お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2275450 ラクテン(RICKYSLEATHER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】《宅配便(ヤマト運輸) = 宅急便コンパクト》は配達員が手渡しとなります。 ※補償金額(責任限度額)は、1配送につき3万円(税込)までです。
【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【備考】《小型宅配便 = レターパックライト》はポスト投函となります。 ※補償金額(責任限度額)は、ありません。
【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】《追跡可能メール便 = クロネコゆうパケット》はポスト投函となります。 ※補償金額(責任限度額)は、1配送につき3千円(税込)までです。
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】《宅配便(ヤマト運輸) =宅急便》での配達となります。 ※補償金額(責任限度額)は、1配送につき30万円(税込)までです。
【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
当店では消費税抜きと消費税込みの両価格を表示しております。

現在表示している販売価格の消費税込みの価格は税率10%での計算となります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
下記対応可能期間までにご連絡いただいた場合のみお受けいたします。
メールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 Mail:rickys@shop.rakuten.co.jp
・通常、ご注文日の【翌営業日】に当店から送信しております『ご注文確定メール』迄であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品につきましても『納期のご案内』迄であれば、キャンセルを承ります。
『ご注文確定メール』などの納期確定メール以降は、お客様専用で商品の製作を開始いたしますのでキャンセル不可となります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご請求金額全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※ご返金方法はご購入時のお支払方法に準じます。
詳細については、楽天市場までお問い合わせください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応可能期間内に当店へご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
検品後、商品が再販可能な状態であれば商品代金を返金いたします。
(当店からの発送に掛かった送料は通常通りご請求となります。)

返品送料
お客様負担

備考
返品を希望する旨、当店までお申し付けください。
※事前に商品の状態を確認させて頂いております。
メールまたはお問い合わせフォームよりお写真の送付をお願いいたします。
Mail:rickys@shop.rakuten.co.jp

返品頂いた商品が当店に到着後、5日以内にご返金処理をいたします。
検品時、商品の状態が再販不可と判断された場合は、着払いにて商品をお受け取り頂く事は可能でございます。 その場合は当店よりご連絡いたしますのでその旨ご了承ください。
【下記に該当する場合は原則として返品/返金は不可】
・名入れ焼き印を含む、カスタム項目をご選択された商品
・商品のお届け日より7日以上が経過している
・お客様による減失/破損/汚損があり、再販不可な状態となっている
※商品が当店に受領されるまでに付いたキズや汚れについても含みます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
ご希望の場合は返品にてご了承頂き、再度ご希望の商品を注文ください。

※返品をご希望の場合は、当店までお申し付けください。
※事前に商品の状態を確認させて頂いております。
メールまたはお問い合わせフォームよりお写真の送付をお願いいたします。
Mail:rickys@shop.rakuten.co.jp
※名入れ焼き印を含む、カスタム項目をご選択された商品は返品不可となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、当店へご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、当店までお申し付けください。
※事前に商品の状態を確認させて頂いております。
メールまたはお問い合わせフォームよりお写真の送付をお願いいたします。
Mail:rickys@shop.rakuten.co.jp

【返金について】
商品が当店に到着後、5日以内にご返金処理をいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、当店へご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、当店までお申し付けください。
※事前に商品の状態を確認させて頂いております。
メールまたはお問い合わせフォームよりお写真の送付をお願いいたします。
Mail:rickys@shop.rakuten.co.jp
※原則、代品交換での対応となりますが、カスタムや名入れ等で現物修理となる場合がございます。
工賃並びに送料は全て当店で負担いたしますのでご安心ください。
また廃盤等で同一商品の手配が不可能など、交換にお応えすることができない場合もございます。
その際は返金または修理にてご了承ください。
※代品のお届け時に返送用の資材を同梱しておりますので不良品の返送にご協力をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0562573393

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 Mail:rickys@shop.rakuten.co.jp
【お電話でのお問い合わせについて】
誠に勝手ながらサポート体制の変更により、お電話でのお問い合わせを当面の間停止させていただくこととなりました。
電子メールまたはお問い合わせフォームからのご連絡については、引き続きご対応させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【停止期間:2024年02月14日(水)〜(終了日未定)】
※今後の状況に応じて変更する可能性があります。



返送先

郵便番号
474-0036

住所
愛知県大府市月見町3-82 Ricky's Leather 返品担当宛

電話番号
0562573393

FAX番号
0562573393

備考
※返送いただく前に必ず当店へお問い合わせください。
お問い合わせを頂いていない返送品については、返品受付は致しかねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●キャンセルについて
ご注文後【30分以内】であれば、購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能でございます。
ご注文後【30分を経過】した場合、キャンセルをご希望の方は当店までその旨ご連絡をお願いいたします。
※当店からの《ご注文確定メール》などの納期確定メール以降のキャンセル・変更は原則お受けしておりませんので予めご了承ください。

●返金・交換について
ご注文内容や商品の状態によっては対応方法が異なる場合がございます。
※事前に商品の状態を確認させて頂いております。
メールまたはお問い合わせフォームよりお写真の送付をお願いいたします。
Mail:rickys@shop.rakuten.co.jp


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2275450 ラクテン(RICKYSLEATHER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では消費税抜きと消費税込みの両価格を表示しております。

現在表示している販売価格の消費税込みの価格は税率10%での計算となります。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

《宅配便(ヤマト運輸) = 宅急便コンパクト》は配達員が手渡しとなります。 ※補償金額(責任限度額)は、1配送につき3万円(税込)までです。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【備考】

《小型宅配便 = レターパックライト》はポスト投函となります。 ※補償金額(責任限度額)は、ありません。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

《追跡可能メール便 = クロネコゆうパケット》はポスト投函となります。 ※補償金額(責任限度額)は、1配送につき3千円(税込)までです。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

《宅配便(ヤマト運輸) =宅急便》での配達となります。 ※補償金額(責任限度額)は、1配送につき30万円(税込)までです。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

下記対応可能期間までにご連絡いただいた場合のみお受けいたします。
メールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 Mail:rickys@shop.rakuten.co.jp
・通常、ご注文日の【翌営業日】に当店から送信しております『ご注文確定メール』迄であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品につきましても『納期のご案内』迄であれば、キャンセルを承ります。
『ご注文確定メール』などの納期確定メール以降は、お客様専用で商品の製作を開始いたしますのでキャンセル不可となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご請求金額全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※ご返金方法はご購入時のお支払方法に準じます。
詳細については、楽天市場までお問い合わせください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応可能期間内に当店へご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

検品後、商品が再販可能な状態であれば商品代金を返金いたします。
(当店からの発送に掛かった送料は通常通りご請求となります。)

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望する旨、当店までお申し付けください。
※事前に商品の状態を確認させて頂いております。
メールまたはお問い合わせフォームよりお写真の送付をお願いいたします。
Mail:rickys@shop.rakuten.co.jp

返品頂いた商品が当店に到着後、5日以内にご返金処理をいたします。
検品時、商品の状態が再販不可と判断された場合は、着払いにて商品をお受け取り頂く事は可能でございます。 その場合は当店よりご連絡いたしますのでその旨ご了承ください。
【下記に該当する場合は原則として返品/返金は不可】
・名入れ焼き印を含む、カスタム項目をご選択された商品
・商品のお届け日より7日以上が経過している
・お客様による減失/破損/汚損があり、再販不可な状態となっている
※商品が当店に受領されるまでに付いたキズや汚れについても含みます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

ご希望の場合は返品にてご了承頂き、再度ご希望の商品を注文ください。

※返品をご希望の場合は、当店までお申し付けください。
※事前に商品の状態を確認させて頂いております。
メールまたはお問い合わせフォームよりお写真の送付をお願いいたします。
Mail:rickys@shop.rakuten.co.jp
※名入れ焼き印を含む、カスタム項目をご選択された商品は返品不可となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、当店へご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、当店までお申し付けください。
※事前に商品の状態を確認させて頂いております。
メールまたはお問い合わせフォームよりお写真の送付をお願いいたします。
Mail:rickys@shop.rakuten.co.jp

【返金について】
商品が当店に到着後、5日以内にご返金処理をいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、当店へご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、当店までお申し付けください。
※事前に商品の状態を確認させて頂いております。
メールまたはお問い合わせフォームよりお写真の送付をお願いいたします。
Mail:rickys@shop.rakuten.co.jp
※原則、代品交換での対応となりますが、カスタムや名入れ等で現物修理となる場合がございます。
工賃並びに送料は全て当店で負担いたしますのでご安心ください。
また廃盤等で同一商品の手配が不可能など、交換にお応えすることができない場合もございます。
その際は返金または修理にてご了承ください。
※代品のお届け時に返送用の資材を同梱しておりますので不良品の返送にご協力をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0562573393

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 Mail:rickys@shop.rakuten.co.jp
【お電話でのお問い合わせについて】
誠に勝手ながらサポート体制の変更により、お電話でのお問い合わせを当面の間停止させていただくこととなりました。
電子メールまたはお問い合わせフォームからのご連絡については、引き続きご対応させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【停止期間:2024年02月14日(水)〜(終了日未定)】
※今後の状況に応じて変更する可能性があります。

返送先

郵便番号

474-0036

住所

愛知県大府市月見町3-82 Ricky's Leather 返品担当宛

電話番号

0562573393

FAX番号

0562573393

備考

※返送いただく前に必ず当店へお問い合わせください。
お問い合わせを頂いていない返送品については、返品受付は致しかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●キャンセルについて
ご注文後【30分以内】であれば、購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能でございます。
ご注文後【30分を経過】した場合、キャンセルをご希望の方は当店までその旨ご連絡をお願いいたします。
※当店からの《ご注文確定メール》などの納期確定メール以降のキャンセル・変更は原則お受けしておりませんので予めご了承ください。

●返金・交換について
ご注文内容や商品の状態によっては対応方法が異なる場合がございます。
※事前に商品の状態を確認させて頂いております。
メールまたはお問い合わせフォームよりお写真の送付をお願いいたします。
Mail:rickys@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能