会社概要
ご来店頂き誠にありがとうございます。
カジュアルなセレクトアイテムを取り扱った直営オンラインストアです。
私たちは、旬のファッションを通じて文化向上に寄与できるよう願っています。
どうぞごゆっくりとお買い物をお楽しみ下さいませ。

株式会社アローヘッド
〒154-0002 東京都世田谷区下馬2-22-12 ハイムタマル101
TEL:03-5432-9992 FAX:03-5432-9993
代表者:中村 龍一
店舗運営責任者:森田博貴(リトム事業部)
店舗セキュリティ責任者:森田博貴
店舗連絡先:retom_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには5営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00〜11:30/13:00〜17:30
※土日祝祭日はお休みをいただいております。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 10:00〜11:30 13:00〜17:30
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
  • 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。

    ●お支払い総額は以下の通りです。
    ・商品代金(税込)の合計+送料(税込)
    (分割払い(3回払以上)及びリボルビング払いには、それぞれカード会社所定の手数料がかかります。
    分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手持ちのカード発行会社にてご確認下さい。)

    ●クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございますので予めご了承くださいませ。
    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

    ●ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。

  • なお、ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。どうぞご安心くださいませ。

注:弊店では電子決済を行なっておりますので、セキュリティ上の配慮からクレジットカードのお客様控え(領収書)は発行しておりません。当店の明細書をご一緒にお届け致しますのでお引落しまで大切に保管下さい。なお、領収書は各カード会社からのご利用明細書にて代えさせていただきます。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 158円
30,000円 〜 261円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1041609 ラクテン(RETOMリトム
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 [手数料はお客様のご負担となります]

  • ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】と題されたメールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。

  • ご注文確定後3営業日以内にお振込をお願い致します。

  • お振込が遅れる場合はできる限り対応させて頂きますのでご連絡お願いします。
    ご連絡がなく3営業日経過しますと一旦キャンセル処理させて頂きますので予めご了承下さいませ。

※ご入金が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。通常、確認させて頂いた日の翌営業日に発送致します。
※銀行営業日に直接ATMにてご入金を確認しております。ご入金のタイミングや土日祝日をはさむ場合は確認が遅れることもございます。予めご了承下さいませ。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 + 【代引手数料(税込)324円】

  • ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】と題されたメールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。

  • 代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。

  • 代引手数料は一律324円です。

注:プレゼントなどご注文者とお届け主様が異なる場合には確認の為発送が遅くなる事がございます。何卒ご了承下さい。なお代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際にゆうパックの配達員から渡される「品代金領収書」にて代えさせていただきます。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
期間限定割引特典2012/11/9〜2012/11/30 の期間中にご注文いただいた場合、代引手数料が 0円 になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 + 【コンビニ決済手数料(税込)240円】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    コンビニ決済料はお買い上げ金額に関わらず、一律240円(税込)です。
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。


    ※必ずご確認下さいませ※
    ・ ドメイン指定をされているお客様へ
    弊店からのメール、及びコンビニ決済のご請求通知が届かないとのご報告が多数ございます。
    必ず、【@retom-international.com】 ドメインの解除をお願いいたします。
    また、【customer-support@retom-international.com】弊店独自のメールアドレスのため、迷惑メールとして判断される
    可能性もございます。 迷惑メールフォルダ等、設定をご確認下さいますよう願い申し上げます。

    ・外部URL拒否設定をされているお客様へ
    弊店ではURL付きのメールをお送りしております。
    一時的にでも解除をお願い申し上げます。

    当店から【ご注文の確認とお礼】と題されたメールをお送りした後、
    コンビニ決済のご請求通知を発行させていただきます。

  • ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】と題されたメールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。
    (ご請求金額に決済手数料を追加しております。)

  • ご案内のURLにアクセスして頂き、ご希望のコンビニエンスストアを選択すると、 それぞれに手続き方法のご案内が表示されます。
    ※決済方法はコンビニごとに異なりますので、必ず確認ください。

  • 決済通知を発行してから3日間以内の決済手続きが確認できない場合は、
    ご注文をキャンセルさせていただきます。

  • お買い上げ金額が30万円以上のご注文は、コンビニ決済をご利用できません。
    ※200円〜30万円未満のご注文にご利用可能です。

  • お支払方法の詳細について
    セブンイレブンについてはこちらをご覧下さい。

  • お支払い手続きが確認でき次第、商品を発送致します。

ご注意ください
ご入金が確認でき次第商品を発送する「前払い」のお支払い方法です。

ローソン決済(前払)
【備考】
  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 + 【コンビニ決済手数料(税込)240円】

    ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア
    および郵便局ATMでお支払いいただけます。

    コンビニ決済料はお買い上げ金額に関わらず、一律240円(税込)です。
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

    ※必ずご確認下さいませ※
    ・ ドメイン指定をされているお客様へ
    弊店からのメール、及びコンビニ決済のご請求通知が届かないとのご報告が多数ございます。
    必ず、【@retom-international.com】 ドメインの解除をお願いいたします。
    また、【customer-support@retom-international.com】弊店独自のメールアドレスのため、
    迷惑メールとして判断される可能性もございます。
    迷惑メールフォルダ等、設定をご確認下さいますよう願い申し上げます。

    ・外部URL拒否設定をされているお客様へ
    弊店ではURL付きのメールをお送りしております。
    一時的にでも解除をお願い申し上げます。

    当店から【ご注文の確認とお礼】と題されたメールをお送りした後、
    コンビニ決済のご請求通知を発行させていただきます。

  • ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】と題されたメールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。
    (ご請求金額に決済手数料を追加しております。)

  • ご案内のURLにアクセスして頂き、ご希望のコンビニエンスストアを選択すると、 それぞれに手続き方法のご案内が表示されます。
    ※決済方法はコンビニごとに異なりますので、必ず確認ください。

  • 決済通知を発行してから3日間以内の決済手続きが確認できない場合は、
    ご注文をキャンセルさせていただきます。

  • お買い上げ金額が30万円以上のご注文は、コンビニ決済をご利用できません。
    ※200円〜30万円未満のご注文にご利用可能です。

  • お支払方法の詳細について
    ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMについては
    こちらをご覧ください。

  • お支払い手続きが確認でき次第、商品を発送致します。

ご注意ください
ご入金が確認でき次第商品を発送する「前払い」のお支払い方法です。

Paypal
【備考】
(English follows)
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計 + 送料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●ご入金が出来次第発送いたします
●お客様には、後ほどPayPalのメール決済に関するメールが届きます。
 メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、5日以内に
 お振込みをお願いいたします。
●ご請求から5日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。

ご注意ください
ご入金が確認でき次第商品を発送する「前払い」のお支払い方法です。



●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
* In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
 automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
 Please check the mail from our shop for the correct amount.

●We will ship after the payment is settled.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
 Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
 and settle the payment within 5 days.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
  to our PayPal account 5days after the above e-mail is sent, your order shall be
 automatically cancelled.
●An extra fee will add the amount to the occasion of transfer by the customer burden.
●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
 once order confirmation e-mail is sent out.

auかんたん決済
【備考】
  • お支払い総額は以下の通りです。
    商品代金:商品代金合計+送料

    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。


  • ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】と題されたメールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。

  • ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。 お支払方法は、こちらをご覧ください。
    ※モバイルでのお支払いは、こちらをご覧ください。

  • ご注文確定から3営業日後までにお客様からの決済手続きが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

  • お支払総額の上限は50,000円となります。

  • お支払い手続きが確認でき次第、商品を発送致します。

ご注意ください
ご入金が確認でき次第商品を発送する「前払い」のお支払い方法です。

コンビニ後払い/ニッセンコレクト
【備考】
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「ニッセン後払い決済サービスで は以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:03-5432-9992

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。

後払い手数料 240円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 54,000円(税込)迄



宅配便
【備考】
  • 弊店ではヤマト運輸(メール便は郵便局のゆうパケット)でのお届けとなります。大変申し訳ございませんがご指定は頂けません。

  • 1配送先につき、送料は全国一律650円(消費税込)です。※現在、全品送料無料中

  • メール便(ご希望の場合):厚さ2cmまで⇒260円(税込) 3cmまで⇒350円(税込)

  • ※出荷後にかかる日数の目安は翌日。北海道・中国・四国・九州・沖縄・その他離島・一部地域は翌々日のお届けになります。
  • ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】と題されたメールにて発送日をご案内しております。
    天候や交通事情などにより、日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。


  • 【発送のお知らせ】と題されたメールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずはヤマト運輸(メール便は郵便局のゆうパケット)の《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
    万一見当たらない場合お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして早急にご連絡差し上げます。


お引き渡し時期について

●お届け日
※クレジットカード及び代金引換の場合:ご注文後、翌営業日以内に発送
※上記以外の場合:ご入金確認後、翌営業日以内に発送

※ご注文をお受けした日からできる限り敏速に発送いたしますが、在庫状況やご注文状況により発送できない場合がございますので予めご了承下さいませ。

●お届け日指定
通常はできる限り早く発送いたしますが、ご注文日より5日以降、8日以内で日時の指定を行うことが可能です。

●配達時間指定
午前中、14時-16時、16-18時、18-20時、19-21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※時間帯指定になりますので、「〜時」といった細かい時間指定はできかねます。

領収書の発行について

【クレジットカードの場合】
●お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
●弊社発行の領収書が必要な場合は、PDFにて発行させて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望
●尚、カードでお支払いの旨記入させていただき、収入印紙は貼付致しません。

【コンビニ決済の場合】
●コンビニエンスストアで発行される領収書が正式なものとなるため、弊社では領収書を発行いたしません。

【代金引換の場合】
●配送業者が発行するお客様控え(品代金領収書)が正式な領収書となるため、弊社では領収書を発行いたしません。

【銀行振込・郵便振替の場合】
●銀行・郵便局からのお振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。
●弊社発行の領収書が必要な場合は、PDFにて発行させて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望

お買上げ明細書

ご注文者様と送付先様が同じ場合にはお買上げ明細書を同梱しておりますが、
ご注文者様と送付先様が違う場合にはお買上げ明細書をお荷物に同梱致しませんのでご安心下さい。
その際には、弊店よりご注文者様にお送り致しましたメールにて明細書とさせて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
期間限定割引特典2016/4/22〜2016/5/6 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考● 1配送先につき、合計10,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
● 一部返品などで10,800円(税込)お買い上げに至らなかった場合は、まとめ買い特典の適用外となります。
● 送料無料特典の商品をご返品の場合は特典対象外となります。
● 配送後のキャンセル、及びお受け取りにならなかった場合の再送にかかる費用について、
申し受ける場合がございます。
●その他、送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。
● 海外配送はいかなる場合も送料無料特典の適用外となります。



■商品のお届けに当たってのお願い■

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、郵便局の担当配達局まで、
必ず7日以内に直接ご連絡下さい。

万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
往復の送料を申し受ける場合がございます
ので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 18000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品・交換について
●弊社都合による返品・交換
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、サイズ、色違い等の発送間違いがございましたら交換させて頂きます。
交換商品が完売の場合はご返金させて頂きます。
※商品到着後、7日以内にご連絡下さいませ。
(7日間を経過した商品につきましてはお受付けしておりません。)

●お客様のご都合による返品、交換
注文した商品が再販可能な場合のみ返品、交換をお受けいたします。
商品タグを紛失した場合は承ることができません。
交換ご希望のカラー・サイズが完売の場合は、返金にて承らせて頂きますのでご了承下さいませ。
※商品の返送料・交換品の再送料はお客様負担となります。
※返品(キャンセル)の場合、初めにお送りした時の送料が無料でも返金額から送料分を負担をお願いします。
※交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品の発送との同梱は承ることができません。

●返送後のご返金について
ご注文のお支払方法によりご返金方法が異なります。
・クレジットカード決済
クレジットご請求の再手続き、または取消しを行ないます。
(カード処理手数料110円を頂戴いたします)
・コンビニ後払い/ニッセンコレクト
請求書に記載の金額をお支払い下さいませ。
そのうえでご指定口座へ返金となります。
・代金引換・他前払い決済
ご希望の銀行口座へのご返金となります。
返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
(弊社都合による返品につきましてはこの限りではございません。)
※返金は、ゆうちょ銀行より返金いたします。
振込手数料ご負担額:ゆうちょ銀行同士:140円 その他他銀行:432円
※送料無料でお買求めいただいたお客様に関しましては、送料無料特典対象外となります。
弊店より発送いたします行きの送料650円を別途、差引かせていただきます。
※弊社商品到着後、最大3日から2週間前後でご指定の口座にご返金致します。

●交換について
別商品との交換は受け付けておりません。新たに希望商品をご注文くださいませ。
商品交換は一度までとさせて頂きますのでご了承下さいませ。
交換ご希望の商品が完売の場合はご返金にて承らせて頂きます。
※弊社商品到着後、最大10日から2週間前後でお届け致します。

●返送料
弊社責任の場合は、弊社にて負担させていただきます。
お客様のご都合によりご返送頂く場合はお客様の負担となります。

●返品・交換の際の連絡先
株式会社アローヘッド・リトム事業部 tel:03-5432-9992 mail:retom@shop.rakuten.co.jp
〒154-0002 東京都世田谷区下馬2-22-12 ハイムタマル101

●返品・交換の際の商品返送先
〒984-8670 宮城県仙台市若林区卸町2-8-4
リトム配送センター

●返品、交換を承ることができない商品について
以下の場合には返品・交換をお受けできません。
*海外発送の商品
*セール商品、福袋
*ページ内にて返品、交換不可の旨を記載してある商品
*レギンス/スパッツ、アンダーウエア
*お洗濯、ご着用された商品
*傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品
*取り寄せにてご購入いただきました商品
*受け取り頂いた日から1週間以上経過した商品
*商品タグを破損、紛失された場合
*ラッピング(ギフト包装)させて頂いた商品
*共同購入の商品
*その他特別企画の対象商品
*返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
*他商品との交換
*事前のご連絡なき場合

●お取引について
・楽天市場、および当店でのお買い物履歴を参照に、当店でのお取引をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

プライバシーポリシー
「株式会社アローヘッド・リトム事業部」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご 連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情 報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。


2.個人情報の管理について

当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。


3.第三者提供について

ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。


4.個人情報の開示について

1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。


平成22年4月20日

株式会社アローヘッド・リトム事業部
情報管理責任者: 森田博貴

--------------------------------------------------------------------------------------------

個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申し出は、下記までご連絡をお願いいたします。

運営管理者: 森田 博貴
店舗名: Retom リトム
個人情報保護管理責任者: 森田 博貴
問合せ先: 03-5432-9992

--------------------------------------------------------------------------------------------
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アローヘッド

〒154-0002 東京都世田谷区下馬2-22-12 ハイムタマル101
TEL:03-5432-9992 FAX:03-5432-9993
代表者:中村 龍一
店舗運営責任者:森田博貴(リトム事業部)
店舗セキュリティ責任者:森田博貴
店舗連絡先:retom_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

ご来店頂き誠にありがとうございます。
カジュアルなセレクトアイテムを取り扱った直営オンラインストアです。
私たちは、旬のファッションを通じて文化向上に寄与できるよう願っています。
どうぞごゆっくりとお買い物をお楽しみ下さいませ。

営業時間について

2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには5営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00〜11:30/13:00〜17:30
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 10:00〜11:30 13:00〜17:30
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

Diners

リボ 

【備考】

  • 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。

    ●お支払い総額は以下の通りです。
    ・商品代金(税込)の合計+送料(税込)
    (分割払い(3回払以上)及びリボルビング払いには、それぞれカード会社所定の手数料がかかります。
    分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手持ちのカード発行会社にてご確認下さい。)

    ●クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございますので予めご了承くださいませ。
    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

    ●ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。

  • なお、ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。どうぞご安心くださいませ。

注:弊店では電子決済を行なっておりますので、セキュリティ上の配慮からクレジットカードのお客様控え(領収書)は発行しておりません。当店の明細書をご一緒にお届け致しますのでお引落しまで大切に保管下さい。なお、領収書は各カード会社からのご利用明細書にて代えさせていただきます。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 158円
30,000円 - 261円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1041609 ラクテン(RETOMリトム
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 [手数料はお客様のご負担となります]

  • ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】と題されたメールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。

  • ご注文確定後3営業日以内にお振込をお願い致します。

  • お振込が遅れる場合はできる限り対応させて頂きますのでご連絡お願いします。
    ご連絡がなく3営業日経過しますと一旦キャンセル処理させて頂きますので予めご了承下さいませ。

※ご入金が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。通常、確認させて頂いた日の翌営業日に発送致します。
※銀行営業日に直接ATMにてご入金を確認しております。ご入金のタイミングや土日祝日をはさむ場合は確認が遅れることもございます。予めご了承下さいませ。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 + 【代引手数料(税込)324円】

  • ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】と題されたメールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。

  • 代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。

  • 代引手数料は一律324円です。

注:プレゼントなどご注文者とお届け主様が異なる場合には確認の為発送が遅くなる事がございます。何卒ご了承下さい。なお代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際にゆうパックの配達員から渡される「品代金領収書」にて代えさせていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【期間限定割引特典】

2012/11/9〜2012/11/30 の期間中にご注文いただいた場合、代引手数料が 0円 になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

セブンイレブン決済(前払)

【備考】

  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 + 【コンビニ決済手数料(税込)240円】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    コンビニ決済料はお買い上げ金額に関わらず、一律240円(税込)です。
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。


    ※必ずご確認下さいませ※
    ・ ドメイン指定をされているお客様へ
    弊店からのメール、及びコンビニ決済のご請求通知が届かないとのご報告が多数ございます。
    必ず、【@retom-international.com】 ドメインの解除をお願いいたします。
    また、【customer-support@retom-international.com】弊店独自のメールアドレスのため、迷惑メールとして判断される
    可能性もございます。 迷惑メールフォルダ等、設定をご確認下さいますよう願い申し上げます。

    ・外部URL拒否設定をされているお客様へ
    弊店ではURL付きのメールをお送りしております。
    一時的にでも解除をお願い申し上げます。

    当店から【ご注文の確認とお礼】と題されたメールをお送りした後、
    コンビニ決済のご請求通知を発行させていただきます。

  • ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】と題されたメールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。
    (ご請求金額に決済手数料を追加しております。)

  • ご案内のURLにアクセスして頂き、ご希望のコンビニエンスストアを選択すると、 それぞれに手続き方法のご案内が表示されます。
    ※決済方法はコンビニごとに異なりますので、必ず確認ください。

  • 決済通知を発行してから3日間以内の決済手続きが確認できない場合は、
    ご注文をキャンセルさせていただきます。

  • お買い上げ金額が30万円以上のご注文は、コンビニ決済をご利用できません。
    ※200円〜30万円未満のご注文にご利用可能です。

  • お支払方法の詳細について
    セブンイレブンについてはこちらをご覧下さい。

  • お支払い手続きが確認でき次第、商品を発送致します。

ご注意ください
ご入金が確認でき次第商品を発送する「前払い」のお支払い方法です。

ローソン決済(前払)

【備考】

  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 + 【コンビニ決済手数料(税込)240円】

    ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア
    および郵便局ATMでお支払いいただけます。

    コンビニ決済料はお買い上げ金額に関わらず、一律240円(税込)です。
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

    ※必ずご確認下さいませ※
    ・ ドメイン指定をされているお客様へ
    弊店からのメール、及びコンビニ決済のご請求通知が届かないとのご報告が多数ございます。
    必ず、【@retom-international.com】 ドメインの解除をお願いいたします。
    また、【customer-support@retom-international.com】弊店独自のメールアドレスのため、
    迷惑メールとして判断される可能性もございます。
    迷惑メールフォルダ等、設定をご確認下さいますよう願い申し上げます。

    ・外部URL拒否設定をされているお客様へ
    弊店ではURL付きのメールをお送りしております。
    一時的にでも解除をお願い申し上げます。

    当店から【ご注文の確認とお礼】と題されたメールをお送りした後、
    コンビニ決済のご請求通知を発行させていただきます。

  • ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】と題されたメールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。
    (ご請求金額に決済手数料を追加しております。)

  • ご案内のURLにアクセスして頂き、ご希望のコンビニエンスストアを選択すると、 それぞれに手続き方法のご案内が表示されます。
    ※決済方法はコンビニごとに異なりますので、必ず確認ください。

  • 決済通知を発行してから3日間以内の決済手続きが確認できない場合は、
    ご注文をキャンセルさせていただきます。

  • お買い上げ金額が30万円以上のご注文は、コンビニ決済をご利用できません。
    ※200円〜30万円未満のご注文にご利用可能です。

  • お支払方法の詳細について
    ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMについては
    こちらをご覧ください。

  • お支払い手続きが確認でき次第、商品を発送致します。

ご注意ください
ご入金が確認でき次第商品を発送する「前払い」のお支払い方法です。

Paypal

【備考】

(English follows)
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計 + 送料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●ご入金が出来次第発送いたします
●お客様には、後ほどPayPalのメール決済に関するメールが届きます。
 メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、5日以内に
 お振込みをお願いいたします。
●ご請求から5日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。

ご注意ください
ご入金が確認でき次第商品を発送する「前払い」のお支払い方法です。



●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
* In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
 automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
 Please check the mail from our shop for the correct amount.

●We will ship after the payment is settled.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
 Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
 and settle the payment within 5 days.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
  to our PayPal account 5days after the above e-mail is sent, your order shall be
 automatically cancelled.
●An extra fee will add the amount to the occasion of transfer by the customer burden.
●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
 once order confirmation e-mail is sent out.

auかんたん決済

【備考】

  • お支払い総額は以下の通りです。
    商品代金:商品代金合計+送料

    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。


  • ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】と題されたメールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。

  • ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。 お支払方法は、こちらをご覧ください。
    ※モバイルでのお支払いは、こちらをご覧ください。

  • ご注文確定から3営業日後までにお客様からの決済手続きが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

  • お支払総額の上限は50,000円となります。

  • お支払い手続きが確認でき次第、商品を発送致します。

ご注意ください
ご入金が確認でき次第商品を発送する「前払い」のお支払い方法です。

コンビニ後払い/ニッセンコレクト

【備考】


請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「ニッセン後払い決済サービスで は以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:03-5432-9992

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。

後払い手数料 240円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 54,000円(税込)迄

宅配便

【備考】

  • 弊店ではヤマト運輸(メール便は郵便局のゆうパケット)でのお届けとなります。大変申し訳ございませんがご指定は頂けません。

  • 1配送先につき、送料は全国一律650円(消費税込)です。※現在、全品送料無料中

  • メール便(ご希望の場合):厚さ2cmまで⇒260円(税込) 3cmまで⇒350円(税込)

  • ※出荷後にかかる日数の目安は翌日。北海道・中国・四国・九州・沖縄・その他離島・一部地域は翌々日のお届けになります。
  • ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】と題されたメールにて発送日をご案内しております。
    天候や交通事情などにより、日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。


  • 【発送のお知らせ】と題されたメールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずはヤマト運輸(メール便は郵便局のゆうパケット)の《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
    万一見当たらない場合お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして早急にご連絡差し上げます。


お引き渡し時期について

●お届け日
※クレジットカード及び代金引換の場合:ご注文後、翌営業日以内に発送
※上記以外の場合:ご入金確認後、翌営業日以内に発送

※ご注文をお受けした日からできる限り敏速に発送いたしますが、在庫状況やご注文状況により発送できない場合がございますので予めご了承下さいませ。

●お届け日指定
通常はできる限り早く発送いたしますが、ご注文日より5日以降、8日以内で日時の指定を行うことが可能です。

●配達時間指定
午前中、14時-16時、16-18時、18-20時、19-21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※時間帯指定になりますので、「〜時」といった細かい時間指定はできかねます。

領収書の発行について

【クレジットカードの場合】
●お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
●弊社発行の領収書が必要な場合は、PDFにて発行させて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望
●尚、カードでお支払いの旨記入させていただき、収入印紙は貼付致しません。

【コンビニ決済の場合】
●コンビニエンスストアで発行される領収書が正式なものとなるため、弊社では領収書を発行いたしません。

【代金引換の場合】
●配送業者が発行するお客様控え(品代金領収書)が正式な領収書となるため、弊社では領収書を発行いたしません。

【銀行振込・郵便振替の場合】
●銀行・郵便局からのお振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。
●弊社発行の領収書が必要な場合は、PDFにて発行させて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望

お買上げ明細書

ご注文者様と送付先様が同じ場合にはお買上げ明細書を同梱しておりますが、
ご注文者様と送付先様が違う場合にはお買上げ明細書をお荷物に同梱致しませんのでご安心下さい。
その際には、弊店よりご注文者様にお送り致しましたメールにて明細書とさせて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:650円

期間限定割引特典 2016/4/22〜2016/5/6 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ● 1配送先につき、合計10,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
● 一部返品などで10,800円(税込)お買い上げに至らなかった場合は、まとめ買い特典の適用外となります。
● 送料無料特典の商品をご返品の場合は特典対象外となります。
● 配送後のキャンセル、及びお受け取りにならなかった場合の再送にかかる費用について、
申し受ける場合がございます。
●その他、送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。
● 海外配送はいかなる場合も送料無料特典の適用外となります。



■商品のお届けに当たってのお願い■

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、郵便局の担当配達局まで、
必ず7日以内に直接ご連絡下さい。

万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
往復の送料を申し受ける場合がございます
ので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:650円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 18000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:650円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品・交換について

●弊社都合による返品・交換
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、サイズ、色違い等の発送間違いがございましたら交換させて頂きます。
交換商品が完売の場合はご返金させて頂きます。
※商品到着後、7日以内にご連絡下さいませ。
(7日間を経過した商品につきましてはお受付けしておりません。)

●お客様のご都合による返品、交換
注文した商品が再販可能な場合のみ返品、交換をお受けいたします。
商品タグを紛失した場合は承ることができません。
交換ご希望のカラー・サイズが完売の場合は、返金にて承らせて頂きますのでご了承下さいませ。
※商品の返送料・交換品の再送料はお客様負担となります。
※返品(キャンセル)の場合、初めにお送りした時の送料が無料でも返金額から送料分を負担をお願いします。
※交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品の発送との同梱は承ることができません。

●返送後のご返金について
ご注文のお支払方法によりご返金方法が異なります。
・クレジットカード決済
クレジットご請求の再手続き、または取消しを行ないます。
(カード処理手数料110円を頂戴いたします)
・コンビニ後払い/ニッセンコレクト
請求書に記載の金額をお支払い下さいませ。
そのうえでご指定口座へ返金となります。
・代金引換・他前払い決済
ご希望の銀行口座へのご返金となります。
返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
(弊社都合による返品につきましてはこの限りではございません。)
※返金は、ゆうちょ銀行より返金いたします。
振込手数料ご負担額:ゆうちょ銀行同士:140円 その他他銀行:432円
※送料無料でお買求めいただいたお客様に関しましては、送料無料特典対象外となります。
弊店より発送いたします行きの送料650円を別途、差引かせていただきます。
※弊社商品到着後、最大3日から2週間前後でご指定の口座にご返金致します。

●交換について
別商品との交換は受け付けておりません。新たに希望商品をご注文くださいませ。
商品交換は一度までとさせて頂きますのでご了承下さいませ。
交換ご希望の商品が完売の場合はご返金にて承らせて頂きます。
※弊社商品到着後、最大10日から2週間前後でお届け致します。

●返送料
弊社責任の場合は、弊社にて負担させていただきます。
お客様のご都合によりご返送頂く場合はお客様の負担となります。

●返品・交換の際の連絡先
株式会社アローヘッド・リトム事業部 tel:03-5432-9992 mail:retom@shop.rakuten.co.jp
〒154-0002 東京都世田谷区下馬2-22-12 ハイムタマル101

●返品・交換の際の商品返送先
〒984-8670 宮城県仙台市若林区卸町2-8-4
リトム配送センター

●返品、交換を承ることができない商品について
以下の場合には返品・交換をお受けできません。
*海外発送の商品
*セール商品、福袋
*ページ内にて返品、交換不可の旨を記載してある商品
*レギンス/スパッツ、アンダーウエア
*お洗濯、ご着用された商品
*傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品
*取り寄せにてご購入いただきました商品
*受け取り頂いた日から1週間以上経過した商品
*商品タグを破損、紛失された場合
*ラッピング(ギフト包装)させて頂いた商品
*共同購入の商品
*その他特別企画の対象商品
*返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
*他商品との交換
*事前のご連絡なき場合

●お取引について
・楽天市場、および当店でのお買い物履歴を参照に、当店でのお取引をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

プライバシーポリシー

「株式会社アローヘッド・リトム事業部」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご 連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情 報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。


2.個人情報の管理について

当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。


3.第三者提供について

ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。


4.個人情報の開示について

1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。


平成22年4月20日

株式会社アローヘッド・リトム事業部
情報管理責任者: 森田博貴

--------------------------------------------------------------------------------------------

個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申し出は、下記までご連絡をお願いいたします。

運営管理者: 森田 博貴
店舗名: Retom リトム
個人情報保護管理責任者: 森田 博貴
問合せ先: 03-5432-9992

--------------------------------------------------------------------------------------------

楽天市場の便利な機能