日 | 09:00 〜 18:00 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 09:00 〜 18:00 |
祝 | 09:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
クレジットカードの分割払いをご選択された場合、別途分割手数料が発生致します。手数料につきましてはご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
また、注文確定後のお支払い回数変更は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2696366 ラクテン(ラクテンモハ゛イルコウシキラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
海外発送は承っておりませんのでご了承ください。
国外の住所を送付先に指定されている場合、自動キャンセルとなります。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
商品により異なります。各商品ページでご確認ください。
※発送タイミングの異なる商品を一緒にご注文された場合、一番遅い商品に合わせての発送となります。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【複数のお届け先(送付先)の設定について】
ご購入商品の送付先を、複数設定いただくことはできません。購入画面では複数設定できますが、購入完了後にキャンセルとなりますのでご注意ください。- 小型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
商品により異なります。各商品ページでご確認ください。
※発送タイミングの異なる商品を一緒にご注文された場合、一番遅い商品に合わせての発送となります。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【複数のお届け先(送付先)の設定について】
ご購入商品の送付先を、複数設定いただくことはできません。購入画面では複数設定できますが、購入完了後にキャンセルとなりますのでご注意ください。
【配送サービスについて】
受取人確認サポートでお送りします。
ご購入商品のお届け時に公的証書のご提示が必要となります。 ご注文時に入力いただいたお名前、ご住所が一致している必要がございますのであらかじめご準備をお願いいたします。- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
商品により異なります。各商品ページでご確認ください。
※発送タイミングの異なる商品を一緒にご注文された場合、一番遅い商品に合わせての発送となります。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【複数のお届け先(送付先)の設定について】
ご購入商品の送付先を、複数設定いただくことはできません。購入画面では複数設定できますが、購入完了後にキャンセルとなりますのでご注意ください。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
ご購入商品はポストにお届けいたします。
ポストに入らない場合はご不在連絡票・ご連絡票が投函されますので、再配達のご依頼をおこなっていただくようお願いいたします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の場合に限り、商品の交換をお受けいたします。
必ず、事前に「購入履歴一覧」より「ショップへのお問い合わせ」
から必ず事前にご相談を頂いたうえで、ご返送ください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-5370-5068
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
158-0094
住所
東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス 初期不良交換担当
電話番号
050-5370-5068
FAX番号
050-3156-1983
■Apple製品サポート
Apple製品のサポートはすべてメーカーサポートにて承っております。
Appleサポート:0120-277-535
■Android製品サポート
Android製品のサポートは全て各メーカー(サポート)にて承っております。
メーカー別 問い合わせ先一覧
・当店では、納品書/領収書/見積書/発注書/請求書の発行は行っておりません。ご希望をいただきましても対応いたしかねます。
・領収書に関しては、お客様ご自身の【購入履歴】⇒(該当商品の)【注文詳細】⇒【領収書発行】 でダウンロードすることが可能です。
詳しくは下記ページをご確認ください。
領収書について(楽天市場ヘルプ)
会社概要
日 | 09:00 〜 18:00 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 09:00 〜 18:00 |
祝 | 09:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカードの分割払いをご選択された場合、別途分割手数料が発生致します。手数料につきましてはご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
また、注文確定後のお支払い回数変更は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2696366 ラクテン(ラクテンモハ゛イルコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
海外発送は承っておりませんのでご了承ください。
国外の住所を送付先に指定されている場合、自動キャンセルとなります。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
商品により異なります。各商品ページでご確認ください。
※発送タイミングの異なる商品を一緒にご注文された場合、一番遅い商品に合わせての発送となります。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【複数のお届け先(送付先)の設定について】
ご購入商品の送付先を、複数設定いただくことはできません。購入画面では複数設定できますが、購入完了後にキャンセルとなりますのでご注意ください。
小型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
商品により異なります。各商品ページでご確認ください。
※発送タイミングの異なる商品を一緒にご注文された場合、一番遅い商品に合わせての発送となります。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【複数のお届け先(送付先)の設定について】
ご購入商品の送付先を、複数設定いただくことはできません。購入画面では複数設定できますが、購入完了後にキャンセルとなりますのでご注意ください。
【配送サービスについて】
受取人確認サポートでお送りします。
ご購入商品のお届け時に公的証書のご提示が必要となります。
ご注文時に入力いただいたお名前、ご住所が一致している必要がございますのであらかじめご準備をお願いいたします。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
商品により異なります。各商品ページでご確認ください。
※発送タイミングの異なる商品を一緒にご注文された場合、一番遅い商品に合わせての発送となります。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【複数のお届け先(送付先)の設定について】
ご購入商品の送付先を、複数設定いただくことはできません。購入画面では複数設定できますが、購入完了後にキャンセルとなりますのでご注意ください。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
ご購入商品はポストにお届けいたします。
ポストに入らない場合はご不在連絡票・ご連絡票が投函されますので、再配達のご依頼をおこなっていただくようお願いいたします。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の場合に限り、商品の交換をお受けいたします。
必ず、事前に「購入履歴一覧」より「ショップへのお問い合わせ」
から必ず事前にご相談を頂いたうえで、ご返送ください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
158-0094
住所
東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス 初期不良交換担当
電話番号
050-5370-5068
FAX番号
050-3156-1983
その他
■Apple製品サポート
Apple製品のサポートはすべてメーカーサポートにて承っております。
Appleサポート:0120-277-535
■Android製品サポート
Android製品のサポートは全て各メーカー(サポート)にて承っております。
メーカー別 問い合わせ先一覧
・当店では、納品書/領収書/見積書/発注書/請求書の発行は行っておりません。ご希望をいただきましても対応いたしかねます。
・領収書に関しては、お客様ご自身の【購入履歴】⇒(該当商品の)【注文詳細】⇒【領収書発行】 でダウンロードすることが可能です。
詳しくは下記ページをご確認ください。
領収書について(楽天市場ヘルプ)