会社概要
古物取扱大阪府公安委員会許可第621120701377号


リバース所在地
    〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂

株式会社タカミヤ
〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂
TEL:06-6338-1102 FAX:06-6338-7712
代表者:高宮一雅
店舗運営責任者:竹内久記(リバース)
店舗セキュリティ責任者:竹内久記
店舗連絡先:rebass@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


商品表示について

商品写真はサンプルとして掲載しております。
商品によって、色彩や状態等の差異も出て参りますが、あくまでサンプルとしてご覧ください。

当店の商品には、商品状態の参考となる商品ランクをつけています。

  • 【SSランク】…新品です。
  • 【Sランク】…未使用品。もちろん綺麗です。
  • 【Aランク】…1回から数回使用の美品です。目立つ傷はありません。
  • 【Bランク】…通常使用品です。使用上の擦り傷・置き傷があります。
  • 【Cランク】…通常使用品ですが目立った傷があります。使用には全く問題ありません。
  • 【Dランク】…使用には問題ありませんが傷・汚れが多く、かなり使い込まれています。

※可能な限り正確に商品状態を記載していますが、実際の状態とは多少ズレがある場合がありますので、予めご了承ください。
また、このような場合は返品もしくは交換を承っておりますので、「返品について」をご覧ください。


個人情報とセキュリティーについて

リバース(以下、当社)では、個人情報保護に関連する法令を遵守し、個人情報を保護することが事業活動の基本であり重要な責任と考え、当社が定める「個人情報保護方針」に基づき、利用者の皆様が安心してサービスを利用できるよう個人情報の適切な保護に努めます。

個人情報の定義
当社の扱う個人情報とは、氏名、住所、生年月日、性別、電話番号、メールアドレス等その他の記述又は個人別に付けられた番号によって利用者個人を特定・識別できるものを指します。
個人情報の収集目的
  1. 通信販売事業における商品の発送、関連するアフターサービスを円滑に進めるため
  2. 通信買取り事業における買取り金額の送金、関連するアフターサービスを円滑に進めるため
  3. 会員専用サービスのご登録を確認するため
  4. お問い合わせに対してより正確な内容を迅速に回答するため
  5. メールマガジンを配信するため(希望者のみに配信)
  6. プレゼント等の特典をお届けするため
  7. 会員専用サービス、定期刊行物、その他サービスのご案内をするため
  8. 各種統計情報の作成やサービスの改善や新サービスの開発・立案に役立てるため
個人情報の第三者への提供
当社では、下記に定めるいずれかに該当する場合を除いて、個人情報を第三者に開示・提供いたしません。
  1. 法令に基づく場合
  2. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
  3. 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって本人の同意を得ることが困難である場合
  4. 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

開示等の求めの対象となる保有個人データ

開示等の求めの対象範囲は、当社の利用目的、及び保有個人データに含まれ、当社が収集し、かつ現在保有しているものとします。

(1)氏名 (2)住所 (3)生年月日 (4)性別 (5)電話番号 (6)e-mail (7)ファックス番号
(8)携帯電話番号 (9)販売履歴 (10)買取り履歴

尚、下記に該当する内容は、「開示等の求め」の対象としておりません。

  1. 保有個人データに該当しないもの
    1. 当社が業務委託を受けており、契約上そのデータに関して当社に開示等の権限がないもの
    2. 個人データの存否により、本人又は第三者の生命、身体、財産に危害が及ぶ恐れがあるもの
    3. 6ヶ月以内に消去する(更新は除く)こととなるもの
  2. 法第25条の定めにより開示等の対象としないもの
    1. 本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがあるもの
    2. 当社業務の適正な実地に著しい支障を及ぼす恐れのあるもの
    3. 他の法令に違反することとなるもの

開示等の求めの受付先

開示等の求めは下記の宛先まで、当社所定の請求書及びご本人様であることを証明する必要書類を添付の上、郵送にてお願いいたします。
また、封筒に朱書きで「開示等請求書類在中」とお書きください。
尚、お電話、ファックス、メール又はご来社、ご来店での開示等の求めはお受けいたしかねますことを予めご了承ください。

〒564-0063
大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂1F
リバース 個人情報保護担当宛

本人による開示等の求めに際する必要書類

開示等の求めを行う場合は、(a)請求書を印刷し必要記入事項を全てご記入の上、(b)本人確認用の身分証明書類を添付してご郵送ください。

  1. 当社所定の請求書
    1. 個人情報開示等請求書(PDFファイル)
  2. 本人確認用の身分証明書類
    1. 運転免許証、パスポート等の写し

代理人による開示等の求めに際する必要書類

開示等の求めをする者が本人又は未成年者又は成年被後見人の法定代理人又は開示等の求めをすることにつき本人が委任した代理人である場合は、本人による開示等の求めに際する必要書類の他に、下記指定の必要書類を添付してご郵送ください。

  1. 法定代理人の場合
    1. 当社所定の代理人申告書(PDFファイル)
    2. 法定代理権があることを確認するための書類
      1. 戸籍謄本又は親権者の場合は扶養家族が記入された保険証の写し
    3. 法定代理人であることを確認するための身分証明書類
      1. 法定代理人の運転免許証
      2. パスポート等の写し
  2. 委任による代理人の場合
    1. 当社所定の委任状(PDFファイル)
    2. 代理人の身分証明書類
      1. 代理人の運転免許証
      2. パスポート等の写し
    3. 本人の印鑑証明書

開示等の求めの手数料及びその徴収方法

「保有個人データ」の開示および利用目的の通知の請求については、1回の請求ごとに手数料として800円が必要となります。800円分の郵便切手を申請書類とともに同封してください。
手数料が不足していた場合又は手数料が同封されていなかった場合、その旨をご連絡いたしますが、ご連絡後2週間以内にお支払いいただけなかった場合は、開示等の求めがなかったものとして対応いたします。なお、手数料およびご提出書類はご返却いたしません。
また、当社が利用者の個人情報を保有していなかった場合においても、手数料およびご提出書類はご返却いたしません。

開示等の求めの回答方法

申請者の申請書記載住所宛に、「配達証明書留郵便」にて書面により回答いたします。

開示等の求めに取得した個人情報の利用目的

開示等の求めの際に取得した個人情報は、開示等の求めに必要な範囲でのみ取り扱います。提出していただいた書類は回答終了後1年間保持しその後廃棄します。

保有個人データの不開示事由について

下記に定めるいずれかに該当する場合は不開示とさせていただきます。不開示を決定した場合はその旨を通知しますが、その場合も所定の手数料をいただきます。

  1. 当社の所有する情報と、本人確認の為の情報が異なり本人確認が取れない場合
  2. 開示等請求書に不備があった場合
  3. 代理人による請求に際して、代理権が確認できない場合
  4. 開示の求めの対象が「保有個人データ」に該当しない場合
  5. 当社業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
  6. 他の法令に違反することとなる場合

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342769 ラクテン(リハ゛−スラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便、日通航空
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 550円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】商品発送は、お客様からご指定がない限り、入金確認後2日以内にさせていただきます。

大型宅配便(ロッドなど):2000円(税別)
宅配便 リール:600円(税別)
ルアー・小物:600円(税別)
大型宅配便対応分を除いたお買い上げ商品合計金額(税別)10,000円以上で送料無料となります。
【ご注意】
大型宅配便分につきましては10,000円以上お買い上げの場合でも送料は無料になりません。
【送料料金表】
  ロッド(釣り竿)リール、ルアー、アクセサリー等
送料 2200円 660円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考*発送商品の量によっては、それ以上の料金をいただく場合がございます。予めご了承ください。
(発送前に、送料等の確認メールを必ずお送りいたします。)

大型宅配便
【備考】お買い上げ合計(税別)が10000円以上のお買い上げでも送料は無料になりません。
予めご了承ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】300円(税別)

【メール便OK】と記載のある商品のみに限らせていただきます。
記載のない商品につきましては宅配便でのご対応となりますのであらかじめご了承ください。
また、メール便OKの記載があっても点数が多くメール便既定サイズを超える場合は宅配便に変更となります。
■メール便ご利用時の注意事項■
メール便は送料がお安くなりお得な配送方法である反面、紛失や盗難などのトラブルが起こる可能性も十分に考えられます。
ご利用の際は以下のデメリットやリスクを十分に考慮いただきお申し込みください。

・お届け先のご住所に省略、記入漏れなどの誤りがある場合にはお届けできません。
ご利用時にはお届け先のご住所、建物名、部屋番号など正確にお知らせください。

・宅配便では可能な配達日時のご指定ができません。

・メール便ではご自宅の郵便受け投函により配達完了となるため 代金引換はご利用いただけません。
お支払いは、クレジットカード、銀行振込などの先払いのみご利用いただけます。

・メール便は宅配便に比べ、お届けまでお時間が掛かります。
おおよそ4〜5日前後、繁忙期には1週間以上かかる場合もあります。
※速達メール便ではありません。

・メール便では破損、紛失、不達・延着などトラブルが起こった際も補償はございません。
配達記録で完了となったお荷物については、いかなる場合でも一切の補償はできません。


【送料料金表】  全国一律料金:330円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の場合は返品・交換はお断りさせていただきます。
●お客様のもとで破損・汚損された商品
●お取り寄せ商品の場合
●実際にご使用になられた商品(未開封品を開封された場合)
●ご購入時の付属品(ロッド袋、箱など)が欠落している商品
●雑誌などの書籍、ビデオ、DVD
●セット販売商品の一部
●製品仕上がりのバラつきによるもの(多少の擦り傷、塗装ムラなど)
●下着(インナー類)などの衛生用品
●セール品、処分品
●返品不可と記載のある商品
●商品到着後、1週間を経過した場合



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から送料や手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※お送りした商品が送料サービスとなっていた場合には、実際に掛かった送料を差し引いてのご返金となります。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の場合は返品・交換はお断りさせていただきます。
●お客様のもとで破損・汚損された商品
●お取り寄せ商品の場合
●実際にご使用になられた商品(未開封品を開封された場合)
●ご購入時の付属品(ロッド袋、箱など)が欠落している商品
●雑誌などの書籍、ビデオ、DVD
●セット販売商品の一部
●下着(インナー類)などの衛生用品
●製品仕上がりのバラつきによるもの(多少の擦り傷、塗装ムラなど)
●セール品、処分品
●返品不可と記載のある商品
●商品到着後、1週間を経過した場合



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※商品の特性上、「塗装ムラ」や「多少の形状の違い」など製品にバラツキがある場合がございます。また、移送中、パッケージ内で商品本体とパッケージとの擦れにより、「擦りキズ」や「塗装のいたみ」がある場合がございます。 このような場合、使用に支障がない限り、商品の返品・交換は承っておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
届いた商品が不良品の場合、破損している場合、またはご注文の商品と違う物が届いた場合、返品・交換が可能です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品の際に発生する送料や手数料は、お客様のご都合による返品・交換でないかぎり、当店が負担いたします。 お客様のご都合による返品・交換の場合は、お客様に負担していただき、商品代金から送料や手数料を差し引いた金額を返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
届いた商品が不良品の場合、破損している場合、またはご注文の商品と違う物が届いた場合、返品・交換が可能です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6338-1102

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
564-0063

住所
大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂

電話番号
06-6338-1102

FAX番号
06-6338-7712


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご連絡なしに、直接ご返送いただいた場合、荷物をお受けできませんのでご注意ください。 ※商品到着後7日以上経過したものについては対応いたしかねます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社タカミヤ

〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂
TEL:06-6338-1102 FAX:06-6338-7712
代表者:高宮一雅
店舗運営責任者:竹内久記(リバース)
店舗セキュリティ責任者:竹内久記
店舗連絡先:rebass@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

古物取扱大阪府公安委員会許可第621120701377号


リバース所在地
    〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂

営業時間について

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

商品表示について

商品写真はサンプルとして掲載しております。
商品によって、色彩や状態等の差異も出て参りますが、あくまでサンプルとしてご覧ください。

当店の商品には、商品状態の参考となる商品ランクをつけています。

  • 【SSランク】…新品です。
  • 【Sランク】…未使用品。もちろん綺麗です。
  • 【Aランク】…1回から数回使用の美品です。目立つ傷はありません。
  • 【Bランク】…通常使用品です。使用上の擦り傷・置き傷があります。
  • 【Cランク】…通常使用品ですが目立った傷があります。使用には全く問題ありません。
  • 【Dランク】…使用には問題ありませんが傷・汚れが多く、かなり使い込まれています。

※可能な限り正確に商品状態を記載していますが、実際の状態とは多少ズレがある場合がありますので、予めご了承ください。
また、このような場合は返品もしくは交換を承っておりますので、「返品について」をご覧ください。

個人情報とセキュリティーについて

リバース(以下、当社)では、個人情報保護に関連する法令を遵守し、個人情報を保護することが事業活動の基本であり重要な責任と考え、当社が定める「個人情報保護方針」に基づき、利用者の皆様が安心してサービスを利用できるよう個人情報の適切な保護に努めます。

個人情報の定義
当社の扱う個人情報とは、氏名、住所、生年月日、性別、電話番号、メールアドレス等その他の記述又は個人別に付けられた番号によって利用者個人を特定・識別できるものを指します。
個人情報の収集目的
  1. 通信販売事業における商品の発送、関連するアフターサービスを円滑に進めるため
  2. 通信買取り事業における買取り金額の送金、関連するアフターサービスを円滑に進めるため
  3. 会員専用サービスのご登録を確認するため
  4. お問い合わせに対してより正確な内容を迅速に回答するため
  5. メールマガジンを配信するため(希望者のみに配信)
  6. プレゼント等の特典をお届けするため
  7. 会員専用サービス、定期刊行物、その他サービスのご案内をするため
  8. 各種統計情報の作成やサービスの改善や新サービスの開発・立案に役立てるため
個人情報の第三者への提供
当社では、下記に定めるいずれかに該当する場合を除いて、個人情報を第三者に開示・提供いたしません。
  1. 法令に基づく場合
  2. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
  3. 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって本人の同意を得ることが困難である場合
  4. 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

開示等の求めの対象となる保有個人データ

開示等の求めの対象範囲は、当社の利用目的、及び保有個人データに含まれ、当社が収集し、かつ現在保有しているものとします。

(1)氏名 (2)住所 (3)生年月日 (4)性別 (5)電話番号 (6)e-mail (7)ファックス番号
(8)携帯電話番号 (9)販売履歴 (10)買取り履歴

尚、下記に該当する内容は、「開示等の求め」の対象としておりません。

  1. 保有個人データに該当しないもの
    1. 当社が業務委託を受けており、契約上そのデータに関して当社に開示等の権限がないもの
    2. 個人データの存否により、本人又は第三者の生命、身体、財産に危害が及ぶ恐れがあるもの
    3. 6ヶ月以内に消去する(更新は除く)こととなるもの
  2. 法第25条の定めにより開示等の対象としないもの
    1. 本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがあるもの
    2. 当社業務の適正な実地に著しい支障を及ぼす恐れのあるもの
    3. 他の法令に違反することとなるもの

開示等の求めの受付先

開示等の求めは下記の宛先まで、当社所定の請求書及びご本人様であることを証明する必要書類を添付の上、郵送にてお願いいたします。
また、封筒に朱書きで「開示等請求書類在中」とお書きください。
尚、お電話、ファックス、メール又はご来社、ご来店での開示等の求めはお受けいたしかねますことを予めご了承ください。

〒564-0063
大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂1F
リバース 個人情報保護担当宛

本人による開示等の求めに際する必要書類

開示等の求めを行う場合は、(a)請求書を印刷し必要記入事項を全てご記入の上、(b)本人確認用の身分証明書類を添付してご郵送ください。

  1. 当社所定の請求書
    1. 個人情報開示等請求書(PDFファイル)
  2. 本人確認用の身分証明書類
    1. 運転免許証、パスポート等の写し

代理人による開示等の求めに際する必要書類

開示等の求めをする者が本人又は未成年者又は成年被後見人の法定代理人又は開示等の求めをすることにつき本人が委任した代理人である場合は、本人による開示等の求めに際する必要書類の他に、下記指定の必要書類を添付してご郵送ください。

  1. 法定代理人の場合
    1. 当社所定の代理人申告書(PDFファイル)
    2. 法定代理権があることを確認するための書類
      1. 戸籍謄本又は親権者の場合は扶養家族が記入された保険証の写し
    3. 法定代理人であることを確認するための身分証明書類
      1. 法定代理人の運転免許証
      2. パスポート等の写し
  2. 委任による代理人の場合
    1. 当社所定の委任状(PDFファイル)
    2. 代理人の身分証明書類
      1. 代理人の運転免許証
      2. パスポート等の写し
    3. 本人の印鑑証明書

開示等の求めの手数料及びその徴収方法

「保有個人データ」の開示および利用目的の通知の請求については、1回の請求ごとに手数料として800円が必要となります。800円分の郵便切手を申請書類とともに同封してください。
手数料が不足していた場合又は手数料が同封されていなかった場合、その旨をご連絡いたしますが、ご連絡後2週間以内にお支払いいただけなかった場合は、開示等の求めがなかったものとして対応いたします。なお、手数料およびご提出書類はご返却いたしません。
また、当社が利用者の個人情報を保有していなかった場合においても、手数料およびご提出書類はご返却いたしません。

開示等の求めの回答方法

申請者の申請書記載住所宛に、「配達証明書留郵便」にて書面により回答いたします。

開示等の求めに取得した個人情報の利用目的

開示等の求めの際に取得した個人情報は、開示等の求めに必要な範囲でのみ取り扱います。提出していただいた書類は回答終了後1年間保持しその後廃棄します。

保有個人データの不開示事由について

下記に定めるいずれかに該当する場合は不開示とさせていただきます。不開示を決定した場合はその旨を通知しますが、その場合も所定の手数料をいただきます。

  1. 当社の所有する情報と、本人確認の為の情報が異なり本人確認が取れない場合
  2. 開示等請求書に不備があった場合
  3. 代理人による請求に際して、代理権が確認できない場合
  4. 開示の求めの対象が「保有個人データ」に該当しない場合
  5. 当社業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
  6. 他の法令に違反することとなる場合

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342769 ラクテン(リハ゛−スラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便、日通航空

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:550円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

商品発送は、お客様からご指定がない限り、入金確認後2日以内にさせていただきます。

大型宅配便(ロッドなど):2000円(税別)
宅配便 リール:600円(税別)
ルアー・小物:600円(税別)
大型宅配便対応分を除いたお買い上げ商品合計金額(税別)10,000円以上で送料無料となります。
【ご注意】
大型宅配便分につきましては10,000円以上お買い上げの場合でも送料は無料になりません。

送料料金表

  ロッド(釣り竿) リール、ルアー、アクセサリー等
送料 2200円 660円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 *発送商品の量によっては、それ以上の料金をいただく場合がございます。予めご了承ください。
(発送前に、送料等の確認メールを必ずお送りいたします。)

大型宅配便

【備考】

お買い上げ合計(税別)が10000円以上のお買い上げでも送料は無料になりません。
予めご了承ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:2200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

300円(税別)

【メール便OK】と記載のある商品のみに限らせていただきます。
記載のない商品につきましては宅配便でのご対応となりますのであらかじめご了承ください。
また、メール便OKの記載があっても点数が多くメール便既定サイズを超える場合は宅配便に変更となります。
■メール便ご利用時の注意事項■
メール便は送料がお安くなりお得な配送方法である反面、紛失や盗難などのトラブルが起こる可能性も十分に考えられます。
ご利用の際は以下のデメリットやリスクを十分に考慮いただきお申し込みください。

・お届け先のご住所に省略、記入漏れなどの誤りがある場合にはお届けできません。
ご利用時にはお届け先のご住所、建物名、部屋番号など正確にお知らせください。

・宅配便では可能な配達日時のご指定ができません。

・メール便ではご自宅の郵便受け投函により配達完了となるため 代金引換はご利用いただけません。
お支払いは、クレジットカード、銀行振込などの先払いのみご利用いただけます。

・メール便は宅配便に比べ、お届けまでお時間が掛かります。
おおよそ4〜5日前後、繁忙期には1週間以上かかる場合もあります。
※速達メール便ではありません。

・メール便では破損、紛失、不達・延着などトラブルが起こった際も補償はございません。
配達記録で完了となったお荷物については、いかなる場合でも一切の補償はできません。

送料料金表

全国一律料金:330円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の場合は返品・交換はお断りさせていただきます。
●お客様のもとで破損・汚損された商品
●お取り寄せ商品の場合
●実際にご使用になられた商品(未開封品を開封された場合)
●ご購入時の付属品(ロッド袋、箱など)が欠落している商品
●雑誌などの書籍、ビデオ、DVD
●セット販売商品の一部
●製品仕上がりのバラつきによるもの(多少の擦り傷、塗装ムラなど)
●下着(インナー類)などの衛生用品
●セール品、処分品
●返品不可と記載のある商品
●商品到着後、1週間を経過した場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から送料や手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※お送りした商品が送料サービスとなっていた場合には、実際に掛かった送料を差し引いてのご返金となります。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の場合は返品・交換はお断りさせていただきます。
●お客様のもとで破損・汚損された商品
●お取り寄せ商品の場合
●実際にご使用になられた商品(未開封品を開封された場合)
●ご購入時の付属品(ロッド袋、箱など)が欠落している商品
●雑誌などの書籍、ビデオ、DVD
●セット販売商品の一部
●下着(インナー類)などの衛生用品
●製品仕上がりのバラつきによるもの(多少の擦り傷、塗装ムラなど)
●セール品、処分品
●返品不可と記載のある商品
●商品到着後、1週間を経過した場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※商品の特性上、「塗装ムラ」や「多少の形状の違い」など製品にバラツキがある場合がございます。また、移送中、パッケージ内で商品本体とパッケージとの擦れにより、「擦りキズ」や「塗装のいたみ」がある場合がございます。 このような場合、使用に支障がない限り、商品の返品・交換は承っておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

届いた商品が不良品の場合、破損している場合、またはご注文の商品と違う物が届いた場合、返品・交換が可能です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品の際に発生する送料や手数料は、お客様のご都合による返品・交換でないかぎり、当店が負担いたします。 お客様のご都合による返品・交換の場合は、お客様に負担していただき、商品代金から送料や手数料を差し引いた金額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

届いた商品が不良品の場合、破損している場合、またはご注文の商品と違う物が届いた場合、返品・交換が可能です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6338-1102

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

564-0063

住所

大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂

電話番号

06-6338-1102

FAX番号

06-6338-7712

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご連絡なしに、直接ご返送いただいた場合、荷物をお受けできませんのでご注意ください。 ※商品到着後7日以上経過したものについては対応いたしかねます。

楽天市場の便利な機能