お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2384496 ラクテン(RELAXCASUALMEIRIRE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送・送料について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

●商品合計が¥3,980(税込)以上の場合には、送料は当店で負担させていただきます。
  ※沖縄にお届けの場合には¥9,800(税込)以上で送料無料となります。

●配送日時・時間帯をご指定いただけます。注文画面時の配送指定欄でご希望の日時をご指定ください。

※一部の山村・郊外は時間指定ができない地区がございます。
※配達時間帯を指定された場合でも事情により指定時間内に配達ができない事もございますので、あらかじめご了承ください。

●当店はヤマト運輸を利用しております。
 営業センター止めも可能です。

AM9:00までのご注文は、当店にご用意がございます場合は、原則として即日発送いたします。
 当店の商品は実店舗との共有在庫となっておりますため、発送までに2〜7営業日お日にちを頂く場合がございます。
 もしお急ぎの場合には、当店までお電話でご連絡ください。

●ご注文をお受けした後に当店からお送りする『ご注文ありがとうございます』『発送のご案内』メールにて、発送日・到着予定日・お荷物伝票番号をお知らせいたします。
 配送業者の都合・交通事情等により、お届けが多少前後することもございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

●配送業者との規約上、お荷物の中身を配達伝票に表記させていただきます。(例:服飾品)

●商品お届け予定日から1週間経っても商品が届かない場合には、お荷物伝票番号を配送業者にお問い合わせいただくか
 当店までご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。

●ヤマト運輸でのお荷物のお預かり期限は、商品発送日より1週間までとなっております。
 万が一、お客様が長期不在等なんらかの理由でお荷物が当店に戻ってきてしまった場合には、その際の引き上げ送料および再送料往復送料をご請求させていただきます。
 引き上げ・再送の際にかかります送料は、当店記載金額の送料ではなく、実際に配送業者に支払うべき金額となりますので、ご注意ください。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1390円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1390円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【ネコポスの注意事項】
・ポスト投函のため、お届け日指定・時間指定ができません。
・「代金引換」はお選びいただけません。
・明細書、領収書は同封いたしません。
ネコポスご希望でも2点以上のおまとめ買いで規定サイズを超える場合は宅配便【送料はご注文後追加修正】でお届けします。
・ラッピングは包装が崩れる場合がありますので、お断りする場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


キャンセル理由とお名前を明記いただき、お電話または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
『イメージと違う…サイズが合わない…』といったお客様のご都合による返品の場合、送料・手数料は全額お客様負担とさせていただきます。

当店では、商品写真はページ制作担当スタッフ複数名が何度もチェックしまして、 できる限り現物に近づけるよう心がけておりますが、自然光や蛍光灯などのライティング環境や、ページをご覧になる時間帯(昼間・夕方など)、お客様がご覧になっているパソコン・スマートフォン(機種・明るさ・色設定や画面保護シートの種類等)によっても、実際のお色と見え方が異なります。
(当店ではiPhoneで見た時に一番近いお色に見えるように調整しております。)

まったく同じお色目をお伝えすることができかねますため、 お色目の違いによる返品はお客様理由とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

未使用のもので、お電話または、お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。
送料込み商品・セール商品やクーポンご利用商品の返品交換につきましても、一度お問い合わせください。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
決済方法により当店または楽天市場からご連絡
⇒ 楽天市場からご返金の場合…
ご返送商品が当店に到着後、2〜3営業日以内にご返金方法のご案内が楽天市場よりメールで届きます。メール内容に沿って申請して頂き、ご返金金額が後日確定となります。)

返品送料
お客様負担

備考
●ご連絡いただきたい事
1.ご注文者様のお名前
2.ご注文受付番号
3.返品希望商品の色orサイズ
4.返品希望理由


商品ご返送後に、ご返金のお手続きをさせていただきます。
ご返金方法・手順は「お客様の決済方法」によって異なり、当店または楽天市場がおこないます。
※楽天市場からのご返金の場合、お手続き完了までに7営業日ほどかかる場合がございます。


●メール便などの補償の付いていない発送方法での商品返送はおやめください。

●ご返品により商品代合計金額が送料無料規定金額の¥3,980(沖縄¥9,800)を下回った場合や
送料無料商品をご返品の場合には
発送時に当店で負担させていただいていた送料もお客様負担として、再度ご請求させていただきます。






お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
同一商品のカラー・サイズ交換のみ承ります。 (他商品へのご交換はできません。)

『イメージと違う…サイズが合わない…』といったお客様のご都合による交換の場合、※交換の際にかかります送料は全額お客様負担とさせていただきます。

商品写真はできる限り現物に近づけるよう心がけておりますが、自然光や蛍光灯などのライティング環境や、お客様がご覧になっているパソコン・スマートフォン(明るさ・色設定や画面保護シートの種類等)により、実際のお色と見え方が異なります。
(当店ではiPhoneで見た時に一番近いお色に見えるように調整しております。)

お色目の違いによる交換はお客様理由とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

未使用のもので、電話もしくは『お問い合わせフォーム』にてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。
送料込み商品・セール商品やクーポンご利用商品の返品交換につきましても、一度お問い合わせください。


※交換商品は、<着払い>にて発送いたします。(ネコポス不可・宅配便のみ)
 お荷物お受け取りの際に、配達員にお支払ください。
 送料金額は、ヤマト運輸規定の着払い料金となり、お荷物の大きさ・お届け地域により変わります。詳しい金額はヤマト運輸ホームページをご覧ください。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●ご連絡いただきたい事
1.ご注文者様のお名前
2.ご注文受付番号
3.交換希望商品の色orサイズ
4.交換希望理由


●交換ご希望商品が当店に返送された後、新しい商品を発送いたします。

●メール便などの補償の付いていない発送方法での商品返送はおやめください。

●ご希望の交換商品が売り切れの場合には、大変申し訳ございませんが、ご返金での対応とさせていただきます。
(下記のお客様都合による返金をご覧ください。)


必要事項を明記いただき、 まずは店舗まで『交換』希望のご連絡をお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けする商品に縫製ミスや汚れなどがないか、商品が間違っていないか、きちんとチェックをおこなってから出荷しておりますが、万が一、ご注文の商品と違う場合、不良が見つかった場合には、同一商品とのご交換・もしくはご返金にてご対応させていただきます。
まずは当店までご連絡くださいませ。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
決済方法により当店または楽天市場からご連絡
⇒ 楽天市場からご返金の場合…
ご返送商品が当店に到着後、2〜3営業日以内にご返金方法のご案内が楽天市場よりメールで届きます。メール内容に沿って申請して頂き、ご返金金額が後日確定となります。)

返品送料
店舗負担

備考
●ご連絡いただきたい事
1.『配送間違い or 不良』
2.ご注文者様のお名前
3.ご注文受付番号
4.お手元の商品の色・サイズなど
5.不良箇所・状態について(写真の添付をお願いいたします)


不良商品のご返送後にご返金のお手続きをさせていただきます。
ご返金方法・手順は「お客様の決済方法」によって異なり、当店または楽天市場がおこないます。

※楽天市場からのご返金の場合、お手続き完了までに7営業日ほどかかる場合がございます。
必要事項を明記いただき、 まずは店舗まで『返品』希望のご連絡をお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けする商品に縫製ミスや汚れなどがないか、商品が間違っていないか、きちんとチェックをおこなってから出荷しておりますが、万が一、ご注文の商品と違う場合、不良が見つかった場合には、送料・手数料ともに、当店負担で大至急良品と交換させていただきます。
まずは当店までご連絡ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●ご連絡いただきたい事
1.『配送間違い or 不良』
2.ご注文者様のお名前
3.ご注文受付番号
4.お手元の商品の色・サイズなど
5.不良箇所・状態について(写真も添付頂けると助かります)


●同カラー・サイズの交換商品が売り切れの場合には、大変申し訳ございませんが、ご返金にて対応させていただきます。


必要事項を明記いただき、 まずは店舗まで『交換』希望のご連絡をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
054-254-5512

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
meirire メイリールー
お電話受付時間10:00〜16:00
(土・日・祝日 定休)

楽天市場からのご返金に関するお問い合わせはこちら
TEL:050-5838-4333
(9:00〜18:00 年中無休)


返送先

郵便番号
420-0823

住所
静岡県静岡市葵区春日2-11-10 株式会社ひらおか「meirire返品交換」係

電話番号
054-254-5512

FAX番号
054-254-3932


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換をお受けできない商品
○事前にご連絡のない商品
○ご使用になられた商品
○お洗濯やクリーニングをされた商品
○お客様によるキズ・汚れ・破損の商品
○香水やタバコの匂いなどが付いた商品
○商品のタグや付属品、靴の外箱などを紛失・破損したもの
○返品・交換不可記載の商品(衛生品など)
○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入されたもの
○ご購入意欲がなく、悪質なご注文と当店が判断した場合


上記の場合には、返送されましても返却やご返金対応もいたしませんので、ご注意ください。


■クーリングオフ規定について
通信販売には、法律上クーリングオフ規定がありません。
クーリングオフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約した商品は、購入する自らの意思を持って契約しており、クーリングオフ制度は適用されません。


社会的責任[CSR]


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2384496 ラクテン(RELAXCASUALMEIRIRE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送・送料について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



●商品合計が¥3,980(税込)以上の場合には、送料は当店で負担させていただきます。
  ※沖縄にお届けの場合には¥9,800(税込)以上で送料無料となります。

●配送日時・時間帯をご指定いただけます。注文画面時の配送指定欄でご希望の日時をご指定ください。

※一部の山村・郊外は時間指定ができない地区がございます。
※配達時間帯を指定された場合でも事情により指定時間内に配達ができない事もございますので、あらかじめご了承ください。

●当店はヤマト運輸を利用しております。
 営業センター止めも可能です。

AM9:00までのご注文は、当店にご用意がございます場合は、原則として即日発送いたします。
 当店の商品は実店舗との共有在庫となっておりますため、発送までに2〜7営業日お日にちを頂く場合がございます。
 もしお急ぎの場合には、当店までお電話でご連絡ください。

●ご注文をお受けした後に当店からお送りする『ご注文ありがとうございます』『発送のご案内』メールにて、発送日・到着予定日・お荷物伝票番号をお知らせいたします。
 配送業者の都合・交通事情等により、お届けが多少前後することもございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

●配送業者との規約上、お荷物の中身を配達伝票に表記させていただきます。(例:服飾品)

●商品お届け予定日から1週間経っても商品が届かない場合には、お荷物伝票番号を配送業者にお問い合わせいただくか
 当店までご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。

●ヤマト運輸でのお荷物のお預かり期限は、商品発送日より1週間までとなっております。
 万が一、お客様が長期不在等なんらかの理由でお荷物が当店に戻ってきてしまった場合には、その際の引き上げ送料および再送料往復送料をご請求させていただきます。
 引き上げ・再送の際にかかります送料は、当店記載金額の送料ではなく、実際に配送業者に支払うべき金額となりますので、ご注意ください。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1390円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1390円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【ネコポスの注意事項】
・ポスト投函のため、お届け日指定・時間指定ができません。
・「代金引換」はお選びいただけません。
・明細書、領収書は同封いたしません。
ネコポスご希望でも2点以上のおまとめ買いで規定サイズを超える場合は宅配便【送料はご注文後追加修正】でお届けします。
・ラッピングは包装が崩れる場合がありますので、お断りする場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


キャンセル理由とお名前を明記いただき、お電話または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

『イメージと違う…サイズが合わない…』といったお客様のご都合による返品の場合、送料・手数料は全額お客様負担とさせていただきます。

当店では、商品写真はページ制作担当スタッフ複数名が何度もチェックしまして、 できる限り現物に近づけるよう心がけておりますが、自然光や蛍光灯などのライティング環境や、ページをご覧になる時間帯(昼間・夕方など)、お客様がご覧になっているパソコン・スマートフォン(機種・明るさ・色設定や画面保護シートの種類等)によっても、実際のお色と見え方が異なります。
(当店ではiPhoneで見た時に一番近いお色に見えるように調整しております。)

まったく同じお色目をお伝えすることができかねますため、 お色目の違いによる返品はお客様理由とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

未使用のもので、お電話または、お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。
送料込み商品・セール商品やクーポンご利用商品の返品交換につきましても、一度お問い合わせください。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

決済方法により当店または楽天市場からご連絡
⇒ 楽天市場からご返金の場合…
ご返送商品が当店に到着後、2〜3営業日以内にご返金方法のご案内が楽天市場よりメールで届きます。メール内容に沿って申請して頂き、ご返金金額が後日確定となります。)

返品送料

お客様負担

備考

●ご連絡いただきたい事
1.ご注文者様のお名前
2.ご注文受付番号
3.返品希望商品の色orサイズ
4.返品希望理由


商品ご返送後に、ご返金のお手続きをさせていただきます。
ご返金方法・手順は「お客様の決済方法」によって異なり、当店または楽天市場がおこないます。
※楽天市場からのご返金の場合、お手続き完了までに7営業日ほどかかる場合がございます。


●メール便などの補償の付いていない発送方法での商品返送はおやめください。

●ご返品により商品代合計金額が送料無料規定金額の¥3,980(沖縄¥9,800)を下回った場合や
送料無料商品をご返品の場合には
発送時に当店で負担させていただいていた送料もお客様負担として、再度ご請求させていただきます。


お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

同一商品のカラー・サイズ交換のみ承ります。 (他商品へのご交換はできません。)

『イメージと違う…サイズが合わない…』といったお客様のご都合による交換の場合、※交換の際にかかります送料は全額お客様負担とさせていただきます。

商品写真はできる限り現物に近づけるよう心がけておりますが、自然光や蛍光灯などのライティング環境や、お客様がご覧になっているパソコン・スマートフォン(明るさ・色設定や画面保護シートの種類等)により、実際のお色と見え方が異なります。
(当店ではiPhoneで見た時に一番近いお色に見えるように調整しております。)

お色目の違いによる交換はお客様理由とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

未使用のもので、電話もしくは『お問い合わせフォーム』にてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。
送料込み商品・セール商品やクーポンご利用商品の返品交換につきましても、一度お問い合わせください。


※交換商品は、<着払い>にて発送いたします。(ネコポス不可・宅配便のみ)
 お荷物お受け取りの際に、配達員にお支払ください。
 送料金額は、ヤマト運輸規定の着払い料金となり、お荷物の大きさ・お届け地域により変わります。詳しい金額はヤマト運輸ホームページをご覧ください。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●ご連絡いただきたい事
1.ご注文者様のお名前
2.ご注文受付番号
3.交換希望商品の色orサイズ
4.交換希望理由


●交換ご希望商品が当店に返送された後、新しい商品を発送いたします。

●メール便などの補償の付いていない発送方法での商品返送はおやめください。

●ご希望の交換商品が売り切れの場合には、大変申し訳ございませんが、ご返金での対応とさせていただきます。
(下記のお客様都合による返金をご覧ください。)


必要事項を明記いただき、 まずは店舗まで『交換』希望のご連絡をお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けする商品に縫製ミスや汚れなどがないか、商品が間違っていないか、きちんとチェックをおこなってから出荷しておりますが、万が一、ご注文の商品と違う場合、不良が見つかった場合には、同一商品とのご交換・もしくはご返金にてご対応させていただきます。
まずは当店までご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

決済方法により当店または楽天市場からご連絡
⇒ 楽天市場からご返金の場合…
ご返送商品が当店に到着後、2〜3営業日以内にご返金方法のご案内が楽天市場よりメールで届きます。メール内容に沿って申請して頂き、ご返金金額が後日確定となります。)

返品送料

店舗負担

備考

●ご連絡いただきたい事
1.『配送間違い or 不良』
2.ご注文者様のお名前
3.ご注文受付番号
4.お手元の商品の色・サイズなど
5.不良箇所・状態について(写真の添付をお願いいたします)


不良商品のご返送後にご返金のお手続きをさせていただきます。
ご返金方法・手順は「お客様の決済方法」によって異なり、当店または楽天市場がおこないます。

※楽天市場からのご返金の場合、お手続き完了までに7営業日ほどかかる場合がございます。
必要事項を明記いただき、 まずは店舗まで『返品』希望のご連絡をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けする商品に縫製ミスや汚れなどがないか、商品が間違っていないか、きちんとチェックをおこなってから出荷しておりますが、万が一、ご注文の商品と違う場合、不良が見つかった場合には、送料・手数料ともに、当店負担で大至急良品と交換させていただきます。
まずは当店までご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●ご連絡いただきたい事
1.『配送間違い or 不良』
2.ご注文者様のお名前
3.ご注文受付番号
4.お手元の商品の色・サイズなど
5.不良箇所・状態について(写真も添付頂けると助かります)


●同カラー・サイズの交換商品が売り切れの場合には、大変申し訳ございませんが、ご返金にて対応させていただきます。


必要事項を明記いただき、 まずは店舗まで『交換』希望のご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

054-254-5512

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

meirire メイリールー
お電話受付時間10:00〜16:00
(土・日・祝日 定休)

楽天市場からのご返金に関するお問い合わせはこちら
TEL:050-5838-4333
(9:00〜18:00 年中無休)

返送先

郵便番号

420-0823

住所

静岡県静岡市葵区春日2-11-10 株式会社ひらおか「meirire返品交換」係

電話番号

054-254-5512

FAX番号

054-254-3932

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換をお受けできない商品
○事前にご連絡のない商品
○ご使用になられた商品
○お洗濯やクリーニングをされた商品
○お客様によるキズ・汚れ・破損の商品
○香水やタバコの匂いなどが付いた商品
○商品のタグや付属品、靴の外箱などを紛失・破損したもの
○返品・交換不可記載の商品(衛生品など)
○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入されたもの
○ご購入意欲がなく、悪質なご注文と当店が判断した場合


上記の場合には、返送されましても返却やご返金対応もいたしませんので、ご注意ください。


■クーリングオフ規定について
通信販売には、法律上クーリングオフ規定がありません。
クーリングオフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約した商品は、購入する自らの意思を持って契約しており、クーリングオフ制度は適用されません。

楽天市場の便利な機能