![]() |
![]() |
| 日 | 09:00 〜 20:00 |
| 月 | 09:00 〜 20:00 |
| 火 | 09:00 〜 20:00 |
| 水 | 09:00 〜 20:00 |
| 木 | 09:00 〜 20:00 |
| 金 | 09:00 〜 20:00 |
| 土 | 09:00 〜 20:00 |
| 祝 | 09:00 〜 20:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ホームページでのご注文は24時間受け付けております。 【商品・発送に関するお問い合わせ】 ■ReD公式オンラインストア 専用フリーダイヤル ◇商品・配送等に関するお問い合わせはこちら TEL:0120-813-619 [受付時間]9:00〜20:00(年中無休) ※携帯電話でもご利用いただけます。 ※当店ではサービス向上のため、お客様との会話を録音させていただいております。予めご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3020463 ラクテン(REDコウシキオンラインストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年11月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6
2025年12月 日 月 火 水 木 金 土 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】 ----------------------------------------------------
■送料について
ご購入商品金額が税込3,980円以上の場合、送料無料になります。
ご購入商品金額が税込3,980円未満の場合、送料は全国一律490円になります。
■発送について
ご注文いただいた商品は、下記時間までのご注文で当日出荷いたします。
・平日・祝日:12時(正午)まで
・土日:9時まで
以下の場合は、発送予定日に発送できかねますのでご了承くださいませ。
※決済審査中・決済審査がNGの場合(クレジットカード)
※ご注文件数が予想を上回った場合
※商品が欠品となった場合
※注文情報に確認事項が発生した場合
※天候等の不可抗力によって配送不可能となった場合
※棚卸日、年末年始、弊社都合による出荷休業日
※一度に複数の商品をご注文いただいた場合
■配送方法
商品は佐川急便の飛脚宅配便もしくはヤマト運輸ネコポス(以下ネコポス)にて配送させていただきます。
※営業所止め、転送はできかねます。
※通常は佐川急便で配送いたしますが、ご要望がございましたらヤマト運輸での配送も行います。
ご注文に関してご要望がある場合は、お電話にてご相談くださいませ。
ReD公式オンラインストア:0120-813-619(9:00〜20:00)
※お支払方法が代金引換以外で、ネコポス配達が可能な商品は弊社にてご連絡することなく変更させていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
※ネコポスへ変更させていただいた場合、配送日時指定を承れませんのであらかじめご了承ください。
配送希望時間帯をご指定いただけます。
佐川急便
<午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時>
※時間帯をご指定いただいた場合でも、お住まいの地域や、交通事情等の理由により時間内に配達できない場合もございます。
ご了承くださいませ。
【ネコポス】
発送後1〜2日でポストへ投函いたします。
※日時のご指定は承ることができませんのであらかじめご了承ください。
■海外への商品発送について
ReD公式オンラインストアは日本国内向けのサービスのため、海外への発送は行っておりません。
※海外でご使用された場合は保証対象外です。■商品発送後の再配達依頼について
商品発送後、長期不在・住所不明等によりお届けができない場合、 運送会社の保管期限(1週間)を過ぎますと、弊社へ商品が返送されます。
その際、再送をご希望の場合には、別途送料がかかりますので予めご了承お願いいたします。
また、再配達のご依頼については荷受人さまより「ご不在票」もしくは「発送完了メール」の 詳細をご確認の上、運送会社へご連絡をお願いいたします。
----------------------------------------------------
【領収書・納品書・請求書の発行について】
◇下記の書類が税務上正規の領収書として認められますのでご利用ください。
ご不明点などございましたらReD公式オンラインストアまでお問合せください。
フリーダイヤル:0120-813-619 [受付時間]9:00〜20:00(年中無休)
代金引換 お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になります。
※お支払いの際に配送業者がお渡しします。その他の決済方法 ご利用のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細」が領収書の代わりになります。 通常、納品書につきましては、商品お届け時、商品と一緒に、ご注文主様にお届けしておりますが「ご注文主様の氏名」と「お届け先様の氏名」が異なるご注文の場合は、価格表記がされていない納品書をお届け先様へお届け致します。
請求書の発行はいたしかねますので、予めご了承ください。
【保証書の保管について】
メーカー無償保証期間がある製品につきましては、お手数ですが商品に同梱されている保証書と納品書を一緒に保管いただきますようお願い申し上げます。
なお、保証開始日は納品書に記載の「ご注文日」となります。
【配送業者について】
◇佐川急便で配送いたします。
----------------------------------------------------
【ラッピングについて】
一部の商品を除くラッピング対象商品は、無料にてラッピングを承っております。
ご希望のお客様は、商品ご選択時に「ラッピング」をお選びください。
その他ギフト関連のご相談につきましては、下記ReD公式オンラインストア専用 フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。
【商品・発送に関するお問い合わせ】
■ReD公式オンラインストア 専用フリーダイヤル
◇ご注文に関するお問い合わせはこちら
TEL:0120-813-619
[受付時間]9:00〜20:00(年中無休)
※携帯電話でもご利用いただけます。
※当店ではサービス向上のため、お客様との会話を録音させていただいております。予めご了承ください。
----------------------------------------------------
【お熨斗(のし)について】
当店でのお熨斗のお取り扱いは受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
---------------------------------------------------
ご不明な点がありましたら下記お問い合わせ窓口までお問い合わせください。
【商品・発送に関するお問い合わせ】
■ReD公式オンラインストア 専用フリーダイヤル
◇ご注文に関するお問い合わせはこちら
TEL:0120-813-619
[受付時間]9:00〜20:00(年中無休)
※携帯電話でもご利用いただけます。
※当店ではサービス向上のため、お客様との会話を録音させていただいております。予めご了承ください。
※土日祝、休業日を除きます。
※携帯電話でもご利用いただけます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:490円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
- 【送料料金表】 全国一律料金:490円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文から30分以上過ぎた場合、キャンセルはいかなる理由でもお受けできませんのでご了承ください。
【注文30分前のキャンセルについて】
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。
------------------------------
・楽天会員登録を利用していない注文
・あす楽での注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
------------------------------
【クーリングオフについて】
特定商取引法での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフ制度は訪問販売等における押売りなどから消費者を保護する制度となっており、消費者自身の判断でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含む)に関しては制度の適用外となっておりますので、ご了承ください。
その他ご不明な点などございましたら下記ReD公式オンラインストア 専用フリーダイヤルまでお問合せください。
■ReD公式オンラインストア 専用フリーダイヤル
TEL:0120-813-619
[受付時間]9:00〜20:00(年中無休)
※携帯電話でもご利用いただけます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
その他ご不明な点などございましたら下記ReD公式オンラインストア専用フリーダイヤルまでお問合せください。
■ReD公式オンラインストア 専用フリーダイヤル
◇商品・配送等に関するお問い合わせはこちら
TEL:0120-813-619
[受付時間]9:00〜20:00(年中無休)
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。 備考
その他ご不明な点などございましたら下記ReD公式オンラインストア専用フリーダイヤルまでお問合せください。
■ReD公式オンラインストア 専用フリーダイヤル
◇商品・配送等に関するお問い合わせはこちら
TEL:0120-813-619
[受付時間]9:00〜20:00(年中無休)
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品の修理・故障等の場合は、ReD公式オンラインストア 専用フリーダイヤル(0120-813-619)までお問合せください。
受付時間:9:00〜20:00(年中無休)
※携帯電話からもご利用いただけます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件 発送には万全を期しておりますが万が一、配送中の破損や不良、ご注文と違う商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡いただきましたら、商品を交換させていただきます。
なお、開封・未開封に関わらず、注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
また、商品のパッケージが予告なしに変更される場合がございます。 パッケージ違いによる商品交換も承ることが出来ませんのでご了承ください。
ご使用開始後の、破損や、不具合に関するお問い合わせは「お客様相談室」までお問合せください。
■ReD公式オンラインストア 専用フリーダイヤル
TEL:0120-813-619
[受付時間] 9:00〜20:00(年中無休)
※携帯電話でもご利用いただけます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120813619
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
4530041
住所
愛知県名古屋市中村区本陣通4丁目13番 MTG 第2HIKARIビル
電話番号
0120813619
FAX番号
0524811124
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
発送には万全を期しておりますが万が一、配送中の破損や不良、ご注文と違う商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡いただきましたら、商品を交換させていただきます。
なお、開封・未開封に関わらず、注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
お客様より、特段のお申し出なく返品された場合、所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分し、ご返金もできかねます。
また、商品のパッケージが予告なしに変更される場合がございます。 パッケージ違いによる商品交換も承ることが出来ませんのでご了承ください。
会社概要

| 日 | 09:00 〜 20:00 |
| 月 | 09:00 〜 20:00 |
| 火 | 09:00 〜 20:00 |
| 水 | 09:00 〜 20:00 |
| 木 | 09:00 〜 20:00 |
| 金 | 09:00 〜 20:00 |
| 土 | 09:00 〜 20:00 |
| 祝 | 09:00 〜 20:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ホームページでのご注文は24時間受け付けております。 【商品・発送に関するお問い合わせ】 ■ReD公式オンラインストア 専用フリーダイヤル ◇商品・配送等に関するお問い合わせはこちら TEL:0120-813-619 [受付時間]9:00〜20:00(年中無休) ※携帯電話でもご利用いただけます。 ※当店ではサービス向上のため、お客様との会話を録音させていただいております。予めご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3020463 ラクテン(REDコウシキオンラインストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
----------------------------------------------------
■送料について
ご購入商品金額が税込3,980円以上の場合、送料無料になります。■発送について
ご注文いただいた商品は、下記時間までのご注文で当日出荷いたします。■配送方法
配送希望時間帯をご指定いただけます。
佐川急便
<午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時>
※時間帯をご指定いただいた場合でも、お住まいの地域や、交通事情等の理由により時間内に配達できない場合もございます。
ご了承くださいませ。
【ネコポス】
発送後1〜2日でポストへ投函いたします。
※日時のご指定は承ることができませんのであらかじめご了承ください。
■海外への商品発送について
ReD公式オンラインストアは日本国内向けのサービスのため、海外への発送は行っておりません。
※海外でご使用された場合は保証対象外です。
■商品発送後の再配達依頼について
商品発送後、長期不在・住所不明等によりお届けができない場合、
運送会社の保管期限(1週間)を過ぎますと、弊社へ商品が返送されます。
その際、再送をご希望の場合には、別途送料がかかりますので予めご了承お願いいたします。
また、再配達のご依頼については荷受人さまより「ご不在票」もしくは「発送完了メール」の
詳細をご確認の上、運送会社へご連絡をお願いいたします。
【領収書・納品書・請求書の発行について】
◇下記の書類が税務上正規の領収書として認められますのでご利用ください。
ご不明点などございましたらReD公式オンラインストアまでお問合せください。
フリーダイヤル:0120-813-619 [受付時間]9:00〜20:00(年中無休)
| 代金引換 | お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になります。 ※お支払いの際に配送業者がお渡しします。 |
| その他の決済方法 | ご利用のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細」が領収書の代わりになります。 |
通常、納品書につきましては、商品お届け時、商品と一緒に、ご注文主様にお届けしておりますが「ご注文主様の氏名」と「お届け先様の氏名」が異なるご注文の場合は、価格表記がされていない納品書をお届け先様へお届け致します。
請求書の発行はいたしかねますので、予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:490円
| 送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
| 離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
送料料金表
全国一律料金:490円
| 送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
| 離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文から30分以上過ぎた場合、キャンセルはいかなる理由でもお受けできませんのでご了承ください。
【注文30分前のキャンセルについて】
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。
------------------------------
・楽天会員登録を利用していない注文
・あす楽での注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
------------------------------
【クーリングオフについて】
特定商取引法での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフ制度は訪問販売等における押売りなどから消費者を保護する制度となっており、消費者自身の判断でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含む)に関しては制度の適用外となっておりますので、ご了承ください。
その他ご不明な点などございましたら下記ReD公式オンラインストア 専用フリーダイヤルまでお問合せください。
■ReD公式オンラインストア 専用フリーダイヤル
TEL:0120-813-619
[受付時間]9:00〜20:00(年中無休)
※携帯電話でもご利用いただけます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
その他ご不明な点などございましたら下記ReD公式オンラインストア専用フリーダイヤルまでお問合せください。
■ReD公式オンラインストア 専用フリーダイヤル
◇商品・配送等に関するお問い合わせはこちら
TEL:0120-813-619
[受付時間]9:00〜20:00(年中無休)
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
その他ご不明な点などございましたら下記ReD公式オンラインストア専用フリーダイヤルまでお問合せください。
■ReD公式オンラインストア 専用フリーダイヤル
◇商品・配送等に関するお問い合わせはこちら
TEL:0120-813-619
[受付時間]9:00〜20:00(年中無休)
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品の修理・故障等の場合は、ReD公式オンラインストア 専用フリーダイヤル(0120-813-619)までお問合せください。
受付時間:9:00〜20:00(年中無休)
※携帯電話からもご利用いただけます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
発送には万全を期しておりますが万が一、配送中の破損や不良、ご注文と違う商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡いただきましたら、商品を交換させていただきます。
なお、開封・未開封に関わらず、注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
また、商品のパッケージが予告なしに変更される場合がございます。 パッケージ違いによる商品交換も承ることが出来ませんのでご了承ください。
ご使用開始後の、破損や、不具合に関するお問い合わせは「お客様相談室」までお問合せください。
■ReD公式オンラインストア 専用フリーダイヤル
TEL:0120-813-619
[受付時間] 9:00〜20:00(年中無休)
※携帯電話でもご利用いただけます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
4530041
住所
愛知県名古屋市中村区本陣通4丁目13番 MTG 第2HIKARIビル
電話番号
0120813619
FAX番号
0524811124
キャンセル・返金・交換についての注意事項
発送には万全を期しておりますが万が一、配送中の破損や不良、ご注文と違う商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡いただきましたら、商品を交換させていただきます。
なお、開封・未開封に関わらず、注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
お客様より、特段のお申し出なく返品された場合、所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分し、ご返金もできかねます。
また、商品のパッケージが予告なしに変更される場合がございます。 パッケージ違いによる商品交換も承ることが出来ませんのでご了承ください。