1000円ぽっきりと表示されているのに実際は1200円の商品です。少し騙されたような気分で、今まで信頼して何度か購入していたお店だったので大変残念です。問い合わせを入れたところ表示が間違っていたとは言わず、1000円ぽっきりの商品があるページを案内されました。1000円の商品が欲しいのではなく大阪キャラメルが欲しかったんです。1200円の商品のページに1000円ぽっきりと表示してはいけないと思います。即間違いであることを認めていただき、商品のページを訂正したと伝えて欲しかったです。とても残念です。