お支払について
◆クレジットカード決済について◆

※必ず【ご本人様名義のクレジットカード】をご利用ください。
※商品の配送は「クレジットカード会社へご登録のご住所」へのみ行っております。
※お電話でご本人様利用確認を実施させて頂く場合が御座います。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。

↓詳しくは以下を必ずご一読くださいますようお願いいたします。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2320501 ラクテン(ロテ゛オト゛ライフ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(20万円まで)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
 20万円が上限となります。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 200000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】

◆ウェブ上でお申し込みができる”簡単・安心・スピーディ”なショッピングローン決済◆
ご注文後、信販会社より届くメールのご案内に沿ってオンラインでお申し込みください。

  • クレジットカードカードをお持ちでなくても月々の分割払いをご利用頂ける、ローンタイプの決済方法です。
    ※クレジットカードのお支払いではございません。ご注意ください。
  • 月々3,000円以上、合計金額3万円(税込)以上のお支払いからご利用いただけます。
1:ご注文
ご購入画面にて支払方法を「分割払いショッピングローン」をご選択いただきご注文ください。
頭金ご入金のご希望がございます場合には、ご注文時の「備考欄」に金額をご入力ください。(無記入の場合には頭金0円としてお申し込みを進行させて頂きます。)
頭金は審査完了後に当店の口座をご案内いたしますので、そちらにお振込み頂きます。(楽天市場が管理しております楽天銀行の楽天市場支店にはお振込みされませんようお願いいたします。)
※「クレジットカード決済」とのお間違いが増えております。ご注意ください。
2:在庫確認
当店にてご注文商品の在庫確認完了後、メールにてご連絡いたします。
3:ローンお申し込みご案内メールが届きます
信販会社から分割ショッピングローン決済お申し込み案内のメールが届きます。
メール内容に沿って、ウェブ上からショッピングローンをお申し込みください。
4:審査完了後、信販会社よりご連絡いたします
審査が完了しましたら、信販会社よりメールにてお客様宛にご連絡いたします。
(審査「可」となりました場合には、改めて信販会社よりご本人様確認のお電話を差し上げております。)
(同時に当店にも信販会社より審査結果が通達されます)
5:商品の発送
信販会社より【審査完了(可)】の連絡が当店に届き次第、商品を発送いたします。
※頭金をご希望の場合は、お客様よりお振込み頂きました後にご配送いたします。
・後日、信販会社よりローン契約書類が郵送されますのでご記入後ご返信ください。
  • 信販会社の規約により審査の通りましたご住所(ご自宅)へのみ配送致しております。
  • 信販会社による「お客様審査/ご本人様確認/ローン審査承認確認」後、商品を発送致します。
    審査を行いますため、即日配送には対応できません。ご注文当日に審査結果「可」となりました場合には、ご注文翌日の発送となります。
  • 審査結果等のご連絡は、信販会社よりお客様宛に直接お電話にてご連絡致しております。ご連絡状況により、審査完了・配送日に遅延が生じる場合がございます。
  • 審査不可の結果となりました場合には、当店よりメールにてご連絡およびご注文をキャンセルさせて頂いております。
  • ジャックスお申し込みメール到着後、3日以内にお申し込み等のご連絡が無い場合にはご注文をキャンセルとさせていただいております。恐れ入りますが、何卒ご了承ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●ショッピングローン決済の場合……(配送先は審査可となったご自宅のみとなります)
信販会社規約により、審査が完了したご住所(ご自宅)へのみ配送いたします。
●代金引換(20万円まで)の場合……(配送先のご指定は可能ですが、営業所留めは行っておりません)
午前中のご注文に関しましては土日祝を除き即日発送いたします。
(繁忙期やセールなどご注文が集中する時期に関しましては配送が遅れる場合もございます)
●銀行振込の場合……(配送先のご指定は可能ですが、営業所留めは行っておりません)
お振込み確認完了次第、商品を発送いたしますが確認時間により出荷日は異なります。
●クレジットカード決済の場合……(配送先はカード会社へご登録のご住所のみとなります)
クレジットカード会社へのご登録情報照会を実施しておりますため、
カード会社にご登録のご住所とご希望の配送先が異なる場合、配送をお断りさせていただく場合がございます。
また、ご配送先はクレジットカード会社にご登録のご住所へのみ発送いたします。
上記の確認状況により、当日発送やご希望ご指定日時への配送に対応できない場合がございます。
(※照会の実施にはおよそ1〜3営業日以内のお時間がかかります。)
お電話で、ご本人様利用確認を実施させて頂く場合も御座います。
第三者クレジットカード不正利用を防ぐための取り組みとなりますので、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

■配送時間のご指定について

▼ヤマト運輸▼
・午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
  • 配送先地域により、時間指定をお受けできない場合がございます。
  • 在庫状況・天候・交通状況等により予定変更が余儀なくされる場合がございます。予めご了承ください。

■ご到着までの期間

  • 商品ご到着までの日数は、決済方法等によって異なってまいります。土日祝は配送を行っておりません。
  • 代金引換にて当日発送させて頂いた場合、ご注文後1〜2日後にはお客様のお手元に到着します。
    …ご配送先地域や天候状況により1〜2日前後する場合がございます。)
    また、セール等の繁忙期にてご注文が集中する時期には当日配送に対応できない場合がございます。)
  • クレジットカード決済の場合は属性確認の照会を行いますので、当日の発送にご対応できない場合がございます。
  • …登録情報の照会にはおよそ1〜3営業日のお時間がかります。
  • ショッピングローン決済の場合には信販会社による審査を行いますため、即日配送は致しかねます。
    …【例】ご注文当日に信販会社へお申し込みいただき、当日中に審査結果「可」となりました場合 → ご注文翌日に当店よりご配送させていただきます。
  • 防犯面を考慮し、「ご不在時の宅配ボックス」でのお渡しは受け付けておりません。

■送り状の品名表記に関して

  • ヤマト運輸株式会社との規約上、また輸送上の安全のため、送り状にお品物名を表記させていただいております。(品名は「バッグ」「時計」等、大まかな名称にて表記させて頂きます。)
  • 品名の表記をご希望されない場合、配送会社規約により配送事故等による責任を負いかねます。何卒ご了承ください。


[ Note: Shipping and Delivery Information ]
Unfortunately, We do not provide [international shipping] and [overseas forwarding services].
We regret to inform you that we would like to cancel your order. Please accept our inconvenience.
当店では海外発送および海外転送サービス経由での発送に対応しておりません。
誠に恐れ入りますが、ご注文を承りました後ご注文をキャンセルさせていただきます。何卒ご了承ください。


宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒情報照会完了後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●クレジットカード決済やショッピングクレジットローン決済の場合は、ご本人様確認/信販会社による審査を実施しておりますため、当日の発送を承れない場合がございます。

●防犯面を考慮し、「ご不在時の宅配BOX保管」は基本的にお断りさせて頂いております。何卒ご了承ください。


店頭受取
【備考】【店頭受取に関する重要なお知らせ】
・クレジットカード決済のみとなります。その他決済の場合はキャンセルとなりますのでご了承ください。
・ご来店に関して日時指定はできません。
・店頭受取準備完了のメール到着後、5日以内のご来店が可能となっております。
・受取はご本人様のみ可能となっておりますので、メールやスマートフォンでの画面提示など、ご注文いただいたことを確認できるものをご持参ください。
・ご本人様の確認のため本人確認書類(パスポート、免許証等)のご提示をお願いする場合がございます。

【商品お受け取りのタイミング】
・当店にて受注処理が完了し、決済完了後、お受取ご希望の店舗に商品が到着したタイミングで、店頭受取準備完了のご連絡(メールおよびお電話など)を致します。
・当店からの連絡後、5日以内にご来店いただき、商品をお受け取りください。
・ご都合がつかない場合は、ご相談もお受けいたしますが、内容によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。

【キャンセルに関して】
・期間中にご来店いただけない場合は、キャンセルさせて頂くこともございます。
・店頭受取はクレジットカード決済のみとさせていただきます。その他決済の場合はキャンセルさせて頂きます。

【ご来店時間に関して】
・お受取をご希望いただいている店舗によって、営業時間が異なります。ご注意ください。営業時間をご確認いただきご来店いただけますと幸いです。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

返品に関する重要なご案内

◆商品の返品に関して

  • 当社の責任によるキズ、破損等、当店の瑕疵がございました際には返品をお受け致します。
    当社責任の返品に関しましては、キャンセル手数料等は発生致しません。
  • サイズやイメージ違い等、お客様都合でのご返品も承っておりますが、
    その際には往復の送料、及びご返金の際の振込み手数料など各種キャンセル料が発生致します。
    詳しくは以下ご案内をご一読ください。
  • ■返品・交換の連絡はお品物到着日含め3日以内に連絡の場合のみご対応させていただきます。
    また、当店にご連絡いただいてから2日以内に商品をお送りください。
    ※お客様ご都合での返品・交換の場合には、返送料金(お客様のご自宅から当社宛)はお客様ご負担となります。
    ※当店瑕疵による返品・交換の場合には全額当店が負担させていただきます。
    ■お品物到着後3日以内にご連絡いただいた場合でも、ご連絡より2日間の返送期限を過ぎているお品物は返品をお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

◆返品送料・手数料

■キャンセル手数料(ショッピングローンを除く):¥2,000
■ショッピングローン決済のキャンセル手数料:ローン申し込み元金の2%(ローンキャンセル料)+ 手数料¥2,000

商品の返送料金に関しては、【当社責任:当社負担】/【お客様ご都合:お客様ご負担(元払い)】となります。


◆返品の手順

  1. まずは配送を担当させていただきました「店舗もしくは担当者」宛てに お電話もしくはメールにて3日以内にご連絡ください。
    (商品お届け時の配送伝票記載情報が担当店舗となります)
  2. ご連絡後、担当店舗宛に2日以内に商品をお送りください。
    └※お客様ご都合での返品の場合には、返送料金(お客様のご自宅から当社宛)はお客様ご負担となります
    └※当店瑕疵による返品の場合には全額当店が負担させていただきます。
  3. ご返品希望商品届き次第、内容確認の上、担当者よりご連絡致します。
  4. 代金の返金および返品処理を致します。

【当社責任が無いと判断させていただいたものでも、次の商品・場合は返品・交換をお受けできません】

  • 商品到着後、一度でもご使用になられた商品
  • 新品・未使用ランクの商品
  • お客様のご使用により汚れや傷が生じた商品
  • お客様の希望により弊社が仕入れをした商品
  • 時計のブレスレット調整、リングの号数変更などサイズ調整をした商品
  • 当社出荷時と、返送された商品の状態が違う場合
  • 各種返品期限を超えてしまった場合

【その他注意事項】

  • クレジットカード決済をご利用のお客様は、クレジットカード会社の締日により一度引き落としされてからの返金の場合もございます。予めご了承ください。
  • 店内商品はデジタルカメラでの撮影の為、モニターの発色具合により画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。
    また、USED品(中古品)の場合、画像に写りきらない小キズや汚れのあることがございます。
    中古品や新品同様等の程度には、表記と認識等の違いが生じる恐れがございます。ご不明な点はロデオドライブ各店舗までお問い合わせください。


社会的責任[CSR]

お支払について

◆クレジットカード決済について◆

※必ず【ご本人様名義のクレジットカード】をご利用ください。
※商品の配送は「クレジットカード会社へご登録のご住所」へのみ行っております。
※お電話でご本人様利用確認を実施させて頂く場合が御座います。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。

↓詳しくは以下を必ずご一読くださいますようお願いいたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2320501 ラクテン(ロテ゛オト゛ライフ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸(20万円まで)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
 20万円が上限となります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -200000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

◆ウェブ上でお申し込みができる”簡単・安心・スピーディ”なショッピングローン決済◆
ご注文後、信販会社より届くメールのご案内に沿ってオンラインでお申し込みください。

  • クレジットカードカードをお持ちでなくても月々の分割払いをご利用頂ける、ローンタイプの決済方法です。
    ※クレジットカードのお支払いではございません。ご注意ください。
  • 月々3,000円以上、合計金額3万円(税込)以上のお支払いからご利用いただけます。
1:ご注文
ご購入画面にて支払方法を「分割払いショッピングローン」をご選択いただきご注文ください。
頭金ご入金のご希望がございます場合には、ご注文時の「備考欄」に金額をご入力ください。(無記入の場合には頭金0円としてお申し込みを進行させて頂きます。)
頭金は審査完了後に当店の口座をご案内いたしますので、そちらにお振込み頂きます。(楽天市場が管理しております楽天銀行の楽天市場支店にはお振込みされませんようお願いいたします。)
※「クレジットカード決済」とのお間違いが増えております。ご注意ください。
2:在庫確認
当店にてご注文商品の在庫確認完了後、メールにてご連絡いたします。
3:ローンお申し込みご案内メールが届きます
信販会社から分割ショッピングローン決済お申し込み案内のメールが届きます。
メール内容に沿って、ウェブ上からショッピングローンをお申し込みください。
4:審査完了後、信販会社よりご連絡いたします
審査が完了しましたら、信販会社よりメールにてお客様宛にご連絡いたします。
(審査「可」となりました場合には、改めて信販会社よりご本人様確認のお電話を差し上げております。)
(同時に当店にも信販会社より審査結果が通達されます)
5:商品の発送
信販会社より【審査完了(可)】の連絡が当店に届き次第、商品を発送いたします。
※頭金をご希望の場合は、お客様よりお振込み頂きました後にご配送いたします。
・後日、信販会社よりローン契約書類が郵送されますのでご記入後ご返信ください。
  • 信販会社の規約により審査の通りましたご住所(ご自宅)へのみ配送致しております。
  • 信販会社による「お客様審査/ご本人様確認/ローン審査承認確認」後、商品を発送致します。
    審査を行いますため、即日配送には対応できません。ご注文当日に審査結果「可」となりました場合には、ご注文翌日の発送となります。
  • 審査結果等のご連絡は、信販会社よりお客様宛に直接お電話にてご連絡致しております。ご連絡状況により、審査完了・配送日に遅延が生じる場合がございます。
  • 審査不可の結果となりました場合には、当店よりメールにてご連絡およびご注文をキャンセルさせて頂いております。
  • ジャックスお申し込みメール到着後、3日以内にお申し込み等のご連絡が無い場合にはご注文をキャンセルとさせていただいております。恐れ入りますが、何卒ご了承ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

配送について

●ショッピングローン決済の場合……(配送先は審査可となったご自宅のみとなります)
信販会社規約により、審査が完了したご住所(ご自宅)へのみ配送いたします。
●代金引換(20万円まで)の場合……(配送先のご指定は可能ですが、営業所留めは行っておりません)
午前中のご注文に関しましては土日祝を除き即日発送いたします。
(繁忙期やセールなどご注文が集中する時期に関しましては配送が遅れる場合もございます)
●銀行振込の場合……(配送先のご指定は可能ですが、営業所留めは行っておりません)
お振込み確認完了次第、商品を発送いたしますが確認時間により出荷日は異なります。
●クレジットカード決済の場合……(配送先はカード会社へご登録のご住所のみとなります)
クレジットカード会社へのご登録情報照会を実施しておりますため、
カード会社にご登録のご住所とご希望の配送先が異なる場合、配送をお断りさせていただく場合がございます。
また、ご配送先はクレジットカード会社にご登録のご住所へのみ発送いたします。
上記の確認状況により、当日発送やご希望ご指定日時への配送に対応できない場合がございます。
(※照会の実施にはおよそ1〜3営業日以内のお時間がかかります。)
お電話で、ご本人様利用確認を実施させて頂く場合も御座います。
第三者クレジットカード不正利用を防ぐための取り組みとなりますので、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

■配送時間のご指定について

▼ヤマト運輸▼
・午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
  • 配送先地域により、時間指定をお受けできない場合がございます。
  • 在庫状況・天候・交通状況等により予定変更が余儀なくされる場合がございます。予めご了承ください。

■ご到着までの期間

  • 商品ご到着までの日数は、決済方法等によって異なってまいります。土日祝は配送を行っておりません。
  • 代金引換にて当日発送させて頂いた場合、ご注文後1〜2日後にはお客様のお手元に到着します。
    …ご配送先地域や天候状況により1〜2日前後する場合がございます。)
    また、セール等の繁忙期にてご注文が集中する時期には当日配送に対応できない場合がございます。)
  • クレジットカード決済の場合は属性確認の照会を行いますので、当日の発送にご対応できない場合がございます。
  • …登録情報の照会にはおよそ1〜3営業日のお時間がかります。
  • ショッピングローン決済の場合には信販会社による審査を行いますため、即日配送は致しかねます。
    …【例】ご注文当日に信販会社へお申し込みいただき、当日中に審査結果「可」となりました場合 → ご注文翌日に当店よりご配送させていただきます。
  • 防犯面を考慮し、「ご不在時の宅配ボックス」でのお渡しは受け付けておりません。

■送り状の品名表記に関して

  • ヤマト運輸株式会社との規約上、また輸送上の安全のため、送り状にお品物名を表記させていただいております。(品名は「バッグ」「時計」等、大まかな名称にて表記させて頂きます。)
  • 品名の表記をご希望されない場合、配送会社規約により配送事故等による責任を負いかねます。何卒ご了承ください。


[ Note: Shipping and Delivery Information ]
Unfortunately, We do not provide [international shipping] and [overseas forwarding services].
We regret to inform you that we would like to cancel your order. Please accept our inconvenience.
当店では海外発送および海外転送サービス経由での発送に対応しておりません。
誠に恐れ入りますが、ご注文を承りました後ご注文をキャンセルさせていただきます。何卒ご了承ください。


宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒情報照会完了後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●クレジットカード決済やショッピングクレジットローン決済の場合は、ご本人様確認/信販会社による審査を実施しておりますため、当日の発送を承れない場合がございます。

●防犯面を考慮し、「ご不在時の宅配BOX保管」は基本的にお断りさせて頂いております。何卒ご了承ください。

店頭受取

【備考】

【店頭受取に関する重要なお知らせ】
・クレジットカード決済のみとなります。その他決済の場合はキャンセルとなりますのでご了承ください。
・ご来店に関して日時指定はできません。
・店頭受取準備完了のメール到着後、5日以内のご来店が可能となっております。
・受取はご本人様のみ可能となっておりますので、メールやスマートフォンでの画面提示など、ご注文いただいたことを確認できるものをご持参ください。
・ご本人様の確認のため本人確認書類(パスポート、免許証等)のご提示をお願いする場合がございます。

【商品お受け取りのタイミング】
・当店にて受注処理が完了し、決済完了後、お受取ご希望の店舗に商品が到着したタイミングで、店頭受取準備完了のご連絡(メールおよびお電話など)を致します。
・当店からの連絡後、5日以内にご来店いただき、商品をお受け取りください。
・ご都合がつかない場合は、ご相談もお受けいたしますが、内容によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。

【キャンセルに関して】
・期間中にご来店いただけない場合は、キャンセルさせて頂くこともございます。
・店頭受取はクレジットカード決済のみとさせていただきます。その他決済の場合はキャンセルさせて頂きます。

【ご来店時間に関して】
・お受取をご希望いただいている店舗によって、営業時間が異なります。ご注意ください。営業時間をご確認いただきご来店いただけますと幸いです。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品に関する重要なご案内

◆商品の返品に関して

  • 当社の責任によるキズ、破損等、当店の瑕疵がございました際には返品をお受け致します。
    当社責任の返品に関しましては、キャンセル手数料等は発生致しません。
  • サイズやイメージ違い等、お客様都合でのご返品も承っておりますが、
    その際には往復の送料、及びご返金の際の振込み手数料など各種キャンセル料が発生致します。
    詳しくは以下ご案内をご一読ください。
  • ■返品・交換の連絡はお品物到着日含め3日以内に連絡の場合のみご対応させていただきます。
    また、当店にご連絡いただいてから2日以内に商品をお送りください。
    ※お客様ご都合での返品・交換の場合には、返送料金(お客様のご自宅から当社宛)はお客様ご負担となります。
    ※当店瑕疵による返品・交換の場合には全額当店が負担させていただきます。
    ■お品物到着後3日以内にご連絡いただいた場合でも、ご連絡より2日間の返送期限を過ぎているお品物は返品をお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

◆返品送料・手数料

■キャンセル手数料(ショッピングローンを除く):¥2,000
■ショッピングローン決済のキャンセル手数料:ローン申し込み元金の2%(ローンキャンセル料)+ 手数料¥2,000

商品の返送料金に関しては、【当社責任:当社負担】/【お客様ご都合:お客様ご負担(元払い)】となります。


◆返品の手順

  1. まずは配送を担当させていただきました「店舗もしくは担当者」宛てに お電話もしくはメールにて3日以内にご連絡ください。
    (商品お届け時の配送伝票記載情報が担当店舗となります)
  2. ご連絡後、担当店舗宛に2日以内に商品をお送りください。
    └※お客様ご都合での返品の場合には、返送料金(お客様のご自宅から当社宛)はお客様ご負担となります
    └※当店瑕疵による返品の場合には全額当店が負担させていただきます。
  3. ご返品希望商品届き次第、内容確認の上、担当者よりご連絡致します。
  4. 代金の返金および返品処理を致します。

【当社責任が無いと判断させていただいたものでも、次の商品・場合は返品・交換をお受けできません】

  • 商品到着後、一度でもご使用になられた商品
  • 新品・未使用ランクの商品
  • お客様のご使用により汚れや傷が生じた商品
  • お客様の希望により弊社が仕入れをした商品
  • 時計のブレスレット調整、リングの号数変更などサイズ調整をした商品
  • 当社出荷時と、返送された商品の状態が違う場合
  • 各種返品期限を超えてしまった場合

【その他注意事項】

  • クレジットカード決済をご利用のお客様は、クレジットカード会社の締日により一度引き落としされてからの返金の場合もございます。予めご了承ください。
  • 店内商品はデジタルカメラでの撮影の為、モニターの発色具合により画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。
    また、USED品(中古品)の場合、画像に写りきらない小キズや汚れのあることがございます。
    中古品や新品同様等の程度には、表記と認識等の違いが生じる恐れがございます。ご不明な点はロデオドライブ各店舗までお問い合わせください。


楽天市場の便利な機能