会社概要
楽天24
酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地 Rakuten Direct株式会社
福岡県福岡市中央区天神1-15-6綾杉ビル7F
酒類販売管理者の氏名 カタギリ カズアキ
片桐 一彰
酒類販売管理研修受講年月日 平成30年7月3日
次回研修の受講期限 平成33年7月2日
研修実施団体名 香椎小売酒販組合

Rakuten Direct株式会社
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神一丁目15番6号綾杉ビル6階
TEL:050-5577-5043 FAX:092-737-0825
代表者:小森 紀昭
店舗運営責任者:木内 寿
店舗セキュリティ責任者:木内 寿
店舗連絡先:rakuten24_8@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年8月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2018年9月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
注文受付・商品発送
ご注文は24時間受け付けております。商品の発送は土・祝日も行っております。
(特定の日を除く。発送休日は事前にお知らせいたします)

お問い合わせ
楽天24 カスタマーセンター
この窓口は楽天24店舗でご注文をいただいたお客様専用です。
楽天市場の会員登録や他店舗でのご注文についてのお問い合わせには対応しておりませんのでご注意ください。


お問い合わせチャット
24時間365日、お問い合わせチャットが対応します。

営業時間:10:00〜17:00[月〜金曜日]、(土日祝祭日はお休みをいただいております)
TEL:050-5577-5043

決済方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】

上記クレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は、1回払いのみとさせていただいております。
●手数料は一切かかりません。
●お支払総額は以下の通りです。
(商品代金×1.08)×(個数)+(送料) ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●ご注文金額(商品代金)が52,500円(税込)を超える場合は、お支払方法を代金引換もしくはクレジットカードに限らせていただきます。ご了承ください。
●クレジットカードのご請求は、商品発送後に行います。ご請求日の指定はお受けできかねます。

※信用情報機関への登録と利用の同意
申込者は、本申し込みに関する客観的な取引事実に基づく信用情報が、会社の加盟する信用情報機関に7年を越えない期間登録されること、並びに当該機関および当該機関と提携する信用情報機関に登録された情報(すでに登録されている情報を含む)が、申込者の支払い能力に関する調査のため、当該機関の加盟会員または当該機関と提携する信用情報機関の加盟会員によって利用されることに同意するものとします。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。 発送完了のご案内メールをご確認ください。
なお個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
弊社ではカード会社のご利用明細書を弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦ください。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただく 「ご注文・お荷物確認システム」にて納品明細書の印刷が可能となっております。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。

代金引換
【業者】佐川急便・日本郵便・Rakuten-EXPRESS
【備考】
●通常品と医薬品をお買い合わせの場合は別送となる場合があります。また、お支払方法が代引きの場合は、別送された荷物のうち、どちらか一方でまとめて請求させていただきます。
●お支払いは現金のみとなりますので、現金をご用意いただき、お届けの際に配送業者の配達員に代金をお支払いください。代金とお引き換えに商品をお渡しいたします。
●お支払総額は以下の通りです。
 (商品代金×1.08)×(個数)+(送料) ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●なお、一部地域(離島等)では代金引換をご利用できない地域がございます。予めご了承ください。

<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。発送完了のご案内メールをご確認ください。
なお個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
弊社では宅配業者からお渡しする控えを弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦ください。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただく「ご注文・お荷物確認システム」から納品明細書の印刷が可能となっております。

なお個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

NP後払い
【備考】

商品と一緒にお送りする払込用紙で、コンビニエンスストア、または郵便局でお支払いいただく方法です。
払込用紙に記載されておりますお支払期日までにコンビニ・郵便局でお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
【ご注意】
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(他店舗でのNP後払いご利用分も含まれます。)

2箱以上でお届けした場合、どちらか一方の箱に払込用紙が同梱されています。ご注意ください。
なお、ご注文者様とお届け先様が異なる場合、商品のお届けとは別途、払込用紙は後日ご注文者様宛てにお届け致します。


以下のコンビニエンスストア・郵便局にてお支払いいただけます。
NP後払いwiz
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
※一部のコンビニでお取り扱いできない場合がございます。
※弊社では、個人情報保護の観点から、振込用紙にお客様のお名前を記載しておりません。
金額を訂正された場合や、当社がお送りした払込用紙以外でのお支払いはできません。
万一、同封の払込用紙を紛失された場合は下記サポートセンターまでお問い合わせください。

<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。発送完了のご案内メールをご確認ください。
個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
なお、いずれの場合に於きましても、弊社ではお支払い時の受領書を弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦ください。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただく 「ご注文・お荷物確認システム」から納品明細書の印刷が可能となっております。
なお個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。

●NPサポートデスク
電話番号:03-5651-1638(購入者様専用番号)
FAX番号:03-5159-7892
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間:10:00〜17:00(土日祝日を除く)

配送について

宅配便
【備考】佐川急便・日本郵便・Rakuten-EXPRESS

2500円(税抜)以上購入で送料無料※予約販売は除く

●一部飲料などの送料無料商品と送料別商品を同時購入され、かつ規定の送料無料ラインに満たない場合は送料が発生致しますのでご注意ください。
●予約販売は高額特典対象外となります。

【重要】お届けに関するご案内/必ずお読みください

●お届け日の目安について
商品代金の下に発送可能時期が表示されています。
(到着可能時期ではなく、発送可能時期となりますので、ご了承ください。)

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。

●「ゆうパケット」でお届けする場合、配達のご指定日より早くお届けする場合がございます。

●複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきます。

●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱は致しかねますのであらかじめご了承ください。

●海外発送は行なっておりません。

●医薬品以外の商品の出荷
ご希望いただいてから即日〜約7日での出荷となります。
また、ご希望の商品が品切れの場合には、さらにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

●通常品と医薬品をお買い合わせの場合は別送となる場合があります。
また、お水と日用品などお水以外の商品をお買い合わせの場合も、
別送させていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。
お支払方法が代引きの場合は、通常品の配達時に合わせて請求いたします。

●一部の小物商品につきましては、「ゆうパケット」にてお届けする可能性がございます。「ゆうパケット」でお届けする場合、お荷物はポストに投函させていただきます。

● ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。
ご希望の日時に再配達いたします。また宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住まいの際には、宅配ボックスにお届けさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

● 時間帯指定について
  午前中
  12時-14時
  14時-16時
  16時-18時
  18時-20時
  19時-21時
の6つの時間帯からご指定いただけます。

時間帯指定は、一部地域ではご利用いただけない場合がございます。

なお、配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。
また、時間帯指定は、個人宅様宛のお荷物に限らせていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品条件等販売に関する重要事項
●お客様都合により商品が返送された場合
楽天24サービスでは、長期不在やお客様のご都合により商品をお受け取りいただけず、配送業者から返送された場合
商品の再発送はお受けしておりません。

●返品・交換について
楽天24サービスでは、サイズが合わなかった、思っていたイメージと違った、間違って注文してしまったなど
お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。

万が一以下に該当する場合は商品到着日から14日以内にご連絡ください。
詳細を確認し、返品・交換についてあらためてご連絡をさせていただきます。

【返品・交換について個別に対応させていただくケース】
・商品に不具合や瑕疵、もしくは配送中の事故による商品の汚破損がある場合
・楽天24サービスの不手際によりご注文内容と異なる商品が届いた場合
交換または着払いにて返品をうけたまわります。
※メーカーの都合により商品のパッケージが変更になる場合がございますので、パッケージの相違による
 交換・返品はご容赦ください。

ただし、上記に該当する場合でも、以下の場合は返品・交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。

【返品・交換をお受けできないケース】
・商品到着日から14日以上経過してからご連絡をいただいた場合
・一度でも使用された場合、もしくは使用した痕跡がみられる場合
・商品のタグ/箱/袋等の付属品が完備していない状態の場合
・商品のパッケージを開封された場合


●返品・交換に関する連絡先
ご注文商品に応じて以下の連絡先までお問い合わせください。

 楽天24カスタマーセンター:こちらよりご連絡ください
※詳細確認の結果、対応いたしかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※ご連絡なく商品を返送されましても、返品・交換は一切お受けすることができませんので、必ず事前にご連絡ください。

●返金について
楽天24サービスに事前にご連絡いただき返品をお受けした場合、お客様の銀行口座番号に代金を返金いたします。
弊社よりご連絡を差し上げますので、お客様の銀行口座番号をご連絡ください。お振込み手続きを進めさせていただきます。

※返金までに3週間〜1ヶ月程度お時間をいただく場合がございます。
※ご利用のクレジットカード会社により、返金のタイミングや方法が異なる場合がございます。
クレジットカード会社によっては、一度代金をお引き落としの後、翌月以降の返金・相殺となる場合がございます。
詳細については楽天24サービスでは確認できませんので、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。

※送料・手数料の取り扱い
一部の商品のみ返品された場合、送料や代引き手数料、ほか決済手数料は返金対象となりません。
楽天24サービスの都合により全ての商品が返品となった場合に限り、送料・手数料も返金させていただきます。

【ポイント決済の場合】
キャンセル処理完了後、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還させていただきます。



医薬品について

偽サイトにご注意ください
楽天24のロゴ入り画像を使用した偽サイトが発見されております。
サイトアドレスをご確認の上、偽サイトにアクセスしないようご注意ください。

楽天24 : https://24.rakuten.co.jp/
楽天24 スマートフォン : https://24.rakuten.co.jp/ip/

●偽サイトのURL例

※アクセス防止のために、画像文字で記載しております。

●偽サイト・詐欺サイトに関するご注意
近年、悪質な偽サイト・詐欺サイトは楽天24に限らず増えております。
なかには、「お客さまに先に代金を振り込ませ、商品を届けない」や「ID・パスワードをだまし取る」といった悪質なサイトなどもあるようです。
偽サイト・詐欺サイトにはくれぐれもご注意ください。
弊社ではそのような偽サイトを発見次第、法的措置を含めた対応を進めておりますが、楽天24のサイト名、ロゴ、商品画像、説明文を無断で使用している悪質なサイトもございます。
万が一、被害に遭われた場合は、国民生活センターや最寄りの警察にご相談ください。
また、偽サイト・詐欺サイトに誤ってログイン情報を入力した方は、念のため、楽天市場に登録しているID・パスワードを変更することをお勧めします。
社会的責任[CSR]

会社概要

Rakuten Direct株式会社

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神一丁目15番6号綾杉ビル6階
TEL:050-5577-5043 FAX:092-737-0825
代表者:小森 紀昭
店舗運営責任者:木内 寿
店舗セキュリティ責任者:木内 寿
店舗連絡先:rakuten24_8@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

楽天24
酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地 Rakuten Direct株式会社
福岡県福岡市中央区天神1-15-6綾杉ビル7F
酒類販売管理者の氏名 カタギリ カズアキ
片桐 一彰
酒類販売管理研修受講年月日 平成30年7月3日
次回研修の受講期限 平成33年7月2日
研修実施団体名 香椎小売酒販組合

営業時間について

2018年8月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2018年9月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

注文受付・商品発送
ご注文は24時間受け付けております。商品の発送は土・祝日も行っております。
(特定の日を除く。発送休日は事前にお知らせいたします)

お問い合わせ
楽天24 カスタマーセンター
この窓口は楽天24店舗でご注文をいただいたお客様専用です。
楽天市場の会員登録や他店舗でのご注文についてのお問い合わせには対応しておりませんのでご注意ください。


お問い合わせチャット
24時間365日、お問い合わせチャットが対応します。

営業時間:10:00〜17:00[月〜金曜日]、(土日祝祭日はお休みをいただいております)
TEL:050-5577-5043

決済方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

MASTER

JCB

AMEX

Diners

【備考】

上記クレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は、1回払いのみとさせていただいております。
●手数料は一切かかりません。
●お支払総額は以下の通りです。
(商品代金×1.08)×(個数)+(送料) ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●ご注文金額(商品代金)が52,500円(税込)を超える場合は、お支払方法を代金引換もしくはクレジットカードに限らせていただきます。ご了承ください。
●クレジットカードのご請求は、商品発送後に行います。ご請求日の指定はお受けできかねます。

※信用情報機関への登録と利用の同意
申込者は、本申し込みに関する客観的な取引事実に基づく信用情報が、会社の加盟する信用情報機関に7年を越えない期間登録されること、並びに当該機関および当該機関と提携する信用情報機関に登録された情報(すでに登録されている情報を含む)が、申込者の支払い能力に関する調査のため、当該機関の加盟会員または当該機関と提携する信用情報機関の加盟会員によって利用されることに同意するものとします。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。 発送完了のご案内メールをご確認ください。
なお個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
弊社ではカード会社のご利用明細書を弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦ください。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただく 「ご注文・お荷物確認システム」にて納品明細書の印刷が可能となっております。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・日本郵便・Rakuten-EXPRESS

【備考】


●通常品と医薬品をお買い合わせの場合は別送となる場合があります。また、お支払方法が代引きの場合は、別送された荷物のうち、どちらか一方でまとめて請求させていただきます。
●お支払いは現金のみとなりますので、現金をご用意いただき、お届けの際に配送業者の配達員に代金をお支払いください。代金とお引き換えに商品をお渡しいたします。
●お支払総額は以下の通りです。
 (商品代金×1.08)×(個数)+(送料) ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●なお、一部地域(離島等)では代金引換をご利用できない地域がございます。予めご了承ください。

<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。発送完了のご案内メールをご確認ください。
なお個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
弊社では宅配業者からお渡しする控えを弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦ください。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただく「ご注文・お荷物確認システム」から納品明細書の印刷が可能となっております。

なお個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

NP後払い

【備考】

商品と一緒にお送りする払込用紙で、コンビニエンスストア、または郵便局でお支払いいただく方法です。
払込用紙に記載されておりますお支払期日までにコンビニ・郵便局でお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
【ご注意】
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(他店舗でのNP後払いご利用分も含まれます。)

2箱以上でお届けした場合、どちらか一方の箱に払込用紙が同梱されています。ご注意ください。
なお、ご注文者様とお届け先様が異なる場合、商品のお届けとは別途、払込用紙は後日ご注文者様宛てにお届け致します。


以下のコンビニエンスストア・郵便局にてお支払いいただけます。
NP後払いwiz
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
※一部のコンビニでお取り扱いできない場合がございます。
※弊社では、個人情報保護の観点から、振込用紙にお客様のお名前を記載しておりません。
金額を訂正された場合や、当社がお送りした払込用紙以外でのお支払いはできません。
万一、同封の払込用紙を紛失された場合は下記サポートセンターまでお問い合わせください。

<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。発送完了のご案内メールをご確認ください。
個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
なお、いずれの場合に於きましても、弊社ではお支払い時の受領書を弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦ください。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただく 「ご注文・お荷物確認システム」から納品明細書の印刷が可能となっております。
なお個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。

●NPサポートデスク
電話番号:03-5651-1638(購入者様専用番号)
FAX番号:03-5159-7892
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間:10:00〜17:00(土日祝日を除く)

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】

佐川急便・日本郵便・Rakuten-EXPRESS

2500円(税抜)以上購入で送料無料※予約販売は除く

●一部飲料などの送料無料商品と送料別商品を同時購入され、かつ規定の送料無料ラインに満たない場合は送料が発生致しますのでご注意ください。
●予約販売は高額特典対象外となります。

【重要】お届けに関するご案内/必ずお読みください

●お届け日の目安について
商品代金の下に発送可能時期が表示されています。
(到着可能時期ではなく、発送可能時期となりますので、ご了承ください。)

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。

●「ゆうパケット」でお届けする場合、配達のご指定日より早くお届けする場合がございます。

●複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきます。

●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱は致しかねますのであらかじめご了承ください。

●海外発送は行なっておりません。

●医薬品以外の商品の出荷
ご希望いただいてから即日〜約7日での出荷となります。
また、ご希望の商品が品切れの場合には、さらにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

●通常品と医薬品をお買い合わせの場合は別送となる場合があります。
また、お水と日用品などお水以外の商品をお買い合わせの場合も、
別送させていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。
お支払方法が代引きの場合は、通常品の配達時に合わせて請求いたします。

●一部の小物商品につきましては、「ゆうパケット」にてお届けする可能性がございます。「ゆうパケット」でお届けする場合、お荷物はポストに投函させていただきます。

● ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。
ご希望の日時に再配達いたします。また宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住まいの際には、宅配ボックスにお届けさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

● 時間帯指定について
  午前中
  12時-14時
  14時-16時
  16時-18時
  18時-20時
  19時-21時
の6つの時間帯からご指定いただけます。

時間帯指定は、一部地域ではご利用いただけない場合がございます。

なお、配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。
また、時間帯指定は、個人宅様宛のお荷物に限らせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:648円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品条件等販売に関する重要事項

●お客様都合により商品が返送された場合
楽天24サービスでは、長期不在やお客様のご都合により商品をお受け取りいただけず、配送業者から返送された場合
商品の再発送はお受けしておりません。

●返品・交換について
楽天24サービスでは、サイズが合わなかった、思っていたイメージと違った、間違って注文してしまったなど
お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。

万が一以下に該当する場合は商品到着日から14日以内にご連絡ください。
詳細を確認し、返品・交換についてあらためてご連絡をさせていただきます。

【返品・交換について個別に対応させていただくケース】
・商品に不具合や瑕疵、もしくは配送中の事故による商品の汚破損がある場合
・楽天24サービスの不手際によりご注文内容と異なる商品が届いた場合
交換または着払いにて返品をうけたまわります。
※メーカーの都合により商品のパッケージが変更になる場合がございますので、パッケージの相違による
 交換・返品はご容赦ください。

ただし、上記に該当する場合でも、以下の場合は返品・交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。

【返品・交換をお受けできないケース】
・商品到着日から14日以上経過してからご連絡をいただいた場合
・一度でも使用された場合、もしくは使用した痕跡がみられる場合
・商品のタグ/箱/袋等の付属品が完備していない状態の場合
・商品のパッケージを開封された場合


●返品・交換に関する連絡先
ご注文商品に応じて以下の連絡先までお問い合わせください。

 楽天24カスタマーセンター:こちらよりご連絡ください
※詳細確認の結果、対応いたしかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※ご連絡なく商品を返送されましても、返品・交換は一切お受けすることができませんので、必ず事前にご連絡ください。

●返金について
楽天24サービスに事前にご連絡いただき返品をお受けした場合、お客様の銀行口座番号に代金を返金いたします。
弊社よりご連絡を差し上げますので、お客様の銀行口座番号をご連絡ください。お振込み手続きを進めさせていただきます。

※返金までに3週間〜1ヶ月程度お時間をいただく場合がございます。
※ご利用のクレジットカード会社により、返金のタイミングや方法が異なる場合がございます。
クレジットカード会社によっては、一度代金をお引き落としの後、翌月以降の返金・相殺となる場合がございます。
詳細については楽天24サービスでは確認できませんので、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。

※送料・手数料の取り扱い
一部の商品のみ返品された場合、送料や代引き手数料、ほか決済手数料は返金対象となりません。
楽天24サービスの都合により全ての商品が返品となった場合に限り、送料・手数料も返金させていただきます。

【ポイント決済の場合】
キャンセル処理完了後、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還させていただきます。


医薬品について


偽サイトにご注意ください
楽天24のロゴ入り画像を使用した偽サイトが発見されております。
サイトアドレスをご確認の上、偽サイトにアクセスしないようご注意ください。

楽天24 : https://24.rakuten.co.jp/
楽天24 スマートフォン : https://24.rakuten.co.jp/ip/

●偽サイトのURL例

※アクセス防止のために、画像文字で記載しております。

●偽サイト・詐欺サイトに関するご注意
近年、悪質な偽サイト・詐欺サイトは楽天24に限らず増えております。
なかには、「お客さまに先に代金を振り込ませ、商品を届けない」や「ID・パスワードをだまし取る」といった悪質なサイトなどもあるようです。
偽サイト・詐欺サイトにはくれぐれもご注意ください。
弊社ではそのような偽サイトを発見次第、法的措置を含めた対応を進めておりますが、楽天24のサイト名、ロゴ、商品画像、説明文を無断で使用している悪質なサイトもございます。
万が一、被害に遭われた場合は、国民生活センターや最寄りの警察にご相談ください。
また、偽サイト・詐欺サイトに誤ってログイン情報を入力した方は、念のため、楽天市場に登録しているID・パスワードを変更することをお勧めします。

楽天市場の便利な機能