会社概要

有限会社スタイルキューブ
〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1-5-12福島ビル4F
TEL:050-5530-0602 FAX:06-6538-2312
代表者:楠本 順也
店舗運営責任者:楠本 順也( 【古物商許可証】大阪府公安委員会 第621070131360号 )
店舗セキュリティ責任者:阿部 有一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・問い合わせについて
ご注文は24時間受け付けております。
==========================================================================
【ご注文・配送に関するご質問】

電話番号:050-5577-6005   平日  10:00-17:00 (ご注文は24時間お受けしております。)

※土日祝祭日はお休みを頂いております、予めご了承ください。

==========================================================================

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2209600 ラクテン(チユウコハ゜ソコンノロケツトスタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】
送料は全国一律1,100円(北海道・沖縄・一部離島を除く)です。※中古パソコンは送料無料です。
※北海道/沖縄・一部離島は別途追加料金を頂戴いたします。
●代金引換便はご注文確認次第、銀行振込はご入金確認次第の配送手配となります。
●商品は原則としてご注文日より2日以内に発送いたします。
●配送は配達日指定・時間指定もできますが、天候や交通事情により、ご指定のお時間にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
●全品送料無料キャンペーンの適用は沖縄・離島エリアへのお届けの場合を除きます。
●発送メールにて、伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。
●商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、お手数をおかけいたしますが伝票をご確認の上、最寄り配達店までご連絡いただきます様お願い申し上げます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2200円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 3300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考当ショップの在庫品であれば同梱可能です。但し、個数、サイズによっては別途料金を頂く場合がございます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返金・キャンセル・初期不良について

■保証について

当店販売の中古パソコンには、一部の限定品等を除きすべての商品において商品到着後、30日間の保証期間が設けられております。
保証期間を過ぎた商品の修理は有償、もしくは修理のご依頼をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。

●保証内容について
 商品到着より30日以内にご連絡いただきました不具合に付きましては、初期不良として修理費用と送料を当店にて負担いたします。
 当店が修理不可能と判断した場合は、同等品もしくはそれ以上のスペックの商品と交換させていただきます。
 修理期間中の代替機のご用意は行っておりませんので予めご了承願います。
 ※中古の特性として交換機種は、購入頂いた機種とは異なる場合がございますことをご了承願います。
 なお、故障発生が商品到着後30日以内であっても、30日を過ぎたタイミングで修理依頼に関するご連絡を頂いた場合、保証適用外となります事を、予めご了承願います。

●周辺機器における保証
 周辺機器の保証は各機器側のメーカー保証となります。お客様より各メーカーへ直接お問い合わせください。

●保証対象外となる事象
 ・経年使用による劣化。
   液晶:ムラ、白ムラ、ドット抜け、明るさ、小傷、くすみ
   キーボード:文字かすれ、文字消え、黄ばみ、変色
   トップカバー:傷、汚れ、変色、へこみ
   パームレスト:色落ち、傷、汚れ
   フレーム:傷、汚れ、ひび
   バッテリー:残量なしや劣化による消耗
   ファン:ファン音の大きさ、動作に支障のない異音
   ヒンジ:ゆるみ、すれ音
   スピーカー:割れ、大きさ
   アダプター:被覆破れ、傷、汚れ
   USBポート:破損、使用不可(1ポートまでは動作保証)
 ・ダミーカード、ゴム足の欠品、ネジの欠品、ロゴマーク欠品、LANポートカバーの欠品
 ・WEBカメラ、Bluetooth、HDMIポート、フェリカポート、VGAアナログ端子等は動作確認しておりませんので対象外となります。
 ・販売時に予め記載のある症状、不具合。
 ・当店に事前の連絡が無く返送された場合。
 ・返送時十分な梱包(クッションなど)が施されていない事による運送上の破損。
 ・お客様の過失による故障や、販売した商品状態に変化があった場合。(過度の汚れ、傷、当店以外が行う改造、分解、明らかに意図的な故障など)
 ・返送のご連絡後、3日以内に返送できない場合。
 ・付属ソフトウェア、付属ハードウェア、周辺機器が揃っていない場合。
 ・当店が発行した保証書が無い場合。
 ・ご使用方法、仕様等が原因で、故障ではない不具合。
 ・お客様で新たにインストールされたソフトウェアが原因の場合。
 ・Windowsの更新プログラムのダウンロードやインストールによる起動不能。
 ・HDD、SSD、フラッシュメモリーおよび他の記憶メディア内のデータに関しては
  いかなる場合においても当店では保証いたしかねますので、大切なデータは常にバックアップして頂きますようお願いいたします。

■お客様都合による返品・交換について

商品到着後7日以内に、お電話・メール等にてお申し出ていただいた場合のみ、
下記の費用をご負担いただくことを条件にお客様都合の返品をお受けいたします。

返品の際にお客様にご負担いただく費用(これらを差し引いて返金いたします)

・初回発送分の送料:¥1,100(全国一律・消費税込)
・返送分の送料(着払いで返送いただいた場合)
・再クリーニング&動作チェック費用:¥2,200-(消費税込)
・オプションで追加購入頂いたPC周辺機器代金(当店にご返却頂く必要はございません。)
・返金時の送金手数料(一律税込¥550)


商品到着前のキャンセルについては、やむを得ないと判断できる理由を除いて、原則お受けできません。
ご購入前に充分ご確認の上、お買い求めいただきますようお願いいたします。

当店より商品発送後のキャンセルに付きましては、お客様お受け取り前であっても往復送料をご負担いただきます。
返品は未開封・未使用である事が条件となります。

返金についてはご購入いただきました商品となり
お客様自身でご用意された周辺機器、及びソフトウェア等に対し
賠償等の対応はいたしませんのでご了承ください。

■返金について

クレジットカード決済については取消処理となります。
返金についてはクレジットカード会社様へご確認ください。

銀行振込については楽天市場よりお送りするメールをご確認ください。

代引については当店よりご返金いたします。
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

返品連絡先
電話番号:050-5577-6005
メールアドレス:rocketpc_8@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1-5-12 福島ビルB1階
担当部署 :ロケットスタイル楽天店 返品係

プライバシー・ポリシー(個人情報保護方針)

1. 個人情報の取得について
当社は、適法かつ公正な手段によって、個人情報を取得致します。
当社への個人情報の提供は、お客様の任意によります。
ただし、当社がお願いする情報の提供がない場合は、サービスの一部ないしは全部を受けることができないことがあります。

2. 個人情報の利用について
・ 当社は、個人情報を、取得の際に示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて、利用します。
・ 当社は、個人情報を第三者との間で共同利用し、または、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合には、
  当該第三者につき厳正な調査を行った上、秘密保持させるために、適正な監督を行います。

3. 個人情報の第三者提供について
当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を、事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供しません。

4. 個人情報の管理について
・ 当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
・ 当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため不正アクセス、コンピュータウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
・ 当社は、個人情報を、外部へ送信する等により漏洩させません。

5. 個人情報の開示・訂正・利用停止・消去について
当社は、本人が自己の個人情報について、開示・訂正・利用停止・消去等を求める権利を有していることを確認し、
これらの要求ある場合には、異議なく速やかに対応します。
なお、当社の個人情報の取扱いにつきましてご意見、ご質問がございましたら、お問い合わせ窓口までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

6. 組織・体制
・ 当社は、個人情報保護責任者を任命し、個人情報の適正な管理を実施いたします。
・ 当社は、従業者に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法についての研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底します。

7. 個人情報の保護コンプライアンス・プログラムの策定・実施・維持・改善
当社は、この方針を実行するため、個人情報保護コンプライアンス・プログラムを策定し、
これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

8. 免責
ご注文は弊社プライバシーポリシーならびに第三者提供に同意いただいたものとします。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社スタイルキューブ

〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1-5-12福島ビル4F
TEL:050-5530-0602 FAX:06-6538-2312
代表者:楠本 順也
店舗運営責任者:楠本 順也( 【古物商許可証】大阪府公安委員会 第621070131360号 )
店舗セキュリティ責任者:阿部 有一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間・問い合わせについて

ご注文は24時間受け付けております。
==========================================================================
【ご注文・配送に関するご質問】

電話番号:050-5577-6005   平日  10:00-17:00 (ご注文は24時間お受けしております。)

※土日祝祭日はお休みを頂いております、予めご了承ください。

==========================================================================

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2209600 ラクテン(チユウコハ゜ソコンノロケツトスタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】


送料は全国一律1,100円(北海道・沖縄・一部離島を除く)です。※中古パソコンは送料無料です。
※北海道/沖縄・一部離島は別途追加料金を頂戴いたします。
●代金引換便はご注文確認次第、銀行振込はご入金確認次第の配送手配となります。
●商品は原則としてご注文日より2日以内に発送いたします。
●配送は配達日指定・時間指定もできますが、天候や交通事情により、ご指定のお時間にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
●全品送料無料キャンペーンの適用は沖縄・離島エリアへのお届けの場合を除きます。
●発送メールにて、伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。
●商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、お手数をおかけいたしますが伝票をご確認の上、最寄り配達店までご連絡いただきます様お願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2200円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 3300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 当ショップの在庫品であれば同梱可能です。但し、個数、サイズによっては別途料金を頂く場合がございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません


■保証について

当店販売の中古パソコンには、一部の限定品等を除きすべての商品において商品到着後、30日間の保証期間が設けられております。
保証期間を過ぎた商品の修理は有償、もしくは修理のご依頼をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。

●保証内容について
 商品到着より30日以内にご連絡いただきました不具合に付きましては、初期不良として修理費用と送料を当店にて負担いたします。
 当店が修理不可能と判断した場合は、同等品もしくはそれ以上のスペックの商品と交換させていただきます。
 修理期間中の代替機のご用意は行っておりませんので予めご了承願います。
 ※中古の特性として交換機種は、購入頂いた機種とは異なる場合がございますことをご了承願います。
 なお、故障発生が商品到着後30日以内であっても、30日を過ぎたタイミングで修理依頼に関するご連絡を頂いた場合、保証適用外となります事を、予めご了承願います。

●周辺機器における保証
 周辺機器の保証は各機器側のメーカー保証となります。お客様より各メーカーへ直接お問い合わせください。

●保証対象外となる事象
 ・経年使用による劣化。
   液晶:ムラ、白ムラ、ドット抜け、明るさ、小傷、くすみ
   キーボード:文字かすれ、文字消え、黄ばみ、変色
   トップカバー:傷、汚れ、変色、へこみ
   パームレスト:色落ち、傷、汚れ
   フレーム:傷、汚れ、ひび
   バッテリー:残量なしや劣化による消耗
   ファン:ファン音の大きさ、動作に支障のない異音
   ヒンジ:ゆるみ、すれ音
   スピーカー:割れ、大きさ
   アダプター:被覆破れ、傷、汚れ
   USBポート:破損、使用不可(1ポートまでは動作保証)
 ・ダミーカード、ゴム足の欠品、ネジの欠品、ロゴマーク欠品、LANポートカバーの欠品
 ・WEBカメラ、Bluetooth、HDMIポート、フェリカポート、VGAアナログ端子等は動作確認しておりませんので対象外となります。
 ・販売時に予め記載のある症状、不具合。
 ・当店に事前の連絡が無く返送された場合。
 ・返送時十分な梱包(クッションなど)が施されていない事による運送上の破損。
 ・お客様の過失による故障や、販売した商品状態に変化があった場合。(過度の汚れ、傷、当店以外が行う改造、分解、明らかに意図的な故障など)
 ・返送のご連絡後、3日以内に返送できない場合。
 ・付属ソフトウェア、付属ハードウェア、周辺機器が揃っていない場合。
 ・当店が発行した保証書が無い場合。
 ・ご使用方法、仕様等が原因で、故障ではない不具合。
 ・お客様で新たにインストールされたソフトウェアが原因の場合。
 ・Windowsの更新プログラムのダウンロードやインストールによる起動不能。
 ・HDD、SSD、フラッシュメモリーおよび他の記憶メディア内のデータに関しては
  いかなる場合においても当店では保証いたしかねますので、大切なデータは常にバックアップして頂きますようお願いいたします。

■お客様都合による返品・交換について

商品到着後7日以内に、お電話・メール等にてお申し出ていただいた場合のみ、
下記の費用をご負担いただくことを条件にお客様都合の返品をお受けいたします。

返品の際にお客様にご負担いただく費用(これらを差し引いて返金いたします)

・初回発送分の送料:¥1,100(全国一律・消費税込)
・返送分の送料(着払いで返送いただいた場合)
・再クリーニング&動作チェック費用:¥2,200-(消費税込)
・オプションで追加購入頂いたPC周辺機器代金(当店にご返却頂く必要はございません。)
・返金時の送金手数料(一律税込¥550)


商品到着前のキャンセルについては、やむを得ないと判断できる理由を除いて、原則お受けできません。
ご購入前に充分ご確認の上、お買い求めいただきますようお願いいたします。

当店より商品発送後のキャンセルに付きましては、お客様お受け取り前であっても往復送料をご負担いただきます。
返品は未開封・未使用である事が条件となります。

返金についてはご購入いただきました商品となり
お客様自身でご用意された周辺機器、及びソフトウェア等に対し
賠償等の対応はいたしませんのでご了承ください。

■返金について

クレジットカード決済については取消処理となります。
返金についてはクレジットカード会社様へご確認ください。

銀行振込については楽天市場よりお送りするメールをご確認ください。

代引については当店よりご返金いたします。
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

返品連絡先
電話番号:050-5577-6005
メールアドレス:rocketpc_8@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1-5-12 福島ビルB1階
担当部署 :ロケットスタイル楽天店 返品係

プライバシー・ポリシー(個人情報保護方針)


1. 個人情報の取得について
当社は、適法かつ公正な手段によって、個人情報を取得致します。
当社への個人情報の提供は、お客様の任意によります。
ただし、当社がお願いする情報の提供がない場合は、サービスの一部ないしは全部を受けることができないことがあります。

2. 個人情報の利用について
・ 当社は、個人情報を、取得の際に示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて、利用します。
・ 当社は、個人情報を第三者との間で共同利用し、または、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合には、
  当該第三者につき厳正な調査を行った上、秘密保持させるために、適正な監督を行います。

3. 個人情報の第三者提供について
当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を、事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供しません。

4. 個人情報の管理について
・ 当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
・ 当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため不正アクセス、コンピュータウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
・ 当社は、個人情報を、外部へ送信する等により漏洩させません。

5. 個人情報の開示・訂正・利用停止・消去について
当社は、本人が自己の個人情報について、開示・訂正・利用停止・消去等を求める権利を有していることを確認し、
これらの要求ある場合には、異議なく速やかに対応します。
なお、当社の個人情報の取扱いにつきましてご意見、ご質問がございましたら、お問い合わせ窓口までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

6. 組織・体制
・ 当社は、個人情報保護責任者を任命し、個人情報の適正な管理を実施いたします。
・ 当社は、従業者に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法についての研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底します。

7. 個人情報の保護コンプライアンス・プログラムの策定・実施・維持・改善
当社は、この方針を実行するため、個人情報保護コンプライアンス・プログラムを策定し、
これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

8. 免責
ご注文は弊社プライバシーポリシーならびに第三者提供に同意いただいたものとします。

楽天市場の便利な機能