お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2162221 ラクテン(ラトツクフ゜レミアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

宅配便について

当店では「ヤマト運輸・日本郵便」にて商品の発送をいたします。
運送会社は商品によって異なり、指定していただくことはできませんので、
商品ページよりご確認くださいませ。

●送料(全国一律)
1回のお買い上げ金額 送料(税込)
(税込) (税抜)
2,999円以下 2,776円以下 600円
3,000円以上 2,777円以上 0円
※1回のお買い上げ金額が2,999円以下でも、
送料込商品をお買い上げの場合は送料無料となります。
 ただし、クロネコDM便指定の商品を宅配便に変更する場合は別途送料が必要となります。


●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。
※郵便番号及び住所のご入力に誤りがございました場合、発送元へ返送されることがございますため、ご確認のうえご注文をいただきますようお願い申し上げます。
※イベント開催時や商品によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。各商品ごとの納期情報をご確認ください。

●配送希望時間帯を指定できます(3営業日以降2週間以内)
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※9時、12時と決まった時間を指定することはできません。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
※クロネコDM便の場合はポスト投函となるため、日付指定・時間指定ができません。



【送料料金表】  全国一律料金:600円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

宅配便について

当店では「ヤマト運輸・日本郵便」にて商品の発送をいたします。
運送会社は商品によって異なり、指定していただくことはできませんので、
商品ページよりご確認くださいませ。

●送料(全国一律)
1回のお買い上げ金額 送料(税込)
(税込) (税抜)
2,999円以下 2,776円以下 600円
3,000円以上 2,777円以上 0円
※1回のお買い上げ金額が2,999円以下でも、
送料込商品をお買い上げの場合は送料無料となります。
 ただし、メール便指定の商品を宅配便に変更する場合は別途送料が必要となります。


●商品発送のタイミング
在庫があり、特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、当日〜2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、当日〜2日以内に発送いたします。

※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※郵便番号及び住所のご入力に誤りがございました場合、発送元へ返送されることがございますため、ご確認のうえご注文をいただきますようお願い申し上げます。
※イベント開催時や商品によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。
各商品ごとの納期情報をご確認ください。

●配送希望時間帯を指定できます(3営業日以降2週間以内)
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※9時、12時と決まった時間を指定することはできません。
※時間を指定された場合でも、
事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
※メール便の場合はポスト投函となるため、日付指定・時間指定ができません。



【送料料金表】  全国一律料金:600円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】

宅配便コンパクトについて

●送料(全国一律)
1回のお買い上げ金額 送料(税込)
(税込) (税抜)
2,999円以下 2,776円以下 600円
3,000円以上 2,777円以上 0円
※1回のお買い上げ金額が2,999円以下でも、送料込商品をお買い上げの場合は送料無料となります。
 ただし、クロネコDM便指定の商品を宅配便に変更する場合は別途送料が必要となります。

●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。

●配送希望時間帯を指定できます(3営業日以降2週間以内)
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
※クロネコDM便の場合はポスト投函となるため、日付指定・時間指定ができません。



【送料料金表】  全国一律料金:600円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

ネコポスについて
※配送サービス名は「ネコポス」になっていますが、「クロネコゆうパケット」での配送となります。

●送料
対象商品のみ:全国一律無料(当店負担)

配送がネコポスの商品は、商品ページにその旨を記載しています。
2,999円以下(税込)の商品を、送料当社負担にてお届けします。

●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。

●必ずお読みください
通常の宅配便との違いをご理解の上、ご利用ください。

・ポスト投函になります。ポストには名前が確認できる表札が必要です。
・配送日・時間の指定はできません。
・お届けまでは3〜4日程度(目安)かかります。
・追跡情報は確認できますが、発送及び投函完了のみの表示となります。

●宅配便への変更
配達をお急ぎの場合や日時指定、手渡しによる確実なお届けをご希望の方は、「ネコポスを宅配便に変更」を商品と同時にご注文ください。送料は600円(税込)となります。 なお複数商品のご購入で合計3,000円以上(税込)となった場合は、無料で宅配便でのお届けに変更いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

ネコポスについて
※配送サービス名は「ネコポス」になっていますが、「クロネコゆうパケット」での配送となります。

●送料
対象商品のみ:全国一律無料(当店負担)

配送がネコポスの商品は、商品ページにその旨を記載しています。
2,999円以下(税込)の商品を、送料当社負担にてお届けします。

●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。

●必ずお読みください
通常の宅配便との違いをご理解の上、ご利用ください。

・ポスト投函になります。ポストには名前が確認できる表札が必要です。
・配送日・時間の指定はできません。
・お届けまでは3〜4日程度(目安)かかります。
・追跡情報は確認できますが、発送及び投函完了のみの表示となります。

●宅配便への変更
配達をお急ぎの場合や日時指定、手渡しによる確実なお届けをご希望の方は、「ネコポスを宅配便に変更」を商品と同時にご注文ください。送料は600円(税込)となります。 なお複数商品のご購入で合計3,000円以上(税込)となった場合は、無料で宅配便でのお届けに変更いたします。

消費税について
商品ごとに税込金額を表示しております。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
以下に該当するご注文は、ご注文後いずれのタイミングでもキャンセル・変更を承れません。
  • 受発注商品
当店へキャンセル手続きをご依頼いただく場合、営業日・休業日で対応が異なります。

【営業日】
商品発送前であれば対応可能です。
購入履歴→「ショップへお問い合わせ」よりお問い合わせください。
お問い合わせ内容によっては当店から折り返し確認メッセージをお送りする場合がございます。
そのため、キャンセル手続き完了までは、お問い合わせフォームを定期的にご確認いただきますようお願いいたします。

【休業日】
キャンセル対応を承れません。
休業日中にいただいたキャンセル依頼・お問い合わせに関しましては、翌営業日以降の対応となります。
翌営業日までに発送された商品の返品をご希望の場合は、未開封品に限りお客様都合返品として承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封の場合のみ、原則対応いたします。
購入履歴→「ショップへお問い合わせ」よりお問い合わせください。

以下に該当するご注文は、返金対応不可となります。
  • 開封済み商品
  • 受発注商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
■返送の際は、セット販売と同等のプレゼント品(ACアダプタや接続ケーブルなど)もあわせて送付・返品ください。

■返品/返金手続きは商品到着確認後におこないます。

■返品・交換をご希望の方は、お送りいただく前に当店またはラトックシステムサポートセンターへご連絡ください。
弊社へのご連絡なしにお送りいただいた場合、返品や修理交換をお受けできない・または半額返金での対応となります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【初期不良・不良品と思われる場合】
商品到着後2週間以内に、購入履歴→「ショップへお問い合わせ」よりお問い合わせください。
初期不良等が判明した場合は、返金対応が可能です。
保証適用条件など、詳しくはカテゴリトップ > 情報・サービス > 保証とサポートについてをご確認ください。

【配送途上で生じたと思われる商品の傷・破損や、商品の取り違い(誤送)、一部欠品がある場合】
商品到着後1週間以内に、購入履歴→「ショップへお問い合わせ」にてお問い合せいただけましたら、返金対応が可能です。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
■返送の際は、セット販売と同等のプレゼント品(ACアダプタや接続ケーブルなど)もあわせて送付・返品ください。

■返品/返金手続きは商品到着確認後におこないます。

■返品・交換をご希望の方は、お送りいただく前に当店またはラトックシステムサポートセンターへご連絡ください。
弊社へのご連絡なしにお送りいただいた場合、返品や修理交換をお受けできない・または半額返金での対応となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【初期不良・不良品と思われる場合】
商品到着後2週間以内に、購入履歴→「ショップへお問い合わせ」よりお問い合わせください。
初期不良等が判明した場合は、交換または修理対応が可能です。
保証適用条件など、詳しくはカテゴリトップ > 情報・サービス > 保証とサポートについてをご確認ください。

【配送途上で生じたと思われる商品の傷・破損や、商品の取り違い(誤送)、一部欠品がある場合】
商品到着後1週間以内に、購入履歴→「ショップへお問い合わせ」にてお問い合せください。
良品との交換、または欠品分の送付にて対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■代替品について
初期不良品や修理品を受け取る前の交換品の発送はおこなっておりません。また弊社では修理にかかる期間の代替品も用意しておりません。あらかじめご了承ください。

■返送の際は、セット販売と同等のプレゼント品(ACアダプタや接続ケーブルなど)もあわせて送付ください。

■返品・交換をご希望の方は、お送りいただく前に当店またはラトックシステムサポートセンターへご連絡ください。
弊社へのご連絡なしにお送りいただいた場合、返品や修理交換をお受けできない・または半額返金での対応となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-7670-5060

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
原則、電話番号ではなくお問い合わせフォームまたはメールアドレスからご連絡いただきますようお願いいたします。

【メールアドレス】
ratoc_3@shop.rakuten.co.jp

【受付時間】
10:00〜17:00
※13:00〜14:00を除く
※弊社指定休業日・土・日・祝祭日を除く


返送先

郵便番号
550-0015

住所
大阪府大阪市西区南堀江1-18-4 Osaka Metro南堀江ビル 8階

電話番号
06-7670-5060

FAX番号
06-7670-5066

備考
※返品・交換をご希望の方は、お送りいただく前に当店またはラトックシステムサポートセンターへご連絡ください。
弊社へのご連絡なしにお送りいただいた場合、返品や修理交換をお受けできない・または半額返金での対応となります。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2162221 ラクテン(ラトツクフ゜レミアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品ごとに税込金額を表示しております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



宅配便について

当店では「ヤマト運輸・日本郵便」にて商品の発送をいたします。
運送会社は商品によって異なり、指定していただくことはできませんので、
商品ページよりご確認くださいませ。

●送料(全国一律)
1回のお買い上げ金額 送料(税込)
(税込) (税抜)
2,999円以下 2,776円以下 600円
3,000円以上 2,777円以上 0円
※1回のお買い上げ金額が2,999円以下でも、
送料込商品をお買い上げの場合は送料無料となります。
 ただし、クロネコDM便指定の商品を宅配便に変更する場合は別途送料が必要となります。


●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。
※郵便番号及び住所のご入力に誤りがございました場合、発送元へ返送されることがございますため、ご確認のうえご注文をいただきますようお願い申し上げます。
※イベント開催時や商品によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。各商品ごとの納期情報をご確認ください。

●配送希望時間帯を指定できます(3営業日以降2週間以内)
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※9時、12時と決まった時間を指定することはできません。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
※クロネコDM便の場合はポスト投函となるため、日付指定・時間指定ができません。


送料料金表

全国一律料金:600円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】



宅配便について

当店では「ヤマト運輸・日本郵便」にて商品の発送をいたします。
運送会社は商品によって異なり、指定していただくことはできませんので、
商品ページよりご確認くださいませ。

●送料(全国一律)
1回のお買い上げ金額 送料(税込)
(税込) (税抜)
2,999円以下 2,776円以下 600円
3,000円以上 2,777円以上 0円
※1回のお買い上げ金額が2,999円以下でも、
送料込商品をお買い上げの場合は送料無料となります。
 ただし、メール便指定の商品を宅配便に変更する場合は別途送料が必要となります。


●商品発送のタイミング
在庫があり、特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、当日〜2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、当日〜2日以内に発送いたします。

※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※郵便番号及び住所のご入力に誤りがございました場合、発送元へ返送されることがございますため、ご確認のうえご注文をいただきますようお願い申し上げます。
※イベント開催時や商品によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。
各商品ごとの納期情報をご確認ください。

●配送希望時間帯を指定できます(3営業日以降2週間以内)
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※9時、12時と決まった時間を指定することはできません。
※時間を指定された場合でも、
事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
※メール便の場合はポスト投函となるため、日付指定・時間指定ができません。


送料料金表

全国一律料金:600円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】



宅配便コンパクトについて

●送料(全国一律)
1回のお買い上げ金額 送料(税込)
(税込) (税抜)
2,999円以下 2,776円以下 600円
3,000円以上 2,777円以上 0円
※1回のお買い上げ金額が2,999円以下でも、送料込商品をお買い上げの場合は送料無料となります。
 ただし、クロネコDM便指定の商品を宅配便に変更する場合は別途送料が必要となります。

●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。

●配送希望時間帯を指定できます(3営業日以降2週間以内)
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
※クロネコDM便の場合はポスト投函となるため、日付指定・時間指定ができません。


送料料金表

全国一律料金:600円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



ネコポスについて
※配送サービス名は「ネコポス」になっていますが、「クロネコゆうパケット」での配送となります。

●送料
対象商品のみ:全国一律無料(当店負担)

配送がネコポスの商品は、商品ページにその旨を記載しています。
2,999円以下(税込)の商品を、送料当社負担にてお届けします。

●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。

●必ずお読みください
通常の宅配便との違いをご理解の上、ご利用ください。

・ポスト投函になります。ポストには名前が確認できる表札が必要です。
・配送日・時間の指定はできません。
・お届けまでは3〜4日程度(目安)かかります。
・追跡情報は確認できますが、発送及び投函完了のみの表示となります。

●宅配便への変更
配達をお急ぎの場合や日時指定、手渡しによる確実なお届けをご希望の方は、「ネコポスを宅配便に変更」を商品と同時にご注文ください。送料は600円(税込)となります。 なお複数商品のご購入で合計3,000円以上(税込)となった場合は、無料で宅配便でのお届けに変更いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



ネコポスについて
※配送サービス名は「ネコポス」になっていますが、「クロネコゆうパケット」での配送となります。

●送料
対象商品のみ:全国一律無料(当店負担)

配送がネコポスの商品は、商品ページにその旨を記載しています。
2,999円以下(税込)の商品を、送料当社負担にてお届けします。

●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。

●必ずお読みください
通常の宅配便との違いをご理解の上、ご利用ください。

・ポスト投函になります。ポストには名前が確認できる表札が必要です。
・配送日・時間の指定はできません。
・お届けまでは3〜4日程度(目安)かかります。
・追跡情報は確認できますが、発送及び投函完了のみの表示となります。

●宅配便への変更
配達をお急ぎの場合や日時指定、手渡しによる確実なお届けをご希望の方は、「ネコポスを宅配便に変更」を商品と同時にご注文ください。送料は600円(税込)となります。 なお複数商品のご購入で合計3,000円以上(税込)となった場合は、無料で宅配便でのお届けに変更いたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

以下に該当するご注文は、ご注文後いずれのタイミングでもキャンセル・変更を承れません。

  • 受発注商品
当店へキャンセル手続きをご依頼いただく場合、営業日・休業日で対応が異なります。

【営業日】
商品発送前であれば対応可能です。
購入履歴→「ショップへお問い合わせ」よりお問い合わせください。
お問い合わせ内容によっては当店から折り返し確認メッセージをお送りする場合がございます。
そのため、キャンセル手続き完了までは、お問い合わせフォームを定期的にご確認いただきますようお願いいたします。

【休業日】
キャンセル対応を承れません。
休業日中にいただいたキャンセル依頼・お問い合わせに関しましては、翌営業日以降の対応となります。
翌営業日までに発送された商品の返品をご希望の場合は、未開封品に限りお客様都合返品として承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封の場合のみ、原則対応いたします。
購入履歴→「ショップへお問い合わせ」よりお問い合わせください。

以下に該当するご注文は、返金対応不可となります。

  • 開封済み商品
  • 受発注商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

■返送の際は、セット販売と同等のプレゼント品(ACアダプタや接続ケーブルなど)もあわせて送付・返品ください。

■返品/返金手続きは商品到着確認後におこないます。

■返品・交換をご希望の方は、お送りいただく前に当店またはラトックシステムサポートセンターへご連絡ください。
弊社へのご連絡なしにお送りいただいた場合、返品や修理交換をお受けできない・または半額返金での対応となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【初期不良・不良品と思われる場合】
商品到着後2週間以内に、購入履歴→「ショップへお問い合わせ」よりお問い合わせください。
初期不良等が判明した場合は、返金対応が可能です。
保証適用条件など、詳しくはカテゴリトップ > 情報・サービス > 保証とサポートについてをご確認ください。

【配送途上で生じたと思われる商品の傷・破損や、商品の取り違い(誤送)、一部欠品がある場合】
商品到着後1週間以内に、購入履歴→「ショップへお問い合わせ」にてお問い合せいただけましたら、返金対応が可能です。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

■返送の際は、セット販売と同等のプレゼント品(ACアダプタや接続ケーブルなど)もあわせて送付・返品ください。

■返品/返金手続きは商品到着確認後におこないます。

■返品・交換をご希望の方は、お送りいただく前に当店またはラトックシステムサポートセンターへご連絡ください。
弊社へのご連絡なしにお送りいただいた場合、返品や修理交換をお受けできない・または半額返金での対応となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【初期不良・不良品と思われる場合】
商品到着後2週間以内に、購入履歴→「ショップへお問い合わせ」よりお問い合わせください。
初期不良等が判明した場合は、交換または修理対応が可能です。
保証適用条件など、詳しくはカテゴリトップ > 情報・サービス > 保証とサポートについてをご確認ください。

【配送途上で生じたと思われる商品の傷・破損や、商品の取り違い(誤送)、一部欠品がある場合】
商品到着後1週間以内に、購入履歴→「ショップへお問い合わせ」にてお問い合せください。
良品との交換、または欠品分の送付にて対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■代替品について
初期不良品や修理品を受け取る前の交換品の発送はおこなっておりません。また弊社では修理にかかる期間の代替品も用意しておりません。あらかじめご了承ください。

■返送の際は、セット販売と同等のプレゼント品(ACアダプタや接続ケーブルなど)もあわせて送付ください。

■返品・交換をご希望の方は、お送りいただく前に当店またはラトックシステムサポートセンターへご連絡ください。
弊社へのご連絡なしにお送りいただいた場合、返品や修理交換をお受けできない・または半額返金での対応となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-7670-5060

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

原則、電話番号ではなくお問い合わせフォームまたはメールアドレスからご連絡いただきますようお願いいたします。

【メールアドレス】
ratoc_3@shop.rakuten.co.jp

【受付時間】
10:00〜17:00
※13:00〜14:00を除く
※弊社指定休業日・土・日・祝祭日を除く

返送先

郵便番号

550-0015

住所

大阪府大阪市西区南堀江1-18-4 Osaka Metro南堀江ビル 8階

電話番号

06-7670-5060

FAX番号

06-7670-5066

備考

※返品・交換をご希望の方は、お送りいただく前に当店またはラトックシステムサポートセンターへご連絡ください。
弊社へのご連絡なしにお送りいただいた場合、返品や修理交換をお受けできない・または半額返金での対応となります。

楽天市場の便利な機能