会社概要

フリュー株式会社
〒1500032 東京都渋谷区鶯谷町2−3
TEL:0357281782 FAX:0368497702
代表者:三嶋 隆
店舗運営責任者:近藤 真由香
店舗セキュリティ責任者:竹内 聡
店舗連絡先:rapidcontact_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


カスタマーサポート対応時間について
ご注文は24時間承っております。

平日:10:30〜11:30/12:30〜17:30
土日祝:10:00〜15:00
※土曜・日曜・祝日はキャンセル・注文内容変更のメール対応のみとなっております。
その他は営業日のご返答となります。発送状況によって承れない場合もございます為、予めご了承ください。
また夏季休暇・年末年始休暇時期の営業時間については別途サイト内にてお知らせ致します。

お問い合わせ電話番号
03-5728-1782

お問い合わせメールアドレス
rapidcontact_4@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372382 ラクテン(RAPIDCONTACTラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、日本郵政
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
・ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸(宅急便、宅急便コンパクト、ネコポス)と日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)でお届けしております。

※配送業者の指定は承れませんので、ご了承ください。
※上記以外の配送業者での配送は承れません。

・平日17時/土日祝15時までにご注文頂いた商品で、当日発送対象の商品に関しましては当日に発送致します。

※ご注文商品が欠品してしまいお届けできなくなった場合、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。

【宅急便】
■配送方法
ヤマト運輸の「宅急便」ならびに「宅急便コンパクト」、日本郵便の「ゆうパック」で発送致します。 配送方法はご選択いただけませんのでご了承ください。
※『宅急便』でご注文いただいた場合、商品数や商品種別により、宅急便コンパクトやゆうパックでの配送をさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

■お届け時ご不在の場合
郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されていますので記載されている電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。

■長期不在・受け取り拒否に関して
1週間以上ご不在や再配達の依頼がない場合、商品は当ショップへ返送されてしまいます。

その後、再配達をご希望される際は、再度送料を請求させていただきますのでご了承ください。
トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。
いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、往復の正規配送料+手数料の実費をお支払い頂きます。

■配達状況の確認
・日本郵政
郵便追跡サービスにてお調べください。
https://link.rakuten.co.jp/0/043/085/

・ヤマト運輸
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム にてお調べください。
https://link.rakuten.co.jp/0/001/683/

【ネコポス】
■ご利用条件(※必ずお読みください)
・ 「メール便」表示のある商品のみ適用とさせて頂きます。
・メール便可能商品をご注文頂いた場合でも、同梱商品にメール便不可の商品が 含まれている場合や、複数ご注文のため厚みが2cmを超える場合は宅配便での発送となります。
・お支払い方法に関しまして、代金引換は出来かねますのでご注意ください。
・郵便受けへの投函となりますので 配達日、配達時間の指定はできません。
またお届け先の受領印はいただきません。
・当店及び配送業者の補償はございませんので郵便受けからの盗難にご注意ください。(ご心配な場合は宅配便をご利用ください)
・ネコポスは 商品破損・紛失について、当店及びヤマト運輸にて責任・補償をお受けすることができません。その点ご了承の上、ご利用ください。
・万が一商品が届かない等のトラブルが発生した場合、 お客様ご自身でのご対応をお願いいたします。
・「クロネコヤマト」でお問合せ番号にて配達状況の確認が可能です。
商品発送のご案内をメールいたします。その際に、[荷物お問い合わせ番号]をご案内いたします。
また、投函完了後にヤマト運輸から「投函完了メール」がお客様のご登録いただいているメールアドレスに送信されますので、「@kuronekoyamato.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願い致します。
※一部、メールアドレスによっては、メールが送信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

【ゆうパケット】
■ ご利用条件 (※必ずお読みください)
・「メール便」表示のある商品のみ適用とさせて頂きます。
・メール便可能商品をご注文頂いた場合でも、同梱商品にメール便不可の商品が 含まれている場合や、5個以上を購入いただいた場合は、宅配便での発送となります。
・お支払い方法に関しまして、代金引換は出来かねますのでご注意ください。
・郵便受けへの投函となりますので 配達日、配達時間の指定はできません。
・通常4〜7日以内の到着となります。
・またお届け先の受領印はいただきません。
・当店及び配送業者の補償はございませんので郵便受けからの盗難にご注意ください。(ご心配な場合は宅配便をご利用ください)
・ゆうパケットは 商品破損・紛失について、当店及び日本郵便にて責任・補償をお受けすることができません。その点ご了承の上、ご利用ください。
・万が一商品が届かない等のトラブルが発生した場合、 お客様ご自身でのご対応をお願いいたします。
・「郵便追跡サービス」でお問合せ番号にて配達状況の確認が可能です。
 商品発送のご案内をメールいたします。その際に、[荷物お問い合わせ番号]をご案内いたします。

■注意事項
・代金引換の対応はできません。
・配送日時の指定ができません。
・当日発送は14時までのご注文に限ります。
・郵便受けからの盗難や商品破損・紛失に対して、当店・配送業者の責任・保障が受けられません。

※下記理由により投函先の特定や判断が出来ない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。ご注意ください。(再発送の際にかかる送料・手数料はお客様負担となります。)
 ・お届け先住所に建物名が入っておらず、所在地不明で返送されてしまった場合
 ・ポストサイズの兼ね合いや投函容量オーバーにより投函できない場合

■配達状況の確認
日本郵便の郵便追跡サービス にてお調べください。
https://link.rakuten.co.jp/0/043/085/

無題ドキュメント

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビ二決済(前払) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
Apple Pay、クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、発送いたします。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 500円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】・代金引換決済はご利用いただけません
・日付指定は承ることができません

【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビ二決済(前払) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
Apple Pay、クレジット ⇒ご注文確認後、発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 1000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
お客様都合の返品・交換・キャンセルについてはお受けしておりません。ご注文時には内容をよくお確かめの上、ご購入下さい。

お客様都合とは
イメージ違い(写真と同じ商品)・度数違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど。
●商品の紛失・破棄した場合(初期不良のレンズの場合でも)
●一度ご使用された商品
●お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
●商品到着後7日以上経過したもの
●ネット販売の都合上、申し訳ございませんが「商品詳細をよく見ていなかった」、「画像と違う」等の理由の場合はお断りしております。

商品発送には万全を期しておりますが、初期不良や間違った商品が届いた際は、未使用・未開封の場合に限り、商品到着後7日以内に下記メールアドレスまでご連絡ください。
rapidcontact_4@shop.rakuten.co.jp
※事前にご連絡がない場合、ご返品をお受けできない場合がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

フリュー株式会社

〒1500032 東京都渋谷区鶯谷町2−3
TEL:0357281782 FAX:0368497702
代表者:三嶋 隆
店舗運営責任者:近藤 真由香
店舗セキュリティ責任者:竹内 聡
店舗連絡先:rapidcontact_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

カスタマーサポート対応時間について

ご注文は24時間承っております。

平日:10:30〜11:30/12:30〜17:30
土日祝:10:00〜15:00
※土曜・日曜・祝日はキャンセル・注文内容変更のメール対応のみとなっております。
その他は営業日のご返答となります。発送状況によって承れない場合もございます為、予めご了承ください。
また夏季休暇・年末年始休暇時期の営業時間については別途サイト内にてお知らせ致します。

お問い合わせ電話番号
03-5728-1782

お問い合わせメールアドレス
rapidcontact_4@shop.rakuten.co.jp

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372382 ラクテン(RAPIDCONTACTラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、日本郵政

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

・ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸(宅急便、宅急便コンパクト、ネコポス)と日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)でお届けしております。

※配送業者の指定は承れませんので、ご了承ください。
※上記以外の配送業者での配送は承れません。

・平日17時/土日祝15時までにご注文頂いた商品で、当日発送対象の商品に関しましては当日に発送致します。

※ご注文商品が欠品してしまいお届けできなくなった場合、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。

【宅急便】
■配送方法
ヤマト運輸の「宅急便」ならびに「宅急便コンパクト」、日本郵便の「ゆうパック」で発送致します。 配送方法はご選択いただけませんのでご了承ください。
※『宅急便』でご注文いただいた場合、商品数や商品種別により、宅急便コンパクトやゆうパックでの配送をさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

■お届け時ご不在の場合
郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されていますので記載されている電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。

■長期不在・受け取り拒否に関して
1週間以上ご不在や再配達の依頼がない場合、商品は当ショップへ返送されてしまいます。

その後、再配達をご希望される際は、再度送料を請求させていただきますのでご了承ください。
トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。
いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、往復の正規配送料+手数料の実費をお支払い頂きます。

■配達状況の確認
・日本郵政
郵便追跡サービスにてお調べください。
https://link.rakuten.co.jp/0/043/085/

・ヤマト運輸
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム にてお調べください。
https://link.rakuten.co.jp/0/001/683/

【ネコポス】
■ご利用条件(※必ずお読みください)
・ 「メール便」表示のある商品のみ適用とさせて頂きます。
・メール便可能商品をご注文頂いた場合でも、同梱商品にメール便不可の商品が 含まれている場合や、複数ご注文のため厚みが2cmを超える場合は宅配便での発送となります。
・お支払い方法に関しまして、代金引換は出来かねますのでご注意ください。
・郵便受けへの投函となりますので 配達日、配達時間の指定はできません。
またお届け先の受領印はいただきません。
・当店及び配送業者の補償はございませんので郵便受けからの盗難にご注意ください。(ご心配な場合は宅配便をご利用ください)
・ネコポスは 商品破損・紛失について、当店及びヤマト運輸にて責任・補償をお受けすることができません。その点ご了承の上、ご利用ください。
・万が一商品が届かない等のトラブルが発生した場合、 お客様ご自身でのご対応をお願いいたします。
・「クロネコヤマト」でお問合せ番号にて配達状況の確認が可能です。
商品発送のご案内をメールいたします。その際に、[荷物お問い合わせ番号]をご案内いたします。
また、投函完了後にヤマト運輸から「投函完了メール」がお客様のご登録いただいているメールアドレスに送信されますので、「@kuronekoyamato.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願い致します。
※一部、メールアドレスによっては、メールが送信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

【ゆうパケット】
■ ご利用条件 (※必ずお読みください)
・「メール便」表示のある商品のみ適用とさせて頂きます。
・メール便可能商品をご注文頂いた場合でも、同梱商品にメール便不可の商品が 含まれている場合や、5個以上を購入いただいた場合は、宅配便での発送となります。
・お支払い方法に関しまして、代金引換は出来かねますのでご注意ください。
・郵便受けへの投函となりますので 配達日、配達時間の指定はできません。
・通常4〜7日以内の到着となります。
・またお届け先の受領印はいただきません。
・当店及び配送業者の補償はございませんので郵便受けからの盗難にご注意ください。(ご心配な場合は宅配便をご利用ください)
・ゆうパケットは 商品破損・紛失について、当店及び日本郵便にて責任・補償をお受けすることができません。その点ご了承の上、ご利用ください。
・万が一商品が届かない等のトラブルが発生した場合、 お客様ご自身でのご対応をお願いいたします。
・「郵便追跡サービス」でお問合せ番号にて配達状況の確認が可能です。
 商品発送のご案内をメールいたします。その際に、[荷物お問い合わせ番号]をご案内いたします。

■注意事項
・代金引換の対応はできません。
・配送日時の指定ができません。
・当日発送は14時までのご注文に限ります。
・郵便受けからの盗難や商品破損・紛失に対して、当店・配送業者の責任・保障が受けられません。

※下記理由により投函先の特定や判断が出来ない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。ご注意ください。(再発送の際にかかる送料・手数料はお客様負担となります。)
 ・お届け先住所に建物名が入っておらず、所在地不明で返送されてしまった場合
 ・ポストサイズの兼ね合いや投函容量オーバーにより投函できない場合

■配達状況の確認
日本郵便の郵便追跡サービス にてお調べください。
https://link.rakuten.co.jp/0/043/085/

無題ドキュメント

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビ二決済(前払) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
Apple Pay、クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、発送いたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 500円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】

・代金引換決済はご利用いただけません
・日付指定は承ることができません

【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビ二決済(前払) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
Apple Pay、クレジット ⇒ご注文確認後、発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 1000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

お客様都合の返品・交換・キャンセルについてはお受けしておりません。ご注文時には内容をよくお確かめの上、ご購入下さい。

お客様都合とは
イメージ違い(写真と同じ商品)・度数違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど。
●商品の紛失・破棄した場合(初期不良のレンズの場合でも)
●一度ご使用された商品
●お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
●商品到着後7日以上経過したもの
●ネット販売の都合上、申し訳ございませんが「商品詳細をよく見ていなかった」、「画像と違う」等の理由の場合はお断りしております。

商品発送には万全を期しておりますが、初期不良や間違った商品が届いた際は、未使用・未開封の場合に限り、商品到着後7日以内に下記メールアドレスまでご連絡ください。
rapidcontact_4@shop.rakuten.co.jp
※事前にご連絡がない場合、ご返品をお受けできない場合がございます。

楽天市場の便利な機能