お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2003751 ラクテン(カク゛トサ゛ツカノオミセリフル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●お買い上げ明細について
当店ではお買い上げ明細はお出ししておりません。
必要な方は別途郵送いたしますので、メールもしくはご注文時備考欄にてお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
但し、発送元により同梱可能な商品の場合、事前にお客さまより不要のご連絡がなければ同梱いたします。
(※案内メールには明細の発行をしない旨の記載がございますが、可能な限りは同梱いたします。)
プレゼント等、お買い上げ明細の同梱が不要な場合はご注文時に「プレゼント、明細不要、、、」等の追記をお願いいたします。

宅配便
【備考】

【商品発送について】
●クレジットカード決済の場合:カード利用確認後、翌営業日〜1週間前後で発送となります。
●前払い決済の場合:ご入金確認後、翌営業日〜1週間前後で発送となります。
●後払い決済の場合:ご注文確認後、翌営業日〜1週間前後で発送となります。
※北海道・沖縄・その他離島の場合は発送からお届けまでの日数がさらにかかる場合がございます。
※受注生産品など、最短発送が1週間以上となる商品もございます。詳しくは事前にお問い合わせ下さい。

【お届け日について】
●配送は弊社指定の宅配便でお届けいたします。
 商品発送のご連絡の際に運送会社もあわせてご連絡致します。
●お届け希望日がございましたら注文時にお申し付けください。
 お支払方法や商品の在庫状況・交通事情などによりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
●年末年始・大型連休の際は通常よりお時間をいただいております。
●ご注文の商品によっては、お届けご希望日がご注文日より2週間以上先の場合は承れない場合がございます。
●配送希望時間帯を下記よりご指定いただけます。
※商品により出来ない場合もございます。

[お届け時間帯サービス] 配達指定時間帯は以下よりご指定ください。
※商品によっては配達時間指定の出来ない場合があります。

 午前、午後、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時

※一部地域では「お届け時間帯サービス」がご利用できません。あらかじめご了承ください。
※商品の在庫状況や連休前後、交通事情、配送地域、天災等の諸事情により遅れる場合がございます。
※商品完売でお届けできない場合や在庫切れ等、納期が遅れる場合はご注文時に至急ご連絡させていただきます。

【商品の受け渡し】
●配達人は基本的に1人です。
●配送は全て「玄関での受け渡し」となります。
●配送は建物入口、または1Fでの引渡しが基本になります。
 搬入はお客様に配達ドライバーからお手伝いをお願いする場合がございますのでご了承下さい。
●マンション等でエレベーターが無く階段での荷運びとなる場合は別途料金が発生する可能性がございますので事前にご相談ください。
 事前のご相談がなく搬入困難な場合の返品はお受け致しかねますので事前によくご確認・ご相談のほど宜しくお願い致します。
●組み立て・開梱・設置に関しましては一部サービスを除きご対応できませんので、あらかじめご了承ください。

【不在配達の場合】
●配達人より不在票が入ります。
●不在票に記載されている電話番号(最寄の配送会社営業所)にご都合の良い日をご連絡いただき、再配達をご依頼下さい。
※お預かり期間は約1週間程度です。もしその期間を超えてご連絡がなく出荷元に商品が戻ってしまった場合、
 再配達費用(返送送料+再発送送料+手数料)が発生しますので、お早目の再配達依頼をお願いいたします。

【欠品・廃番・売切れ商品について】
商品により、多数店舗で販売しているものがあるため、ご注文後に在庫切れ・欠品、または完売となってしまう場合がございます。
欠品の場合は次回入荷時期をご案内の上、お待ちいただくかキャンセルされるかのご確認をさせていただきますので予めご了承ください。
完売・廃番の場合、大変申し訳ございませんがキャンセルさせていただきます。


その他お届けに関してご不明な点は、当店までお気軽にご相談下さい。

・リフル楽天市場ストアでは海外への配送は承っておりません。
送付先郵便番号に海外(000-0000)を設定されたご注文は、
受付ができないためキャンセルとさせていただきます。
riffle Rakuten Ichiba does not provide shipments to overseas.

・転送サービス・海外発行のクレジットカードでのご注文について
海外発行のクレジットカードのご使用及び、転送サービスを利用してのご注文は承り致しかねます。
転送サービスをご利用の場合、お荷物の追跡が不可能となり、問題発生時のご対応が難しくなるためご注文をお断りさせていただく場合がございます。
国内外での配送トラブル防止の為、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
160サイズ 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
260サイズ 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】

【商品発送について】
●クレジットカード決済の場合:カード利用確認後、翌営業日〜1週間前後で発送となります。
●前払い決済の場合:ご入金確認後、翌営業日〜1週間前後で発送となります。
●後払い決済の場合:ご注文確認後、翌営業日〜1週間前後で発送となります。
※北海道・沖縄・その他離島の場合は発送からお届けまでの日数がさらにかかる場合がございます。
※受注生産品など、最短発送が1週間以上となる商品もございます。詳しくは事前にお問い合わせ下さい。

【お届け日について】
●配送はヤマト運輸のポスト投函でお届けいたします。
●お届け希望日がございましたら注文時にお申し付けください。
 お支払方法や商品の在庫状況・交通事情などによりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
●年末年始・大型連休の際は通常よりお時間をいただいております。
●ご注文の商品によっては、お届けご希望日がご注文日より2週間以上先の場合は承れない場合がございます。
●配送希望時間帯を下記よりご指定いただけます。
※商品により出来ない場合もございます。

[お届け時間帯サービス] 配達指定時間帯は以下よりご指定ください。
※商品によっては配達時間指定の出来ない場合があります。

 午前、午後、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時

※一部地域では「お届け時間帯サービス」がご利用できません。あらかじめご了承ください。
※商品の在庫状況や連休前後、交通事情、配送地域、天災等の諸事情により遅れる場合がございます。
※商品完売でお届けできない場合や在庫切れ等、納期が遅れる場合はご注文時に至急ご連絡させていただきます。

【商品の受け渡し】
●ポスト投函です。
●ポスト未設置等、配送が出来ない場合がございます。
※お預かり期間は約1週間程度です。もしその期間を超えてご連絡がなく出荷元に商品が戻ってしまった場合、
 再配達費用(返送送料+再発送送料+手数料)が発生しますので、お早目の再配達依頼をお願いいたします。

【欠品・廃番・売切れ商品について】
商品により、多数店舗で販売しているものがあるため、ご注文後に在庫切れ・欠品、または完売となってしまう場合がございます。
欠品の場合は次回入荷時期をご案内の上、お待ちいただくかキャンセルされるかのご確認をさせていただきますので予めご了承ください。
完売・廃番の場合、大変申し訳ございませんがキャンセルさせていただきます。


その他お届けに関してご不明な点は、当店までお気軽にご相談下さい。

・リフル楽天市場ストアでは海外への配送は承っておりません。
送付先郵便番号に海外(000-0000)を設定されたご注文は、
受付ができないためキャンセルとさせていただきます。
riffle Rakuten Ichiba does not provide shipments to overseas.

・転送サービス・海外発行のクレジットカードでのご注文について
海外発行のクレジットカードのご使用及び、転送サービスを利用してのご注文は承り致しかねます。
転送サービスをご利用の場合、お荷物の追跡が不可能となり、問題発生時のご対応が難しくなるためご注文をお断りさせていただく場合がございます。
国内外での配送トラブル防止の為、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】

※大型宅配便につき、一部地域は別途送料が必要です。
【商品発送について】
●クレジットカード決済の場合:カード利用確認後、翌営業日〜1週間前後で発送となります。
●前払い決済の場合:ご入金確認後、翌営業日〜1週間前後で発送となります。
●後払い決済の場合:ご注文確認後、翌営業日〜1週間前後で発送となります。
※北海道・沖縄・その他離島の場合は発送からお届けまでの日数がさらにかかる場合がございます。
※受注生産品など、最短発送が1週間以上となる商品もございます。詳しくは事前にお問い合わせ下さい。

【お届け日について】
●配送は弊社指定の宅配便でお届けいたします。
 商品発送のご連絡の際に運送会社もあわせてご連絡致します。
●お届け希望日がございましたら注文時にお申し付けください。
 お支払方法や商品の在庫状況・交通事情などによりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
●年末年始・大型連休の際は通常よりお時間をいただいております。
●ご注文の商品によっては、お届けご希望日がご注文日より2週間以上先の場合は承れない場合がございます。
●配送希望時間帯を下記よりご指定いただけます。
※商品により出来ない場合もございます。

[お届け時間帯サービス] 配達指定時間帯は以下よりご指定ください。
※商品によっては配達時間指定の出来ない場合があります。

 午前、午後、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時

※一部地域では「お届け時間帯サービス」がご利用できません。あらかじめご了承ください。
※商品の在庫状況や連休前後、交通事情、配送地域、天災等の諸事情により遅れる場合がございます。
※商品完売でお届けできない場合や在庫切れ等、納期が遅れる場合はご注文時に至急ご連絡させていただきます。

【商品の受け渡し】
●配達人は基本的に1人です。
●配送は全て「玄関での受け渡し」となります。
●配送は建物入口、または1Fでの引渡しが基本になります。
 搬入はお客様に配達ドライバーからお手伝いをお願いする場合がございますのでご了承下さい。
●マンション等でエレベーターが無く階段での荷運びとなる場合は別途料金が発生する可能性がございますので事前にご相談ください。
 事前のご相談がなく搬入困難な場合の返品はお受け致しかねますので事前によくご確認・ご相談のほど宜しくお願い致します。
●組み立て・開梱・設置に関しましては一部サービスを除きご対応できませんので、あらかじめご了承ください。

【不在配達の場合】
●配達人より不在票が入ります。
●不在票に記載されている電話番号(最寄の配送会社営業所)にご都合の良い日をご連絡いただき、再配達をご依頼下さい。
※お預かり期間は約1週間程度です。もしその期間を超えてご連絡がなく出荷元に商品が戻ってしまった場合、
 再配達費用(返送送料+再発送送料+手数料)が発生しますので、お早目の再配達依頼をお願いいたします。

【欠品・廃番・売切れ商品について】
商品により、多数店舗で販売しているものがあるため、ご注文後に在庫切れ・欠品、または完売となってしまう場合がございます。
欠品の場合は次回入荷時期をご案内の上、お待ちいただくかキャンセルされるかのご確認をさせていただきますので予めご了承ください。
完売・廃番の場合、大変申し訳ございませんがキャンセルさせていただきます。


その他お届けに関してご不明な点は、当店までお気軽にご相談下さい。

・リフル楽天市場ストアでは海外への配送は承っておりません。
送付先郵便番号に海外(000-0000)を設定されたご注文は、
受付ができないためキャンセルとさせていただきます。
riffle Rakuten Ichiba does not provide shipments to overseas.

・転送サービス・海外発行のクレジットカードでのご注文について
海外発行のクレジットカードのご使用及び、転送サービスを利用してのご注文は承り致しかねます。
転送サービスをご利用の場合、お荷物の追跡が不可能となり、問題発生時のご対応が難しくなるためご注文をお断りさせていただく場合がございます。
国内外での配送トラブル防止の為、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


返品・交換・キャンセルについて
【重要】ご利用にあたってまずはご確認ください。
※以下をご注文受付をもちましてご了承いただけたものといたします。

【ご注意】
商品により交換や返品の方法が異なります。
商品によって発送元が異なるため、着払い等で返送された商品は受け取れませんので、当店からのご連絡をお待ち下さい。
休業前日や休業中(土日祝)にお届けした商品に不具合があった場合、交換や引き取りは休業明けの手配となります。
不具合発生のタイミングによっては、休業明けまで長期間の保管が必要な場合がございます。
ご迷惑をお掛けしますが予めご了承下さい。

【前払い注文のキャンセル】
ご入金確認後の出荷の際、在庫確保をご注文日から1週間としております。
商品によっては、ご注文日から約1週間後にご入金確認が取れない場合、自動キャンセルのお支払い期限(ご注文日から14日)に関わらず、
ご注文時のメールアドレスにご案内の後、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

【返品・交換の条件】
・商品到着後、7日以内にご連絡いただいた場合
・初期不良
・一般的な使用方法の上での初期不具合と認められた場合
・当店が業務用と明記した場合を除き、家庭用としてご利用いただいた場合
・配送可能な状態へ作業をいただける場合(組立家具の解体や梱包など)
・発生する費用(運賃実費、諸費用)のご負担をご了承いただいた場合

【ご注文キャンセルの条件】
・商品発送前(発送前日の16時まで)かつ、ご注文から14日以内にご連絡いただいた場合
・オーダー、受注生産など、キャンセル不可の記載がない商品。

【不在等で保管期限を過ぎ商品が返却された場合】
・お届け希望日時の成否に関わらず再発送には費用が発生します。
(返送送料+再発送送料+手数料)の一般料金が適用となり高額となる場合がございます。
・キャンセルの場合、お客様都合となり費用が発生します。(下記、「お客様都合による返品」参照)
楽天のシステム上、差し引きでの返金処理や追加のご入金が必要な場合がございますので予めご了承下さい。

これらの条件を満たさない場合の返品・交換・キャンセルは出来かねます。

●お問い合わせ時、下記をお伝えいただければスムーズにご対応させていただけます。

 ・お客様情報
 ・お客様番号(受注番号)
 ・不具合詳細(組立説明書の箇所や、どういった不具合か、など)
 ・不具合部分の写真など

商品により返品・交換方法が変わる為、前もってご連絡のない返品はお受け出来かねます事、予めご了承下さい。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・初期不良があった場合は、
 商品の到着後 7 日以内 にメール・TELにてご連絡ください。
メールで不具合内容をご連絡いただければ、お調べの上で最短ご対応させていただけます。
  mail:riffle@shop.rakuten.co.jp ※24時間受付
  TEL:072-696-2332 平日10:00-18:00
※電話が繋がりにくい場合は履歴より当店からご連絡させていただきます。  折り返し、商品の交換方法等をご連絡いたします。
 ※ 交換・返品時の送料は当店で負担いたします。

●当店都合の返品・キャンセルに関しまして
在庫限りや完売などにより商品がご用意出来ない場合は、不具合品の交換を含め当店でキャンセルとさせていただく場合がございます。
不具合品の交換不可による商品の回収費用などは当店で負担いたします。
当店都合のキャンセルの場合も、ご注文金額以上のご返金は出来ません。

●お客様都合の返品・キャンセルに関しまして
お客様のイメージ違い(色味や質感など含む)やサイズ違い、ご注文のお間違い等、お客様要因のご事情に関しましては、原則ご対応出来ません。
出荷後のご注文キャンセルにつきましては「お客様都合による返品」に準じた扱いとさせていただきます。
配達希望日時の成否に関わらず、不在等で返却された商品のキャンセルは「お客様都合による返品」となります。

「お客様都合の返品」の場合、往復分の運賃実費や返却された商品の処分費用(約30〜60%)など、返品に伴い発生する諸費用を
当店規定により差し引きしてのご返金となります。
(当店の取扱品は家具という商品の性質上、高額になる場合が多々ございますのでご留意ください。)
返金処理は楽天より行われます。手数料等は返却されませんので予めご了承下さい。


【お客様へお願い】
商品の不具合などによる、お届け先への訪問や、商品受取・設置にかかった、時間・人件費などの対価等のご対応は出来かねますのでご了承下さい。
・商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。
・値引き等の対応は致しかねます。
組立て後の不具合の場合も、お客様に商品を解体して再梱包をしていただく必要がございます。予めご了承お願いいたします。
・梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認後の処分をお願いいたします。
・組み立て商品を完成品でお届けする事は出来かねます。
・商品の色はページ閲覧環境により差がございます。イメージ違いによる返品・値引きはお受け出来ませんので、ご不明な点は事前にご相談下さい。
・引越しなどで家具をご注文の際はお急ぎのところ誠に申し訳ありませんが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


【業務用にてお使いになられますお客様へお願い】
当店の取り扱い商品(※業務用と明記されていない商品)は基本的に一般家庭向け商品として販売させていただいております。
お届け時の初期不良(部品不足・配送における破損)を除き、業務用としてご利用の場合はいかなる場合も返品交換は出来かねます。
業務用としてご利用いただく場合はお客様責任にてご利用いただきますようお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2003751 ラクテン(カク゛トサ゛ツカノオミセリフル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●お買い上げ明細について
当店ではお買い上げ明細はお出ししておりません。
必要な方は別途郵送いたしますので、メールもしくはご注文時備考欄にてお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
但し、発送元により同梱可能な商品の場合、事前にお客さまより不要のご連絡がなければ同梱いたします。
(※案内メールには明細の発行をしない旨の記載がございますが、可能な限りは同梱いたします。)
プレゼント等、お買い上げ明細の同梱が不要な場合はご注文時に「プレゼント、明細不要、、、」等の追記をお願いいたします。

宅配便

【備考】



【商品発送について】
●クレジットカード決済の場合:カード利用確認後、翌営業日〜1週間前後で発送となります。
●前払い決済の場合:ご入金確認後、翌営業日〜1週間前後で発送となります。
●後払い決済の場合:ご注文確認後、翌営業日〜1週間前後で発送となります。
※北海道・沖縄・その他離島の場合は発送からお届けまでの日数がさらにかかる場合がございます。
※受注生産品など、最短発送が1週間以上となる商品もございます。詳しくは事前にお問い合わせ下さい。

【お届け日について】
●配送は弊社指定の宅配便でお届けいたします。
 商品発送のご連絡の際に運送会社もあわせてご連絡致します。
●お届け希望日がございましたら注文時にお申し付けください。
 お支払方法や商品の在庫状況・交通事情などによりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
●年末年始・大型連休の際は通常よりお時間をいただいております。
●ご注文の商品によっては、お届けご希望日がご注文日より2週間以上先の場合は承れない場合がございます。
●配送希望時間帯を下記よりご指定いただけます。
※商品により出来ない場合もございます。

[お届け時間帯サービス] 配達指定時間帯は以下よりご指定ください。
※商品によっては配達時間指定の出来ない場合があります。

 午前、午後、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時

※一部地域では「お届け時間帯サービス」がご利用できません。あらかじめご了承ください。
※商品の在庫状況や連休前後、交通事情、配送地域、天災等の諸事情により遅れる場合がございます。
※商品完売でお届けできない場合や在庫切れ等、納期が遅れる場合はご注文時に至急ご連絡させていただきます。

【商品の受け渡し】
●配達人は基本的に1人です。
●配送は全て「玄関での受け渡し」となります。
●配送は建物入口、または1Fでの引渡しが基本になります。
 搬入はお客様に配達ドライバーからお手伝いをお願いする場合がございますのでご了承下さい。
●マンション等でエレベーターが無く階段での荷運びとなる場合は別途料金が発生する可能性がございますので事前にご相談ください。
 事前のご相談がなく搬入困難な場合の返品はお受け致しかねますので事前によくご確認・ご相談のほど宜しくお願い致します。
●組み立て・開梱・設置に関しましては一部サービスを除きご対応できませんので、あらかじめご了承ください。

【不在配達の場合】
●配達人より不在票が入ります。
●不在票に記載されている電話番号(最寄の配送会社営業所)にご都合の良い日をご連絡いただき、再配達をご依頼下さい。
※お預かり期間は約1週間程度です。もしその期間を超えてご連絡がなく出荷元に商品が戻ってしまった場合、
 再配達費用(返送送料+再発送送料+手数料)が発生しますので、お早目の再配達依頼をお願いいたします。

【欠品・廃番・売切れ商品について】
商品により、多数店舗で販売しているものがあるため、ご注文後に在庫切れ・欠品、または完売となってしまう場合がございます。
欠品の場合は次回入荷時期をご案内の上、お待ちいただくかキャンセルされるかのご確認をさせていただきますので予めご了承ください。
完売・廃番の場合、大変申し訳ございませんがキャンセルさせていただきます。


その他お届けに関してご不明な点は、当店までお気軽にご相談下さい。

・リフル楽天市場ストアでは海外への配送は承っておりません。
送付先郵便番号に海外(000-0000)を設定されたご注文は、
受付ができないためキャンセルとさせていただきます。
riffle Rakuten Ichiba does not provide shipments to overseas.

・転送サービス・海外発行のクレジットカードでのご注文について
海外発行のクレジットカードのご使用及び、転送サービスを利用してのご注文は承り致しかねます。
転送サービスをご利用の場合、お荷物の追跡が不可能となり、問題発生時のご対応が難しくなるためご注文をお断りさせていただく場合がございます。
国内外での配送トラブル防止の為、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】



【商品発送について】
●クレジットカード決済の場合:カード利用確認後、翌営業日〜1週間前後で発送となります。
●前払い決済の場合:ご入金確認後、翌営業日〜1週間前後で発送となります。
●後払い決済の場合:ご注文確認後、翌営業日〜1週間前後で発送となります。
※北海道・沖縄・その他離島の場合は発送からお届けまでの日数がさらにかかる場合がございます。
※受注生産品など、最短発送が1週間以上となる商品もございます。詳しくは事前にお問い合わせ下さい。

【お届け日について】
●配送はヤマト運輸のポスト投函でお届けいたします。
●お届け希望日がございましたら注文時にお申し付けください。
 お支払方法や商品の在庫状況・交通事情などによりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
●年末年始・大型連休の際は通常よりお時間をいただいております。
●ご注文の商品によっては、お届けご希望日がご注文日より2週間以上先の場合は承れない場合がございます。
●配送希望時間帯を下記よりご指定いただけます。
※商品により出来ない場合もございます。

[お届け時間帯サービス] 配達指定時間帯は以下よりご指定ください。
※商品によっては配達時間指定の出来ない場合があります。

 午前、午後、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時

※一部地域では「お届け時間帯サービス」がご利用できません。あらかじめご了承ください。
※商品の在庫状況や連休前後、交通事情、配送地域、天災等の諸事情により遅れる場合がございます。
※商品完売でお届けできない場合や在庫切れ等、納期が遅れる場合はご注文時に至急ご連絡させていただきます。

【商品の受け渡し】
●ポスト投函です。
●ポスト未設置等、配送が出来ない場合がございます。
※お預かり期間は約1週間程度です。もしその期間を超えてご連絡がなく出荷元に商品が戻ってしまった場合、
 再配達費用(返送送料+再発送送料+手数料)が発生しますので、お早目の再配達依頼をお願いいたします。

【欠品・廃番・売切れ商品について】
商品により、多数店舗で販売しているものがあるため、ご注文後に在庫切れ・欠品、または完売となってしまう場合がございます。
欠品の場合は次回入荷時期をご案内の上、お待ちいただくかキャンセルされるかのご確認をさせていただきますので予めご了承ください。
完売・廃番の場合、大変申し訳ございませんがキャンセルさせていただきます。


その他お届けに関してご不明な点は、当店までお気軽にご相談下さい。

・リフル楽天市場ストアでは海外への配送は承っておりません。
送付先郵便番号に海外(000-0000)を設定されたご注文は、
受付ができないためキャンセルとさせていただきます。
riffle Rakuten Ichiba does not provide shipments to overseas.

・転送サービス・海外発行のクレジットカードでのご注文について
海外発行のクレジットカードのご使用及び、転送サービスを利用してのご注文は承り致しかねます。
転送サービスをご利用の場合、お荷物の追跡が不可能となり、問題発生時のご対応が難しくなるためご注文をお断りさせていただく場合がございます。
国内外での配送トラブル防止の為、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:900円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】



※大型宅配便につき、一部地域は別途送料が必要です。
【商品発送について】
●クレジットカード決済の場合:カード利用確認後、翌営業日〜1週間前後で発送となります。
●前払い決済の場合:ご入金確認後、翌営業日〜1週間前後で発送となります。
●後払い決済の場合:ご注文確認後、翌営業日〜1週間前後で発送となります。
※北海道・沖縄・その他離島の場合は発送からお届けまでの日数がさらにかかる場合がございます。
※受注生産品など、最短発送が1週間以上となる商品もございます。詳しくは事前にお問い合わせ下さい。

【お届け日について】
●配送は弊社指定の宅配便でお届けいたします。
 商品発送のご連絡の際に運送会社もあわせてご連絡致します。
●お届け希望日がございましたら注文時にお申し付けください。
 お支払方法や商品の在庫状況・交通事情などによりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
●年末年始・大型連休の際は通常よりお時間をいただいております。
●ご注文の商品によっては、お届けご希望日がご注文日より2週間以上先の場合は承れない場合がございます。
●配送希望時間帯を下記よりご指定いただけます。
※商品により出来ない場合もございます。

[お届け時間帯サービス] 配達指定時間帯は以下よりご指定ください。
※商品によっては配達時間指定の出来ない場合があります。

 午前、午後、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時

※一部地域では「お届け時間帯サービス」がご利用できません。あらかじめご了承ください。
※商品の在庫状況や連休前後、交通事情、配送地域、天災等の諸事情により遅れる場合がございます。
※商品完売でお届けできない場合や在庫切れ等、納期が遅れる場合はご注文時に至急ご連絡させていただきます。

【商品の受け渡し】
●配達人は基本的に1人です。
●配送は全て「玄関での受け渡し」となります。
●配送は建物入口、または1Fでの引渡しが基本になります。
 搬入はお客様に配達ドライバーからお手伝いをお願いする場合がございますのでご了承下さい。
●マンション等でエレベーターが無く階段での荷運びとなる場合は別途料金が発生する可能性がございますので事前にご相談ください。
 事前のご相談がなく搬入困難な場合の返品はお受け致しかねますので事前によくご確認・ご相談のほど宜しくお願い致します。
●組み立て・開梱・設置に関しましては一部サービスを除きご対応できませんので、あらかじめご了承ください。

【不在配達の場合】
●配達人より不在票が入ります。
●不在票に記載されている電話番号(最寄の配送会社営業所)にご都合の良い日をご連絡いただき、再配達をご依頼下さい。
※お預かり期間は約1週間程度です。もしその期間を超えてご連絡がなく出荷元に商品が戻ってしまった場合、
 再配達費用(返送送料+再発送送料+手数料)が発生しますので、お早目の再配達依頼をお願いいたします。

【欠品・廃番・売切れ商品について】
商品により、多数店舗で販売しているものがあるため、ご注文後に在庫切れ・欠品、または完売となってしまう場合がございます。
欠品の場合は次回入荷時期をご案内の上、お待ちいただくかキャンセルされるかのご確認をさせていただきますので予めご了承ください。
完売・廃番の場合、大変申し訳ございませんがキャンセルさせていただきます。


その他お届けに関してご不明な点は、当店までお気軽にご相談下さい。

・リフル楽天市場ストアでは海外への配送は承っておりません。
送付先郵便番号に海外(000-0000)を設定されたご注文は、
受付ができないためキャンセルとさせていただきます。
riffle Rakuten Ichiba does not provide shipments to overseas.

・転送サービス・海外発行のクレジットカードでのご注文について
海外発行のクレジットカードのご使用及び、転送サービスを利用してのご注文は承り致しかねます。
転送サービスをご利用の場合、お荷物の追跡が不可能となり、問題発生時のご対応が難しくなるためご注文をお断りさせていただく場合がございます。
国内外での配送トラブル防止の為、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品・交換・キャンセルについて

【重要】ご利用にあたってまずはご確認ください。
※以下をご注文受付をもちましてご了承いただけたものといたします。

【ご注意】
商品により交換や返品の方法が異なります。
商品によって発送元が異なるため、着払い等で返送された商品は受け取れませんので、当店からのご連絡をお待ち下さい。
休業前日や休業中(土日祝)にお届けした商品に不具合があった場合、交換や引き取りは休業明けの手配となります。
不具合発生のタイミングによっては、休業明けまで長期間の保管が必要な場合がございます。
ご迷惑をお掛けしますが予めご了承下さい。

【前払い注文のキャンセル】
ご入金確認後の出荷の際、在庫確保をご注文日から1週間としております。
商品によっては、ご注文日から約1週間後にご入金確認が取れない場合、自動キャンセルのお支払い期限(ご注文日から14日)に関わらず、
ご注文時のメールアドレスにご案内の後、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

【返品・交換の条件】
・商品到着後、7日以内にご連絡いただいた場合
・初期不良
・一般的な使用方法の上での初期不具合と認められた場合
・当店が業務用と明記した場合を除き、家庭用としてご利用いただいた場合
・配送可能な状態へ作業をいただける場合(組立家具の解体や梱包など)
・発生する費用(運賃実費、諸費用)のご負担をご了承いただいた場合

【ご注文キャンセルの条件】
・商品発送前(発送前日の16時まで)かつ、ご注文から14日以内にご連絡いただいた場合
・オーダー、受注生産など、キャンセル不可の記載がない商品。

【不在等で保管期限を過ぎ商品が返却された場合】
・お届け希望日時の成否に関わらず再発送には費用が発生します。
(返送送料+再発送送料+手数料)の一般料金が適用となり高額となる場合がございます。
・キャンセルの場合、お客様都合となり費用が発生します。(下記、「お客様都合による返品」参照)
楽天のシステム上、差し引きでの返金処理や追加のご入金が必要な場合がございますので予めご了承下さい。

これらの条件を満たさない場合の返品・交換・キャンセルは出来かねます。

●お問い合わせ時、下記をお伝えいただければスムーズにご対応させていただけます。

 ・お客様情報
 ・お客様番号(受注番号)
 ・不具合詳細(組立説明書の箇所や、どういった不具合か、など)
 ・不具合部分の写真など

商品により返品・交換方法が変わる為、前もってご連絡のない返品はお受け出来かねます事、予めご了承下さい。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・初期不良があった場合は、
 商品の到着後 7 日以内 にメール・TELにてご連絡ください。
メールで不具合内容をご連絡いただければ、お調べの上で最短ご対応させていただけます。
  mail:riffle@shop.rakuten.co.jp ※24時間受付
  TEL:072-696-2332 平日10:00-18:00
※電話が繋がりにくい場合は履歴より当店からご連絡させていただきます。  折り返し、商品の交換方法等をご連絡いたします。
 ※ 交換・返品時の送料は当店で負担いたします。

●当店都合の返品・キャンセルに関しまして
在庫限りや完売などにより商品がご用意出来ない場合は、不具合品の交換を含め当店でキャンセルとさせていただく場合がございます。
不具合品の交換不可による商品の回収費用などは当店で負担いたします。
当店都合のキャンセルの場合も、ご注文金額以上のご返金は出来ません。

●お客様都合の返品・キャンセルに関しまして
お客様のイメージ違い(色味や質感など含む)やサイズ違い、ご注文のお間違い等、お客様要因のご事情に関しましては、原則ご対応出来ません。
出荷後のご注文キャンセルにつきましては「お客様都合による返品」に準じた扱いとさせていただきます。
配達希望日時の成否に関わらず、不在等で返却された商品のキャンセルは「お客様都合による返品」となります。

「お客様都合の返品」の場合、往復分の運賃実費や返却された商品の処分費用(約30〜60%)など、返品に伴い発生する諸費用を
当店規定により差し引きしてのご返金となります。
(当店の取扱品は家具という商品の性質上、高額になる場合が多々ございますのでご留意ください。)
返金処理は楽天より行われます。手数料等は返却されませんので予めご了承下さい。


【お客様へお願い】
商品の不具合などによる、お届け先への訪問や、商品受取・設置にかかった、時間・人件費などの対価等のご対応は出来かねますのでご了承下さい。
・商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。
・値引き等の対応は致しかねます。
組立て後の不具合の場合も、お客様に商品を解体して再梱包をしていただく必要がございます。予めご了承お願いいたします。
・梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認後の処分をお願いいたします。
・組み立て商品を完成品でお届けする事は出来かねます。
・商品の色はページ閲覧環境により差がございます。イメージ違いによる返品・値引きはお受け出来ませんので、ご不明な点は事前にご相談下さい。
・引越しなどで家具をご注文の際はお急ぎのところ誠に申し訳ありませんが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


【業務用にてお使いになられますお客様へお願い】
当店の取り扱い商品(※業務用と明記されていない商品)は基本的に一般家庭向け商品として販売させていただいております。
お届け時の初期不良(部品不足・配送における破損)を除き、業務用としてご利用の場合はいかなる場合も返品交換は出来かねます。
業務用としてご利用いただく場合はお客様責任にてご利用いただきますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能