため、配送時に使用された梱包材をご使用いただき、ご返送ください。商品到着時と同じ状態で、必ず弊社の梱包材および同封書類とともに返品いただきますようお願いいたします。
返送料およびお買い上げ商品発送時の送料はお客様ご負担になります。

楽天市場の便利な機能