会社概要

OYKライン
〒5032208 岐阜県大垣市菅野2−11
TEL:05058564764 FAX:05058564764
代表者:小宅 麻紀
店舗運営責任者:小宅 麻紀
店舗セキュリティ責任者:小宅 麻紀
店舗連絡先:rocotstore@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2662305 ラクテン(ROCOT
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、14営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、14営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便、もしくはメール便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は10%の内税となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文をいただき、店舗から受注メール送信後のキャンセルはお受けしておりません。
当店では海外から商品を取り寄せております。
迅速に商品をお届けするため、ご注文後すぐに発注手続きに入らせていただいております。
そのため、注文確定後のお客様からのキャンセルはお受けすることができかねます。ご了承ください。

お客様都合のキャンセルとは以下のような内容を
ご希望の場合になります。
・着用日に間に合わない
・思いのほか届くのが遅い
・他の商品や他ショップの商品が欲しくなった
・間違って購入してしまった
※サイズやカラー変更も注文確定後は受付できません。

★ご確認事項★

◆注文からお届けまでの商品の流れ
■ご注文&ご決済 ⇒
■仕入れ先へ発注 ⇒
■海外から商品の取り寄せ ⇒
■弊社での商品最終チェック ⇒
■商品発送⇒
■お客様のお手元に到着(&後払いの場合はご決済)


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
決済方法に関わらず、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※ご返金に伴う手数料は当店で負担させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店では商品のお届け日より5日以内の商品は返品を承ります。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文いただいた際、お支払いいただいた金額を返金させていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
商品については、以下に該当する商品でもお受けしております。

・ご試着された商品(一度程度の試用に限る)
・箱や袋などのパッケージから出した商品
・クーポン値引きでご購入された商品
・期間限定価格・値下げ価格でご購入された商品

ただし、下記に該当する場合は返品をお受けできません。
・着用後の商品
・パッケージを破損された場合
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・タグを取り外されたもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
・お届け日より5日以上経過した場合(追跡番号より確認)

※返品・交換の際は往復送料と返品手数料(1点につき一括500円)をお客様にご負担いただきます。
※海外のノーブランド製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。
品質面での劣り(修復可能な糸の始末・縫製ミス・多少の汚れ、1〜4cmの誤差、臭い、ファスナーが閉じにくい・イメージと違った)については不良品対象外となります。
ご了承ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店では商品のお届け日より5日以内の商品は交換を承ります。 サイズ、カラー交換は当店に在庫のある商品のみとなります。 在庫品の交換に関しましても、往復送料と手数料のご負担をお願いしております。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
商品については、以下に該当する商品でもお受けしております。

・ご試着された商品(一度程度の試用に限る)
・箱や袋などのパッケージから出した商品
・クーポン値引きでご購入された商品
・期間限定価格・値下げ価格でご購入された商品

ただし、下記に該当する場合は返品をお受けできません。
・着用後の商品
・パッケージを破損された場合
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・タグを取り外されたもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
・お届け日より5日以上経過した場合(追跡番号より確認)

※返品・交換の際は往復送料と返品手数料(1点につき一括500円)をお客様にご負担いただきます。
※海外のノーブランド製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。
品質面での劣り(修復可能な糸の始末・縫製ミス・多少の汚れ、1〜4cmの誤差、臭い、ファスナーが閉じにくい・イメージと違った)については不良品対象外となります。
ご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
早急に返金手続きをさせていただきます。

※返品期限
商品到着時に不良品の場合は、5日以内にメールにてご連絡ください。
交換・返金のいずれかの対応をさせて頂きます。
5日を過ぎた場合はご対応できませんので、お気をつけください。
※返品送料
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

※海外のノーブランド製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。
品質面での劣り(修復可能な糸の始末・縫製ミス・多少の汚れ、1〜4cmの誤差、臭い、ファスナーが閉じにくい・イメージと違った)については不良品対象外となります。
ご了承ください。

※アパレル商品においては、着丈などの寸法は縫合の都合上、1〜4cm前後差異が発生する場合がございます。
サイズが異なっている場合(Sを頼んだのにLが来たなど)以外では、寸法が多少異なる誤差は商品の不良ではございませんので初期不良対象となりません。ご了承ください。

※ディスプレイ環境により、商品の色合いについて、受ける印象が変わる可能性がございます。
明らかに注文内容と異なる場合(赤を頼んだのに黒が来た)以外は、不良品ではないため、デザインや色味、個人のイメージを理由とした返品は初期不良対象での返品ではございません。ご了承ください。

※当店では、不備を極力なくすため、海外メーカーでの検品および当店での検品のダブルチェックをしておりますが、ご使用前に必ず商品の状態確認をお願い致します。

※製造時期により、色・サイズ・生地・デザイン等に若干の違いがございます。

※使用日に間に合わなかった理由での返品・キャンセルは初期不良以外の返品・交換での対応となります。
余裕をもってご注文をお願いいたします。
ご不安な方は「お問い合わせ」より問合せください。
当日配送はしていませんのでご了承くださいませ。

※痒みなどお客様の体質による症状に関しましては初期不良以外の返品・交換での対応となります。

●下記に該当する場合の返品・交換はお受けしておりません。
・着用後の商品
・パッケージを破損された場合
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・タグを取り外されたもの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの

※未使用品でも【直接肌にあたる方法で試着された商品】は返品をお受けすることができません。
常に新品の商品をお届けするためご協力をお願いいたします。

※事前に申し出のない商品の返送は受領できません。
受け取り拒否をする場合がありますことをご了承ください。
同意がなく返送された商品につきましては返金に応じかねます。

※【返品を予定したご注文】はご遠慮くださいますようお願いいたします。

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品不良に関する返品・返金に関するご連絡先⇒info@rocot-shop.com 




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
在庫を確認し、早急に新しい商品を手配させていただきます。

※未使用品・札タグの付いているものに限ります。
商品到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。
在庫を確認し、新しい商品を送付させていただきます。
先に当店へご連絡の上、商品を返送頂きます。

詳しくはお問い合わせくださいませ。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品不良に関する返品・返金に関するご連絡先⇒info@rocot-shop.com 




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05058564764

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返金のご連絡は、メールにてお申し付けください。
商品不良に関する返品・返金に関するご連絡先⇒info@rocot-shop.com 



返送先

郵便番号
5032208

住所
岐阜県大垣市菅野2−11

電話番号
05058564764

FAX番号
05058564764

備考
※返送前に、返送ご希望の旨ご連絡ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

★ご確認事項★

◆注文からお届けまでの商品の流れ
■ご注文&ご決済 ⇒
■仕入れ先へ発注 ⇒
■海外から商品の取り寄せ ⇒
■弊社での商品最終チェック ⇒
■商品発送⇒
■お客様のお手元に到着(&後払いの場合はご決済)

■その他注意事項
※お届けから5日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。

※お客様が故意に商品の受け取りを拒否された場合、あるいは、ご不在が続き、お客様との連絡がとれないまま当社に返品された場合、お届けにかかった費用 (往復送料および発送手数料、返金事務手数料)を全額ご請求させて頂きますのでご了承ください。

※返品・交換の場合は宛名ラベルと商品の不良箇所の写真と商品全体がわかる写真をメールにて送信ください。

※海外のノーブランド製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。
品質面での劣り(修復可能な糸の始末・縫製ミス・多少の汚れ、1〜4cmの誤差、臭い、ファスナーが閉じにくい・イメージと違った)については不良品対象外となります。
ご了承ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

OYKライン

〒5032208 岐阜県大垣市菅野2−11
TEL:05058564764 FAX:05058564764
代表者:小宅 麻紀
店舗運営責任者:小宅 麻紀
店舗セキュリティ責任者:小宅 麻紀
店舗連絡先:rocotstore@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年10月
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2662305 ラクテン(ROCOT
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%の内税となっております。

配送について

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、14営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、14営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便、もしくはメール便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文をいただき、店舗から受注メール送信後のキャンセルはお受けしておりません。
当店では海外から商品を取り寄せております。
迅速に商品をお届けするため、ご注文後すぐに発注手続きに入らせていただいております。
そのため、注文確定後のお客様からのキャンセルはお受けすることができかねます。ご了承ください。

お客様都合のキャンセルとは以下のような内容を
ご希望の場合になります。
・着用日に間に合わない
・思いのほか届くのが遅い
・他の商品や他ショップの商品が欲しくなった
・間違って購入してしまった
※サイズやカラー変更も注文確定後は受付できません。

★ご確認事項★

◆注文からお届けまでの商品の流れ
■ご注文&ご決済 ⇒
■仕入れ先へ発注 ⇒
■海外から商品の取り寄せ ⇒
■弊社での商品最終チェック ⇒
■商品発送⇒
■お客様のお手元に到着(&後払いの場合はご決済)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

決済方法に関わらず、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※ご返金に伴う手数料は当店で負担させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店では商品のお届け日より5日以内の商品は返品を承ります。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文いただいた際、お支払いいただいた金額を返金させていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

商品については、以下に該当する商品でもお受けしております。

・ご試着された商品(一度程度の試用に限る)
・箱や袋などのパッケージから出した商品
・クーポン値引きでご購入された商品
・期間限定価格・値下げ価格でご購入された商品

ただし、下記に該当する場合は返品をお受けできません。
・着用後の商品
・パッケージを破損された場合
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・タグを取り外されたもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
・お届け日より5日以上経過した場合(追跡番号より確認)

※返品・交換の際は往復送料と返品手数料(1点につき一括500円)をお客様にご負担いただきます。
※海外のノーブランド製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。
品質面での劣り(修復可能な糸の始末・縫製ミス・多少の汚れ、1〜4cmの誤差、臭い、ファスナーが閉じにくい・イメージと違った)については不良品対象外となります。
ご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では商品のお届け日より5日以内の商品は交換を承ります。 サイズ、カラー交換は当店に在庫のある商品のみとなります。 在庫品の交換に関しましても、往復送料と手数料のご負担をお願いしております。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

商品については、以下に該当する商品でもお受けしております。

・ご試着された商品(一度程度の試用に限る)
・箱や袋などのパッケージから出した商品
・クーポン値引きでご購入された商品
・期間限定価格・値下げ価格でご購入された商品

ただし、下記に該当する場合は返品をお受けできません。
・着用後の商品
・パッケージを破損された場合
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・タグを取り外されたもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
・お届け日より5日以上経過した場合(追跡番号より確認)

※返品・交換の際は往復送料と返品手数料(1点につき一括500円)をお客様にご負担いただきます。
※海外のノーブランド製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。
品質面での劣り(修復可能な糸の始末・縫製ミス・多少の汚れ、1〜4cmの誤差、臭い、ファスナーが閉じにくい・イメージと違った)については不良品対象外となります。
ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

早急に返金手続きをさせていただきます。

※返品期限
商品到着時に不良品の場合は、5日以内にメールにてご連絡ください。
交換・返金のいずれかの対応をさせて頂きます。
5日を過ぎた場合はご対応できませんので、お気をつけください。
※返品送料
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

※海外のノーブランド製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。
品質面での劣り(修復可能な糸の始末・縫製ミス・多少の汚れ、1〜4cmの誤差、臭い、ファスナーが閉じにくい・イメージと違った)については不良品対象外となります。
ご了承ください。

※アパレル商品においては、着丈などの寸法は縫合の都合上、1〜4cm前後差異が発生する場合がございます。
サイズが異なっている場合(Sを頼んだのにLが来たなど)以外では、寸法が多少異なる誤差は商品の不良ではございませんので初期不良対象となりません。ご了承ください。

※ディスプレイ環境により、商品の色合いについて、受ける印象が変わる可能性がございます。
明らかに注文内容と異なる場合(赤を頼んだのに黒が来た)以外は、不良品ではないため、デザインや色味、個人のイメージを理由とした返品は初期不良対象での返品ではございません。ご了承ください。

※当店では、不備を極力なくすため、海外メーカーでの検品および当店での検品のダブルチェックをしておりますが、ご使用前に必ず商品の状態確認をお願い致します。

※製造時期により、色・サイズ・生地・デザイン等に若干の違いがございます。

※使用日に間に合わなかった理由での返品・キャンセルは初期不良以外の返品・交換での対応となります。
余裕をもってご注文をお願いいたします。
ご不安な方は「お問い合わせ」より問合せください。
当日配送はしていませんのでご了承くださいませ。

※痒みなどお客様の体質による症状に関しましては初期不良以外の返品・交換での対応となります。

●下記に該当する場合の返品・交換はお受けしておりません。
・着用後の商品
・パッケージを破損された場合
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・タグを取り外されたもの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの

※未使用品でも【直接肌にあたる方法で試着された商品】は返品をお受けすることができません。
常に新品の商品をお届けするためご協力をお願いいたします。

※事前に申し出のない商品の返送は受領できません。
受け取り拒否をする場合がありますことをご了承ください。
同意がなく返送された商品につきましては返金に応じかねます。

※【返品を予定したご注文】はご遠慮くださいますようお願いいたします。

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品不良に関する返品・返金に関するご連絡先⇒info@rocot-shop.com 

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

在庫を確認し、早急に新しい商品を手配させていただきます。

※未使用品・札タグの付いているものに限ります。
商品到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。
在庫を確認し、新しい商品を送付させていただきます。
先に当店へご連絡の上、商品を返送頂きます。

詳しくはお問い合わせくださいませ。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品不良に関する返品・返金に関するご連絡先⇒info@rocot-shop.com 

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05058564764

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返金のご連絡は、メールにてお申し付けください。
商品不良に関する返品・返金に関するご連絡先⇒info@rocot-shop.com 

返送先

郵便番号

5032208

住所

岐阜県大垣市菅野2−11

電話番号

05058564764

FAX番号

05058564764

備考

※返送前に、返送ご希望の旨ご連絡ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

★ご確認事項★

◆注文からお届けまでの商品の流れ
■ご注文&ご決済 ⇒
■仕入れ先へ発注 ⇒
■海外から商品の取り寄せ ⇒
■弊社での商品最終チェック ⇒
■商品発送⇒
■お客様のお手元に到着(&後払いの場合はご決済)

■その他注意事項
※お届けから5日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。

※お客様が故意に商品の受け取りを拒否された場合、あるいは、ご不在が続き、お客様との連絡がとれないまま当社に返品された場合、お届けにかかった費用 (往復送料および発送手数料、返金事務手数料)を全額ご請求させて頂きますのでご了承ください。

※返品・交換の場合は宛名ラベルと商品の不良箇所の写真と商品全体がわかる写真をメールにて送信ください。

※海外のノーブランド製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。
品質面での劣り(修復可能な糸の始末・縫製ミス・多少の汚れ、1〜4cmの誤差、臭い、ファスナーが閉じにくい・イメージと違った)については不良品対象外となります。
ご了承ください。

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