会社概要

楽天グループ株式会社
〒158-0094 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号
TEL:05031541014 FAX:05031541014
代表者:三木谷 浩史
店舗運営責任者:鈴木 則彦
店舗セキュリティ責任者:鈴木 則彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書発行について
購入時のお支払い方法、お支払い金額、注文日からの経過日数等によって発行手段が異なります。以下をご確認ください。


■ 購入履歴から領収書を発行する

以下の場合、購入履歴から領収書が発行できます。ご利用ください。

お支払い方法
クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)

経過日数
注文日から2年以内の注文

その他条件
購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文

発行方法
購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
・PCの場合 詳細はこちらをご確認ください。
・SPの場合 詳細はこちらをご確認ください。


■ 利用明細/振込控えなどを領収書とする

購入履歴から領収書が発行されない以下の場合、お支払いされた決済機関の利用明細や振込票を領収書とさせていただいております。
※捺印や郵送等の個別対応は承っておりません。何卒ご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2974544 ラクテン(ラクテンク゛ツス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】■ 追跡可能メール便(ゆうパケット) について ■
・配送業者:日本郵便
郵便受け・ポストに投函する配送方法となります。
(ご納得いただけたものとして、配送をさせていただきます。)
またご注文時、追跡可能メール便(ゆうパケット) をお選びいただけない商品は対象外の商品となります。
その場合は宅配便をご利用ください。
●送料
全国無料にて対応しております。
●お届け日数・方法
当店発送後、おおよそ3日から6日程度を目安に投函予定となります。
あくまで目安となりますため前後する場合もございます。
●梱包資材・サイズ
一律A4サイズ、厚み3cm以内にて梱包いたします。
●メール便でご対応やご指定が不可のもの
・お急ぎや日時指定、投函日のご提示や保障
(配送状況の確認・○日まで欲しいなどの記載・お問い合わせがございましても、お答えやお約束は出来ません。
・郵便ポスト以外の配送指定や置き配、その他ご要望
・配送前のお電話やご在宅の確認
・発送後のお届け先ご住所、宛名のご変更
・当店から既に商品が発送済み、または『お届け先にお届け済み』の表記で 商品の確認が出来かねている場合の原因調査、紛失保障

●当店発送後のお問い合わせについて
【 追跡確認後、『お届け先にお届け済み』の表記で、商品の確認が出来ない 】
【 返送・配送不可となった原因調査 】
についてのお問い合わせが大変増えております。
メール便の場合、当店での調査は一律出来かねるものとなりますため、
お客様ご自身にて配達担当郵便局までお問い合わせをお願いいたします。

●追跡可能メール便(ゆうパケット)のご注意点
■対象の商品を1注文につき、ページ記載点数以内のみ対応可能です。
他の商品との合わせ買いは出来ませんのでご注意ください。

・梱包は一律茶封筒、商品はメール便規定内の大きさ・厚みへ圧縮し梱包、配送いたします。
・ポストへ投函不可の場合、配送担当の郵便局にて保管または返送手続きとなる場合がございます。
(各郵便局によりご対応が異なります)
・発送後のお問い合わせは各配達担当郵便局までお問い合わせください。
尚お問い合わせいただきましても配達担当の郵便局をご案内させて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:440円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
一部の場合(※)を除き、
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず
購入履歴からキャンセルすることが可能です。

※以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。
購入履歴にキャンセルボタンは表示されません。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文

なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、
お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品間違い、数量間違いなどによるお客様都合での返品返金につきましては、
対応出来かねております。
ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品間違い、数量間違いなどによるお客様都合での返品交換につきましては、
対応出来かねております。
ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。






商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品不具合による返品・返金希望につきましては、
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に
以下ご入力の上お問い合わせください。

・不具合の症状(出来るだけ具体的に記入お願い致します)


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
写真で確認ができる不具合に関しては、
不具合箇所が確認できるお写真を添付いただき、お問い合わせください。
商品が弊社に到着し不具合の確認後、返金処理とさせて頂きます。


※商品の到着後はなるべくお早めに開封頂き、商品の状態と納品書のご確認をお願いいたします。
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、またサイズ、色違い等がございましたら、お届けより7日以内にメールもしくは電話にて当店までご連絡願います。
※商品不良の場合は、不良個所の画像添付をお願い致します。初期不良か確認しまして、交換またはご返品手続きをご連絡させていただきます。
※箱及び梱包はあくまでも商品を保護するためのものになるので交換対象外となります。

下記に当てはまる場合は返金をお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。
1)発送から8日以上経過した商品
2)不良個所のご連絡を、商品到着後7日以内にメールでいただいていない商品
3)お客様がご使用になられた商品
4)お客様によるキズ、汚れの商品
5)商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
6)洗濯・修理・クリーニングに出された商品
7)香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
8)アパレル等のご返品は衛生上お受け出来ません(不良品は除く)
9)あきらかに購入意志が無く、当店の商品趣旨をご理解いただけない場合
10)海外配送(転送商品を含む)




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不具合による返品・交換希望につきましては、
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に
以下ご入力の上お問い合わせください。


写真で確認ができる不具合に関しては、
不具合箇所が確認できるお写真を添付いただき、 不具合の症状(出来るだけ具体的に記入お願い致します)を記載の上、お問い合わせください。


※商品の到着後はなるべくお早めに開封頂き、商品の状態と納品書のご確認をお願いいたします。
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、またサイズ、色違い等がございましたら、お届けより7日以内にメールもしくは電話にて当店までご連絡願います。
※商品不良の場合は、不良個所の画像添付をお願い致します。初期不良か確認しまして、交換またはご返品手続きをご連絡させていただきます。
※箱及び梱包はあくまでも商品を保護するためのものになるので交換対象外となります。

下記に当てはまる場合は返金をお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。
1)発送から8日以上経過した商品
2)不良個所のご連絡を、商品到着後7日以内にメールでいただいていない商品
3)お客様がご使用になられた商品
4)お客様によるキズ、汚れの商品
5)商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
6)洗濯・修理・クリーニングに出された商品
7)香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
8)アパレル等のご返品は衛生上お受け出来ません(不良品は除く)
9)あきらかに購入意志が無く、当店の商品趣旨をご理解いただけない場合
10)海外配送(転送商品を含む)


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
写真で確認ができる不具合に関しては、
不具合箇所が確認できるお写真を添付いただき、
お問い合わせください。
商品が弊社に到着し不具合の確認後、交換対応をさせて頂きます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05031541014

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
158-0094

住所
東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス 楽天グッズ(IPコンテンツ事業部) 返品受付係

電話番号
05031541014

FAX番号
05031541014

備考
rgoods@shop.rakuten.co.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご返送商品の確認に2〜3週間ほどお日にちをいただきます。
※ご注意※
ご不在等の事情により商品を受け取れないまま一定期間が経過すると、当店まで商品が返送されてくることとなります。この場合、ご注文はキャンセルさせていただきますことを予めご了承ください。

商品(外装ビニール・箱・ケース・封入物など)に、細かい傷・折れ・擦れ・凹み・破れ・汚れなどが見られる場合がございますが、これらを理由にした商品の返品・交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
※過度でない箱潰れは返品・交換対象外とさせていただきます。

ご注文頂きました商品が、手配ができない場合(欠品・廃盤等)は、キャンセル処理をさせて頂きますので、ご了承のほど、よろしくお願い致します。


社会的責任[CSR]

会社概要

楽天グループ株式会社

〒158-0094 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号
TEL:05031541014 FAX:05031541014
代表者:三木谷 浩史
店舗運営責任者:鈴木 則彦
店舗セキュリティ責任者:鈴木 則彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

領収書発行について

購入時のお支払い方法、お支払い金額、注文日からの経過日数等によって発行手段が異なります。以下をご確認ください。


■ 購入履歴から領収書を発行する

以下の場合、購入履歴から領収書が発行できます。ご利用ください。

お支払い方法
クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)

経過日数
注文日から2年以内の注文

その他条件
購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文

発行方法
購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
・PCの場合 詳細はこちらをご確認ください。
・SPの場合 詳細はこちらをご確認ください。


■ 利用明細/振込控えなどを領収書とする

購入履歴から領収書が発行されない以下の場合、お支払いされた決済機関の利用明細や振込票を領収書とさせていただいております。
※捺印や郵送等の個別対応は承っておりません。何卒ご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2974544 ラクテン(ラクテンク゛ツス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■ 追跡可能メール便(ゆうパケット) について ■
・配送業者:日本郵便
郵便受け・ポストに投函する配送方法となります。
(ご納得いただけたものとして、配送をさせていただきます。)
またご注文時、追跡可能メール便(ゆうパケット) をお選びいただけない商品は対象外の商品となります。
その場合は宅配便をご利用ください。
●送料
全国無料にて対応しております。
●お届け日数・方法
当店発送後、おおよそ3日から6日程度を目安に投函予定となります。
あくまで目安となりますため前後する場合もございます。
●梱包資材・サイズ
一律A4サイズ、厚み3cm以内にて梱包いたします。
●メール便でご対応やご指定が不可のもの
・お急ぎや日時指定、投函日のご提示や保障
(配送状況の確認・○日まで欲しいなどの記載・お問い合わせがございましても、お答えやお約束は出来ません。
・郵便ポスト以外の配送指定や置き配、その他ご要望
・配送前のお電話やご在宅の確認
・発送後のお届け先ご住所、宛名のご変更
・当店から既に商品が発送済み、または『お届け先にお届け済み』の表記で 商品の確認が出来かねている場合の原因調査、紛失保障

●当店発送後のお問い合わせについて
【 追跡確認後、『お届け先にお届け済み』の表記で、商品の確認が出来ない 】
【 返送・配送不可となった原因調査 】
についてのお問い合わせが大変増えております。
メール便の場合、当店での調査は一律出来かねるものとなりますため、
お客様ご自身にて配達担当郵便局までお問い合わせをお願いいたします。

●追跡可能メール便(ゆうパケット)のご注意点
■対象の商品を1注文につき、ページ記載点数以内のみ対応可能です。
他の商品との合わせ買いは出来ませんのでご注意ください。

・梱包は一律茶封筒、商品はメール便規定内の大きさ・厚みへ圧縮し梱包、配送いたします。
・ポストへ投函不可の場合、配送担当の郵便局にて保管または返送手続きとなる場合がございます。
(各郵便局によりご対応が異なります)
・発送後のお問い合わせは各配達担当郵便局までお問い合わせください。
尚お問い合わせいただきましても配達担当の郵便局をご案内させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:440円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

一部の場合(※)を除き、
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず
購入履歴からキャンセルすることが可能です。

※以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。
購入履歴にキャンセルボタンは表示されません。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文

なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、
お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品間違い、数量間違いなどによるお客様都合での返品返金につきましては、
対応出来かねております。
ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品間違い、数量間違いなどによるお客様都合での返品交換につきましては、
対応出来かねております。
ご注文の際には、お間違えのないようご注意ください。


商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品不具合による返品・返金希望につきましては、
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に
以下ご入力の上お問い合わせください。

・不具合の症状(出来るだけ具体的に記入お願い致します)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

写真で確認ができる不具合に関しては、
不具合箇所が確認できるお写真を添付いただき、お問い合わせください。
商品が弊社に到着し不具合の確認後、返金処理とさせて頂きます。


※商品の到着後はなるべくお早めに開封頂き、商品の状態と納品書のご確認をお願いいたします。
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、またサイズ、色違い等がございましたら、お届けより7日以内にメールもしくは電話にて当店までご連絡願います。
※商品不良の場合は、不良個所の画像添付をお願い致します。初期不良か確認しまして、交換またはご返品手続きをご連絡させていただきます。
※箱及び梱包はあくまでも商品を保護するためのものになるので交換対象外となります。

下記に当てはまる場合は返金をお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。
1)発送から8日以上経過した商品
2)不良個所のご連絡を、商品到着後7日以内にメールでいただいていない商品
3)お客様がご使用になられた商品
4)お客様によるキズ、汚れの商品
5)商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
6)洗濯・修理・クリーニングに出された商品
7)香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
8)アパレル等のご返品は衛生上お受け出来ません(不良品は除く)
9)あきらかに購入意志が無く、当店の商品趣旨をご理解いただけない場合
10)海外配送(転送商品を含む)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不具合による返品・交換希望につきましては、
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に
以下ご入力の上お問い合わせください。


写真で確認ができる不具合に関しては、
不具合箇所が確認できるお写真を添付いただき、 不具合の症状(出来るだけ具体的に記入お願い致します)を記載の上、お問い合わせください。


※商品の到着後はなるべくお早めに開封頂き、商品の状態と納品書のご確認をお願いいたします。
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、またサイズ、色違い等がございましたら、お届けより7日以内にメールもしくは電話にて当店までご連絡願います。
※商品不良の場合は、不良個所の画像添付をお願い致します。初期不良か確認しまして、交換またはご返品手続きをご連絡させていただきます。
※箱及び梱包はあくまでも商品を保護するためのものになるので交換対象外となります。

下記に当てはまる場合は返金をお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。
1)発送から8日以上経過した商品
2)不良個所のご連絡を、商品到着後7日以内にメールでいただいていない商品
3)お客様がご使用になられた商品
4)お客様によるキズ、汚れの商品
5)商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
6)洗濯・修理・クリーニングに出された商品
7)香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
8)アパレル等のご返品は衛生上お受け出来ません(不良品は除く)
9)あきらかに購入意志が無く、当店の商品趣旨をご理解いただけない場合
10)海外配送(転送商品を含む)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

写真で確認ができる不具合に関しては、
不具合箇所が確認できるお写真を添付いただき、
お問い合わせください。
商品が弊社に到着し不具合の確認後、交換対応をさせて頂きます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05031541014

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

158-0094

住所

東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス 楽天グッズ(IPコンテンツ事業部) 返品受付係

電話番号

05031541014

FAX番号

05031541014

備考

rgoods@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご返送商品の確認に2〜3週間ほどお日にちをいただきます。
※ご注意※
ご不在等の事情により商品を受け取れないまま一定期間が経過すると、当店まで商品が返送されてくることとなります。この場合、ご注文はキャンセルさせていただきますことを予めご了承ください。

商品(外装ビニール・箱・ケース・封入物など)に、細かい傷・折れ・擦れ・凹み・破れ・汚れなどが見られる場合がございますが、これらを理由にした商品の返品・交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
※過度でない箱潰れは返品・交換対象外とさせていただきます。

ご注文頂きました商品が、手配ができない場合(欠品・廃盤等)は、キャンセル処理をさせて頂きますので、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

楽天市場の便利な機能